皆さんの意見を聞かせてください

レス1 HIT数 1536 あ+ あ-


2010/07/31 02:03(更新日時)

私はタクシー会社の事務員です。

会社の営業部長に今日、嫌みととれる言われ方をしたので、皆さんはどう思うかスレ立てました。

ある会社の社員の送迎を部長が契約取ってきました。請求方法は契約した会社から依頼書がFAXされるので、依頼書に記された人宛に請求します。

今日は、突発に依頼書がなく電話がきたので、その電話は部長が受けたので、ドライバーの日報が上がってきたときに、部長に誰に請求するのか聞いたら、『電話して聞け』といわれました。『わかりました』と答えたら『わかりましたじゃなくてなんでもかんでも俺に聞くんじゃなくて電話して自分で聞け』といわれました。

契約してきたのは部長。電話で依頼を受けたのは部長。だから部長にきいたのに。

それに、わかりましたと答えたのに対しての言い返し方がムカつきました

タグ

No.1383478 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

みみっちい

上司の嫌味なんてしょっちゅう💨
このぐらいの事でイライラしてたら会社勤めなんて出来ない。
我慢しなさい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧