注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

お困りの方のみどうぞ…

レス53 HIT数 5991 あ+ あ-

フリーさん
10/06/29 12:19(更新日時)

尊(ミコト)といいます。

貴女はお悩みではありませんか?
微力ながらお悩みの解決にお力添え出来れば嬉しく思います。
本業の合間に見ますので大勢の方を見るのは難しいです。その為、一人ずつ鑑定させて下さい。鑑定中の方の相談が終わりましたら、次にお待ち頂いている方の鑑定に移ります。一度の鑑定で全てをお伝えし、また同様に一度の鑑定で不安等を拭えるかは分かりませんので、鑑定内容に気になる事がありましたらお聞き下さい。ですが、延々とお聞きする、順番を待てない方は他の方のご迷惑になる可能性が御座いますので、ご遠慮願います。又、占いが必要ではないと判断した内容は鑑定致しませんのでご理解下さい。
鑑定はホロスコープ・タロット・水晶で行います。占いとは違いますが場合によっては霊視も行いますが、霊視の選択はご遠慮下さい。基本的にはホロスコープ・タロット・水晶の何れかでお願いします。
尚、ホロスコープのみ生年月日と生まれた時間、出身地をお書き下さい。

長々と書いてしまいましたが、僅かでもお力になれましたら嬉しいです。

No.1337231 10/06/02 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/02 21:40
すずらん ( 20代 ♀ BKYAc )

家族のことで悩んでいます。よろしくおねがいします。

• << 11 すずらんさん。 すみませんが鑑定内容をもう少し詳しくお書き下さい。

No.2 10/06/02 21:45
ナナコ ( 20代 ♀ eyfsc )

鑑定お願いします🙇

妊娠希望なのですがなかなか妊娠できません…
妊娠できるのでしょうか…?

生年月日は1985年10月12日です。

出生地は静岡です。

生まれた時間はわからないですが確か午前中です。

よろしくおねがいします‼

• << 15 ナナコさん。 ホロスコープと水晶で鑑定しました。 今年は何かとプレッシャーを感じたり、考えが暗い方向へ向き易い年のようですね。又、努力と忍耐の年でもあり、それにより体を壊してしまう事もあるようですから健康…精神疾患やノイローゼ等には特に気を付けたい年です。 正確な時間が分からないとの事で結果にある程度の差は出ているとは思うのですが、子供は授かります。性格的に落ち着いた子か、運気の流れやタイミング次第では子沢山になる可能性も秘めております。なのであまり気負わないことです。ストレスから不妊になってしまう方も多く、其処から精神疾患を抱えてしまう…なんて方も少なくありません。水晶で見た限りでは今年妊娠する可能性もありますので、あまり深く思い悩まずにいましょう。悪い方向へ考えてしまう時は気分転換をした方が良いです。 何か参考になりましたら嬉しく思います。

No.3 10/06/02 21:46
ここ ( 30代 ♀ ufWEc )

占いお願いします。
今内定をもらっている職場で上手くやっていけるでしょうか?
自分の分に過ぎた職場のようで不安をかんじています。

あとひとつ結婚に繋がる恋愛ができるか、できるならいつ頃か教えて下さい。

1966.10.24 10:45
大阪市生まれ43歳です。
お願いします。

• << 13 3番です。 病気を乗り越え働いていこうという気持ちが強すぎて、絶対失敗できない、後がないと、崖っぷちです。 そして仕事を頑張ってもそばに愛し愛され、生涯を共にできる方と幸せになりたいと願ってしまいます。 孤独死は怖いですから。 一度でいいから、愛されている実感を感じたい、女としての悲願です。 今は、男性と知りあっても相手にもされません。
  • << 23 ここさん。 貴方は神経質な部分があるようですね、行動する前によく考えるタイプです。捉え方次第では冷静で慎重派なのですが、ついつい色々考え過ぎてしまいこれまで好機を逃してきているのでは?貴方は慣れ親しんだ場所より新しい環境や目まぐるしく変わる環境の方が心的に満たされたり、向上に繋がります。貴女に適した職種と云うのは事務や情報処理等、技能を磨ける仕事。頭を使う頭脳労働や広報関係関係にも適性がありますが、精神面が弱い傾向がある事もありますので気分転換を大切に。又、人間関係や人脈は特に大切にしましょう。 結婚に繋がる出会いはプライベートよりも職場にあります、職場の上司の紹介や人脈からの出会い等仕事に関係しているようです。相手は経済力のある人ですが金遣いは荒い人の可能性が高いので、貴女が上手く制限してあげなければいけません。その人はやや仕事人間であり、活躍はしますがその反面貴女は少し淋しい思いをする事も。 →

No.4 10/06/02 21:48
ナッツ ( 40代 ♂ 2Y7dv )

すいません、男ですが…息子の不登校で悩んでます。
今は中3です。引きこもりではないですが、中1の冬からです。
生年月日1995 5 12
です。アドバイスがあればお願いします。

• << 25 すいません、追加ですが、出生時間は午前08時05分 出生地は佐賀県です。
  • << 28 ナッツさん。 すみません、遅くなりました。 息子さんは牡牛座でありますので、基本的に穏やかなマイペースな方かもしれません。ただ、月星座に天秤座がありますので、少し感情表現に乏しい部分もあるかと思います。 人から好かれる人なのですが興味の無い事には見向きもせず、面倒だと思う事には着手しないタイプ。もしそんな面があるのなら、牡牛座の良い部分の半分は潰してしまっているようです。又、多方面に興味が湧くタイプでもあります。 自信家ではあるのですが感受性が強く、傷付き易い部分もありますので…何か自信を根本から打ち砕かれてしまう事があったのかな、と感じました。本人に自覚は無いかもしれませんが、多少言葉がキツくなってしまう事があるようですので、それにより周りに要らぬ敵を作ってしまう可能性も否定出来ません。 続きます。

No.5 10/06/02 21:49
まみ ( 30代 ♀ rYLpc )

体の事で悩んでます🙇一昨年から自律神経失調症になり今は心療内科に通ってます。元気になれるのか不安です…。
1963.10.9
早朝6時ぐらいの出生時間と聞いてます。出身地は鹿児島県です。 宜しくお願い致します🙇

• << 34 まみさん。 ごめんなさい、遅くなりました。 貴女は元々神経が疲れ易く健康を司る第6ハウスの守護星が魚座になるので、精神的な疾患等は特に抱え易い人でしょう。周りから好かれるタイプですが月星座に蟹座がありますので、感情が不安定になり易くもあるのではないでしょうか。悪く言えば神経質、良く言えば感受性が豊かのようです。人の面倒を見過ぎて疲れてしまう事もありそうです。 今年は木星が第6ハウスに入りますので健康面では特に希望が持てるようになる年です。しかしその反面、土星が12ハウスから1のハウスに入りますので何かと気持ちが不安定になり易く、不安ばかり抱えてしまう事も少なくありません。あまり悪く考えず、気持ちを楽にして治療に励むようにしてはどうでしょうか? 私からは以上です。何か参考になりましたら嬉しく思います。

No.6 10/06/02 21:54
ミルキー ( 30代 ♀ 0SFjv )

家族と旦那のことで悩んでます
今旦那との間には2人の子供います
今年になり元旦那との子供を1人引き取りました
旦那と子供はうまくやっていけますか⁉
私と旦那とうまくやっていけますか⁉

私は1971.3.13
旦那1973.9.6
子供1994.11.30
みな愛知県です

• << 37 ミルキーさん。 出生時間がありませんでしたので易で見てみますが…難しいですね。悪くはないのですが良くもありません、しかし改善の余地は十分にあります。 旦那さんとはよく話し合うべきです。貴方達は少し相手は相手、自分は自分と考えてしまうようですからしっかり話し合いの場を持ち理解を深めた方が良いでしょう、子供の事も含めて。互いに相手を理解する姿勢を持ち落ち着いて自分の考えをそれぞれ伝えましょう。 それからお子さんとの関係ですが、まずは貴方と旦那さんが出来る精一杯の事をなさいね。何もしない内から占いに頼りきりと言うのは関心しませんよ。親ならば自分達で考え体当たりする気持ちで向き合い子供達を愛してあげなさい、それが子育てと言うものです。 私からは以上です。何か参考になりましたら嬉しく思います。

No.7 10/06/02 22:06
明日香 ( 20代 ♀ n2sgc )

お願いします🙏
近々離婚調停が始まり、いろんな取り決めをします。
今の職場は、立場上居づらいため、来年四月から職場を変えようと思っています。うまく話しが進みますか➰
また、今のアパートは別居中の旦那が家賃を払って貰っているため、県営応募してますがなかなかタイミングがあいません。実家に帰ったほうが子供にとっていいのか教えて下さい😥

• << 40 明日香さん。 仕事の件については選ぶ仕事にもよるでしょう。単純に『進みます』、『進みません』とは言えません。貴女の場合は人と関わる仕事や文章で何かを伝える仕事に特に適性があるようです、情報伝達等も良いかもしれませんね。 お家の事は…そうですね、実家に戻るのも悪くないと思いますよ。離婚調停ともあれば精神的に疲労もあると思います、今は貴女自身ゆっくり休む事も必要でしょう。貴女が元気でなければ子供を育てるのは難しいものです。それを考えると一時的にでもお帰りになるのも悪くはないでしょう。 私からは以上です。何か参考になりましたら嬉しく思います。

No.8 10/06/02 22:06
りんご ( 30代 ♀ t9vtc )

主様…
はじめまして。
鑑定の方をよろしくお願いします。

来年に結婚を考えています。今後の結婚生活は、どうでしょうか❓私たちは、赤ちゃんは授かりますでしょうか❓
鑑定して頂けますでしょうか❓
彼との相性を見て下さい。

私 1975年12月27日
15時生まれ
彼 1981年4月8日

二人共に、愛知県です。よろしくお願いします。

• << 44 りんごさん。 彼の出生時間はわかりませんか?
  • << 46 りんごさん。 では、一つずつ見ていきましょうね。彼の出生時間が分からないとの事でズレはありますが、参考までに。 まず彼との結婚生活を見てみますが、彼と貴女の性格は正反対とも言えます。彼は頭で考えるより行動したいタイプですが、貴女は堅実で真面目。彼はそんな貴女にイライラする事もこれからあるでしょう。しかし、だからと言って貴女のスタイルを崩してはいけません。貴女はあくまでも貴女らしさを保ち彼を陰で支えてあげてください。彼は少し子供っぽい部分があり楽しい事が好きです。貴女はそんな彼に振り回され疲れてしまう事もあるかもしれません。ですが互いにフォローし合えれば悪い相性ではありません。 しかし、私個人として多少気になる事があるのですが……彼は、大丈夫ですか?貴女から見て『怪しい』と感じる事があれば籍を入れる前に確認を。結婚を表す第7ハウスに偽りや偽装を表す海王星が入っておりますので、もし何か不安があればそれとなく確認してみてください。 →

No.9 10/06/02 22:08
みいたろ★! ( 20代 ♀ SQ9hc )

こんばんは😃
お願いします

悩みスレでも書いたのですが
、なかなか良縁に恵まれず苦
手な人や生理的に受けつけな
いような人にばかり好かれま
す。そして本命は必ず失恋…

これが3年程続いていて
、疲れてしまい先々もこ
んな感じなのかと不安に
なってきました。

1989.12.27
午後1時28分

• << 16 出生地:福岡県です。
  • << 51 みいたろ★!さん。 貴女は誠実で人から好かれ易い傾向にあります。真っ直ぐに人と向き合える反面、少し小心者な面もありますが人当たりの良い部分もあり初対面は不自然でも慣れれば愛されるキャラです。しかし少し人の気持ちや感情に鈍い所があるのではないでしょうか。 貴女の場合は運命的な出逢いに期待が出来ますが、出逢う人とどんな関係に進展していくかが今後を左右します。友達から恋人に進展していく方が自然な関係を築けるようです。結婚生活に喧嘩は付き物になりそうですのでワガママを相手に押し付け過ぎないように注意しましょう。又、恋愛ばかりではなく身近な人を大切にする事で運が開けるようですので忘れずに。 今年は行動するより休息する年です、新しく踏み出すのは来年の夏以降にした方が無難でしょう。今は今現在ある人脈や友人達を大切にして下さい。 私からは以上です。何か参考になりましたら嬉しく思います。

No.10 10/06/02 22:10

七番の明日香です。生年月日入れ忘れました。
私19810520
子供20060202です

No.11 10/06/02 22:11
フリーさん0 

>> 1 家族のことで悩んでいます。よろしくおねがいします。 すずらんさん。
すみませんが鑑定内容をもう少し詳しくお書き下さい。

• << 17 詳細です。 1982年03月14日 0時17分 神奈川県生まれ 既婚です。 自分の親と旦那の両親とどちらと同居するか考えています。 旦那の両親は定年を迎え、義母が病気もしたりしているので、地方に住んでいるので先が心配ですが、義父と主人が不仲です。 うちの両親は離婚していて2人ともうちから小一時間の所にいます。実母は彼と住んでいますが病気持ちです。実父は肺に疾患を持ちながらも現役で一人暮らしですが、不況の煽りで仕事が減り、一人で生活するだけの収入が無くなってきています。 私にも主人にも同性の弟妹がいます。 この先が不安です。 よろしくおねがいします。

No.12 10/06/02 22:20
フリーさん0 

スレ主です。
皆さん、レス有難う御座います。こんな早くレスを戴けるなんて思ってなくて吃驚でした…
一人ずつ鑑定させて頂きますのでひとまず書き込みの締切をさせて頂きます。
尚、情報の書き忘れ等ありましたらいつでもお書き添え下さい。

No.13 10/06/02 23:10
ここ ( ufWEc )

>> 3 占いお願いします。 今内定をもらっている職場で上手くやっていけるでしょうか? 自分の分に過ぎた職場のようで不安をかんじています。 あとひと… 3番です。
病気を乗り越え働いていこうという気持ちが強すぎて、絶対失敗できない、後がないと、崖っぷちです。

そして仕事を頑張ってもそばに愛し愛され、生涯を共にできる方と幸せになりたいと願ってしまいます。
孤独死は怖いですから。
一度でいいから、愛されている実感を感じたい、女としての悲願です。

今は、男性と知りあっても相手にもされません。

No.14 10/06/02 23:18

6番です
元旦那との離婚理由は元旦那の浮気と義親とうまくいかなかったことです

もう離婚はしたくないです。
幸せになりたい
愛し愛される一生を送りたいです
元旦那との子供もしっかり受け入れてくれますか⁉
今は受け入れてくれてますが旦那の本心はどうなのか不安で仕方ないです

No.15 10/06/02 23:19
フリーさん0 

>> 2 鑑定お願いします🙇 妊娠希望なのですがなかなか妊娠できません… 妊娠できるのでしょうか…? 生年月日は1985年10月12日です。… ナナコさん。
ホロスコープと水晶で鑑定しました。
今年は何かとプレッシャーを感じたり、考えが暗い方向へ向き易い年のようですね。又、努力と忍耐の年でもあり、それにより体を壊してしまう事もあるようですから健康…精神疾患やノイローゼ等には特に気を付けたい年です。
正確な時間が分からないとの事で結果にある程度の差は出ているとは思うのですが、子供は授かります。性格的に落ち着いた子か、運気の流れやタイミング次第では子沢山になる可能性も秘めております。なのであまり気負わないことです。ストレスから不妊になってしまう方も多く、其処から精神疾患を抱えてしまう…なんて方も少なくありません。水晶で見た限りでは今年妊娠する可能性もありますので、あまり深く思い悩まずにいましょう。悪い方向へ考えてしまう時は気分転換をした方が良いです。
何か参考になりましたら嬉しく思います。

• << 18 尊さん✨ありがとうございます‼ 最近は少し悪い方向へ考えてばかりいたので安心しました😊 あまり悪い方向へ考えないようにします✊ 今年中に授かればいいなぁ~ぐらいに思っておきます🎵 ホントありがとうございました🙇

No.16 10/06/02 23:29
みいたろ★! ( 20代 ♀ SQ9hc )

>> 9 こんばんは😃 お願いします 悩みスレでも書いたのですが 、なかなか良縁に恵まれず苦 手な人や生理的に受けつけな いような人にばかり好かれま… 出生地:福岡県です。

No.17 10/06/03 07:06
すずらん ( 20代 ♀ BKYAc )

>> 11 すずらんさん。 すみませんが鑑定内容をもう少し詳しくお書き下さい。 詳細です。
1982年03月14日
0時17分 神奈川県生まれ

既婚です。
自分の親と旦那の両親とどちらと同居するか考えています。
旦那の両親は定年を迎え、義母が病気もしたりしているので、地方に住んでいるので先が心配ですが、義父と主人が不仲です。
うちの両親は離婚していて2人ともうちから小一時間の所にいます。実母は彼と住んでいますが病気持ちです。実父は肺に疾患を持ちながらも現役で一人暮らしですが、不況の煽りで仕事が減り、一人で生活するだけの収入が無くなってきています。
私にも主人にも同性の弟妹がいます。

この先が不安です。
よろしくおねがいします。

No.18 10/06/03 07:18
ナナコ ( 20代 ♀ eyfsc )

>> 15 ナナコさん。 ホロスコープと水晶で鑑定しました。 今年は何かとプレッシャーを感じたり、考えが暗い方向へ向き易い年のようですね。又、努力と忍耐… 尊さん✨ありがとうございます‼

最近は少し悪い方向へ考えてばかりいたので安心しました😊

あまり悪い方向へ考えないようにします✊

今年中に授かればいいなぁ~ぐらいに思っておきます🎵

ホントありがとうございました🙇

No.21 10/06/03 14:47
みちママ ( ♀ 5wjjc )

宜しくお願いします。
家庭の悩みですが 4月に出産した4児のママです。
主人と義父母の計八人家族で同居です。
今は出産後で実家にいますが、もうすぐ自宅に帰るのですが、これから家族はうまくやっていけるのでしょうか❓
今までもいろいろありずっと悩んでる状態です。
アドバイスお願いします。
私1973 1 14生21時10分奈良県
主人1969 9 20生 大阪府

No.22 10/06/03 18:36
ヒロ ( ♀ buOp )

はじめまして。

よろしくお願いいたします🙇

別居中の旦那と離婚の話をして次会うときに私が離婚届けを渡すと言いました。

旦那は納得してましたがまた日にちがたったら話しがスムーズにいかない気がして…😥

次会うときできちんとお互いにケジメつけれますか?😔

私19811126
旦那19830228

お互いに愛媛県です

No.23 10/06/03 19:05
フリーさん0 

>> 3 占いお願いします。 今内定をもらっている職場で上手くやっていけるでしょうか? 自分の分に過ぎた職場のようで不安をかんじています。 あとひと… ここさん。
貴方は神経質な部分があるようですね、行動する前によく考えるタイプです。捉え方次第では冷静で慎重派なのですが、ついつい色々考え過ぎてしまいこれまで好機を逃してきているのでは?貴方は慣れ親しんだ場所より新しい環境や目まぐるしく変わる環境の方が心的に満たされたり、向上に繋がります。貴女に適した職種と云うのは事務や情報処理等、技能を磨ける仕事。頭を使う頭脳労働や広報関係関係にも適性がありますが、精神面が弱い傾向がある事もありますので気分転換を大切に。又、人間関係や人脈は特に大切にしましょう。
結婚に繋がる出会いはプライベートよりも職場にあります、職場の上司の紹介や人脈からの出会い等仕事に関係しているようです。相手は経済力のある人ですが金遣いは荒い人の可能性が高いので、貴女が上手く制限してあげなければいけません。その人はやや仕事人間であり、活躍はしますがその反面貴女は少し淋しい思いをする事も。

No.24 10/06/03 19:11
フリーさん0 

>> 23
今年は出会いに期待は出来ない訳ではありません。同性異性関係なく人脈を作っておくと今後に大いに影響が出ます、新しい人脈から出会いがある可能性もあるでしょう。その一歩で今年一生懸命取り組んだ事には必ず結果が付いてきます、何事にも前向きに取り組んだ方が得られる物は大きく、又自分の内面を磨くのにも良い一年。良縁に期待出来るのは来年…2011年の下半期以降と2013年のようです。ただし何れも出会いがあるからと何も行動せずにいては当然何も起きません、パーティーや飲み会等あれば積極的に。又、自分らしさを大切にするべきです。貴女の場合は自分の魅力を磨く事を怠ると運気が下がる傾向にありますので注意しておきましょう。後は目的を明確に持つ事が必要です、他力本願では本来得られる物も指の間から零れ落ちてしまいます。
私からは以上です。何か参考になりましたら嬉しく思います。

• << 26 尊さん、ありがとうございました。 私はご指摘通り神経質で心配性で、石橋を叩きすぎて割ってしまっていました。 内定先は福祉関係なので、事務職ではないですが、将来的には自分の頑張り次第で事務職に就けます。 人とのつきあいに消極的でしたが、人との出逢いを大切にして、前向きに自分の人生を切り開いていきたいと思います。 結婚できると信じて、希望を持って生きていきたいと思います。

No.25 10/06/03 22:07

>> 4 すいません、男ですが…息子の不登校で悩んでます。 今は中3です。引きこもりではないですが、中1の冬からです。 生年月日1995 5 12 で… すいません、追加ですが、出生時間は午前08時05分 出生地は佐賀県です。

No.26 10/06/03 22:13
ここ ( ufWEc )

>> 24 → 今年は出会いに期待は出来ない訳ではありません。同性異性関係なく人脈を作っておくと今後に大いに影響が出ます、新しい人脈から出会いがある可能… 尊さん、ありがとうございました。

私はご指摘通り神経質で心配性で、石橋を叩きすぎて割ってしまっていました。

内定先は福祉関係なので、事務職ではないですが、将来的には自分の頑張り次第で事務職に就けます。

人とのつきあいに消極的でしたが、人との出逢いを大切にして、前向きに自分の人生を切り開いていきたいと思います。

結婚できると信じて、希望を持って生きていきたいと思います。

No.28 10/06/05 19:08
フリーさん0 

>> 4 すいません、男ですが…息子の不登校で悩んでます。 今は中3です。引きこもりではないですが、中1の冬からです。 生年月日1995 5 12 で… ナッツさん。
すみません、遅くなりました。

息子さんは牡牛座でありますので、基本的に穏やかなマイペースな方かもしれません。ただ、月星座に天秤座がありますので、少し感情表現に乏しい部分もあるかと思います。
人から好かれる人なのですが興味の無い事には見向きもせず、面倒だと思う事には着手しないタイプ。もしそんな面があるのなら、牡牛座の良い部分の半分は潰してしまっているようです。又、多方面に興味が湧くタイプでもあります。
自信家ではあるのですが感受性が強く、傷付き易い部分もありますので…何か自信を根本から打ち砕かれてしまう事があったのかな、と感じました。本人に自覚は無いかもしれませんが、多少言葉がキツくなってしまう事があるようですので、それにより周りに要らぬ敵を作ってしまう可能性も否定出来ません。

続きます。

No.29 10/06/05 19:19
フリーさん0 

>> 28
息子さんは人生の中で人の縁や親しい人を大切にする事が必要になります。息子さんの趣味や興味のあるものなど、それらの道で友人や仲間を作ってみると良いかもしれません。
また、家族との触れ合いで心が癒されるようですので、もしも息子さんが心を閉ざしていても諦めないであげてください。今年は特に忍耐を司る土星が家庭を表す第4ハウスに入る時期ですから、家庭内のトラブルや関係悪化に気を付けるべきです。その一方で、息子さんは今年は将来の夢や目標を定め飛躍出来る年。何もしないのは当然勿体無いのですが…何か、息子さんのやりたい事などはあるのでしょうか。あるのならば、出来る限りでやらせてあげるのも手です。資格を取ったり、将来を見定めて行動してみては如何でしょうか。
不登校、との事で焦るお気持ちは判るのですが、ゆっくりと向き合ってあげてくださいね。難しい年頃でもありますので、息子さん自身、まだよく理解出来ていない自分の事もあるのかもしれません。

• << 31 尊さん、ありがとうございます。まるで息子を見たことあるような内容でびっくりです。親バカですが、一年生の頃は成績はトップクラスで運動もでき何でだろうと悩んでました。世の中をなめきってるかのような…。でも、今は両親共長い目で見るように決めました。進学ももうすぐですので、本人とも話をしていきます。

No.30 10/06/05 22:18

七番の明日香です。山形県に住んでます💦時間は正午くらいとしかわかりません😥

No.31 10/06/05 23:03

>> 29 → 息子さんは人生の中で人の縁や親しい人を大切にする事が必要になります。息子さんの趣味や興味のあるものなど、それらの道で友人や仲間を作ってみ… 尊さん、ありがとうございます。まるで息子を見たことあるような内容でびっくりです。親バカですが、一年生の頃は成績はトップクラスで運動もでき何でだろうと悩んでました。世の中をなめきってるかのような…。でも、今は両親共長い目で見るように決めました。進学ももうすぐですので、本人とも話をしていきます。

No.32 10/06/05 23:28
フリーさん0 

>> 31 ナッツさん。
息子さんは本当は思いやりがあって面倒見の良い、人から好かれる人なんです。言い方は悪いのですがまだまだ子供ですから未熟な部分もありますし、これからですよ。年を重ねる毎に人格に深みが出てきますから是非とも楽しみにしてあげてください。
もし本人にその気があればボランティア活動に参加してみるのも良さそうです。まだ学生と言う事ですが社会に目を向ける事で得るものもあるかもしれません。
ナッツさんは勿論の事、奥様共々あまり深く思い詰めてしまわないで下さいね。陰ながら応援しております。

No.33 10/06/06 08:02

>> 32 重ね重ねありがとうございます。
可能性を信じて、どう変わるかを楽しみに待ちたいと思います‼

No.34 10/06/08 17:56
フリーさん0 

>> 5 体の事で悩んでます🙇一昨年から自律神経失調症になり今は心療内科に通ってます。元気になれるのか不安です…。 1963.10.9 早朝6時ぐらい… まみさん。
ごめんなさい、遅くなりました。
貴女は元々神経が疲れ易く健康を司る第6ハウスの守護星が魚座になるので、精神的な疾患等は特に抱え易い人でしょう。周りから好かれるタイプですが月星座に蟹座がありますので、感情が不安定になり易くもあるのではないでしょうか。悪く言えば神経質、良く言えば感受性が豊かのようです。人の面倒を見過ぎて疲れてしまう事もありそうです。
今年は木星が第6ハウスに入りますので健康面では特に希望が持てるようになる年です。しかしその反面、土星が12ハウスから1のハウスに入りますので何かと気持ちが不安定になり易く、不安ばかり抱えてしまう事も少なくありません。あまり悪く考えず、気持ちを楽にして治療に励むようにしてはどうでしょうか?

No.35 10/06/08 20:24
まみ ( ♀ rYLpc )

>> 34 ありがとうございます🙇 占いとおりの性格でビックリしました😥段々、良くなってくると信じて日々送りたいと思います。
あまり色々な事を深く考えず、なるようになるさって気持ちを持ってみます🙇

ありがとうございました🙇

No.36 10/06/12 22:11

悩みましたが正直に書きます
実は主人との間に2人の子供がいると言いましたが、1人♀は主人の子供ではなく不倫して出来た子供です。不倫しながら主人とも付き合っていました。
不倫相手も子供が出来たのはわかっていましたが、結局別れてしまいました
そのことは主人も知っているし、子供は自分の子供ではないこともDNA検査をして知っています
主人はDNA検査は反対でした
万が一医学的に父親でなくても我が子には変わりないと…医学的に違うけどホントに父親です
いつか父親が違うのが子供にばれたら⁉父親が名乗り出たら 💦怖いです
今の幸せが壊れてしまうのが😢
ちなみにその子供は2008・3・11です

私の連れ子
不倫の子供
旦那の子供です2009・10・4です

お願いします

No.37 10/06/12 22:41
フリーさん0 

>> 6 家族と旦那のことで悩んでます 今旦那との間には2人の子供います 今年になり元旦那との子供を1人引き取りました 旦那と子供はうまくやっていけま… ミルキーさん。
出生時間がありませんでしたので易で見てみますが…難しいですね。悪くはないのですが良くもありません、しかし改善の余地は十分にあります。
旦那さんとはよく話し合うべきです。貴方達は少し相手は相手、自分は自分と考えてしまうようですからしっかり話し合いの場を持ち理解を深めた方が良いでしょう、子供の事も含めて。互いに相手を理解する姿勢を持ち落ち着いて自分の考えをそれぞれ伝えましょう。
それからお子さんとの関係ですが、まずは貴方と旦那さんが出来る精一杯の事をなさいね。何もしない内から占いに頼りきりと言うのは関心しませんよ。親ならば自分達で考え体当たりする気持ちで向き合い子供達を愛してあげなさい、それが子育てと言うものです。

No.38 10/06/12 23:11

>> 37 ありがとうございます

私の出生時間は夕方6時頃です
旦那は夕方4時頃です

子供たちは今はお互い子育てに笑いもあり苦労もあり怒ることもありって感じです

子供たちは私たちの子供で精一杯育てていますが、やはり夫婦はそういうわけにはいかないですよね
やはり他人同士ですから…
自分は自分
相手は相手…
当たってます 😱

何をどう話し合いをすればいいのでしょうか⁉
旦那は私だけ見ていてくれるでしょうか⁉
旦那のこと好き過ぎて…

No.39 10/06/16 03:29
フリーさん0 

>> 38 ミルキーさん。
貴女は多少、依存傾向な面はありませんか?自己犠牲の上で相手に尽くす事に喜びを見出しますが、相手の為…と思い尽くした事が実は負担になってしまうなんて事もあります。彼も貴女と似た部分はありますが性格的に素直な感情を表に出す事が難しいタイプのようなので多少注意を。又、彼は忍耐強く我慢に我慢を重ねた挙げ句突然感情が爆発してしまうなんて可能性もあるでしょう。あまり彼に我慢をさせないように。
これはこれまでの人生経験から変わっている可能性もありますが、元々家庭に入ってもある程度の自由を求める傾向にありますから依存のし過ぎや過度の束縛はタブーです。
とは言え、星座から相性を見てみますと悪くはありません。堅実な思考の持ち主である彼と感受性豊かで優しい心を持つ貴女ならば間違えない限り寄り添っていけますよ。大切なのはお互いを大切にし、理解し合う事です。
話し合いの内容は私が決める事ではありません。私は貴女ではありませんので貴女が抱く杞憂や不安は当然分かりませんよ。

No.40 10/06/18 08:21
フリーさん0 

>> 7 お願いします🙏 近々離婚調停が始まり、いろんな取り決めをします。 今の職場は、立場上居づらいため、来年四月から職場を変えようと思っています。… 明日香さん。
仕事の件については選ぶ仕事にもよるでしょう。単純に『進みます』、『進みません』とは言えません。貴女の場合は人と関わる仕事や文章で何かを伝える仕事に特に適性があるようです、情報伝達等も良いかもしれませんね。
お家の事は…そうですね、実家に戻るのも悪くないと思いますよ。離婚調停ともあれば精神的に疲労もあると思います、今は貴女自身ゆっくり休む事も必要でしょう。貴女が元気でなければ子供を育てるのは難しいものです。それを考えると一時的にでもお帰りになるのも悪くはないでしょう。

No.41 10/06/18 19:51

鑑定ありがとうございます。偶然ですが 今日調停でした💦今日でほぼ離婚が決まりました😥
精神状態は、こどもを思うと涙が出ますがどん底まできたので、前に進むしかないと😭
仕事は転職しても保育士しようと思ってます。
住まいは私の勝手ですが、実家には戻りたくないんですが、子供の進路を考えるとどうしたらいいか➰今は何もかも息詰まってる感じがします😨

No.42 10/06/19 23:36
フリーさん0 

>> 41 明日香さん。
調停お疲れ様でした。
易で見てみましたが、貴女に今必要なのは頭の切り替え…と出ています。酷な事かもしれませんが…しかし決して無理はなさらずに。
この卦を見てみますと、実家へお戻りになるのはあくまでも一時的なもの。季節が変わる頃にはサッと別の場所に移り住む等の機敏性を表しています。今、貴女は自分で何が一番必要と思いますか?それが恐らく一番確かな答えです。

No.43 10/06/20 15:29

ありがとうございました🙇
過去は振り返らず前に進みます❗
お忙しいところありがとうございました

No.44 10/06/21 18:50
フリーさん0 

>> 8 主様… はじめまして。 鑑定の方をよろしくお願いします。 来年に結婚を考えています。今後の結婚生活は、どうでしょうか❓私たちは、赤ちゃんは… りんごさん。
彼の出生時間はわかりませんか?

No.45 10/06/21 22:16

>> 44 すみません🙇
彼の出生時間は、解らないのですが…
駄目でしょうか。

申し訳ありません💧💧

出来れば、もう一つ見て頂きたいのです。彼との結婚生活や赤ちゃんが授かる時期を教えて頂きたいのですが…

実は、私の仕事の方で悩んでいます。介護職で、なかなか就職出来ません。どうか良い職場に恵まれるようにお願いします🙇

No.46 10/06/22 22:49
フリーさん0 

>> 8 主様… はじめまして。 鑑定の方をよろしくお願いします。 来年に結婚を考えています。今後の結婚生活は、どうでしょうか❓私たちは、赤ちゃんは… りんごさん。
では、一つずつ見ていきましょうね。彼の出生時間が分からないとの事でズレはありますが、参考までに。
まず彼との結婚生活を見てみますが、彼と貴女の性格は正反対とも言えます。彼は頭で考えるより行動したいタイプですが、貴女は堅実で真面目。彼はそんな貴女にイライラする事もこれからあるでしょう。しかし、だからと言って貴女のスタイルを崩してはいけません。貴女はあくまでも貴女らしさを保ち彼を陰で支えてあげてください。彼は少し子供っぽい部分があり楽しい事が好きです。貴女はそんな彼に振り回され疲れてしまう事もあるかもしれません。ですが互いにフォローし合えれば悪い相性ではありません。
しかし、私個人として多少気になる事があるのですが……彼は、大丈夫ですか?貴女から見て『怪しい』と感じる事があれば籍を入れる前に確認を。結婚を表す第7ハウスに偽りや偽装を表す海王星が入っておりますので、もし何か不安があればそれとなく確認してみてください。

No.47 10/06/22 23:01
フリーさん0 

>> 46 続きです→
お子さんは出来ますが、少し個性の強い子のようですね。その個性を受け止めてあげてください。悪い子ではありません。
又、貴女は子供中心の生活になったり子供に手を掛け溺愛する傾向にありますが彼にはあまり育児協力は期待出来そうにありません。ガミガミ言ってしまうと喧嘩に発展する事もありそうです、何かをお願いする時はあくまでもソフトに。

仕事の事につきましては、事務や不動産関係、金銭を扱う仕事、医療、看護にも適性があります。特にデスクワークに強い傾向にありますが少々飽きっぽさもあるかもしれませんね、同じ作業の繰り返しよりは変化のある仕事の方が良い事も。

お子さんの授かる時期はあまり遠くまで見る事は出来ませんので、いつまでに授かりたいか等希望がありましたらどうぞ。

No.48 10/06/22 23:14

>> 47 主さん…

占って頂いてありがとうございました。
とても参考になりました。

赤ちゃんの事ですが、私は彼よりも6歳も年上という事もあり、出来ればすぐに欲しいのです。
籍を12月に入れます。その辺りから、計画的に作っていきたいのですが、見て頂けませんか❓
お願いします🙇

それから、彼に対して今の所は、怪しいとは感じた事はないのですが、占って頂いて少し不安になりました。でも、彼を信じてます。

No.49 10/06/23 16:42
フリーさん0 

>> 48 りんごさん。
直ぐには難しいかもしれません。
2012年の夏頃に兆しがありますが、多少波乱はあります。しかしそれは貴女の感情の嵐のようです。妊娠中は誰でも不安になったり感情が不安定になりますので、あまり心配は無いでしょう。寧ろあまり思い詰めてしまうと余計に不妊にもなりますし体にも良くありません。大らかな気持ちで居るようにして下さい。
彼の事ですが、貴女が不安を感じたりしないのであれば問題はありませんよ。必ず何かある、と言う訳ではありませんので。
どうかお幸せに。

No.50 10/06/23 18:08

>> 49 主さん…

本当にありがとうございました🙇

赤ちゃん、授かるかどうか不安でした。
気長に彼と頑張ります。主さんに、私と彼の間に赤ちゃんが見れたのなら、信じます。

本当にありがとうございました
どうか、お体に気をつけて下さい…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧