注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

怖い着信。浮気?

レス114 HIT数 30399 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/10/28 23:58(更新日時)

なにがなんだか解らない事態になりました💦
どなたか知恵をお貸し下さい。

先ほど、彼と電話で来週の予定について話してました。
すると携帯がピピーとなって、突然知らない女の人に繋がりました。
その間に特にこちらでは電話をいじってません。

『どーいうこと!?あなた誰!?』と、いきなり喚き散らされ、動揺。

『え?どちら様でしょうか?』と、ドキドキしながら言うと

『あんたこそ誰なんだよっ!?住所どこ?なに男に色目つかって!』とかなり切れられました。

とりあえず怖いので電話切って自分の携帯の履歴を確認しました。彼への発信があるのみ。特に着信も異常なしでした。
彼に折り返し電話すると『電話きった?ずっと話し中で繋がらなかったよー』と、普通にしてました。。

この現象知ってる方いませんか?

No.1442967 10/10/15 00:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/15 00:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

すみません。補足です

彼に詳しく事情を話すと
『は?なにそれ、ありえなくない?気持ち悪いね』
と。
特にあちらには影響ないみたいでした。

No.2 10/10/15 00:11
匿名さん2 

三者通話じゃないですか?

No.3 10/10/15 00:19

>> 2 レスありがとうございます!

ああ、なるほど。
あまり良くわからないんですが、
彼の方に女の子から着信が入って、彼が3者通話にしたってことなんでしょうか。。

通信事故かと思ったんですが、違うとなると。

嫌な想像が膨らみます。

No.4 10/10/15 00:25
匿名さん2 

>> 3 彼氏が嘘ついてるような気がします。

相手の♀にしてみたら、彼氏に電話したら他の女と話してる…

で、キレた!

…と

No.5 10/10/15 00:32
社会人さん5 

以前利用しましたがそれは三者通話です。彼は黒です。

No.6 10/10/15 00:51

主です。

4さん、5さん。
レスありがとうございます!

彼に詳しく聞こうと電話してるんですが、ずっと話し中です。

こうなると益々浮気かもしれませんね。
5年も付き合ってきただけに、
いつから?
だれと?
なんで?
と、頭の中ぐちゃぐちゃで、
まだ決まった訳じゃないのに涙でてきます。
心臓バクバクしてしまいます。

意味不明な文章ですみません。

No.7 10/10/15 08:14
恋愛の達人7 ( ♀ )

主さん少しは眠れましたか?
その後彼には連絡してみましたか?

No.8 10/10/15 10:03
匿名さん8 ( ♀ )

私も彼があきらかに嘘をついていると思います、
あなた自身未練があるかと思いますが話しをして早いうちにお別れを進めますね。

No.9 10/10/15 11:50

主です。

ご心配いただき、ありがとうございます。

放心状態のまま、朝を迎えました。
結局、3時まで話し中のまま繋がらず、
発信を7度行いました。
これ以上は流石に時間的にも非常識だと思い、諦めてひとりでぼーっとしながら朝まで待つことにしました。

朝6時頃、彼から電話が掛かってきました

続きます。

No.10 10/10/15 11:58

続きです。

『ごめん。友達の相談聞いてた💦なんか、色々悩んでて切りにくかったから。。どーしたの?』
と、まだ何も聞いてないのに、言い訳を始める彼をに。
ああ、黒なんだ。
と妙に納得しました。体の力が抜けて、涙がたくさんでました。

『もう、いい。すきにしたらいい。』
と言って切りました。

そこから何度も彼から着信。とても出る気になれず、電源を切ってました。

皆様への報告も遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今はどうしたらいいのか、考えがまとまりません。
そもそも話し合いをしていないので
もしかしたら、浮気してないかも。などと都合良く考える自分にも腹が立ちます。
すみません。まとまらず、
とりとめなくて

No.11 10/10/15 15:27
匿名さん2 

>> 10 夜中に主さんを放っておいて、もう一人の女とずっと話してるって事は…、
残念ながら
彼氏にとって主さんよりも相手のほうが大事だという事ですね。

辛い現実だと思いますが、受け入れるしかないと思います。

No.12 10/10/15 15:49
うさぎ ( ♀ CQanc )

主さんへ

みんなの浮気してるとか、黒と言う意見に惑わされすぎですよ。

もし、本当に浮気していても5年付き合ってきたんなら、自分できちんと聞いて別れるならそれからでも遅くないですよ。

もしも、これが貴方の取り越し苦労なら、バカらしいと思いませんか?

みなさんが、親切でレスしているのは分かりますが、主さんもっとしっかり現実と向き合ってくださいね

頑張ってください

No.13 10/10/15 16:44

皆様、ありがとうございました。

突然の事に戸惑い、昨日の夜から先ほどまでのレスでは
みっともない発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

彼から何度もメールや電話が着ていました。
『話がある。本当にごめん。もう会いたくない?』

『○○(私)と、このまま終わりは嫌だ。本当に大事で大好きだから、お願いだから電話にでて』

と。
私も、昨日は彼を信じきれない気持ちになり、動揺のあまり蔑ろにした罪悪感もありました。

ここに書き込むことで、少し気持ちの整理をさせて下さい。

彼との電話内容を次で書きます。

続きます

No.14 10/10/15 16:54

続きです。

彼にこちらから電話をしました。

余談となりますが、
私は現在大学院に通っており、彼も同じ大学でした。
彼は卒業後に就職しましたが、私は大学に残りました。

以下、電話内容から明らかになった事柄を書きます。

まず、昨日の電話の相手は会社の他の部署の女性で彼の同期でした。
彼女とは2年前に会ってから仲の良い友人だったそうです。

半年ほど前に、
『彼女がいるのは知ってるけど、2番目でいいから試しに付き合って』と告白されたそうです。

彼はずっと断り続けました。しかし、2ヶ月前に私が論文の調査研究で九州に1ヶ月行っている間に寂しさから一度関係を持ってしまった。と、言っていました。

続きます

No.15 10/10/15 17:03

続きです。

そして、それからも私にはない部分
(私は相手にあまり頼らず自力で生きたいタイプ)で、彼女のか弱い女性らしさに、つい突き放せなくなってしまった。
でも、きちんと蹴りをつけるから!
本当に申し訳ない。
傷つけてごめん。

と、の事です。
私は黙ったままでした。彼の気持ちは伝わってきましたし、彼は精一杯の謝罪をしていました。

会社がまだあるので、夜に家に来て話し合うことになりました。

情けない話ですが、学会の準備で慌ただしく、ここ1ヶ月くらいまともに顔を会わせてなかったので、
私にも非があるかもしれません。

長くなりましたが、近情は以上です。

安心しきっていたのかもしれません。
お互いが思い合っていて、絆があると思っていたのは、私の奢りだったようです。

私はどうしたらいいのでしょう。

No.16 10/10/15 17:12

ひとつ。わからないことがあるんです

彼女の口調は、私を罵倒していました。

私がいるとわかっていたなら、
何故あんなに口調を荒らげたの?
彼は、まだ何か隠してるようです。

ちょっと疲れました。。嫌ですね。こういう事は初めてで、上手く自分を奮い立たせられません。

資料まとめがありますので、ちょっと失礼します。

遅くなりましたが、アドバイスを下さった方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

• << 22 そうですよね。 彼の言うことが事実なら相手が主さん(本カノ)のこと分からない訳ないし、彼嘘ついてますよね。 主さんが彼に必死に電話掛け続けた時に話し中だった相手はその女だったんですか❓ それも白状したんでしょうか❓ もしそうなら、何を話したか吐かせるべきですね。 彼は主さんと別れる気はなさそうだけど、相手にも上手いこと言ってる可能性もあるし三者面談するのもいいかも。

No.17 10/10/15 17:26
ラブラブさん17 ( ♀ )

私なら 嘘をつかれていた時点で冷めます。
多分 もう1人の女にも うまい事言っていただろうし 夜中の長電話も うまく取り繕っていたのでしょうね。
主さん…辛いかもしれませんが 信用出来ない相手と付き合うのは 時間の無駄ですよ。

主さんが寛大な方なら もう一度チャンスを…となるかもですが 人間 一度失った信用を回復させるには 相当な時間がかかると思います。

どうか主さんが幸せになれる選択を…p(´⌒`q)

No.18 10/10/15 17:29
恋愛中級者18 ( ♀ )

>> 17 同感。

浮気相手との電話が先っていうのがね…

女に言い寄られた…ってのも信じていいものか…

No.19 10/10/15 17:52
匿名さん19 ( ♀ )

忙しい時期にこんなことが起こって辛いですね…

正直、たった1ヵ月で他人と関係まで持ってしまうのは彼の弱さ、主さんへの思いやりに欠けた行動です。
主さんに非は無いと思います。

一度失った信頼はそう簡単には戻りません。
付き合いを続けていくなら、主さん自身にもおそらくかなりの負担がかかります。
彼を信用できなければ、少しのことで不安になったり、彼の言葉を信じられなくなるかもしれません。

彼は咄嗟に嘘をつきましたし…浮気した時点でダメですが、電話の件でも瞬間的に出た対応は「嘘の誤魔化し」でしたからね…

話し合いで、もし続けていくなら信用できなくても良い、それを回復する努力をすると約束してもらってください。
ちなみに経験上、信用を裏切った側から言われたくないのは「俺を信じて」です。

主さんの納得がいくまで話し合いをされることをおすすめします。

• << 21 ごめんなさい、追記です。 深夜の彼の電話相手が誰だったのかは彼の携帯の着信か発信を見ればわかります。 相手が誰かは今考えても答えはでませんから、それまでは考え過ぎに注意してください。 その履歴が「着信」か「発信」かでも彼の真意を知ることができるはずです。

No.20 10/10/15 17:58
ラブラブさん20 ( 20代 ♀ )

私も許せないな~💦
主さんが許すのであれば話し合うときに自分の目の前で相手に電話してもらって終わらせてもらっては?

見てないところではどう話してるかわからないですよ😥

許したとしてもこれから信用して付き合っていけますか?
ちょっと連絡とれないと不安になりませんか?
喧嘩したりしたときこの事を持ち出したりしませんか?

主さんに幸せになってもらいたいです…
彼と話し合った上で冷静に答えをだしてください…

No.21 10/10/15 18:00

>> 19 忙しい時期にこんなことが起こって辛いですね… 正直、たった1ヵ月で他人と関係まで持ってしまうのは彼の弱さ、主さんへの思いやりに欠けた行動で… ごめんなさい、追記です。

深夜の彼の電話相手が誰だったのかは彼の携帯の着信か発信を見ればわかります。
相手が誰かは今考えても答えはでませんから、それまでは考え過ぎに注意してください。

その履歴が「着信」か「発信」かでも彼の真意を知ることができるはずです。

No.22 10/10/15 18:45
恋愛の達人22 ( 20代 ♀ )

>> 16 ひとつ。わからないことがあるんです 彼女の口調は、私を罵倒していました。 私がいるとわかっていたなら、 何故あんなに口調を荒らげたの?… そうですよね。
彼の言うことが事実なら相手が主さん(本カノ)のこと分からない訳ないし、彼嘘ついてますよね。

主さんが彼に必死に電話掛け続けた時に話し中だった相手はその女だったんですか❓
それも白状したんでしょうか❓
もしそうなら、何を話したか吐かせるべきですね。

彼は主さんと別れる気はなさそうだけど、相手にも上手いこと言ってる可能性もあるし三者面談するのもいいかも。

No.23 10/10/15 18:57
ラブラブさん23 

彼の説明が事実なら、三者通話の時の「誰?住所どこ?男に色目~」などのセリフはあり得ないと思うし、彼女は自分が本命だと思っているから、言える事じゃないでしょうか?おそらく、電話の女性は彼に騙されていたような気がする。
やはり私も目の前で別れの電話してもらわないと、いくら、蹴りをつけると言われても信用できません。
よく考えて冷静な判断を…。頑張ってくださいね。

No.24 10/10/15 19:57

主です。

個別のお礼ができず、申し訳ありません。
皆様の暖かいレスに思わず泣いてしまいました。親身になって相談に乗って頂き感動しました。
一つ一つ有り難く受け取らせて頂きました。

彼から連絡があり、その彼女を連れて行ってもいいか?との事でした。
突然のことで頭がいっぱいですが、
信頼してほしいから、3人で話そう。という思いも寄らぬ提案です。

皆様のアドバイスを参考にさせて頂き、今後について考えたいです。

• << 26 こんばんは。 主さん、スレ・レスを読ませていただきました❗ お気持ちをお察しします😢 彼から、『信頼してほしいから、3人で話そう。』と浮気相手を連れてくるようですが💦 主さんは、真面目で優しい方だとレスを読んでてそう感じるので…❗ きっとご自分を責めて、二人に丸め込まれそうなので😥とても心配です…。 主さんが、二人を前にして、一人で辛い思いをしてもらいたくないから…✋ 私としては、主さんの味方になる(冷静に話が聞けて、アドバイスが出来る)人も同席した方がいいと思ったので…レスさせてもらいました✋💦 絶対に自分を責めないでね😢応援してます‼
  • << 29 彼は、主さんに彼女を会わせてどうしようと言うのでしょうね? その場で向こうの彼女にキッチリ別れを告げるならわかりますが、話し合う必要性は無いと思います。 万が一、向こうの彼女の存在や相談に乗るのを認めて欲しいとか彼が言おうものなら、その彼は大馬鹿野郎ですよ。 主さんを蔑ろにしてる事になる! 主さんは、どうしたいの?
  • << 30 なんだか辛い展開ですね… 正直主さんと浮気相手を直接会わせるのはあまり… 向こうが主さんの顔を覚えてしまったら後が怖いです。 ただ、会ってその場で相手をきっぱり切るのならそれも良いのかも… それでも話し合いすべきは主さんと彼だけであり、浮気相手は必要ありません。 もし会うにしても、3人で話し合う必要はありませんよ。

No.25 10/10/15 20:02
恋愛中級者18 ( ♀ )

>> 24 しんどいコトになったね😣

でも自分の目を信じて、2人をよく見抜いてね。

頑張って✨

No.26 10/10/15 20:41
恋愛中さん26 

>> 24 主です。 個別のお礼ができず、申し訳ありません。 皆様の暖かいレスに思わず泣いてしまいました。親身になって相談に乗って頂き感動しました。 … こんばんは。
主さん、スレ・レスを読ませていただきました❗
お気持ちをお察しします😢

彼から、『信頼してほしいから、3人で話そう。』と浮気相手を連れてくるようですが💦

主さんは、真面目で優しい方だとレスを読んでてそう感じるので…❗
きっとご自分を責めて、二人に丸め込まれそうなので😥とても心配です…。
主さんが、二人を前にして、一人で辛い思いをしてもらいたくないから…✋
私としては、主さんの味方になる(冷静に話が聞けて、アドバイスが出来る)人も同席した方がいいと思ったので…レスさせてもらいました✋💦

絶対に自分を責めないでね😢応援してます‼

No.27 10/10/15 21:47
匿名さん27 

ひでー男だな。

ぶっちゃけ話しあう必要なんてないんじゃない?別れたほうがいいよ。

悪いけどこんな嘘つき野郎と話し合っても無駄だと思うけどな。

相手の女にも口止めやら会話工作やらを指示してそうだし。

たぶんこいつはまた同じ事繰り返しそうな気がする。

もし、どうしても話しあうんなら
他の人が言ったみたいに第三者を一人か二人連れていくほうがいいよ。

無論女ね。

No.28 10/10/15 23:40
名無し ( 30代 ♀ KLpn )

主さんに嫌なことを思い出させて申し訳ないですが…😔

身体の関係が1回でもある人と、あなたを会わせるという、彼の行為が信じられません。

会ってどうするのか…⤵⤵😩

全く理解が出来ないのですが、主さんの気持ち次第なのですかね~😠

早く見切り付けて、前に進んでほしいような気もしますが、最終的には主さんがどうするのか、ですよね😃

あんまり安易に頑張ってと言えないですが…良い方向に行くと良いですね😃

No.29 10/10/16 00:28
フリーさん29 

>> 24 主です。 個別のお礼ができず、申し訳ありません。 皆様の暖かいレスに思わず泣いてしまいました。親身になって相談に乗って頂き感動しました。 … 彼は、主さんに彼女を会わせてどうしようと言うのでしょうね?
その場で向こうの彼女にキッチリ別れを告げるならわかりますが、話し合う必要性は無いと思います。
万が一、向こうの彼女の存在や相談に乗るのを認めて欲しいとか彼が言おうものなら、その彼は大馬鹿野郎ですよ。
主さんを蔑ろにしてる事になる!
主さんは、どうしたいの?

No.30 10/10/16 01:19

>> 24 主です。 個別のお礼ができず、申し訳ありません。 皆様の暖かいレスに思わず泣いてしまいました。親身になって相談に乗って頂き感動しました。 … なんだか辛い展開ですね…

正直主さんと浮気相手を直接会わせるのはあまり…
向こうが主さんの顔を覚えてしまったら後が怖いです。

ただ、会ってその場で相手をきっぱり切るのならそれも良いのかも…

それでも話し合いすべきは主さんと彼だけであり、浮気相手は必要ありません。
もし会うにしても、3人で話し合う必要はありませんよ。

No.31 10/10/16 01:59

皆様、本当にありがとうございます。
またしても一括のお礼となり、すみません。

先ほど、相手の女性は帰られ、彼は別の部屋にいます。
今日は泊まっていくことになり、明日また話し合うことになりました。

ショックな内容が多かったため、
こちらのスレに書いていただいた内容にとても救われました。今皆様のレスを一つ一つ読んで、少し冷静を取り戻せました。

本当にありがとうございます。

続きます

No.32 10/10/16 02:05

続きです

彼女を連れて彼が来たとき、ビックリしました。
若干茶髪のふんわりロングで背が小さくグラマラスな可愛らしい方でした。
(私は、身長が166あり、ガリガリであまりスタイルに自信がありません)

彼は『こんなことになってごめん。少しでいいから話を聞いて』
と開口一番でいい、
私はリビングに2人を通しました。

女性は泣いていて、鼻をグズグズさせて痛々しい印象でしたので、とりあえずティッシュを差し出すと。
さらに泣き出してしまいました。

続きます

No.33 10/10/16 02:28

ぼーっと、その子を見てました。とてもこんな華奢な子から昨日の罵声が出たなど信じられませんでした。

とりあえず彼に携帯を机に置いてもらい、昨日の履歴から彼女と思われる番号に電話しました。部屋にバイブの音が鳴りましたので、相手はこの子で間違いないことは確認できました。

皆様のアドバイス通りに同じ大学に通う2人の共通の友人である女性が遅れてたので、丁度この時に家に来ました。
友人は部屋に入るなり彼を思い切りひっぱたき、彼はよろけて倒れました。

『あんた!自分がなにしたかわかってんのか!○○(私)をこんな目に合わせて!死んじまえよ!!』

と、目に涙を浮かべてました。
友人が泣くところをみて、私は感情がぐちゃぐちゃになり、吐いてしまいました。

すみません。また続きは後で書きます。

ここに書くと、本当にあったことなんだと改めて辛くなります。
向き合う勇気を下さり、ありがとうございます。

No.34 10/10/16 02:47

わかりにくいので仮名で

私(ゆうな)
彼(とおる)
彼女(えり)
友達(りか)

とします。
私の部屋は学生用の2DKなので4人もいるとリビングは一杯になります。
りかはトイレの前で私を待っていてくれました。

そして、4人で話し合いを始めました。

長いので、要点だけまとめます。

・彼女には私とは別れると言って、八方美人に振る舞っていた。

・彼女は既に彼に本気になっていて、このまま付き合えるものと思っていた。

・関係を持ったのは1回のみ

・彼女はなんども『ごめんなさい』といい、泣いていた。

・彼は、私に『ゆうなを失うわけにはいかない。えりには昨日、嘘を全部話して、話し合っていた。だから電話にでれなかった。本当にごめんなさい』と土下座した。

・えりは、私を責めた『とおるは、あなたがずっと自分の事ばかりで、夢ばかり追い続けるから、寂しがっていた』といい、また泣いていた。

No.35 10/10/16 03:12

えりさん、彼に利用されてました。
私の信用をとりもどす為に連れてこられたんです。こんなに泣いてるのに。

情けない。
最低な男です。

ちょっと落ち着いたので彼と話し合って今後を決めます。

読んで下さいまして、本当にありがとうございます。

• << 37 主さんお疲れ様でした。 まだまだこれからが大変ですが、今日は少しでも休んで体調の回復につとめてください。 また、風邪などひかないようご自愛くださいね。 そしてここに報告をしてくださってありがとうございます。 主さんが少しでもゆっくりと休めますように…おやすみなさい。

No.36 10/10/16 03:16
匿名さん36 

>> 35 ずっと拝見しておりました。

おつらい体験だと思います。
心中お察しします。

どうやら彼氏さんはとんでもない失敗を犯してしまったようですね。
もう元に戻ることはできないと思います。。。

彼氏さんや浮気相手の女性の言葉に惑わされることなく、
一人の女性として誇りある決断をされることを祈っております。

No.37 10/10/16 03:21

>> 35 えりさん、彼に利用されてました。 私の信用をとりもどす為に連れてこられたんです。こんなに泣いてるのに。 情けない。 最低な男です。 ちょ… 主さんお疲れ様でした。

まだまだこれからが大変ですが、今日は少しでも休んで体調の回復につとめてください。
また、風邪などひかないようご自愛くださいね。

そしてここに報告をしてくださってありがとうございます。
主さんが少しでもゆっくりと休めますように…おやすみなさい。

No.38 10/10/16 06:59
恋愛中さん26 

おはようございます。

辛かったですね💧
少しでも主さんが眠れていたらよいのですが😢💧

ご報告どうもありがとうございます。

話し合いに、主さんのご友人も同席された…との事で良かったです。
お友達がひっぱたいてくれたんですね…とてもスッキリしました❗

主さんは、連れて来られた彼女に対しても優しい目を向けられているようで…読んでいて主さんの幸せを願わずにはいられません。

その彼は主さんには、相応しくない…自分の事だけを考える男だと証明したようなものだと思いました‼

彼に対して、まだ好きという気持ちがあるかもしれませんが💦
主さんに相手にしてもらえず寂しいからと浮気をするような男は、自分の事しか考えてないですよ。

辛い今だからこそ、しっかり自分の幸せ🍀を考えてもらいたいです😢
乗り越えたら、きっと明るい未来がありますよ✨

今日も話しをするんですよね…体調を崩されないように。無理しないでぐださいね❗

No.39 10/10/16 09:10
匿名さん39 

主さん、体調はいかがですか😊❓

通りすがりの中年オバちゃんですが、貴女の年齢で冷静に判断できる頭の良さに驚きました

もちろん彼の事は大事だし大好きなのは分かります。そして彼も貴女に対して同じ想いでいることも想像できます…

ただ、同じ女性として…

かなり向上心のあるプライドの高い方なのかな、と思いました。

修羅場でありながら資料をまとめる事が出来る…頭の切り替えが上手い

アドバイス通り第三者を立会わせる…私なら親しい人には隠しておきたい不祥事だから、逆に㊙にする

貴女の人生には、足を引っ張るようなつまらない男ではなく、包容力があり上から引き揚げてくれるような男性が相応しいのではないですか😊✨❓

すでに彼との生活ステージが違いすぎます
たぶん『今』の感情で縒りを戻すのでしょうが、近い将来貴女の方から別れを切り出すような気がします。

5年付き合ったなんて年月の長さは、何の意味も無いんですよ👋
単純に『こだわり』の範疇です。

恋愛感情抜きで、冷静に彼を品定めしてみて、自分に相応しいのか判断してね💪

No.40 10/10/16 09:17
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

彼、根がすごく真面目な人?わざわざ浮気相手を連れてくるなんて…もっと要領よくふるまえばいいのに、不器用な人なのかなと思ってしまいました。
きっと主さんのことが本当に好きなんじゃないでしょうか。
冷静に考えたら彼女に浮気相手を会わせるなんてやらないけど、彼なりに必死だったのかなと思います…男ってバカですよね。

すぐに結論を出さずに、少し時間を置いてみてはどうでしょうか。
付き合いも長くなると、お互いわかっているつもりでも、実は見えなくなることってありますよね。
お互いのことをもう一度見つめ直す、いい機会なんじゃないでしょうか。

No.41 10/10/16 10:20
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

主さんお疲れ様です⤵全て読ませていただきました。

寂しかった…それはどれだけ寂しくてもただの言い訳。私自身彼が仕事の為遠くに行っても、誰か他の人に甘えようなんて考え思い浮かばなかった。素直に主さんのやりたい事、やらなければならない事を応援できる素敵な男性が他にいると思います。

主さんは賢い方なようなので、きっとご自分でよく考えて結論を出す事と思います。陰ながら応援してます。

No.42 10/10/16 16:07
匿名さん42 ( ♀ )

捨てちまいなさいよ
そんな無責任な男‼
自分勝手に浮気して、女性の事弄んで、結局 その浮気の尻拭いを主に(会わせて)させたんだよ

テメーの穴位テメーで拭け‼

って感じ。結婚してなくて良かったですね。

• << 109 同感です✋結婚前で良かったよ😥これだけ信頼関係が破綻したらもうダメなんじゃない?これからの方が先は長いのに、こんな事があった人とはいっしょにいれないと思いますよ⤵残念だけど、主さんは今の夢を実現する為に頑張って💪

No.43 10/10/16 16:46
匿名さん43 ( ♀ )

きっと
彼氏からしたら
主さんは尊敬できる存在であって
頭がキレる主さんには少し負い目があったのかな

甘えてくる頼りなさそうな女の子には
なんだか自分が誇らしげで
居心地よかったのでしょうね…

一度浮気した人って味を占めたら二度三度とやっちゃいそうです⤵⤵⤵

No.44 10/10/16 17:25
匿名 ( f7KZu )

主さん、私は結婚してから旦那に私の知り合いと浮気されました。私は別れた方がいいと思います。私は、子どもがいたり色んな理由で離婚はしてません。でも、浮気された時点で、「旦那は家庭を捨てた。」「信用はしてない。」です。そんな気持ちのまま、付き合っても辛いと思います。5年の月日、色んな思い出があると思いますが、ゆっくり考えて結論出して下さいね。頑張って下さい。応援してます。

No.45 10/10/16 17:40
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

いい友人がいますね🙌素晴らしいです✨

友人みたいに、あなたを大切に誠実に向かいあってくれる彼を探して下さい👍

主さん辛いでしょうが、素敵な彼に出会うためのステップだったと考え下さいね

No.46 10/10/16 17:44
ラブラブさん23 

まずは大変でしたね。お疲れ様です。
主さんは冷静に彼と向き合い、相手の女性を攻めたりせず、とても知的で尊敬します。
確かに彼酷いですね。えりさんにも同情する点はありますし、一番悪いのは彼ですね。
私も別れたほうがいいと思いますが、主さんみたいな方なら、どのような答えを出しても、きっと良い方向にもって行けます。
ただ、主さん、いつも冷静に人にたよる事なく過ごしていて、辛くなったり、寂しくなったりしませんか?そちらの方が心配です。今すぐなんて無理だろうけど、時には誰かに甘えたり、頼ったり、少し楽してもいいのでは?と思いました。

いづれにしても良い方向に向かうといいですね。

No.47 10/10/16 20:13
八方美人ちゃん47 ( ♀ )

主さん大変でしたね。

今は彼との思い出と、裏切られた悲しみとでぐちゃぐちゃですよね😢

でも、冷静な部分も残ってるみたいで少し安心しました。

主さんは彼と結婚したかったですか?

結婚したらこれから60年位は一緒に生きて行かなきゃならない。

今までの人生よりはるかに長い『60年』
もし今の決断で、彼との未来を選んだら60年間、あなたはずっと不安です。

頑張る彼女の向上心や気持ちも組まず、浮気に逃げる男なんて『弱い』です。

主さんにはそんな『弱い男』より、『芯の強い男』の方が似合うと思います。

これから先の人生は長いですよ。

へたな情に流されないで。5年程度の思い出なら、また作れます。

あなたの幸せを望んでる友人や家族の為にも、冷静に未来を判断してくださいね。

No.48 10/10/16 20:39

主です

一括のお礼になり、申し訳ありません。

こんなに沢山の方に励まして頂けて、なんとお礼を言っていいかわかりませんが、本当にありがとうございます。

日頃の不摂生が祟り、体調はあまり良くありませんが、その分沢山眠れました。

去年拾った猫がうちにはいるんですが、いつもはツンとしているのに、私が目を覚ますとずっと側にいてくれたみたいで、すり寄ってきました。
みんな心配してくれてる。元気をださねば!と少し元気が出ました。

昨日今日と彼と話した事を綴らせていただきます。
自分の事ばかりで申し訳ないのですが、もし宜しければお付き合い下さい。

続きます

No.49 10/10/16 20:50

続きです

彼は彼女が帰った後もずっと泣きながら謝り続けていました。それすら、うっとおしく、放置したまま、寝室に引きこもりました。
いつの間にか眠り、朝を迎えました。

私はすっかり疲れて頭がガンガンして、泣きすぎてぼーっとしていました。

私たちは、卒業したあと一緒に事務所を作ろう!と約束していました。私は大学に残り資格を取りながら勉強を続け、彼は社会に出てノウハウを学ぶ。
お互いが一人前になったら、結婚して事務所を持とう!

それが、私の夢でした。
一気に何もかもが無くなりました。
また涙が出てきて止まりません。

私が起きたので、彼は恐る恐る私の寝室に入ってきました。
『ごめん。本当にどうかしてた。俺にはゆうなしかいない。どうかもう一度だけチャンスを下さい。』

彼はまた泣いて謝りました。
夢ならいいのに。
せっかく来週は休みがお互い取れるから、久しぶりにゆっくり過ごせる筈だったのに。と思ってました。

続きます

No.50 10/10/16 21:04

続きです

私は、本当にどうしようもなく絶望的な気持ちです。

確かに寂しい思いをさせたかもしれない。
でも、これしきが乗り越えられなくて、一体どうするつもりなの!

と、彼に怒りをぶつけました。
彼はひたすら『ごめん。ごめん…』と呟くばかりでした。
とりあえず、今は何も言えない。許すともいえないし、顔が見たくない。
ひとりにさせて欲しいから、
帰って
といいました。

彼は『お願いだから、別れないでくれ』
となんども土下座をしました。
私は、彼の上着を投げつけ、追い出しました。
それから、先ほどまでまた眠ってました。

今日は6時から学校で打ち合わせの予定でしたが、
りかからメールで
『今日はゆうなは休みな。大事な話し合いじゃないから、ちゃんと食べて休むんだよ』
と、きていました。

その気遣いに、更に涙が出ました。皆様がいなかったら、こんな大切な事にも気付けずにいました。皆さんがいなければ、勇気を持てませんでした。

本当に感謝致します。また報告致します。

• << 56 浮気は病気です…一度許してもまた繰り返すだけ😥 浮気のバレ方、言い訳の嘘、後処理が三者面談に持ち込んでの泣きながら土下座😫……どの行為を見てもダメ過ぎ💩 社会人としても男としてもアウトでしょ👋 こんなのと一緒に事務所開いても、主さんは彼の尻拭いに奔走🏃…その間にまた浮気されるのが目に見えてます🙈 情もあるだろうし…すぐ諦め切れないなら、しばらく距離を置いて相手の謝罪の本気度を確認すべきです。 主さんが資格を取る方の立場であった事は幸いでした…全てを失ったとは考えないで初志貫徹してください。 今回の彼の件も、もっと相応しい相手と巡り会うための別れの可能性の方が高いですから… 挫けないで下さいね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧