注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どうして…?

レス11 HIT数 3189 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
10/08/28 01:01(更新日時)

誰かいましたら、愚痴を聞いて下さい😢😢
ただの妬みだと思われた方は無視して下さい…。
中傷はやめて下さい。
この間、高校の同窓会がありました。
高校の時の友達A(苦手で今はあまり連絡をとってない)と親友Bとあたしの三人が近くに座っていました。
Bがメールをしているのを見てAが『かれしー?男かっ🎵😏』とBに言っていました。
高校三年間の長い付き合いがあるので、Aの上から目線の言い方を聞いていて『Aは新しい彼氏ができて、そのことに触れて欲しいんだな。』と勘づきました。
Bも勘づいたようで思わず二人で顔を見合わせてしまいました…。
Aに『彼氏ができたの?』と聞くと
『うん、まーね?』という想像通りの答え💦
『五月に好きって言ってた人?』と聞くと
『ううん、違う人ー。六月に付き合い始めた。』と言っていました。
続きます。

タグ

No.1406267 10/08/27 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/27 22:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

続きです。
それを聞いて、少し悲しくなってしまいました…。
Bは好きな人に彼女がいます。あたしは好きな人からメールすら返ってきません。あたし達二人はどうしようもできない恋をしてるのに、なんでAは、そう簡単にすぐ上手く行ってしまうのかな…って。(五月に好きな人がいたのに六月に別の人と付き合っていてあまりに進展が早いからです)
妬みだと思われてしまうかもしれませんね…。
正直、Aに腹を立てている自分が腹が立つくらいです焏
Aは『最近、○○もかわいくなってきたし、大丈夫兊』なんて上から目線でした…。
あたしは、かわいくないし、自分にすごく自信がないけど、そんな自分を少しでも変えたくてダイエットやオシャレを頑張っています。
Bは、オシャレが大好きな人です。
Aは、そういうことに全く無頓着です。
続きます。

No.2 10/08/27 22:54

続きです…。
Aは、今まで7人と付き合っているようで経験もあり、経験があることを自慢してきます…。
私は、そういう話が好きではないので、『そうなんだね。でもそっち系の話は聞きたくないの。ごめんね昉』と言うのですが、Aは『いろいろ教えてあげるからね淏』となぜか上から目線…

普段、Aと普通に話す分には楽しいのですが、彼氏の話になったらイライラしてしまいます。
一途に思ってすぐ恋が実っているわけじゃないから…。
あたしは、今まで誰とも付き合ったことないし、これからだって難しいと思う。
だけど、せめて男の子に普通に接してもらいたくて(今まで冷たくされてきた)、変われる努力をしてきました。
好きな人と上手く行かないのは分かっていたけど、せめてメールだけでもいいからしたかった…。
メールできるだけですごくうれしかったんです。
そんな中での同窓会の出来事でした。
誰かコメント下さい焏

No.3 10/08/27 23:07
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

>> 2 こんばんわ😃
なんでしょうね、きっとAさんは男性には好かれるタイプなのでしょうね😃
私田舎が秋田なんですが、昔からおばあちゃんとかに言われ事があってそれは「女は料理と床上手なら、それだけで男が手離さない。」て言う事なんです😂
Aさんはそんなタイプなのかな❓と思って💦

No.4 10/08/27 23:08
恋愛初心者4 ( 20代 ♀ )

あ~私の友達にもいるなぁ😏そういう人…基本、上から目線で、調子合わせるの疲れちゃうよね😠

だけど💡ちょっと言い方悪いけど「なんでこの女が恋愛上手くいって、私らがいかないの~💦」って気持ち、ちょっとあるしょ?😏

主の恋愛は主の恋愛!その子が何人と付き合おうが、どんな恋愛をしようが、主には関係ないよ💨苦手ならなおさら💡自分磨き頑張って、自分が納得いく恋愛して、幸せ掴も✌❤

No.5 10/08/27 23:13
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

Aサンが魅力的だから、恋愛経験が豊富かって言うと、そぉじゃない気がする⤵

こんな人いるよね😅
大した相手と付き合ってないんだって思ってたらいいよ😆
人数なんて関係ないさ⤴

主さんは、これから外見も中身も磨いていけば、きっといい男性と巡り合うよ‼

主さんがどんな方か分からないけど、中身を見てくれる男性に巡り合えたら、幸せになれるし、長く続くと思う😄

Aさんは、聞いて欲しいばっかりだからね😅
ハイハイッて聞いてあげれるようになれたらいいね⤴

そしたら、きっと余裕が出てくるよ
焦らなくても大丈夫ですよ😄🎵

頑張ってくださいね⤴⤴

No.6 10/08/27 23:15
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

嫌なら聞いてるふりして聞き流せばいいんですよ。
あとAさんはおしゃれとか無頓着とかいうのは関係ないですよ。そういう事言うのはよくないかな。
おしゃれして努力するのも大切だけど中身も大切だと思います。

Aさんは男性からしたら気さくで話しやすいのかもね。

こんなに頑張ってるのに私は…じゃなくて、もっとプラスになりましょうよ‼まだ20歳なんだから出会いもあるし焦ることないと思います。

私の周りにもまだ付き合った事ない人いますよ。

きっと素敵な人が見つかった時に今まで待っててよかったって思います。

No.7 10/08/27 23:26

主です。
皆さんコメントありがとうございます。
前向きに…と言って下さってる方がたくさんいらっしゃいましたね

オシャレに無頓着なのは言い方悪かったかもしれませんが…否定できないんですよね焏
Aは自分にかなり自信があるみたいですが、見た目はあたしとあまり変わらない感じで、あたしと同じくかわいくないです…
スッピンだし、誰に対しても上から目線なので男性受けをするタイプではないのかななんて思ってしまうのです。
食事のマナーもあまりよくないし焏
スパゲティーをラーメンのようにすすったりなどです…。
ごめんなさい…本音で話してるから、かなり言い方とか悪いです焏
もし、Aが一途で好きな人と上手く行って彼氏ができるなら、多分なんとも思わないんだけど…そうじゃないから、Aに対しての印象があたしの中ではあまり良くないし、Aの話をすると、つい言い方なり悪くなってしまいます焏
あと、元カレからもらった指輪をくれようとしてきたこともありました…

No.8 10/08/28 00:10
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 人は人、主さんは主さんだし眼中に入れなきゃムカつかないと思うけど…。
Aさんも上から目線でバカにしてる感じだけど、主さんも色々聞いてるとAさんをバカにしてる感じですよね。まぁAさんはかんにさわると思いますが…。
お互いそんな感じなんだから、これからは距離をおいてはどうですか?
そんな事でムカムカしてたら余計出会いがなくなっちゃいますよ。流す事も大切。

No.9 10/08/28 00:18

>> 8 そんな事でっておっしゃるけど…あたしにとってはそんな事じゃないんです焏
好きな人とメールを頑張って続けて、男の子と二人で初めて遊びに行って……また遊ぶ約束をしていたけど約束をすっぽかされて、そしてメールも一通だって来なくなってしまった。どうしようもできないけど寂しくて…。

確かにAのことは心のどこかで馬鹿にしてるのかもしれません。
一途じゃないし、下ネタ好きだから……軽いのかななんて思ってしまったり。
酷いですよね、あたし。

こんなスレにコメントして下さりありがたいです。
でも、妬みとしか思われていないようだし、初めに書いてありますが、どうか無視して下さい…焏
ありがとうございました。

No.10 10/08/28 00:51
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

>> 9 確かに…自分の好きな人に自分も好かれるって難しいですよね😥 本当…こればかりは何とも言えない気持ちになります。
でも逆に、主さんはたいして好きじゃない人に好かれても誠実にお付き合いしようと考えられますか❓
そんな恋愛でもしたい❓
私は、嫌です…相手にもそんな思いで受け入れられるのは悲しい⤵もしかするとAさんはそんな恋愛でも構ない人なんじゃないですか❓だからすぐに別れてまた誰かと付き合って…ってみたいな感じなんじゃない❓
恋愛の数はあるかも知れないけど質は良くないかも…😥
主さん、お互いに質の良い素敵な恋愛が出来る様に頑張りましょう😊

No.11 10/08/28 01:01

>> 10 誰でもいいわけじゃないです焏

ありがとうございました溿

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧