注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

妊婦生活の過ごし方教えて下さい🍀

レス3 HIT数 1618 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
07/08/20 14:40(更新日時)

妊娠4ヶ月目の初妊婦です😃みなさんは1日をどう過ごされていますか?🏠
私は土日だけバイトをしています。ですがそれ以外の日は1人の時間が多くやる事が少ない主婦状態の日々😣最近憂鬱に感じられてなりません💦主人の仕事はは土日が休みだし、他に仕事はみつからないし、なれない体の変化、暑さで最近ぐったりです😠
ぜひみなさんの過ごし方を参考に教えて下さい🍀🏠

タグ

No.134521 07/08/17 17:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/17 18:17
♂♀ママ1 ( ♀ )

こんにちは💚
私も出産まで少し働いてましたが休みの日で体調の良い時は👶の準備してました😉
洋服は性別が判るまで何とも言えませんが、必要な物を母に相談しながら 今日はベビーバス買おう❤
みたいな感じで😃
後は👶のおくるみを手作りで作ってみたり、安産レシピをみながらランチ作ってみたり☝
母親教室に行ってからはママ友達と遊んでましたね💚
今考えても笑いますが、妊婦五人でランチ😁お腹目立つ頃でしたので お店でも注目されてました💕
主さんも時期に母親教室なるものがあると思いますので是非参加してみて下さい☝
友達できて楽しいです✨

No.2 07/08/19 16:50
ネコネコママ ( 20代 ♀ Prl2 )

出産後はホントに自分の事出来ないよーと聞いていたので、部屋の模様替えしたり念入りに掃除したり用もないのにショッピングセンターをウロウロしたり、ご無沙汰になっていた友人達とランチしたり🙆
なかなか忙しい妊婦ライフを送ってました😺

No.3 07/08/20 14:40
まめ ( 20代 ♀ CtFpe )

土日バイトでぐったりだったので返事遅くなりました(´∀`)💦

ママ1さん、ネコネコママさん書き込みありがとうございます😃💕

ママ1さん、👶ちゃんの準備とは気がつきませんでした👀✨バイトは土日だけだから、今から時間かけていろいろ選べそうです💕
母親教室ってゆうのはどこでやってるんでしょうか👀?病院で聞いたらわかりますかね😺?母親教室いってみたいです✨ママ友達が近場に欲しい🎀お腹の大きい時に外食なんてとても楽しそう😍

ネコネコママさん、出産後は考えるだけでも忙しそうですね(-ω-;)ネコネコママさんがいう通りまだ身軽なうちに友達に会って話したり、食事したりしとくといいかもしれませんね😺✨少し遅いんですが籍を9月に入れる予定なんです💡まだ籍を入れてない事もあって赤ちゃんを授かった事を報告できてない友達がいるので9月籍いれたらバシバシ連絡してみようかな☺💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧