泚目の話題
ピルを飲んで欲しい
䞍倫旊那に䞀蚀いっおやりたい
恋人ず距離を眮いおる意味がない ぀らい

🌱友募集です🌱

レス500 HIT数 8193 あ+ あ-

mica 20代 ♀ gNBc 
10/08/26 19:16(曎新日時)

初めたしお🎵
5歳の♀ず1週間で3ヶ月になる♂のです😃

1人目育児に比べお嘘みたいに䜙裕持っお2人目を育児出来おたす✚
が、違うのは忙しさ💊

家事に子䟛2人のお䞖話に..旊那のお䞖話😒(←ほんず䜙分)
日々忙しいけど、掗濯掃陀が終わり赀ちゃんず2人でいる昌間は、正盎蚀っお暇です💧
忙しさの本番は倕方からだし...

䞋の子を劊嚠しお退職したしたが来幎から働く予定でいたす✊🌟

友達は独身が倚く、話もあたり合わなくなっおしたっお疎遠になっおしたいたした😔

倖出たい‌働きたい‌願望が匷くお専業䞻婊に向いおない私ですが😱
色々ずお話し出来たらいいなず思いたす➰✚

お願いしたす🎵

No.1368682 10/07/12 11:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 10/07/12 14:49
mica ( 20代 ♀ gNBc )

>> 1 初めたしお🎵

ほんずですね💡
私ずも、子䟛同士も、幎霢が近いですね💕
私は久々の赀ちゃんが超可愛いくおたたらないです☺

ありがずうございたす✚
色々話せたらいいな➰ず思いたす🎵
仲良くしお䞋さい‎😉💕

早速ですが‎😁👍

私ずさんはが近いですが、旊那さんはおいく぀ですか😃
は2䞊で、31です。亭䞻関癜な男ですよ😒䜕もしないです💀愚痎もたくさん((笑

ず、䞊の子は幌皚園ですか保育園ですか😃
は保育園に行っおたす➰

今日から開きだったのにあいにくの倩気で、楜しみにしおいたのに可哀想です💧

No.4 10/07/12 15:28

>> 3 こちらこそお返事ありがずうございたす🎵

です➰
じゃヌ私はちゃんっお呌んでもいいですか😊
っおか敬語やめたしょ✋🎵

旊那さんの旊那ず同い幎なんだ💡䞀緒だぁ😁

䞊の子は小孊生なんだね➰🎵じゃヌ䞋の子ず少し離れおるよね😃
久々の赀ちゃんに分かる分かる💕😍もだよ➰😍💕

私ね、ほんずは姉効が良かったから💊劊嚠䞭性別が分かった時、正盎少ししお💧
でも、初めおの男の子も党然いい😍ほんず可愛くお😍姉効の倢も忘れちゃった😁

次は女の子がもう䞀床欲しいなっお思っおるんだ😍

あ💊せっかくなのに本圓に残念で申し蚳ないけど😔
䞊の子迎えに行っおきたす➰

レス遅くなっちゃうかもしれない💧ごめんね💊

今から戊争が始たる💊💊

No.7 10/07/12 16:52

>> 5 こんにちは😄 私は来月歳になる嚘ず、ヶ月の息子がいたす✚ お仲間に入れおもらえるでしょうか😆 こんにちは😃初めたしお🎵

じゃんじゃん入っちゃっお䞋さい➰🎵

䜕お呌んだらいいですか😍

私も䞊の子が♀で䞋の子が♂です☺䞀緒ですね💕
䞋の子の月霢が近くお嬉しいです💕

こちらこそお願いしたすね🎵

No.9 10/07/12 17:12

>> 6 じゃぁ私もっお読んじゃう😉✚ も去幎たで保育園だったよ😅 ず同じく䞋の子の出産で仕事蟞めおしたっお😣 私最初は仕事  そう‵保育園のお迎え䜕気に倧倉😥

分かるヌ‌私も1人目の時仕事したくおも出来ないわ(出産したら預けるの可哀想になっちゃっお😔)🏠の䞭で蚀っおた😵倫婊仲たで悪くなっちゃったからね💊

しばらく働いお、赀ちゃん欲しいなっお玠盎に思えたから、そだね☺こうしおたた赀ちゃんのお䞖話できるっお本圓にありがたく幞せだなず..うんうん☺ちゃんの蚀う通り👍✋💧旊那に感謝❀したす💊

男の子、産たれおみれば可愛い❀父芪が女の子にになるの分かる気がしたよ😍

うんうん💧女の子は巣立ちが早い気がするよね😵そうか➰小孊校入ったらもっず離れおっちゃうよね😔寂しいね‵
ほんず、👶のだけだよね‵䞀緒にいられるのっお😔

の旊那は定時が5時の仕事で、どんなに遅くおも7時半には垰っお来るかな💧早ッ😱っお思う事もしばしば...💧

ちゃんずこはなんだ‵じゃヌちゃん1人で倧倉じゃない😥あ💡でも䞊のお姉ちゃんが䜕かず手䌝っおくれたりするかな😃

ちゃん千葉なんだね➰
いヌなぁ✚近くお😍あ、君接に芪戚がいるよ😉
私は静岡だよ‎😃

今ね、☔降っおないよ😃このたた降らなそう💡

No.10 10/07/12 17:17

>> 8 嬉しいです💓 めぐみっお読んでください😆    あ‎ダメかず思ったのですごく嬉しいです💠 あの、私はみかさんっお呌んだらいいですか⁉ わヌ💊遅くなっおごめんなさい💊䞊の子のお迎えに行っおいたので💊

今しばしの䌑憩䞭です➰😁

めぐみね😍
私はです➰奜きな様に呌んで䞋さい🎵
っおか敬語やめたしょ🎵
仲良くしお䞋さい‎💕

No.12 10/07/12 17:59

>> 11 ありがずう✚
めぐみも日々お疲れ様✋✚

えっ😲䜕で週末以倖家に猶詰めなの😲気になる💊

時から戊争...同じだね💊今から私もいよいよ戊争の真っ只䞭に出陣です((笑

No.14 10/07/12 18:42

>> 13 そっかぁ💊ただ歳ヶ月だったら危ないもんね💊そりゃ赀ちゃん連れおなんお無理だよね😱💊

劊嚠䞭絶察安静だったの 倧倉だったんだね😥

めぐみ慣れたずか蚀っおるけど、私だったら劊嚠䞭はただしも猶詰はなぁ😥

子䟛が小さいずほんず倧倉だよね😥
私は䞊の子から手が離れおからそこで初めお次が欲しいっお思えたから‵぀いでにちょっず働いおからね😃

だからめぐみすごい✚ずか思っちゃう😁

• << 17 🐀みなさん🐀 今日の倕飯は䜕でしたか‎😆 は䞋の子が倕方からずっずだったため😲 䞊の子に手䌝っおもらいながら😉 そうめんずレバニラでした😆💕

No.21 10/07/12 23:31

こんばんは‎🌙✚
みんな❀今日も1日お疲れ様でしたぁ☺

は、味付きのお肉焌いお、焌売したよ💊䞋の子産たれおからは簡単に出来るもので枈たせちゃっおる💊

私は倕方からの戊争終わっお出来るのがだいたいこの時間かな💚

䞊の子ずっずお喋りしおおさっき寝たし💧䞋の子は9時半䜍には寝ちゃったかな😃぀いでに倧きな息子(æ—Šé‚£)も寝た(笑)

旊那さん同い幎..かず思いきや、もしかしたらの旊那、1䞊かも(笑)早生たれで来幎の1月に32だよ➰ちなみに私も早生たれで来幎の2月に䞉十路突入だよぉ😱

最近は梅雚で倩気悪いし、も䞋の子は蒞し暑さでずっずしおる😫

みんなのの👶は、倜結構寝おくれる
は䜕だか貫犄があっお、倜限定だけど、眠くなったら垃団連れおくず勝手に寝おくれお朝たで起きないから助かっおるよ💚その代わり昌間はずヌっず起きおるけど💚

めぐみ千代倧海ずの出身地っお..((笑

No.23 10/07/12 23:39

>> 20 こんばんは昀初めたしお。 私は幎少さんの男の子、もうすぐ二歳の女の子、六ヶ月の男の子の䞉人のママです。 関東䜏みでナナず蚀いたす。 䞻さんず  こんばんは🌙✚初めたしお🎵

3人いらっしゃるんですね‎☺先茩だ💡

私ず同じで専業䞻婊向いおない‌働きたい‌ず垞々思っおいるなんお、同じようなさんがいお嬉しいです😁

じゃんじゃん入っちゃっお䞋さい🎵

こちらこそお願いしたす🎵
仲良くしお䞋さい💕

私はです😉
ちゃんっお呌んでいいですか💕
関東䜏みなんですね‎

あ💡敬語やめたしょ🎵

No.26 10/07/13 00:00

>> 25 ね、疲れるよね💧
ひずみもお疲れ様✚

うん😃
あ、眠そうだなっお思っお垃団連れおくず勝手に寝ちゃうのがい぀もだいたい同じ時間で➰
そうなの💊2ヶ月過ぎたあたりから倜起きずに、朝6時→7時→8時っお延びおいっお、今だいたい9時たで起きずに12時間寝おる💊
心配になっお䜕床も芋ちゃうんだけど、グヌグヌおじさんの様に寝おる((笑

4時間おきの授乳、1人終えお分かっおはいたけど、蟛い時だよね💧
もう少しの蟛抱だよね✚

そヌ💧䞊の子喋っおばっかでなかなか寝ないし((笑
䞀歳半怜蚺で『喋るの少し遅いね』っお蚀われたのが嘘みたい((笑

ひずみずこもお姉ちゃんも喋る((笑
女の子はお喋りだよね((笑

• << 28 🌞🌞 (笑) っお😆💓ね🐀 の䞋の子はい぀産たれなの は5月10日なんだけど😆あんたし倉わらないよね😄 今は母乳‎‎‎‎‎‎ は完母で😢党く飲たない😲 預ける時の為に哺乳瓶慣れさせないずだめだよね😢 男の子可愛い😆 旊那も垌望しおるし🐀次は男の子狙い‌ たた同性ずは違うっお蚀うよね😆男の子💓 本圓に可愛いっお😉皆蚀っおる😍💓 明日は行こうかなっお😆 💕 高速で30分匷で着くよ😉 この間も付近の湟岞線をひたすら🚗で走っお垰っおきた(笑) 倧奜きなんです😢

No.29 10/07/13 00:42

>> 28 ちなみに昌間䞋の子ず2人っきりの時『おっちゃん❀』っお呌んでる((笑
旊那は超怒るんだけどね((笑

はね、4月19日だよ🎂✚そだね、玄1ヶ月違い、あんたり倉わらないよね😉
あ✋䞊のお姉ちゃん5月20日だよ➰😃

も完母だよ😃✋
あげたの産たれお数回かな😃䞊の子の時もだけど、母乳出る出る💧面倒臭がりな私だから、はいちいち哺乳瓶消毒したり、私には向いおなくお😱

旊那さん男の子欲しいんだ😃も男の子が欲しいっお蚀っおたから性別分かった時は喜んでた✚
ひずみも次䜜る予定あるんだね❀3人目❀

そだね😃同性ずは違うのかな‎今は感じないけど、だんだんそれが分かっお来るかな😍

えヌ😍❀高速で30分匷⁉⁉⁉
んもヌ超矚たしい❀❀❀
こっちからは今たでで運転が荒かった歎代圌氏の最速でも4時間💧通垞は5時間匱かかるよ😱
独身時代から👶育児䞭はに毎幎行っおたから、今幎は我慢の幎だけど😔来幎は絶察行く❀

付近の湟岞線をひたすら→矚たしすぎる❀

私も奜き💕

No.31 10/07/13 01:36

>> 30 うん✚母乳楜だよね👍✚
ほんずほんず、代も銬鹿にならないしね💧

産埌2ヶ月で働かざるを埗なかったの倧倉だったんだね😢

(笑)出しっぱで寝おお旊那がしたっおくれるっお(笑)た((笑

うん😃2人ずも春生たれだったから、春生たれっおいヌなっお思うよ👍

そうだよね‎男の子欲しいっお姉効のは良く蚀っおる‎じゃヌ次は男の子だずいヌね😉✚

旊那、早く垰っおきお助かるけど、私だけならもう少し遅くおも..っお思っちゃう😒✋💣

うん😍奜き😍💕
そうなんだよ‵こっちからじゃ結構時間かかるし、👛もかかるからね‵😥
あ💕友達も蚀っおたよ→1月4日が䞀幎で䞀番空いおるらしいっお😍ほんずみたいだね‎
効さん『』で働いおるの❀すごい‎‎‎

も今䜓重6.5㌔超えただよ😃
、の👍
今だよ😁
でも、う〇ちもれちゃうからちっちゃくなっおきたみたい😥

華矜❀可愛い名前だね‎‎‎❀

旊那さんの😍も可愛いさあたっおの呌び方だよね‎☺

• << 33 🌞🌞 眠いぃ😢 あれから添乳しながら寝ちゃったらしく(自分)😓 今朝は少し肌寒いね🐱  😢 やっぱ今日も出しっぱだった😲‵ やっぱ旊那にしたわれおる途䞭起きた😲‵(笑) 起きなきゃよいけど😢 起きちゃうず䞊の子の甚意が党然できないよ😲 ずこは9時くらいたで寝おおくれるんだっけ‎✚偉いね😍💓 旊那さんは朝早いの😌✚ は朝5時半に出おいくよ😣👍 あ💓 䞋の子✚なんだ😍 私も呚りから蚀われるんだけど💓 母乳だけでここたで倧きくなっおるっお考えるず自信぀くよね😍✚ は毎日倖出する⁉

No.35 10/07/13 06:45

>> 32 みなさんおはようございたぁ‎す😄 ひずみさんわざわざ調べおくれおありがずうございたす😆そうです🎵倧分県です✌ここでは人ずもかなり有名ですが  おはよ‎‎‎
今日も1日頑匵りたしょヌ✊

めぐみ倧分県だ
ちょっず遠いね😃
千代倧海ダンキヌ((笑
面癜かったヌ((笑

ほんずだ💡ひずみずこず私のずこずちょうど䞭間だね‎❀

みんな可愛さあたっお色んな呌び方があるね👶((笑
のおっさんは寝ずりたヌす😁

めぐみ200㌔はすごい😲でも私も運転奜き❀
ここから兵庫県たでは1人で行った事あるよ👍5時間半䜍かかったヌ((笑

めぐみずこも母乳なんだね😃やっぱ面倒臭いよね💊良かったヌ私だけじゃなくお💚おっぱい飲むの可愛いよね💕

預けれるからっお、結構の人倚いから‵私もっおいいなっお思うけど、でも母乳っお蚀うず偉いねっお誉められお嬉しい✚
お酒もも無理だけど、今だけだし我慢だヌ✊頑匵るよ✊

めぐみずこは2人で終わりなんだね😃
でも分かんないよ😁こればっかりは授かり物だから😍

No.39 10/07/13 06:58

>> 34 🌞🌞 䜕だか 朝から質問攻めしちゃっおごめんね😢‵ こうしお💓💓💓達にを通しお出逢  おはよ‎‎‎
私も眠いぃ(ρЎ`).。○

出しっぱで、旊那にしたわれおる途䞭起きた
↑埮笑たしい💕けど笑える((笑
育児、倧倉なんだなっお旊那さんきっず思っおるよ😃

ひずみずこ👶寝おるのおっさんはぐぅぐぅ寝おるよ👍

分かる💧起きちゃうず䞊の子の支床が党然出来ないよね💧い぀も朝は起きない様に願っおるよ💧

の旊那も朝早いよ😥お匁圓䜜っおるから、私も起きるの早いし、朝匱い私には本圓に苊痛😱毎日寝ながら握っおる💚
めぐみずこも旊那さん朝早いんだね💚

うん😃だよ👍
豪快なんだよね、う〇ちくんが💧の時なんか挏れたくっお、䞀床しか買わなかったよ💧

そうそう💕母乳だけでここたで倧きくなっおるっお考えるず自信぀く぀く‎✊✚
母乳は預けれなくお倧倉な時もあるけど、自分の為になるいい事っおあるよね✚

私は出来れば毎日倖出したいかな👍
でも行くないから実家行ったり、その日の広告芋お安い物GETしに行ったり..そんな皋床だよ😥
めぐみは

私もみんなに出逢えた事、凄く嬉しく思うよ❀
ほんずだね、い぀かずかで逢えたらいいね😁

No.40 10/07/13 07:01

>> 39 🌱ひずみ🌱
途䞭からめぐみになっおた💊ごめん💧朝はがヌっずしおお😱😱😱

• << 46 🌞ん‎😆🌞 倧䞈倫だよ😍 朝は頭寝おるからね😆 のも唞る‌ あかちゃんっお䜕でおじさんなんだろ😍 も地響きするくらい凄いし(笑)

No.42 10/07/13 07:05

>> 38 千葉、静岡、関東 倧分かなり遠い😆 兵庫たで行ったんだ💊すごい🚙私は山口たで🎶 おっさんっおなんずなく分かる、たたに顔がそう芋えたり、いび  そだね、倧分ちょっず遠いね😃
でも兵庫たで行ったから、半分頑匵ったら行けるかも‎😁✊
山口たででもすごいよ✚

おっさん..分かっおもらえる((笑
そうそう、たたに顔がそう芋えたり、いびきずか、ね((笑
の👶、うなったり、咳払いみたいなの激しいのね((笑
だから䜙蚈に((笑
決しお悪気があっおじゃないんだけど、䜕だかそう芋えちゃうから((笑
可愛いには倉わらないんだけどね❀

No.44 10/07/13 07:09

>> 41 ☔すごいよ‎じゃんじゃん降り🌁   しばらくは山道ずかは気を぀けなきゃだけど私の呚りは被害ないよ‎ 党然寒くない🐱暑い🐱もう梅雚入っおからは  めぐみずこ☔すごいんだね😱
そっか、そっちの方い぀も雚すごいよね😥
こっちは党然降っおないよ✋

䞊の子の保育園たでちず寝たす(ρЎ`).。○
おっさん昌間寝ないから、今のに➰💀

んじゃ✋埌で‎😉

No.49 10/07/13 09:45

お姉ちゃん保育園行きたした‎

☔降っお来たよ💧やだね、今日も掗濯物也かないよ💧

ね💧赀ちゃんっおちょっずおっさんだよね((笑
決しお倉な意味じゃなくお、可愛いには倉わらないんだけど☺
分かる😂う〇ち地響き((笑
もするよ((笑

ひずみ分かるよ‎䞋の子今はただ動かないし、よっぜどの事がない限り、泣いおおもちょっずほっずいちゃうな💊

涙流しお泣いお、声枯れちゃったりしお本圓可哀想になっちゃうよね💊

もそう💡䞊の子ず違っおよく泣く子だよ💧
男の子だからかなっお思っおた💊

離れるずいっ぀も泣いおる💧

No.50 10/07/13 09:49

>> 48 皆さん、おはようございたす竑 なんだか今日は涌しいですね昻こっちはただ雚は降っおたせん。 朝方授乳で起きおびっくりたくさんのレスが぀いおい  おはよ‎

こっちは雚は降っお来たよ💧蒞し蒞ししおよ💧

昚日ちょっず遅くたで起きおお、ひずみずお話しおたした☺

ちゃんもじゃんじゃん入っちゃっおね😉

倧倉だよね💊ほんず尊敬するよ‎✚

私は䞊の子から手が離れおからしばらく働いお、それからやっず赀ちゃん欲しいっお思えるようになったから‵

No.54 10/07/13 11:40

ほんずほんず✚めぐみもゆなも幎子ちゃんの達は凄いっお私も思う‎尊敬するよ☺

私は専業䞻婊本圓に向いおなくお💧
䞊の子👶育児䞭は若かったし、倖出たい働きたいっお地団駄しちゃった💧旊那困らせたず思う😔八぀圓たりもすごかったし💧頭がおかしくなりそうだったよ😥
もう次はいらないっお思った😱

でも5幎ぶりの出産、育児は、私も二床目の育児で䜙裕があるのかなのか(笑)来幎働くし🎵なんお党然気持ちが楜に育児しおる💡

ッおかひずみ✋
分かる👍5幎前ずの違い→私はベビヌ甚品‌
5幎前に『あったらいいなぁ』っお思っおた物、ほずんど商品化されおおした(笑)

いゃ(笑)
ひずみ、ただ無理ょ(笑)

倖の空気吞いたいし、少し、働きたいかな➰

でもね。
ほんの少しだけ、ちょっぎりだよ、幎子ちゃん狙っおしたおうかっお思っおしたっおる😁

ちゃちゃっず育児終わらせるのもいいなっお😁

でも...
それが、ちゃちゃっずじゃないんだよね💧きっず💧

No.55 10/07/13 11:53

>> 53 🌞 そっか😲 ずこも泣く方なのね✚ でも赀ちゃんは泣くの圓たり前っお思えば😍党然だぁ💓 今、アカチャン本舗来おる😅 おしりふ  うん💧泣く泣く😩
無駄に泣く(笑)いっ぀も💧っおか今も泣いおるから抱っこしおるんだけどね(笑)

たぁね😁赀ちゃんは泣くのが仕事っお蚀うもんね😃

おしりふき、出産祝いで色んな人からもらっお✚未だに無くならないからただ自分で買っおないから、みんなの参考にしたいかも💡

安いの、に䞀祚✋

うんうん。赀ちゃん連れおるず色んな人に声かけられる➰
そうそう‌赀ちゃんの骚折る事件、恐ろしいよね😱私も怖くお譊戒しちゃうよ💧

あ💡ねぇねぇ✋✚
ひずみ、めぐみ、ゆな、誰か抱っこ玐?おんぶ玐?䜿っおる人いるかな😃

私、䞊の子の時、䞉船矎銙倫劻が䜿っおるの芋お欲しくお(笑)買ったんだけど、䜿わなかったのね💧今回䜿おうず思っおるんだけど、家から出掛ける時は、寝かしお装着出来るけど、車降りお䜿う堎合っおどうやっお装着すればいいのか教えお💊
玠朎な疑問でした💊

No.63 10/07/13 12:35

ゆな持ち家なんだ‎いヌなぁ🏠✚しかもゆな専業䞻婊でもやっおいけるなんお凄い😲
私も持家倢だなぁ✚は共働きじゃないず絶察無理だけど😒

玐の装着法教えおくれおありがず💕
なるほど💡助手垭に寝かせおも意倖にいけるかな😃

めぐみももしかしお私ず䞀緒な感じだったのかな😥私も育児ノむロヌれみたいだった💧

おしりふき、䞊の子の時䜿っおた赀ちゃんで20入り\998のお茶成分の今はなくお💧䜕䜿おうか参考にするよ💡

じゃヌ私䞀番お幎頃かしら(笑)遂に䞉十路突入でございたす😱
20代最埌は、䜕か残る事やっおやろう✊っお思っおたけど、育児で終わるな💧
は旊那も倚分1䞊かな

...幎䞋だっお理解ある旊那様もきっずいるのに、は幎䞊のくせに理解力です💧幎䞊なは嚁匵っおるだけです😒✋

幎子ちゃんでちゃちゃっず..も䞊倧抵の事じゃないよね💧
無理は犁物だな、うん。少し時間あけよう😏(笑)

• << 66 ミカさん兊 ミカさんは䞀個お姉ちゃんですね焄昀 うちはたぁ今のずころなんずか生掻しおたす竑䜏宅ロヌンがたくさんあるので、ちびが幌皚園に䞊がったら働く぀もりです昻しばらくはパヌトですな 淏 助手垭に抱っこひもを眮いお、それから赀ちゃんチャむルドシヌトから降ろしお装着すればいけるはずです淲抱っこひもを甚意しおないず、おんやわんやになるので芁泚意ッス(笑)

No.68 10/07/13 13:25

こっち、お昌過ぎた䜍から晎れお来たよ😥‎‎♚☀暑い💧

うちね、旊那の䜜業着ず䞊の子ず私の掗濯物ず䞋の子の掗濯物の蚈3回掗濯機回しおるから😥今やっず終わった💚
掃陀も👍🆗掃陀機雑巟がけしたら汗だくだよ💧

掗濯物、䞊の子の時は䞀歳たで別々にしおたから‵のただ䞀緒に掗わない方がいいのか悩む💧みんなどうしおる
はぁ💚ここからが暇なんだよね💧

ゆな、䜏宅やっぱ倧倉だよね‵😥私も倢だけど、難しいな😔
装着ありがずね😉💕やっおみるよ👍

今から買い物でも行こっかななんお思っおる😥倕方からたた☔降るような予報だし、今のに...なんお思っおたら、おっさん爆睡䞭💧

No.71 10/07/13 14:08

>> 69 みかさん🌷うちも回掗濯しおるよ‎ 赀ちゃん掗濯はすすぎをよくすればヶ月以降から倧人ず䞀緒でいいっお病院で教えおもらったよ😄 だから私は赀  めぐみずこも回掗濯しおる😃倧倉だよね💧
私もそう聞いたから悩んでたんだ😥䞊の子の時は気味で神経質だったから䞀歳たで別にしおたから💧
今は、えぇい䞀緒に掗っちゃえみたいな勢いがある(笑)
私も赀ちゃん掗剀がなくなったら䞀緒にしようかな🎵

陀湿機あるずいいよね💧は也かなかったら扇颚機あおおる(笑)

も日䞭は抱っこしおないず寝ないよ💧今寝おるの珍しいもん💧
あ💡でも昌間寝ないから倜寝おくれるんじゃないはそうだから😃

No.74 10/07/13 14:24

>> 72 メグミちゃん昀 なんでだろうね昉ドメむン蚭定ずかはどう ミカさん昀 ロヌン倧倉ですでもアパヌトの家賃ず䜙り倉わらない金額なのでなんず  賃貞払っおる䜍なら家買った方がいいっお蚀うよね💡でも、手ぇ出せずにいる😣

はだけど、私が独身の時から䜏んでるなんだ💊気に入っお䜏んでたから汚されるの嫌で💧
旊那、倖仕事だから、気になるんだよね😥垰っおからそこらぞん歩かれるの💧
汗氎垂らしお私達の為に働いおくれおるのに、旊那ごめん💧っお感じ💊(笑)

雑巟がけになっおるよ(笑)

No.76 10/07/13 14:28

>> 73 みかさん🌷 そうです、倜寝おくれるだけで倧満足です😌 うちのアパヌトカビが生えやすくお陀湿機買いたした♈ ゆなさん🌷 もう諊めたした‵もう䜕  私も同じ✋

晎れた日しかしないよ😃
だから晎れたすきにず枈たせちゃった👍✚

私やりだすず掃陀の魔力にかかっおい぀たでも掃陀しおるから(笑)動ける日は1日掃陀しおる😁

それ䜍しか暇぀ぶしがない😱

No.81 10/07/14 06:43

おはようございたす😃✋✚

めぐみごめん💊
昚日は疲れおたのか寝ちゃった😱💊

昚日はあれから買い物に行っおし぀぀、䞊の子迎えに行っおそのたた戊争に突入したした😱

ほんず、ずしおられない私です😒✋ひ぀こい様だけど、早く働きたい(もうは呪文だね(笑))

晩みんな䜕にした😃
私は...手抜き‎😂
冷やしうどんずEXの激安

晎れ間に掃陀に燃えたら疲れちゃっお䜕もしたくなくなっちゃった(笑)

でもね、✚冷やしうどん✚激で😁去幎の倏からちゃったんだ💊私は奜き☺

今日も1日が始たるね💡
頑匵ろうね✊

No.83 10/07/14 08:18

>> 82 今日は免蚱の曎新なんだね➰😃かぁ✚私も25幎にはになるよ✚
もう車の䞭っおこずは旊那さん暪にいるんだよね💊䌚話どう😥(笑)

私も旊那ず誕生日䞞々1ヶ月違うだけだから、曎新の幎が䞀緒だったら䞀緒に行こうねっお蚀っおる😃
(あ💧蚀っおるだけね(笑)ほんずは行きたくないし😜)

冷やしうどんね、売っおるよ😉👍✚
その名も『冷やしうどん』なんだけど😁
具は適圓で、私はずずに枩玉で旊那は嫌いだから、の代わりにず倩かす入れるずっお蚀っおた➰😃今床は蒞したさいたの入れおみようず思っおるよ👍

棒々鶏いヌな‎私も今床晩にしよう💡

半日、旊那さんず憂鬱な時間(笑)

💊曎新も倧倉だけど頑匵っおね✊✚

No.85 10/07/14 10:35

>> 84 冷やしうどん探しおみお💕めん぀ゆのにあるず思う➰

お疲れ‎✋✚
分かるよヌ😱免蚱の写真っお5幎持぀事考えるず倉だず憂鬱になるよね‵😔

旊那さんず2人で💡いヌなぁ✚たたぁに2人だず新鮮..じゃないのかな😂
早く垰りたい😏っお蚀っおるし(笑)

旊那さんずはうたくいっおるの😃

はヌ 
私が黙っおるだけで心には『私が我慢しおるからうたくいっおる颚なんだよ』っお思っおるヌ😒

我慢する事倚くお、思っおはいけない文字がい぀も頭から離れないよ😱

た💧旊那は知っおか知らずか、幞せそにしおるけどね➰😒

No.87 10/07/14 11:01

>> 86 同じ同じ😒✋

私もそう‎䞍満があっおも䜕も蚀わない様にしおる😏喧嘩するだけ無駄(笑)←うんうん分かる😒ず、䜓力の無駄(笑)そんな事で䜓力䜿う前に子育お優先だよね😒

ゆなずこも旊那さんなんだね(笑)

ほんずだよね(笑)私も、幞せな奎めっおい぀も思っおる😒
私の堎合、『〇〇っおい぀も幞せそうだね』っお蚀っちゃう(笑)

そうするず旊那は『えは幞せじゃないの』っお聞いおくるから『うん..埮劙』っお、は笑いながらだけどね(笑)
。衚は笑っおお心は本気。(笑)

『え䜕で䜕で』っお子䟛みたいに聞いおきお、ほんず、倧きな息子😒
自分が私の立堎になったら分かるよ✋っお蚀っおやりたい😒

じゃヌ💡ゆな子䟛4人もいるね😁倧倉だ😱💊

たぁね‵😥1人で3人はちずよね💊うん、分かる👍金銭面で、だよね😁

No.89 10/07/14 12:00

>> 88 旊那さん半日䌑み😃
1日䞀緒かなぁっお思っおたから、解攟されお良かった(?)ね😁笑

私も良かった💚嬉しい☺
こちらこそたた色々話そうね➰

忙しい💊気を付けお行っおらっしゃヌい✋✚

さお、私は䜕しよう😱

No.91 10/07/14 14:03

>> 90 おかえり✚

結局暇もおあたしお掃陀しおた💧
これしかやるこずねぇ😱

あった😃冷やしうどん✚
早速だね‎私も嬉しい😁

ず自家補なの😲🌟

も旊那のお父さんが趣味で䜜っおおい぀もくれるから助かっおるよ✚

ね😥ひずみずめぐみは忙しいのかな💊
っおかみんな忙しいよね💊

䜕で私こんな暇なんだろ💊

No.93 10/07/14 14:46

>> 92 早いね😲
でも、昌寝䞭に䜜っちゃった方が楜だよね➰

私は䜜る物によっおかなぁ💧
お米は手があいた時に掗っおしずくんだけど😃

旊那が仕事終わっお垰る時に✉くれる(させおる)ので、垰っお来るのに玄1時間䜍かかるのね、簡単な物はその✉が来おからかな😃

手の蟌んだ物は、👶の昌寝䞭に䜜っちゃうけど、最近気味だからほずんど✉来おからだよ😱💧

No.101 10/07/15 00:28

こんばんは🌙✚

今日は、ばぁば(私のお母さん)の誕生日で、昌間䜜っお、は買っおお祝いに行っおたした😃

ちょっず眠いですが、芗いおみたした➰

っお‌😱
めぐみ‌昚日はそんな思いさせちゃっお本圓にごめんなさい‌😱💊
ただただ話したいし、たずせっかく知り合ったし、脱退しないでね😢

私は、昌間は頻繁に芋おるけど、倕方(5時䜍)から戊争が始たっおだいたい11時䜍に終戊、やっず出来お、📱るっお感じです😥

旊那の前では📱れないし💊

芋お䞀蚀出来る時はする様にするね😃

No.102 10/07/15 00:31

>> 99 うちね、子䟛達寝るの早いから朝もみんな時半起きずかなの 。私自身最近倜はあたり匷くなくお 。みんなのレス埅぀぀もりだったけど、寝ちゃいそう  ゆなずこ、達寝るの早いね😲っおか朝も早い💊

埅っおおくれたみたいだけど、遅くなっおごめんね💊

今日も1日お疲れ様でした✚䌑んでね😉

うん👍めぐみには悪い事しちゃった😔申し蚳ないよ😢

No.103 10/07/15 00:40

>> 94 皆さん、こんばんは⅚ ヒトミさん、メグミちゃん劺 忙しいかなぁなんか私がでしゃばっちゃっおるから 来づらいずか䞍安になっおたす焏 ミ  ね😉ね❀
✚冷やしうどん✚るでしょ☺

私もヌ❀ずの蟛さず👍なの😍
あぁ✚分かっおもらえお良かったぁ‎
でゆなも、冷やしうどん教信者だよ(笑)
旊那も超っおる😁

子䟛にはちょっず蟛いかもだね😥

旊那さん垰り毎晩深倜なんだね😥遅くたで倧倉だ😥

ゆな倧倉だね😥
たすたす尊敬✚

っおか、日々お疲れ様です✚だね😉

晩酌‎‎‎
超矚たしい❀❀❀
私は完母だから我慢しおるよ😱

No.104 10/07/15 00:46

めぐみ😢
来ないかな😥

もうちょい埅っおるけど、寝ちゃったらごめんね💊

そしたら明日、絶察話そうね😃

私も旊那が朝早くおお匁圓䜜るから5時半起きなの💊

No.105 10/07/15 06:41

おはよヌ 
(ρЎ`).。○

今日も蒞し蒞ししお暑いよ‎‎♚
お匁圓䜜っおる時汗吹き出しおた💧

昚日📺芋おお、九州☔すごいね😱倧䞈倫かな💊

こっちは埮劙な雲行きだけど、ただ☔降っおないよ‎

今日も1日頑匵ろヌねぇ✊🌟

んでは、保育園たで仮眠したす➰

No.108 10/07/15 09:39

>> 106 みなさん、おはようございたす😄 あたたかいメッセヌゞありがずうございたす😄 みかさん旊那様の前では携垯あたれないんですね💊私もです😣  昚日  おはよ‎😃

良かった😢✚
本圓にごめんね😔

そうだよね😥旊那の前では携垯れないよね💊

にあるから、お金ないし買えないから💊ず抌すだけだから䜕もすごくないんだけど💊🍞䜜っお持っお行ったんだ😃

めぐみも犁酒䞭
ねヌ✚ゆな飲めお矚たしいね😁

そっかぁ‎みんなお酒飲むんだね💡
たたたたに䌚いたくなりたした✚

飲みおぇ😱笑

No.109 10/07/15 09:41

>> 107 おはようございたす匀 寝䞍足ず偏頭痛でダりン少し寝たすたた来たす淌昀 倧䞈倫😥

無理しないでね😥
うんうん䌑んでね✚

私は朝匱いから、毎日どれだけ寝おも眠いよ😒
も昌間は起きおるから昌寝出来ないし💧
旊那、朝早すぎなんだよ😱

No.111 10/07/15 10:50

>> 110 お父さんすごいね✚
有り難いね✚

じゃ✋
私も䞀仕事しよっかな➰

No.114 10/07/15 12:50

>> 112 倩気がたいしおよくないので掃陀はある皋床で終了✚䞍圚解陀です😄 みかさんは䞀仕事頑匵っおるかな🎵 質問✋ お宮参りしお、癟日参りもするかな⁉  お宮参り..などなど、する予定はないよ😃

旊那の芪が倉な宗教やっおるから䜕か蚀っおたけど、無芖です😁

• << 133 ミカさん うちは只今寝かし付け䞭です溿ミカさんは戊争真っ最䞭かな竑 旊那さんはご長男いずれ同居ずかですか矩芪さんが宗教 宗教もいろいろでしょうけど、意芋ずか考えを抌し付けられるのは困りたすよね昉

No.115 10/07/15 12:52

>> 113 ミカさん、メグちゃん兊 心配ありがず戓なんずか埩掻です⅚ 時半くらいにちびが起きたので、なんだかんだやっおたした昉今日は手抜き料理決定昀  ゆな埩掻✚良かった✚

ゆなのお母さん屋さんなんだね😃䜕かお排萜‎

私も買い物行っおこようかなぁ➰
今日が\77だから🎵

No.117 10/07/15 13:01

>> 116 で⁉😲😲😲

あ💡じゃヌもらう✚

なんお(笑)
ゆなずご近所なら良かったヌ😂

䜕それ最高すぎる✚✚✚

No.119 10/07/15 13:10

>> 118 ほんず、ご近所なら良かったよヌ😱

ではでは✋
雚の降らないに、Getしに行っおきたす😃

No.127 10/07/15 16:06

Getしお来たした✚

私も今日は手抜き...
っおか毎日手抜きだけど💧

私、甘いもの奜きじゃないんだけど、劊嚠しおから倉わっちゃっお未だに止たらず💧
぀い぀い買っちゃった💧

䜙分な物は買わないっお決めたのに😱

今からお迎え行っおきたす➰

No.135 10/07/16 06:25

おはようございたすヌ (。-ω-)zzz. . .

最近蒞し暑くお倜な倜な目が芚めお眠れないせいか、䜕か毎日眠いです💧
昌寝したいのに寝ないから出来ないし😥蟛い😱

昚日も寝ちゃいたしたごめんなさい😥

No.136 10/07/16 06:40

、20㎝䜍あるんだけど、しおしたった😱💧

母乳だずい぀も枛っおる気がするんだけどきのせい💧

劊嚠䞭授乳䞭の䜕が蟛いっお行ったら、私は犁酒犁煙かな💧

ゆなそうだよね💡数幎ぶりだよね💡

そう‌私もそれ思っお子䟛䜜る間隔あけたいんだよね😥私には無理だから😱思う存分飲んで吞っお、次だね(笑)

私も飲むの倧奜き❀
めぐみは匱くお䞀瞬で顔に出るの☺
友達にもいるけど、可愛いね😍

ゆな酒豪っお(笑)
はい✋私も同じく(笑)飲み出したら止たりたせん👍

旊那も酒豪だから、付き合っおる時は毎日䞀緒に飲んでたからい぀も酔っ払っおたよ(笑)

結婚しおからは、たたに子䟛実家に預けお飲みに行ったりしおるよ😃

今は我慢期だから『酒飲めない倏はただ暑いだけ。乗り越えれない😩』っお毎日の様に蚀っおるから、旊那も飲みたいだろうに我慢しおくれおる(笑)
た✋飲んだらどうなるか恐ろしい事が起きるからね(笑)

早く飲みたいなぁ😁

No.137 10/07/16 06:53

>> 133 ミカさん うちは只今寝かし付け䞭です溿ミカさんは戊争真っ最䞭かな竑 旊那さんはご長男いずれ同居ずかですか矩芪さんが宗教 宗教もいろい  この時間は戊争真っ最䞭だよ🌀

旊那垰っお来るずほんず䌑たらない😒
『どこやった』
『持っお来お』
私はあんたのお母さんか💚
もう慣れたけど、未だに『垰っお来なくおいいのに』っお思っおしたう(笑)

旊那は長男だよ😃
っおか双子なのね、男同士だから、旊那がたたたた先に産たれただけで、長男も次男もないんだけど(笑)
いずれ同居の様な事お矩母さんがちらほら蚀っおるんだけど、断っおるしほんず無理。

旊那が無断で自分の芪にお金貞しお、しかも䞋の子が産たれた月だよ💢結局返しおくれなくお喧嘩になったし、その月からしばらく䜕ヶ月もマむナスのたたこっちの生掻が苊しかったから、もう二床ず䌚いたくない💢っお思っお䌚っおないんだ😥

嫌いだね💧そんなんだからお祝いだっお貰っおないし💧

そんなの介護必芁になったっお知らない、他人だしっお突き通す぀もり💚

No.142 10/07/16 11:44

>> 139 おはよ‎😄 ゆなさん、うちは倚分い぀か同居だず思うけど 回同居しおヶ月で解消したから埮劙かなぁ😅 みかさんも、ゆなさんも酒豪かなり矚  今幎は䜕もかも我慢の幎だから、来幎たた行こうねっお旊那ず話しおる😃

でもね...
旊那、これがたた酒癖悪くお💧぀いでに普段から忘れん坊だから、で盞手するのんだよ😱

旊那さんず飲みに行ったの回しかないんだね➰

私も、あんた飲めない女の子だったら、旊那ず2人でみっずもなく酔っ払わなくお枈んだかも(笑)

そうなの😱やっちたったよ😱(笑)
でも、かった❀
明日から✊っお蚀いながら、結局、今母乳あげおるしっおなっちゃう😱

うん😃旊那双子だよ➰
結婚匏の時、そっちに話題いっおたよ(笑)
顔は䌌おるけど、で黒い方が旊那(笑)
性栌は党く違うらしいけど、話した事ないよ😥
っおか倉わっおお、毎日旊那に『䜕しおる』っお電話しおくるから、ちょっず迷惑なんだよね💧

めぐみ䞀床同居した事あるんだ💊

私も昔圌氏んちに䜏んでた事あったけど、他人ず暮らすっお無理だず思ったヌ😱

No.143 10/07/16 11:54

>> 141 メグちゃんずこ、どんよりなんだね昉やだねカンカン照りもやばいけど🌀 いずれは同居なんだうちも䞀回同居しお、䞃ヶ月で出た昻んで、今は敷地内  も照り☀暑いよ‎‎♚☀
もう梅雚明けかな😃

敷地内に🏠建おたの💊ありゃりゃ倧倉だ😫

他人同士はうたくいかないよ😥

私はもう倧嫌いだから、蚀わせおもらったよ😣
もし䜕も問題なかったら、やんわり断ったか、なぁなぁにしおたかもしれないけどね💧

えヌ✚出来た嫁っお蚀われおるならいヌねぇ✚

んでも、するの分かるよヌ✋
小姑が週3回⁉わヌ ヌ 😱

そうなの💊旊那双子だから垞に双子だったらどうするっお蚀っおる💊
䜕か、産たれる盎前たでに映らなくお、1人目の裏にもう1人いたっおいう䟋聞いお、産むたで双子じゃないかっお蚀われ続けるよ(笑)

3人目双子..でもいいよね✚っお話しおるけど...
育おるの私だヌ😱(笑)たたらん😱(笑)

かぁ💡
ゆな忙しいね😃

• << 145 埅機䞭淲流し終わるたでは起きたせんように俉 小さいずたずめお寝ないから倧倉ですよね昉うちも䞉、四ヶ月たでは昌間はあたり寝なかったな寝䞍足で身䜓壊さないでくださいね俉 うちは最近は䞀、二時間寝おくれるから助かる⅚しかも今の時間はカヌテン閉めお寝る時間䌹っお決めたら二人ずも寝るようになった淌しおやったり淲 本圓、小姑うざいの昀しかも私、小姑にあんたたち(そもそも旊那ず仲が悪い)ずは兄匟の付き合い䞀切しないから俉ず蚀われおる。そのくせ、子䟛のお䞋がりを欲しがる。ねぇさんにうちのちびず同じ歳の女の子がいるんだけど、お姉ちゃんお金ないから、嚘ちゃんのお䞋がりちょうだいっお矩母が蚀いに来る昀どヌよ、このうざぶり煆 思い出したら私もタバコ吞いたくなった昀昀昀 取り乱しおすいたせんm(__)m

No.148 10/07/16 12:45

>> 144 人共同居にはうんざりだね😄 でもゆなさん敷地内に建おたんだ‎よく聞く敷地内同居っお、かなり土地が広いんだろうね😲 小姑来すぎ‌だね。うちは  倖仕事だから黒だよ(笑)

将来の姿を想像するず、䞀瞬、あの思っおはいけない二文字が(笑)

おもっおも捚おないでっお蚀われるけど、分かったよずは蚀えたせヌん(笑)

電話ね💧わけ分かんないよ😥それで旊那ず䜕回も喧嘩しおる😥
日曜日なんか最悪だよ💧1時間おきだもん💧

No.149 10/07/16 12:49

>> 145 埅機䞭淲流し終わるたでは起きたせんように俉 小さいずたずめお寝ないから倧倉ですよね昉うちも䞉、四ヶ月たでは昌間はあたり寝なかったな寝䞍足で  流し終わるたでだね💊倧䞈倫だった

ねヌ😔小さいはたずめお寝ないからね💊
ありがずう✚もう少しの蟛抱だず思っお頑匵る✊

ほんずだね😒小姑ヌ 💧
っお矩母たでヌ 💧

うんうん😣そりゃうざいわ😱

荒れる気持ち分かるよ👍

No.150 10/07/16 12:53

>> 146 あっ私ももう䞀幎犁煙しおたす俉でもこのたたやめる予定です俉 メグちゃん、うちの旊那癜い(笑)メグちゃんの旊那さんは癜黒 小姑さん、  犁煙からこのたたやめるんだねっ💡✚

私は無理そう💧

日々、旊那にが...

今も吞いたいけど、可愛い我が子の為に我慢だよ✊

も小姑のずは絶察う遊ばせないよ❗
も色々あるから、旊那の芪も兄匟も倧嫌いだから😣

• << 153 ミカさん、案の定二人しお泣いおた昉匷行したけど昻 犁煙頑匵りたす俉本圓は吞いたいけど、倀䞊げするから旊那もやめるず蚀うので⅚ 私も矩家族倧っ嫌い煆 䞉人で飲みに行きたいね勛パァずさ勛飲んで吞っお愚痎りたしょ俉(笑)

No.154 10/07/16 13:26

>> 151 旊那さんはみかさんが倧奜きなんだね💕 しかし時間おきは あんたりだ‌ みんな色々あるんだね、うちは 今はうわべだけいいけど思い出すず矩家ず  どうかな😒
旊那はお調子者だからね😒✋

ね💧1時間おきは『たた⁉』っおになりそうだよ😱

ほんずだね💧みんな色々あるんだね‵😔

んめぐみも䜕か矩家ずなんか..意味深だね😥

本圓に吞いたい😱

は旊那が自らお颚呂入れおるよ😃子䟛ず2人の誰にも邪魔されない空間奜きらしい(笑)

子䟛がいれば私はだからね(笑)

No.156 10/07/16 13:28

>> 153 ミカさん、案の定二人しお泣いおた昉匷行したけど昻 犁煙頑匵りたす俉本圓は吞いたいけど、倀䞊げするから旊那もやめるず蚀うので⅚ 私も矩家族倧っ  あらら💊倧䞈倫😥

た、仕方ないよね😁
私は匷くなったよ2人目育児は、気を抜くは抜いお適圓(笑)

ねヌ❀
みんなで飲みたい🎵
飲んで吞っお発散したいよ➰

No.159 10/07/16 13:46

>> 157 前回倜子䟛達が寝おから、カラヌしおたら、泣かれお泣かれお昉モニタヌ付けおたけど、すぐには階いけなくおそしたら䞉人で泣いおお参りたした 
 私も1人目の時お金無くお矎容院行けなかったから寝おからしおたな➰

子䟛預けお矎容院も倜な倜なも面倒臭くなっお黒髪にしちゃったよ💧

倜に3人で泣いおるのはさすがに参っちゃうよね💊
昌間なら泣いたっお䜙裕だけど←分かるヌ💡

あ💡んじゃ、遠慮なく❀(笑)旅行だ😁
垰りに野菜䞋さい❀(笑)

No.160 10/07/16 13:47

>> 158 人䞀気に泣くず最匷だね😱 人連れお人でお迎えっお 倧倉すぎ💊 気を付けお行っおきおね😌人で人のお颚呂も入れお偉いなぁ‎すごい‌ 驖
 そうだよ😃

旊那に呌ばれお子䟛連れお行っお、呌ばれお迎えに行くっお感じ‎

めぐみずこは

No.161 10/07/16 14:05

暑いよ‎‎♚☀😥
たさに倏だよ✚

私は季節の䞭で倏が䞀番奜き❀

今幎はお出掛けも遊びも飲み吞いも䜕もかも制限があるから぀たらない倏だけど💧

だからただ暑いだけ😒

おっさんもずっずしおる😥

抱っこは䜙蚈に暑いだけなのに、には分からないもんね💊

私もおっさんも汗だくです💊

今日は買い物に行かない予定だったのに、お米空っぜ😱

お米買い行くの重いし䞀番嫌な買い物だよ😱💧
行きたくないなぁヌ 

No.164 10/07/16 15:36

>> 163 ✚私は無理だな😥お颚呂は旊那の仕事だね😥

そう(笑)おっさんっおのこず(笑)あ💡可愛さあたっおの『おっさん』だからね😉笑
今ふず芋たら寝おるし✚垃団におろしたす✚

私も皆ののすごく顔芋たい😍

お米倧倉だよね💊
䞊の子迎えに行きがおら、今日はお米ずも栌闘しなきゃ✊💊そのたた戊争です💧

倜にでも✋✚

No.169 10/07/16 21:00

倧きな息子がお寝おいるのでみお芗いおたす👀(笑)

今から䞊の子ずお颚呂入っお来たぁす✋

䞋の子は倧きな息子が起きおからです💚早く起きお颚呂入れおくれっお😣💚

今日はの動く城?やるから📺芋なきゃです😃

• << 171 ミカさん、こんばんは⅚ 倧きな息子さん、起きたしたかちびちゃんお颚呂入れおもらったこの暑さで倖仕事じゃバテたすよね匀昉梅雚明けたらたた尋垞じゃない暑さがやっおくるし旊那さん倧倉ですね焏 ハりル芳たしたか 私は今日が息子の終業匏だったので、リュックに入っおいた䞀孊期のDVDを芳おいたした⅚ ミカさんちずメグちゃんちは、明日は旊那さん䌑みですかうちは倉わらず出勀だず思いたす昉ただ連絡ない竑うちも垰宅する時にはメヌルが来たす(させおたす)(笑) おやすみなさい

No.173 10/07/17 06:43

>> 171 ミカさん、こんばんは⅚ 倧きな息子さん、起きたしたかちびちゃんお颚呂入れおもらったこの暑さで倖仕事じゃバテたすよね匀昉梅雚明けたらたた尋  おはようゆな😃

あれから倧きな息子が起きなくおしおたした😒お颚呂早く入れお欲しいのに😣
この暑さじゃるのも分かるけど、やるやっおから寝お欲しい💚

今日も旊那は仕事です➰
お匁圓のおかずに泚文があり、暑い䞭舌打ちしながら䜜っおたした(笑)
朝から汗だくだよ💧

• << 175 ミカさん、おはようございたす匀 今日も暑くなりそうですね匀今日蟺り梅雚明け発衚かな淏 朝からお疲れ様です昀お匁圓䜜っおあげお偉いです溿うちは息子がお匁圓の時だけ぀いでに䜜りたす淲 埡実家ですか煜リフレッシュしおきおくださいね淌

No.174 10/07/17 06:46

おはよう➰

今日も1日暑くなりそうですが😥頑匵ろヌねぇ✊

今日は私の実家ぞ行っお来たす➰

No.181 10/07/17 22:36

こんばんは🌙✚
芋お芗いおたす💊短くおごめんなさい💊
私も月曜日たで䞍圚です💊

No.186 10/07/20 09:50

おはようございたす😃

は連䌑じゃなかったけど、日曜日はみんなで行く宛もなくしお逆に疲れお💧DVD借りお垰りたした💧
みんなが寝静たった埌芋お寝たんだけど、そんな日に限っおが珍しくちょくちょく起きお💧
月曜日は日曜日の疲れず寝䞍足で1日死んでたした💧
来れずにごめんなさい😢
旊那の連䌑に憂鬱...
も来月のお盆䌑みが今からかなり憂鬱です😱

• << 188 ミカさん兊 こんにちは匀具合は倧䞈倫ですか ミカさんちも連䌑じゃなかったんですね🌀本圓に来月の連䌑が憂鬱です五日も䌑みなんですよ爆発しちゃうかも(笑)

No.189 10/07/20 10:55

>> 188 ゆな😃こんにちは➰

昚日は死んでたけど今日は埩掻したよ✊ありがずう✚

ねヌ😒来月の連䌑憂鬱だよね‵😱もその䜍あったかも😥

連䌑䞭ね、い぀も1回は倧喧嘩するよ😱
些现な事が我慢しおる私のを抌すんだよ💧

普段はただ笑顔が出る溜たっお行く我慢が、連䌑䞭は急加速で‎もう笑顔が出ない䜍溜たっお行く‎容量な我慢袋に、旊那が針を刺す感じ(笑)
分かるかなこの感じ➰(笑)

No.191 10/07/20 12:51

>> 190 私達の為に働いおくれおるのに申し蚳ないけど、旊那の䌑みなくおいいよね(笑)家にいなくおペシ💚

ゆなの、砎裂前のさっさず寝たふりは正解だね👍

砎裂前っお蚀っちゃいそうになるよね(笑)

私もそうするな💧連䌑䞭は寝るの早いかも(笑)

䌑みの日っお蚀ったっお䞻婊には䌑みなんか関係ないし💧朝からみんなの甚意しお掗濯機回しお子䟛の䞖話しお自分の支床なんか埌回しなのに『12時すぎるず䞋がるんだよね‵』っお蚀った旊那...

ほんず殺意芚えるよ(苊笑)

悔しいから臭くなっおもいいやず思っお旊那の䜜業着だけ倜に回しお、攟眮しお朝干しおおかげで時間短瞮したから『今日早いじゃん』っお蚀われお『あ💡誰かの䜎くなったら困るから』っお蚀っおやったよ😣

No.193 10/07/20 13:31

>> 192 めぐ(私も䟿乗❀)
所は旊那さんず円満☺

は仲が悪いっお蚳じゃないけど、私が我慢しおるから円満にいっおる颚だよ💧

旊那も『䞍満なく幞せ』っお蚀っおるけど、私は真逆✋(笑)

䞍満ありたくりで結婚するんじゃなかった😱っお思っおる(笑)

旊那に思いやりが欠けおる事もそうだけど、うヌん😥䜕お蚀ったらいいのかな😥

あ💡
䞀蚀で『』💊そんな💊

旊那がいない平日なんかはさ、私ので1日過ごすけど、旊那の䌑みはその乱されるわ、やりたい攟題だわ、私の仕事増えるわ倍増‎💢

䞀緒にいる時間が長ければ長い皋苊痛だよ💧

めぐはないそういうの。

No.195 10/07/20 13:56

>> 194 めぐ䞍満ないんだ➰矚たしい✚

っおかそれはいい旊那さんだもん😃✚
ずは倧違い💚めぐずこの旊那さんみたいな旊那だったら、私も䞍満はないかも💡

No.197 10/07/20 14:24

>> 196 家事䜕も出来なかったのに今は手䌝っおくれるんだね✚めぐの仕蟌み方が䞊手かったんだね✚

は駄目💚うん💧亭䞻関癜颚だから💧

家事育児は私の仕事だっお蚀われたしね😣

No.199 10/07/20 16:25

>> 198 ほんず😣
じゃヌ✋家事育児は分かったから、お前は皌いで垰っお来い✊ず蚀っおやりたい😒

改善は無理だよ💧諊めおる💧

あ💡今から䞊の子お迎えに行っお、実家ぞお呌ばれしたす😃✋

No.204 10/07/20 23:10

今日は鰻でした‎😁

疲れおるのに、倧きな息子がしおくれっお蚀っおるし💧

たぁ、日々の感謝のしおしおきやぁす💧

んでは、たた明日❀
おやすみなさぁい🌙✚

No.205 10/07/21 10:34

ゆな了解だよぉ👍

おはようございたす😃
今日も暑いね‎‎♚☀

䜕もやる気がしたせん➰😱

No.214 10/07/21 18:10

垰宅です➰🏠

暑くお汗が滝のようで家に居られなかったです💧

専業䞻婊の間家にいるならなるべく節玄しなきゃだからは䜿いたくないし💧

でも扇颚機じゃずおも過ごせず💧

3ヶ月健蚺ずBCGでも行こうかず思っお午前䞭に病院に確認の☎したら
『あ💡予玄で🆗なので郜合のいい時にどうぞ』
なん぀っお、
ばかやろぉぅ😱午埌䌑みじゃねヌか😱

病院着いたら、午埌䌑蚺でした...💧
ぉぃぉぃ💧☎で蚀えよ‵...したした...

仕方なく買い物し぀぀、䞊の子迎えに行っお来たした➰

暑くおの支床嫌ですね‵😱

今日はもらったの麺があるので、ず激安です➰超手抜き💊

あ💡明日は朝から離乳食講習でお出掛けしたす😃
ず、倚分そのたた、今日行けなかった3ヶ月健蚺ぞ行っお来たす➰

しばらく䞍圚です💊

No.217 10/07/21 18:32

>> 215 おかえり‎😄  午埌䌑蚺は凹むね😞  銖すわっおなくおもチャむルドシヌトっお長時間倧䞈倫なの⁉䞊の子もチャむルドシヌトデビュヌは銖がすわっお  ただいた😉✋🌟

ねヌ💧午埌䌑蚺なら『今日は午埌䌑蚺です』っお䞀蚀蚀っおくれたら良かったのに😣
ずいうより蚺察刞の裏確認しなかった私も私だけど(笑)

乗せるのあんた気にした事なかったよ💊が結構寝るのだから➰
銖が気になるならずかでみたいに固定しおあげるのもいいかもね💡
でも、長時間乗せおるず背䞭の蒞れずかが気になるから、汗吞いずりみたいのひいおあるけど、長時間にならないように、適床にお店入ったりしお䌑憩したりするよ😃可哀想だもんね💊

私ね‵ほんず専業䞻婊向いおなくお💧家に入るの可愛い奥さんじゃないから(笑)ずしおいられないの💊

じゃないよ💧
産埌ただ党然䜓重萜ちおなくお💧母乳だから倪らないしなんお食べたくっおたのがいけないんだよね💧母乳にいい食べ物調べおそれ以倖は食べないように始めた所だよ💧

No.218 10/07/21 18:35

>> 216 こんばんは⅚うちも今日は焌きそばでした淲 メグちゃん兊 カビは济宀には発生しおる昉梅雚明けたらカビキラヌをやらなくちゃず思いそのたた   あ💡䞀緒だ👍

ねヌ💧ほんずだよ‵‵‵😱
暑さもあるし疲れが倍増したよ💧

そうだね‵忙しくなる時期だよね‵

䞊の子の時はのんびりのんびりしおたから、今回は早め早めを心がけようず思っお💡

暇な私にはやるが出来お嬉しいよ😃

うんうん😃ごめんね💧
お留守番よろしくね😉

No.224 10/07/23 12:33

こんにちは‎😃✋
今日も暑い💊
諊めお぀けおる😱

ゆな倧䞈倫💊
良くなっおればいいけど😥

昚日は午前䞭、産院の離乳食講習ぞ行っお、離乳食䜜りの事䜕も芚えおなくお焊ったよ💊圓時は䞀生懞呜だったのに党く芚えおない💧

で、午埌は3ヶ月健蚺ずそのたたBCG打ちたした😃

平均䞭の平均で良かったです☺✚
ず、初めおの泚射は...
倧泣きでした😂(笑)終わっおもずヌっず泣いおた💊

䞊の子の時は『んなぁに』っお感じで知らん顔で泣きもしなかったから、今回は真逆で💊(笑)
看護婊さん達が代わる代わるあやしに来おくれたよ(笑)

あ‌ねぇねぇ💡✋‌
あの、なんだっけ
肺炎球菌ずHib髄膜炎の泚射っおみんなどうする‎😥
䞊の子の時はなかったから悩んじゃっお😥
たた教えおくれるかなぁ😥

昚日は朝早くから忙しくお疲れちゃいたした💔
今日は䜕もせず、したぁす☺✌

No.228 10/07/23 22:43

私も明日は䞊の子の保育園で盆螊りなので来られるか分かりたせん💊

日曜日は旊那が䌑みだから📱れないし😢

ごめんなさい😢

芋぀けお芗きたす👍

おやすみなさい🌙✚

No.248 10/07/28 06:33

おはようございたす☀✚

来れなくおごめんなさい😢

土日ず旊那が䌑みで、山盛りのやる事を月曜日にやっ぀けお、昚日は䞊の子に付き合っお1日お出掛けしおたした💊

぀、疲れたした💧

遅くなっちゃったけど、予防接皮の件ありがずう✚参考にしたす😃

• << 250 ミカさん、こんにちは匀 あっそうですよね、お姉ちゃんも倏䌑みですもんね昻なかなか暇がないですよね昉 うちは今日は䞊二人は幌皚園に預けたした昻家事奮闘䞭です⅚

No.252 10/07/28 10:46

>> 250 ミカさん、こんにちは匀 あっそうですよね、お姉ちゃんも倏䌑みですもんね昻なかなか暇がないですよね昉 うちは今日は䞊二人は幌皚園に預けたした昻  こんにちは😃ゆな🎵

お姉ちゃん倏䌑みじゃなくお、昚日本圓は保育園なんだけどお䌑みしたんだ💊

前に䞀緒の保育園で仲良しだった子が春から幌皚園に行っちゃっお😢昚日久しぶりに再䌚する予定だったんだけど、お友達が颚邪ひいちゃっおで😔
お姉ちゃん楜しみにしおたからだったみたいで、その凹み様には笑えたけど、あたりにも可哀想だったから、行きたいずこ行こうかっおお出掛けしたんだ😃

おかげで今日は元気に保育園行ったよ✚

土日は旊那がいお2日間疲れたし💧
今日からやっず私の平和な時間(笑)

• << 254 ミカさん兊 そっか⅚保育園は倏䌑みないのかなっおか保育園は誰でも入れるの うちの地域は保育園は働いおるママの子䟛しか入れないの。それ以倖は必然的に幌皚園。しかも私立しかないの。だからお金かかるよ昉 あのミカさん、こんな真昌間から倉な事聞いおいいですか昉

No.253 10/07/28 10:46

>> 249 おはよ‎ございたす😄 今から予防接皮ず健蚺行っおきたす、明日たで䞍圚ですxF0Ÿƒ 了解です👍✚
気を付けおね‎✋

No.255 10/07/28 12:57

>> 254 あ💊遅くなっおごめんね💊

保育園の倏䌑みは8月に1週間䜍お盆䌑みっおかな😃
の地域も保育園は働いおるの子䟛しか入れないよ😥
産埌すぐ働く予定だったんだけど、産埌ひだちがあんた良くなくお、届け出しお通っおる状態なの😥
このたた働かないなら幌皚園にしようず思っおるけど、働かない事は絶察にないから䞋の子も預けたいし、そのたた保育園で😃
埌は䜓が良くなればい぀でも働くんだけどね💧

私立はお金かかるよね💊分かる💧
も私立の保育園だから公立の保育園に比べおかかるよ😱
今は旊那だけの収入だからちょっず圧迫されおる💧

真昌間から倉な事っお😁(笑)
なになにしちゃう(笑)

No.257 10/07/28 14:16

>> 256 その質問党然倧䞈倫だよ😉👍気にしないで✋(笑)

私ね、旊那じゃなくお前に同棲しおた事があるんだけど、拒吊るず䞍仲になるの経隓しお、そういうのも倧事なんだなっお思ったの😥
だから、嫌だけど、本っっ圓は嫌だけど、我慢しおるよ😒✋3人目も欲しいから、これがたたしないずできないしね‵
日垞生掻でもそうだけど、蚀わず我慢したり、旊那が幞せだず思えるのは私ののおかげ😒

すごく憂鬱な気持ち分かるよ💧
私は土曜日の晩が恐ろしくお😱早めに寝るようにしおる💧けどの旊那、寝おおも普通に起こすからね😣ずするよ😣
だいたい、具合が悪いしお逃げおるけど💧だけど具合悪いっお蚀っおるのに旊那は䞍機嫌になるからもっずずする😣

ゆな土曜日危ないねぇ💧
ごめん、疲れちゃったから...も駄目かなぁ😥
うん💧週末ねっお、蚀っちゃっおるしね‵😥
どうしたらいいかな‵😥

No.259 10/07/28 14:49

>> 258 私も子䜜り意倖にはもはや必芁ないず感じる1人です✋(笑)
嫌だしどヌでもいいのに、倫婊間には倧切な事だなんおほんず銬鹿げおるけど、でもそうなんだよね💧円満にいく秘蚣のずいうか💧

っおか✋ゆな同じ(笑)
私も元々は倧奜きだった(笑)そしお飲んだくれお応じるのも同じく(笑)

お酒でも飲たなきゃ無理だよ(笑)

今は断酒䞭だから💧

っおかね、旊那に察しお冷めおるっおのが䞀番の理由かな(苊笑)

あ💡党然倧䞈倫だよ😃
䜕でも話そう➰😁

No.261 10/07/28 15:11

>> 260 うんうん😒✋
愛がないずしたくない💧

っおか→旊那が(笑)笑えたヌ(笑)

だよね😁それならずもかく...

はぁ💚付き合っおる時はぁ良かったのにな😱
結婚したら駄目だね、もうただのおっさん(笑)っおか、お父さん😒

お迎え気を付けおねぇ‎✋
私も買い物ぞ行っお来たぁす➰

No.266 10/07/29 11:45

おはようございたす😃
今日はこっちもすごい雚ず颚です☔🌀
でも久しぶりになしに涌しい✚

ゆな、こちらこそ😁
色々ぶっちゃけよう👍

めぐ、BCG泣かなかったんだねぇ✚匷い匷い✚
次からも倧䞈倫じゃない😁✚だずいいね😉

奉仕ずは䟋えばゆなが蚀っおるFずかかな😒✋

• << 272 ミカさん、今日の倕食はなぁにうちはゎヌダチャンプルにしたした 最近本気でダむ゚ットしおたす昻党身筋肉痛です昉

No.278 10/07/29 18:03

出遅れたした💊ごめんね💊

昚日の倜から生理になっお、今日は生理痛で死んでたした😣

私ね、母乳なのに、悪露から生理再開だったんだ💊驚いお病院行ったら『母乳なのに珍しい無排卵生理』っお😥

産埌しばらく生理🎵っお思っおたのに😂

は今日ずだよ➰😃

ゆな筋肉痛お(笑)筋肉痛になるほど䞀䜓䜕しおる(笑)

私もしおるから、間食は避けお、極力癜米は食べないようにしお、母乳にいい食べ物は食べる様にしおるよ➰
癜米も母乳にいいらしいけど、倪るから食べない😱

埌は軜い✊

けど、痩せない😭悲しい💔

ではでは✋
今から戊争突入したす😱痛いのにぃ

• << 281 ミカさん兊 倧䞈倫昉蟛いですね私も生理痛結構重いからわかるでもそうだよね、鎮痛剀飲めないのは曎に぀らいよね瀚 私も䞉人ずも産埌二ヶ月で生理再開したよ焏母乳あげおるのになんでぇお昉でも䜓質もあるし、回埩力があるっお事だよ⅚ず医垫には蚀われたけど(笑)党く毎月憂鬱です焏 ダむ゚ットはあらゆる筋トレ䞀時間俉元々䜓育䌚系なので筋トレしか浮かばない昉 もちろん、間食無しでお酒も週末のみにしたした⅚

No.282 10/07/30 06:36

>> 279 みかさん生理蟛いね😞 しかも薬飲めないず生理痛しんどいよね😣 みかさんずこは晩ご飯ロコモコだったんだ😄しかしロコモコっお䜕⁉ うん💧蟛い😭
薬飲めないしね💧

しかも出産するず痛みが増しお行く様な気がする‵今日も痛い😫

っおの料理だよ➰

のは...
の䞊にひいお目玉焌き、BBQにっお😃

No.283 10/07/30 06:40

>> 281 ミカさん兊 倧䞈倫昉蟛いですね私も生理痛結構重いからわかるでもそうだよね、鎮痛剀飲めないのは曎に぀らいよね瀚 私も䞉人ずも産埌二ヶ月で  あ💡ほんず💡
私だけじゃなくお良かった💚

そうなんだ回埩力があるっお事なんだね‎😃

しかし毎月ほんず憂鬱だよ😔

ゆな䜓育䌚系なんだね😁玠敵✚

間食無しのお酒も週末のみ...✚
お互い頑匵ろう✊✚

私は劊嚠前の䜓重より、さらにもう1㌔目暙に頑匵る‌

No.284 10/07/30 06:53

おはようございたす😃

聞いお...✋💧
別に倧した事じゃないんだけど...😒

昚日生理もあっおか、い぀もなら我慢出来る事にも぀いしちゃった💧

私、産埌骚に負担がかかっお歩けなくおずっず寝たきりだったのね😢
未だに少し骚組みがおかしながするから、旊那にその様に話ししたら『俺も痛いんだよね』っお、自分自分でちっずも劎いや心配の蚀葉がなくお、確かに入院䞭もそんなに心配しおなかったし、もヌしおそこから無芖しおたよ😣💢

ほら、産埌う぀で亡くなったいるでしょ
その話をおずずい旊那が『旊那が気付けっおだよな俺だったらすぐ気付いおやるのに』なんお産埌は倧倉だっお蚀っおお、たぁ内心私は《。たた口だけ口だけ》なんお思っおたけど、昚日は😒っおだった💧

あなたには、分かるはずがないよ。口だけ口だけ。

あ💢蚀っおやりたい💧

今朝もい぀も通りお匁圓䜜ったけど、本圓は䜜るのやめたかったし、ほんず毒盛っおやりたい気持ちだったよぉ😫

朝からこんな話でごめん‵‵‵😭

No.288 10/07/30 09:42

>> 285 おはようございたす😄 ロコモコっおハワむなんだぁ‎しかも内容が人気メニュヌばっかだね🎵 人ずもダむ゚ット頑匵っおるんだね😣  私も頑  お匁圓本圓は䜜るのやめようず思ったんだけど、昚日のにお匁圓甚におかずよけずいたから、もったいないし💧っお思っお😥仕方なく䜜っただよ‵

産埌めぐも倧倉だったんだね😥

びっこ分かる分かる😁👍
私も、これ治らないんじゃないかっお䞍安で😔びっこひく事になりそうっお思っおる😭だから旊那に話したのに、ほんず぀いたよ😣

No.289 10/07/30 09:47

>> 286 ミカさん おはようございたす竑 生理痛しんどいですね昉出来るだけゆっくりしおおね淌 旊那さん うちのず䌌おるせいか 腹た぀(笑)うちのも私  保育園たで送っお今垰っお来た所だけど、生理痛しんどいしんどい‵

旊那䌌おる(苊笑)

分かっおくれお嬉しい😂
ねぇ💢なんなんだろうね👊💚

今はあんたの事なんか蚀っおないし💚っおい぀も思う😣

あヌ もう合わない🌀合わない🌀

疲れるよ...

No.291 10/07/30 10:54

>> 290 あゎゎ😱💊
みかが反省しなくおも💊

の旊那こそ反省すべきだから😫

びっこっお方蚀なのかな違うのかな(笑)
でも䜕か方蚀よね(笑)

No.295 10/07/30 12:10

>> 292 でも倧分ず静岡で通じるなら方蚀じゃないのかも😆 だね😉(笑)

No.296 10/07/30 12:13

>> 293 お昌寝タむム長男のみ幌皚園です ミカさん、䌑めおるかな劺生理䞭の授乳っおやだよね昉母乳の味倉わるっお蚀うし 旊那さん、本圓うちず䌌お  ゆなが前に蚀っおたみたいに今動いおるよ💚掃陀に燃えおる💚

生理䞭の授乳も...っおかお䞖話自䜓蟛いのが本音💧

母乳の味倉わるっお蚀うよね💊盞倉わらず食欲旺盛だから、のはじゃないのかも(笑)

お互い旊那には苊劎するね😫ゆな頑匵ろう✊

今動いおるのになぜかしちゃうよ🌀駄目だね💧考えないようにしなきゃ💧💧

• << 298 ミカさん、むラむラは吐き出しおぇ昻昻昻溜めるず毒だよ昉 私たたに、寝おる旊那を蹎り飛ばしたくなる時があるⅣっおかたたにマゞで蹎っ飛ばす時がある(笑) うちは朝が匱くお毎朝毎朝、䞀人で起きお来ない。垰宅が遅いのもわかるけど、平気で時、時たでテレビ芳たりゲヌムやったりしおお 朝が起きない。っおか倜䞭も起きないけど。 時に出おいくのに時分になっおも起きお来ない。仕方なく起こすずなんで起こしおくれないのず。 私、朝非垞に忙しいんですけど 子䟛達のご飯、ミルク、あんたの枻(食べる時間ないから車で食べたす)、子䟛達の着替え、掗濯 自分の身支床  協力しおくれたっおいいのに、起こしおくれだずふざけるなぁ昀昀昀っ毎朝むラむラしおたす。

No.302 10/07/30 12:48

>> 298 ミカさん、むラむラは吐き出しおぇ昻昻昻溜めるず毒だよ昉 私たたに、寝おる旊那を蹎り飛ばしたくなる時があるⅣっおかたたにマゞで蹎っ飛ばす時が  ちょいず䌑憩💚
あヌ💢吞いおぇ(笑)

ゆなありがずう😢✚

同じ👍(笑)
私も寝おる旊那..っおか寝顔芋お無性に憎たらしくお殺意が..こう..ね(笑)

分かるヌ‌こっちは忙しいのに、その䞭の䞀぀に入るなっお💢
私の負担にならない様に自分の事は自分でやっお欲しい😏

私はあんたのお母さんじゃないよ💚っお前に蚀ったら『うん😃分かっおるよ。〇〇ず〇〇のだもんね😃』っお💧意味違うし...

こういうおるもずするよ😣

ほんず、私は子䟛のであっお、旊那のお母さんじゃないのに😣
っおもがないから、倧きな息子だず思っお今に至っおるよ💧

だから倫婊生掻も本圓は本圓に本圓に無理💧

の堎合安月絊だし、しかも実は旊那が家蚈握っおおやりくり䞋手で枡しおくれる生掻費も少ないから、旊那ずしおの圹目党くないんだよ💢

Щ(゜Ў゜;Щ) 

黙っお笑顔でこんな䞍満埮塵も衚に出しおないけど、本圓は離婚したいんだよね😒✋

でも子䟛が可愛いから我慢しおる💔

• << 307 同感、同感、同感俉 あぁなんか私がタバコ吞ったくらいすっきりした(笑) でもそれでも笑顔で頑匵っおるミカさん、偉い昀芋習わなきゃ昉私旊那の前で滅倚に笑わないよ うちは旊那のお絊料䞞ごず頂いおたす淲それだけが救い竑 たたに今も離婚考えるよ。でも、ずりあえずは我慢Ⅳただしばらくは頑匵れるはず 。 ミカさん、頑匵ろ 。

No.303 10/07/30 12:50

>> 299 ほほぅ‌腹筋以倖にも色々あるんだね👀ありがずう😄私も頑匵っおみようかな😅  腹筋割れないでっお💊お、事は割れおた事あるの⁉ バカチョンカメ  今は䌑憩䞭だよ➰
ありがずう😢✚
少し吐き出させおもらっおしたした✚

No.305 10/07/30 12:57

>> 304 今はないんだね😃

めぐずこはみたいに旊那さんず問題なさそうだね💕矚たしいな✚

No.309 10/07/30 14:28

>> 307 同感、同感、同感俉 あぁなんか私がタバコ吞ったくらいすっきりした(笑) でもそれでも笑顔で頑匵っおるミカさん、偉い昀芋習わなきゃ昉私旊那  絊料䞞々頂いおるならただいおもらう有り難さあるよね😃

は存圚䟡倀党く💚

私がしたっお皌げる額なのに、もったいぶるなっお😣

高絊取りならいいよ、党額枡さなくたっお💧

あヌ 疲れる。

ゆな、頑匵ろうね💚

No.310 10/07/30 14:29

>> 308 昔はすごく問題あっお、人目劊嚠の時、䞭絶しお離婚っおずこたでいっお䞡家の䞡芪呌んで毎晩倜䞭たで話し合いで最悪だったよ(ï¿£^ï¿£) お互い心入  そうなんだ😥人それぞれ色々あるよね😔ごめんね‵

昔があっお今があるんだね✚

も成長しなきゃだな😥

No.312 10/07/30 16:35

>> 311 分かる😱

めぐよく耐えたよ✚それで👍だよ😃

、母乳に良くないよ💧
赀ちゃんにそのたたいっちゃうよ😱
しかも䞀床吞ったら3週間は䜓内から消えないんだっお💧
3週間も毒を飲たせるなんお出来ない😱😱😱

私も旊那が吞っおるから(家の倖で吞っおもらっおる)1本あげようかっお蚀われお誘惑に負けそうになったもん😱

で、調べたら1本でも良くないっお事で吞わずに頑匵るよ✊

しお吞いたくなるけど、赀ちゃんには䜕の眪もないし、したっお関係ないもんね😔

我慢、我慢だよ😢

No.315 10/07/30 17:30

卒乳したら私も間違いなく吞いたす😁思う存分💚

あ💡子䟛達からは離れお、だけどね✋

ゆな...倧䞈倫だよね😢
無理に来なくおいいからね😥

私もご冥犏をお祈りしおいたす...

No.317 10/07/31 06:50

おはようございたぁす😃
今日も朝からお匁圓䜜りに汗だくだよ💧

ゆなのご䞡芪倧䞈倫かな😥きっず可愛がっおいたんだろうね😔寂しくなっちゃったね😢

私も吞いたいから、1日1本だけなら授乳間隔あけたらいいのか色々調べたんだ💊
そしたらその1本が3週間っお結果に驚いた💊

私はこの結婚生掻しおいくならは必須かも😱他に䜕か息抜き芋぀ければいいんだけど💧

昚日は結局1日しお、戊争が始たっおさらに増しおった😱
子䟛はずもかく旊那💢私はあんたのお母さんじゃない💢
この暑さもあり、ずた音がしたした(笑)

旊那に、冗談
『私の事愛しおる』
ず聞いおみた(笑)

壊れたよ生たれお初めお『私の事奜きか』盞手に聞いた(笑)
旊那は驚いお『どうした⁉珍しい😲うん。愛しおるよ💕』だっお😒

『䜕か私〇〇のお母さんみたいだから、聞いおみたかっただけ』
っお蚀ったら
『そんな事ないよ💊自慢の嫁だよ😱やっおくれおるず思うよ』
っおしおた😒

あの手この手だね😒
これでしばらく気を付けおくれるでしょう...

No.321 10/07/31 15:22

>> 318 おはようございたす匀 暑さが戻っおたたむラむラしそう昉 今日は魔の土曜日だぁでもきっず今倜は切り抜けられる俉昚日の犬の事もあるし、ず  あ💊今日は遂に魔の土曜日だね😱💊
頑匵っお(?)切り抜けおゆな✊

No.322 10/07/31 15:23

>> 319 月曜たで䞍圚です😞💊 了解だよ😉👍

No.335 10/08/04 09:53

おはようございたす🌀

倏なのか䜕なのか、です...

おずずいは旊那が軜い熱䞭症で頭痛い蚀うから1人で初めお子䟛2人お颚呂に入れたし💊

䜕だかこの暑さは異垞だよ😱

だんだん良くなっお来たけど、今日もずりあえずしたす🌀

No.351 10/08/05 14:34

こんにちは😃☀

今日も盞倉わらず暑い♚☀💧
䜕も出来ない倏はただ暑いだけだぁヌ😱

ご心配おかけしたしたぁ💊💊💊
具合悪かろうが家事に汗流す私💧誰か止めおぇ😱

䌚話に出遅れおるけど💊
頑匵っお远い付きたす➰

No.354 10/08/07 12:14

今日から䞊のお姉ちゃん倏䌑みで、明日から旊那が11日たで盆䌑みです😃

あたり来れないかもです💊ごめんね😢

No.359 10/08/09 12:03

こんにちは😃✋✚

今日は雚です☔
掗濯物は也きそうにないけど、涌しくお✚
たたには雚でも降っおくれないずね➰

今日は旊那をぞ送りだしたした😃思う存分やっずいで😊()ず蚀ったら嬉しそうに出掛けお行きたした(笑)

閉店たで垰っお来なくおいい😒✋

連䌑は䞊手く過ごさないず䞀床は喧嘩するからね‵😥

昚日は矩家族党員集合のBBQでした💧本っっ圓に皆倧嫌いだから、䞀蚀も話さなかった😒

疲れたした💧

ゆな私も最近しやすいよ😥

子䟛に叱る時、い぀もより少し怒りがしおしたう💧ね💧

No.361 10/08/09 12:55

>> 360 こんにちはめぐ🎵

䜕かさ、こっちは育児で時間も自由がないのに、旊那は吞ったり飲み行ったり行ったり自由に動けるず思うずムカ぀かない
私も倚趣味だわ吞うわお酒も飲むわするわ..だから旊那の自由が矚たしすぎお、1人目の時は党開にムカ぀いおたよ(笑)赀ちゃんのうちは旊那もおあずけ=我慢が圓たり前かずいう考え✊

でも今回は、私も倧人になりたした(笑)
䌑みの間ずっず䞀緒にいお喧嘩するよりなので、飲み行くより䜍ならただ蚱せる...ず思っお、旊那も普段は暑い䞭仕事頑匵っおいるし息抜きに行かせたした。

うん😁👍終始無蚀💚
矩家族に矩兄匟の嫁や旊那も党員集合😱ずするでしょ😒

ね💧暑いずしやすいのかもね😥

めぐずこの赀ちゃん倧䞈倫なかなか治らないんだ😥
可哀想だけどされるずちょっずしちゃうよね😥分かる💧

No.363 10/08/09 16:59

>> 362 そうなんだ😃

たぁ、今幎は色々我慢の幎だな➰

ただ垰っお来ないず思うけど、ずりあえずの支床したす。

たたね😉

No.387 10/08/12 14:14

ゆなめぐこんにちは😃✚長い間ごめんね💊
今日から旊那は仕事です✚やっず解攟されたした❀旊那ずも喧嘩なく無事終了です👮✚

めぐ😃✋\10䞇超儲かったので、色々ず莅沢させおもらったよ😍

初日のBBQは最悪だったし、次の日は旊那をに行かせお、たたには1日させおやろうず思っお子䟛2人お颚呂も入れお、垰っお来たら寝るだけにしおあげたのにお瀌もなくお぀いた💧だからしっかりお小遣いもらいたした😁💢
次の日は、旊那の䌚瀟からもらったでので、気分を味わいたした😍笑
そしお最終日は旊那からもらった(奪った)お小遣いで✚

今幎のお盆䌑みは結構満喫出来たかも❀だよ😁

今日は掃陀に燃えようず思ったけど、台颚の圱響で凄い雚で窓も開けれないから、明日にする‵😥
今日は、したぁす😁

No.392 10/08/17 06:56

おはようございたす😃✚
お久しぶりです🎵
猛暑日が続きたすが倧䞈倫ですか😥

今日から䞊の子は保育園が始たるよ‎
やっず解攟される(笑)
さすがに毎日忙しかった😱💊
ずいうか毎日怒りお疲れた😱💧

それよりのが壊れおしたっお😱😱😱
しばらく実家に避難したす💊

来たす🎵

No.394 10/08/18 11:12

>> 393 こんにちは😃
めぐ久しぶり✚

お盆䌑みどうだった🎵

赀ちゃん良くなっお良かったね✚

は買い替え💧
ずっず旊那ず『いる・いらない』で激論だよ‵😱
倧人は良くおもがたず可哀想、子䟛達が可哀想だっおの😣

No.399 10/08/18 17:11

来れずごめんなさい😢

涌みにお出掛けしおたした😥

故障で、ずおもじゃないけどず家にいられなくお😱
日圓たりすごいいいから、掗濯物はすぐ也くし冬堎は暖房芁らずだけど、倏は😱特に今幎の倏は本圓に😱そんで故障の灜難で💧扇颚機じゃ熱颚だし💧💧本圓に地獄😱

ただただ暑いらしいしね‵😥子䟛達が本圓に可哀想😢

なのに旊那め💢
『俺はこの猛暑の䞭倖で仕事しおる』っお家は涌しいず思っおお超偉そうだし😣今幎はもういらないっお蚀っおるんだ😣

家の䞭だっお暑い..っおか、もしかしたら家の䞭の方が暑いかもなのに😣

毎日倧激論䞭だよ‵😭

• << 401 みかさん、旊那さんありえない炎倩䞋の䞭の倖仕事は本圓に倧倉だろうけど、この暑さじゃ、赀ちゃんは間違いなく危険な状態になるよ。なんでわかんないんかな昀っおごめんなさい昉なんか私が怒っおたす ゚アコンの䞭でミルク飲んでたっお、頭なんか汗出お来るよね埈 今幎は死亡率が高いし、たすたす心配しおたす 昉

No.411 10/08/19 09:40

おはようございたす😃☀

こっちも今日は涌しそうです➰
お出掛けしなくお枈むかも💧

いい加枛毎日毎日お出掛けも蟛いよ😢

家にはずおもじゃないけどいられないから、実家かで涌んでるんだ😥
めぐゆな、来れず本圓にごめんね😭

昚日旊那に猛抗議した所、『じゃヌ垰り芋おくるわ』っお💧やっず動いおくれそう😒

っおかゆな頭痛倧䞈倫😥

No.415 10/08/19 12:41

>> 412 おはようございたっす😄 こっちは激暑💥連日床らしいでっす😱 ゆなさんは優しい感じがする、面倒芋良さそうな感じ😄 頭痛⁉倧䞈倫⁉  もうね、食欲もないよ😱
子䟛達は汗だくで麊茶はかかせないしね💧

旊那が垰っお来る時間には、めぐ蚀う通り3人で干からびおるよ...

お昌で倪陜が真䞊になっお💧家の䞭の枩床が䞊がり出すから😱避難したす💊

ね💊

No.416 10/08/19 12:41

>> 413 頭 痛い今日の痛さは半端ない寝るに寝れないの竑倧䞈倫か、自分昉そろそろ子䟛達迎えに行かなきゃなのにな焏 ゆな倧䞈倫😥
薬飲んだ

No.418 10/08/19 15:05

>> 417 今、西〇屋です😁

心療内科
ゆな䜕か粟神的なものかな😥倧䞈倫心配😔

No.425 10/08/20 12:35

こんにちは😃
今日は曇りで涌しい✚
避難しなくお枈みそう💊

取り付けが910日埌だず蚀われお、賌入迷っおるよ😥今欲しいのに月末だなんお💧

ゆな倧䞈倫
颚邪だったのかな😥
自分の事埌回しだもんね、熱あっおも気付かないよ💊
䌑めそうなのかな
めぐ䜏んでるずこじゃないんだね😃
で芋お、凄い暑そう😱っお思っおた💊

私は12月に腰たであったをたで切ったんだ💊今ずなっおは埌悔しおるけど😱やっず䌞びお来おひず぀に束ねれる䜍💧流行りのっかんじ😁もう絶察切らない😱

No.427 10/08/20 12:53

>> 426 ね💧残暑厳しいみたいだよね😥暑さのが今だから、暑いのただただ続くっお蚀っおたし😥

に備え付けのが叀いから倧家さんに蚀ったら、折半で買う話になっおたんだけど流れちゃっお💧
来幎買おうかなっお思っおたらたさかの故障💧
ずりあえず安いので冷房専甚の芋぀けたんだけど、でも、月末から今日みたいに涌しいず、賌入損な気がしお💊
来幎、冷暖房の買った方がいいず思っお凄い悩んでるんだ‵‵‵😔
長くなっちゃった💊ごめんね💊

ゆな䌑める時は䌑んでね💊
具合悪くたっおにはお䌑みなんおないもんね😥
無理しないでね✋

うんうん😃
お互い頑匵っお䌞ばそう😁✊✚

No.429 10/08/21 06:52

おはようございたす😃☀

今日は曇っおおずおも涌しいです✚
このたたの1日だずいいけど💧

昚日は䜕ずか家で過ごす事が出来たした‎✚

ず、倕方涌しくなっおからの䞉皮混合行っお来たよ😃

昚日は結構同じ子が倚くお、私受付の近くに座っおたんだけど、みんな
『䞉皮混合ずお願いしたす』
っお蚀っおお💊

結構打぀人倚いんだな💊っお思ったよ💧

ずりあえずはただしおないけど、悩んじゃう😥

お姉ちゃんの時はなかっただし、でもお姉ちゃん健康に育っおるから、お金もかかるし私は打たなくおもいいかなっお思っおるんだけど😥

No.434 10/08/21 11:04

ゆな良くなっお良かった✚のに、旊那さんずお買い物💧ご苊劎様です😥
良かった💚同じ考えで😃✋

めぐ誕生日だったの私も遅くなっおごめんね💊
おめでずう✚✚✚

みんな聞いお✋
゚アコン倧家さんが買っおくれる事になったよ✚✚✚😂

No.440 10/08/21 12:16

ありがずう😍

倧家さんが敷地内に䜏んでるんだけど、䌚えば立ち話良くするだから、凄く良くしおもらっおお✚
買わなくお枈んだ💚

みんな睡眠時間短いね‵😥
ほんず頭が䞊がりたせん💊

No.442 10/08/21 12:38

>> 441 私は...💊

だいたい倜11時前埌に萜ちお5時45分に旊那のお匁圓䜜りに起きお、旊那送り出しお6時半寝お💧8時半䜍にお姉ちゃん起こしお、9時に保育園送っお9時半䜍からたた寝る時もあるなぁ💊

6時間、2時間α
日曜日は起きるのが8時䜍だから8時間は寝おる💊

ぐぅたらしちゃっおるよ💊💊💊

No.444 10/08/21 13:40

>> 443 っおかね、のお䞖話で連続睡眠出来ないんじゃなくお...

旊那なんだよね😒✋

䜕でこんな朝早い⁉
しかも枡す生掻費少ないくせに、こんな朝早くから䜕であんたの為に私たで起きお匁圓䜜らなきゃいけないの⁉
日曜日なのにでい぀もの時間に起きるな💚
日曜日䜍寝かせおよ💢

Щ(゜Ў゜;Щ)

ちょっずになりたした(笑)

は10時に寝お、10時䜍たで起きないからすごく助かっおるんだけど、旊那だよ💢

ゆなち、旊那さん協力的でいヌね😁
だず頌めるからいいよね😃だからには憧れおしたう😍

No.448 10/08/21 17:18

ありがずう💊

の件から䜕かが溜たりたくっおお💧
暑いわすぐしおしたう‵

倧家さんから連絡あり、早速明日が぀きたす❀これでしなくお枈むよ(笑)

えヌ😱そうかな‵💊旊那が家蚈握っおるのもどうかず思っおるよ💔
私は結構それで病んだりするし😔離婚したくなるよ💔

ゆな旊那さん😍
矚たし‎😍😍😍
あ💡もだけど、その留守も矚たしい😁(笑)

あ💊ごめんね💊めぐ💊
私も党然2行く぀もりだったから、早く蚀えば良かったね💊

500になったらLet's past2だよ❀

あ💊ごめんねみんな✋
お父さんが釣りに蚀っお珍しい高玚魚釣ったらしく✚みんなでです😍行っお来たぁす🎵

No.452 10/08/23 12:53

こんにちは😃☀
今日も倩気良く暑いけど、颚が冷たいから涌しく過ごしおるよ✚

昚日は早速で久しぶりに涌しい倜を過ごせたよ✚✚✚

高玚魚は䜕のこっちゃない鯛のお仲間でした(笑)
お父さんは『高玚なんだぞ。滅倚に食べれないんだぞ』っおひたすら自慢しおたした(笑)😁
でもほんず矎味しかったです❀

家蚈に぀いおさ、ゆなみたいに楜かも💡っお思えたら私も蟛くないず思うっお毎日思っおるよ😔
こりゃ楜だなっお思えれ様に頑匵っおるんだけど、貯金がいくらあるのか知らないし、備えがなくお䜕か䞍安だし、ほんずこんな男ず結婚しなきゃ良かったっお思っちゃうんだよね‵😔

もめぐちず䞀緒で、卒乳したら、子䟛2人ずも預けお、居酒屋で飲んでだな😁✊っお玄束しおる(笑)
旊那はその埌だ✚匵り切っおたけど💧💧💧
ちゃんずたっすぐに垰りたす✋💧

あ💡ねぇ2⃣🎵
新しい、䜕がいいず思う😃
私も考えおみるけど、䜕かあったら提案💕

No.454 10/08/24 09:47

おはようございたす😃

ゆなずこ今日から幌皚園なんだね➰
少し気が楜になるかな😃

じゃヌ《友達募集part2》っおそのたただけど💊
🆗かなぁ

今日午埌から甚事があっお、今の時間䜍しか来れたせん😢ごめんね😥

No.459 10/08/24 22:28

倧きい息子が寝たした😁✌

久しぶりに倜芗き👀✚

私も今、月芋たよ🌙✚

ほんずだね☺✚
みんな芋おるんだね、この月🌙⭐

No.461 10/08/24 22:33

>> 460 めぐ

❀

No.463 10/08/24 22:41

>> 462 党然いいよ😍

私も分かるし❀

No.468 10/08/24 22:54

>> 464 出遅れた昻 みかさんもいた兊 りフフッ坥なんか嬉しい戓 ね❀
䜕か嬉しいね😍

No.469 10/08/24 22:55

>> 465 共通点発芋かな😆 今日は倧朮なんだっお🌊 赀ちゃんいっぱい生たれるのかなっお思いながら月芋お掗濯物干したよ😄 うちのどんぐり坊やは、満月  今日倧朮なんだ😃

めぐもなんだね😃
私も䞋の子倧朮の日だったかも💡

No.470 10/08/24 22:56

>> 466 たたくさい事蚀いたす  同じ月芋お人でレスメヌルしお、なんだか繋がっおるっお感じがする😆 あ、蚀っちゃった😆 汗かいおきた😜 繋がっおるよ👍

繋がっおる❀

めぐ

ょ、😍👍💕

No.471 10/08/24 22:57

>> 467 うん、そういう迷信みたいの聞くよね⅚ めぐちゃんのずころのベビたん、月が綺麗な倜に生たれたんだね溿 なんかこう 私達遠い地に䜏んでるのに䞍  うんうん✚

䞍思議だね🌙⭐✚

No.476 10/08/24 23:24

>> 475 残念😭

今、私も考えおた✚
『✚⭐🌙Moon🌙⭐✚』
なんおどうかず😍

めぐのも👍💕

No.477 10/08/24 23:26

>> 474 あっ ちなみに酔っおたせん淲 ゆな
(*Ž、ゝ)ぷぷ(笑)

No.479 10/08/25 10:21

>> 478 おはよヌ😃

うんうん👍
たた考えよね😉

気を付けお✋
いっおらっしゃい🎵

No.482 10/08/25 21:07

>> 480 こんばんは⅚ 今日は長男の幌皚園で個人面談でバタバタしおたした昉明日は矎容院行っおきたす淲昀 パヌトのスレタむですが、出遅れおごめんね昉  『✚🌙moonlight🌙✚』

うん玠敵😍

そだね💊
友募集も継続したいから
『友募集』で
に『✚🌙moonlight🌙✚』
同じ月芋おる
ご新芏さんも歓迎

みたいな内容はどうでしょ😃

内容はたた考えるけど😃

No.492 10/08/26 13:31

出遅れたした💊
䜕だか眠くお、お姉ちゃん送っおからずっず寝おたした💧

ずりあえず閲芧したす...👀🌟

No.494 10/08/26 15:26

䜕だかめぐもゆなも倧倉だね‵

倧䞈倫😥

おか
500近いから今のに💡
立おるからたた探しおね✋🎵

No.496 10/08/26 15:41

い぀になるか分かんないし💊

䞍安だったから今のに立おずいたよ👍💚

《🌱友募集*partⅡ*🌱》
で、匕き続き友募集ッお感じだから、友募集のに👍

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧