注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那への怒り

レス24 HIT数 6695 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/10 13:25(更新日時)

只今妊娠5ヶ月に入る新米妊婦です!最近旦那と上手く行ってません…まず、ビールが4本以上冷蔵庫に入っていない時に怒ります。(私は飲みません)私が悪阻で辛い時に4、5回一緒に家事を手伝ってくれたんですが、安定期に入ったとたん、甘えるな!専業主婦の仕事だろ!っと怒ります。(お腹が張って辛いのに)旦那はタバコを吸うので台所の換気扇前で吸ってるんですが、夕食が終わり夕食の片付け(お皿洗い、ゴミ出し)をしてると邪魔と言い、トロトロやるなよ!っと怒ります。タバコ臭いよっと言っても、こっちはいつも気をつけて吸ってるんだ!っと完全に中毒です。最近旦那がストレスなのか些細な事に怒ります…どうしたらいいんでしょうか…普通妊婦の私が八つ当たりしたりしますよね?我が家は逆です。

No.1343090 10/06/10 01:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/10 05:41
通行人 ( XiZ8e )

旦那さんがストレス性の精神疾患状態なのです。

心療内科行ってもらうように言ってみたら?

余計ヽ(`Д´)ノ状態になるようならいけないので主さんの泣き落としで(´;ω;`)

• << 13 旦那が精神的な病気だとは思ってもみなかったので、スレを見て少しビックリしました😫💦 まだ25才なので、若いから父としての自覚や、夫として接する事ができないのかな…っと(子供のようだから)😲

No.2 10/06/10 06:56
匿名さん2 ( ♀ )

思うように、セックス出来ないことがイライラの原因かも。

生活に不安があるのかな。経済的に心配ごとあるのかもしれません。

後は、浮気してるかも。妊娠中、多いから気を付けて。

• << 14 たしかに、体を触らせなかったりしています…😫💦 でも、私は安定期に入った時にエッチしてもいいよっとは言っているんですが… 旦那が怖いから、やりたくないと言っていました。 浮気は、旦那の仕事柄できない環境なのでそれはないと思います。 だから、精神的&欲求に対してのストレスなんでしょうね… ご意見ありがとうございます。

No.3 10/06/10 06:59
匿名さん3 ( ♂ )

こういう言い方をしてはいけないのは、分かっているけど、思わず言いたくなってしまう💧

主さんの旦那さんは最低だ😔

主さんに元気で幸せいっぱいな気持ちで赤ちゃんを産んでほしいのなら、そんな暴言は出てこないはずなのにね💧

残念な気持ちになりますスレッドを読んでいると⤵

主さん、実家が近いのならもっといい環境で出産までの間、主さんにストレスが、かからない状態て過ごしたほうが主さんの為になると思いますよ。

生まれてくる赤ちゃんにも影響が出てもいけませんし💧

本来なら旦那さんが家事とかを全面的にバックアップしてあげて、主さんの負担を少しでも軽くしてあげるのが、普通なのに。

主さんお体を大切に👍

• << 15 優しい言葉ありがとうございます。 少し涙が出ました💦 でも私は結婚した以上、旦那の支えになりたいし、赤ちゃんも旦那との愛の結晶で大切な子供なので両方大切。 根をあげて実家に帰るのは、まだ早いかな? でも、心配してくれてありがとうございます。

No.4 10/06/10 07:04
匿名さん4 

そんな言い方しなくてもいいのに、旦那さん最低だよ😥

• << 16 そうですよね💦 私も思います💦💦

No.5 10/06/10 07:13
専業主婦5 

できちゃった結婚ですか?赤ちゃんができて喜びましたか?

急に生活が変わりストレスに感じてるのかもしれませんね。でも旦那さんの言い方はカチンときますね! 私も今二人目妊娠中で臨月です。腰は痛いしお腹も張るし上の子もいるし~
私はいい意味で今は手抜きしたり旦那に甘えて手伝ってもらったりしてますが、旦那は赤ちゃん楽しみにしてるのですごく気遣ってくれるし優しいです。
旦那さんまだまだ父親の自覚が芽生えてないですね

• << 17 いやでき婚ではないです💦10年付き合って、入籍した月に妊娠発覚です😄 本当…私も思います。父親の自覚が足りないって。 どんなにタバコが赤ちゃんにとって害なのかを言っても辞めれないみたいですし。(本数は減らしていってるみたいです) 赤ちゃんを授かった時は、私より喜んではいました💦

No.6 10/06/10 07:49
匿名さん6 

あの、ご主人とお付き合いされ始めてから今まででどのくらいになります?
交際期間や結婚当初ってどうしても相手によく見られたいから自分を作ってたりしますけど、結婚してしまうと変な安心からか隠してた本性を現す!みたいなコトありますよ😢正直そうだったら大変です・・
嫁を所有物扱いと言うか、、
違うことを願いますが😢
うちはそうなんですよ⤵今朝もそれで堪忍袋の緒が切れて発狂しました!!
結構反省してたみたいですけど、、改善されるかはまだ分かりません。うちは出産までわたしが大変だったんだけど、退院までは本当に優しかったんですけどぉ・・😢

• << 18 あらら💦 朝から怒っちゃったんですね💦💦 私と夫は10年程付き合ってのゴールです。 うちの実家に数年マスオさん状態でした😅 なので、性格とかは一応わかってはいたんですが… やっぱり子供の部分もあって💦 すぐ怒るところとか… すぐ怒るくせに、最後は自分の言い過ぎた言葉の暴力に反省し謝ってくる感じです。 夫の両親からも、よく夫を貰ってくれた(笑)と言われてました😅

No.7 10/06/10 07:58
♂ママ7 ( ♀ )

でき婚かな?
あなたもなにかとストレスでしょうがやはり旦那さんも
同じようにストレスを感じてるはずだよ。
結婚って急に生活が変わり、自由や一人の時間、
今までできてたものができなくなったりとやはり慣れるまではね。
でき婚なら尚更だし。
でき婚でないとしたら失礼な発言でしたが
やはり慣れるまでは、夫としての自覚などが芽生えるのは男性はおそいですから。
休みは一緒に過ごしますか?
たまには夫婦別々に過ごすのもいいかと思いますよ。

• << 19 でき婚ではないです💦 十二分に夫に対して理解してるので、逆に甘えがあるのかもしれませんね… ストレス… 私も感じてるのかなぁ… 休日は夫といます。 週に1日しかないので、大切にはしています。 2、3日離れた事もあったけど、寂しいらしく早く帰ってきてとうるさいです…orz

No.8 10/06/10 08:11
プレママ8 

でき婚?て聞く人なんでですか😥?
別に普通に結婚してもそういう旦那さん
はいると思うんだけど…

主さん横レスすいません⤵

妊婦で不安定なときに旦那さんの
協力が得られないのは大変だしストレス
ですよね😔
旦那さんもストレスなんだろうけど
妊娠中だし理解してくれないとこれから
更にストレス溜まりますしね💦
旦那さんはまだ主さんが妊婦という
感覚がないんですかね😱?
お腹がもっと出て旦那さんも胎動
感じたらまち変わるんじゃないですか✨?

お互い妊娠生活頑張りましょう😊🎵

• << 20 あっ妊婦さんなんですね😄優しいコメントありがとうございます。 やっぱり男の人って我が儘な部分もあるって理解しなきゃいけないんでしょうか…💦 ずっとスレを見ていて思ったんですが、逆に私が夫に頼ってばかりだったのかもしれないなぁ…なんて。 だとしたら、怒る事は当然なのでしょうか… よくわかりません💦

No.9 10/06/10 08:25
匿名さん9 

私も主さんと同じくらいでそろそろ5ヶ月に入ります。

皆さんの言ってる世間的にデキ婚ですが、旦那は赤ちゃん楽しみにしてくれてるし気遣いもできてます💦
デキ婚みんなが仲良くないとは思ってほしくないので横レス失礼します💦💦

旦那様がそうなったのは最近ですか?妊娠してからか…する前からか…。
慣れない家事を手伝わなきゃいけなくなって、主さんが安定期に入ったから解放されるから今までのが溜まってでてきたのか…どうなんでしょう…?

レス見ると妊娠中の浮気は多いという方もいて、うちの旦那は大丈夫かなぁと心配になってきました😥

• << 12 大丈夫ですよ😌そんな心ない人間もいっぱいいるか知らないけど、浮気なんて考えてもない旦那様も山盛りいますよ! うちは超ワガママな旦那様だけど😢そーゆーことにだけは心配させない人です。心配になるだけでも怒ります😅怒ってばっか。
  • << 21 うちの旦那は前からそういう性格でした💦 でも夫となり親となったから変わるかなっと思っていたんですが… 全然変わってなかったので、悲しいです。 性格ですから、変われという方が難しいのかもしれませんね💦 友人はでき婚でラブラブでその旦那も献身的で浮気のウの字もなさそうなので、あなたの旦那もそういうタイプなのかもしれませんよ😄浮気なんて、滅多な男はしないと思いますよ😄だから、気にしないでいいと思います😄

No.10 10/06/10 09:35
♀ママ10 

旦那さん、まだまだ子供ですね💡
よしよし、はいはいって思っておきましょう😊
妊娠中でも挿入なしのセックスをしてみたら?
その不満もあるかも✋

• << 22 よしよし、はいはいですか(笑)いいですね😄それ✌ 使ってみます(笑) 挿入なしのセックスですか… トライできるかなぁ😄

No.11 10/06/10 09:42
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

ふざけんじゃねーよ💢お前の子でもあるんだよ👶 と私なら言ってやります😁
悪阻の大変さ分からないじゃすまされないですよね💢

読んでてイライラしてきたのでレスしてしまいました😥

• << 23 イライラさせてしまいゴメンなさい💦 夫に対して強く言うと夫も口で負けないので、言いくるめられムカムカイライラします。 二人の子供なのにね… 本当に思いますよ💦 初妊婦なので産む苦しさとか未知で不安でいっぱいなのに。。私の我が儘くらい聞いてよ!ってなっちゃいます💦

No.12 10/06/10 10:07
匿名さん6 

>> 9 私も主さんと同じくらいでそろそろ5ヶ月に入ります。 皆さんの言ってる世間的にデキ婚ですが、旦那は赤ちゃん楽しみにしてくれてるし気遣いもでき… 大丈夫ですよ😌そんな心ない人間もいっぱいいるか知らないけど、浮気なんて考えてもない旦那様も山盛りいますよ!
うちは超ワガママな旦那様だけど😢そーゆーことにだけは心配させない人です。心配になるだけでも怒ります😅怒ってばっか。

• << 24 あぁ…うちの旦那と一緒かもしれないですね💦 愛情を感じたくて、行きもしない風俗に行っていい?とか聞かれたりします(笑)ダメだよ!っと言うと嬉しそうです。😅 だから浮気しそうに思えないです💦

No.13 10/06/10 12:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 旦那さんがストレス性の精神疾患状態なのです。 心療内科行ってもらうように言ってみたら? 余計ヽ(`Д´)ノ状態になるようならいけない… 旦那が精神的な病気だとは思ってもみなかったので、スレを見て少しビックリしました😫💦
まだ25才なので、若いから父としての自覚や、夫として接する事ができないのかな…っと(子供のようだから)😲

No.14 10/06/10 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 思うように、セックス出来ないことがイライラの原因かも。 生活に不安があるのかな。経済的に心配ごとあるのかもしれません。 後は、浮気し… たしかに、体を触らせなかったりしています…😫💦

でも、私は安定期に入った時にエッチしてもいいよっとは言っているんですが…
旦那が怖いから、やりたくないと言っていました。
浮気は、旦那の仕事柄できない環境なのでそれはないと思います。
だから、精神的&欲求に対してのストレスなんでしょうね…
ご意見ありがとうございます。

No.15 10/06/10 12:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 こういう言い方をしてはいけないのは、分かっているけど、思わず言いたくなってしまう💧 主さんの旦那さんは最低だ😔 主さんに元気で幸せいっ… 優しい言葉ありがとうございます。
少し涙が出ました💦
でも私は結婚した以上、旦那の支えになりたいし、赤ちゃんも旦那との愛の結晶で大切な子供なので両方大切。
根をあげて実家に帰るのは、まだ早いかな?

でも、心配してくれてありがとうございます。

No.16 10/06/10 12:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 そんな言い方しなくてもいいのに、旦那さん最低だよ😥 そうですよね💦
私も思います💦💦

No.17 10/06/10 12:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 できちゃった結婚ですか?赤ちゃんができて喜びましたか? 急に生活が変わりストレスに感じてるのかもしれませんね。でも旦那さんの言い方はカチ… いやでき婚ではないです💦10年付き合って、入籍した月に妊娠発覚です😄
本当…私も思います。父親の自覚が足りないって。
どんなにタバコが赤ちゃんにとって害なのかを言っても辞めれないみたいですし。(本数は減らしていってるみたいです)

赤ちゃんを授かった時は、私より喜んではいました💦

No.18 10/06/10 12:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 あの、ご主人とお付き合いされ始めてから今まででどのくらいになります? 交際期間や結婚当初ってどうしても相手によく見られたいから自分を作ってた… あらら💦
朝から怒っちゃったんですね💦💦

私と夫は10年程付き合ってのゴールです。
うちの実家に数年マスオさん状態でした😅
なので、性格とかは一応わかってはいたんですが…
やっぱり子供の部分もあって💦
すぐ怒るところとか…
すぐ怒るくせに、最後は自分の言い過ぎた言葉の暴力に反省し謝ってくる感じです。
夫の両親からも、よく夫を貰ってくれた(笑)と言われてました😅

No.19 10/06/10 13:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 でき婚かな? あなたもなにかとストレスでしょうがやはり旦那さんも 同じようにストレスを感じてるはずだよ。 結婚って急に生活が変わり、自由や一… でき婚ではないです💦
十二分に夫に対して理解してるので、逆に甘えがあるのかもしれませんね…
ストレス…
私も感じてるのかなぁ…
休日は夫といます。
週に1日しかないので、大切にはしています。

2、3日離れた事もあったけど、寂しいらしく早く帰ってきてとうるさいです…orz

No.20 10/06/10 13:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 でき婚?て聞く人なんでですか😥? 別に普通に結婚してもそういう旦那さん はいると思うんだけど… 主さん横レスすいません⤵ 妊婦で不安定な… あっ妊婦さんなんですね😄優しいコメントありがとうございます。
やっぱり男の人って我が儘な部分もあるって理解しなきゃいけないんでしょうか…💦
ずっとスレを見ていて思ったんですが、逆に私が夫に頼ってばかりだったのかもしれないなぁ…なんて。

だとしたら、怒る事は当然なのでしょうか…
よくわかりません💦

No.21 10/06/10 13:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私も主さんと同じくらいでそろそろ5ヶ月に入ります。 皆さんの言ってる世間的にデキ婚ですが、旦那は赤ちゃん楽しみにしてくれてるし気遣いもでき… うちの旦那は前からそういう性格でした💦
でも夫となり親となったから変わるかなっと思っていたんですが…
全然変わってなかったので、悲しいです。
性格ですから、変われという方が難しいのかもしれませんね💦
友人はでき婚でラブラブでその旦那も献身的で浮気のウの字もなさそうなので、あなたの旦那もそういうタイプなのかもしれませんよ😄浮気なんて、滅多な男はしないと思いますよ😄だから、気にしないでいいと思います😄

No.22 10/06/10 13:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 旦那さん、まだまだ子供ですね💡 よしよし、はいはいって思っておきましょう😊 妊娠中でも挿入なしのセックスをしてみたら? その不満もあるかも✋ よしよし、はいはいですか(笑)いいですね😄それ✌
使ってみます(笑)
挿入なしのセックスですか…
トライできるかなぁ😄

No.23 10/06/10 13:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ふざけんじゃねーよ💢お前の子でもあるんだよ👶 と私なら言ってやります😁 悪阻の大変さ分からないじゃすまされないですよね💢 読んでてイライ… イライラさせてしまいゴメンなさい💦
夫に対して強く言うと夫も口で負けないので、言いくるめられムカムカイライラします。
二人の子供なのにね…
本当に思いますよ💦
初妊婦なので産む苦しさとか未知で不安でいっぱいなのに。。私の我が儘くらい聞いてよ!ってなっちゃいます💦

No.24 10/06/10 13:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 大丈夫ですよ😌そんな心ない人間もいっぱいいるか知らないけど、浮気なんて考えてもない旦那様も山盛りいますよ! うちは超ワガママな旦那様だけど😢… あぁ…うちの旦那と一緒かもしれないですね💦
愛情を感じたくて、行きもしない風俗に行っていい?とか聞かれたりします(笑)ダメだよ!っと言うと嬉しそうです。😅
だから浮気しそうに思えないです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧