注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

愛されてる自信✨実感☺

レス179 HIT数 6159 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪( 20代 ♀ )
07/10/05 22:47(更新日時)

付き合ってから6年で結婚し💑結婚してから10ヶ月程経つ3ヶ月半の👶✨のママです😃
すごくすごく大好きなパパだけど…
今まで、愛されてる💕ってしっかり伝わって来た事が一度もありません😢
私に自信が無いのか⤵普段から愛されてる自信無いし…😢
愛されてる💕っていう実感とかどうしたらわかるものなんでしょうか😫💨
新婚なのにほっておかれて、先に寝ちゃうと正直疲れているの分かるけど、寂しくて仕方なくなります😭
たまに私は既に家政婦みたいな存在なのかなっとも思えてきます😭
愛ってどういう時に感じる事が出来ますか❓私の心が変なのか、旦那が伝えようとしてくれていないのか…
寂しくて毎日ため息出ます😫💨誰か教えて下さい🙇お願いします。

No.134947 07/09/12 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/12 00:47
新婚ホヤホヤ♪0 ( 20代 ♀ )

主の独り言…
愛されてるのかなって前に感じたのは、私の📩の着信が湘南乃風の『純恋歌』だった時ぐらいかなぁ😥
けどあの後色々変わって🔄今現在気に入ってるって曲🎵を一番鳴ってくる私にしてるだけな気がするし⤵⤵⤵
今夜もまた寂しくて眠れないよ😭😭😭

No.2 07/09/12 03:46
♂ママ2 ( ♀ )

私の場合は
私がどっか出掛ける時に
ドコ行くか聞かれたり、遅いと📱かかって来る時…かな😃

浮気してないか気になるんだと思う😚

遅く帰っても、旦那が無関心だと、心配じゃないんかな❓
って思う。
(まぁ小さい子が2人いるから遅いって言っても、夕飯までには帰るけど😚)

• << 10 2さんお礼遅くなってすみません😣&ありがとうございます😃 うちのパパはそういうのあんまりなくて(心配してない❓)普段は安心しきってます😱 私がわざとそんな風に見せた時だけ、心配してますが😱💦 私態度とかでやましいとわかるみたいで😫💨 うちのパパももっと心配して欲しいです😭たまに私魅力無くなったのかな⤵って思っちゃいます😭

No.3 07/09/12 07:18
♂ママ3 ( ♀ )

愛されてると実感する時は📨で「愛してる🙈💕」とか「大好き🙌💕」って送られてくる時かな~😍
あとは一緒に寝てる時に私の寝顔を見ながらニコニコしてたり、頭なでなでしてくれる時💕

• << 11 3さんお礼遅くなってすみません😫&ありがとうございます😃 いいなぁ⤴って本当に思いました😭 パパから『愛してるよ💕』なんて✉ここ数年来たことなぃです😭😭😭 でも2さんのレスで気になったのが…寝顔を見てニコニコしてる&なでなでしてるの何故気付いたのですか😱嘘寝😁❓ でも私もそういう時ありました(笑) 嬉しいですよね☺

No.4 07/09/12 09:05
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

主さんから甘えてみては?抱きついたり、チュウしたり🙈❤それか「私の事愛してる?(可愛らしく)」とか聞いてみるとか😸
私もたまに不安になるので⬆の様に自分から行動します🌼
私の旦那は結構喜んでくれますよ❤
たまに「優しくない!愛が足りない!」って言って困らせたりしますが💦

• << 12 4さんお礼遅くなってすみません😱&ありがとうございます😉 私は可愛く言えてないかもです⤵困らせてばっか😱😱😱 よく…愛人だ⤴愛人いるからだ⤴😱😱😱ってイジメてしまいます😫 嫌だって分かるんですが『いない』ってハッキリ言って欲しくて⤵本当に会社にいる時のパパは見れないから、自信無いんです😭 私ヤキモチ焼きだし⤵⤵⤵ 妊娠前はキレイにしていた分今の自分があまりに酷く思えて😭 でもこれからは可愛く言えるように頑張ります💪 けど本音はパパから言って欲しいです😭

No.5 07/09/12 10:43
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

私の場合は…

普段、夫は恥ずかしがり屋でメールもあまり返ってこないし(会社でメールすると冷やかされる)「愛してるよ💕」
なんて、滅多に言いません😢

ですが、愛されてる✨
って実感したのは早朝に地震があった時…私、地震がすごく苦手で、つい叫んでしまいまして💧
隣に寝てた夫が、それで跳び起きて私の上に被さって「大丈夫…大丈夫…」って抱きしめてくれた時かな💦
夫も地震が苦手で、腕なんかガタガタ震えてるのに…無理してるなぁ…💦って💦

そんな感じです。

もしかしたら、主様の旦那様も危機が迫る時、主様を守るのでは?

• << 13 5さんお礼遅くなってすみません😨レスありがとうございます😚 5さんのレスを読ませて頂いて勝手に想像✨し感動して涙出ちゃいました☺ 羨ましい✨本当に羨ましい✨ そういうのいいですよね⤴うちのパパはよく道を歩いている時🚶💨🚗が来たら、すかさず車の方と変わってくれます😃✨あと🚗に乗っているときブレーキの時に助手席だと前に出ちゃうから、押さえてくれます✨ でも最近は👶産まれて後部座席だし、よくわからないんです😭

No.6 07/09/12 11:22
♂ママ6 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
主さんの気持ちよくわかります。
ウチのダンナは付き合ってる時からスキンシップが嫌いです。手をつなぐのも嫌みたいで、腕を組むのもダメでした😣💧
お付き合い4年、結婚して2年になりますが相変わらず寄るな触るな状態💧そうかと言って、仲が悪いわけではないのですが、あまりにも冷たすぎて悲しくなります😢⤵ダンナが言うには、『そういうモードにならないとダメ🙅』らしい。でもケータイのフォルダには裸の女の子画像がいっぱい🙈💧ワタシはダメなのに他の女の子は見たいの⁉とワタシには理解できません💧💧
自分に魅力がナイのかな…とか考えてしまいます⤵アドバイスじゃなくてグチになってしまってすみません😣💦
愛情感じれないのはほんと淋しいですよね😢💦

• << 14 6さんお礼遅くなってすみません😱&ありがとうございます⤴✨ 6さんも同じ気持ちなんですね😭😭😭 うちのパパはスキンシップはしてくれる❓❓❓たまにケツ触る😱(お皿洗ってる時の嫌がらせ👿)とかくらいしか思い浮かばない…⤵ でも…とにかく寂しいのです😭 なんか愛の表現を昔はこんな事してくれたなぁ⤵っとか、ついつい考えてしまって😢 ずっとは無理な事なんでしょうが⤵ 何だか皆さんが羨ましくて寂しさ多少倍増🆙してきちゃいました😭😭😭

No.7 07/09/12 12:30
♂ママ7 ( ♀ )

うちも6年付き合って結婚しましたが付き合ってる時は会いたいとか手つないできたりで愛を感じてたけど今は手もつながないし家族になってます。けどエッチがあれば一応は良いかなって考えてます。それさえなかったら…

• << 15 7さんお礼遅くなってすみません😣&ありがとうございます😊 本当に…付き合っている時は…って考えてしまいますよね⤵本当にそうです。 しかも最近はえっちの事も悩んでいました😭疲れて寝てしまうから⤵全然してくれないし…理由聞いたら私が疲れてるからって…誘うぐらいせめてして欲しかったです😭

No.8 07/09/12 18:08
専業主婦8 ( ♀ )

⑤番さんの旦那様 素敵ですね😊
レス読んで 凄く感じました😊
本題ですが 私は 主人の愛を いつも感じます。何をしている時でも。
『愛してる』とか『大切だ』とか言葉もあるけど 言葉じゃなく 態度や気持ちで 伝わってきます。
それを『これをしてる時』とか 表せないですが 常に感じてます😊
極端に言うと 例えば テレビを見てても 寝ていても です。

• << 16 8さんお礼遅くなってすみません😫レスありがとうございます😃 5さんの旦那さん素敵✨ですよね☺ でも8さん自信もとっても素敵ですよね☺ ちゃんと気持ちで感じ取れる所素晴らしい事ですよね😃 私もパパはすごく優しいので、もっと純粋にパパのしてくれてる事を感じ取れたら、愛を感じれるような気がします🙈 きっとパパが悪いんじゃなくて私が🙅なんです⤵ 自分に自信がなくて…。やっぱり愛って見えない物だから、言葉とかで表現して欲しいです😭

No.9 07/09/12 18:44
♀ママ9 

こんにちわ😊私は4年付き合い、結婚して9か月、10日前に👶を出産しました😊最近物凄く旦那の愛を感じます💕妊娠中、エッチがなく、浮気してるのか不安になっていた時、それに気付いてくれた旦那は毎晩必ず腕枕をし、かならず抱き締めて寝るようになりました💕立ち会い出産したのですが、その時もずっと手を握っててくれて、生まれた瞬間ありがとうって涙目で言ってくれて、頭を撫でてくれました💕入院中も実家に帰っている今も、頻繁にメールをくれて、ほとんど毎日会いに来てくれます💕他の方からみたら小さい事かもしれないけど、私は愛を感じています☺主さんの気持ち素直に話してみたらどぉですか❓うちは寂しい時不安な時、少し我慢しても相手が気付いてくれない時は素直に話しますよ😊旦那、結構鈍感なので、話してくれた方がいいって言ってます😊愛してるから結婚したわけだし、自信持ってくださいね💖

• << 17 9さんお礼遅くなってすみません😫レスありがとうございます😃 全然小さい事じゃないですよ😚本当に本当に羨ましいです☺うちのパパは感情を面に出すのが苦手なタイプみたいで…私も立ち合い出産でしたが、泣くなんて全然なしです😱 確かに手はギュッと握ってくれてましたが…助産師さんに言われたからだし😫たっ多分言われなくても握ってはくれると思うんですが🙈 けどこうして皆さんの幸せなお話を読ませていただいてて、ついついため息ついている私にパパが『どうしたの❓』って何回も聞いてきてくれます😂 心配してくれてるんだって…嬉しいです😂 けど話していいのか悩み中です⤵

No.10 07/09/12 22:09

>> 2 私の場合は 私がどっか出掛ける時に ドコ行くか聞かれたり、遅いと📱かかって来る時…かな😃 浮気してないか気になるんだと思う😚 遅く帰っ… 2さんお礼遅くなってすみません😣&ありがとうございます😃
うちのパパはそういうのあんまりなくて(心配してない❓)普段は安心しきってます😱
私がわざとそんな風に見せた時だけ、心配してますが😱💦
私態度とかでやましいとわかるみたいで😫💨
うちのパパももっと心配して欲しいです😭たまに私魅力無くなったのかな⤵って思っちゃいます😭

No.11 07/09/12 22:13

>> 3 愛されてると実感する時は📨で「愛してる🙈💕」とか「大好き🙌💕」って送られてくる時かな~😍 あとは一緒に寝てる時に私の寝顔を見ながらニコニコし… 3さんお礼遅くなってすみません😫&ありがとうございます😃
いいなぁ⤴って本当に思いました😭
パパから『愛してるよ💕』なんて✉ここ数年来たことなぃです😭😭😭
でも2さんのレスで気になったのが…寝顔を見てニコニコしてる&なでなでしてるの何故気付いたのですか😱嘘寝😁❓
でも私もそういう時ありました(笑)
嬉しいですよね☺

• << 22 嘘寝です😁 最初はホントに寝てるんですけど(いつも私が先にベッドで寝ちゃうので💧)、旦那が後からベッドに入ってくる時に目が覚めるんです👀 でも、そのまま寝てたらそんなことを言ってくれたりしたので☺ 今は妊娠中だから、お腹もなでなでしてくれてます💕

No.12 07/09/12 22:18

>> 4 主さんから甘えてみては?抱きついたり、チュウしたり🙈❤それか「私の事愛してる?(可愛らしく)」とか聞いてみるとか😸 私もたまに不安になるので… 4さんお礼遅くなってすみません😱&ありがとうございます😉
私は可愛く言えてないかもです⤵困らせてばっか😱😱😱
よく…愛人だ⤴愛人いるからだ⤴😱😱😱ってイジメてしまいます😫
嫌だって分かるんですが『いない』ってハッキリ言って欲しくて⤵本当に会社にいる時のパパは見れないから、自信無いんです😭
私ヤキモチ焼きだし⤵⤵⤵
妊娠前はキレイにしていた分今の自分があまりに酷く思えて😭
でもこれからは可愛く言えるように頑張ります💪
けど本音はパパから言って欲しいです😭

No.13 07/09/12 22:25

>> 5 私の場合は… 普段、夫は恥ずかしがり屋でメールもあまり返ってこないし(会社でメールすると冷やかされる)「愛してるよ💕」 なんて、滅多に言い… 5さんお礼遅くなってすみません😨レスありがとうございます😚
5さんのレスを読ませて頂いて勝手に想像✨し感動して涙出ちゃいました☺
羨ましい✨本当に羨ましい✨
そういうのいいですよね⤴うちのパパはよく道を歩いている時🚶💨🚗が来たら、すかさず車の方と変わってくれます😃✨あと🚗に乗っているときブレーキの時に助手席だと前に出ちゃうから、押さえてくれます✨
でも最近は👶産まれて後部座席だし、よくわからないんです😭

No.14 07/09/12 22:33

>> 6 はじめまして。 主さんの気持ちよくわかります。 ウチのダンナは付き合ってる時からスキンシップが嫌いです。手をつなぐのも嫌みたいで、腕を組… 6さんお礼遅くなってすみません😱&ありがとうございます⤴✨
6さんも同じ気持ちなんですね😭😭😭
うちのパパはスキンシップはしてくれる❓❓❓たまにケツ触る😱(お皿洗ってる時の嫌がらせ👿)とかくらいしか思い浮かばない…⤵
でも…とにかく寂しいのです😭
なんか愛の表現を昔はこんな事してくれたなぁ⤵っとか、ついつい考えてしまって😢
ずっとは無理な事なんでしょうが⤵
何だか皆さんが羨ましくて寂しさ多少倍増🆙してきちゃいました😭😭😭

No.15 07/09/12 22:37

>> 7 うちも6年付き合って結婚しましたが付き合ってる時は会いたいとか手つないできたりで愛を感じてたけど今は手もつながないし家族になってます。けどエ… 7さんお礼遅くなってすみません😣&ありがとうございます😊
本当に…付き合っている時は…って考えてしまいますよね⤵本当にそうです。
しかも最近はえっちの事も悩んでいました😭疲れて寝てしまうから⤵全然してくれないし…理由聞いたら私が疲れてるからって…誘うぐらいせめてして欲しかったです😭

No.16 07/09/12 22:43

>> 8 ⑤番さんの旦那様 素敵ですね😊 レス読んで 凄く感じました😊 本題ですが 私は 主人の愛を いつも感じます。何をしている時でも。 『愛して… 8さんお礼遅くなってすみません😫レスありがとうございます😃
5さんの旦那さん素敵✨ですよね☺
でも8さん自信もとっても素敵ですよね☺
ちゃんと気持ちで感じ取れる所素晴らしい事ですよね😃
私もパパはすごく優しいので、もっと純粋にパパのしてくれてる事を感じ取れたら、愛を感じれるような気がします🙈
きっとパパが悪いんじゃなくて私が🙅なんです⤵
自分に自信がなくて…。やっぱり愛って見えない物だから、言葉とかで表現して欲しいです😭

No.17 07/09/12 22:50

>> 9 こんにちわ😊私は4年付き合い、結婚して9か月、10日前に👶を出産しました😊最近物凄く旦那の愛を感じます💕妊娠中、エッチがなく、浮気してるのか… 9さんお礼遅くなってすみません😫レスありがとうございます😃
全然小さい事じゃないですよ😚本当に本当に羨ましいです☺うちのパパは感情を面に出すのが苦手なタイプみたいで…私も立ち合い出産でしたが、泣くなんて全然なしです😱
確かに手はギュッと握ってくれてましたが…助産師さんに言われたからだし😫たっ多分言われなくても握ってはくれると思うんですが🙈
けどこうして皆さんの幸せなお話を読ませていただいてて、ついついため息ついている私にパパが『どうしたの❓』って何回も聞いてきてくれます😂
心配してくれてるんだって…嬉しいです😂
けど話していいのか悩み中です⤵

No.18 07/09/12 23:02

レスを下さった皆さんへ…
自分のしたレスを見ているとパパはパパなりに、愛を表現してるのがやっと分かりました😃けど…やはり自分に自信が無いのと寂しがり屋っていうのが、ダメにしているって気付く事が出来ました🙈
正直…パパが普段してくれいる事って私が疲れてるからしてくれてる(愛)なのに、私の頭は、ひねくれていて、優しさ又は本当はしたくないけどしないと怒るから…って考えてしまっているみたいです。もっと素直にパパの優しさを感じれるように頑張ります💪皆様レスありがとうございました☺

No.19 07/09/13 00:47

No.18であんな事を言っておきながら…やっぱり寂しくて今夜も寝不足です。
大好きでやっと結婚出来たのに、遠慮をする自分が邪魔をして本音で甘えられない。本当に寂しいです。
どうして夫に片思いしているみたいな気持ちなんだろう…。こんなにつらい夜は久しぶりです…。
涙が出そうです😿
もっとギュッと抱きしめてもらいたいし、愛してるって言われたい。
💏だってもっとしたいのに…
眠たそうなパパを見てると、何も言えないし
💏だって起こしちゃいそうで出来ない🙈もうどうしたらいいんでしょう⤵
甘えたいよ⤵

• << 23 主様…何だか…ごめんなさい…主様が凄く可愛く見えて…不謹慎ですが…胸がキュンとしました💦💕 そんな可愛い主様なんだから、旦那様に素直に甘えたら、きっと答えてくれますょ✨ 妻が夫に愛してると言ってもらわないと不安になるのと同じように、夫も妻に愛してると言ってもらわないと、改めて気付かないものだと思います✨ まだ進行中の恋愛だと思って気持ちを伝えてみて下さい💕

No.20 07/09/13 01:15
♂ママ20 

こんばんゎ🎵
私は付き合って7ヶ月で結婚し(デキ婚❤)
一歳の👶のママandお腹に4ヶ月の👶がぃます⭐

私は…旦那のことが大好きです😊❤❤❤

旦那が笑ってるのを見るだけで幸せになるし🍀
こぅして隣にいれるだけで幸せです('-^*)/

あっ😊❤
主さん優しいですね😊
私パパが寝ててもチューしたり💏勝手に布団に潜り込んで腕枕してもらったりしてます😥(笑)

寂しい時は寂しいって伝えることも大事ですょ❤

• << 25 ママ20さんレス遅くなってすみません😫💨 せっかくこのスレを立てたんだからって思ってパパに本音を話しました😃そしたら『俺ついつい寝ちゃってだめだね』って言ってました😭 私も寂しいが先立って寝ちゃうのが嫌だって思っていたけど、実際は仕事ではやっぱり働いてるって意識でずっといて、家に帰って来るとリラックス出来るんだ、だから寝ちゃうんだって思ったら寝てしまうって事も嬉しい事だと思いました😃 20さんが寝ていても、抱き枕してもらったりキスしてもらうっていうのがレスにあったのでやってみました😚 ちゃんと『愛してる』って言って欲しいって寂しいって感じてる事伝えたから、頑張って起きて💏してくれました😚💕あと腕枕もしてくれたし、愛してるって言ってくれました☺ 良かったです💕

No.21 07/09/13 01:48
♂ママ7 ( ♀ )

再レスです。私も一時期ありました 何しても自分ばかりが旦那を好きみたいな感じでエッチも誘われなくて寂しくて。でもあまり執着しないようにしたら旦那からくるようになり今はエッチも増えて抱きしめてくれます。

• << 26 7さん再レスありがとうございます😊 そうですね😱執着し過ぎるのも正直パパはにウザいと感じられそうで、恐くて表現するのやめてました😥 けど私は寂しくても疲れてるから我慢だって言い聞かせ過ぎで、自分を追い込んでました😫けど皆さんのレスのおかげで今はいい感じです😊本当にありがとうございました😃

No.22 07/09/13 05:02
♂ママ3 ( ♀ )

>> 11 3さんお礼遅くなってすみません😫&ありがとうございます😃 いいなぁ⤴って本当に思いました😭 パパから『愛してるよ💕』なんて✉ここ数年来たこと… 嘘寝です😁
最初はホントに寝てるんですけど(いつも私が先にベッドで寝ちゃうので💧)、旦那が後からベッドに入ってくる時に目が覚めるんです👀
でも、そのまま寝てたらそんなことを言ってくれたりしたので☺
今は妊娠中だから、お腹もなでなでしてくれてます💕

• << 27 ママ3さん再レスありがとうございます😃 やっぱり嘘寝😁なんですね😚 すごくいいご夫婦で本当に羨ましいです😃お腹なでなでも、きっと赤ちゃんに、ママの穏やかな気持ちで伝わっていそうですね☺ 元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨

No.23 07/09/13 15:58
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

>> 19 No.18であんな事を言っておきながら…やっぱり寂しくて今夜も寝不足です。 大好きでやっと結婚出来たのに、遠慮をする自分が邪魔をして本音で甘… 主様…何だか…ごめんなさい…主様が凄く可愛く見えて…不謹慎ですが…胸がキュンとしました💦💕

そんな可愛い主様なんだから、旦那様に素直に甘えたら、きっと答えてくれますょ✨

妻が夫に愛してると言ってもらわないと不安になるのと同じように、夫も妻に愛してると言ってもらわないと、改めて気付かないものだと思います✨
まだ進行中の恋愛だと思って気持ちを伝えてみて下さい💕

• << 28 23さんレスありがとうございます😊 可愛いだなんて😫けど嬉しかったです😚パパに頑張って素直に話してみました😃そしたら…『いつも心の中で愛してるって気持ちを感じてるから、口でもちゃんと言っていると思ってたよ😚』って言ってくれました😭 本当に嬉しかったです😭😭😭ちょっと泣いちゃいました😢 これからは寂しいって気持ち押し付け過ぎないで、ちゃんと自分の気持ち伝えていけるように頑張っていきます☺

No.24 07/09/13 22:33
♀ママ24 ( ♀ )

旦那さんは主さんと赤ちゃんを愛してるから毎日クタクタになるまで働くことができるんだと思います😃
男の人は結婚すると奥さんは自分のものだと思って安心して、愛情表現なんてしなくても一緒にいるんだから愛してるってわかるだろって思うのかもしれません💧
お子さん小さいからお世話も大変ですよね💦旦那さん以外にいろいろ話せる人はいますか❓ 旦那さんが帰ってくるまで2人きりで、旦那さんが疲れててあまり話を聞いてもらえないとなるとかなりストレスたまりそう😠
きっと旦那さんは主さんを愛してますから素直に気持ち話してみるのがいいと思います😃

• << 29 24さんレスありがとうございます😃 本当にそうですよね😫大切に思ってくれてるから、頑張って仕事してきてくれてるんですよね☺ 私本当にパパと話すのが大好きで…友達とはマメに連絡取るタイプではないんですが、初孫って事もあって実母がよく遊びに来てくれて、沢山話しをするんですが、そこでの話しをまたパパにしたくなってしまって😱 暇な時間が沢山あるならずっとパパとお話ししてたいくらいです😚 確かに実母が来ない日はパパと話せないと余計ツラいです😫👶はすんごく溺愛してますが、やっぱり話が出来ない時間がずっとっていうのはツラいです😔 パパには悪いと思ったけどたまには頑張って話し聞いてもらう事にしました😃 素直に気持ち伝える事も大切ですね😃❗

No.25 07/09/14 07:31

>> 20 こんばんゎ🎵 私は付き合って7ヶ月で結婚し(デキ婚❤) 一歳の👶のママandお腹に4ヶ月の👶がぃます⭐ 私は…旦那のことが大好きです😊❤… ママ20さんレス遅くなってすみません😫💨
せっかくこのスレを立てたんだからって思ってパパに本音を話しました😃そしたら『俺ついつい寝ちゃってだめだね』って言ってました😭
私も寂しいが先立って寝ちゃうのが嫌だって思っていたけど、実際は仕事ではやっぱり働いてるって意識でずっといて、家に帰って来るとリラックス出来るんだ、だから寝ちゃうんだって思ったら寝てしまうって事も嬉しい事だと思いました😃
20さんが寝ていても、抱き枕してもらったりキスしてもらうっていうのがレスにあったのでやってみました😚
ちゃんと『愛してる』って言って欲しいって寂しいって感じてる事伝えたから、頑張って起きて💏してくれました😚💕あと腕枕もしてくれたし、愛してるって言ってくれました☺
良かったです💕

No.26 07/09/14 07:45

>> 21 再レスです。私も一時期ありました 何しても自分ばかりが旦那を好きみたいな感じでエッチも誘われなくて寂しくて。でもあまり執着しないようにしたら… 7さん再レスありがとうございます😊
そうですね😱執着し過ぎるのも正直パパはにウザいと感じられそうで、恐くて表現するのやめてました😥
けど私は寂しくても疲れてるから我慢だって言い聞かせ過ぎで、自分を追い込んでました😫けど皆さんのレスのおかげで今はいい感じです😊本当にありがとうございました😃

No.27 07/09/14 07:52

>> 22 嘘寝です😁 最初はホントに寝てるんですけど(いつも私が先にベッドで寝ちゃうので💧)、旦那が後からベッドに入ってくる時に目が覚めるんです👀 で… ママ3さん再レスありがとうございます😃
やっぱり嘘寝😁なんですね😚
すごくいいご夫婦で本当に羨ましいです😃お腹なでなでも、きっと赤ちゃんに、ママの穏やかな気持ちで伝わっていそうですね☺
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨

No.28 07/09/14 07:57

>> 23 主様…何だか…ごめんなさい…主様が凄く可愛く見えて…不謹慎ですが…胸がキュンとしました💦💕 そんな可愛い主様なんだから、旦那様に素直に甘え… 23さんレスありがとうございます😊
可愛いだなんて😫けど嬉しかったです😚パパに頑張って素直に話してみました😃そしたら…『いつも心の中で愛してるって気持ちを感じてるから、口でもちゃんと言っていると思ってたよ😚』って言ってくれました😭
本当に嬉しかったです😭😭😭ちょっと泣いちゃいました😢
これからは寂しいって気持ち押し付け過ぎないで、ちゃんと自分の気持ち伝えていけるように頑張っていきます☺

No.29 07/09/14 08:07

>> 24 旦那さんは主さんと赤ちゃんを愛してるから毎日クタクタになるまで働くことができるんだと思います😃 男の人は結婚すると奥さんは自分のものだと思っ… 24さんレスありがとうございます😃
本当にそうですよね😫大切に思ってくれてるから、頑張って仕事してきてくれてるんですよね☺
私本当にパパと話すのが大好きで…友達とはマメに連絡取るタイプではないんですが、初孫って事もあって実母がよく遊びに来てくれて、沢山話しをするんですが、そこでの話しをまたパパにしたくなってしまって😱
暇な時間が沢山あるならずっとパパとお話ししてたいくらいです😚
確かに実母が来ない日はパパと話せないと余計ツラいです😫👶はすんごく溺愛してますが、やっぱり話が出来ない時間がずっとっていうのはツラいです😔
パパには悪いと思ったけどたまには頑張って話し聞いてもらう事にしました😃
素直に気持ち伝える事も大切ですね😃❗

No.30 07/09/15 23:41
♀ママ24 ( ♀ )

旦那さんと話し合って、いい方に向かったとのこと✨よかったです☺
私も👶と2人きりですごした日は旦那にいろいろ聞いてほしかったから。👶はまだしゃべってくれないものね。お母さんと話せるなら心強いですね😉
うちの👶はもう2才で、夜は遅いけど寝てしまえば朝までぐっすりになったから今は楽になったけど、前は夜泣きとかして大変でした😭
子育ては本当に大変ですよね。頑張ってください💪

No.31 07/09/15 23:55
にょぶ ( 20代 ♂ EVxbl )

>> 30 🌵さんですか😃❓違ったらごめんなさい⤵

No.32 07/09/16 00:14
♀ママ24 ( ♀ )

>> 31 当たり🙌です🎵
やっぱりここだったんだね😉
🌵より

No.33 07/09/16 00:27

>> 32 もう私居場所ないです…京香さんにも誤解されちゃって嫌われちゃったみたいです。やっぱり私が間違ってたんですね。
🌵さんもう私なんか構わない方がいいですよ。
🌵さんを気分悪くさせちゃうの嫌だし…。本当にありがとうございました。

No.34 07/09/16 00:38
♀ママ24 ( ♀ )

>> 33 京香さんとこ行ってきたのかな❓まだ見てないからわからないけど、🌵は大丈夫だよ。なんかほっとけない💦
つらい時は弱音はいていいんだよ😃
ただ、🌵は平日仕事だからすぐ返事できないこと多いと思うけど🙇
よかったら話しましょ😊

No.35 07/09/16 00:40

>> 34 タロさんにまで責められて涙出てきました。
もう嫌です。
本当につらい…なんで…仲良くしたかっただけなのに…。

No.36 07/09/16 00:59
♀ママ24 ( ♀ )

>> 35 京香さんも🍠も責めてないよ💦
京香さんは赤ちゃんって大事😊優先順位のベスト3まで独占させて当たり前❤子育て頑張ってって言ってたんだよ😃
🍠はあれから🍓に謝ってたし、あのレスは理解し合うためにもっと話そうって意味だと思うよ😃
🍓は性格悪くなんかないよ😊
🌵も傷つくの苦手😫得意な人なんていないよね💧
旦那さん優しいね❤

• << 38 🌵さんお元気してますか❓ あんな酷い事言ってしまって後悔してます…。ヒロさんあそこにもう来ないのかな…。そんな事になるなんて思わなかったです。 私無視されてても静かにあそこから消えてればよかった…。 本当にいつも『あっまた無視された』って思ってたから、あそこのスレ行きたくなかった。 けど寂しがり屋だから私の話ししてくれると嬉しくて、行きたくないって思ってても喜んでレスしちゃってました…。 本当は今日、あそこのスレにごめんなさいって入れようと思っていたんです。 けどまた荒らしちゃいそうで、そしたらまた私精神的におかしくなっちゃうから、止めました。 ケンケンさんも私の事何にも知らないのに建て前って言ってた。あの時は気がまだ動転していて…その通りだって思っていたけど本当は違うんです。 だからここ自分のスレだし、私のあそこにレスしていた時の気持ち載せさせて下さい。

No.37 07/09/17 22:03
♀ママ24 ( ♀ )

この連休は旦那さん、お休みだったのかな❓忙しそうだったから3人でゆっくりすごせてたらいいな😉
🌵は旦那に弁当作ってあげてないから🍓はすごいと思う😊いい奥さんだね☺

No.38 07/09/17 22:10

>> 36 京香さんも🍠も責めてないよ💦 京香さんは赤ちゃんって大事😊優先順位のベスト3まで独占させて当たり前❤子育て頑張ってって言ってたんだよ😃 🍠は… 🌵さんお元気してますか❓
あんな酷い事言ってしまって後悔してます…。ヒロさんあそこにもう来ないのかな…。そんな事になるなんて思わなかったです。
私無視されてても静かにあそこから消えてればよかった…。
本当にいつも『あっまた無視された』って思ってたから、あそこのスレ行きたくなかった。
けど寂しがり屋だから私の話ししてくれると嬉しくて、行きたくないって思ってても喜んでレスしちゃってました…。
本当は今日、あそこのスレにごめんなさいって入れようと思っていたんです。
けどまた荒らしちゃいそうで、そしたらまた私精神的におかしくなっちゃうから、止めました。
ケンケンさんも私の事何にも知らないのに建て前って言ってた。あの時は気がまだ動転していて…その通りだって思っていたけど本当は違うんです。
だからここ自分のスレだし、私のあそこにレスしていた時の気持ち載せさせて下さい。

• << 40 元気だよ😃 また話せてよかった😊 👯はまた復帰すると思うよ。大丈夫💪 返事がないと寂しいよね💧🌵も🚲パパによくスルーされる😁 私でよかったら聞かせてね😃

No.39 07/09/17 22:21

私自分がレスする少し前から見てました。
みんな楽しそうで、特にタロさんとヒロさんの会話、羊さんとチャリパパさんの会話楽しかったんです。
育児で籠もりっきりで友達呼ぶのもまだ抵抗あって、毎日旦那に尽くす事と育児だけの生活…ミルクに来たのも育児で分からなかった事聞きたかったから。色々勉強と思って乳児の板色々見てたけど、飽きて他のスレも覗いていました。そしたらあのスレ。すごくやりとり早くて、楽しそうで仲間になりたかった。けどみんな年が離れてる…『きっとレスしてもスルーされるな』って思ってた。けどレスしたら一番新人のカケルさんからのレス。絵文字まで決めてもらってすごい嬉しかったけど…勝手にいいのかな…内心…勝手に絵文字決めて仲間にするなよって思っている人いるだろうなって思っていました。
案の定その晩冗談混じりの悲しいレス…やっぱり邪魔なんだって思いました。
けど来てもいいって言葉間に受けてレスしちゃいました。そしたらヒロさんから無視…そしてジェラシーって言葉。冗談みたいに言ってるけど冗談に聞こえなかった。
また邪魔なんだって感じた。

No.40 07/09/17 22:25
♀ママ24 ( ♀ )

>> 38 🌵さんお元気してますか❓ あんな酷い事言ってしまって後悔してます…。ヒロさんあそこにもう来ないのかな…。そんな事になるなんて思わなかったです… 元気だよ😃
また話せてよかった😊
👯はまた復帰すると思うよ。大丈夫💪
返事がないと寂しいよね💧🌵も🚲パパによくスルーされる😁
私でよかったら聞かせてね😃

No.41 07/09/17 22:30

何で邪魔にされるんだろう…ずっと考えた…。男性陣は普通にしてくれてる…嫌違うのかな…年が若いからかな…。そうだ中身は老けてるって言ったら少し引くなって思った。案の定チャリパパさんのレスが落ち着いた。たまたまかもしれないけど。
けどまだヒロさんはダメみたい…。カケルさんとレスばっかりしてるからかな…。
そうだラブラブな事アピールしよう。そしたら普通にしてくれるかな。
やっぱりダメだった。
この人は私嫌いなんだ。じゃあどうして私にレスしてくるんだろう。
同じ時間に他でレスしてても無視されるの嫌だし、私はヒロさんにレスしなかった。けど…おはよう❗
なんで❓
おはようございます❗
無視…。
まただ…。
ツラかった。何がダメなのかなずっと考えながらレスしてた。
賢く話すと嫌いになるって言われた…けどどこまで崩して話したらいいか分からない…どうしよう…。
やっぱり無視された…。
段々イライラになってきたた。
もうここ来るのやめようって何回も思った。
けど『またおいで』って言葉嬉しくて何回も行っちゃった。
止めとけば良かった。

• << 43 🍓がそんなに悩みながらレスしてたなんて知らなかったよ😔 育児中だからよけいにあの場所でみんなと仲良くしたかったんだね。 自分よりかなり年上だから気を遣うよね。私もそうだよ。 👯は声かけたこと軽く考えて次々行っちゃったのかも❓ラブラブみたいだから大丈夫じゃないかとか❓ 次読むね。

No.42 07/09/17 22:37

🌵さん、タロさん心配してくれてありがとう。私は何とかミクルに来ない事、家事や育児に没頭する事で精神的には少し落ち着いてはいます。
ヒロさんかあそこに来ない事が相当傷つけてしまったんだと言う事ですね。本当にごめんなさい。私子供でした。
あそこには行けないからここで謝らせて下さい。
謝れば許されるわけじゃないけど…私にはもう何も出来ないので…。
私も生活があります。自分が傷つくだけならいい。けど私の精神が崩れると育児も手に着かなくなって、泣いている我が子をあやす気力も無くなってしまう。だからタロさん私は逃げさせて下さい。ごめんなさい。

• << 44 主さん(いちご) 元気なら良かったo(^-^)o 俺もねよく凹むから…最近は凹みぱなしだょf^_^; でもね普通にしなきゃいけないんだ 子供の為にもね🌠 母はね、子供の為に強くなれるんだよ😊 ウチの嫁は強くなり過ぎたけど😥 でも…頑張るのはホドホドでいいんだょ 旦那にも子供にも☝ 子供をいっぱい抱いて、旦那にもいっぱいギュッてしてもらいなさい 嫁はちょっと我が儘な方が可愛いもんだょ いきなりレスしてごめんね🙇
  • << 45 🌵さんレスくれてたんですね❗心配してくれてありがとうございます❗ 🌵さん本当に優しいんですね。 ヒロさんまた戻って来てくれるかな? 私もっと冷静にレスすれば良かったです。あれじゃあただの人格否定…。 本当に性格悪いって思いました。メグさんのレス…読めない漢字と…あと詩の読み方…よく分からなくて…🌵さんに教えてもらって助かりました。 私頭が真っ白だと、はっきり優しい…心配してるっていうのが書いていないと全部悪口に見えるみたいです。 多分軽い鬱病なんです、昔から。 けど病院に行って『鬱病』ですって言われると、私鬱病なんだって思って余計酷くなりそうで行きません。 何とかどん底に落ちても旦那に引っ張ってもらって、普通に戻してもらってます。 昨日は自分でまいた種なのに…這い上がれずに、赤ちゃんが泣いても心に余計がなくてあやしに行けない事も何回かありました。 あっ確かにチャリパパさんスルーしますね。けど私はチャリパパさんから呼ばれる事はないので気にしてはないんですよ❗自分からレスして無視されるのは全然気になりません😃

No.43 07/09/17 22:43
♀ママ24 ( ♀ )

>> 41 何で邪魔にされるんだろう…ずっと考えた…。男性陣は普通にしてくれてる…嫌違うのかな…年が若いからかな…。そうだ中身は老けてるって言ったら少し… 🍓がそんなに悩みながらレスしてたなんて知らなかったよ😔
育児中だからよけいにあの場所でみんなと仲良くしたかったんだね。
自分よりかなり年上だから気を遣うよね。私もそうだよ。
👯は声かけたこと軽く考えて次々行っちゃったのかも❓ラブラブみたいだから大丈夫じゃないかとか❓
次読むね。

No.44 07/09/17 22:50
タロ ( 30代 ♂ zfETk )

>> 42 🌵さん、タロさん心配してくれてありがとう。私は何とかミクルに来ない事、家事や育児に没頭する事で精神的には少し落ち着いてはいます。 ヒロさんか… 主さん(いちご)

元気なら良かったo(^-^)o

俺もねよく凹むから…最近は凹みぱなしだょf^_^;

でもね普通にしなきゃいけないんだ

子供の為にもね🌠

母はね、子供の為に強くなれるんだよ😊

ウチの嫁は強くなり過ぎたけど😥

でも…頑張るのはホドホドでいいんだょ

旦那にも子供にも☝
子供をいっぱい抱いて、旦那にもいっぱいギュッてしてもらいなさい

嫁はちょっと我が儘な方が可愛いもんだょ

いきなりレスしてごめんね🙇

• << 46 タロさんレスありがとうございます。 私本当に弱いです。強くなれるかな…。 昔から弱弱です。その度旦那に助けてもらってました。 昔バイト先で昨日まで仲良く話してた人(男)に次の日無視されただけで、気が遠くなって夜泣いてバイト友達 に電話した事もありました。 本当に打たれ弱い。 嫌になります。昨日だったかタロさん大丈夫でしたか? あそこにいると男性に責められてばかりですね💧 大丈夫ですか?って私の心配してくれてここ来てくれたんですよね💧 私が荒らしちゃったせいで、とんだとばっちりでしたよね⤵ごめんなさい。 私とタロさんとの違いは…打たれ強さかな💧 弱い私はやんわりミクルから消えます。 もう文字だけの世界に頼るのは止めます。本当にここは恐いです。

No.45 07/09/17 22:54

>> 42 🌵さん、タロさん心配してくれてありがとう。私は何とかミクルに来ない事、家事や育児に没頭する事で精神的には少し落ち着いてはいます。 ヒロさんか… 🌵さんレスくれてたんですね❗心配してくれてありがとうございます❗
🌵さん本当に優しいんですね。
ヒロさんまた戻って来てくれるかな?
私もっと冷静にレスすれば良かったです。あれじゃあただの人格否定…。
本当に性格悪いって思いました。メグさんのレス…読めない漢字と…あと詩の読み方…よく分からなくて…🌵さんに教えてもらって助かりました。
私頭が真っ白だと、はっきり優しい…心配してるっていうのが書いていないと全部悪口に見えるみたいです。
多分軽い鬱病なんです、昔から。
けど病院に行って『鬱病』ですって言われると、私鬱病なんだって思って余計酷くなりそうで行きません。
何とかどん底に落ちても旦那に引っ張ってもらって、普通に戻してもらってます。
昨日は自分でまいた種なのに…這い上がれずに、赤ちゃんが泣いても心に余計がなくてあやしに行けない事も何回かありました。
あっ確かにチャリパパさんスルーしますね。けど私はチャリパパさんから呼ばれる事はないので気にしてはないんですよ❗自分からレスして無視されるのは全然気になりません😃

• << 47 何とか這い上がってこれたって本当につらかったんだね😢 もうそういう時は、生活するのに何の問題もない人とのことだから って割り切って忘れた方がいいよ☝きっと文字だけだからこじれちゃったんだよ。もう気にしないでね😃 メグさんのレスは何回か読み直して解読しました😁役に立ててよかったです😃 思い出すとつらいなら無理にとは言わないけど、またここで話せたらいいな☺ 🍠も来たいって😁

No.46 07/09/17 23:06

>> 44 主さん(いちご) 元気なら良かったo(^-^)o 俺もねよく凹むから…最近は凹みぱなしだょf^_^; でもね普通にしなきゃいけないんだ… タロさんレスありがとうございます。
私本当に弱いです。強くなれるかな…。
昔から弱弱です。その度旦那に助けてもらってました。
昔バイト先で昨日まで仲良く話してた人(男)に次の日無視されただけで、気が遠くなって夜泣いてバイト友達 に電話した事もありました。
本当に打たれ弱い。
嫌になります。昨日だったかタロさん大丈夫でしたか?
あそこにいると男性に責められてばかりですね💧
大丈夫ですか?って私の心配してくれてここ来てくれたんですよね💧
私が荒らしちゃったせいで、とんだとばっちりでしたよね⤵ごめんなさい。
私とタロさんとの違いは…打たれ強さかな💧
弱い私はやんわりミクルから消えます。
もう文字だけの世界に頼るのは止めます。本当にここは恐いです。

• << 48 ハハハッf^_^; 俺も打たれ弱いですよ😉 だから、すがってたいのかも…なにかに😥 昨日の事は俺も必死でレスしてたょ 恥ずかしながら、冷や汗タラタラでしてました✉f^_^; 文字って怖いよね…心に残るから いちご 心が辛い時はココに来ていいからね 🌵も待ってるよ😊

No.47 07/09/17 23:09
♀ママ24 ( ♀ )

>> 45 🌵さんレスくれてたんですね❗心配してくれてありがとうございます❗ 🌵さん本当に優しいんですね。 ヒロさんまた戻って来てくれるかな? 私もっと… 何とか這い上がってこれたって本当につらかったんだね😢
もうそういう時は、生活するのに何の問題もない人とのことだから って割り切って忘れた方がいいよ☝きっと文字だけだからこじれちゃったんだよ。もう気にしないでね😃
メグさんのレスは何回か読み直して解読しました😁役に立ててよかったです😃
思い出すとつらいなら無理にとは言わないけど、またここで話せたらいいな☺
🍠も来たいって😁

• << 49 🌵さんお仕事もしてみえるのに、時間大丈夫ですか❓ 実はレスしている間ずっと旦那が横にいて、気にする事ない、ゆきが言ってる事間違ってないって言い続けてくれてたんですが…ダメでした。 私落ち込むと、本当に何してもらってもダメで…自分で言い聞かせても、旦那に味方してもらっても、抱きしめてもらっても…何してもダメでした。 忘れたくても頭によぎる…。 でも🌵さんが心配してくれて、本当に助かりました😃 それだけが私の支えだったかもです。 メグさんのレス、本当に頭の悪い私には難し過ぎて⤵ 『的外れな事言ってる』って言葉だけで意識遠退きました⤵ また精神的に元に戻れたらレスしに来ます😃 因みに自ら削除して投稿出来なくした私の📱は今月29日まで使えなくなりました😭 今夜はもう遅いのでタロさんにレスしてから寝ます😃本当に心配して下さってありがとうございました🙇

No.48 07/09/17 23:20
タロ ( 30代 ♂ zfETk )

>> 46 タロさんレスありがとうございます。 私本当に弱いです。強くなれるかな…。 昔から弱弱です。その度旦那に助けてもらってました。 昔バイト先で昨… ハハハッf^_^;

俺も打たれ弱いですよ😉

だから、すがってたいのかも…なにかに😥

昨日の事は俺も必死でレスしてたょ
恥ずかしながら、冷や汗タラタラでしてました✉f^_^;

文字って怖いよね…心に残るから

いちご 心が辛い時はココに来ていいからね

🌵も待ってるよ😊

• << 50 タロさんも心配してくれて本当にありがとうございます。 タロさんの方が打たれ強いですよ❗ 私あの時、目は涙目で(多分)キョドってて頭の中は真っ白なのに焦っていて、手は焦っているのと悲しさでガタガタ震えていました。 レスしてる事が不思議なくらい。 私も見なけりゃいいのに、勝手に悪口言われてるのも、勘違いされてるのも嫌で。 もう現実の世界に戻って来れない状態だった。 こんな事言ったらいけないのかもしれないけど、タロさんの『逃げるな』って言葉見た時オーバーヒートしたみたいで、しばらく時間止まりました。 もう気にしてませんけどね。 逃げるって悪い事なのかもしれない。けどこのミクルって世界では逃げる事って自由じゃないですか❓ 私は逃げなきゃ精神が完全に壊れていました。 元々は自分のせいだけど… 何か私反省ちゃんと出来てないな⤵ またやな事言ってるし… ごめんなさいタロさん⤵ 嫌いにならないでね😢 🌵さん、タロさんおやすみなさい。私はまた反省します⤵

No.49 07/09/18 00:03

>> 47 何とか這い上がってこれたって本当につらかったんだね😢 もうそういう時は、生活するのに何の問題もない人とのことだから って割り切って忘れた方が… 🌵さんお仕事もしてみえるのに、時間大丈夫ですか❓
実はレスしている間ずっと旦那が横にいて、気にする事ない、ゆきが言ってる事間違ってないって言い続けてくれてたんですが…ダメでした。
私落ち込むと、本当に何してもらってもダメで…自分で言い聞かせても、旦那に味方してもらっても、抱きしめてもらっても…何してもダメでした。
忘れたくても頭によぎる…。
でも🌵さんが心配してくれて、本当に助かりました😃
それだけが私の支えだったかもです。
メグさんのレス、本当に頭の悪い私には難し過ぎて⤵
『的外れな事言ってる』って言葉だけで意識遠退きました⤵
また精神的に元に戻れたらレスしに来ます😃
因みに自ら削除して投稿出来なくした私の📱は今月29日まで使えなくなりました😭
今夜はもう遅いのでタロさんにレスしてから寝ます😃本当に心配して下さってありがとうございました🙇

• << 51 本当に優しい旦那さん❤よかったです☺ 私も仕事上の人間関係でかなり沈んだりするよ💧時間心配してくれてありがとう😃 お子さんのためにもゆっくり休んでね😉 おやすみ💤

No.50 07/09/18 00:21

>> 48 ハハハッf^_^; 俺も打たれ弱いですよ😉 だから、すがってたいのかも…なにかに😥 昨日の事は俺も必死でレスしてたょ 恥ずかしながら、… タロさんも心配してくれて本当にありがとうございます。
タロさんの方が打たれ強いですよ❗
私あの時、目は涙目で(多分)キョドってて頭の中は真っ白なのに焦っていて、手は焦っているのと悲しさでガタガタ震えていました。
レスしてる事が不思議なくらい。
私も見なけりゃいいのに、勝手に悪口言われてるのも、勘違いされてるのも嫌で。
もう現実の世界に戻って来れない状態だった。
こんな事言ったらいけないのかもしれないけど、タロさんの『逃げるな』って言葉見た時オーバーヒートしたみたいで、しばらく時間止まりました。
もう気にしてませんけどね。
逃げるって悪い事なのかもしれない。けどこのミクルって世界では逃げる事って自由じゃないですか❓
私は逃げなきゃ精神が完全に壊れていました。
元々は自分のせいだけど…

何か私反省ちゃんと出来てないな⤵
またやな事言ってるし…
ごめんなさいタロさん⤵
嫌いにならないでね😢
🌵さん、タロさんおやすみなさい。私はまた反省します⤵

• << 52 反省しなくて大丈夫👍😊 もう何も考えないで寝なくちゃね😃 寝るのはストレス解消にいいんだよ。 ここは逃げていいんだよ😃 自分を追い詰めないでね🙇
  • << 53 タロだよ ごめんね🙇 あの時の『にげるな』って言葉はココ(ミクル)からじゃなくて、いちご自身から逃げて欲しくないから言ったんだょ 自分自身から逃げたら☝もう本当に逃げるトコなくなるから… でも一番の味方が一番近くにいるじゃん(*^_^*) 旦那さんしっかりしてるよ 旦那さん側にいるから、いちごは大丈夫だょ ゆっくり休んでな おやすみ…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧