注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

ワル・悪人・冷酷な男

レス19 HIT数 6397 あ+ あ-

恋愛恐怖症
10/08/01 01:36(更新日時)

好きな女の子と付き合う為の努力として、自分の全てを根本的に変えようと考えてます。
知り合いや友人等からは…『真面目・優しい・性格がいい・素直』と言われます。
しかし、女性は『ただ純粋・真面目・優しいだけの男』には全く魅力を感じず、むしろ『ワル・悪人・極悪非道・冷酷なタイプの男』に魅力を感じ、強く惹かれると様々な本やアドバイスにのってました。
だから自分も全てを捨て、一から『非道な悪人』を目指したいんですが、根本的に最初は何をすればいいんでしょうか?

No.1377012 10/07/22 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/22 22:14
名無し ( VOwAc )

非道な悪人にならないで。それはあくまでも憧れであって、実際そうだと恋人にはしたくないです。

優しくて真面目がいいんですよ。

• << 6 ありがとうございます◇遅くなりましたm(_ _)m でも、ただ優しくて真面目だけでは、女性は何か物足りなさを感じるのではないでしょうか?

No.2 10/07/22 22:28
超悪オヤジ ( gA9lv )

男で申し訳ない💦
見た目不良っぽい、ガラの悪い人が、実は根は優しかったり真面目だったりするギャップに女性は弱いだけで、ただの悪人、極悪人を好きにはならんと思う😓
勘違いしちゃ~あかんよ😒

• << 7 ありがとうございますm(_ _)m そういう物なんですかね…。 昔『女は危険な香りのする男に弱い』って聞いたので…

No.3 10/07/22 22:35
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

「ワル・悪人・極悪非道・冷酷なタイプの男」に魅力を感じるって・・・

ホントにそんな事が書いてあったんですか?

自分的には、「ワル・悪人・極悪非道・冷酷なタイプの男」・・・だけれど、意外な一面(意外な優しさだとか)があって、そのギャップに女は惚れるんだと思うんですけどf(^ー^;

で、「自分だけ」がその良さを知っていて、「自分だけは」彼にとっては他の人とは違う「特別な存在なんだ!」と勘違いしてしまうからこそ、振り回されてしまうんだと思います。

けど、やっぱり悪人は悪人です・・・。

そう言う女の特性を知り尽くして利用しています。

で、女が期待してしまうのが「その男がいつかは生まれ変わってくれるんじゃないか?」って願望です。

女がその呪縛にとらわれてしまうと、このまま付き合い続けると身の破滅だと分かっていても、なかなか逃れることが出来ません。

けど、いつまで経っても生まれ変わる事は無いので、結局ボロボロにされて、泣かされて終わりです。

だもんでわざわざワルにならなくても、言い方悪いけど、この特性を利用すれば良いだけです。

• << 8 ありがとうございますm(_ _)m つまり…悪人は女心を知り尽くしている,だから女性もその魅力に惹かれてしまう。ってことでしょうか? 『悪の美学』という本があり、その中にワルはモテるとありました。

No.4 10/07/22 22:41
わーい ( EPjq )

本当の極悪人は逮捕されます。
要するに面白みがあるかどうかだと思うよ。
そもそも女のために自分を変えるなんて考え方が男らしさを感じません。
自分の生き方を通す姿が魅力的に映るのだと思います。

• << 9 ありがとうございます。 彼女ができない原因が、自分のあまりにも地味で真面目な生き方にあるんじゃないかと思いまして。女性から見て、何かドキっとしたり刺激されるような部分がなにもない気がします

No.5 10/07/22 23:00
イケメンさん5 

男でも女でも、悪い奴やいけない事に惹かれてしまう時も、稀にあるかもしれないが、本来それは一過性の物。

ないものねだり..や、逃げれば追う..の心理が働いて、長引いてしまう事もあるかもしれんが、
永続的に心の安住を求めるのは人間の本能。

女の子が、
ずっと一緒にいたいと感じる相手、
一緒にいて幸せを感じる相手は、
冷酷非道な男じゃねぇよ!

優しくて素直で純粋な奴の周りには、喜びや幸せが溢れてゆく。

けど本当の極悪非道な人の周りには、悲しみや恨み憎しみ..負の物が渦巻いて行くだけ。

若気の至りで、少々ワルぶったりするのも、ある意味 経験かも知れないが、芯まで腐らせたらオシマイ。

せっかくの主の魅力をブチ壊してまで、冷酷な人間になる事に何の意味がある?
しかもそんなワルって薄っぺらくね?

そのままの自分で勝負かける方が、よっぽどカッケ~じゃん!

• << 11 ありがとうございます◇ 自分の性格というか性質に飽きてしまったのかもしれません。 闇社会のトップにどんと構える方々にさえ、ある種の強い憧れを感じます。

No.6 10/07/23 07:41
恋愛恐怖症0 

>> 1 非道な悪人にならないで。それはあくまでも憧れであって、実際そうだと恋人にはしたくないです。 優しくて真面目がいいんですよ。 ありがとうございます◇遅くなりましたm(_ _)m
でも、ただ優しくて真面目だけでは、女性は何か物足りなさを感じるのではないでしょうか?

No.7 10/07/23 07:43
恋愛恐怖症0 

>> 2 男で申し訳ない💦 見た目不良っぽい、ガラの悪い人が、実は根は優しかったり真面目だったりするギャップに女性は弱いだけで、ただの悪人、極悪人を好… ありがとうございますm(_ _)m

そういう物なんですかね…。
昔『女は危険な香りのする男に弱い』って聞いたので…

No.8 10/07/23 07:46
恋愛恐怖症0 

>> 3 「ワル・悪人・極悪非道・冷酷なタイプの男」に魅力を感じるって・・・ ホントにそんな事が書いてあったんですか? 自分的には、「ワル・悪人・… ありがとうございますm(_ _)m

つまり…悪人は女心を知り尽くしている,だから女性もその魅力に惹かれてしまう。ってことでしょうか?
『悪の美学』という本があり、その中にワルはモテるとありました。

No.9 10/07/23 07:51
恋愛恐怖症0 

>> 4 本当の極悪人は逮捕されます。 要するに面白みがあるかどうかだと思うよ。 そもそも女のために自分を変えるなんて考え方が男らしさを感じません。 … ありがとうございます。
彼女ができない原因が、自分のあまりにも地味で真面目な生き方にあるんじゃないかと思いまして。女性から見て、何かドキっとしたり刺激されるような部分がなにもない気がします

No.10 10/07/23 07:54
匿名さん10 

極悪非道な人に惹かれるだろうか……?

確かにただ単に真面目な人よりは遊び心があるほうが一緒にいて楽しいけど。

• << 13 遅くなりましたm(_ _)m 真面目一徹よりも、悪を持ち合わせた男の方が絶対魅力的ですよね

No.11 10/07/23 07:55
恋愛恐怖症0 

>> 5 男でも女でも、悪い奴やいけない事に惹かれてしまう時も、稀にあるかもしれないが、本来それは一過性の物。 ないものねだり..や、逃げれば追う.… ありがとうございます◇

自分の性格というか性質に飽きてしまったのかもしれません。
闇社会のトップにどんと構える方々にさえ、ある種の強い憧れを感じます。

No.12 10/07/23 13:56
匿名さん12 

本当にそうなりたいなら皆さんのレスにちゃんと返事を返さないことからはじめるとか。
でも主さんはいい人のままでいいから、見た目を変えるだけでも悪っぽく見えるんじゃない?

No.13 10/07/23 20:32
恋愛恐怖症0 

>> 10 極悪非道な人に惹かれるだろうか……? 確かにただ単に真面目な人よりは遊び心があるほうが一緒にいて楽しいけど。 遅くなりましたm(_ _)m

真面目一徹よりも、悪を持ち合わせた男の方が絶対魅力的ですよね

No.14 10/07/23 20:57
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

私は優しくて頼りになって一緒にいて楽しい、癒し系な男性がいいです。
極悪非道な男には近寄りたくありません。見た目が怖い時点で無理です。

主さんは自分の性格をモテないと思いこんで、ネガティブになっていませんか?今の自分に自信を持って、笑顔で堂々としていればいいと思います。
それに今更根本的に変えようなんて、空回りするだけですよ。

主さん、応援しています(*^_^*)

• << 16 遅くなりましたm(_ _)m 個人的に見た目をあからさまに悪にするより、心ってか内面を冷酷無比的なものに変えたいです。 普段は至って真面目で優しいけど、明らかに侮辱されたり理不尽極まりない事をされたら、『肉体的にも精神的にも徹底的に痛めつけて地獄をみせる』って二面性を持ちたいです

No.15 10/07/31 16:38
元極道の父を持つ私 ( IrC2c )

アカンわぁ~💦💦
まず⤴ 好きな子の為に❓❓
それ自体 流されてる😫
人は、見た目やないょ~😱😱😱

大事なのは 内面ちゃう❓ 器‼ 男としての器‼‼‼
ただの 不良にないたい残念な奴に しか 写らんわ☝

• << 17 お父さんに弟子入りさせて下さい。って無理な話ですよね~! 器とは?

No.16 10/07/31 20:11
恋愛恐怖症0 

>> 14 私は優しくて頼りになって一緒にいて楽しい、癒し系な男性がいいです。 極悪非道な男には近寄りたくありません。見た目が怖い時点で無理です。 主… 遅くなりましたm(_ _)m
個人的に見た目をあからさまに悪にするより、心ってか内面を冷酷無比的なものに変えたいです。
普段は至って真面目で優しいけど、明らかに侮辱されたり理不尽極まりない事をされたら、『肉体的にも精神的にも徹底的に痛めつけて地獄をみせる』って二面性を持ちたいです

No.17 10/07/31 20:12
恋愛恐怖症0 

>> 15 アカンわぁ~💦💦 まず⤴ 好きな子の為に❓❓ それ自体 流されてる😫 人は、見た目やないょ~😱😱😱 大事なのは 内面ちゃう❓ … お父さんに弟子入りさせて下さい。って無理な話ですよね~!

器とは?

No.18 10/08/01 00:29
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

もうむっちゃくちゃ笑えたし😂💨💨💨

いいよいいよ~👍

こういう釣りは嫌いじゃないわw

まずは、会話の中で何気なくアピールしましょう。

デンジャラス編
女「パリで買い物とか憧れるよね~。」
主「駄目だな、俺フランス入国したら捕まっちまうんだよ。」

ミステリアス編
女「どうしたの!?すごい汗…」
主「……な…。」
女「え?」
主「俺に、かまうなぁぁ!!…クソッ…今は、出てくるんじゃねぇ…!!」

ワイルド編
女「なんか、お腹空いたね。」
主「そうだな、何か狩ってきてやるよ。」

No.19 10/08/01 01:36
大学生さん19 

女性にモテることが全てではありません。

主さんはそんなことのために自分を悪い方向に持って行こうとしているのですか?

中にはそういった人間を好む人も居るでしょうが、大抵の人は芯から悪い人間に魅力は感じませんし、人間すぐに性格は変えられません。

今のままでは何がいけないのですか?もっと自分をちゃんと見つめてみてはどうですか?

積極的に話し掛けるようにしたり、少し笑わせるような事を言ってみたりとか、悪くなる以外にも女性に魅力を感じさせる行動なんてたくさんあると思いますよ😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧