注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

旦那の接待

レス14 HIT数 7108 あ+ あ-

プレママ( 30代 ♀ IeiYk )
10/10/16 10:40(更新日時)

私の旦那は営業マンです。先日接待とのことでキャバクラへ行ったことが分かりました。私自身接待でキャバクラへ行くのは仕方ないことだと思うし行ったからには楽しめば良いのでは…と思います。しかし旦那は隣に座ったキャバ嬢と✉をしていたことも分かりました。内容は日常の他愛ない事から○○チャンが居ない日に遊びに行っても意味ないから出勤日おしえてね!などなど。その後旦那を問いつめた所、泣きながら土下座されました。✉の内容は社交辞令だと説明されましたがイマイチそんな気がしなくて。たとえ男でも比較的硬派な人だと思ってただけにショックです。一応表面上は和解したけど私のわだかまりは消えずに悔しくて涙が出ます。今後の気の持ち方を教えて下さい

No.1442567 10/10/14 15:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/14 16:10
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

あまり気にする事はないのでは⁉
キャバ嬢が✉連絡するのは当たり前で…うちの旦那にもよく✉来ますよ〰😄
私自身…夜のお店で働いていた事があるからわかりますが、お客さんと特別な関係になる事ってそうはないですよ〰

大丈夫ですヨ😄

No.2 10/10/14 16:20
専業主婦2 ( ♀ )

私自身はメールはメールだけなんだし、それが原因で無断外泊や二人きりでどうこうしたって
わけじゃないんだから、そこは大目にみるべきでは?
あなた自身旦那が嫌いになりこれが原因で離婚ってことでもないんだし気のもちようはあなた次第。
あえて大目にみて旦那さんを信じるしかないのでは?
メールさえ嫌ならば、あなたと旦那さんの間に今以上の絆や信頼を作り、
旦那さんがハメをはずしかけたときにあなたの顔が浮かんでとどまる、くらいの信頼を築いては?

No.3 10/10/14 17:23
プレママ ( 30代 ♀ IeiYk )

主です。レスありがとうございます!皆さんの言うように気にし過ぎてます。たかがメール…。メールの内容に○○は癒される、などと送ってたりそれなりに中身が積極的な内容でした。私は旦那には家庭だけは安らぎの場になってもらいたかったから結婚して約2年、色々頑張ってきたつもりです。接待とは言え、いちいちキャバ嬢にうつつを抜かし癒されただナンダと楽しそうにしていた旦那に腹がたちます。しかも私の妊娠中に…。勿論そのキャバ嬢が悪いとは思ってません。あくまでもビジネス感覚でしょうから。大目にみて信じてあげたいけど、すぐには無理っぽいです😢😢

No.4 10/10/14 17:38
ベテラン主婦4 

なーんか メールしてたぐらいで 泣きながら土下座する方がかえって怪しい・・・。

でも、なんでもないなら主さんも悔しいけど忘れた方がいいですよね

No.5 10/10/14 17:42
結婚したい5 ( ♀ )

私、キャバクラ経験ありますが…
お客さんに対して恋愛感情は
一切ありませんでした。

たとえコンパニオンから📧あったとしても客を引っ張りるだけの営業…😁

ご主人に📧も売上の為だけですよ😁

主さん、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ?😊

土下座して謝ってくれるって良いご主人じゃありませんか☺

ご主人と💑仲良くして下さいね?☺

No.6 10/10/14 18:02

皆さん度々ありがとうございます!きっと今は旦那にムカついてますが時が解決してくれると思います!私の友人にもキャバ経験者がいてよく話を聞いてました!指名欲しさや人気欲しさに一人一人の客をまるで特別扱いしているかのように接していたと…。夜の世界はそんなものですね☆皆さんのご意見聞けてよかったです。すこし楽になりました💠今まで旦那のために義理の家族たちとも波風たてぬよう必死に長男の嫁を務めてきました。疲れた旦那を癒そうと頑張ってきた自分がなんか情けなくて(笑)😅私の努力が足りずによそへ捌け口見つけたのかな…とか色々考えては自分を責めてました。

No.7 10/10/14 19:19
専業主婦7 

>> 6 今まで頑張りすぎていたことが、もしかしたら旦那さんにとっては息苦しかったのかも。

頑張ってたのにそんなこと言うのひどい!ですよね。
でも、必死さって周りが見てると息苦しいものなんですよ。

肩の荷おろして、主さんらしく生きればいいと思います。
努力が足りないんじゃなくて、努力しすぎだったんですよ💡

プレママさんということで、いろいろ不安で深く考えちゃうでしょうけど、
あまり深く考えずに、旦那さんのおイタを許してあげましょ。

No.8 10/10/14 20:23

>> 7 レスありがとうございます💡頑張り過ぎて息苦しい…もしかしたら可能性としては0ではないのかな…と思います!旦那が好き過ぎるあまりまるで私が母親のように手を焼き、愛情を注いでしまったのかなーと今更ながら思います。勿論今回の件も最終的には許すつもりで怒りました。じゃなきゃ離婚しかありませんし💔今はただ気持ちの整理がつかなくて胸が苦しいですね⤵頭ではわかってても心がついていかない。これから母親になる私がくだらない事でメソメソしてるのも駄目だなぁ~と思います。

No.9 10/10/14 23:13
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

奥さんの気持ちはわかるけど
なんだか大げさすぎだし騒ぎすぎですよ

うちは旦那が仕事で
キャバクラの経営してます
わりと大きな店です

たまーに
見知らぬ奥さんからブチギレの電話が一方的にかかってきて
「ここのみせはどんな店よ❗😠」みたく
後ろで旦那が
やめろよ❗切れよ❗みたく争う声がきこえて
うんざりするとかいってました

あまり奥さんがギャーギャー騒ぐのってよくないかなと…

旦那さんは付き合いだし
キャバ嬢も営業だし😅

浮気とかまずないとおもう⤵

よっぽど女ずきで浮気ばかりしまくるような男ならキャバ孃とつきあうのもありますが💧

No.10 10/10/15 02:48
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

今の主さんに“気にするな”って難しい気がする💧

だって妊娠中でしょ?💦

夜の生活だって満足してないかも💦とか色々と我慢させてるかも😣とか色々とマイナスに考えちゃう中での接待で、その営業メールに旦那さん返信してるんだし💧せめて✉消せや😠って感じだよね💧
…そういう問題じゃないけど気づかれないようにするのも思いやりのうちだと思う💦

でも旦那さん謝ってくれたんだよね😃
開き直った訳じゃないんだから、それだけでも良かったと思おう😊

夫婦で信じるのって大切だよ。
私は仮に信じて裏切られたとしても、純粋に相手を信じた自分を誉めてあげたいと思ってるよ。疑うより信じる事の方が何倍も何十倍も難しいから。
まぁ一応、信じられる(信じるに値する)人を選んだつもりもあるし😁💦

主さんもそうなんじゃないかな?😃

今はお腹の赤ちゃんのためにも肩の力を抜いて楽しいマタニティライフを過ごして下さいね😊

No.11 10/10/15 09:27

>> 10 おはようございます💡主です。レスありがとうございます!妊娠中ってこともありかなりヒステリックになっていたのかもしれませんね!いま思えばかなり旦那に罵詈雑言浴びせてました😅💣ただ私は単に悔しかったんですね。たった一晩飲んだ素性のわからない人に社交辞令と言っても、癒されたとかどうとか言ってるのを知って…。私は毎日頑張ってきたのに…なんて😒そんな浮かれていた旦那に腹がたちました😅昨日の昼間、またキャバ嬢からメールきていたみたいです。しかし削除されていて旦那の方からは返信はしていない様子でした。すこしの安堵と複雑な気持ちでしたね。いずれにせよ、たかが営業✉ですもんね😅

No.12 10/10/15 09:52
専業主婦12 ( ♀ )

なんか主さんの気持ちわかります
ウチも飲み屋のお姉さんとメールしてたの見てイラッとしました。
相手は営業でメールしてきているのに主人にしてみれば妻以外からの女性のメールが嬉しかっんでしょう。久々の恋人気分を味わってる感じ?わからないでもないけど、妻にはこっぱずかしい言葉でもお姉さんには言えてしまう…みたいな…
私も付き合いなら風俗まぁ仕方ないかと思える方です。けどメールの内容見たらやっぱりね⤵💦

時々は可愛く拗ねて釘刺すのもありだと思います

体調整えて元気な赤ちゃん産んで下さいね

No.13 10/10/16 01:09
クリフ ( ♂ 1Vah )

許してあげて下さい!キャバクラは男のロマンでもあり宿命なのだ。

No.14 10/10/16 10:40

>> 13 主です。男のロマン(笑)😄確かにそうですかね⤴⤴やはり女が入り込む余地はないかな😅✋たのしくその場かぎりで遊んでくれたらそれでいいのです👍たまには若い子にちやほやされてくればいい💡そう思います🌀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧