浮気はダメ❓

レス26 HIT数 5631 あ+ あ-


2010/07/29 00:44(更新日時)

セックスレスです。
何度も話し合いましたがダメでした。



子どもがいるので、そんな理由で離婚まで踏み切れないんですが、いつも心が寂しいです。

旦那からの愛情もない今、他の人に甘えたいと思ってきました。


セックスレスで愛情もないと言われても、浮気はしたらダメなんでしょうか。


ダメなのは分かっていますが、寂しくて辛いです。

No.1380917 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分を変えてみて、二人っきりでデートしたりして、それから考えてみては?

  • << 4 ありがとうございます。 子どもを1日保育に預けて、たまには二人で遊びに行く❓って誘いましたが、断られました😔

No.2

離婚する気がないならだめでしょ😓
バレて離婚になったとき、もっと虚しくなりませんか?

  • << 5 ありがとうございます。 はい…そうなんですが、旦那は私に無関心なのでバレないと思います。 レスだから他に求めても文句を言える立場じゃない、とも言ってました。

No.3

それは寂しいよね。

旦那さんは浮気してないの?

外でしてるから主さんとはしないって事はないよね。

それによって話も変わってくると思うよ。

  • << 6 ありがとうございます。 すごく寂しいです。 子どもはすごく可愛いのですが、寂しい余り、最近は結婚しなきゃ良かった…子どもがいなければ離婚するのに…と考えてしまいます。 子どもの存在が今は支えですが、甘えられる人がいないことにいつまで耐えられるか、自信がないです。

No.4

>> 1 自分を変えてみて、二人っきりでデートしたりして、それから考えてみては? ありがとうございます。


子どもを1日保育に預けて、たまには二人で遊びに行く❓って誘いましたが、断られました😔

No.5

>> 2 離婚する気がないならだめでしょ😓 バレて離婚になったとき、もっと虚しくなりませんか? ありがとうございます。

はい…そうなんですが、旦那は私に無関心なのでバレないと思います。
レスだから他に求めても文句を言える立場じゃない、とも言ってました。

No.6

>> 3 それは寂しいよね。 旦那さんは浮気してないの? 外でしてるから主さんとはしないって事はないよね。 それによって話も変わってくると思うよ… ありがとうございます。

すごく寂しいです。
子どもはすごく可愛いのですが、寂しい余り、最近は結婚しなきゃ良かった…子どもがいなければ離婚するのに…と考えてしまいます。

子どもの存在が今は支えですが、甘えられる人がいないことにいつまで耐えられるか、自信がないです。

  • << 9 ご主人はお子さんを可愛がってくれていますか? 普段は良い夫であり、良い父親なのでしょうか。 夫婦というのは愛情がないと健全に、そして末長く続ける事は難しいですよね。 愛情があるから、あらゆる困難も乗り越えられる。 愛情がなければ乗り越える意味さえ分からなくなります。 性の不一致は立派な離婚原因になりますが、やはりもう一度、主さんが本気で訴えて下さい。 このままでは、いつかは本当に破綻します。

No.7

主さん、辛いですね…

子供がいなく、ご主人が公認しているならまだいい❓と思いますが…
浮気って身体だけの浮気がしたいのですか❓寂しいならきっと気持ちも相手にいきますよね💦

最終的にはお子さんまでもが辛い思いをしますよ😣

No.8

>> 7 ありがとうございます。

旦那はもし分かっても見て見ぬふりをすると思います。

子どもがいるから、今は気持ちを抑えています。


身体の浮気と言うより、心の方だと思います。誰かに、辛いね…って言って抱きしめて欲しいんだと思います。

No.9

>> 6 ありがとうございます。 すごく寂しいです。 子どもはすごく可愛いのですが、寂しい余り、最近は結婚しなきゃ良かった…子どもがいなければ離婚す… ご主人はお子さんを可愛がってくれていますか?

普段は良い夫であり、良い父親なのでしょうか。

夫婦というのは愛情がないと健全に、そして末長く続ける事は難しいですよね。

愛情があるから、あらゆる困難も乗り越えられる。

愛情がなければ乗り越える意味さえ分からなくなります。

性の不一致は立派な離婚原因になりますが、やはりもう一度、主さんが本気で訴えて下さい。

このままでは、いつかは本当に破綻します。

No.10

>> 9 ありがとうございます。

本当にそうだと思います。

だけど…
愛情が冷めている人に泣いて訴えてもイヤな顔をされるだけでした。そのうち自然となればいいんじゃない❓と言う感じでした。
でもその時に、途中でダメになっても悲しまないでね、とまで言われました。

そんなに無理矢理抱いてもらっても虚しいです。


子どもには一応、本人なりに可愛がろうとしている様です。

  • << 13 初めから、こうではなかったはず。 原因があると思うんですが、主さんは何だと思いますか? その原因を取り除けば、うまくいく、と、そんな簡単な事ではないと分かっていますが、何か改善策があると私は信じています。 と、いうか信じたい。 主さんが幸せになれるように… 初めのレスにも書きましたが、ご主人の浮気は無いのですか?

No.11

同じ悩みです
今授乳👶終わったら出ていきます💦
とりあえずだけど一緒にいると女としての自信も価値もなくなっていってます…

主人が寝るまで🚲でうろつくつもりです…

寂しいですよね…

  • << 21 ありがとうございます。 同じ悩みを持っているとのことですが、旦那さんとは話し合いをされましたか❓ 二人でいると余計辛いから顔を合わせない方がまだいい…と言う気持ち分かります。 小さいお子さんがいらっしゃるようですし、夜の外出は危ないですから、気をつけて下さい。

No.12

こんばんは。

私も何ヵ月か前までは同じ気持ちでした。

何年もレスで、寂しくて辛くて…
本気で浮気相手を探してました。

でも…私は本気で浮気する前に最後の最後に離婚を持ち出して話しました。
もちろん、すぐには改善しませんでしたが、離婚話が出るのと出ないのでは、旦那の話を聞く姿勢が違いました。

結局、私は浮気はしませんでしたが、その後少しづつ夫婦仲は改善されつつあります。


もしあの時、浮気をしていたら、きっと後悔したと自分で思うし、今も潔癖だという自信があるから、旦那と向き合えているように思います。


寂しくて寂しくてどうにかなりそうな気持ちはわかりますが、その寂しさは他の人で埋まりますか?
もし埋まるなら止めません。

でも埋まらないなら、辛くても最後まで向き合って、最終的に答えを出したほうが後悔しないと思いますよ。

  • << 23 ありがとうございます。 改善されたのですね…私達もいつか修復出来るのでしょうか。 離婚を持ち出したのは旦那の方でした。 レスに関しては、いつか改善しないと…と、思っていたみたいですが、いざ考えると色んなことが頭をよぎって気持ちがダウンするらしいです。 妊娠をしてから、色々、引いたみたいです。 確かに浮気では埋まりません。 分かっているのですが、そう考えないと気持ちが保てなくなっています。 自暴自棄なのは承知しています。 やっぱり、してはいけませんよね…。

No.13

>> 10 ありがとうございます。 本当にそうだと思います。 だけど… 愛情が冷めている人に泣いて訴えてもイヤな顔をされるだけでした。そのうち自然と… 初めから、こうではなかったはず。

原因があると思うんですが、主さんは何だと思いますか?

その原因を取り除けば、うまくいく、と、そんな簡単な事ではないと分かっていますが、何か改善策があると私は信じています。

と、いうか信じたい。

主さんが幸せになれるように…

初めのレスにも書きましたが、ご主人の浮気は無いのですか?

  • << 25 何度もありがとうございます。 今の所、浮気はありません。 原因は私に引いている、だそうです。 そもそも、エッチに罪悪感を抱くことが昔から度々あったそうです。 それに加えて、日々の我慢や生活のストレス、妊娠、色々な要因があるみたいです。 ストレスと感じていた部分は現在、努力しています。 愛情って取り戻せるものなんでしょうか…

No.14

主さんの寂しい気持ち解ります…私は2回浮気されて1回は信じると決め許しました。でももう今回は心が許してなくて…勿論相手とは別れて戻って来ました。今は良き父を頑張っていますが、男としては頑張ってくれない。私も発覚後は気持ちとは裏腹に自分を認めてもらいたかったし寂しかったので引かれても甘えたり誘ったり頑張っていました、でも気持ちが落ち着くまでは逆効果…引かれ続けて…しかも最後までイケない旦那になりお互いに誘う事も無くなり、それからもう1年レスです。話し合いをするにも私も旦那に対しては女の自身が取り戻せず口に出せない。したくてももう自身が無いのです。でも寂しい気持ちが増す一方で。埋まりません…。浮気や不倫は子供に合わす顔が無くなるし母としてのプライドがあるのでしたくない…でも向き合う相手がもういない。私もただ誰かおいでって抱きしめて貰いたいだけなのに。主さん答えになっていませんでした…すみません。

No.15

息子の同級生の父親、マスコミ自慢。
彼女と仲良くスーパーで買い物、見たよ(笑)

No.16

泣いて訴えるのは話し合いになりません 何故レスなのか 愛情云々より旦那さんの体調やストレスなど勃起不全に至る理由を考えてみました?
要求ばかりする妻に愛情はわかないし 手を出す気も起きないです
辛口ですいませんが我が身を振り返ることも必要です

  • << 18 我が身を振り返ったところで、旦那さんが何故したくないのか、本当の理由を話してくれないとわかりませんよ。 推し量っても、それが本当に的を得ているのかはわからないと思います。 妻が泣いて訴えるのは、相当な我慢をした後です。 それだけ切羽詰まっているのだから、旦那さんも真剣に向き合ってあげないと。 セックスレスされる側もかなり辛いのですよ。 お互いが妥協しあわないと夫婦は成り立ちません。

No.17

お気持分かります

自分だけのことなら 乗り越えられるのにね

No.18

>> 16 泣いて訴えるのは話し合いになりません 何故レスなのか 愛情云々より旦那さんの体調やストレスなど勃起不全に至る理由を考えてみました? 要求ばか… 我が身を振り返ったところで、旦那さんが何故したくないのか、本当の理由を話してくれないとわかりませんよ。
推し量っても、それが本当に的を得ているのかはわからないと思います。
妻が泣いて訴えるのは、相当な我慢をした後です。
それだけ切羽詰まっているのだから、旦那さんも真剣に向き合ってあげないと。
セックスレスされる側もかなり辛いのですよ。
お互いが妥協しあわないと夫婦は成り立ちません。

  • << 22 本当の理由は 旦那さん自身にもわからないんじゃないですか? 妻がレスで辛そうなんだ 勃て勃ってくれ!と命令したところで 下半身の自律神経も他と同様 意思に関係なく働いてますから お手上げ状態だとしたら… 主さん 旦那さんも男として情けない思いをしているかも知れませんよ? そこに話し合いと称して どうして?どうして?と 泣いて訴えても逆に役立たずを責められてるようで 居たたまれない気持ちにもなるでしょうし 弱みを見せたくないから意固地になって言葉少なにもなるでしょう 私なら「オレはセックスマシーンじゃない!男だって生身の人間だっ!」と叫んでしまいそうですしかし 旦那さんは何も言わず 自嘲気味にレスだから浮気も致し方ないと言ったんですね…本当は寂しい気持ちでいっぱいだったのではと思います そこを推し量ってくださいと言うことです お互いに辛いんだという前提に立てば 話し合いの方向も変わるのではないかなと思いました 長々失礼しました

No.19

主さんはじめまして。
セックスレスは辛いですよね。
旦那さんにレスされるだけでなく、愛情がないと言われたのですか?

そんなことを言われてしまっては夫婦関係を続けていくのが難しく感じてしまいますよね。

旦那さんがどうゆう気持ちでいるのか、もう一度真剣に聞いたほうがいいですよね。
主さんもセックスレスなうえ、自分に愛情もないと言う相手とこの先夫婦でいたいのか、自分の気持ちもよく考えてみたほうがいいかもしれませんね。
私のところもレス気味なので辛いし、離婚も考えたりするけど、離婚は簡単じゃなくてなか解決策はみつかりませんが、一度きりの人生だし、お互い幸せに暮らしたいですよね。

浮気も考えましたが、悩み過ぎて疲れてしまって、そんなエネルギーもなく…😥
他で求めてもややこしくなったり、尚更虚しくなるかもしれないし、トラブルが起きるかもしれないし。

話し合って解決しないと辛いけど、何もしなければ何も変わらないし、しんどいでしょうけど、幸せを感じられるように頑張ってください🍀

No.20

旦那さんはよその方とセックスしているのですか?そうでなければ、奥様からもう一度誘っては如何でしょうか?

No.21

>> 11 同じ悩みです 今授乳👶終わったら出ていきます💦 とりあえずだけど一緒にいると女としての自信も価値もなくなっていってます… 主人が寝るまで🚲… ありがとうございます。

同じ悩みを持っているとのことですが、旦那さんとは話し合いをされましたか❓


二人でいると余計辛いから顔を合わせない方がまだいい…と言う気持ち分かります。

小さいお子さんがいらっしゃるようですし、夜の外出は危ないですから、気をつけて下さい。

No.22

>> 18 我が身を振り返ったところで、旦那さんが何故したくないのか、本当の理由を話してくれないとわかりませんよ。 推し量っても、それが本当に的を得てい… 本当の理由は 旦那さん自身にもわからないんじゃないですか? 妻がレスで辛そうなんだ 勃て勃ってくれ!と命令したところで 下半身の自律神経も他と同様 意思に関係なく働いてますから お手上げ状態だとしたら…

主さん 旦那さんも男として情けない思いをしているかも知れませんよ?
そこに話し合いと称して どうして?どうして?と 泣いて訴えても逆に役立たずを責められてるようで 居たたまれない気持ちにもなるでしょうし 弱みを見せたくないから意固地になって言葉少なにもなるでしょう
私なら「オレはセックスマシーンじゃない!男だって生身の人間だっ!」と叫んでしまいそうですしかし 旦那さんは何も言わず 自嘲気味にレスだから浮気も致し方ないと言ったんですね…本当は寂しい気持ちでいっぱいだったのではと思います
そこを推し量ってくださいと言うことです

お互いに辛いんだという前提に立てば 話し合いの方向も変わるのではないかなと思いました
長々失礼しました

No.23

>> 12 こんばんは。 私も何ヵ月か前までは同じ気持ちでした。 何年もレスで、寂しくて辛くて… 本気で浮気相手を探してました。 でも…私は本気で… ありがとうございます。


改善されたのですね…私達もいつか修復出来るのでしょうか。


離婚を持ち出したのは旦那の方でした。
レスに関しては、いつか改善しないと…と、思っていたみたいですが、いざ考えると色んなことが頭をよぎって気持ちがダウンするらしいです。

妊娠をしてから、色々、引いたみたいです。

確かに浮気では埋まりません。
分かっているのですが、そう考えないと気持ちが保てなくなっています。
自暴自棄なのは承知しています。

やっぱり、してはいけませんよね…。

No.24

わかります、主さんの気持ち。
私も同じことで悩んでますから。
1つ違うのは、離婚話は出ていないこと。
子供がいますから、それで離婚は考えられません。
法律的には認められる事由かもしれませんが、私達夫婦はそれを望んでいないので。
つまり、私が我慢するだけの生活になっています。

No.25

>> 13 初めから、こうではなかったはず。 原因があると思うんですが、主さんは何だと思いますか? その原因を取り除けば、うまくいく、と、そんな簡単… 何度もありがとうございます。

今の所、浮気はありません。


原因は私に引いている、だそうです。

そもそも、エッチに罪悪感を抱くことが昔から度々あったそうです。
それに加えて、日々の我慢や生活のストレス、妊娠、色々な要因があるみたいです。


ストレスと感じていた部分は現在、努力しています。


愛情って取り戻せるものなんでしょうか…

No.26

>> 25 そうだったんですか。

エッチに嫌悪感を抱く。
男性でもあるんですね。
何とかならないもんなんでしょうか。
ご主人も、きっとツラいと思います。

嫌悪感を抱いてしまってる以上、容易ではないですね。
愛情溢れる素敵なセックスをご主人は経験されてないんでしょうか。
子作り=セックスという考えになってしまってるとか。

愛情に関しては、取り戻せると思っています。
顔見るのも嫌って場合は正直難しいかも知れないけど、主さんがご主人に愛情がまだあるのなら大丈夫。

穏やかに接する事と、癒してあげる事が出来たら、ご主人は絶対に変わる。
そうしたら、ご主人の気持ちも戻ってくると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧