注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

セックス

レス29 HIT数 12255 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/11/23 22:21(更新日時)

お恥ずかしい話ですが、聞いて下さい。
私には、4歳、3歳、0歳の子供がいます。

夫(38歳・結婚6年)は週2回セックスを求めてきます。

私は毎朝6時起きの弁当&育児でクタクタ。
しかし、断ろうものなら
「お前とは二度とせん」
「お前のメシなんか食いたくない」
「お前の全てが気に入らん」
など、永遠と暴言を吐き、しばらく無視されます。

「せめて週イチ(週末)にして」
とお願いしても
「なんで制限されなあかんねん?お前は嫁やろ」と、徹底的に嫌がらせをします。

続く

No.1345400 10/06/13 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/13 01:20
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

そんな生活が4年続き、今は夫が寄ってきただけで鳥肌が立ちます。

それ以外は良き父で良き夫なのですが、セックス関連を匂わす話題になるだでウンザリします。

応じない私が悪いの?

黙って股を開く、私は公衆便所じゃない‼

どう思いますか?

No.2 10/06/13 01:44
ベテラン主婦2 

結婚10年。
主さんと似た様な状況だけど、私は割り切った(笑)

元々育った環境の関係で、浮気は絶対にしない人だと分かっているんだけど、応じていれば機嫌よく過ごしてくれるし、夫婦なんだからあって当たり前だし。
公衆便所と思わず、『私を必要としてくれてるのね✨』位に思い直したら?

• << 6 浮気を絶対しない育った環境って?? 気になります😥 そんな環境あるんですかね😥
  • << 15 2さん》 アドバイスありがとうございます。 考え方次第ですよね😢 「応じれば機嫌良く・・・」 全く同じです。 全ての基準がセックスか⁉ってぐらい、セックスひとつで機嫌が左右します。 でも、最低週2はキツい・・・ 2さんは、週何回ぐらいですか? 考え方を変えて、苦痛はなくなりましたか?

No.3 10/06/13 05:01
婚活中3 ( ♂ )

離婚届けを(ノ゚O゚)ノ🎁プレゼントしま~す😉⤴

No.4 10/06/13 05:14
婚活中4 ( ♂ )

夫側の親や親類に相談しましたか?
それが無理なら、カウンセリングや弁護士に相談されたほうが良いと思います。

夫婦であってもセクハラは成立すると思います。暴言もあるなら尚のことです。

確実に言えることは、既に独りで解決できる話ではないってことです。
既に主さんは夫に勇気をだして相談してますし、それに応じないと言う夫の発言には何の合理的な説明がなされてないことを挙げても、独りで解決できない問題だということは自明です。

• << 16 4さん》 とても冷静で親身なアドバイスありがとうございます。 一度、DVの電話相談にも話をしたことがあるのですが、 「離婚を前提としたシェルターがありますから」的なことだけを言われました。 恥を忍んで相談したのに、我慢or離婚みたいな感じで・・・ でも、最終的にはその選択になってしまうんですよね・・・

No.5 10/06/13 05:22
専業主婦5 

セックスの強要や強制は辛いですよね…。

究極の選択
黙って応じる か 旦那に浮気される

どっちがいいですか?

No.6 10/06/13 05:42
専業主婦6 

>> 2 結婚10年。 主さんと似た様な状況だけど、私は割り切った(笑) 元々育った環境の関係で、浮気は絶対にしない人だと分かっているんだけど、応じ… 浮気を絶対しない育った環境って??
気になります😥
そんな環境あるんですかね😥

No.7 10/06/13 07:23
ベテラン主婦2 

>> 6 絶対って言葉がイマイチだったかな?
よくある、母親が不倫の果てに父子家庭になるってやつですよ。
まぁ私も旦那も大人になってから友人、男女関係いろいろあって、浮気はしないが暗黙の了解になってるだけで、これだけでは絶対ってのもなんでしたね(笑)
あと強いて言えば不器用で仕事と不倫を両立させられないタイプかな(笑)

主さん、内容がそれました事をお詫びします。

No.8 10/06/13 07:33
風来坊 ( 30代 ♂ x6qfl )

我が家も一年近くありません✋

嫁にお願いして、たまにOKほとんどNG…最初はおな○ーで我慢してたけどやっぱり人恋しくて…

だから浮気相手一生懸命見つけたよ😁

No.9 10/06/13 08:49
昔人 ( 40代 ♂ 0tLVk )

家で出来ないなら外で探すしかないよね!セックスは本能だから仕方ないんじゃないかな~理性で抑えたら他に支障がでるから!でもくれぐれも家庭を壊さないことが前提だけどね~まあ壊れたらそれまでの縁だって事だね!セックス我慢出来る人は病気で出来ないとかの事情がある人くらいじゃない?

• << 18 昔人さん》 家で出来ない(しない)と言ってるんではないんです。 せめて週イチにして欲しいと言ってるんです。 夫の望みは週3。 それを叶えないと、浮気されるに値するんですか❓ 私だって、疲れて早く寝たい夜もあるのに・・・

No.10 10/06/13 09:30
婚活中10 ( ♀ )

結婚10年目にして離婚しました。
子供3人。

私も元旦那とのセックスが嫌で嫌で…😥
話合いをして週1で、義務的にこなしてました。週末になると誘って来るのが苦痛でした😠

最中は全く感じず、終始マグロでした。最悪ですよね…私…

でも性欲がナイのだからどーしよーもなかったんです😭

• << 19 婚活中10さん》 コメントありがとうございます。 性の不一致だけで離婚されたのですか? お子さんは、いらっしゃらなかったのですか? ご決断には勇気が要ったでしょうね。 でも、それほど苦痛だったんですね😢 私は、週イチならなんとか頑張れそうです😢 ただ、性の不一致だけで子供から父親を奪う勇気はないので、なんとか週イチで折り合いをつけれたら・・・と望みます😢

No.11 10/06/13 09:39
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
後ほどゆっくりコメントさせてもらいます。

No.12 10/06/13 21:48
専業主婦12 ( ♀ )

分かりますよ。
私の夫も性欲強くて大変ですから。
小さな子供がいながらなので正直する暇あったら家事、育児を手伝って欲しいです。
うちは子供が別の部屋で遊んでる時に、誘ってきます。
なんだかんだ言い訳して逃げますが、あほです。
夜子供が寝てからと必ず有言実行したら我慢してますね。
我慢してするか、嫌なら外でしてもらうか、これしか選択肢はないです。
うちはとりあえず子供が起きてる時間帯にしたがるようになってから嫌になりました。
父親の自覚なし。
マジキチですよ

• << 20 専業主婦12さん》 アドバイスありがとうございます。 「セックスをする暇があるなら・・・」のくだり、全く同感です。 日常生活の中で、セックスが最優先の夫と セックスが最下位の私。 「あほか⁉」って思う場面は、私も多々あります😢 子供が起きてる時とか、有り得ないですよね。 うちも、日曜日の朝、布団でまどろんでる時に決まって求めてきます。 子供らは、襖一枚隔てた部屋でテレビを見てるのに、ですよ‼ で、子供らが部屋に入ってくると「向こう行ってて」とか言います。 お前が向こう行けよ って感じです💢

No.13 10/06/13 22:21
87 ( 20代 ♀ szNlLb )

こんばんは☺38歳で性欲ありすぎなんですか…そんな性欲大好きな男性っているんですね💦ミクルを見てて思うのですが…エッチを我慢するか浮気されるかしかないのでしょうか💧浮気されたくない、不機嫌になられたくないから我慢するというレスやスレをよく見かけますが…エッチってお互いしたくなって気持ちよくなったり、してあげたりして更にお互いのことが好きになることじゃないのかなと私は思います。旦那さんはそこが欠けていると思います。そもそもエッチってそんな大切ですかね💧ないと浮気するぐらい!?私は違うと思いますよ。浮気は病気だと思いますが…したくなければ断ってしまえばいいと思います。それで不機嫌になろうが無視!1人でやるならそれでいいのではないかなと💦お子さんもいて大変ですよね、見られたら大変だし〔私は見てしまい気持ち悪かったです💧〕…余り悩まずに育児家事頑張りましょう〔すいません全然解決してないですね〕

No.14 10/06/14 11:10
初心者旦那 ( vz2oLb )

>> 13 前半は兎も角、
最後の3行で貴女への考えが変わりました。

「自分」がしたいから求める夫に対し、
「自分」がしたくないから断る   

どちらも相手の事を考えない点ではかわらないと思います。

勿論、結婚したら「妻としか」エッチできないって知っての御発言ですよね。

浮気が病気と仰るなら、
原因、過程もわかっているなら防ぐこともできませんか?
わかっていて対処しないなら、発症しても文句言えませんよね。

エッチを我慢するか浮気されるか、この部分に懸かってきませんか?
但し、あくまでも「私がしたくないから拒む」 という場合に限りますが。

>主様
正直、週2回も応じて貰えるなんて、ご主人がすごく羨ましく(失礼

ですが、同じ男として暴言は頂けませんね。
セックス以外はよき伴侶とのことですから尚の事残念です。

ただ、セックスを無理やり我慢し、
代替手段(浮気等じゃありません)も無いとなると、
(男は)攻撃的になってしまう事は否めません。申し訳ありません。

他の大部分を占める良き父、良き夫をとるために割り切って貰うしか・・・、
というのは男のエゴですよね。

• << 23 初心者旦那さん》 男性からのご意見、とても貴重でありがたいです。 週2は、やはり世間的には多い方ですよね? 週2のセックスとは別に、週1日は夫のお手伝いをしています。 だから、代替え手段がないわけではないんですよ😥 ただ夫的には、週3回の本番が理想らしく・・・週2のセックスと週イチのお手伝いでも「我慢してやってる」んだそうです。 男は攻撃的になる・・・というのは、とても納得できます。 素直なお気持ちを教えて下さってありがとうございます。 男と女ではやはり、根本的なセックス重要度が違うんですかね? 夫は仕事のストレスが溜まると、頻繁に求めてきます。 夫は、セックスを断られると深く傷つくと言いますが、 初心者旦那さんも、奥さんにセックスを断られたら傷つきますか?

No.15 10/06/14 22:30
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 結婚10年。 主さんと似た様な状況だけど、私は割り切った(笑) 元々育った環境の関係で、浮気は絶対にしない人だと分かっているんだけど、応じ… 2さん》

アドバイスありがとうございます。

考え方次第ですよね😢

「応じれば機嫌良く・・・」
全く同じです。
全ての基準がセックスか⁉ってぐらい、セックスひとつで機嫌が左右します。

でも、最低週2はキツい・・・

2さんは、週何回ぐらいですか?

考え方を変えて、苦痛はなくなりましたか?

No.16 10/06/14 22:37
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 夫側の親や親類に相談しましたか? それが無理なら、カウンセリングや弁護士に相談されたほうが良いと思います。 夫婦であってもセクハラは成立す… 4さん》

とても冷静で親身なアドバイスありがとうございます。

一度、DVの電話相談にも話をしたことがあるのですが、
「離婚を前提としたシェルターがありますから」的なことだけを言われました。

恥を忍んで相談したのに、我慢or離婚みたいな感じで・・・

でも、最終的にはその選択になってしまうんですよね・・・

No.17 10/06/14 22:41
専業主婦0 ( ♀ )

5さん》

最終的には、その二者択一しかないんでしょうか?

私は、全くセックスに応じないと言ってるわけではないんです。
月イチにしてくれと言ってるんでもないんです。
ただ週イチ(週末)にして欲しい。

その要求は、浮気されるに値するんでしょうか?

No.18 10/06/14 22:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 家で出来ないなら外で探すしかないよね!セックスは本能だから仕方ないんじゃないかな~理性で抑えたら他に支障がでるから!でもくれぐれも家庭を壊さ… 昔人さん》

家で出来ない(しない)と言ってるんではないんです。

せめて週イチにして欲しいと言ってるんです。

夫の望みは週3。

それを叶えないと、浮気されるに値するんですか❓

私だって、疲れて早く寝たい夜もあるのに・・・

No.19 10/06/14 22:50
専業主婦0 ( ♀ )

>> 10 結婚10年目にして離婚しました。 子供3人。 私も元旦那とのセックスが嫌で嫌で…😥 話合いをして週1で、義務的にこなしてました。週末になる… 婚活中10さん》

コメントありがとうございます。

性の不一致だけで離婚されたのですか?

お子さんは、いらっしゃらなかったのですか?

ご決断には勇気が要ったでしょうね。

でも、それほど苦痛だったんですね😢

私は、週イチならなんとか頑張れそうです😢

ただ、性の不一致だけで子供から父親を奪う勇気はないので、なんとか週イチで折り合いをつけれたら・・・と望みます😢

No.20 10/06/14 22:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 分かりますよ。 私の夫も性欲強くて大変ですから。 小さな子供がいながらなので正直する暇あったら家事、育児を手伝って欲しいです。 うちは子供が… 専業主婦12さん》

「セックスをする暇があるなら・・・」のくだり、全く同感です。

日常生活の中で、セックスが最優先の夫と
セックスが最下位の私。
「あほか⁉」って思う場面は、私も多々あります😢

子供が起きてる時とか、有り得ないですよね。

うちも、日曜日の朝、布団でまどろんでる時に決まって求めてきます。
子供らは、襖一枚隔てた部屋でテレビを見てるのに、ですよ‼
で、子供らが部屋に入ってくると「向こう行ってて」とか言います。

お前が向こう行けよ って感じです💢

No.21 10/06/14 23:05
専業主婦0 ( ♀ )

87さん》

私も同じ気持ちです。

しかも私は、全く拒否してるのではなく、週イチにしてと要求してるだけ。

それなのに「浮気されても仕方ない」は違うのではないかと思います。
(もちろん、全く応じないとなれば話は別ですが)

だって、夫婦はセックスだけじゃないはず。
たがが疲れた時に断るだけで、夫婦間のタブー(浮気)に繋がって当然なんて、安直すぎる発想です。

セックスも大切ですが、夫婦の絆はセックスが全てなの?って感じです。

共感して頂けて嬉しいです。

No.22 10/06/14 23:09
結婚したい22 

旦那がおかしい。
そんなちっぽけな事で怒るなんて器が小さいです。

私なら嫌なモノは断り続けますし言い返します。

性欲処理にはなりたくない。

優しく言うならまだしもそんなキツイ事言うような人の言う事何か聞く必要ありませんね。

負けたくありません(笑)

• << 24 結婚したい22さん》 コメントありがとうございます。 おかしいですよね。 でも、子供が居る家庭の円満の為には 「おかしい。聞く必要ない。負けたくない」 では済まなくて・・・ 本心は、私も全く同じなんですが😥

No.23 10/06/14 23:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 14 前半は兎も角、 最後の3行で貴女への考えが変わりました。 「自分」がしたいから求める夫に対し、 「自分」がしたくないから断る    どち… 初心者旦那さん》

男性からのご意見、とても貴重でありがたいです。

週2は、やはり世間的には多い方ですよね?

週2のセックスとは別に、週1日は夫のお手伝いをしています。
だから、代替え手段がないわけではないんですよ😥

ただ夫的には、週3回の本番が理想らしく・・・週2のセックスと週イチのお手伝いでも「我慢してやってる」んだそうです。

男は攻撃的になる・・・というのは、とても納得できます。
素直なお気持ちを教えて下さってありがとうございます。

男と女ではやはり、根本的なセックス重要度が違うんですかね?

夫は仕事のストレスが溜まると、頻繁に求めてきます。

夫は、セックスを断られると深く傷つくと言いますが、
初心者旦那さんも、奥さんにセックスを断られたら傷つきますか?

• << 29 3回したい男と1回しかしたくない女。 間をとって2回。 現状で折り合いがついていると思うのですがどうでしょうか? お互いを尊重できないなら夫婦でいられないですよ。ちょっとした言葉で解決しそうです。

No.24 10/06/14 23:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 22 旦那がおかしい。 そんなちっぽけな事で怒るなんて器が小さいです。 私なら嫌なモノは断り続けますし言い返します。 性欲処理にはなりたくな… 結婚したい22さん》

おかしいですよね。

でも、子供が居る家庭の円満の為には
「おかしい。聞く必要ない。負けたくない」
では済まなくて・・・

本心は、私も全く同じなんですが😥

No.25 10/06/21 03:08
ジョゼ ( 30代 ♀ 5uknl )

初コメ失礼します。

わたしも、同じように悩み苦しみ………、結局は別れました。

浮気されるのはイヤだから…、なんとか家庭を守りたい…、わたしが我慢すればいいって、頑張っていました。

でも、耐えられませんでした。元ダンナの手伝いも、ほとんどない中で仕事と家事をこなしていたわたしは、とうとう病気になってしまいました。

それが、決定打となり、離婚に踏み切りました。

今は、母子家庭になりましたが、わたしが自分らしくいられることが、とても楽しく嬉しいです。娘も、子供ながらに今の状況を理解しているようです。

自分の自我を無視し続けて、生きていくことは無理です。妻、母、女でも、一人の意思ある人間です。

わたしは、自分の選択を間違えたとは思っていませんよ。

No.26 10/06/21 16:40
専業主婦26 

うちからしたら羨ましいかぎりです。うちの旦那は「腰が痛い」だの「めんどくさい」だの理由付けて断ります。

たまにしますがはっきり言って義務的な感じ。「おまえがやりたいって言ってるからやってやった」みたいに言われますよ。

No.27 10/11/23 04:17
専業主婦27 

求められ過ぎても体がきついし、求められないのも悲しいですよね。私は月に二、三回です。セックスレスで悩んでる女の人のほうが多いのかなと思ってました。誘われないと魅力ないのかなと寂しくなるものです。お互いのバランスがとれていれば問題ないですよね。週に二回か三回かで文句言う旦那さん子供っぽい。肉やにんにくを控えたら少しはおさまるかも。私だったら 少しは子育て手伝ってよと言います。

No.28 10/11/23 08:59
離婚検討中28 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
我が家の夫もそんな感じで、結局、子供は5人。家事・育児に非協力的で不倫もしてました。
性に対して異常な程執着しています。タイガー・ウッズ並ではないかと…。
今考えれば不倫中でも求められ私は本能的に拒否って乱暴され続けてました。寝ていても夫の足音で目を覚ましました。
私が入院するくらい体調を崩したり、精神を病めば離婚出来たのかな…?私は子供達を守らなければいけない本能が働いているのか丈夫に出来ているのか、悲しいくらい元気ですね 。
家を出ることも、離婚も夫や親族に許されず、今は修復中ですが、何時でも調停・裁判の準備は出来てます。
話はそれましたが、話し合って妥協点を探すしかないですよ。小さなお子様がいれば、手が掛かり体力的にも負担が多いです。母乳を与えるのと与えないのでも違います。
女性はそんな男性の性欲を理解できないように男性は女性の家事・育児の大変さが理解できないのですから。

No.29 10/11/23 22:21
離婚検討中29 ( 30代 ♂ )

>> 23 初心者旦那さん》 男性からのご意見、とても貴重でありがたいです。 週2は、やはり世間的には多い方ですよね? 週2のセックスとは別に、… 3回したい男と1回しかしたくない女。
間をとって2回。

現状で折り合いがついていると思うのですがどうでしょうか?

お互いを尊重できないなら夫婦でいられないですよ。ちょっとした言葉で解決しそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧