注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

電話占い シエロ

レス500 HIT数 214359 あ+ あ-

恋愛中さん
11/04/04 20:08(更新日時)

電話占いシエロについて

先生の情報等交換お願いします
(^ω^)♪

No.1369654 10/07/13 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/13 20:01
匿名さん1 

シエロって…どうなんですか?
利用した事ありますが微妙な感じが…

マーメイド、アズはどうなんでしょ

No.2 10/07/13 20:27
恋愛中さん0 

>> 1 レスありがとうございます

私はシエロの先生が好きで利用していますが...

微妙とはどのような感じだったのでしょうか😣?

No.3 10/07/13 20:39
匿名さん1 

>> 2 メール鑑定をしていただいたのですが、相談内容とずれた返信がきました…
好きな彼の気持ちが知りたいといった内容なのですが、
あなたがあなたらしくいる事が大切です。

と、いった内容で…💧。

電話鑑定も…当たり障りのない事を言われた感じでした…先生との相性もあるのでしょうかね(>_<)

No.4 10/07/13 22:52
匿名さん4 ( ♀ )

こんにちは😊
私も電話占いとか気になっていたので教えてください🙇
シエロ…調べてみたいです。
主さんのオススメの先生とか教えてもらえますか❓

No.5 10/07/14 02:03
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

主です
コメントありがとうございます

今本当に病んでおり...
様々な先生にお世話になりました。

相性があると思いますが...
霊視の先生はすごい方が多いと思います

お盆までに仲直りできる派と
8月下旬にライバルができる派に別れて
困っています😢

ライバルの話をしたら、ある先生は
「実母の存在よ~確かに女性ね」
と言われましたが、一抹の不安が残ります。

大分散財してしまったので
これからは絞りたいと思いますので
引き続き情報をお願いします😊

No.6 10/07/22 20:41
とし ( vP0bv )

はっきり言います。誰一人として当たらないよ。散財する前に気がついて‼ここで、お金使うくらいなら親身になって相談に乗ってくれる人に相談した方がいいよ‼ポジティブにね😄

No.7 10/07/24 09:09
恋愛中さん0 

コメントありがとうございます

利用されたことがあるのですか(^ω^)?

No.8 10/07/24 13:27
匿名さん8 ( ♀ )

シエロ初回10分無料で試しました。

片思いの人と仲良く慣れるとの事でしたが、まだ実行出来てません。今年中に波がやってくるらしいのですが・・・

No.9 10/09/25 10:01
ラブラブさん9 

すごい先生いらっしゃいましたよ。
私は彼氏がいてうまくいってないことしか言ってません。
でもその先生は、私に子供がいること、彼はだいぶ年上なこと、彼の仕事、私が元彼と腐れ縁で今だに繋がってること、私の当時の仕事、近いうちに彼よりもずっと幸せにしてくれる男性に出会うこと(出会う月まで当たってました)、私の父親のこと、全部言い当てられました。
正直あまり電話占いを信じてなかったのでビックリを通り越して怖かったです。

No.10 10/09/26 00:54
匿名さん10 ( ♀ )

>> 9 すいません。そのシエロの先生について、もう少し教えていただけませんか? 一度みてほしいと思っているんですが、迷ってます。

No.11 10/09/26 00:55
エル ( 20代 ♂ Uuhnc )

占い師とか、うさんくさいですね😥本当に当たるんなら宝くじ 競馬当てまくりで大金持ちのはず。 こんなせこい商売してる時点で大したことないと思います😥 男心分からないんなら無料で僕が相談に乗りますよ👍

No.12 10/09/26 04:15
名無し ( 20代 ♀ 3kIp )

>> 11 私の相談のってください!

No.13 10/09/26 06:44
エル ( 20代 ♂ Uuhnc )

>> 12 乗りましょう😁

No.14 10/09/26 21:10
せれな ( ♀ 3kIp )

>> 13 仲間掲示板にせれなのお部屋🐥でスレ建てしてあります。
お願いします😃

No.15 10/11/04 15:23
恋愛中さん15 

友だちの紹介でシエロさんを利用しました。
緊張しました。φ(゚▽゚*)♪
最初の鑑定10分間は無料でした。
私は電話占いが始めてなのです。

恋愛で相談をしたいことがありましたので
サイトを見てから、先生の指名をしました。
(個性がある先生が多いですね。)

利用をした結果、私は占い依存症になってしまいました。
気をつけます。φ(・ω・`)゚+.

今までに、5人の先生に鑑定をお願いしました。感想を書きます。

①義経 先生 (タロットで鑑定をしてもらいました。親切で丁寧でした。)
②結衣 先生 
   (こちらの先生もタロットでした。具体的にアドバイスをいただきました。)
③尼里 先生 (今の運勢を的確に教えていただきました。信頼できます。)
④一孝 先生 (今後の運勢と注意点を教えていただきました。)
⑤詩帆 先生 
   (優しい先生ですね。具体的なアドバイスをもらえました。癒されましたよ。)

どの先生も結果は同じ事を言われました。少し不思議です。
内容的には、とても満足ができました。ありがとうございました。ヾ(^ω^*)

No.16 10/11/09 15:18
匿名さん16 ( ♀ )

私も恋愛の相談をいつも特定の先生にしています。去年の夏からみてもらってます。
一度彼と絶望的な別れだと私は思って泣きながら先生に電話しましたが、その先生は、『大丈夫よ、終わってないから』とその時の私には信じられませんでしたが、色々ありながらも、あれから10ヶ月。今は復活しています。信頼しきってしまってます。まだこれから目指す未来がある為、今の鑑定内容も信じたい気持ちでいっぱいです。

No.17 10/11/09 19:20
せれな ( ♀ 3kIp )

>> 16 なんて先生でしょう

No.18 10/11/09 21:35

ここで明かしても大丈夫でしょうか?
結構前から居る先生なんですが。

No.19 10/11/10 04:31
匿名さん19 

私は真矢先生、ルシアン先生には、他の人にしなさい!と言われた中、ソフィア先生の言う彼の攻略(当時は、何話しているのだろ?と思いましたが)を実行したら、復縁出来ました。来年6月に結婚します。

No.20 10/11/10 10:25

お名前出てるようなので…。
私は真矢先生にずっとみてもらってます。
先月から今月にかけて、何か彼と行き詰まるように夏から言われてましたが、それも当たりました。

No.21 10/11/13 02:37
匿名さん21 

私は詩帆先生にみて頂いたのですが、優しく心強いとても信頼出来る先生でした。占いというより、ありのままに当たっていて、的確にアドバイスしてくださいます。

No.22 10/11/21 23:59
寂しがり屋さん22 

最近はシエロどうかな?
元カレと復縁したくて…、10分無料以内で占ってもらいたいんだけど。。イリヤ先生とかどうなんだろう?

No.23 10/11/22 16:01
恋愛中 ( 30代 ♀ vAMov )

私は最近シエロのヘビーユーザーになってしまっています💦
今までにキャンペーン期間や、お試し10分間無料相談などで、何人もの先生に鑑定してもらいましたが、やはり人気のある先生は、お値段もお高いですが、かなりの満足感が得られると実感しています!
私が今までにすごいなぁ!と思った先生は「美裸乃先生」です。
いつも順番待ちですし、料金も1分450円と高額ですが、霊視をされる先生なので、私が必要以上に情報を話さなくても、私をとりまく状況がすべて見えていらっしゃるので、なんでも本音で相談できますし、逆に隠していてもバレます(笑)
人気ランキングが出ていますので、初めてのかたはそちらを参考にされるのもいいと思います。
まったく的外れなことを言う占い師さんや、自分と占い師さんとの相性などもありますので、まずは無料の10分間で自分との相性を探りながら相談することをオススメします。
ちなみに私が全く合わないと思ったかたは「千代先生」です。余計なことは聞かずすぐ相談を切り上げました。ごめんなさい💦

No.24 10/11/23 15:14

>> 23 私もミラノ先生にリピしています。お聞きしたいのですが、具体的に当たった事などありますか?私も始め凄いと思った事があったのですが、リピしている内に、ん~?って思う事がたまにありまして…。
ちなみに私は耳を患っているのですが、私と話をしていると、私の耳がどんよりしているのを感じるとおっしゃってたのには驚きました。

• << 26 >匿名16さん 私は美裸乃先生に相談したのは今回が初めてでしたが、恋愛・結婚の相談をし、気づけば30分以上お話していました。 当たっていたというか、「見えていらっしゃるんだなぁ」と感じたことが、現在私を想う人の人数。 元彼の容姿や性格、今までにどんなことをしたりされたりしてきたか。 今の彼の容姿、などです。 先生とお話することで、グジグジと悩んでいた心がとても軽くなり癒されました。 そして、現在の彼の私への想いや考えていること、彼への接し方アドバイスなどを受け、自信がつきました。 昨日、彼と会った際に、先生のアドバイス通りにしてみたら、私が願っていた言葉が返って来て、「やっぱり美裸乃先生ってすごい!」と思いましたよ。 今まで、不安になるとすぐに色々な先生に相談していたのですが、しばらくは美裸乃先生にアドバイスを受けたことを実践してみて、また何か大きな問題が出て来た時は相談させていただこうと考えています。

No.25 10/11/24 01:09
匿名さん21 

再レスですm(_ _)m
玲盟先生…真面目でとても優しい先生でした。

ソフィア先生…優しく温かみのある先生です。

私は詩帆先生、玲盟先生、ソフィア先生に鑑定して頂きましたが、どの先生も本物の先生だと思います。決して宗教的なものではなく、占いにはまっているからでもなく、素直にそう感じました。何よりも人の深層心理を見抜くだけでなく、その悩みや痛みを理解する事ができるお人柄を尊敬しています。

霊視とセラピーが統合したような感じなので、気持ちもスッキリします✨

No.26 10/11/24 13:15
恋愛中 ( ♀ vAMov )

>> 24 私もミラノ先生にリピしています。お聞きしたいのですが、具体的に当たった事などありますか?私も始め凄いと思った事があったのですが、リピしている… >匿名16さん

私は美裸乃先生に相談したのは今回が初めてでしたが、恋愛・結婚の相談をし、気づけば30分以上お話していました。
当たっていたというか、「見えていらっしゃるんだなぁ」と感じたことが、現在私を想う人の人数。
元彼の容姿や性格、今までにどんなことをしたりされたりしてきたか。
今の彼の容姿、などです。
先生とお話することで、グジグジと悩んでいた心がとても軽くなり癒されました。
そして、現在の彼の私への想いや考えていること、彼への接し方アドバイスなどを受け、自信がつきました。
昨日、彼と会った際に、先生のアドバイス通りにしてみたら、私が願っていた言葉が返って来て、「やっぱり美裸乃先生ってすごい!」と思いましたよ。
今まで、不安になるとすぐに色々な先生に相談していたのですが、しばらくは美裸乃先生にアドバイスを受けたことを実践してみて、また何か大きな問題が出て来た時は相談させていただこうと考えています。

No.27 10/11/24 15:40

>> 26 ありがとうございます。そうですね。私も爪の形や手相までもが当たっていました。
私もこの先生は本物だと思いました。凄く頼りにしています。
たま~に、ん?ちょっと違うかも… って時があります。
私は世間では良くない関係の彼が居ます。
お互いにうまくいくといいですね。また何か当たった~って事があれば、教えて下さいね。私もまた書き込みしますので。

No.28 10/11/25 13:08

>> 27 >匿名16さん

はい!
是非これからも色々と情報交換しましょう♪

匿名16さんは、同じ先生に何度もみていただくほうですか?
やはりそのほうが、状況の変化などもその都度先生にお伝えできるのでいいのでしょうかね?

私はさきほど、キャンペーン中の「ヒミコ先生」に試しに相談してみましたが・・・
けっこう厳しい結果にションボリしています😭

匿名16さんも、苦しい恋愛をされていらっしゃるのですね・・・。

私も、出会いはたくさんあるものの、難ありのかたばかりで・・・色々な先生にみていただきましたが、どうも私がそういうかたを引き寄せる体質なのだそうで、見極める目が必要と言われました。

今回の彼は大丈夫と思いたいのですが・・・。

自分のこともよくわからないのに、他人を見極めるって、本当に難しいことだなぁって思います💦

お互い、うまく行くよう願いましょうね🎆

No.29 10/11/25 19:37

>> 28 そうですね…
私はシエロを昨年の夏から利用してます。
初めて掛けた先生が真矢先生でした。今は厚かましいですが、友達のようになってます。
今まで色んな先生にみていただきました。
今リピしてるのは、真矢先生、ミラノ先生、アルミネ先生です。たまにルシアン先生です。
皆さん同じような鑑定結果です。特に真矢先生とミラノ先生は何かが起こるであろう時期などほとんど同じです。
私もたまに厳しい先生に当たった事ありますよ。真逆の鑑定内容だったりして、焦って真矢先生に戻っていきます。
相性だとか、その鑑定士さんにこちらも心を開かなければみえてこないって事もあるんじゃないでしょうか。
ちなみにアルミネ先生に昨日みていただきました。彼は今体調が良くないか、仕事がうまくいってないか… って言っていたので、先生の電話を切った後彼にメールしてみたら、風邪引いちゃってしんどいって言ってましたよ。当たった~と思い嬉しくなりました。

No.30 10/11/26 16:37

>> 29 >匿名16さん

確かに先生との相性ってありますよね!
状況を聞き出すのが上手な先生には、自然と心を開き、鑑定時間も長くなりますし。
ホント、相性のよい先生とはお友達のような感覚でおしゃべりが出来て、占いというよりも相談や愚痴みたいな感じです☆
私は「エヴァ先生」と「美裸乃先生」が合うかなぁ?
でも、10分無料の範囲内で、いろんな先生にお試し鑑定していただけるし、けっこう頻繁にキャンペーンなどもあるので、いろいろなことを言うかたはいますが、私はシエロ好きですね^^
そうそう、この前「トリノ先生」に初めてみていただいたのですが、霊視の先生で、初めに相手のことを考えてください、って時間を作られて、その後は「質問してください」って一問一答スタイルだったので、ちょっと戸惑ってしまいましたが、簡潔に答えてくださるので、10分の時間内に鑑定終了することができました。
こういう鑑定スタイルは初めてだったので、戸惑いましたが興味深かったですね^^

• << 32 シエロももう少し金額が安ければいいのにと思います。私は新しい先生にはすぐには掛ける勇気がないですね… 2チャンネルで評判を見たりしてますが、あれってどうなんでしょうね。 ミラノ先生は凄く細かい鑑定して下さりますよね。不安になったら電話してます。でも、現実と先生の鑑定結果とのギャップでまた悩んだりしてしまったりで、きりがないのです…。 先生が言ってくれてる未来に向かってひとつひとつするべき事を乗り越えて行かなければいけません。当たると嬉しいです。先日、アニータ先生に初めて入りましたが、5分で終了しました。真逆の鑑定結果で、彼はあなたには本気じゃないです、遊びです、と言われ、凄い辛口な方と感じました。それ以上話をしても無駄だと思い切りました。 占いなんかに頼らず自分をしっかり持てればいいのですけどね。でもこれからもお世話になるんだろうと思います。

No.31 10/11/26 18:14
さみしがりさん ( 7z6Gc )

一ヶ月前に彼氏と別れて、好きで復縁したくて、毎日つらくてつらくて仕方がありません…
シエロではルシアン先生には相談したことがありますが、、他にも相談したいです。
最近、当たる先生はいらっしゃいますか?
真矢先生とかどうなのでしょうか?

• << 33 真矢先生は一年ちょっとみてもらってます。 私も一度彼と別れた時に復縁できるとずっと言われて復縁していますよ。はっきりとお話してくれ色んなアドバイスも貰えて頼りになる先生ですよ。 ルシアン先生の縁結びは2回お願いしましたが、1回は効果あったような気がします。近未来で、何日位に会える… ってのも一度当たりました。 彼と復縁出来るといいですね。真矢先生は大筋は当てるんじゃないかと思います。近未来は苦手とおっしゃってたので、たまにハズレますが。

No.32 10/11/27 00:50

>> 30 >匿名16さん 確かに先生との相性ってありますよね! 状況を聞き出すのが上手な先生には、自然と心を開き、鑑定時間も長くなりますし。 ホント… シエロももう少し金額が安ければいいのにと思います。私は新しい先生にはすぐには掛ける勇気がないですね… 2チャンネルで評判を見たりしてますが、あれってどうなんでしょうね。
ミラノ先生は凄く細かい鑑定して下さりますよね。不安になったら電話してます。でも、現実と先生の鑑定結果とのギャップでまた悩んだりしてしまったりで、きりがないのです…。
先生が言ってくれてる未来に向かってひとつひとつするべき事を乗り越えて行かなければいけません。当たると嬉しいです。先日、アニータ先生に初めて入りましたが、5分で終了しました。真逆の鑑定結果で、彼はあなたには本気じゃないです、遊びです、と言われ、凄い辛口な方と感じました。それ以上話をしても無駄だと思い切りました。
占いなんかに頼らず自分をしっかり持てればいいのですけどね。でもこれからもお世話になるんだろうと思います。

No.33 10/11/27 00:58

>> 31 一ヶ月前に彼氏と別れて、好きで復縁したくて、毎日つらくてつらくて仕方がありません… シエロではルシアン先生には相談したことがありますが、、他… 真矢先生は一年ちょっとみてもらってます。
私も一度彼と別れた時に復縁できるとずっと言われて復縁していますよ。はっきりとお話してくれ色んなアドバイスも貰えて頼りになる先生ですよ。
ルシアン先生の縁結びは2回お願いしましたが、1回は効果あったような気がします。近未来で、何日位に会える… ってのも一度当たりました。

彼と復縁出来るといいですね。真矢先生は大筋は当てるんじゃないかと思います。近未来は苦手とおっしゃってたので、たまにハズレますが。

No.34 10/11/28 21:18

>> 33 そう聞いて安心しました。。復縁、おめでとうございます✨
ルシアン先生も大筋は当たるのですね、ルシアン先生はとても話しやすく、親身に聞いていただける先生なので私は好きです。

是非、真矢先生に鑑定していただこうと思います!近未来は苦手だというアドバイスも元に、復縁に向けて頑張りたいです…
他に、シエロで当たったという先生はいらっしゃいますか?体験談を聞きたいです。

• << 37 真矢先生の近未来が苦手とおっしゃっていたのはいつ頃会える…ってのがたまに外しますが、先日27日に会えると一週間位前に鑑定していただいたのが当たりました。 元気が貰える先生です。最近思うのが、望む未来に向かって自分も努力や行動をしなければ、先生の鑑定結果の時期が遅れたりすると思うようになりました。足踏み状態では望む未来は近寄って来ないように感じます。 一年半鑑定していただいて感じてる事です。 また真矢先生の鑑定どうだったか良かったら教えてくださいね。

No.35 10/11/29 08:41
匿名さん21 

>> 34 美龍先生も未来の透視能力のあるお方で、細かくアドバイスを頂きました。結果は厳しかったですが、本物のお方で答えが1番的確だったと思います。

ミラノ先生はありのままを淡々とおっしゃる方で、現実を知って心臓が痛くなるくらい落ち込んでしまいました。でも、真実を知っておいて良かったとも思います。

真矢先生は前向きに物事を考えさせてくださる方だと思います。話しやすく、とても優しい人柄です。

No.36 10/11/29 11:15
匿名さん36 

シエロの占い最近始めました。恋愛成就が抜群の先生は誰ですか?少しでも参考にしたいと思ってますが。

No.37 10/11/29 17:29

>> 34 そう聞いて安心しました。。復縁、おめでとうございます✨ ルシアン先生も大筋は当たるのですね、ルシアン先生はとても話しやすく、親身に聞いていた… 真矢先生の近未来が苦手とおっしゃっていたのはいつ頃会える…ってのがたまに外しますが、先日27日に会えると一週間位前に鑑定していただいたのが当たりました。
元気が貰える先生です。最近思うのが、望む未来に向かって自分も努力や行動をしなければ、先生の鑑定結果の時期が遅れたりすると思うようになりました。足踏み状態では望む未来は近寄って来ないように感じます。
一年半鑑定していただいて感じてる事です。

また真矢先生の鑑定どうだったか良かったら教えてくださいね。

• << 39 今日よく当たるというタロット占いの先生に(電話で)占っていただきましたが、復縁は難しいと言われすごくつらいです。 真矢先生は元気が貰える先生ですか…そう伺い、ますます占っていただきたくなってきました。 私も自分に今できる努力や行動をしたいです。その先生には運気が下がってるからこの時期は復縁は難しいとか、運気を上げるには改名やパワーストーンなどと言われました。 そういうことも必要かもですが、自分磨きや前向きになれる努力もしなきゃと感じます。 とってもつらいですが、皆が幸せになれるように…

No.38 10/11/29 18:16

由美先生の鑑定結果が当たった方はいらっしゃいませんか?

No.39 10/11/30 01:33

>> 37 真矢先生の近未来が苦手とおっしゃっていたのはいつ頃会える…ってのがたまに外しますが、先日27日に会えると一週間位前に鑑定していただいたのが当… 今日よく当たるというタロット占いの先生に(電話で)占っていただきましたが、復縁は難しいと言われすごくつらいです。
真矢先生は元気が貰える先生ですか…そう伺い、ますます占っていただきたくなってきました。

私も自分に今できる努力や行動をしたいです。その先生には運気が下がってるからこの時期は復縁は難しいとか、運気を上げるには改名やパワーストーンなどと言われました。
そういうことも必要かもですが、自分磨きや前向きになれる努力もしなきゃと感じます。
とってもつらいですが、皆が幸せになれるように…

• << 42 さみしがりやさん そういう占い結果が出ると落ち込んでしまいますね。私もそんな時期がありました。今でもたまにあります。さみしがりやさんが、どんな理由で彼と別れなければいけなかったのかわかりませんが、私も絶望感がいっぱいで、何もする気が起きず、体調崩したりした時がありました。今やっと気付いたのが、彼に執着するではなく、自立出来た一人の人間になる事です。これは真矢先生や他の鑑定士さんに一年以上前から言われ続けていました。でもその頃は、とにかく辛い辛い… でしたから、行動には移せませんでした。彼に追っかけられる位になってやるって思ってます。私から連絡も会いたいだとかも、言いません。て言うか、言えなくなった。 私とは状況は違うかも知れませんが、辛いお気持ち凄くわかります。 良かったら真矢先生に相談してみて下さい。 他の鑑定士さんがどう言おうと私は真矢先生を信じてるし第一に彼を信じるようにしています。 私が真矢先生を信じるのは、今まで一年以上みて頂いた鑑定結果が当たっていたからです。 いつも助けて貰ってます。

No.40 10/11/30 02:06
匿名さん21 

不思議で、この占い板を見なければ、シエロを霊視も全く未知の世界でした。
私は別れた彼との復縁を望んでいたのですが、別れた時に絶望的に辛かった思いも、この板やシエロがなければ、泥の中に溺れた状態のまま良しとして、気持ちが落ちる方向へ身を任せたままだったかもしれません。
人生辛いけれど、幸せになりたいですね。
この板やシエロの先生方に出会えただけでもラッキーなのかもしれませんね。

• << 43 私も同じ気持ちです。 彼と絶望的だと思っていた別れから、電話占いと言うのを知り、心の安定剤のような感じになってます。 ずいぶんとシエロの先生方には助けられました。 幸せになりたいですね。

No.41 10/11/30 02:39
匿名さん21 

何回も一人でレスしてごめんなさい🙈💦

ミラノ先生の鑑定で落ち込んでいましたが、私がせっかく頂いた言葉を悪く捉えすぎていたようで、鑑定後のメールでは、進むべき方向へ1歩2歩と踏み出せるように、後押しをして頂きました。
ミラノ先生、彼の姿が細かくはっきりとみえていらっしゃいました。

• << 44 ミラノ先生の鑑定は細かいですよね。 ミラノ先生と真矢先生の鑑定内容がほぼ同じです。 鑑定後のメールも細かく前向きになれる内容ですよね。

No.42 10/11/30 10:47

>> 39 今日よく当たるというタロット占いの先生に(電話で)占っていただきましたが、復縁は難しいと言われすごくつらいです。 真矢先生は元気が貰える先生… さみしがりやさん

そういう占い結果が出ると落ち込んでしまいますね。私もそんな時期がありました。今でもたまにあります。さみしがりやさんが、どんな理由で彼と別れなければいけなかったのかわかりませんが、私も絶望感がいっぱいで、何もする気が起きず、体調崩したりした時がありました。今やっと気付いたのが、彼に執着するではなく、自立出来た一人の人間になる事です。これは真矢先生や他の鑑定士さんに一年以上前から言われ続けていました。でもその頃は、とにかく辛い辛い… でしたから、行動には移せませんでした。彼に追っかけられる位になってやるって思ってます。私から連絡も会いたいだとかも、言いません。て言うか、言えなくなった。

私とは状況は違うかも知れませんが、辛いお気持ち凄くわかります。

良かったら真矢先生に相談してみて下さい。
他の鑑定士さんがどう言おうと私は真矢先生を信じてるし第一に彼を信じるようにしています。

私が真矢先生を信じるのは、今まで一年以上みて頂いた鑑定結果が当たっていたからです。
いつも助けて貰ってます。

• << 45 不安で不安でまだまだ心に余裕は無いですが、、自立、いつかできるようになりたいな… お優しい言葉、本当に本当にありがとうございます。まだ真矢先生にはご相談できていませんが、結果は必ずご報告しますね。 今日は機会があり、イリヤ先生に鑑定をお願いしました。彼の生年月日を伝えただけで、彼の気持ちや当人にしかわからない貸し借りした物などを指摘されました。 先生には、時間はかかるけど絶対復縁できるよとおっしゃっていただき思わず泣いてしまいまい… つらくて焦っていましたが、大丈夫?今不安定でしょ?と励ましていただきました。 ルシアン先生やイリヤ先生、シエロの先生方にはとても救われています。 いい意味で心の支えです。。

No.43 10/11/30 10:52

>> 40 不思議で、この占い板を見なければ、シエロを霊視も全く未知の世界でした。 私は別れた彼との復縁を望んでいたのですが、別れた時に絶望的に辛かった… 私も同じ気持ちです。
彼と絶望的だと思っていた別れから、電話占いと言うのを知り、心の安定剤のような感じになってます。

ずいぶんとシエロの先生方には助けられました。
幸せになりたいですね。

No.44 10/11/30 10:55

>> 41 何回も一人でレスしてごめんなさい🙈💦 ミラノ先生の鑑定で落ち込んでいましたが、私がせっかく頂いた言葉を悪く捉えすぎていたようで、鑑定後のメ… ミラノ先生の鑑定は細かいですよね。

ミラノ先生と真矢先生の鑑定内容がほぼ同じです。
鑑定後のメールも細かく前向きになれる内容ですよね。

No.45 10/12/01 00:25
さみしがりや ( 7z6Gc )

>> 42 さみしがりやさん そういう占い結果が出ると落ち込んでしまいますね。私もそんな時期がありました。今でもたまにあります。さみしがりやさんが、ど… 不安で不安でまだまだ心に余裕は無いですが、、自立、いつかできるようになりたいな…
お優しい言葉、本当に本当にありがとうございます。まだ真矢先生にはご相談できていませんが、結果は必ずご報告しますね。

今日は機会があり、イリヤ先生に鑑定をお願いしました。彼の生年月日を伝えただけで、彼の気持ちや当人にしかわからない貸し借りした物などを指摘されました。
先生には、時間はかかるけど絶対復縁できるよとおっしゃっていただき思わず泣いてしまいまい…
つらくて焦っていましたが、大丈夫?今不安定でしょ?と励ましていただきました。
ルシアン先生やイリヤ先生、シエロの先生方にはとても救われています。
いい意味で心の支えです。。

No.46 10/12/01 18:46

>> 45 さみしがりやさん

復縁出来ると言っていただけたんですね。
良かったです。

イリヤ先生は私は中々手が出ずみてもらった事はないですが、優しい先生なんですね。

辛いお気持ち本当に凄くわかります。早く抜け出せる事を祈ってます。

彼との思い出が色々と美化されていきますよね。またその頃のように戻れますように…。

お互いに、彼を見返すようなつもりで自分磨きしていきましょうね。

• << 53 ありがとうございます、頑張りましょうね✨ こうして少しだけど前向きになれたのはやはり占いのお陰かな… 結果に左右されるのではなく、後悔無いように行動を後押しされてるような、、今の自分に何ができるか、それを教えていただく感じですよね。 結局自分が動かないとですもんね💡 復縁された方、鑑定後どのように動かれたか参考にうかがってもいいですか?

No.47 10/12/02 13:19

私は昨日、大好きでなかなか縁を断ち切れなかった彼と正式に別れ話をしてきました。でも夜になったらやっぱりツラくて、前世をみていただける「アニータ先生」に鑑定をお願いしました。 先生は、前世での私と彼との一場面を話してくださりました。二人は恋人同士だったのですが喧嘩別れをしてしまい、お互い後悔の残る別れだったとのこと。 そのお話を聞いていたら自然と涙が溢れていました。 なぜなら、現世の私たちの関係がまさに正反対の関係だったからなのです。 私は彼に尽くして尽くして、彼に幸せになってもらいたい!と常に考えながらお付き合いしてきました。でもその想いは届かなかった・・・。 大好きだった彼に自分から別れを告げるまでには本当に苦しみました。でも今とても穏やかでいられるのは、前世に果たせなかった課題を成し遂げた感があるからだと思います。泣きじゃくる私にアニータ先生はこんな言葉をくださいました。「でもね、未来は白紙だから。あなたがこれからどんな風にでも作っていけるのよ。」この日アニータ先生と巡り合えたことも縁だと思っています。

No.48 10/12/02 18:48
大学生さん48 

つい最近大好きな彼氏に振られてしまいました
例え浮気をされていたとしても復縁したく、
いいアドバイスはもらえないかと
電話占いをするか悩んでいます

先ほどメールで鑑定してもらえるやつ(無料)をやりました
そして返事が来たのですが当たり触りの無い結果
これは仕方がないと思っています

そしてシエロからメール

初回サービス抽選に見事ご当選されました!とのこと
先払い特典サービスを受けることができる
先に鑑定のポイントを買うと、購入分とは別に特典ポイントをもらえる

(例)2000円ご購入の場合
鑑定2000円分とさらに…

\4000円分プレゼント!/

ご希望の際は、ポイントをご購入後に下記専用のお申し込みよりご応募ください。

とのことなのですが…
お金が無いので本当だったら嬉しいですが
やっぱり嘘ですかね…?

期限は明日の24:00です

あと
復縁をしたいのですが
真矢先生がいいでしょうか

No.49 10/12/03 15:21
恋愛中さん0 

すみません 主です
大分月日がたち、ここまで書き込みがあるとは思っていませんでした。

結論から言います。
私は復縁(というか仲直り)出来ました。
シエロにはウン十万投資しました。
ほとんど全ての先生に見て頂きました。

シエロで仲直りする時期etc 全てあてられたのは イリヤ先生だけです。

私は他の占い会社もジプしまくり 他の会社で相性の良い&良心的な先生を見つけました。
シエロは高すぎます。ジプしまくった時はそのことに気がつきませんでしたが。

続きます

No.50 10/12/03 15:27
恋愛中さん0 

マヤ先生なども 復縁できる
とはおっしゃっていましたが
7月とおっしゃっていました(実際は11月)

また ナツキ先生は 女がいる!と思いきり外されました。
一分1000円でありえないですよね。

一番お世話になったのはクレア先生です
紅亜先生は時期こそ外されたものの 他は全て(彼の気持ちetc)完璧に当てられました

2ちゃんねるに詳しく色々みなさん書かれています

散財ジプした私がいうのですが
あの2ちゃんねるのシエロは結構良い線いってますよ。

自演やライバル会社やなんやありますが
かかれていることは結構当たっています

ミラノ先生も私は相性が良かったです

ただ私はもっと相性の良い先生を見つけました&仲直り出来ましたので
シエロは卒業しました

ありがとうございました

• << 51 主さん、よかったですね🎵 もしよければその先生教えていただけませんか❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧