関連する話題
コンビニの女性店員

スナックの女性と

レス13 HIT数 37183 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
10/08/25 16:29(更新日時)

スナックの女性はお客と プライベートで仲良くなる事はできますか 店に通うのも方法かもしれませんがそれだとお客のままで距離は縮まらないと思うので
何か奇想天外な方法はありますか

No.1401837 10/08/22 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/22 17:51
ラブラブさん1 

私はパブで働いていましたが、最近お客さんとして来ていた彼と結婚しました!
プライベートで仲良くなる方法考えなくても素敵な男性ならこっちから店抜きで遊びに行きたいなって思います!
でも魅力の無い男性にはどんなに頑張ってくれても男としての興味はなくお客さんとして繋げていけるようにしか考えませんね…。プライベートで仲良くなりたいと思われる男性になれる様頑張って下さい☆

No.2 10/08/22 17:56
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

スナックの女性の落とし方

まずは、お店に行く際、自分がお客さんであると言う意識は捨てて、常連客やその他のお客に対して、お店のスタッフになったつもりで目配り気配りをし、常連客やその他のお客さんを煽てて楽しんで貰うよう心掛ける。

効果が出てくると、常連客などから、今日は○○さん来てないの?。自分が奢るからママさん○○さん呼んでよって事になる。

そうすると、お店では主さんは上客だと言う事になり、お店の女の子達の評判がアップする。

また、そのまま続けていると、常連客からアフターなどに誘われたり(勿論誘った人のおごり)、お店の慰労会などにも呼ばれるようになる(勿論これもただ)。

そうすると、お店で目当ての女の子に普通に接触するよりも、より親しく接触できる機会を得られるようになる。

ここまで来たら、他のお客様の目を気にしながら、お目当ての女性にアプローチ開始。

これは無意識にこうなったんだけれど、単身赴任の時に、自分がお店の女の子を落としたときのプロセスです。

No.3 10/08/22 18:22

>> 2 ちなみにお店の裏事情を知ると分かるけど。

スナックで働いている女性の大半は彼氏持ちか、旦那持ちだよ。

お店でのウケを良くするために、独身シングルを装ってるだけ・・・

主さんの気になる女性は大丈夫?

No.4 10/08/22 18:34
匿名さん4 ( ♂ )

主さん
気持ちは分かりますが止めといた方がいいよ
(金持ちなら別)

私もはまってしまい苦しみましたから!

まだそんなに長くないなら、今の内だよ、はまってからだと辛くなるよ

No.5 10/08/22 18:49
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

共通の趣味持ってるとお店の外でのデートはすぐ行けますよ😄
後は優待券持ってないと行けないブランドのバザーとかに誘っても女の子は喜びます。

ここまで来たら後は主さんの容姿にかかって来るので…何とも…。

No.6 10/08/22 19:05
八方美人ちゃん6 ( ♀ )

私は自分の好みさんが来店し席につけなかったら自分から席につけるように手配し次に確実に繋げてました💦
席にいけるまで視線はつねに送って向こうの反応みつつタイミングまったり
相手が一方的に関心もった場合は売り上げアップに協力してもらうだけですが

No.7 10/08/22 20:01
八方美人ちゃん7 ( ♀ )

んでもね、「あ、この人はアタシに気があるかも⤴」とわかっちゃうよ✌
利用と言えば利用になっちゃうかも(ゴメン)その利用て言う言葉は嫌いやけど、結局はそうなるんですよね-💦
アタシもそれとなーくそんなそぶりをちらつかせたりして結構楽しんでるかも😁

でね、いろんな男来るわけよ、余程好みでない限り、金払いは太っ腹とか会話がオシャレでスマートで飽きないとか、容姿はまぁまぁでも良いけどフィーリングとか見ちゃうわけね。
いろんな男の中からリストアップしながらだから、だけどね客とそうなる事は嫌うと言うか、あとから問題なったりもするから余程じゃない限り利用客止まりだよ💦

で、彼氏や旦那いてもシングルでとか、(だれかのレスのように)これはお水では当たり前で年齢もごまかすしね😁

No.8 10/08/22 20:22

7番さんのレスを読んで、当時の事を思い出したけれど。

スナックってのは、お酒を売る商売じゃなくて、ある意味、夢を売る商売だと思うんだよねー、だから自分に気のある客ならば、自分の客として定着させるために、自分も気のあるような素振りをみせて、お客さんを夢心地にしてあげる。

単純な男だと、これにコロッと騙されちゃって散財。

一番嫌われるのは、自分はお金を払ってる客の立場なんだから、何をしても許されると勘違いしてる客。特にセクハラ。安くないお金を払った分、元を取るために、女の子がある程度は我慢して当然だとか思ってる。

そんなんで好かれたら奇跡だ。

でもって、スナックの女の彼になるには、ある程度の資質が要求される。

何故なら、彼女が男中心の商売?だから。

彼女の働いているスナックにたとえ飲みに行ったとしても、お店の片隅の席で、彼女が他の男と戯れているのを、嫉妬心なく見守れるような男じゃないと勤まらない。

No.9 10/08/22 20:40

>> 8 最後の使途さ-ん⤴

まさに、このお方の言う通りです😉

主さんはお店で接客してる女の子に好意持ったんでしょ?
お店の中の存在の女の子に。

実像は見てないでしょ?
主さんが見てるのは、虚像と同じだと思った方が良いよ⤴

あんまり夢心地だとショックがハンパないと思うから⤵
自小伝とやらも話すけど、真実語る女の子は少ないし稀だよ?

そこの所も100%信じ込まずにいた方が、無難だよ?
アタシ最初は戸惑ってヘルプの人がテキトーに話しを作ってそのセンで騙し通したけど、あんまりほめたもんじゃないよね💦
でも女の子はそれに自然と自分にも気付かないうちに慣れちゃって、ってなるのよね😔

No.10 10/08/22 20:48
ママ ( 30代 ♀ OGZpv )

常連さんとはプライベートでも、食事行ったり買い物行ったり、遊びに行ったり…煜私が以前働いていたスナックの女の子は、みんなそんな感じでしたよ昀私は常連のお客さんと結婚して、今、幸せに暮らしていますよ煜特別何かをしなくても、自然の流れってありますからねっ炻

No.11 10/08/22 21:02

ん、そうだね⤴
お水ではスナックが一番気軽かもしんない😃
女の子もお客もスナックが一番気軽で、そんなに客同士とか女の子同士とかで競うことも規制もないね⤴

だけどやっぱり気を付けるにこした事ないよ?
余程じゃないと、だから。
お金だけ見てるわけでも容姿だけ見てるわけでもないから。

男と女だし、人間も見るから。
がんばって下さい😉

No.12 10/08/24 23:28
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

皆さん アドバイスありがとうございます やはりうまくいくかは方法よりフィーリングも重要ですね ちなみにビール一本とチューハイだけで通っても平気ですか 時にはジュースだけとか

No.13 10/08/25 16:29

>> 12 良いとは思いますけど、金払い良く、長居しない事ですね(^_^;)居酒屋じゃないので・・・

あと、お目当ての女性を彼女に出来たら、営業で、いろんな男とメールや電話のやり取りしてると思うので、ヤキモチ妬かないでね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました