注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

旦那の出張

レス4 HIT数 4759 あ+ あ-

みかんまる( QJAze )
10/09/14 20:27(更新日時)

もうすぐ妊娠7ヶ月になる妊婦です。旦那が出張でほとんどいません…同じく出張や転勤で旦那さんとあまり会えない妊婦さんお話しませんか?

No.1420505 10/09/14 11:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/14 16:31
専業主婦1 

妊婦じゃないんですが…
心細くないですか❓
うちは転勤族で、普段から帰宅も遅いし休みもなく出張も多いです。
子どもは好きだけど、旦那がいない時が多く子どもを持つのが不安で💧
不安とかどうやって乗り越えてるのか気になりました😥
横レスですみません💦

• << 3 専業主婦1さん 主です。レスありがとうございます😄専業主婦さんの旦那さんも忙しいんですね😲心細いし、寂しいですよね~私の場合は、妊娠してから長期出張が多くなってしまって…会社からの嫌がらせかと思ってしまいます。寂しいですが、もう開き直らないとなーと思ってます。

No.2 10/09/14 16:56
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

主さん🎵こんにちは😆現在二人目🐤妊娠5週のホヤホヤ妊婦です🍒一歳半になる娘🐤が一人います😌

うちもほとんどいませんよ😅母子家庭と同じです😞たまに帰ってきますが…いないほうが多いです💧

娘🐤が産まれてすぐの時も一ヶ月中国でした💦産後鬱がひどくて…毎日わんわん泣いていました😫

でも…慣れってスゴイですね⤴今は全然大丈夫です🎵これからお腹が大きくなったりしたら、ちょっとは大変かな?と思うけど😱

パパがいない日は娘🐤とラブラブ💕です😆二人でベランダでご飯🍜食べたり😁手つないでお散歩したり🐱

妊婦中は不安定になったり、心配事も増えたりしますよね😓気持ち、よく分かります😞BABY🐤が産まれたら、さみしさも少しは和らぐと思うから、主さんも頑張って下さい✨

No.3 10/09/14 20:15
みかんまる ( QJAze )

>> 1 妊婦じゃないんですが… 心細くないですか❓ うちは転勤族で、普段から帰宅も遅いし休みもなく出張も多いです。 子どもは好きだけど、旦那がいない… 専業主婦1さん 主です。レスありがとうございます😄専業主婦さんの旦那さんも忙しいんですね😲心細いし、寂しいですよね~私の場合は、妊娠してから長期出張が多くなってしまって…会社からの嫌がらせかと思ってしまいます。寂しいですが、もう開き直らないとなーと思ってます。

No.4 10/09/14 20:27
みかんまる ( QJAze )

♀ママ2さん 主です。レスありがとうございます😄♀ママ2さんも現在妊娠中なんですね✨上のお子さんもいて大変な事も多いと思いますが、初期との事なので無理しないで過ごして下さいね~!産まれてからすぐの中国出張とは大変でしたね😲私の旦那の会社も海外にも支社があるので、海外に出張になったら嫌だなぁと今からちょっと不安ですが、仕事なのでもう割り切るしかないですね😲

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧