注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

結局 ブス

レス19 HIT数 8630 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/06/26 05:06(更新日時)

顔は別にタイプじゃないと彼に前言われました。

確かに可愛くナイけど、好きな人に完全にタイプじゃないって付き合いはもう5年…気にしないフリして…気にして立ち直れません…

私と彼が友達だった時、彼に
別れた彼女のどこが好きだったか聞いてみたら
笑顔と言ってたのを思い出すと、
普通に考えて全くタイプじゃないのに付き合うの…とか、今更ながら未だにとても落ち込み混乱してしまいます。
二股の心配は特にありませんが、だからって特別愛されてる感もなく…
ただ
<全くタイプじゃない>ってキツクないですか…?
別に私がナルシストとかではなく
他人にとっていくらブスだとしても
付き合ってる人からくらいは 多少なりタイプだと思われたいというか…、
付き合ってる男性から カワイイ所あるって思って貰えてたら、それだけでその人は相手からみたら絵になりますが 私は完全にタイプじゃないなら彼からみて何も絵にならない訳ですよね…
何かシコリと言うか元カノの笑顔にあって 私にはナイ とか気にしないとしてたけど、
本とはずっと気にしてました…
どうしたらいいのでしょうか ? これ読んだ方が私なら別れますか…?

タグ

No.1337489 10/06/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/03 04:31
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

男ですみませんm(_ _)m

タイプだから付き合う
ではないのはわかってるんですよね💦なら気にしなくても大丈夫じゃないですか?✨

今の彼女
めっちゃ可愛いし愛らしいですけどタイプってわけじゃないです😂
でもヤバいくらい好きですから(^-^)

別れないでください💦(>_<)

No.2 10/06/03 06:11
匿名さん2 ( ♀ )

そりゃあタイプと言われれば嬉しいけど主さんのように思わないしそんな事ではわかれません

主さんは顔がタイプの人としか付き合わないの?
その人そのものをみないの?
顔のタイプと実際好きになる人は別でしょ?
可愛い可愛くないの感じ方は人それぞれでしょ?
元かのと主さんは別でしょ?
主さんには元かのとは違う良さもあるはず

そんなふうに考えてたらその心が表情に出ちゃうよ
表情ってその人の印象にも影響するよ

No.3 10/06/03 06:23
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

私も彼氏のこと、全然タイプじゃないですょ。でも大好きです❤理屈じゃないんですよ✨
タイプじゃないのに付き合ってるのは、大好きだからです。
意外とみんな、タイプの人とか、理想の人と付き合ってる人って少ないんじゃないかな😁

No.4 10/06/03 07:18
恋愛の達人4 

ざっと主さんのスレを読みましたが、彼氏さんは主さんの性格を含め内面を好きになったのだと思います。

僕の考えですが、自分だったら別れたりしません。

僕は人から内面で気に入られたいからです。

外見的な見た目で僕を好きになる女性よりも、内面を見てくれて気に入ってくれて好きになってくれた女性と付き合いたいと思っています常々。

外見を見て好きになったと言われても悪い気はしませんが、なんかお金を持っているから近寄ってきてる人みたいな印象を受けたりします、例えは悪いですが。

No.5 10/06/03 07:29
匿名さん5 

理屈じゃないんだよ

まあ顔がタイプじゃないと言われて悲しかったのなら彼氏に打ち明けてみな

こうしたら嬉しいとか謝るとかアクションおこしてくれるから

No.6 10/06/03 08:03
恋愛の達人6 ( ♀ )

理想はタイプですよ🙆ただ現実は理想通りにはならないでしょ☝
人間なんて完璧な人なんていませんよ⤵
だからどこかはあまりよくなくてもその人の良いところを見つければ惚れます☝
ちなみに私は胸毛生えてる人はキモいから絶対彼にはしないと思いましたが今の旦那は胸毛あります🙈
恋愛中全くタイプじゃなくてどこがいいかわからなかったけど優しくて愛情深い真面目な性格と同じ趣味にひかれました❤ 今では私がヤキモチ妬いてます🙆美人は三日で飽きるということわざもあります

No.7 10/06/03 08:13
匿名さん7 

好きな人からは可愛い、美人だ、好きになった君がタイプだと心から思ってもらいたいな。
妥協されてこいつ性格いい奴だがブスだと思われてるなら別れたい。
自分の女が誰より一番と思ってくれる人もいるし。
よそ見して綺麗な女に一瞬見とれる横顔を見ると悲しすぎて死にたくなるよ。

No.8 10/06/03 09:06
匿名さん8 ( ♀ )

私は逆に『顔だけ』というような事を言われました😫
外見だけよりは内面だけを見てくれた方がマシですよね😥?

No.9 10/06/03 09:40
匿名さん9 

>> 8 僕の彼女にまったくタイプじゃないとゆわれますよ😃

でも付き合ってるということは相手にとってそれ以上のなにかを感じたからではないでしょうか❓

とはいえ凹みますよね😣
お洒落とかお互い自分を磨きましょう✨

No.10 10/06/03 10:35
新婚さん ( xlNYu )

私はダンナから、出会った頃から『一目惚れ』といわれ、今でも自慢の妻だといいながら、周りにうらやましがられてる!と私にいってきます。
(見た目が全てだとはダンナは思ってないらしいですが)
私は、自分をそうやって思ってくれる人としか付き合ってきませんでした。見た目をどう思われるか気にするタイプだからです。
(多分自分に自信がないから)

主さんも気にするタイプなら、彼とは合わないのかも。
それだけで別れるのはちょっと違うかなとも思いますが…

全くタイプじゃないなんていわれたら、じゃぁタイプのど真ん中が現れたら浮気するんかなって不安になるしね。。

No.11 10/06/03 14:29
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です

皆さんありがとうございます。
私はコンプレックスが強いため、外見にとらわれてるのかもしれません、。
顔が好きと言われる方がうらやましい… です、。
でも分からない事があります…。
私は自分を好きになれないからか、努力して努力して、やっと彼氏出来た時、
幸せだったのに好かれると、
可愛くない私を好きとか…キモチ悪いと思ってしまい別れました、… それはあまり好きではなかったんだよ と言われ
今度は運とタイミングが良かったのか、憧れてた人と付き合えました ですが今度は自信がなさすぎて 、自分の顔さえ可愛かったら こんな劣等感なんかナイのに…と努力しても土台が … 街歩いていても皆カワイイ 、確かに垢抜けてナイ人もいるけれど、原石と言うかチャームポイントがあって 私は自分の顔を鏡で見るたび、洋風でも和風でも…ないいまいち 中途半端顔… でも整形はしたくない 頭の中は元カノばっかりで 彼が元カノに未練ナイのは知ってますが、追いかけられてた元カノと、追いかけてる私と…越えられない自分が悔しくてノイローゼ気味です…

No.12 10/06/03 14:37
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

続きです

中身が好きと言われた為、中身が少し至らないと振られてしまうんじゃないか…とか、うまく言えませんが後がナイ気がして。顔で選ばれたら、多少なり自信満々でいれますよね…
なんて 中身までイヤな自分になるし…

中身 中身 中身 って 中身なんか見えないじゃん… とか

プラス思考の時は愚痴なんて言っても仕方ないと思えるのですが… 結局顔は変わらないし…ツライです

No.13 10/06/03 16:09
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

俺もデートの度同じコト思いますよ?

彼女めっちゃ可愛くて
俺めっちゃ微妙やん💔

って💔

でも好かれてるの嘘じゃないって信じてるから嫌じゃないですよo(^-^)o

No.15 10/06/11 20:18
匿名さん15 

ここ見て反省しました。 私は旦那の事5年前ブサイクとか からかってました、男は外見じゃないなどと… けどね、、浮気されましたね。 その時女は外見じゃない相手の子は中身が好きだって 言われて凄く傷つきましたよ。 結局 相手とは別れて戻ってきましたが、その時の言葉が引きずってます。 私は今更ながら別居中で子供がいなく浮気相手がいます。 主さん 外見を誉められたって 誉めてたって何も無いのと一緒ですよ。 やはり中身は他の誰にも持ってないんですから、だから今は中身が嫌いになり離婚秒読みを待ってます。 顔なんて捜せば沢山いるでしょ?

No.16 10/06/21 13:42
匿名さん16 ( ♀ )

タイプじゃなくても好きになってくれてるって、逆に嬉しい!ぐらいに開き直るしかない(笑)

でも実際そうだよ?見た目がタイプじゃなくても付き合って、そこそこ愛してくれて結構な期間付き合ってるじゃない💡

…でもやっぱり見た目からも愛されたいよね?元カノの話とか出てくると傷付くしね。
彼のタイプに近付けるよう髪型や服装を変えてみたらどうかな?(もうしてたらゴメンね💦)
雰囲気を明るい物にすると笑顔も可愛くなるだろうし、例え彼の好みにヒットしなくても、押し付けがましくない程度に自分の為に努力してるんだって感じさせるのは大事^^
隠れて努力とかしてない?努力してる姿を意識的に見せるのも大切だと思うな。

No.17 10/06/21 22:05
匿名さん17 ( ♀ )

主さん!自信持って下さい!
付き合い長いんですよね?
彼は主さんの事タイプじゃないとか言ってたみたいですけど……
タイプではなくても主さんの事可愛いとは思ってると思いますよ!!絶対

私なんて今彼に
出会った頃は正直可愛いと思わなかったって言われて凹みましたよー
でも今は可愛いって言ってくれます

前向きに頑張りましょ

No.18 10/06/21 22:22
匿名さん18 

主さん病んでますね‥
私も外見コンプレックスで同じ事考えてます‥

No.19 10/06/26 05:06
匿名さん19 

顔立ちが、どストライクだったらしい❓私ですけど…
元カレ、次から次へと裏切られました。
体は物足りないし、互いに飽きるんでしょうか❓

中身ではなかったので…わたしも。

今は、まあ好みの旦那さんと、笑いあり自由ありの中身だけの付き合いをしていますよ。
旦那さんも、スラリ美人・柴崎コウ系が好きなので、全くわたしはタイプではないようです。
わたしも、旦那さんがたまにアニメのブロッケンJr.に見えますよ。

気にしません、
別にタイプではないよが、ブスな訳がありませんよね。
タイプですよ❓
単なるタイプに過ぎない~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧