🌱ママ友募集です🌱

No.39 10/07/13 06:58
mica ( 20代 ♀ gNBc )
あ+あ-

≫34

おはよ⤴⤴⤴
私も眠いぃ(ρд`).。o○

オッパイ出しっぱで、旦那にしまわれてる途中起きた
↑マジ微笑ましい💕けど笑える~((笑
育児、大変なんだなって旦那さんきっと思ってるよ~😃

ひとみチャンとこ👶マダ寝てる?ウチのおっさんはマダぐぅぐぅ寝てるよ👍

分かる💧起きちゃうと上の子の支度が全然出来ないよね💧いつも朝は起きない様に願ってるよ💧

ウチの旦那も朝早いよ😥お弁当作ってるから、私も起きるの早いし、朝弱い私には本当に苦痛😱毎日寝ながらオニギリ握ってる💨
めぐみチャンとこも旦那さん朝早いんだね~💨

うん😃オムツMだよ👍
豪快なんだよね、う〇ちくんが💧Sの時なんか漏れまくって、一度しか買わなかったよ💧

そうそう💕母乳だけでここまで大きくなってるって考えると自信つくつく⤴✊✨
母乳は預けれなくて大変な時もあるけど、自分の為になるいい事ってあるよね✨

私は出来れば毎日外出したいタイプかな👍
でも行くトコないから実家行ったり、その日の広告見て安い物GETしに行ったり..そんな程度だよ😥
めぐみチャンは?

私もみんなに出逢えた事、凄く嬉しく思うよ❤
ほんとだね、いつかリアルとかで逢えたらいいね~😁

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧