注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

会社への妊娠報告

レス4 HIT数 6147 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/08/28 10:50(更新日時)

長期の派遣で働いてます😃入社して8ヶ月、妊娠が分かりました😊派遣会社には連絡済みですが、派遣先にはまだ伝えてません😔今、妊娠4ヶ月で幸い悪阻も軽く、欠勤する事もない状況ですが、派遣会社の意向で今まで黙っていました。そろそろ派遣先にも報告しようという話になったのですが、タイミングが分からずにいます😢上司には派遣会社が連絡してくれるのですが、職場の女性社員数名にはやはり私から伝えるべきだと思ってます。そのタイミングが掴めずにいます😂経験者の方、ご助言お願いします🙇

No.1406542 10/08/28 08:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/28 09:44
足長おじさん ( 30代 ♂ YlMDF )

早く伝えるべきですよ!
実は…で良いと思います。
何かあってからでは、大変ですよ。
大事な時期です。

母子ともに健康であるよう願ってます😆

• << 3 レスありがとうございます🙇やはり早めにいった方がいいですよね😔ただ人間関係があまりいい所ではないので、タイミングに迷ってます😚

No.2 10/08/28 10:08
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

妊娠おめでとうございます✨

私も派遣でお仕事してました😊私の場合、妊娠発覚してすぐ、派遣元と派遣先に連絡しましたが、すぐには辞めさせて貰えず↘(私の勤務地にあまり人がいなかった為)私の代わりの新しい社員の研修をして、ちゃんと慣れてから辞めれた感じでした。

結局、5ヶ月ぐらいまで働きました😁

主さんの身体が大切ですので、早く伝えた方がいいと思います😊

• << 4 レスありがとうございます🙇私も契約がまだあるので、ギリギリまで働くつもりではいます😁ただ人間関係があまりいい職場ではないので、女性社員に伝えるタイミングやシチュエーションに悩んでる状態です💧どちらにしても早く言うべきですね😔

No.3 10/08/28 10:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早く伝えるべきですよ! 実は…で良いと思います。 何かあってからでは、大変ですよ。 大事な時期です。 母子ともに健康であるよう願ってます😆 レスありがとうございます🙇やはり早めにいった方がいいですよね😔ただ人間関係があまりいい所ではないので、タイミングに迷ってます😚

No.4 10/08/28 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 妊娠おめでとうございます✨ 私も派遣でお仕事してました😊私の場合、妊娠発覚してすぐ、派遣元と派遣先に連絡しましたが、すぐには辞めさせて貰え… レスありがとうございます🙇私も契約がまだあるので、ギリギリまで働くつもりではいます😁ただ人間関係があまりいい職場ではないので、女性社員に伝えるタイミングやシチュエーションに悩んでる状態です💧どちらにしても早く言うべきですね😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧