注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

人を好きになった事がない人を好きになった場合

レス4 HIT数 1840 あ+ あ-

大学生さん
10/07/11 17:49(更新日時)

以前、同じスレを立てたのですが、もう一度立て直します。

人を好きになった事がない人を好きになった場合のアドバイスをどなたかください🙇

彼女とは、10回ほど彼女の家の前でお喋りしたり、4回お出かけしました。カラオケ言ったり、花火を見にいったりです。

彼女には好きだという事は伝えています。ですが、いつも彼女の答えは友達、好きなる可能性は低いとう答えばかりです。でも、諦めたくないといえば、「良いよ」と言ってくれます。

彼女はまだ本気で人を好きになったことがないそうです。その事で彼女自身も悩んでいるそうですが・・・

今、僕は彼女のためにお弁当を作ってくる等の努力はしています❗空手の試合で、優勝したら少しは前向きに考えてくれるという約束もしました。彼女のストーカーになるつもりはありませんし、迷惑になるようなら引き下がるつもりです。彼女に許される範囲で頑張りたいだけなんです‼

No.1368011 10/07/11 17:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/11 17:28
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

なんか、気持が一方的すぎますね、と言うか、彼女の面倒を見すぎています。

愛情の押しつけが過ぎると、彼女の気持ちが育まれる余裕がないので(2人の時間に空白があるからこそ人は感じ、考える)、多分「良い人」で終わってしまいそうな気がします。

• << 3 レスありがとうございます😃 確かに、僕は一方的すぎました。 相手に余裕を持たせるためにも、少し引いてみたいと思います❗

No.2 10/07/11 17:33
匿名さん2 ( ♀ )

それじゃあ友達どころか下手したらお母さんですよ。
自分のために自分を磨くしかないんじゃないかな。彼女しか見えないって所が彼女には物足りない気がします。

• << 4 レスありがとうございます😃 お弁当の事はただ単純に僕の趣味なんですよ💦でも、押し付けがましいかもしれませんね。 わかりました❗一方的に彼女をみるのではなく、もっと視野を広げてみます。

No.3 10/07/11 17:45
大学生さん0 

>> 1 なんか、気持が一方的すぎますね、と言うか、彼女の面倒を見すぎています。 愛情の押しつけが過ぎると、彼女の気持ちが育まれる余裕がないので(2… レスありがとうございます😃

確かに、僕は一方的すぎました。

相手に余裕を持たせるためにも、少し引いてみたいと思います❗

No.4 10/07/11 17:49
大学生さん0 

>> 2 それじゃあ友達どころか下手したらお母さんですよ。 自分のために自分を磨くしかないんじゃないかな。彼女しか見えないって所が彼女には物足りない気… レスありがとうございます😃

お弁当の事はただ単純に僕の趣味なんですよ💦でも、押し付けがましいかもしれませんね。

わかりました❗一方的に彼女をみるのではなく、もっと視野を広げてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧