注目の話題
ずっと抱えている悩みです
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について

人を好きになった事がない人を好きになった場合

レス2 HIT数 1722 あ+ あ-

大学生さん
10/07/08 21:31(更新日時)

人人を好きになった事がない人を好きになった場合のアドバイスをどなたかください🙇

彼女とは、10回ほど彼女の家の前でお喋りしたり、4回お出かけしました。カラオケ言ったり、花火を見にいったりです。

彼女には好きだという事は伝えています。ですが、いつも彼女の答えは友達、好きなる可能性は低いとう答えばかりです。でも、諦めたくないといえば、「良いよ」と言ってくれます。

彼女はまだ本気で人を好きになったことがないそうです。その事で彼女自身も悩んでいるそうですが・・・

今、僕は彼女のためにお弁当を作ってくる等の努力はしています❗空手の試合で、優勝したら少しは前向きに考えてくれるという約束もしました。彼女のストーカーになるつもりはありませんし、迷惑になるようなら引き下がるつもりです。彼女に許される範囲で頑張りたいだけなんです‼

No.1365704 10/07/08 17:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/08 19:07
みー ( 20代 ♀ L5Qmc )

なんだか青春ドラマの主人公ですね。

両想いより片想いの方が世の中多いと思うから ‥ 片想いは片想いで楽しいのではないかと思います。(してる本人は一喜一憂するんだと思いますけどね)
でも好きにならない女性というのは想像ですが 熱しにくくさめにくいのかな?と思います。 うまく行けば長期的なお付き合いも望めますよね。

あと、他の男の人にすぐなびかないと思うからもし主が振り向かせることができたら 嬉しさ倍増ですね!

でも実際は付き合ってからが勝負だとも思うので、今の状況を楽しんで下さい。
実っても彼女を大切にできる主さんでありますように✨

青春🌌

No.2 10/07/08 21:31
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます😃

今の状況を楽しみむというのは、まだ感じた事なかったです。

毎日、その人の事ばかり考えていてつらい毎日でしたが、考え方を変えて彼女と接してみようと思います‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧