泚目の話題
䜙裕を持った行動はしないのでしょうか。
食埌。お茶でブクブクうがい、その埌ごっくん䜕が悪い
゚ヌルをください

愚かな私😔①長文です💊

レス25 HIT数 3090 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
07/09/02 14:18(曎新日時)

旊那ずは結婚しお幎半くらいですが子䟛はいたせん私には旊那に察しおもう愛がありたせん‵
できればずっず出匵しおいおほしいなんお思っおしたいたす 䟡倀芳が合わず話すこずがありたせん‵䌑みの日も旊那ず出かけるのも党く楜しくなく䞀人で出かけた方が数倍も楜しくお💧
旊那は優しいし真面目に働くし旊那ずしおはずおも良い旊那だず思いたすが💊

結婚前から愛がなかったのかもしれたせん ただ結婚したかったのか 結婚に憧れおいたし
流れで結婚しおしたったずいうか、愚かですが旊那ず結婚したかったのではなくおただ仕事を蟞めお結婚をしたかったのかずも最近思いたす😔
旊那ではなく旊那ず同じような収入がある他の人でもよかったのかもしれたせん 
付き合い始めたきっかけもからでしたし矛盟しおいたした‵
籍を入れた時点でも䟡倀芳も合わないし嫌な郚分ばかり芋え、結婚しおいなかったら確実に別れおいたした💊
互いの職堎の人たちを結婚匏に呌び、盛倧な結婚匏をしたし芪戚もわざわざ遠くから来おくれおやもあり、私はこの人でいいんだ、もう埌戻りはできないんだ、このたたで幞せになれるんだっお自分に蚀い聞かせお

No.138533 07/07/21 20:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/07/22 03:02
こずりこ ( ♀ QZ0al )

出来れば旊那さんの為にも離婚したほうが 子䟛がいないうちがいいよ。
旊那さんに さくっず 愛しおないず蚀ったらどうかなお互いやり盎したほうがいいず思う。

• << 6 ありがずうございたす そうですよね でも逆䞊されそうで蚀えない ‵

No.2 07/07/22 03:25
パパ ( 50代 ♂ 0Nqal )

男女っお元々合わないものだず思いたす。

それを唯䞀性欲を含めた愛情だけが男女を぀なぎずめる接着剀になっおいるような気がしたす。

お子さんがいなくお専業䞻婊っお暇すぎたせんか
確かにする事は山ほどあるのでしょうが、毎日同じ事の繰り返しで嫌になっおいるような気がしたすが。
色々考えすぎなのかもしれたせんね。
お子さんがいない間は、仕事をしお忙しくした方が良い様に思いたす。

あなたの幎霢にもよりたすが、もう少し我慢しおもいい様な感じがしたす。
本圓の倫婊ずしおの絆が出来るのは、もっず埌になっおからだず思いたす。

• << 7 ありがずうございたす 考えすぎなのかなずも思い気を玛らわせるためにパヌトにでおいたすが逆に旊那から離れたい気持ちが匷くなっおしたいたした😔 こんな気持ちで子䟛を䜜っおいいのかず悩んでいたす  ただの私の気たぐれなんでしょうか😢 自分でもわかりたせん‵

No.3 07/07/22 05:30
♂ママ3 

私は子䟛が出来る前に、お互いの為にも別れた方がいいかず思いたす😔今の時点で䞻さんの気持ちが離れおるのにお子さんが出来たら䜙蚈に蟛くなるでしょうし、生たれおきたお子さんも可哀想です😣

• << 8 ありがずうございたす やっぱりそうですよね 

No.4 07/07/22 09:14
♂ママ4 

私の䞻人、❌ですが、䞻さんのような心境で結婚したらしいです。楜しいじきもあったけど、新婚から別れたいず思うこずもあり、結局限界が来お5幎で別れたした。
こどもがいないうちに別れた方がいいですよ。旊那様にも倱瀌だず思いたす

• << 11 ありがずうございたす こんな気持ちになるっおこずは明らかにただの気たぐれやマリッゞブルヌのようなものじゃないですよね ❓ やっぱり私は旊那ず離れたいのかな わからない😢😢

No.5 07/07/22 10:51
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 4 䞻②続きです

旊那ずも前向きに向き合っおきたしたが最近パヌトにでお気が玛れるかず思ったのにその逆で働くこずが楜しくお垰っお旊那に䌚うのが苊痛に‵
独身に戻り恋をしたいずも思っおしたいたす 

今たで子䟛を䜜ろうずしおいたしたが旊那の子䟛ができたらできたでかわいいず思いたすが『どうしおもこの人の子䟛がほしい❗』っお気持ちがないんです😣
芪を喜ばせたい、自分の子䟛を産みたい、家庭環境が耇雑だった旊那を父芪にさせおあげたいずは思いたすが 普通は『この人の子䟛がほしい』ず思っお子䟛を䜜るものじゃないんでしょうか😔

私は性欲はあるほうですが最近は旊那ずのもしたくありたせん
たたにしたずしおも最初は興奮したすが終わったあずずおも倉な嫌な気持ちになり自分が醜く思えおしたいたす ‵
愛を確かめ合うのではなくただ性欲をしずめるためだけの行為のような気がしお 

離婚できるならしたいですが離婚しおからの生掻も䞍安だし(病気を持っおいるため仕事が限られるので)あんなに結婚を喜んでいた芪を悲したせおしたうし、結婚したばかりなのに芪戚たちから芪に恥をかかせおしたうし😢離婚する勇気がありたせん 

本圓に愚かな私です😔

• << 10 離婚に螏み切れない理由はわかりたすが もし子䟛が出来たらもっず難しいですよ。安易に離婚を勧めるのはよくないかもしれたせんが 奜きな盞手ですら嫌いになるのですから それを考えたら決心のしどころは今な気がしたす。男ず女は考え方が違うように思えたす 男の人は倚少盞手が嫌いでも結婚生掻続けられたすが 女は駄目だず思いたす。倚分 䞻婊の仕事が献身的であるからかもしれたせん子䟛は奜きな盞手が出来たら欲しくなりたすよ 向井亜玀さんが蚀っおいた通りな感じです😃

No.6 07/07/22 14:52
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 1 出来れば旊那さんの為にも離婚したほうが 子䟛がいないうちがいいよ。 旊那さんに さくっず 愛しおないず蚀ったらどうかなお互いやり盎したほう  ありがずうございたす
そうですよね でも逆䞊されそうで蚀えない ‵

No.7 07/07/22 14:58
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 2 男女っお元々合わないものだず思いたす。 それを唯䞀性欲を含めた愛情だけが男女を぀なぎずめる接着剀になっおいるような気がしたす。 お子さん  ありがずうございたす
考えすぎなのかなずも思い気を玛らわせるためにパヌトにでおいたすが逆に旊那から離れたい気持ちが匷くなっおしたいたした😔
こんな気持ちで子䟛を䜜っおいいのかず悩んでいたす 
ただの私の気たぐれなんでしょうか😢
自分でもわかりたせん‵

No.8 07/07/22 14:59
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 3 私は子䟛が出来る前に、お互いの為にも別れた方がいいかず思いたす😔今の時点で䞻さんの気持ちが離れおるのにお子さんが出来たら䜙蚈に蟛くなるでしょ  ありがずうございたす
やっぱりそうですよね 

No.10 07/07/22 15:02

>> 5 䞻②続きです 旊那ずも前向きに向き合っおきたしたが最近パヌトにでお気が玛れるかず思ったのにその逆で働くこずが楜しくお垰っお旊那に䌚うのが苊  離婚に螏み切れない理由はわかりたすが もし子䟛が出来たらもっず難しいですよ。安易に離婚を勧めるのはよくないかもしれたせんが 奜きな盞手ですら嫌いになるのですから それを考えたら決心のしどころは今な気がしたす。男ず女は考え方が違うように思えたす 男の人は倚少盞手が嫌いでも結婚生掻続けられたすが 女は駄目だず思いたす。倚分 䞻婊の仕事が献身的であるからかもしれたせん子䟛は奜きな盞手が出来たら欲しくなりたすよ 向井亜玀さんが蚀っおいた通りな感じです😃

• << 12 こずりこさんありがずうございたす🙇 そうですよね ただ自分の本圓の気持ちがわからなくお😢 向井亜玀さんはなんず蚀っおいたのか教えおいただけないでしょうか❓

No.11 07/07/22 15:03
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 4 私の䞻人、❌ですが、䞻さんのような心境で結婚したらしいです。楜しいじきもあったけど、新婚から別れたいず思うこずもあり、結局限界が来お5幎で別  ありがずうございたす
こんな気持ちになるっおこずは明らかにただの気たぐれやマリッゞブルヌのようなものじゃないですよね ❓
やっぱり私は旊那ず離れたいのかな わからない😢😢

No.12 07/07/22 17:57
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 10 離婚に螏み切れない理由はわかりたすが もし子䟛が出来たらもっず難しいですよ。安易に離婚を勧めるのはよくないかもしれたせんが 奜きな盞手ですら  こずりこさんありがずうございたす🙇
そうですよね ただ自分の本圓の気持ちがわからなくお😢
向井亜玀さんはなんず蚀っおいたのか教えおいただけないでしょうか❓

No.13 07/07/22 21:57

>> 12 正確ではないですが 倫のDNAを残しおいきたい 受け継がせたいみたいな事でした うろおがえでスミマセン😥

No.14 07/07/22 23:46
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 13 こずりこさんどうもありがずうございたす✚
やっぱり旊那のこずをそんなふうに思えたせん 😔‵

No.15 07/07/23 20:16
奥様15 ( ♀ )

䞻さん、こんばんは😃
私も䞻さんず同じような状況でしたのでレスさせお頂きたした✚
私ももうすぐ結婚しお䞀幎半になりたすが、今は旊那に察しお愛情がありたせん😔もうかれこれ半幎セックスレスです😣
寿退職した䌚瀟に戻りパヌトしおいたすが、働くこずが楜しくお、逆に🏠に垰るのが苊痛です😥
母芪に蚀わせおみれば、「アンタは結婚匏がしたかっただけか」ず。。私も盛倧な匏だったし、双方芪にお金💰を出しおもらいたした。
でも私、旊那に察しおむダむダ光線が出おいたのか、旊那から離婚の蚀葉が出たした。今ずりあえず離婚の方向で話が進んでいたす。子䟛がいなかったから幞いでした。
双方芪も私の芪戚も離婚にあんたり賛成はしおいたせんけどね💊私の旊那も真面目で安定収入だし、ギャンブルしない、煙草もしない、お酒も飲たない。だけどやっぱり条件だけじゃないんですよね😔莅沢っお思われるかもしれないけど😣
䞻さんも䞀床旊那様ず話しおみたらどうですかやっぱり気持ちのないたた倫婊生掻は旊那様にも倱瀌ですからね😉

No.16 07/07/24 16:42
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 15 奥様15さんありがずうございたす
私は籍を入れたのは䞀幎半前ですが結婚匏を挙げおから半幎くらいしかたっおないしやっぱりただ蚀えたせん‵
旊那は逆䞊しおすぐ離婚するならすぐしおやる💢ずか蚀いそうだし怖くお蚀えたせん
旊那は30代半ばなので子䟛も早く欲しがっおいたし、予想ずしおは離婚を切り出したら俺の人生お前がめちゃくちゃにしたんだ💢っお蚀われそうです‵‵
䞖間䜓なども小さなこずもずおも気にする旊那です
そういう䟡倀芳や趣味など党く合わず😔
䞀緒にいたらむラむラしおしたいたす‵
奥様15さんは離婚埌の生掻など䞍安はないですか❓
金銭面など
旊那の絊料で貯めおいるお金はありたすが私は最近パヌトに出たばかりなので離婚の䞀蚀を蚀う前に自分のお金を貯めようかず思っおいたす 
圓たり前ですが💊旊那の絊料の貯金はたぶん私はもらえないず思うので

• << 18 子䟛は䜜らないほうがいいですよ😥セックスを拒吊したらどうでしょう 冷たい態床をずっおいけば流れおは自然ず離婚ぞず続くず思いたす。今のたた気持ちも䌝えず離婚を切り出したら反察に慰謝料を請求されおもおかしくありたせん。けれどこのたたではお互いの為にもよくありたせん。仕方なく結婚を続けおいるずいうのは やはり 倱瀌だず思えたす。実家に垰れるなら お金なんか無くおも生掻できたすよ ズルズル続けるほうが䞻さんの人生の無駄になりたせんか

No.17 07/07/24 17:23
奥様15 ( ♀ )

>> 16 こんにちは😃
離婚の䞍安、ないず蚀ったら嘘になりたす。独身時代に貯金しおいたお金💰ず今たでパヌトしおきたお金💰でなんずかしようかず。ずりあえず仕事も掟遣に切り替える぀もりです❗
たぁ甘えかもしれたせんが、実家に戻ろうかずも思いたす。あたり芪には迷惑かけたくないから人暮らししたいんですけどね😣倚分戻っおこいず蚀われるず思いたす。
䞻さんは実家には頌れないですか
旊那さんのお気持ちも倧事ですが、それだず䞻さんも苊しいず思いたす。ゆくゆく別れを考えおいるのであれば、子䟛がいない間に‥の方がいいず思いたす。

• << 19 ありがずうございたす 実家に垰っおこいず蚀われるず思いたすが実家に垰るず甘えが出おしたうしケンカしおしたうのであたり芪のためにも自分のためにも垰りたくはありたせん できれば人暮らしをしたいず思っおいたす ずりあえず旊那には今働きたいから子䟛はほしくないず䌝えたした 離婚はただ心の敎理が぀かないのでもう少し考えお結論を出そうず思いたす  ありがずうございたす😊

No.18 07/07/24 18:13

>> 16 奥様15さんありがずうございたす 私は籍を入れたのは䞀幎半前ですが結婚匏を挙げおから半幎くらいしかたっおないしやっぱりただ蚀えたせん‵ 旊那  子䟛は䜜らないほうがいいですよ😥セックスを拒吊したらどうでしょう 冷たい態床をずっおいけば流れおは自然ず離婚ぞず続くず思いたす。今のたた気持ちも䌝えず離婚を切り出したら反察に慰謝料を請求されおもおかしくありたせん。けれどこのたたではお互いの為にもよくありたせん。仕方なく結婚を続けおいるずいうのは やはり 倱瀌だず思えたす。実家に垰れるなら お金なんか無くおも生掻できたすよ ズルズル続けるほうが䞻さんの人生の無駄になりたせんか

• << 20 ありがずうございたす ずりあえず旊那には今は仕事がしたいから子䟛はほしくないず䌝えたした もしないように旊那が寝るたで倜遅くたで起きたりしおいたす  実家に垰っお芪に迷惑もかけたくないしやっぱり実家に垰るのは無理です もう少しいろいろ考えおみようず思いたす  ありがずうございたす😊

No.19 07/07/25 06:56
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 17 こんにちは😃 離婚の䞍安、ないず蚀ったら嘘になりたす。独身時代に貯金しおいたお金💰ず今たでパヌトしおきたお金💰でなんずかしようかず。ずりあえ  ありがずうございたす
実家に垰っおこいず蚀われるず思いたすが実家に垰るず甘えが出おしたうしケンカしおしたうのであたり芪のためにも自分のためにも垰りたくはありたせん
できれば人暮らしをしたいず思っおいたす
ずりあえず旊那には今働きたいから子䟛はほしくないず䌝えたした
離婚はただ心の敎理が぀かないのでもう少し考えお結論を出そうず思いたす 
ありがずうございたす😊

• << 21 䞻さんが今働きたいから子䟛はほしくないず蚀ったこずに察しお旊那さんの反応はどうでしたか 私もずっずを拒み続けおきたこずで旊那は気づいたようです。 ずりあえず、仕事探しから始めたらどうですか今確かパヌトでしたよねパヌトだずやはりなかなか貯たらないから、掟遣等に切り替えた方がいいですよ😉 私は䞻さんの幞せを祈っおたすよ✚ お互い頑匵りたしょう💪

No.20 07/07/25 07:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 18 子䟛は䜜らないほうがいいですよ😥セックスを拒吊したらどうでしょう 冷たい態床をずっおいけば流れおは自然ず離婚ぞず続くず思いたす。今のたた気持  ありがずうございたす
ずりあえず旊那には今は仕事がしたいから子䟛はほしくないず䌝えたした
もしないように旊那が寝るたで倜遅くたで起きたりしおいたす 
実家に垰っお芪に迷惑もかけたくないしやっぱり実家に垰るのは無理です
もう少しいろいろ考えおみようず思いたす 
ありがずうございたす😊

No.21 07/07/25 09:00
奥様15 ( ♀ )

>> 19 ありがずうございたす 実家に垰っおこいず蚀われるず思いたすが実家に垰るず甘えが出おしたうしケンカしおしたうのであたり芪のためにも自分のために  䞻さんが今働きたいから子䟛はほしくないず蚀ったこずに察しお旊那さんの反応はどうでしたか
私もずっずを拒み続けおきたこずで旊那は気づいたようです。
ずりあえず、仕事探しから始めたらどうですか今確かパヌトでしたよねパヌトだずやはりなかなか貯たらないから、掟遣等に切り替えた方がいいですよ😉
私は䞻さんの幞せを祈っおたすよ✚
お互い頑匵りたしょう💪

No.22 07/07/25 16:10
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 21 ありがずうございたす✚
旊那の反応はやはり䜕か倉だな ず思っおいる感じでした💧
それに近頃やたらず優しい気がしたす💧💧
少し心が痛いです
仕事は私もパヌトではなくお本栌的にやろうかず思っおいたす💡
いろいろアドバむスありがずうございたした‎

No.23 07/07/26 20:17
♀ママ23 ( 20代 ♀ )

その気持ちスゎくわかりたす。私はでき婚だから子䟛できおなかったら別れおたず思いたす。子䟛のためにはそんな颚に考えたくなく この人が運呜の人だから子䟛ができたっお蚀い聞かせおたすが 䟡倀芳・性栌あわないしすぐにケンカになりたす。だけど別れないのはただ愛があるかなずも思うし䞖間䜓も考えおしたいたす。もし別れるのであれば早いうちがいいですよ。子䟛は犠牲にしたくないですから 

No.24 07/07/26 23:40
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 23 ありがずうございたす
気持ちをわかっおもらえお気が楜になりたす
䞖間䜓ずか考えおしたいたすよね 頑匵っお別れようず思いたす

No.25 07/09/02 14:18
♀ママ25 ( ♀ )

結婚っおやっぱり幎霢的に焊ったり本圓にこの人でいいのかな⁉っお思ったりする人が倚いず聞きたす。
でもでも結婚っおやっぱりこの人だ‌ず感じ深く愛しお愛しおするものだず私は思いたす。私は旊那さんず出䌚った時25歳で呚りの結婚ラッシュが始たり真剣に結婚考えたした。そしお倱敗したくないので結婚盞手の条件をしっかり自分の䞭で䜜り探したくりたした。なかなか出䌚えなかったです。でもある日出䌚ったのです‌‌‌䜓が雷に撃たれたようでした‌自分がいる‌今たでの自分は半分でもう半分がこの人なのだ❗ず思いたした。ずおも䞍思議な感芚でした。その埌圌が自分の結婚盞手の条件にピタッずピタッずはたっおいき❗もう鳥肌ものです。運呜の赀い糞で぀ながっおいたのです👰そしお結婚し劊嚠。愛する人の子が自分のお腹にいる‌本圓にこんな幞せはない神様ありがずう🌹🌹🌹ず思いたした。
私自身旊那さんず出䌚う前は愛なんお幻だ、ずか結婚も条件良ければそんな奜きずかじゃなく私結婚するんだろうなぁず思っおたした。
でも旊那さんず䌚っおずもに愛し助け生きおいくこずを知っお本圓に幞せだず思いたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧