注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

お困りの方のみどうぞ…

レス53 HIT数 5992 あ+ あ-

フリーさん
10/06/29 12:19(更新日時)

尊(ミコト)といいます。

貴女はお悩みではありませんか?
微力ながらお悩みの解決にお力添え出来れば嬉しく思います。
本業の合間に見ますので大勢の方を見るのは難しいです。その為、一人ずつ鑑定させて下さい。鑑定中の方の相談が終わりましたら、次にお待ち頂いている方の鑑定に移ります。一度の鑑定で全てをお伝えし、また同様に一度の鑑定で不安等を拭えるかは分かりませんので、鑑定内容に気になる事がありましたらお聞き下さい。ですが、延々とお聞きする、順番を待てない方は他の方のご迷惑になる可能性が御座いますので、ご遠慮願います。又、占いが必要ではないと判断した内容は鑑定致しませんのでご理解下さい。
鑑定はホロスコープ・タロット・水晶で行います。占いとは違いますが場合によっては霊視も行いますが、霊視の選択はご遠慮下さい。基本的にはホロスコープ・タロット・水晶の何れかでお願いします。
尚、ホロスコープのみ生年月日と生まれた時間、出身地をお書き下さい。

長々と書いてしまいましたが、僅かでもお力になれましたら嬉しいです。

No.1337231 10/06/02 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/06/24 20:41
フリーさん0 

>> 9 こんばんは😃 お願いします 悩みスレでも書いたのですが 、なかなか良縁に恵まれず苦 手な人や生理的に受けつけな いような人にばかり好かれま… みいたろ★!さん。
貴女は誠実で人から好かれ易い傾向にあります。真っ直ぐに人と向き合える反面、少し小心者な面もありますが人当たりの良い部分もあり初対面は不自然でも慣れれば愛されるキャラです。しかし少し人の気持ちや感情に鈍い所があるのではないでしょうか。
貴女の場合は運命的な出逢いに期待が出来ますが、出逢う人とどんな関係に進展していくかが今後を左右します。友達から恋人に進展していく方が自然な関係を築けるようです。結婚生活に喧嘩は付き物になりそうですのでワガママを相手に押し付け過ぎないように注意しましょう。又、恋愛ばかりではなく身近な人を大切にする事で運が開けるようですので忘れずに。
今年は行動するより休息する年です、新しく踏み出すのは来年の夏以降にした方が無難でしょう。今は今現在ある人脈や友人達を大切にして下さい。
私からは以上です。何か参考になりましたら嬉しく思います。

No.52 10/06/25 02:25
みいたろ★! ( 20代 ♀ SQ9hc )

>> 51 鑑定ありがとうございます💌
自分が人の気持ちに鈍いのには気付いてませんでした…。知らない間に誰かを傷つけてたのかと思うと😣💔

最近、人間的に素晴らしい出逢いをしました✨凄く良くしてくれて内面が綺麗な方です。この素敵な縁を含めて友人など大事にしようと思いました。

新しいことには既にチャレンジしてしまい、あるコンテストに顔写真を応募してしまいました(>_<)

私は、しっかりした年上の人が良いという理想があるのですが難しいでしょうか?💦

No.53 10/06/29 12:19
フリーさん0 

>> 52 みいたろ★!さん。すみません、遅くなりました。
理想の方、とは少し難しいかもしれません。出逢い結ばれたとしても貴女が彼に気に入られよう、嫌われないようにと背伸びをする事になりそうです。最初はそれで良いかもしれませんが、本来の自分を出せないと徐々に塗装が剥がれ落ち疲れてしまうでしょう。ただ、これは生まれ持った宿命と言う訳ではありませんから、貴女の理想の方と出逢えた時は無理をせずありのままの貴女を見せることです。そうする事で背伸びし過ぎる事も無くなるでしょう。
それと幾ら好きになっても金銭的な関係はしっかりと。貸し借りは禁物です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧