注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について

怖い着信。浮気?

レス114 HIT数 30404 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/10/28 23:58(更新日時)

なにがなんだか解らない事態になりました💦
どなたか知恵をお貸し下さい。

先ほど、彼と電話で来週の予定について話してました。
すると携帯がピピーとなって、突然知らない女の人に繋がりました。
その間に特にこちらでは電話をいじってません。

『どーいうこと!?あなた誰!?』と、いきなり喚き散らされ、動揺。

『え?どちら様でしょうか?』と、ドキドキしながら言うと

『あんたこそ誰なんだよっ!?住所どこ?なに男に色目つかって!』とかなり切れられました。

とりあえず怖いので電話切って自分の携帯の履歴を確認しました。彼への発信があるのみ。特に着信も異常なしでした。
彼に折り返し電話すると『電話きった?ずっと話し中で繋がらなかったよー』と、普通にしてました。。

この現象知ってる方いませんか?

No.1442967 10/10/15 00:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/15 00:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

すみません。補足です

彼に詳しく事情を話すと
『は?なにそれ、ありえなくない?気持ち悪いね』
と。
特にあちらには影響ないみたいでした。

No.3 10/10/15 00:19

>> 2 レスありがとうございます!

ああ、なるほど。
あまり良くわからないんですが、
彼の方に女の子から着信が入って、彼が3者通話にしたってことなんでしょうか。。

通信事故かと思ったんですが、違うとなると。

嫌な想像が膨らみます。

No.6 10/10/15 00:51

主です。

4さん、5さん。
レスありがとうございます!

彼に詳しく聞こうと電話してるんですが、ずっと話し中です。

こうなると益々浮気かもしれませんね。
5年も付き合ってきただけに、
いつから?
だれと?
なんで?
と、頭の中ぐちゃぐちゃで、
まだ決まった訳じゃないのに涙でてきます。
心臓バクバクしてしまいます。

意味不明な文章ですみません。

No.9 10/10/15 11:50

主です。

ご心配いただき、ありがとうございます。

放心状態のまま、朝を迎えました。
結局、3時まで話し中のまま繋がらず、
発信を7度行いました。
これ以上は流石に時間的にも非常識だと思い、諦めてひとりでぼーっとしながら朝まで待つことにしました。

朝6時頃、彼から電話が掛かってきました

続きます。

No.10 10/10/15 11:58

続きです。

『ごめん。友達の相談聞いてた💦なんか、色々悩んでて切りにくかったから。。どーしたの?』
と、まだ何も聞いてないのに、言い訳を始める彼をに。
ああ、黒なんだ。
と妙に納得しました。体の力が抜けて、涙がたくさんでました。

『もう、いい。すきにしたらいい。』
と言って切りました。

そこから何度も彼から着信。とても出る気になれず、電源を切ってました。

皆様への報告も遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今はどうしたらいいのか、考えがまとまりません。
そもそも話し合いをしていないので
もしかしたら、浮気してないかも。などと都合良く考える自分にも腹が立ちます。
すみません。まとまらず、
とりとめなくて

No.13 10/10/15 16:44

皆様、ありがとうございました。

突然の事に戸惑い、昨日の夜から先ほどまでのレスでは
みっともない発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

彼から何度もメールや電話が着ていました。
『話がある。本当にごめん。もう会いたくない?』

『○○(私)と、このまま終わりは嫌だ。本当に大事で大好きだから、お願いだから電話にでて』

と。
私も、昨日は彼を信じきれない気持ちになり、動揺のあまり蔑ろにした罪悪感もありました。

ここに書き込むことで、少し気持ちの整理をさせて下さい。

彼との電話内容を次で書きます。

続きます

No.14 10/10/15 16:54

続きです。

彼にこちらから電話をしました。

余談となりますが、
私は現在大学院に通っており、彼も同じ大学でした。
彼は卒業後に就職しましたが、私は大学に残りました。

以下、電話内容から明らかになった事柄を書きます。

まず、昨日の電話の相手は会社の他の部署の女性で彼の同期でした。
彼女とは2年前に会ってから仲の良い友人だったそうです。

半年ほど前に、
『彼女がいるのは知ってるけど、2番目でいいから試しに付き合って』と告白されたそうです。

彼はずっと断り続けました。しかし、2ヶ月前に私が論文の調査研究で九州に1ヶ月行っている間に寂しさから一度関係を持ってしまった。と、言っていました。

続きます

No.15 10/10/15 17:03

続きです。

そして、それからも私にはない部分
(私は相手にあまり頼らず自力で生きたいタイプ)で、彼女のか弱い女性らしさに、つい突き放せなくなってしまった。
でも、きちんと蹴りをつけるから!
本当に申し訳ない。
傷つけてごめん。

と、の事です。
私は黙ったままでした。彼の気持ちは伝わってきましたし、彼は精一杯の謝罪をしていました。

会社がまだあるので、夜に家に来て話し合うことになりました。

情けない話ですが、学会の準備で慌ただしく、ここ1ヶ月くらいまともに顔を会わせてなかったので、
私にも非があるかもしれません。

長くなりましたが、近情は以上です。

安心しきっていたのかもしれません。
お互いが思い合っていて、絆があると思っていたのは、私の奢りだったようです。

私はどうしたらいいのでしょう。

No.16 10/10/15 17:12

ひとつ。わからないことがあるんです

彼女の口調は、私を罵倒していました。

私がいるとわかっていたなら、
何故あんなに口調を荒らげたの?
彼は、まだ何か隠してるようです。

ちょっと疲れました。。嫌ですね。こういう事は初めてで、上手く自分を奮い立たせられません。

資料まとめがありますので、ちょっと失礼します。

遅くなりましたが、アドバイスを下さった方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

• << 22 そうですよね。 彼の言うことが事実なら相手が主さん(本カノ)のこと分からない訳ないし、彼嘘ついてますよね。 主さんが彼に必死に電話掛け続けた時に話し中だった相手はその女だったんですか❓ それも白状したんでしょうか❓ もしそうなら、何を話したか吐かせるべきですね。 彼は主さんと別れる気はなさそうだけど、相手にも上手いこと言ってる可能性もあるし三者面談するのもいいかも。

No.24 10/10/15 19:57

主です。

個別のお礼ができず、申し訳ありません。
皆様の暖かいレスに思わず泣いてしまいました。親身になって相談に乗って頂き感動しました。
一つ一つ有り難く受け取らせて頂きました。

彼から連絡があり、その彼女を連れて行ってもいいか?との事でした。
突然のことで頭がいっぱいですが、
信頼してほしいから、3人で話そう。という思いも寄らぬ提案です。

皆様のアドバイスを参考にさせて頂き、今後について考えたいです。

• << 26 こんばんは。 主さん、スレ・レスを読ませていただきました❗ お気持ちをお察しします😢 彼から、『信頼してほしいから、3人で話そう。』と浮気相手を連れてくるようですが💦 主さんは、真面目で優しい方だとレスを読んでてそう感じるので…❗ きっとご自分を責めて、二人に丸め込まれそうなので😥とても心配です…。 主さんが、二人を前にして、一人で辛い思いをしてもらいたくないから…✋ 私としては、主さんの味方になる(冷静に話が聞けて、アドバイスが出来る)人も同席した方がいいと思ったので…レスさせてもらいました✋💦 絶対に自分を責めないでね😢応援してます‼
  • << 29 彼は、主さんに彼女を会わせてどうしようと言うのでしょうね? その場で向こうの彼女にキッチリ別れを告げるならわかりますが、話し合う必要性は無いと思います。 万が一、向こうの彼女の存在や相談に乗るのを認めて欲しいとか彼が言おうものなら、その彼は大馬鹿野郎ですよ。 主さんを蔑ろにしてる事になる! 主さんは、どうしたいの?
  • << 30 なんだか辛い展開ですね… 正直主さんと浮気相手を直接会わせるのはあまり… 向こうが主さんの顔を覚えてしまったら後が怖いです。 ただ、会ってその場で相手をきっぱり切るのならそれも良いのかも… それでも話し合いすべきは主さんと彼だけであり、浮気相手は必要ありません。 もし会うにしても、3人で話し合う必要はありませんよ。

No.31 10/10/16 01:59

皆様、本当にありがとうございます。
またしても一括のお礼となり、すみません。

先ほど、相手の女性は帰られ、彼は別の部屋にいます。
今日は泊まっていくことになり、明日また話し合うことになりました。

ショックな内容が多かったため、
こちらのスレに書いていただいた内容にとても救われました。今皆様のレスを一つ一つ読んで、少し冷静を取り戻せました。

本当にありがとうございます。

続きます

No.32 10/10/16 02:05

続きです

彼女を連れて彼が来たとき、ビックリしました。
若干茶髪のふんわりロングで背が小さくグラマラスな可愛らしい方でした。
(私は、身長が166あり、ガリガリであまりスタイルに自信がありません)

彼は『こんなことになってごめん。少しでいいから話を聞いて』
と開口一番でいい、
私はリビングに2人を通しました。

女性は泣いていて、鼻をグズグズさせて痛々しい印象でしたので、とりあえずティッシュを差し出すと。
さらに泣き出してしまいました。

続きます

No.33 10/10/16 02:28

ぼーっと、その子を見てました。とてもこんな華奢な子から昨日の罵声が出たなど信じられませんでした。

とりあえず彼に携帯を机に置いてもらい、昨日の履歴から彼女と思われる番号に電話しました。部屋にバイブの音が鳴りましたので、相手はこの子で間違いないことは確認できました。

皆様のアドバイス通りに同じ大学に通う2人の共通の友人である女性が遅れてたので、丁度この時に家に来ました。
友人は部屋に入るなり彼を思い切りひっぱたき、彼はよろけて倒れました。

『あんた!自分がなにしたかわかってんのか!○○(私)をこんな目に合わせて!死んじまえよ!!』

と、目に涙を浮かべてました。
友人が泣くところをみて、私は感情がぐちゃぐちゃになり、吐いてしまいました。

すみません。また続きは後で書きます。

ここに書くと、本当にあったことなんだと改めて辛くなります。
向き合う勇気を下さり、ありがとうございます。

No.34 10/10/16 02:47

わかりにくいので仮名で

私(ゆうな)
彼(とおる)
彼女(えり)
友達(りか)

とします。
私の部屋は学生用の2DKなので4人もいるとリビングは一杯になります。
りかはトイレの前で私を待っていてくれました。

そして、4人で話し合いを始めました。

長いので、要点だけまとめます。

・彼女には私とは別れると言って、八方美人に振る舞っていた。

・彼女は既に彼に本気になっていて、このまま付き合えるものと思っていた。

・関係を持ったのは1回のみ

・彼女はなんども『ごめんなさい』といい、泣いていた。

・彼は、私に『ゆうなを失うわけにはいかない。えりには昨日、嘘を全部話して、話し合っていた。だから電話にでれなかった。本当にごめんなさい』と土下座した。

・えりは、私を責めた『とおるは、あなたがずっと自分の事ばかりで、夢ばかり追い続けるから、寂しがっていた』といい、また泣いていた。

No.35 10/10/16 03:12

えりさん、彼に利用されてました。
私の信用をとりもどす為に連れてこられたんです。こんなに泣いてるのに。

情けない。
最低な男です。

ちょっと落ち着いたので彼と話し合って今後を決めます。

読んで下さいまして、本当にありがとうございます。

• << 37 主さんお疲れ様でした。 まだまだこれからが大変ですが、今日は少しでも休んで体調の回復につとめてください。 また、風邪などひかないようご自愛くださいね。 そしてここに報告をしてくださってありがとうございます。 主さんが少しでもゆっくりと休めますように…おやすみなさい。

No.48 10/10/16 20:39

主です

一括のお礼になり、申し訳ありません。

こんなに沢山の方に励まして頂けて、なんとお礼を言っていいかわかりませんが、本当にありがとうございます。

日頃の不摂生が祟り、体調はあまり良くありませんが、その分沢山眠れました。

去年拾った猫がうちにはいるんですが、いつもはツンとしているのに、私が目を覚ますとずっと側にいてくれたみたいで、すり寄ってきました。
みんな心配してくれてる。元気をださねば!と少し元気が出ました。

昨日今日と彼と話した事を綴らせていただきます。
自分の事ばかりで申し訳ないのですが、もし宜しければお付き合い下さい。

続きます

No.49 10/10/16 20:50

続きです

彼は彼女が帰った後もずっと泣きながら謝り続けていました。それすら、うっとおしく、放置したまま、寝室に引きこもりました。
いつの間にか眠り、朝を迎えました。

私はすっかり疲れて頭がガンガンして、泣きすぎてぼーっとしていました。

私たちは、卒業したあと一緒に事務所を作ろう!と約束していました。私は大学に残り資格を取りながら勉強を続け、彼は社会に出てノウハウを学ぶ。
お互いが一人前になったら、結婚して事務所を持とう!

それが、私の夢でした。
一気に何もかもが無くなりました。
また涙が出てきて止まりません。

私が起きたので、彼は恐る恐る私の寝室に入ってきました。
『ごめん。本当にどうかしてた。俺にはゆうなしかいない。どうかもう一度だけチャンスを下さい。』

彼はまた泣いて謝りました。
夢ならいいのに。
せっかく来週は休みがお互い取れるから、久しぶりにゆっくり過ごせる筈だったのに。と思ってました。

続きます

No.50 10/10/16 21:04

続きです

私は、本当にどうしようもなく絶望的な気持ちです。

確かに寂しい思いをさせたかもしれない。
でも、これしきが乗り越えられなくて、一体どうするつもりなの!

と、彼に怒りをぶつけました。
彼はひたすら『ごめん。ごめん…』と呟くばかりでした。
とりあえず、今は何も言えない。許すともいえないし、顔が見たくない。
ひとりにさせて欲しいから、
帰って
といいました。

彼は『お願いだから、別れないでくれ』
となんども土下座をしました。
私は、彼の上着を投げつけ、追い出しました。
それから、先ほどまでまた眠ってました。

今日は6時から学校で打ち合わせの予定でしたが、
りかからメールで
『今日はゆうなは休みな。大事な話し合いじゃないから、ちゃんと食べて休むんだよ』
と、きていました。

その気遣いに、更に涙が出ました。皆様がいなかったら、こんな大切な事にも気付けずにいました。皆さんがいなければ、勇気を持てませんでした。

本当に感謝致します。また報告致します。

• << 56 浮気は病気です…一度許してもまた繰り返すだけ😥 浮気のバレ方、言い訳の嘘、後処理が三者面談に持ち込んでの泣きながら土下座😫……どの行為を見てもダメ過ぎ💩 社会人としても男としてもアウトでしょ👋 こんなのと一緒に事務所開いても、主さんは彼の尻拭いに奔走🏃…その間にまた浮気されるのが目に見えてます🙈 情もあるだろうし…すぐ諦め切れないなら、しばらく距離を置いて相手の謝罪の本気度を確認すべきです。 主さんが資格を取る方の立場であった事は幸いでした…全てを失ったとは考えないで初志貫徹してください。 今回の彼の件も、もっと相応しい相手と巡り会うための別れの可能性の方が高いですから… 挫けないで下さいね!

No.52 10/10/17 02:09

>> 51 再レス、ありがとうございます。

そうですよね、
私の両親は私の夢のために、と快く院へ行かせてくれました。
その時の気持ちに立ち戻らねばならないです。
私は、自分と応援してくれる両親の為にも、気持ちを入れ替えて行かなくてはなりません。

ご指導頂きありがとうございます。
まず自分が成すべき事を成します。

少し目が覚めた気持ちです。

No.57 10/10/17 18:05

>> 53 はじめまして。 短い間に人生がかわるくらい沢山辛いことがありましたね😲 まだ若いのに、夢に向かってるあなたは凄いです。 彼はあなたに執着… レスありがとうございました!

そうですね、お互いがお互いに慣れすぎたのかもしれません。
ある種の依存です。
自立しようと考えながらも、彼がいることに甘えていた自分が確かにいました。

縁があれば、また巡ってくる機会もある。。
そのように考え一度離れる選択も考えてみます。

No.58 10/10/17 18:08

>> 54 大変でしたね。私も似たような経験がありますから、お気持ちわかります。 けれど、寂しいのはお互い様なのに自分だけ現実から逃げていた彼。プライ… レスありがとうございます!

今は、悔しい気持ちで一杯です。
寂しさを紛らわすために、私はわざと忙しくしていたのかもしれません。
大丈夫、寂しくなんかない!
と、思って見栄を張っていたのかもしれないです。

もっと素直にいれば。。
でも、彼を今許す気持ちにはなれないので、
将来はひとまず白紙にします。

アドバイスありがとうございました✨

No.59 10/10/17 18:17

>> 56 浮気は病気です…一度許してもまた繰り返すだけ😥 浮気のバレ方、言い訳の嘘、後処理が三者面談に持ち込んでの泣きながら土下座😫……どの行為を見… レスありがとうございます!

浮気は病気。と良く耳にしますよね。今回このことが無ければ、私たちが幸せであれたか
と言うのは必ずしも正しくなかったでしょう。

いつかは、その病気が発症していたかもしれません。

お互いの未熟さが、今回現れただけな気がしてきました。

今の彼と、一緒には歩めない。
皆さんのおかげでそれを確信できました。

今までも、これからも、好きな気持ちを優先できない。そんな私は人間として駄目なんじゃないか。

好きなひとを寂しくして、常に自分が優先。

学生身分ですから、今はそれでいいですが、もし家庭を持ったら?
それでも自分優先の妻や母親は、必要あるんでしょうか。。

そんなずっと先の事まで不安になってきてしまいました(笑)

• << 61 今はまず、自分が自立するためきちんと歩まなければならない時期ではないですか? 相手が淋しがるからと、学業を疎かにしてまで付き合うのが良い事ですか? 今なすべき事はなんでしょうか? 今なすべき事は、自立する事ですよね?きちんと大人になることです。 あなたは今学業を優先し、夢をめざしているのは間違いではないですよ。 自立し、しっかりした人間は、相手を支える事も出来るのです。 将来大好きな人と家庭を持ったときに、今の頑張りが役にたつのです。 今まで通り、今なすべき事をしてくださいね。 今のままで大丈夫!強く、頑張って!
  • << 68 ずっと拝見してまして、結果主さんが前向きに歩こうとしている様子にほっとしています。 主さん大丈夫です。 自分優先というのは、いまは学業、そして将来では仕事に関して、となる予定でしょう? 好きな気持ちを優先出来ない。そんな不安は私にもありました。 だけど、家庭を持ち家族を持つと違うんです。 もちろん一時的に仕事に追われ頑張らないといけないときもあるし、集中したいからひとりになりたいときもある。 でも支えてくれる家族がいるから頑張れることになるんです。 理解してくれるから頑張れる。 また、家族も頑張る姿を見て、頑張る(笑) 主さんにぴったりのパートナーも、もちろんこれから出逢えますよ。 主さんの考え方やスタンスもきっと柔軟になって、素敵な家庭を築けることと思います。 私はこうだからと頭で考えすぎず、素直な気持ちで頑張って下さい。 浮気しない男性は、探せばちゃんと存在します(笑)

No.62 10/10/17 21:54

>> 60 覆水盆に返らず このことわざは恋愛にもあてはまると思います。 今回のように一度浮気されたら、二人の関係は以前の関係には 絶対に戻りません… ありがとうございました!

そうですね、
もう戻れないなら、
私自身が自分の気持ちをしっかり固めて覚悟しなくてはいけませんよね。

彼を好きな気持ちは、今だからなのか。
相手の女性への対抗意識になっていないか。
情なんじゃないのか。

よく考えてみます。

No.63 10/10/17 21:56

>> 61 今はまず、自分が自立するためきちんと歩まなければならない時期ではないですか? 相手が淋しがるからと、学業を疎かにしてまで付き合うのが良い事… ありがとうございます!

はい!
挫折のない人生なんかありませんよね。
これしきの事。とまだ思えるほど強くはありませんが、
少しでも早く以前のような活力を取り戻して学業に集中しようと思います。

ありがとうございました!

• << 67 主さん、そんなの挫折になりませんよ。 まだあなたが未熟で、人を見る目が足りなかっただけですよ。 挫折じゃなくて、運悪く裏切られたのです。 あなたの幸せを思えば、もっといい男の人に巡り合ってほしい。彼はこの期に及んであなたを引き止めるなんて、自分の事しか考えてない自己中男ですよ。 5年間の楽しかった思い出で、今は苦しいと思います。 彼の事はほっておいて、気持ちの整理をゆっくりしてくださいね。

No.64 10/10/17 22:12

主です。

今、彼から連絡がありました。

『もう、信用してくれなんて言う立場じゃないのはわかってるけど、今から会いに行ってもいいですか?
これ以上話し合っても、意味ないかもしれないけど、話をさせて下さい。答えを聞きたい訳じゃないから』

と。来ました。
本当に…この人は誰なんでしょう。私が知ってる彼じゃなくなってしまったみたいです。

彼の精一杯の気持ちは解るんですが、無理です。
生理的な嫌悪感と好きな気持ちが入り混じって、動揺します。
浮気を経験された方はこの気持ちに何ヶ月も苦しむんですね。
許せません。
辛すぎます。

No.72 10/10/18 21:54

皆さん、本当にありがとうございます。

個別のお礼が中途半端になり申し訳ありません。

似たような経験をされた方や人生の先輩方からのアドバイスはすごく為になりました。
まだまだ視野の狭い自分を痛感しました。

簡単にですが、昨日今日との報告をさせて頂きたいとおもいます。

こんなに沢山の方に励まして貰えて元気が出ました。
顔も名前もわからない私の為にお時間を裂いて頂いて感謝しています。

続きます

No.73 10/10/18 22:01

続きです。

結局、あの後彼は家に来ました。
連絡をくれていたのに反応をしなかった私も悪いですが、夜の11時に突然上がり込まれるのは不愉快でした。

猛烈に腹が立ったので、
『本当に勘弁して。
明日も学校だし、このことばかり考えてられません。
本当はゆっくり考えて結論を出そうと思っていたけど、こう毎日メールや電話や訪問されたんじゃ、堪らない。
別れて下さい』

と、彼に告げました。卑怯な言い訳のような言い草になってしまった事は、少し罪悪感ですが、
これくらい言ったって良いはず。私だって怒りたい日もあります。

No.74 10/10/18 22:08

最後です。

彼は慌てて色々言おうとしてたので
『もう、やめてよ。
疲れてるし、課題はたまってるし、風邪みたいなのになってるし、洗濯だってしてない。
全部全部あなたのせいだと思う。
本音は、どの面下げて私に会いに来れるのかって思ってる。
用事があればこちらからする。
でも、二度と用事はできないとおもうから、さよなら』

と言って玄関から出しました。

スッキリしました。
でも、空しいですね。
今日は1日学校でしたが、私がどんなだろうと、日常的な事は進んでました。
私も早くその日常を取り戻して、また頑張ります、

• << 77 お疲れ様でした。 最後の最後まで、彼は主さんのことを気遣わず、自分のことしか考えていない行動を取ったのですね… それくらいハッキリと言って良かったと思います。 主さんが悪いと思うことはありません。 ゆっくり休んでくださいね。
  • << 78 主さんは優しいね☺ 私だったらもっとキツいこと言ったかも💧 でも偉かったね✨ この数日間本当によく頑張ったよね✨ 潔く凛としてる主さんをすごくカッコいいと思う☺ きっと今までの努力と、未来への夢や希望が主さんをそうさせてるんだろうな☺ そんな主さんなら、恋愛面だけじゃなくあらゆる方向から支え合える相手に必ず巡り会えるよ✨ あまり頑張りすぎないようにね😊 体には気を付けてね😊
  • << 81 主さん…偉かったです✨よく頑張りました🌹 私へのレスに『彼を優先出来なかった自分に問題があった。この先、妻になり母になるのが不安』…とありましたが、主さんは目的のために感情をコントロールしていただけですから…薄情とかでなく、とても意志が強い大人だったんですよ。 恥じるべきは劣情に負けて嘘までついて浮気をしたお子ちゃまな彼… あなたは今求められてる課題をクリアして、その後で優しく強く温かい本当の自分を出していけばいいんです。 人生はその時々に必要な生き方を選択すべきです。 流されず踏ん張って、より多くを学んで下さい。 …いつか、この別れに感謝する日が来ますよ✨

No.85 10/10/20 12:19

主です。皆さんありがとうございます。

ちょっとバタバタしているため、お礼も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

一つ一つ丁寧に読ませて頂きました。
ずっと支えて下さった方も、新たにスレを読んでアドバイス下さった方も本当にありがとうございます。

今は、スッキリしながらも、寂しさや苦しさの余韻が残っています。。
様々な意見の中には別れない選択もあるとの事でしたが、
私の感覚として、今もう線を越えた所に私はいます。
引き返したくないと考えています。
折角のご意見ですが、今は戻れません。

また改めてお礼は書かせて頂きます。

• << 87 別れるなと言うわけでもなく…色んな選択肢があるんじゃないかと思っただけ。浮気癖がある訳じゃないみたいだし一度くらいは許すことをしてもいいかと思ったんです✋
  • << 110 すばらしい! NOが言える女性は必ず幸せになります。 今はさびしくても、何百倍も心を埋めてくれる男性はごろごろますよ。 浮気はどんな理由があろうともしてはいけない行為。 それにしても小学生のような男性ですね…😫 早めに分かってよかったです。 早く最高の彼氏に出会えますように。 夢も何百倍も大きくしてくれる男性もいます、 頑張ってくださいね。主さん。

No.92 10/10/21 18:33

皆様、ありがとうございます。
またしても一括となり、申し訳ないです。

不安になったり、自分を自分で肯定したいときに、皆様のレスを読み返してます。
ここ最近起きた事を皆様に聞いていただいた、その時の正直な気持ち、
その都度返して下さった皆様のレスを読み返すと、
大丈夫大丈夫。と落ち着いた気持ちになれます。

実は少々困った事になってきました。
ここで吐き出させて下さい。

続きます

No.93 10/10/21 18:46

続きです。

噂話が好きな方は何処にでもいます。人の口に戸は建てられぬ。ですね。

彼は、大学の友人に私の事を相談していたみたいです。
その噂に尾ひれがついて、
『彼がちょっと会社の子と遊んだら、嫉妬して私が相手を呼び出した。彼をこっぴどく罵って、彼を捨てた』
と、なっている様です。
まあ、一応の流れは合っますが、ニュアンスが違います。

友人の男性が、今日私を呼び出して
『あいつ、反省してたよ。許してあげたら?ゆうなも結構言ったみたいだからスッキリしたっしょ?
あいつ本当にイイヤツだしさ。』
と、私を気遣いながら言ってきました。

もう本当に。私はなんて見る目がなかったんでしょう。
汚いです。
悔しくて、その男の子には一部始終話しました。
彼は申し訳なさそうに
『え!?本当に浮気してたの?あいつ飲みに行っただけって…みんな噂してたし。そっか、ごめんな。みんなが勝手言ってたらフォローするから』

No.94 10/10/21 18:50

続きです。

本当に悔しいです。
なんて卑怯なヤツなんでしょう。
学校に残ってる友達に、自分を悪者にされたくなくて先手を打ったつもりなんでしょうか。
そんなのってないよ。。
これからは、全部聞かないフリします。
気にしません。
噂はきっと収束しますし。
でも今日は駄目です。
さすがに結構傷つきました。笑

長くなってすみません。

• << 100 なんて酷い『元』彼なんでしょう💢 本性現われましたね💨 人の噂はそのうち治まります。今回のように言ってきた人には事実を伝え、それで良いと思います。 へたに騒げば同じレベルですものね。主さんの冷静な判断は流石ですよ😉 余程主さんは魅力的で、『元』彼からしたら失いたくない存在だったのでしょうね。自分で種蒔いといて‥‥まったく💨 また何かありましたら、どんどんここで愚痴吐いちゃいましょう!皆さん味方ですよ👍 そしてリアルの友人とも飲みに行って愚痴吐いて、ストレス発散してね😄 来年の今頃には、新しい彼氏とドライブでも行けたら良いですね🎵
  • << 103 主さん、若いね垬 ムキになったら彼の思うツボですよ! 根も葉も無い事を言われるのは、確かに悔しいだろうし辛いでしょうね。 でも、本当の事では無いのだから、言わせて放って置けば良いのです。そのうち相手も諦めるでしょう(^O^)/

No.96 10/10/21 19:00

>> 95 ありがとうございます。

負けません!
泣くのも悔しい位ですが、今日だけ一杯家で泣いちゃいます。
明日からは、なんでもない風にします。
こっちが言い返したら、いたちごっこになっちゃいますよね。。

励まして下さってありがとうございます!

No.98 10/10/21 19:18

>> 97 ありがとうございます!

ずっと読んでいてくれたのですね。
とても励みになります。

そうですね。
決定的です。情は消え失せました。ある意味の清々しささえあります。

No.101 10/10/21 19:54

>> 99 主さんは何も悪くありません! 自分を正当化しようと、友達にも嘘を言うなんて酷い男ですね!自分のことしか頭に無いのか、必死なのか、情けない男… レスありがとうございます!

強いて言えば、あんな男とも知らず5年も付き合ったということですかね(笑)
普段の彼には感謝する事も沢山ありましたが、こういう時の姿は情けないものでした。

No.102 10/10/21 19:57

>> 100 なんて酷い『元』彼なんでしょう💢 本性現われましたね💨 人の噂はそのうち治まります。今回のように言ってきた人には事実を伝え、それで良いと思… レスありがとうございます!

私の魅力は少ないデス(笑)
キラキラした華やかな女性像にいつまでもコンプレックスが尽きません(笑)

自分磨きを内面も外見もしながら、気長に構えます!ちょっと恋愛はコリゴリなので、まずはしっかり資格の勉強を頑張ります!

ずっと応援して下さってありがとうございます。

No.104 10/10/21 22:04

>> 103 レスありがとうございます!

そうですよね。
こんな事で一々動揺するなんて、まだまだ子どもな証拠です💦
気にせず流そうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧