関連する話題
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます

セックス拒否しといて浮気はいやとか離婚はいやとか意味不明

レス325 HIT数 118391 あ+ あ-

単身赴任パパ( 30代 ♂ UXEfl )
10/09/21 22:31(更新日時)

スレタイどおりなんですが、5年前ぐらいから年に1~2回しかしなくなり、ここ3年は全くなし。いつ求めても、今日はいやとか、お腹がいたいとか、もう眠いとか返ってきて全く応じてくれません。妻のことは愛してますが、セックスがないので愛している愛されている自信がなくなるんです。そんなところに私にアプローチしてくる職場の女性が現れました。信じられないぐらいの美人です。今はまだたまに食事したり、メール交換したりする程度ですが、もう好きになってます。このまま進むと一線を越えるのも時間の問題です。妻に対してはまだ可愛いと思う部分もあるし、子供だってかわいいです。セックスさえあれば、まだ戻れるんですが、このままずっと妻とセックスレスなんて耐えられません。拒否し続ける妻なのに、浮気も離婚も駄目。じゃあセックスに応じてよ。出来ないなら抱き合ったり、キスしたりのスキンシップだけでもいいから、愛し合ってることに自信がほしい。誰でもいいんじゃなくてお前としたいの!拒否し続ける女性はどういう心理なんでしょうか。もう職場の彼女と本気になっても良いですか。

No.1329398 10/05/24 06:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/08/30 18:33
専業主婦201 ( 30代 ♀ )

199も200も呆れますね。

自分の事しか考えられなくて気の毒ですが。

性格が悪いのか頭が悪いのか…子供はどんな大人になるんだろう💦

よく読みましたか?

恥ずかしくないのかしら…

No.202 10/08/30 18:44
ラブラブ婚約中192 ( ♀ )

>> 201 同意です✋
子供じみてます💧

No.203 10/08/30 19:51
専業主婦189 ( 30代 ♀ )

>> 202 セックス×2言ってる方が頭の中そればっかりで🙈みたい(笑)

奥さんの意思も尊重して欲しいって意見のどこが子供じみてるのかしらね?

やる事しか頭になくて他の人の考えは受け入れられない方がよっぽど子供だよ💕

• << 207 横レスすみません🙇 ん?それって逆にも同じ事が言えませんか? 189さんの言葉を借りるなら… 『ヤダヤダ言っている人は頭の中が自分の気持ちばかりで自分勝手よね💧(笑) 旦那さんの意思も尊重して欲しいって意見の何処が子供じみているのかしらね? やらない事しか頭になくて他の人の考え方は受け入れられない方がよっぽど子供だよ💕』 です💧 お互いの意志を持つ事は大切ですが一方的な押し付けは歪みを生むだけですよ😃 大切なのは歩み寄りです💦 今、主さんは奥様の意思を尊重して歩み寄り、3年間も待ち続けている状態です😃 私は主さんはよく頑張っていると思います💦 3年も待たせて今なお嫌なら奥様には何かしら覚悟を決めて頂いた方が良いのかもしれませんね😥

No.204 10/08/30 19:58
ベテラン主婦123 

単純に体の相性とセックスに対する考えが合わない夫婦なのかと

うちは両方淡白なので、こういったことでケンカになったりしたことないなぁ

したいときはお互い求めますけど
月に数回なので断れば理由もないって感じです。

No.205 10/08/30 20:09
新婚さん131 ( 30代 ♀ )

なんか偏った意見だなぁ…。

私はしたくないから外で済ませて来いだの、拒否られてるのを口実にやりたいだけだろだの、奥さんの気持ち尊重しろだの…💧

したい方がしたくない方に合わせろって、それって100%合わせろってことで、ちょっと酷すぎやしませんか?
お互いの気持ちが全く違う時こそ、双方が歩み寄らなかったら夫婦としてやってけないんじゃないですか?

片方だけに100%我慢を強いるのってどうなんだろ?

私は家事育児で大変なのよってのは よ~くわかりますが、旦那さんだって外で働いて稼いでくるの大変ですよ💧
とにかくしたくない、そんな気持ちにならない、余裕ないってバッサリ切っちゃったら 終わりですよ💧

旦那さんも嫁を労るべきだし、嫁も旦那さんを労るべき。

お互い歩み寄って 妥協点みつけらんないんだったら 夫婦でいる意味ないですよ

なんか寂しいなぁ…😢

• << 222 労う…深いですね。 良い言葉だと思います。 TVコマーシャルでもやってますね。 『思い』は見えないけれど、『思いやり』は見える。 偽善ではなく、心から相手を考える事が出来たら素晴らしいですね垬

No.206 10/08/30 20:51

>> 205 だから夫婦はHだけの繋がりじゃないでしょう?お互いの事を尊重し労る…Hがなきゃ出来ない事なんですか?って言ってるんです。

それこそ奥さんが歩みよる形で我慢してHしてもらって嬉しいんですか?
Hがないなら離婚だとかって、奥さんの存在価値がそれだけの物しか無いなら、別れるべきだと思うよ。

夫婦ってもっとお互い存在価値ってあるものだし、1つ2つ欠けたくらいで揺らぐなら、今後も無理でしょ?

• << 209 だからそれはあなたの価値観でしょ? セックスに対しての考え方は人それぞれで、あなたのようにセックスを重要視しない人もいれば、重要視する人もいる。 夫婦で考え方が違った場合、歩み寄りが必要なんですよ、何度も言いますが。 自分の価値観だけを相手に押しつけるのは良くない。 世の中の人みんながあなたみたいな考え方なら、裁判でセックスレスでの離婚は認められないことになるのでしょうけど、実際には認められるんですよ。 夫婦間においては、セックスはあって当たり前という観点から、セックスレスでの離婚が認められるんだと思いますよ。 お互いにする気がないのなら全く問題はないですが、そうでない場合は『歩み寄る』ことが必要ですよ。 歩み寄れない人は そもそも結婚には不向き。 セックスの問題に限らず、お互いの主張が異なった場合、夫婦は歩み寄ることが大事です。 自分の考えのみを通すことは、相手の尊厳を無視しています。 相手にも感情があるのですよ。

No.207 10/08/30 21:43
専業主婦207 ( 30代 ♀ )

>> 203 セックス×2言ってる方が頭の中そればっかりで🙈みたい(笑) 奥さんの意思も尊重して欲しいって意見のどこが子供じみてるのかしらね? やる事… 横レスすみません🙇

ん?それって逆にも同じ事が言えませんか?

189さんの言葉を借りるなら…
『ヤダヤダ言っている人は頭の中が自分の気持ちばかりで自分勝手よね💧(笑)

旦那さんの意思も尊重して欲しいって意見の何処が子供じみているのかしらね?

やらない事しか頭になくて他の人の考え方は受け入れられない方がよっぽど子供だよ💕』

です💧

お互いの意志を持つ事は大切ですが一方的な押し付けは歪みを生むだけですよ😃
大切なのは歩み寄りです💦

今、主さんは奥様の意思を尊重して歩み寄り、3年間も待ち続けている状態です😃
私は主さんはよく頑張っていると思います💦

3年も待たせて今なお嫌なら奥様には何かしら覚悟を決めて頂いた方が良いのかもしれませんね😥

No.208 10/08/30 22:19
単身赴任パパ ( 30代 ♂ UXEfl )

主です。

離婚の話題は、私から出したものですが、妻は子供の世話が嫌いで、引き取りたくないといっています。
一方私は子供が好きだし引き取りたいですが、妻が養育費の支払いを拒否しています。
子供はパパと一緒に暮らしたいと妻にいっていてそれが妻の神経を逆なでするみたいです。

僕が浮気をしたいと読みとられていますが、子供に八つ当たりしたりする妻をみてると、本気で離婚して再婚相手を探そうというぐらい思い詰めてるんです。
私はパートナーを必要としているので。

ただ今は少し落ち着いたのでまた一緒に住んで仲良くやってくには、スキンシップも含んだコミュニケーションの改善が必要だと思って試行錯誤してるんです。

No.209 10/08/30 22:54

>> 206 だから夫婦はHだけの繋がりじゃないでしょう?お互いの事を尊重し労る…Hがなきゃ出来ない事なんですか?って言ってるんです。 それこそ奥さんが… だからそれはあなたの価値観でしょ?
セックスに対しての考え方は人それぞれで、あなたのようにセックスを重要視しない人もいれば、重要視する人もいる。
夫婦で考え方が違った場合、歩み寄りが必要なんですよ、何度も言いますが。

自分の価値観だけを相手に押しつけるのは良くない。

世の中の人みんながあなたみたいな考え方なら、裁判でセックスレスでの離婚は認められないことになるのでしょうけど、実際には認められるんですよ。

夫婦間においては、セックスはあって当たり前という観点から、セックスレスでの離婚が認められるんだと思いますよ。

お互いにする気がないのなら全く問題はないですが、そうでない場合は『歩み寄る』ことが必要ですよ。

歩み寄れない人は そもそも結婚には不向き。
セックスの問題に限らず、お互いの主張が異なった場合、夫婦は歩み寄ることが大事です。

自分の考えのみを通すことは、相手の尊厳を無視しています。
相手にも感情があるのですよ。

• << 211 私の価値観ですよ?てか奥さんには奥さんの価値観があり、主さんには主さんの価値観があるでしょう。そんなもん十人十色ですよ。 だから、それが納得いかないなら離婚しかないんじゃない?って言ってるのに(笑) きっと返レス見て思ったけど、ヒステリーで子供も可愛がらない奥さんにただ嫌気がさしたんじゃないかなぁと思うんですが? Hすれば許せるかどうかなんて実際分からないと思うな~ けっこうレスって人いるけど、そんな事で愛情が揺らいでる人は聞いた事がないですね。皆、別にやりたくなったら風俗行けばいいし、奥さんは奥さんとして大事だって言ってますよ😃
  • << 212 相手にも感情ありますよ。歩みよりで肉体関係を持てたとして、奥様の気持ちはどうでしょうか。 夫婦だから我慢ですか? 主さんを含め、個々の感情を尊重されて当然なら、心底身体の関係が嫌な人からすれば、夫婦の営みを理由に強行されるレイプです。 主さんが傷付く事も理不尽ですが、いに沿わず身体を開く事もまた理不尽。 それならば調停に入っての離婚しかありませんよ。 子供のためにセックスを我慢する。 子供のために我慢してレイプされる。 どちらも無理があります。
  • << 223 そうですよね。 誰も離婚すると思って、結婚しないですよね! どなたかが結婚の馴れ合いと言ってましたが、居て当たり前やって当たり前になってしまうとズレ(我が儘)が正面に出てきてしまうのかな…特に女性は専業ならともかく、家事して、子育てして、働いて。一つだけやるのは簡単、あれもこれも毎日は体一つしかないから、とても大変です。

No.210 10/08/31 17:10
ベテラン主婦200 

会社の美人とは連絡を断ち、クリアな状態での恋愛なら止める権利はありませんし、奥様と話し合い状況打破されることを祈ります。

拒否を理由に浮気を匂わすスレだったため、好色趣味のありがちな浮気希望のスレ主さんかと思いましたが、主さんのレスのみにざっと目を通した感想は、そこまでして夫婦関係を維持する事で、主さんご自身の傷は広がらずに済むのかという疑問です。
歩みより過ぎたのか、奥様の性格が歪んでいるのか、純粋にしたくないと説明する事すら嫌なのか…。
そこまで価値観や性格の一致しない夫婦関係を続けられるものでしょうか。
行為の最中の会話の下りは申し訳なくもぞっとしましたが、主さん達の夫婦の形は特殊過ぎるかもしれませんよ。

No.211 10/08/31 19:05

>> 209 だからそれはあなたの価値観でしょ? セックスに対しての考え方は人それぞれで、あなたのようにセックスを重要視しない人もいれば、重要視する人もい… 私の価値観ですよ?てか奥さんには奥さんの価値観があり、主さんには主さんの価値観があるでしょう。そんなもん十人十色ですよ。

だから、それが納得いかないなら離婚しかないんじゃない?って言ってるのに(笑)

きっと返レス見て思ったけど、ヒステリーで子供も可愛がらない奥さんにただ嫌気がさしたんじゃないかなぁと思うんですが?

Hすれば許せるかどうかなんて実際分からないと思うな~

けっこうレスって人いるけど、そんな事で愛情が揺らいでる人は聞いた事がないですね。皆、別にやりたくなったら風俗行けばいいし、奥さんは奥さんとして大事だって言ってますよ😃

• << 213 横レス🙇 既出だったら申し訳ないんだけど💧 主さんの奥様は主さんが風俗にいくのはOKなんですかね?💦💦 その辺りの話でまた変わってくる気がします😃 もしOKなら奥様も歩み寄っている所がありますよね?😃 駄目なら一方的な押し付けとなってしまいますが…😥

No.212 10/08/31 20:55
ベテラン主婦200 

>> 209 だからそれはあなたの価値観でしょ? セックスに対しての考え方は人それぞれで、あなたのようにセックスを重要視しない人もいれば、重要視する人もい… 相手にも感情ありますよ。歩みよりで肉体関係を持てたとして、奥様の気持ちはどうでしょうか。
夫婦だから我慢ですか?
主さんを含め、個々の感情を尊重されて当然なら、心底身体の関係が嫌な人からすれば、夫婦の営みを理由に強行されるレイプです。

主さんが傷付く事も理不尽ですが、いに沿わず身体を開く事もまた理不尽。
それならば調停に入っての離婚しかありませんよ。

子供のためにセックスを我慢する。
子供のために我慢してレイプされる。

どちらも無理があります。

• << 217 どうも誤解があるようなんですが。 いやいやセックスに応じてほしい訳じゃないんですよ。 セックスがいやならキス、キスがいやならハグでもいい。それも無理なら手をつなぐ。 全部拒否😢 どうしたらスキンシップがあってもいいかなって思えるようになるんだろう? ってことなんですよ。

No.213 10/09/01 00:16

>> 211 私の価値観ですよ?てか奥さんには奥さんの価値観があり、主さんには主さんの価値観があるでしょう。そんなもん十人十色ですよ。 だから、それが納… 横レス🙇

既出だったら申し訳ないんだけど💧
主さんの奥様は主さんが風俗にいくのはOKなんですかね?💦💦

その辺りの話でまた変わってくる気がします😃

もしOKなら奥様も歩み寄っている所がありますよね?😃
駄目なら一方的な押し付けとなってしまいますが…😥

• << 216 主です。 僕の独身のころからの秘蔵のエロビデオが見つかったときは大変な喧嘩になったので、風俗なんて論外だと思います😨

No.214 10/09/01 00:32

>> 213 何回もしつこく横レスばかりすいません🙇

普通そういうのって、暗黙の了解で済ませません?私はやりたくないから他の女とやってね。とか、お前やらせてくれないから風俗行ってくるわって普通言わないでしょ⤵

• << 218 うーん… でも仮にそう“暗黙の了解”を得ていると思って旦那さんが風俗に行って、何かの拍子にそれがバレた時に『そこまで思い詰めているなんて知らなかった😠でも、そこまで追いつめられているんだったら風俗に行く前にもっと真剣に話して欲しかった😢』とセックスレスや風俗関係のスレで拒否する側の妻が話しているレスを結構、見ている気がするんですよ🙉 もともと性に対する意識には性差がありますが、特に産後から性に対する意識は男女差&個人差がかなり出ますし、そこに風俗に対する考えの違いが絡んでくるので“暗黙の了解”で風俗に行くのは危険な気がします😔(まぁバレなければ良いのでしょうが💧) 私はミクルに来るようになって半年ほどですが、セックスレスで拒否する側の奥様ほど“うちの旦那に限って風俗や浮気なんかしない”と思っている方が多いように感じています💦 私は主さんが真面目な方だと思っていて主さんの奥様も上記に書いた妻達と同じなのでは?と思っています😃 言葉にするのって難しいですね😣💦 長文で失礼しました🙇
  • << 224 セックスレスしてる側で、セックスはしたくない、でも相手が浮気、風俗は駄目、離婚もしないという人もいますね。相手は八方塞がり ただの我が儘なのか?理解不能ですが、セックスしたくない、でも夫婦の形では繋がっていたいのかな?

No.215 10/09/01 00:45
匿名 ( CMYrl )

全部読んでいませんが。
主さんは、優しくて出来た旦那様だと思います。
でも、奥さんにとっては何か違うのかな?
きっと夫婦間のほんの少しのすれ違い、思い違い、そして我が儘があるのかも知れませんね。

例えば、お腹が空いてる人が居ました。あなたはラーメンを用意してあげました、でもその人はカレーが食べたかった…そんな感じなのではないでしょうか?
相手を思いやってしてる事が、相手の求める事と違っていたり、押し付けに思えたりする場合も有るのかも知れません。

主さんと奥さんが向き会って、本音で話しが出来ると良いですね。奥さんの気持ちを無視してはラブラブも無理ですものね。

No.216 10/09/01 00:48

>> 213 横レス🙇 既出だったら申し訳ないんだけど💧 主さんの奥様は主さんが風俗にいくのはOKなんですかね?💦💦 その辺りの話でまた変わってくる気… 主です。
僕の独身のころからの秘蔵のエロビデオが見つかったときは大変な喧嘩になったので、風俗なんて論外だと思います😨

No.217 10/09/01 00:56

>> 212 相手にも感情ありますよ。歩みよりで肉体関係を持てたとして、奥様の気持ちはどうでしょうか。 夫婦だから我慢ですか? 主さんを含め、個々の感情を… どうも誤解があるようなんですが。

いやいやセックスに応じてほしい訳じゃないんですよ。

セックスがいやならキス、キスがいやならハグでもいい。それも無理なら手をつなぐ。
全部拒否😢

どうしたらスキンシップがあってもいいかなって思えるようになるんだろう?

ってことなんですよ。

No.218 10/09/01 01:19

>> 214 何回もしつこく横レスばかりすいません🙇 普通そういうのって、暗黙の了解で済ませません?私はやりたくないから他の女とやってね。とか、お前やら… うーん…
でも仮にそう“暗黙の了解”を得ていると思って旦那さんが風俗に行って、何かの拍子にそれがバレた時に『そこまで思い詰めているなんて知らなかった😠でも、そこまで追いつめられているんだったら風俗に行く前にもっと真剣に話して欲しかった😢』とセックスレスや風俗関係のスレで拒否する側の妻が話しているレスを結構、見ている気がするんですよ🙉

もともと性に対する意識には性差がありますが、特に産後から性に対する意識は男女差&個人差がかなり出ますし、そこに風俗に対する考えの違いが絡んでくるので“暗黙の了解”で風俗に行くのは危険な気がします😔(まぁバレなければ良いのでしょうが💧)

私はミクルに来るようになって半年ほどですが、セックスレスで拒否する側の奥様ほど“うちの旦那に限って風俗や浮気なんかしない”と思っている方が多いように感じています💦

私は主さんが真面目な方だと思っていて主さんの奥様も上記に書いた妻達と同じなのでは?と思っています😃

言葉にするのって難しいですね😣💦
長文で失礼しました🙇

No.219 10/09/01 02:11

>> 218 確かに…💦

私も拒否派なんですがうちの旦那は、私が断ってると『そんなに避けるなら風俗でも行っちゃうからな😤男は溜まるんだから、発散させないとダメなんだ』なんて冗談っぽく言ってくるので『分かったよ(笑)』みたいな流れになるので、実際そんな事で真剣に話し合われても困っちゃうから、その方が有り難いですね。

私もそうだけど、今更キスもハグも照れ臭いですよね💧私もそれすら拒否するけど、旦那の事は嫌いじゃないけどなぁ…

No.220 10/09/01 09:02

>> 219 うん、分かるよ😃
私も一応、女性側だから拒否する(したくなる)気持ちも分かるんだよね🙉
でも、その考えが拒否される配偶者(多くは男性)に通用するかは別問題💧

産前産後の話も実質、男性には身体的に変化がないから子供が産まれたからって拒否されるのってキツいだろうな😣と思うんだ💧相手に愛情もあるだろうし、唯一(に近い)堂々とHできる相手でもある訳だし、物質的にも男性は溜まるしさ💧

そこまで考えるとやっぱり夫婦でお互いに歩み寄ってあげて欲しいなって思うんだ。夫婦円満になりやすいから子供のためにもね😃

因みに、うちは『どうしてもしたかったらナンパして…』って言ってたよ😂どうやら風俗でお金を使うのは勿体ないらしい💧
で私は風俗もナンパも嫌だったから『したい💕って思えるように育児を手伝ってね🎵』とだけ伝えて週2回(主人は毎日でもしたいらしい💦)くらい受け入れてる状態💦
実際、育児を手伝ってくれてるから受け入れているけど子どもが3人もいるから結構大変よ😂(笑)

No.221 10/09/01 09:17

>> 220 あ、追加📝

今更、恥ずかしいなら初心に帰るべし☝
まさか出会って、すぐに裸で抱き合ってたわけじゃないんだからさ(それだったらゴメン😂)

ソファーとかで隣に出来るだけ近づいて座るとか、肩のマッサージとかで良いから旦那さんに近づく&触れる事に慣れる事から始めたらどう?😊

子どもが巣立ったら夫婦二人になるんだし、スキンシップが出来るくらい仲良くしていて損はないよ👍

連レス&横レスすみません🙇
長文で失礼いたしました🙇💦

No.222 10/09/02 06:15

>> 205 なんか偏った意見だなぁ…。 私はしたくないから外で済ませて来いだの、拒否られてるのを口実にやりたいだけだろだの、奥さんの気持ち尊重しろだの… 労う…深いですね。
良い言葉だと思います。

TVコマーシャルでもやってますね。
『思い』は見えないけれど、『思いやり』は見える。
偽善ではなく、心から相手を考える事が出来たら素晴らしいですね垬

• << 227 ごめんなさい💧細かいことを言ってしまうと、労る(いたわる)と書きました💦 相手の立場にたって色々考えるのは大事ですよね。 思い遣りがなくなったら終わりですよね。

No.223 10/09/02 06:48

>> 209 だからそれはあなたの価値観でしょ? セックスに対しての考え方は人それぞれで、あなたのようにセックスを重要視しない人もいれば、重要視する人もい… そうですよね。
誰も離婚すると思って、結婚しないですよね!

どなたかが結婚の馴れ合いと言ってましたが、居て当たり前やって当たり前になってしまうとズレ(我が儘)が正面に出てきてしまうのかな…特に女性は専業ならともかく、家事して、子育てして、働いて。一つだけやるのは簡単、あれもこれも毎日は体一つしかないから、とても大変です。

No.224 10/09/02 12:39

>> 214 何回もしつこく横レスばかりすいません🙇 普通そういうのって、暗黙の了解で済ませません?私はやりたくないから他の女とやってね。とか、お前やら… セックスレスしてる側で、セックスはしたくない、でも相手が浮気、風俗は駄目、離婚もしないという人もいますね。相手は八方塞がり
ただの我が儘なのか?理解不能ですが、セックスしたくない、でも夫婦の形では繋がっていたいのかな?

No.225 10/09/02 14:48

>> 224 だから男の人も『やらないなら別にいいや、風俗もあるし~』くらいにしか思ってないし、そんな事をいちいち許可を得てする事でもないような…⤵

それでも仲の良い夫婦はいるし、うちもレスでも普通に会話したりしてるし…。

てかあれから主さんどうなったんだろ~

• << 229 ホント、主さん来ないですね。 奥さんとHできちゃったのかな?
  • << 231 そうだね、許可を得るものではないかもだけど『うちの旦那に限って…』と思ってる方が実際、多いから、拒否し続けたら、どんな男性でも浮気や風俗にいく可能性が高くなるって事を認識するべきなんだと思う😃 (まぁ時々そんな事、関係なく行く方もいるけどね💧) それだけ男性の性衝動は女性のそれより強いんだよ💦だから性犯罪に走らないように合法的な逃げ道として風俗があると私は思ってるよ😃 度々、横レスすみません🙇

No.226 10/09/02 15:43
通行人♂ ( vz2oLb )

>> 225 まあ、皆が皆 貴女のような広い心をもっている訳ではないんですよ。
風俗や、動画ですら浮気ととる女性も居るわけですから。
実際、ミクルでもそんなスレたってますよね。

それから、大多数の男は
「やらないなら別にいいや、風俗もあるし~」  
こんな軽い考えは持ってないと思います。

うちもセックスレスです。
妻との会話も普通にあります。
でもね、仲がいいと思っているのは妻だけです。
表面上はいくらでも繕えますから。

• << 232 ああ、すごく共感できる。。 妻とは多くの時間はふつうに会話できるし、うちですら外からみたら仲のいい家族に見えてると思いますから。 保育園の行事とかはなるべく一緒に参加してたから、ママさん友達からうらやましがられるって話を、妻は嬉々として私に話しますよ。 そこは妻が幸せを感じるポイントみたいです。 離婚話をしても私は妻に優しくし続けてるし、ヒステリーを起こしても翌日にはケロッとしてて悪びれもしませんから、妻はことの重大性がわかってないハズ。 妻は3人目がほしいんですって。 ブランクがあるから練習しようねって言っといたけど。 練習無くても大丈夫だってまたまた拒否。なんじゃこりゃ?

No.227 10/09/02 18:25

>> 222 労う…深いですね。 良い言葉だと思います。 TVコマーシャルでもやってますね。 『思い』は見えないけれど、『思いやり』は見える。 偽善では… ごめんなさい💧細かいことを言ってしまうと、労る(いたわる)と書きました💦

相手の立場にたって色々考えるのは大事ですよね。
思い遣りがなくなったら終わりですよね。

No.228 10/09/02 20:03

>> 227 ごめんなさいm(__)m

労るでしたね!
勝手に、労(ねぎらう)うと読んでしまいました。揚句に、久々に見た言葉だったので良いなあと思い、レスしました。
でも、もしかするとこの言葉は、上から下の者に言う表現なのかな?
失礼しました垬

No.229 10/09/02 20:08

>> 225 だから男の人も『やらないなら別にいいや、風俗もあるし~』くらいにしか思ってないし、そんな事をいちいち許可を得てする事でもないような…⤵ そ… ホント、主さん来ないですね。

奥さんとHできちゃったのかな?

No.230 10/09/02 21:24

>> 229 雨降って地固まる?😁☔

No.231 10/09/02 21:49

>> 225 だから男の人も『やらないなら別にいいや、風俗もあるし~』くらいにしか思ってないし、そんな事をいちいち許可を得てする事でもないような…⤵ そ… そうだね、許可を得るものではないかもだけど『うちの旦那に限って…』と思ってる方が実際、多いから、拒否し続けたら、どんな男性でも浮気や風俗にいく可能性が高くなるって事を認識するべきなんだと思う😃
(まぁ時々そんな事、関係なく行く方もいるけどね💧)

それだけ男性の性衝動は女性のそれより強いんだよ💦だから性犯罪に走らないように合法的な逃げ道として風俗があると私は思ってるよ😃

度々、横レスすみません🙇

No.232 10/09/03 06:46

>> 226 まあ、皆が皆 貴女のような広い心をもっている訳ではないんですよ。 風俗や、動画ですら浮気ととる女性も居るわけですから。 実際、ミクルでもそん… ああ、すごく共感できる。。

妻とは多くの時間はふつうに会話できるし、うちですら外からみたら仲のいい家族に見えてると思いますから。

保育園の行事とかはなるべく一緒に参加してたから、ママさん友達からうらやましがられるって話を、妻は嬉々として私に話しますよ。

そこは妻が幸せを感じるポイントみたいです。

離婚話をしても私は妻に優しくし続けてるし、ヒステリーを起こしても翌日にはケロッとしてて悪びれもしませんから、妻はことの重大性がわかってないハズ。

妻は3人目がほしいんですって。

ブランクがあるから練習しようねって言っといたけど。
練習無くても大丈夫だってまたまた拒否。なんじゃこりゃ?

No.233 10/09/03 07:09
ママン ( 5MNfb )

これを読んでやっぱり男ってしたいものなんだなーと思ったよ

奥さんがいくらレスでも会話あるって言っても旦那は不満なんだね😱

てかレスってどのくらいしなくなったらレスって言うのかな??

No.234 10/09/03 18:09

皆さん真面目なんですね~💧

私の周りの男性が不真面目なんですかね?

ほとんどの人が『今さら別に奥さんとやんなくても、全然気にならないし』って感じだからなぁ~外で上手に遊んでるし(H関係なく)
てっきりそんなもんだと思ってましたね~💧
外で適度に上手に遊んで、家庭的なお父さんってカッコイイ💕魅力を感じる😃なんか、私にがつがつ来られたら男としての魅力が…⤵皆さんも、奥さんがHしたいなぁと思えるくらいに自分を磨いてみてはいかが?

No.235 10/09/03 19:16

ああ、成程。
なぜ、189さんのレスがかみ合わないのか、謎が解けました。

妻を求めたら男の魅力が下がる。
なんだそりゃ?

その上で、妻がHしたくなるように男を磨け???

かなり矛盾してませんか?

なぜ、求めたら魅力が下がるとまで言い切る相手に
わざわざこちらのレベルを上げなきゃいけないんですか?
そんなお人好し、いますか?
少なくとも私は御免被ります。

外で適度に遊んで家庭的な旦那???
そんな旦那が妻に求めるとは思えません。

「今さら別に奥さんとやんなくても、全然気にならないし」
=妻には全く興味が無いって事ですよ。わかってます?

根本的にセックスレスに対する考えが違いますね。
配偶者に対し、セックスの関係の修復を求めるのが本分のはずですが?

No.236 10/09/03 19:49

>> 235 私は性の対象が私じゃなくてもいいんですが、疲れてる時、やりたくない時無理にやらなきゃいけないくらいなら他でバレないようにやるなら、それでもいいですね。

わたしの友人知人(♀)はそういう人が多いです💧

ちなみに、男の人には分からない女の人のそういう意見もあるんだよって事なんだけど、そういう考えも受け入れられないようでは奥さんの意志も受け入れられないのでは?

こういう考え方をする人もいるのか~。じゃあどうしたらお互い歩み寄れるのかな?ってなった時、奥さんにどう対処しよう(話し合い等)と考えてくって事だと思うけど?

アナタの考えは自分とは合わないから却下。ではいつまでも解決しないと思いますよ?

No.237 10/09/03 22:41

>> 236 単純に189さんの周りの方は、まさに“類友”なんだと思います😃
だから私はそれはそれで良いと思います😊

ただ、このスレの主さんは、あいにく189さんの“類友”ではないと思われるので、深く考えず(否定せず)違った見方の一つとしての意見と捉えるのが妥当と思います😊

もしかしたら189さんと主さんの奥様と同じ考えかもしれませんから、189さんに本音を聞くことによって良い解決策や早めの結論を出す為のヒントが得られるかもしれません😃

主さんの話から奥様は子種&父親としてのみ主さんを必要としているように見受けられますが189さんは旦那さんをそのように捉えているのでしょうか?
興味があるので聞いてみたいです😃

主さんではないのに出しゃばって質問してしまいスミマセン🙇

No.238 10/09/03 23:17

>> 237 とんでもない💦私は旦那が好きだし、尊敬もしてますよ😃

ただ、性の話は別なんです💦子供を産んでから、疲れてたり、その気にならない事が多々あり、結構な頻度で断ってます。でも、嫌いな人間な訳じゃないので、強引にそういう流れに持ってかれたら、受け入れますよ💧

最初は『疲れてるんだってば』とか『ちょっと止めてよ~』とか言いますけど、始まればもう止めませんよね😊
主さんは『止めてよ』って言われたら止めちゃうのかな?旦那もたまに止める時はあるけど、一度強引に行ってみるとか?

それでもすごい拒否られたら、なんでそこまで拒否するの?俺の事そんなにキライ?って話持ってけるかも?

No.239 10/09/03 23:25

>> 238 連レスすいません💦

後、私ならですが、旦那にHをしないなら離婚だって言われたら、すごいショックだし、私の存在価値がそれだけなら、こっちから願い下げだって思っちゃいます💧

Hが無くても奥さんは私がいいって思って欲しいからです。私がHがあっても無くても旦那の事が好きだし、他の人なんて考えられないからですけど💦

• << 243 またまた出しゃばってスミマセン🙇💦 189さん、変な質問しちゃってゴメンナサイ🙏 つまり189さんは性的な事以外で189さんが妻である意味や価値を認めてくれるなら風俗OKなんですよね😃 でも主さんのレスを見る感じでは主さんの奥様はそうじゃないんです😥AVですらケンカした位だから風俗なんかに行ったら発狂しそうです🙉 189さんのレスを見ていて思ったのですが、私もそうですが少し強引に行ったら何だかんだと押し倒されてくれる女性相手になら男性って少し強引に行くと思います😃 でも…多分ですが…主さんや通行人♂さんの奥様は“俺の事がそんなに嫌いなのか😱”と思うくらいの拒否の仕方を過去にしたんじゃないのかな?💧 一度そういう拒否のされ方をすると次からは手を握ることすら顔色を窺いながらしか出来ないですよ😔これ以上、傷つきたくないから😠 主さんはそんな状況で我慢し続けて今、限界なんじゃないでしょうか💦 違ったらスミマセン🙇

No.240 10/09/04 00:02

>> 239 なんだ応じてるんじゃないですか😥

私は妻と月に1~2回出来れば十分満足。毎日させろといってるわけじゃないのに、3年間ずっと拒否されてるんで、愛情が揺らぐんです。

189さん自身が仰る『きらいな人間じゃないんだから』という気持ちこそが、ご主人に対する思い遣りだと思いますよ。

• << 242 もう何ヵ月もしてませんが😃💦 無理矢理来れば応じるけど、そうでないなら出来るだけ拒否ります(笑)最近は無理矢理来ないけど、他でやってても気にもなりません😃バレたらヤキ入れますけど😁浮気するのは勝手だけど家庭に持ち込まない☝マナーですよね 旦那には好きだとも、尊敬してるとも言いませんが💧私の心の中で思ってる事なんで、旦那は知りません。 奥さんも心の中では主さんに感謝してるかもしれないし、好きだときちんと思ってくれてるかもしれませんよ。 だからHしない=好きではないって思わないで欲しいです😃☝ 私みたいな女もいますから…

No.241 10/09/04 00:13

色々な方のレスを読んでみて、セックスレスと言っても理由や原因は多種多様、レス男女の数だけ悩みや言い分があって解決するのも難しそうだなと感じます。
解決するのを諦め、離婚もせずに仮面夫婦してる方も多いのでしょうね。

No.242 10/09/04 00:22

>> 240 なんだ応じてるんじゃないですか😥 私は妻と月に1~2回出来れば十分満足。毎日させろといってるわけじゃないのに、3年間ずっと拒否されてるんで… もう何ヵ月もしてませんが😃💦

無理矢理来れば応じるけど、そうでないなら出来るだけ拒否ります(笑)最近は無理矢理来ないけど、他でやってても気にもなりません😃バレたらヤキ入れますけど😁浮気するのは勝手だけど家庭に持ち込まない☝マナーですよね

旦那には好きだとも、尊敬してるとも言いませんが💧私の心の中で思ってる事なんで、旦那は知りません。

奥さんも心の中では主さんに感謝してるかもしれないし、好きだときちんと思ってくれてるかもしれませんよ。
だからHしない=好きではないって思わないで欲しいです😃☝

私みたいな女もいますから…

• << 244 ずいぶん穏やかなレスになってて正直驚きます。 失礼ながら、ヒステリーとふつうの落差が激しい妻と話しているような気になりました。 こちらは愛情表現を続けているため、妻は安心してわがままになってるんだと解釈してはいるんですよ。 セックスが嫌ならせめて嫌いな訳じゃないこと、尊敬しているという気持ちを言葉で伝えてくれればいいのに。 思い遣りとはそういうものじゃないですか?

No.243 10/09/04 00:41

>> 239 連レスすいません💦 後、私ならですが、旦那にHをしないなら離婚だって言われたら、すごいショックだし、私の存在価値がそれだけなら、こっちから… またまた出しゃばってスミマセン🙇💦

189さん、変な質問しちゃってゴメンナサイ🙏

つまり189さんは性的な事以外で189さんが妻である意味や価値を認めてくれるなら風俗OKなんですよね😃

でも主さんのレスを見る感じでは主さんの奥様はそうじゃないんです😥AVですらケンカした位だから風俗なんかに行ったら発狂しそうです🙉

189さんのレスを見ていて思ったのですが、私もそうですが少し強引に行ったら何だかんだと押し倒されてくれる女性相手になら男性って少し強引に行くと思います😃
でも…多分ですが…主さんや通行人♂さんの奥様は“俺の事がそんなに嫌いなのか😱”と思うくらいの拒否の仕方を過去にしたんじゃないのかな?💧
一度そういう拒否のされ方をすると次からは手を握ることすら顔色を窺いながらしか出来ないですよ😔これ以上、傷つきたくないから😠

主さんはそんな状況で我慢し続けて今、限界なんじゃないでしょうか💦

違ったらスミマセン🙇

No.244 10/09/04 00:50

>> 242 もう何ヵ月もしてませんが😃💦 無理矢理来れば応じるけど、そうでないなら出来るだけ拒否ります(笑)最近は無理矢理来ないけど、他でやってても気… ずいぶん穏やかなレスになってて正直驚きます。
失礼ながら、ヒステリーとふつうの落差が激しい妻と話しているような気になりました。

こちらは愛情表現を続けているため、妻は安心してわがままになってるんだと解釈してはいるんですよ。

セックスが嫌ならせめて嫌いな訳じゃないこと、尊敬しているという気持ちを言葉で伝えてくれればいいのに。

思い遣りとはそういうものじゃないですか?

No.245 10/09/04 01:10

>> 244 最初言ったように、主さんがHしか頭にないのかと思ってた事。それだけで離婚⁉って思った事。こういう意見考え方もあると思うからレスしたのに、自己中呼ばわりされた事により、ついついムキになっちゃいました💦

217で主さんの意見がHだけじゃないって分かりましたから…
それをヒステリーってちょっとヒドイとは思うけど…

現実問題、夫婦間で『好きだよ』『愛してるよ』って言わなくないですか?私は言う事が愛情とは思いません💦
ささやかな気遣いだと思ってますが…

No.246 10/09/04 08:24

>> 245 少々感情的になって発言してましたね。申し訳ありません。

「アナタの考えは自分とは合わないから却下」
残念ながら、これは、我が家で私がされている事です。

少々質問しますが、

私たち夫婦は婚前5年間、関係が全くありませんでした。
結婚後初めてセックス嫌いを告げられ、
妻の意思のみで月1と決められ、それすらも守られません。
今3年超ありませんし、すぐに、嫌、無理と拒否。
臍から下は触れることもできません。
浮気はもちろん風俗も不可。
話し合いにもなりません。まともに話も聞きません。

こんな相手に歩み寄る方法がありますか?

上記の通りですので頭の中はセックスだけかと言われても否定はしません。
是非女性の考えをお聞きしたいです。

• << 248 本当にセックスが嫌いなんですね💦 過去に何かあったのかもしれませんね。連れ出すのも大変かもしれませんが、カウンセリング等されたほうがいいんじゃないですか?
  • << 251 私は夫に何度もレスが続くなら、離婚もしくは、浮気を認めてほしいとかけあいました。  でももう5年レスが続いて、私の浮気も許さないという態度です。  努力と忍耐も限界でした。上司も妻に拒否されて、よき父親として振る舞うことを望まれて満たされない思いをしていたらしく、  お互いに要求を満たしあう形でお付き合いが続いています。  セックスを拒否された側が浮気や不倫はしかたないと私は思います。  夫は不倫や浮気経験があり、私は仕事もしてます。 正当に夫とも何年も話あってきましたが、逃げるばかりです。もし見つかって離婚を要求されたら、裁判で白黒つけるつもりなんです 
  • << 252 結婚前に相手を知る事て大切ですね。 ただ性的な事に触れるのは難しいですが…。 主さんは、結婚前に奥さんのセックス嫌いが分かっていたら結婚しなかったんだろうか? 多分、好きだから結婚を選んだと思うし、セックス嫌いはどうにかなるだろうと短絡的に考えたでしょうね。 結果は同じて事ですね。

No.247 10/09/04 10:50

>> 246 男性は女性と違って溜まるみたいですからね💦

前にも言ったように、風俗、浮気は私も許してませんよ😃隠れてならOKでって話です💧ちなみに私はAVも却下です💦

だから、そこは隠れてやりましょう😃

どうしても奥さんとやりたいなら、強引に行くか、話し合いしかないのでは?女って勘がいいから、気持ちが自分に向いてないな~とか分かるものだから、いざ外に気持ちが向いて自分の立場が危なくなると、急に受け入れたりする場合もありますよね💦ズルいけど💧
でも、私も旦那にどうしても私とやりたい。他の女とじゃなく、私としかやりたくないって言われたら嬉しいですよ?言葉で一度伝えてみてはいかがでしょう?

No.248 10/09/04 10:53
専業主婦163 ( 30代 ♀ )

>> 246 少々感情的になって発言してましたね。申し訳ありません。 「アナタの考えは自分とは合わないから却下」 残念ながら、これは、我が家で私がされて… 本当にセックスが嫌いなんですね💦
過去に何かあったのかもしれませんね。連れ出すのも大変かもしれませんが、カウンセリング等されたほうがいいんじゃないですか?

No.249 10/09/04 13:00
専業主婦249 ( 30代 ♀ )

ずっと前からロムってました。

私も基本的考え方は189さんよりです。
新婚当初はお恥ずかしながらバカみたいに毎日してました。あっという間に第一子を妊娠・出産。

その間もスキンシップはありましたが。

初めての育児は…大変でしたね。両実家とも離れている為頼れる人もおらず。
でも旦那が子煩悩で育児に積極的、授乳以外は何でもやってくれる人だったし、夜泣きの酷い時期は朝寝坊しても、帰宅して晩ご飯がまだできてなくても、部屋が散らかっててもなんにも言わないで許してくれました。

夜泣きの赤ちゃんを一晩中抱っこして、寝ずに出勤したこともしばしば。

そんな人なので、求められたら応じる努力はしました。
【努力】です。決して自発的にしたいと思っていたのではありません。妊娠・出産て本当にホルモンで女はこんなに変わるんだなぁと、性欲の無さに自分が一番驚いたくらいです。

元々の私はセックス嫌いではなかったと思うので。大好きでもありませんでしたが。

続きます。

No.250 10/09/04 13:22
専業主婦249 ( 30代 ♀ )

>> 249 続きです。

求めに応じていたので、これまたあっという間に第二子妊娠・出産。
1歳の子供がいる中での悪阻や体の変化相当辛かったです。

早く体から赤ちゃんを出したい~と思い続けた10ヶ月でした。
生まれたら生まれたで今度は、もう一回お腹の中に戻したいと思うくらいの日々。

一人目産後は僅かにあった性欲も全くなくなりました。下の子は現在6ヶ月ですが…産後3回くらいしかしてません。

何ていうか…性欲がない云々以前に、気持ちよくなるのが嫌というか…母性が勝りすぎて、自分がただの女になることに異常に嫌悪感を抱いてしまいます。

だからその3回は189さんの【強引に~】のくだりと同じ状況でした。軽く拒否もしましたし前戯は嫌だと言いました。痛みがある方がマシなんです。

求めてくる旦那に嫌悪感を抱いたことはありません。自分に嫌悪感があるんです。

協力的な旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だから、浮気・風俗は許さないと公言してますが、もし行っても黙認すると思います。 絶対バレないように行って欲しい。
ただ気持ちのある不倫は嫌です。許せるのはあくまで【体だけ】の浮気です。

• << 258 これが僕が求めている思い遣りですよ😢 僕は妻に【努力】してほしいんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)