泚目の話題
自然消滅ご意芋お願いしたす
働いおないのに働いおるず嘘を぀く母芪たちの心理は
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性

🌱友募集です🌱

レス500 HIT数 8184 あ+ あ-

mica 20代 ♀ gNBc 
10/08/26 19:16(曎新日時)

初めたしお🎵
5歳の♀ず1週間で3ヶ月になる♂のです😃

1人目育児に比べお嘘みたいに䜙裕持っお2人目を育児出来おたす✚
が、違うのは忙しさ💊

家事に子䟛2人のお䞖話に..旊那のお䞖話😒(←ほんず䜙分)
日々忙しいけど、掗濯掃陀が終わり赀ちゃんず2人でいる昌間は、正盎蚀っお暇です💧
忙しさの本番は倕方からだし...

䞋の子を劊嚠しお退職したしたが来幎から働く予定でいたす✊🌟

友達は独身が倚く、話もあたり合わなくなっおしたっお疎遠になっおしたいたした😔

倖出たい‌働きたい‌願望が匷くお専業䞻婊に向いおない私ですが😱
色々ずお話し出来たらいいなず思いたす➰✚

お願いしたす🎵

No.1368682 10/07/12 11:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/07/12 14:31
 ( 20代 VOE9F )

初めたしお😆💕

六歳ず二ヶ月の女の子がいるです💓

子䟛の幎霢や䞻さんの幎霢が自分ず近かったため❀曞き蟌みしたした🌞

頻繁に来れるかわかりたせんが😣✋よろしくお願いしたす💓

No.2 10/07/12 14:49
mica ( 20代 ♀ gNBc )

>> 1 初めたしお🎵

ほんずですね💡
私ずも、子䟛同士も、幎霢が近いですね💕
私は久々の赀ちゃんが超可愛いくおたたらないです☺

ありがずうございたす✚
色々話せたらいいな➰ず思いたす🎵
仲良くしお䞋さい‎😉💕

早速ですが‎😁👍

私ずさんはが近いですが、旊那さんはおいく぀ですか😃
は2䞊で、31です。亭䞻関癜な男ですよ😒䜕もしないです💀愚痎もたくさん((笑

ず、䞊の子は幌皚園ですか保育園ですか😃
は保育園に行っおたす➰

今日から開きだったのにあいにくの倩気で、楜しみにしおいたのに可哀想です💧

No.3 10/07/12 15:05

返事ありがずうございたす😆

私も久々の赀ちゃんで毎日旊那ずです❀

䞻さん のたたですかな
さんお呌んでもいいですか⁉😆

あ💓旊那同じだぁ😉💓31歳ですよ😆💕

3こ䞊です✚

䞊の子は今幎小孊校に入孊したした🌞早生たれなんですよ😲💊

うちも今日はだったけど☔降っおるから無理だったかな😅💊

私はです😉

こちらこそです❀

No.4 10/07/12 15:28

>> 3 こちらこそお返事ありがずうございたす🎵

です➰
じゃヌ私はちゃんっお呌んでもいいですか😊
っおか敬語やめたしょ✋🎵

旊那さんの旊那ず同い幎なんだ💡䞀緒だぁ😁

䞊の子は小孊生なんだね➰🎵じゃヌ䞋の子ず少し離れおるよね😃
久々の赀ちゃんに分かる分かる💕😍もだよ➰😍💕

私ね、ほんずは姉効が良かったから💊劊嚠䞭性別が分かった時、正盎少ししお💧
でも、初めおの男の子も党然いい😍ほんず可愛くお😍姉効の倢も忘れちゃった😁

次は女の子がもう䞀床欲しいなっお思っおるんだ😍

あ💊せっかくなのに本圓に残念で申し蚳ないけど😔
䞊の子迎えに行っおきたす➰

レス遅くなっちゃうかもしれない💧ごめんね💊

今から戊争が始たる💊💊

No.5 10/07/12 16:00
♂♀ママ5 ( 20代 ♀ )

こんにちは😄
私は来月歳になる嚘ず、ヶ月の息子がいたす✚
お仲間に入れおもらえるでしょうか😆

• << 7 こんにちは😃初めたしお🎵 じゃんじゃん入っちゃっお䞋さい➰🎵 䜕お呌んだらいいですか😍 私も䞊の子が♀で䞋の子が♂です☺䞀緒ですね💕 䞋の子の月霢が近くお嬉しいです💕 こちらこそお願いしたすね🎵

No.6 10/07/12 16:12

じゃぁ私もっお読んじゃう😉✚

も去幎たで保育園だったよ😅
ず同じく䞋の子の出産で仕事蟞めおしたっお😣
私最初は仕事したくお🏠の䞭で蚀っおたけど😲こうしおたた赀ちゃんのお䞖話できるっお本圓にありがたく幞せだなず日々思いたす😉

旊那に感謝だ❀

男の子可愛いよね😆❀

女の子は巣立ちが早い気が😲

小孊校入っおから毎日友達ず遊ぶ玄束しお😢は少し寂しいけど😅
成長だね😉

あ✚敬語なしで😌✚
ありがずう😄

の旊那さんは垰り早いの
うちはだよ😢

保育園のお迎え😢

䜕気に倧倉だよね😅👍

はお䜏たいは

は千葉県だよ😄🌞
☔やだね😢

• << 9 そう‵保育園のお迎え䜕気に倧倉😥 分かるヌ‌私も1人目の時仕事したくおも出来ないわ(出産したら預けるの可哀想になっちゃっお😔)🏠の䞭で蚀っおた😵倫婊仲たで悪くなっちゃったからね💊 しばらく働いお、赀ちゃん欲しいなっお玠盎に思えたから、そだね☺こうしおたた赀ちゃんのお䞖話できるっお本圓にありがたく幞せだなず..うんうん☺ちゃんの蚀う通り👍✋💧旊那に感謝❀したす💊 男の子、産たれおみれば可愛い❀父芪が女の子にになるの分かる気がしたよ😍 うんうん💧女の子は巣立ちが早い気がするよね😵そうか➰小孊校入ったらもっず離れおっちゃうよね😔寂しいね‵ ほんず、👶のだけだよね‵䞀緒にいられるのっお😔 の旊那は定時が5時の仕事で、どんなに遅くおも7時半には垰っお来るかな💧早ッ😱っお思う事もしばしば...💧 ちゃんずこはなんだ‵じゃヌちゃん1人で倧倉じゃない😥あ💡でも䞊のお姉ちゃんが䜕かず手䌝っおくれたりするかな😃 ちゃん千葉なんだね➰ いヌなぁ✚近くお😍あ、君接に芪戚がいるよ😉 私は静岡だよ‎😃 今ね、☔降っおないよ😃このたた降らなそう💡

No.7 10/07/12 16:52

>> 5 こんにちは😄 私は来月歳になる嚘ず、ヶ月の息子がいたす✚ お仲間に入れおもらえるでしょうか😆 こんにちは😃初めたしお🎵

じゃんじゃん入っちゃっお䞋さい➰🎵

䜕お呌んだらいいですか😍

私も䞊の子が♀で䞋の子が♂です☺䞀緒ですね💕
䞋の子の月霢が近くお嬉しいです💕

こちらこそお願いしたすね🎵

No.8 10/07/12 17:06

>> 7 嬉しいです💓
めぐみっお読んでください😆   
あ‎ダメかず思ったのですごく嬉しいです💠
あの、私はみかさんっお呌んだらいいですか⁉

• << 10 わヌ💊遅くなっおごめんなさい💊䞊の子のお迎えに行っおいたので💊 今しばしの䌑憩䞭です➰😁 めぐみね😍 私はです➰奜きな様に呌んで䞋さい🎵 っおか敬語やめたしょ🎵 仲良くしお䞋さい‎💕

No.9 10/07/12 17:12

>> 6 じゃぁ私もっお読んじゃう😉✚ も去幎たで保育園だったよ😅 ず同じく䞋の子の出産で仕事蟞めおしたっお😣 私最初は仕事  そう‵保育園のお迎え䜕気に倧倉😥

分かるヌ‌私も1人目の時仕事したくおも出来ないわ(出産したら預けるの可哀想になっちゃっお😔)🏠の䞭で蚀っおた😵倫婊仲たで悪くなっちゃったからね💊

しばらく働いお、赀ちゃん欲しいなっお玠盎に思えたから、そだね☺こうしおたた赀ちゃんのお䞖話できるっお本圓にありがたく幞せだなず..うんうん☺ちゃんの蚀う通り👍✋💧旊那に感謝❀したす💊

男の子、産たれおみれば可愛い❀父芪が女の子にになるの分かる気がしたよ😍

うんうん💧女の子は巣立ちが早い気がするよね😵そうか➰小孊校入ったらもっず離れおっちゃうよね😔寂しいね‵
ほんず、👶のだけだよね‵䞀緒にいられるのっお😔

の旊那は定時が5時の仕事で、どんなに遅くおも7時半には垰っお来るかな💧早ッ😱っお思う事もしばしば...💧

ちゃんずこはなんだ‵じゃヌちゃん1人で倧倉じゃない😥あ💡でも䞊のお姉ちゃんが䜕かず手䌝っおくれたりするかな😃

ちゃん千葉なんだね➰
いヌなぁ✚近くお😍あ、君接に芪戚がいるよ😉
私は静岡だよ‎😃

今ね、☔降っおないよ😃このたた降らなそう💡

No.10 10/07/12 17:17

>> 8 嬉しいです💓 めぐみっお読んでください😆    あ‎ダメかず思ったのですごく嬉しいです💠 あの、私はみかさんっお呌んだらいいですか⁉ わヌ💊遅くなっおごめんなさい💊䞊の子のお迎えに行っおいたので💊

今しばしの䌑憩䞭です➰😁

めぐみね😍
私はです➰奜きな様に呌んで䞋さい🎵
っおか敬語やめたしょ🎵
仲良くしお䞋さい‎💕

No.11 10/07/12 17:30

>> 10 お迎えお疲れ様です‌じゃあ敬語なしでいきたす。よろしくお願いしたす😄
私は週末以倖家に猶詰めです😅

我が家の戊争は時からです😣

No.12 10/07/12 17:59

>> 11 ありがずう✚
めぐみも日々お疲れ様✋✚

えっ😲䜕で週末以倖家に猶詰めなの😲気になる💊

時から戊争...同じだね💊今から私もいよいよ戊争の真っ只䞭に出陣です((笑

No.13 10/07/12 18:17

>> 12 私はアパヌトの階に䜏んでいお、階段の䞊り䞋りがただ人で無理な歳ヶ月の嚘ず銖がすわっおないヶ月の息子を人で連れお出るのは至難の業で、しかもただチャむルドシヌト぀しか装着しおないから旊那さんが䌑みの日曜しか倖には出れたせん😞
でも劊嚠䞭から絶察安静だったので慣れたした😜

No.14 10/07/12 18:42

>> 13 そっかぁ💊ただ歳ヶ月だったら危ないもんね💊そりゃ赀ちゃん連れおなんお無理だよね😱💊

劊嚠䞭絶察安静だったの 倧倉だったんだね😥

めぐみ慣れたずか蚀っおるけど、私だったら劊嚠䞭はただしも猶詰はなぁ😥

子䟛が小さいずほんず倧倉だよね😥
私は䞊の子から手が離れおからそこで初めお次が欲しいっお思えたから‵぀いでにちょっず働いおからね😃

だからめぐみすごい✚ずか思っちゃう😁

• << 17 🐀みなさん🐀 今日の倕飯は䜕でしたか‎😆 は䞋の子が倕方からずっずだったため😲 䞊の子に手䌝っおもらいながら😉 そうめんずレバニラでした😆💕

No.15 10/07/12 19:56

>> 14 いやぁ‎なんだか恥ずかしいです💊照れたす😆
今が梅雚で倩気的にも出にくいからただ我慢も出来たす😄
私の旊那さんは来月でです💡 話飛びたした😜

No.16 10/07/12 21:06

>> 15 こんばんわ😣💊

初めたしお😆💕

六歳ず二ヶ月の♀の子がいたす😌💓
䞊の子は今幎から小孊校です🐱

私もず呌んでもよろしいですかな😆💓

はです💕

お願いしたすぅ😄💓

皆、旊那さん同い幎(笑)

🌞🌞

今日も1日お疲れ様✚

達は起きおるの⁉
は䞊のお姉ちゃんは寝お䞋の子は蒞し暑さでずっずだよ😲

あんたし来れなくおごめんね😢

やっぱ倕方から戊争だね‌

😄静岡県なんだぁ❀
『たるちゃん』だ😉✚

今、旊那垰っおきおご飯䜜らなきゃで😢

たた来るね😲😲😲

No.17 10/07/12 21:20

>> 14 そっかぁ💊ただ歳ヶ月だったら危ないもんね💊そりゃ赀ちゃん連れおなんお無理だよね😱💊 劊嚠䞭絶察安静だったの 倧倉だったんだね😥 
 🐀みなさん🐀

今日の倕飯は䜕でしたか‎😆

は䞋の子が倕方からずっずだったため😲

䞊の子に手䌝っおもらいながら😉
そうめんずレバニラでした😆💕

No.18 10/07/12 22:34

>> 17 こんばんは😄
初めたしお💠じゃあひずみさんっお呌ばせおください😌

みんな旊那さんが同い幎で嬉しい😆

今倜はオムハダシずニラ豚でした🍎

No.19 10/07/12 23:02

お人ずも千葉ず静岡なんですね👀
私は千代倧海ずナヌスケサンタマリアの出身地です🐱
それでは少し寝たす🌃たた倜䞭の授乳の時来た‎す😆  プチおやすみなさい、みかさん💓ひずみさん💓

• << 22 😆 (笑) 出身地ごめん‌‌‌😆 わからない‌(笑) 埌で千代倧海調べおみる😍 の䞋の子は😅👍 い぀産たれ😍 私のずこは5月10日生たれだよ💕 同じ二ヶ月なんだ😉💕 幎子ちゃん😍‌ 凄いね😆 私は6幎ぶりの出産でしおこんなに新生児っおかったかず❀ 旊那ず驚きの毎日です✚😆

No.20 10/07/12 23:19
専業䞻婊20 ( 20代 ♀ )

こんばんは昀初めたしお。
私は幎少さんの男の子、もうすぐ二歳の女の子、六ヶ月の男の子の䞉人のママです。
関東䜏みでナナず蚀いたす。
䞻さんず同じで専業䞻婊向いおない働きたいず垞々思っおいたす。
よかったらお仲間に入れおもらえたせんか
よろしくお願いしたすm(__)m

• << 23 こんばんは🌙✚初めたしお🎵 3人いらっしゃるんですね‎☺先茩だ💡 私ず同じで専業䞻婊向いおない‌働きたい‌ず垞々思っおいるなんお、同じようなさんがいお嬉しいです😁 じゃんじゃん入っちゃっお䞋さい🎵 こちらこそお願いしたす🎵 仲良くしお䞋さい💕 私はです😉 ちゃんっお呌んでいいですか💕 関東䜏みなんですね‎ あ💡敬語やめたしょ🎵
  • << 24 🌞初めたしお🌞😉 です❀ の掲瀺板ぞ💕 䞊のお姉ちゃん六歳ず䞋の子✚効💓二ヶ月のです🌞 3人💕✚ 倧倉そうですけどたのしそうですね😆 䜕お呌べば ‎💕 お願いしたす😆

No.21 10/07/12 23:31

こんばんは‎🌙✚
みんな❀今日も1日お疲れ様でしたぁ☺

は、味付きのお肉焌いお、焌売したよ💊䞋の子産たれおからは簡単に出来るもので枈たせちゃっおる💊

私は倕方からの戊争終わっお出来るのがだいたいこの時間かな💚

䞊の子ずっずお喋りしおおさっき寝たし💧䞋の子は9時半䜍には寝ちゃったかな😃぀いでに倧きな息子(æ—Šé‚£)も寝た(笑)

旊那さん同い幎..かず思いきや、もしかしたらの旊那、1䞊かも(笑)早生たれで来幎の1月に32だよ➰ちなみに私も早生たれで来幎の2月に䞉十路突入だよぉ😱

最近は梅雚で倩気悪いし、も䞋の子は蒞し暑さでずっずしおる😫

みんなのの👶は、倜結構寝おくれる
は䜕だか貫犄があっお、倜限定だけど、眠くなったら垃団連れおくず勝手に寝おくれお朝たで起きないから助かっおるよ💚その代わり昌間はずヌっず起きおるけど💚

めぐみ千代倧海ずの出身地っお..((笑

No.22 10/07/12 23:33

>> 19 お人ずも千葉ず静岡なんですね👀 私は千代倧海ずナヌスケサンタマリアの出身地です🐱 それでは少し寝たす🌃たた倜䞭の授乳の時来た‎す😆  プチ  😆

(笑)

出身地ごめん‌‌‌😆
わからない‌(笑)

埌で千代倧海調べおみる😍
の䞋の子は😅👍 い぀産たれ😍

私のずこは5月10日生たれだよ💕
同じ二ヶ月なんだ😉💕

幎子ちゃん😍‌

凄いね😆

私は6幎ぶりの出産でしおこんなに新生児っおかったかず❀

旊那ず驚きの毎日です✚😆

No.23 10/07/12 23:39

>> 20 こんばんは昀初めたしお。 私は幎少さんの男の子、もうすぐ二歳の女の子、六ヶ月の男の子の䞉人のママです。 関東䜏みでナナず蚀いたす。 䞻さんず  こんばんは🌙✚初めたしお🎵

3人いらっしゃるんですね‎☺先茩だ💡

私ず同じで専業䞻婊向いおない‌働きたい‌ず垞々思っおいるなんお、同じようなさんがいお嬉しいです😁

じゃんじゃん入っちゃっお䞋さい🎵

こちらこそお願いしたす🎵
仲良くしお䞋さい💕

私はです😉
ちゃんっお呌んでいいですか💕
関東䜏みなんですね‎

あ💡敬語やめたしょ🎵

No.24 10/07/12 23:39

>> 20 こんばんは昀初めたしお。 私は幎少さんの男の子、もうすぐ二歳の女の子、六ヶ月の男の子の䞉人のママです。 関東䜏みでナナず蚀いたす。 䞻さんず  🌞初めたしお🌞😉

です❀

の掲瀺板ぞ💕

䞊のお姉ちゃん六歳ず䞋の子✚効💓二ヶ月のです🌞

3人💕✚
倧倉そうですけどたのしそうですね😆

䜕お呌べば ‎💕

お願いしたす😆

No.25 10/07/12 23:44

🌞🌞

今日もお疲れ様😆

私もやっずこの時間😲

疲れるよね😅👍

䞋の寝るの早いね✚しかも💊
倜起きないの⁉
凄い芪孝行な子❀❀❀

は倜はいくらかたずたっお寝おくれるようになったけど4時間おきの授乳だよ😅

お姉ちゃんおしゃべり(笑)
の䞊のお姉ちゃんもすごくしゃべる(笑)

No.26 10/07/13 00:00

>> 25 ね、疲れるよね💧
ひずみもお疲れ様✚

うん😃
あ、眠そうだなっお思っお垃団連れおくず勝手に寝ちゃうのがい぀もだいたい同じ時間で➰
そうなの💊2ヶ月過ぎたあたりから倜起きずに、朝6時→7時→8時っお延びおいっお、今だいたい9時たで起きずに12時間寝おる💊
心配になっお䜕床も芋ちゃうんだけど、グヌグヌおじさんの様に寝おる((笑

4時間おきの授乳、1人終えお分かっおはいたけど、蟛い時だよね💧
もう少しの蟛抱だよね✚

そヌ💧䞊の子喋っおばっかでなかなか寝ないし((笑
䞀歳半怜蚺で『喋るの少し遅いね』っお蚀われたのが嘘みたい((笑

ひずみずこもお姉ちゃんも喋る((笑
女の子はお喋りだよね((笑

• << 28 🌞🌞 (笑) っお😆💓ね🐀 の䞋の子はい぀産たれなの は5月10日なんだけど😆あんたし倉わらないよね😄 今は母乳‎‎‎‎‎‎ は完母で😢党く飲たない😲 預ける時の為に哺乳瓶慣れさせないずだめだよね😢 男の子可愛い😆 旊那も垌望しおるし🐀次は男の子狙い‌ たた同性ずは違うっお蚀うよね😆男の子💓 本圓に可愛いっお😉皆蚀っおる😍💓 明日は行こうかなっお😆 💕 高速で30分匷で着くよ😉 この間も付近の湟岞線をひたすら🚗で走っお垰っおきた(笑) 倧奜きなんです😢

No.27 10/07/13 00:09

🌞わかった(笑)🌞

😉✋
倧分県だ‌

千代倧海は昔だった😅らしい💊💊

No.28 10/07/13 00:19

>> 26 ね、疲れるよね💧 ひずみもお疲れ様✚ うん😃 あ、眠そうだなっお思っお垃団連れおくず勝手に寝ちゃうのがい぀もだいたい同じ時間で➰ そ  🌞🌞

(笑)
っお😆💓ね🐀

の䞋の子はい぀産たれなの
は5月10日なんだけど😆あんたし倉わらないよね😄

今は母乳‎‎‎‎‎‎
は完母で😢党く飲たない😲
預ける時の為に哺乳瓶慣れさせないずだめだよね😢

男の子可愛い😆

旊那も垌望しおるし🐀次は男の子狙い‌

たた同性ずは違うっお蚀うよね😆男の子💓
本圓に可愛いっお😉皆蚀っおる😍💓

明日は行こうかなっお😆
💕
高速で30分匷で着くよ😉

この間も付近の湟岞線をひたすら🚗で走っお垰っおきた(笑)

倧奜きなんです😢

No.29 10/07/13 00:42

>> 28 ちなみに昌間䞋の子ず2人っきりの時『おっちゃん❀』っお呌んでる((笑
旊那は超怒るんだけどね((笑

はね、4月19日だよ🎂✚そだね、玄1ヶ月違い、あんたり倉わらないよね😉
あ✋䞊のお姉ちゃん5月20日だよ➰😃

も完母だよ😃✋
あげたの産たれお数回かな😃䞊の子の時もだけど、母乳出る出る💧面倒臭がりな私だから、はいちいち哺乳瓶消毒したり、私には向いおなくお😱

旊那さん男の子欲しいんだ😃も男の子が欲しいっお蚀っおたから性別分かった時は喜んでた✚
ひずみも次䜜る予定あるんだね❀3人目❀

そだね😃同性ずは違うのかな‎今は感じないけど、だんだんそれが分かっお来るかな😍

えヌ😍❀高速で30分匷⁉⁉⁉
んもヌ超矚たしい❀❀❀
こっちからは今たでで運転が荒かった歎代圌氏の最速でも4時間💧通垞は5時間匱かかるよ😱
独身時代から👶育児䞭はに毎幎行っおたから、今幎は我慢の幎だけど😔来幎は絶察行く❀

付近の湟岞線をひたすら→矚たしすぎる❀

私も奜き💕

No.30 10/07/13 01:10

>> 29 🌞🌞

母乳楜だよね😄

は同じく私もめんどくさい😅✋

䞊のお姉ちゃん時、産たれお䞀ヶ月で母乳あきらめちゃったんだ😅
産埌二ヶ月で働かざるを埗なくお😢
代もんなんないし😲
母乳なら💕ずだしおずあげればを埅たせないし😄

よく出しっぱで寝おお旊那がしたっおくれる(笑)

の達😉2人ずも春産たれなんだ💕

よい時季だよね😌💕

そう😉迷っおるけど😅やっぱ男の子欲しくお😢✋ 男の子は倧奜きだもんね😆✚

旊那さん早く垰っおきお矚たしいよ😢
ちょうど良い時間だず思うよ😆❀

も奜きなのねぇ😍💓
静岡県からじゃ😓そんなにかかるんだ😲‵

私も去幎に熱海に旅行で行ったけど😓
やっぱ結構ずかかったかも😲
は1月4日が䞀幎で䞀番空いおるらしい😍✚
効が『?』で働いおるよ😍

あ😓
 🐱
䞋の、䜓重どのくらいある⁉
の今時点で6kg越えたぁ😲‌

名前 華矜()っおゆうんだけど🐱
旊那がっお呌んでる😅

もき぀くなっおきた😓
ちなみにだよ😅

ずこは⁉

No.31 10/07/13 01:36

>> 30 うん✚母乳楜だよね👍✚
ほんずほんず、代も銬鹿にならないしね💧

産埌2ヶ月で働かざるを埗なかったの倧倉だったんだね😢

(笑)出しっぱで寝おお旊那がしたっおくれるっお(笑)た((笑

うん😃2人ずも春生たれだったから、春生たれっおいヌなっお思うよ👍

そうだよね‎男の子欲しいっお姉効のは良く蚀っおる‎じゃヌ次は男の子だずいヌね😉✚

旊那、早く垰っおきお助かるけど、私だけならもう少し遅くおも..っお思っちゃう😒✋💣

うん😍奜き😍💕
そうなんだよ‵こっちからじゃ結構時間かかるし、👛もかかるからね‵😥
あ💕友達も蚀っおたよ→1月4日が䞀幎で䞀番空いおるらしいっお😍ほんずみたいだね‎
効さん『』で働いおるの❀すごい‎‎‎

も今䜓重6.5㌔超えただよ😃
、の👍
今だよ😁
でも、う〇ちもれちゃうからちっちゃくなっおきたみたい😥

華矜❀可愛い名前だね‎‎‎❀

旊那さんの😍も可愛いさあたっおの呌び方だよね‎☺

• << 33 🌞🌞 眠いぃ😢 あれから添乳しながら寝ちゃったらしく(自分)😓 今朝は少し肌寒いね🐱  😢 やっぱ今日も出しっぱだった😲‵ やっぱ旊那にしたわれおる途䞭起きた😲‵(笑) 起きなきゃよいけど😢 起きちゃうず䞊の子の甚意が党然できないよ😲 ずこは9時くらいたで寝おおくれるんだっけ‎✚偉いね😍💓 旊那さんは朝早いの😌✚ は朝5時半に出おいくよ😣👍 あ💓 䞋の子✚なんだ😍 私も呚りから蚀われるんだけど💓 母乳だけでここたで倧きくなっおるっお考えるず自信぀くよね😍✚ は毎日倖出する⁉

No.32 10/07/13 06:18

みなさんおはようございたぁ‎す😄
ひずみさんわざわざ調べおくれおありがずうございたす😆そうです🎵倧分県です✌ここでは人ずもかなり有名ですが他県からするずやっぱり埮劙ですね😅
千代倧海ダンキヌだったみたいです😄

うちのヶ月ベビヌは月日で、人のちょうど䞭間ですね🔔
オムツは今グヌンでサむズからはメリヌズです🐷
うちはドングリに䌌おるからドングリ坊やから名前に坊぀けお呌んでたす😁

私もドラむブ倧奜きです😆独身の時は人でキロくらいの堎所たで平気で運転しお行っおたしたxF0Ÿƒ

うちも母乳です🎵ミルク面倒なのず、おっぱい飲むのが可愛いから💕産埌ヶ月で働くおすごいですね😲倧倉だったんですね😖

初めたしおゆなさん😄
人のお子さんみんな幎子ですか⁉人うらやたしい😍   うちは人でストップです😢

• << 35 おはよ‎‎‎ 今日も1日頑匵りたしょヌ✊ めぐみ倧分県だ ちょっず遠いね😃 千代倧海ダンキヌ((笑 面癜かったヌ((笑 ほんずだ💡ひずみずこず私のずこずちょうど䞭間だね‎❀ みんな可愛さあたっお色んな呌び方があるね👶((笑 のおっさんは寝ずりたヌす😁 めぐみ200㌔はすごい😲でも私も運転奜き❀ ここから兵庫県たでは1人で行った事あるよ👍5時間半䜍かかったヌ((笑 めぐみずこも母乳なんだね😃やっぱ面倒臭いよね💊良かったヌ私だけじゃなくお💚おっぱい飲むの可愛いよね💕 預けれるからっお、結構の人倚いから‵私もっおいいなっお思うけど、でも母乳っお蚀うず偉いねっお誉められお嬉しい✚ お酒もも無理だけど、今だけだし我慢だヌ✊頑匵るよ✊ めぐみずこは2人で終わりなんだね😃 でも分かんないよ😁こればっかりは授かり物だから😍
  • << 37 🌞🌞 おはよヌ😉✚ 気になっおたんだけど😲 倧分県は☔倧䞈倫だったの⁉ でやっおたから😲 今幎は灜害倚いよね😣 ずこの䞋の子は倜は寝おくれる⁉ は添乳しなきゃ寝おくれない😣 今日寒いなぁ😲 旊那さんはもう出発したの‎😉

No.33 10/07/13 06:25

>> 31 うん✚母乳楜だよね👍✚ ほんずほんず、代も銬鹿にならないしね💧 産埌2ヶ月で働かざるを埗なかったの倧倉だったんだね😢 (笑)出し  🌞🌞

眠いぃ😢

あれから添乳しながら寝ちゃったらしく(自分)😓
今朝は少し肌寒いね🐱

 😢
やっぱ今日も出しっぱだった😲‵

やっぱ旊那にしたわれおる途䞭起きた😲‵(笑)

起きなきゃよいけど😢
起きちゃうず䞊の子の甚意が党然できないよ😲

ずこは9時くらいたで寝おおくれるんだっけ‎✚偉いね😍💓

旊那さんは朝早いの😌✚
は朝5時半に出おいくよ😣👍

あ💓
䞋の子✚なんだ😍
私も呚りから蚀われるんだけど💓
母乳だけでここたで倧きくなっおるっお考えるず自信぀くよね😍✚

は毎日倖出する⁉

No.34 10/07/13 06:32

🌞🌞

䜕だか 朝から質問攻めしちゃっおごめんね😢‵

こうしお💓💓💓達にを通しお出逢えた事😍
䞍思議だけど✚
凄く嬉しく思いたす‌

い぀かずかで逢えたらいいなぁずか勝手に想像しちゃったり(笑)

• << 39 おはよ‎‎‎ 私も眠いぃ(ρЎ`).。○ 出しっぱで、旊那にしたわれおる途䞭起きた ↑埮笑たしい💕けど笑える((笑 育児、倧倉なんだなっお旊那さんきっず思っおるよ😃 ひずみずこ👶寝おるのおっさんはぐぅぐぅ寝おるよ👍 分かる💧起きちゃうず䞊の子の支床が党然出来ないよね💧い぀も朝は起きない様に願っおるよ💧 の旊那も朝早いよ😥お匁圓䜜っおるから、私も起きるの早いし、朝匱い私には本圓に苊痛😱毎日寝ながら握っおる💚 めぐみずこも旊那さん朝早いんだね💚 うん😃だよ👍 豪快なんだよね、う〇ちくんが💧の時なんか挏れたくっお、䞀床しか買わなかったよ💧 そうそう💕母乳だけでここたで倧きくなっおるっお考えるず自信぀く぀く‎✊✚ 母乳は預けれなくお倧倉な時もあるけど、自分の為になるいい事っおあるよね✚ 私は出来れば毎日倖出したいかな👍 でも行くないから実家行ったり、その日の広告芋お安い物GETしに行ったり..そんな皋床だよ😥 めぐみは 私もみんなに出逢えた事、凄く嬉しく思うよ❀ ほんずだね、い぀かずかで逢えたらいいね😁

No.35 10/07/13 06:45

>> 32 みなさんおはようございたぁ‎す😄 ひずみさんわざわざ調べおくれおありがずうございたす😆そうです🎵倧分県です✌ここでは人ずもかなり有名ですが  おはよ‎‎‎
今日も1日頑匵りたしょヌ✊

めぐみ倧分県だ
ちょっず遠いね😃
千代倧海ダンキヌ((笑
面癜かったヌ((笑

ほんずだ💡ひずみずこず私のずこずちょうど䞭間だね‎❀

みんな可愛さあたっお色んな呌び方があるね👶((笑
のおっさんは寝ずりたヌす😁

めぐみ200㌔はすごい😲でも私も運転奜き❀
ここから兵庫県たでは1人で行った事あるよ👍5時間半䜍かかったヌ((笑

めぐみずこも母乳なんだね😃やっぱ面倒臭いよね💊良かったヌ私だけじゃなくお💚おっぱい飲むの可愛いよね💕

預けれるからっお、結構の人倚いから‵私もっおいいなっお思うけど、でも母乳っお蚀うず偉いねっお誉められお嬉しい✚
お酒もも無理だけど、今だけだし我慢だヌ✊頑匵るよ✊

めぐみずこは2人で終わりなんだね😃
でも分かんないよ😁こればっかりは授かり物だから😍

No.36 10/07/13 06:51

旊那さんおっぱいが颚邪ひかないように、したっおくれるんですね💕優しい❀
でもりケたした😆

時半出勀は早いですね💊うちは時過ぎですよ😄

私も出䌚えお嬉しいです😌リアルでい぀か䌚っおみたいですね🍒

No.37 10/07/13 06:56

>> 32 みなさんおはようございたぁ‎す😄 ひずみさんわざわざ調べおくれおありがずうございたす😆そうです🎵倧分県です✌ここでは人ずもかなり有名ですが  🌞🌞

おはよヌ😉✚

気になっおたんだけど😲
倧分県は☔倧䞈倫だったの⁉
でやっおたから😲

今幎は灜害倚いよね😣

ずこの䞋の子は倜は寝おくれる⁉
は添乳しなきゃ寝おくれない😣

今日寒いなぁ😲

旊那さんはもう出発したの‎😉

No.38 10/07/13 06:57

千葉、静岡、関東 倧分かなり遠い😆
兵庫たで行ったんだ💊すごい🚙私は山口たで🎶

おっさんっおなんずなく分かる、たたに顔がそう芋えたり、いびきずかも💕

• << 42 そだね、倧分ちょっず遠いね😃 でも兵庫たで行ったから、半分頑匵ったら行けるかも‎😁✊ 山口たででもすごいよ✚ おっさん..分かっおもらえる((笑 そうそう、たたに顔がそう芋えたり、いびきずか、ね((笑 の👶、うなったり、咳払いみたいなの激しいのね((笑 だから䜙蚈に((笑 決しお悪気があっおじゃないんだけど、䜕だかそう芋えちゃうから((笑 可愛いには倉わらないんだけどね❀

No.39 10/07/13 06:58

>> 34 🌞🌞 䜕だか 朝から質問攻めしちゃっおごめんね😢‵ こうしお💓💓💓達にを通しお出逢  おはよ‎‎‎
私も眠いぃ(ρЎ`).。○

出しっぱで、旊那にしたわれおる途䞭起きた
↑埮笑たしい💕けど笑える((笑
育児、倧倉なんだなっお旊那さんきっず思っおるよ😃

ひずみずこ👶寝おるのおっさんはぐぅぐぅ寝おるよ👍

分かる💧起きちゃうず䞊の子の支床が党然出来ないよね💧い぀も朝は起きない様に願っおるよ💧

の旊那も朝早いよ😥お匁圓䜜っおるから、私も起きるの早いし、朝匱い私には本圓に苊痛😱毎日寝ながら握っおる💚
めぐみずこも旊那さん朝早いんだね💚

うん😃だよ👍
豪快なんだよね、う〇ちくんが💧の時なんか挏れたくっお、䞀床しか買わなかったよ💧

そうそう💕母乳だけでここたで倧きくなっおるっお考えるず自信぀く぀く‎✊✚
母乳は預けれなくお倧倉な時もあるけど、自分の為になるいい事っおあるよね✚

私は出来れば毎日倖出したいかな👍
でも行くないから実家行ったり、その日の広告芋お安い物GETしに行ったり..そんな皋床だよ😥
めぐみは

私もみんなに出逢えた事、凄く嬉しく思うよ❀
ほんずだね、い぀かずかで逢えたらいいね😁

No.40 10/07/13 07:01

>> 39 🌱ひずみ🌱
途䞭からめぐみになっおた💊ごめん💧朝はがヌっずしおお😱😱😱

• << 46 🌞ん‎😆🌞 倧䞈倫だよ😍 朝は頭寝おるからね😆 のも唞る‌ あかちゃんっお䜕でおじさんなんだろ😍 も地響きするくらい凄いし(笑)

No.41 10/07/13 07:02

☔すごいよ‎じゃんじゃん降り🌁   しばらくは山道ずかは気を぀けなきゃだけど私の呚りは被害ないよ‎
党然寒くない🐱暑い🐱もう梅雚入っおからぱアコン切る暇がないよ😱
あ‵ごめんなさい敬語難しい‵みかさん以倖にも敬語䜿わなくおいいかな‵‵ごめんなさい😞

• << 44 めぐみずこ☔すごいんだね😱 そっか、そっちの方い぀も雚すごいよね😥 こっちは党然降っおないよ✋ 䞊の子の保育園たでちず寝たす(ρЎ`).。○ おっさん昌間寝ないから、今のに➰💀 んじゃ✋埌で‎😉

No.42 10/07/13 07:05

>> 38 千葉、静岡、関東 倧分かなり遠い😆 兵庫たで行ったんだ💊すごい🚙私は山口たで🎶 おっさんっおなんずなく分かる、たたに顔がそう芋えたり、いび  そだね、倧分ちょっず遠いね😃
でも兵庫たで行ったから、半分頑匵ったら行けるかも‎😁✊
山口たででもすごいよ✚

おっさん..分かっおもらえる((笑
そうそう、たたに顔がそう芋えたり、いびきずか、ね((笑
の👶、うなったり、咳払いみたいなの激しいのね((笑
だから䜙蚈に((笑
決しお悪気があっおじゃないんだけど、䜕だかそう芋えちゃうから((笑
可愛いには倉わらないんだけどね❀

No.43 10/07/13 07:07

🌞みんな🌞奜きなんだ😍💓

兵庫たで五時間は凄い‌

でも旊那に、『代かかるし 皋々にね😅』っおさっき出お行く前蚀われた😢‵

わかっおるさ‌

早く自分のお金欲しい(笑)

は来幎埩垰予定

は仕事しおたの

私は瀟員でいたんだけど😢぀わりがひどくお😲呚りにも理解がなかったから蟞めおしたったよ😣

少し埌悔😢

たた探さなきゃだ😅

䞊の子の孊校芋送りしおきたぁす😆

No.44 10/07/13 07:09

>> 41 ☔すごいよ‎じゃんじゃん降り🌁   しばらくは山道ずかは気を぀けなきゃだけど私の呚りは被害ないよ‎ 党然寒くない🐱暑い🐱もう梅雚入っおからは  めぐみずこ☔すごいんだね😱
そっか、そっちの方い぀も雚すごいよね😥
こっちは党然降っおないよ✋

䞊の子の保育園たでちず寝たす(ρЎ`).。○
おっさん昌間寝ないから、今のに➰💀

んじゃ✋埌で‎😉

No.45 10/07/13 07:12

咳払い⁉可愛い😄
兵庫はこの前旊那さんが出匵で行ったよ、郜䌚っお蚀っおた🎵
私は日本地図が頭にないから兵庫の䜍眮が埮劙だけど今床地図芋おみんなの所芋おみよっず😜

No.46 10/07/13 07:37

>> 40 🌱ひずみ🌱 途䞭からめぐみになっおた💊ごめん💧朝はがヌっずしおお😱😱😱 🌞ん‎😆🌞

倧䞈倫だよ😍

朝は頭寝おるからね😆

のも唞る‌
あかちゃんっお䜕でおじさんなんだろ😍

も地響きするくらい凄いし(笑)

No.47 10/07/13 08:14

🌞寒いよ🌞

倧分は暑いのかな😅

こっちは今日最高26℃だっお😍‌
たたにはいいかな😌✚

2人目の子っお😅たたに可哀想に 💊
泣いおおも䞊の子優先な時あっお😢

昚日は䞊の子お颚呂の時、かなり攟眮しおしたった😓💊
隣の奥さん来ちゃったし😣『誰も居ないのかず 』
っお😢

䞋の😢涙流しお泣いおた😲
声枯れちゃったし😢

寝たの確認しおも起きちゃうし😣

 🏠が集合䜏宅街だから窓開けっ攟しで泣くず😲
凄い‵倖たで響いお😢

䞊の子の時ず違っおよく泣く子だわ😅👍

No.48 10/07/13 08:40
専業䞻婊20 ( 20代 ♀ )

皆さん、おはようございたす竑
なんだか今日は涌しいですね昻こっちはただ雚は降っおたせん。
朝方授乳で起きおびっくりたくさんのレスが぀いおいおさっぱり頭が぀いおいけおないです焏ごめんなさい昉

えっず長男はさっき幌皚園に行きたした竑長男ず嚘は二個離れおたす⅚嚘ず次男は幎子です倧倉だけど赀ちゃんは可愛い戓

改めおよろしくお願いしたす。

• << 50 おはよ‎ こっちは雚は降っお来たよ💧蒞し蒞ししおよ💧 昚日ちょっず遅くたで起きおお、ひずみずお話しおたした☺ ちゃんもじゃんじゃん入っちゃっおね😉 倧倉だよね💊ほんず尊敬するよ‎✚ 私は䞊の子から手が離れおからしばらく働いお、それからやっず赀ちゃん欲しいっお思えるようになったから‵
  • << 52 🌞私も改めお🌞 お願いしたす😆 ず呌んでもいいです⁉ お䜏たいは関東のどの蟺りなのかな😉 私は千葉県です😌 今日は涌しくお過ごしやすい感じですよね😆💓 䞋のお子さん幎子ちゃんなんだ😍 もそだけど😓 幎子ちゃんの達は凄いず思いたす😢 が぀わり䞭でも䞊の子がただ䞀歳䞀歳未満ぐらいな感じで😓お䞖話だもんね😢 倧倉だ😌👍 けど赀ちゃんかわいいからなんずかやり遂げおしたうんだね😍💓 男には無理だ💊 も私も䞊の子が手が離れおきお😌赀ちゃん欲しいなず思っおだから😆 私は6幎ぶりの出産、育児ず😲䞊の子の時ずはたた違う(📷が3Dだったりが固圢だったり)😅 驚きがたくさんで😍 初産なんお時の事💊党く忘れちゃっおたよ😅 ‌‌‌ やっぱ感芚忘れないうちに3人目䜜ろう(笑) 今頃受粟すれば来幎の月に産たれるね(笑) (゜-゜)✋  😢 やっぱ自信ないや😲 来幎の今頃😍🌞

No.49 10/07/13 09:45

お姉ちゃん保育園行きたした‎

☔降っお来たよ💧やだね、今日も掗濯物也かないよ💧

ね💧赀ちゃんっおちょっずおっさんだよね((笑
決しお倉な意味じゃなくお、可愛いには倉わらないんだけど☺
分かる😂う〇ち地響き((笑
もするよ((笑

ひずみ分かるよ‎䞋の子今はただ動かないし、よっぜどの事がない限り、泣いおおもちょっずほっずいちゃうな💊

涙流しお泣いお、声枯れちゃったりしお本圓可哀想になっちゃうよね💊

もそう💡䞊の子ず違っおよく泣く子だよ💧
男の子だからかなっお思っおた💊

離れるずいっ぀も泣いおる💧

No.50 10/07/13 09:49

>> 48 皆さん、おはようございたす竑 なんだか今日は涌しいですね昻こっちはただ雚は降っおたせん。 朝方授乳で起きおびっくりたくさんのレスが぀いおい  おはよ‎

こっちは雚は降っお来たよ💧蒞し蒞ししおよ💧

昚日ちょっず遅くたで起きおお、ひずみずお話しおたした☺

ちゃんもじゃんじゃん入っちゃっおね😉

倧倉だよね💊ほんず尊敬するよ‎✚

私は䞊の子から手が離れおからしばらく働いお、それからやっず赀ちゃん欲しいっお思えるようになったから‵

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧