注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

愚痴聞いて下さい😱

レス2 HIT数 924 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/09/14 04:53(更新日時)

こんばんは😃4ヶ月の娘がいます。あと同居しています。
私の姑は旦那の弟家族のことをよくほめます💦弟に関しては小さい頃からの弟のすごいところなど私に話してくれます😱弟の嫁に関しては、一人で子供育てて偉いとかテキパキしててえらいとか💦子供に関しては、物覚えがすごくいいと💦ウザイです。弟家族と同居すれば良かったじゃん‼旦那がただ長男ダカラだろ‼って感じです。あと姑さんは超完璧専業主婦で疲れます。食器の洗い方から水筒の置く場所まで言われたり。あと大正時代なみのふるぅーい考えで、なにかといえば男の人が優先って感じで、魚でも少しでも小さいのとかは女が食べる。お風呂も男の人から…私達は家でぼーっとして男の人に働いてもらっていると言います。私の心境は、家で姑に一日中気をつかって育児もしてるし…なんでって感じです。一家に専業主婦が二人もいるため姑さんは同居始める時家事全般は私がする。掃除もやり方があるらしく、料理もたまにだけでいいと…洗濯も私がするから‼といわれ一日中暇です。働こうかと思うけど姑さんはおじいさんの介護してるので子守はできないようで。
同じような方いませんか?

No.140691 07/09/14 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/14 03:36
♂♀ママ1 ( ♀ )

うちの親がそのタイプです😢おかげで私もそんなんです💦私も古い女なのかもしんないですね😢私なら保育園預けてでも働くなぁ~😫一日中一緒だから息が詰まりそう💦家のことやってもらえるなら働いてもいいんじゃないですか??姑でストレスためないためには一緒にいないことですよ😣

No.2 07/09/14 04:53
ママ ( 30代 ♀ 2HzWk )

私も同居で 義母は超きれい好きな完璧主義者。毎日 家事・育児に対して文句を言われてます 家事については、手抜き・なんでも大事にしない嫁だと言われ、育児については「子供の教育がなってない。怠慢だ。子供への反応が遅い!」と言われてます。義父は他界。 みなさん どう思います?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧