注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

八方美人かもな人に恋を

レス1 HIT数 2923 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
10/06/20 03:30(更新日時)

・彼氏いない歴=年齢

・普段キャピキャピ(人なつっこい)してるが、根は意外と暗い(本人いわく人見知り)

・複数と旅行に行く事は好まない、どちらかというとなんでも一人で出かけてしまう

・ふつーに可愛い感じで、ファッションも波以上だし、先生とか友達にも影で可愛いと好評

・本人は自分を不細工って言っるときある、だがぶりっ子になる時もある

・結婚は自分で「出来るかな~」とか言っる

・自分に甘い

・好きな俳優は年上系

単刀直入に
こんな感じの僕より一つ上の人がいます

彼女と付き合えるでしょうか?
てかやっぱり理想高くて無理ですかね?(>_<)

すいません、情報少な過ぎて…

意外と好感触に近寄ってきてくれるんでなんか気になります…

友達の恋話しを二人で話してる時に、「あたしもラブラブしたいな~」
とか言ってきたりします

なにか自分に好意があるかを調べられる方法ってありませんかね?

脈ありかどうかを試すにはどうしたら、、?(><)

No.1349869 10/06/18 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/06/20 03:30
匿名さん1 

「友達の恋話しを二人で話してる時に、「あたしもラブラブしたいな~」とか言ってきたりします」っていうのは、ちょっとあなたにアピールしている所があるんじゃないでしょうか。その彼女は付き合ったことないんですよね。外見はかわいいので自分の理想が高いのかと思うのでしょうが、彼女も恋愛に関しては初なところがたくさんだと思いますし、自信を持って、甘えさせてあげるような感じでがんばってみてください!頼りになる年下の男性っていいと思いますよ!!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧