注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

セックス拒否しといて浮気はいやとか離婚はいやとか意味不明

レス325 HIT数 118375 あ+ あ-

単身赴任パパ( 30代 ♂ UXEfl )
10/09/21 22:31(更新日時)

スレタイどおりなんですが、5年前ぐらいから年に1~2回しかしなくなり、ここ3年は全くなし。いつ求めても、今日はいやとか、お腹がいたいとか、もう眠いとか返ってきて全く応じてくれません。妻のことは愛してますが、セックスがないので愛している愛されている自信がなくなるんです。そんなところに私にアプローチしてくる職場の女性が現れました。信じられないぐらいの美人です。今はまだたまに食事したり、メール交換したりする程度ですが、もう好きになってます。このまま進むと一線を越えるのも時間の問題です。妻に対してはまだ可愛いと思う部分もあるし、子供だってかわいいです。セックスさえあれば、まだ戻れるんですが、このままずっと妻とセックスレスなんて耐えられません。拒否し続ける妻なのに、浮気も離婚も駄目。じゃあセックスに応じてよ。出来ないなら抱き合ったり、キスしたりのスキンシップだけでもいいから、愛し合ってることに自信がほしい。誰でもいいんじゃなくてお前としたいの!拒否し続ける女性はどういう心理なんでしょうか。もう職場の彼女と本気になっても良いですか。

No.1329398 10/05/24 06:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/05/25 12:48
単身赴任パパ ( 30代 ♂ UXEfl )

>> 50 そうなんです。
子供も可愛いんで、妻のことを愛していたいんだけど、妻がもう自分のことを好きじゃないと感じているんです。
正直なところ出産前後で容姿が大きく変わった妻ですが、それでも抱きたいのは心の繋がりをより求めているからで。

• << 61 なんと。容姿が大きく変わってもって。愛だなぁ。羨ましい。私は逆に旦那に見てもらいたい為に努力し結婚して十三年経ちますが、その頃よりも良くなったと言われます。旦那以外からね。もちろん、身体の感度も熟成して。だけど、拒否です。しかたないんです。
  • << 80 ↑といい <<76といい 主さんはホントに良い旦那さんですね✨😌✨ 私は主さんの反対パターンなので、奧さんがとても羨ましいです😞✋

No.52 10/05/25 13:05

>> 49 デートに誘ってどうなったのかな? うちは主人の方が全く性欲なしで、何度となく訴えかけましたが、変わらない💧 浮気できるならしたいです。 昨日の午後はデートできましたよ。
とは言っても、外でランチを食べてショッピングモールをぶらぶらしただけですが。

子供を預けていたから助手席に乗せて手を握ったり、お茶しながら恋人モードで見つめてみたりしてみたけど、いい雰囲気にはならなくて。
もっと頑張らないと駄目かなぁ。

• << 55 こんにちは😃 主さん頑張っているね❗ 私はスレやレス読む限りは主さんは変だ と思わないし頑張っていると思う😃 ただ綺麗な女性とメールしたりするのは 奥さんとしては気分悪いだろうね💦 奥さんに彼女とのメールはバレて無いんですか❓ 女の人の勘は怖いですよ😨 後、奥さんに理由聞けたらいいんだけど レスから想像するにデートに誘われても 冷めた感じの態度なら愛が薄れている のは確かですね😭 もし良かったら詳しく奥さんとの出来事 教えて下さい😃 例えばエロDVDが見つかったのはいつ かとか…妊娠中とかなら凄く許せなくなるかも⁉ 男の人から見たら、妊娠・生理でホルモン バランス崩れた女性はわがままに見える かも知れないけど、女の人も結構辛いんです😭 そういう時に喧嘩や理不尽な事されたりしたら、女の人は失望してすぐ嫌いになれたりします💦

No.53 10/05/25 13:06
専業主婦53 ( ♀ )

職場の彼女は取りあえず止めましょう。バレた時に主の仕事が危なくなります。
話し合いに応じないなら別居して本気で有ることを奥様に知らしめるのはどうでしょうか?子供産んでから性欲減退はよくある話しですが長すぎますよね、個人差はあると思いますが…
お子さんは大人しく手が掛からないですか?やんちゃですか?育児の負担から疲れ果て減退する事もあります。

でも辛いですよね…風俗は考えてないんですか?
とにかく職場の彼女だけはダメですよ…既婚者と知っててアプローチするあたりが頂けません💦

No.54 10/05/25 16:00
専業主婦54 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは😄

読んでいて思ったんですけど、奥様は容姿が変わられたとの事なので、それが原因ではないですか?変わった姿を主さんに見られるのが恥ずかしいのかな?って思ったんですが…。

No.55 10/05/25 17:09
専業主婦55 

>> 52 昨日の午後はデートできましたよ。 とは言っても、外でランチを食べてショッピングモールをぶらぶらしただけですが。 子供を預けていたから助手席… こんにちは😃

主さん頑張っているね❗
私はスレやレス読む限りは主さんは変だ
と思わないし頑張っていると思う😃

ただ綺麗な女性とメールしたりするのは
奥さんとしては気分悪いだろうね💦

奥さんに彼女とのメールはバレて無いんですか❓
女の人の勘は怖いですよ😨

後、奥さんに理由聞けたらいいんだけど
レスから想像するにデートに誘われても
冷めた感じの態度なら愛が薄れている
のは確かですね😭

もし良かったら詳しく奥さんとの出来事
教えて下さい😃

例えばエロDVDが見つかったのはいつ
かとか…妊娠中とかなら凄く許せなくなるかも⁉
男の人から見たら、妊娠・生理でホルモン
バランス崩れた女性はわがままに見える
かも知れないけど、女の人も結構辛いんです😭

そういう時に喧嘩や理不尽な事されたりしたら、女の人は失望してすぐ嫌いになれたりします💦

No.56 10/05/25 17:14
ベテラン主婦34 

性の不一致、相性悪いなら、はっきり言いますが、離婚を勧めます。これからさき、あなたの不満は募るばかりで、良くなることはありません。早めに離婚して、相性の良い相手を見つけて再婚して幸せになって下さい。頑張って。

No.57 10/05/25 17:50

冷めたカンジでもなく、いまは家族としての仲は悪くないです。
でも男女の雰囲気にはならないんですよね。

正直なところいまは単身赴任中なので、月に数日しか家にいないからうまくいってる部分も有ります。

家にいて家事分担の平等を維持していたときの方が毎日ケンカしてましたね。

No.58 10/05/25 21:31
専業主婦58 ( ♂ )

はじめまして主さん…私と同じパターンですね…うちは10年間レスで離婚しました…子供達とは日曜日に必ず時間を作りイベントを考え遊びに連れて行っていました…「臭い」「汚い」「気持ち悪い」「貴方となんか一緒に寝たくない」渋々同意のセッ〇スの最中に、さぁ今から一つに!って思った瞬間に悲鳴をあげられ「やっぱり我慢出来ない!」って足蹴にされ…以後は離婚まで無かったです…下着や衣服は派手に成っていき…偶然元嫁の裸を見た時に睨まれ…怪しい!って思っていた矢先に夫婦喧嘩で初めて前頭部に軽くゲンコツで即離婚届が出て来ました…元嫁の兄弟姉妹が上京して安定するまで居候もさせ…挙げ句に私の親兄弟の悪口でした…離婚後自宅近くのディスカウントショップで見知らぬ男と仲良くお買い物でした…子供達は男の存在を知り私と住みたいとの事…現在裁判準備中です…子はかすがい!って思い我慢して参りましたが時間の無駄でした…不景気な中、頑張ってお仕事していても苛々で失敗も増えますよね!?
主さんも私みたいに成る前にお考え下さい…奥様から見て主さんはATMにしか見えていないかも知れないです。
どうか、お若いうちに…。

No.59 10/05/25 21:55

>> 58 なんて不幸な結末。。かわいそう過ぎます。
異性の影があるのは私なのですが、まだ妻と修復したいと思っているので、一線は越えないで頑張ってますが無駄なのかな?

• << 65 ごめんなさい🙇 家族として仲が良いだけって、私は ある意味冷められていると思いました💦 きっと父親として頑張って欲しいんだろうね😢 やっぱり奥さんとお話するのは難しいんですか❓ 後、他人の家庭がそうだからって 自分の奥さんも努力しても無駄と考え るのは早くないですか❓ 主さんが他の女に靡いている時点で 他人から見たら主さんが悪者です😭 それなのに離婚せず、不倫したら それこそ今までの苦労が水の泡… 法的にも主さんが完全悪者😭 もし不倫を考えてしまうなら弁護士に 相談して離婚の話を進めた方がいい かも知れませんね😔 奥さんによほどの事情が無い限りは 大丈夫だと思います。 ただ、他人を通して真実を知るより 無理矢理奥さんに事情聞いた方が ショックが少ないかも知れませんね😂

No.60 10/05/25 22:23
専業主婦58 ( ♂ )

>> 59 主さんが如何に奥様を見抜くか…奥様が主さんをどの様に見ているか…ですね…そうそう「甲斐性無し!」って言われた事も有りますよ…今の世の中厳しいですよね主さん…けど景気の良い時代しか知らない浦島太郎状態?の奥方って他人が自分より良い生活をしていればそう言いたく成るみたいです…主さん、まだ人生やり直しが利くうちに新たな人生をオススメ致します…離婚って子供達にはかなりの心の傷や人格形成の歪みに繋がりますが、そもそも奥様の夫婦関係の無責任さや甘さ、都合しか見受けられないですね!?
離婚が主さんだけ、奥様だけの責任では無いですが自分が「愛されていない!」って実感した時にお仕事や諸々の事を頑張れますか?
心がボロボロに成る前に、まだお若いうちに新たな人生をオススメ致します…子供達は可愛いですが…。

No.61 10/05/25 23:51
エル ( S0WbLb )

>> 51 そうなんです。 子供も可愛いんで、妻のことを愛していたいんだけど、妻がもう自分のことを好きじゃないと感じているんです。 正直なところ出産前後… なんと。容姿が大きく変わってもって。愛だなぁ。羨ましい。私は逆に旦那に見てもらいたい為に努力し結婚して十三年経ちますが、その頃よりも良くなったと言われます。旦那以外からね。もちろん、身体の感度も熟成して。だけど、拒否です。しかたないんです。

No.62 10/05/26 05:49
専業主婦62 ( ♀ )

奥さんに彼がいるのではないのでしょうか?😥

No.63 10/05/26 08:53
エル ( S0WbLb )

拒否され続けるとどんどん職場の綺麗な女性に惹かれていきますよ。 私も拒否されてしかし、相手がいるわけでもない、相手がいなければ逆に必死になっていなかったかも。 というのは、努力して意識してるとフェロモン出るのかな~結婚してから、声かけられたことなかったのに。友達と呑みに行った時に出会った。 友達も知らない。こっそりメール交換して。でも半年くらいはメールと電話。会ってもご飯だけでした。 出会ったら、相談したり、旦那と比べる、好きになる関係持つともっとだよ。しかし、ストレス、イライラ、鬱症状気味だったし、家事もしんどかった。Hしないからだけじゃなく、家事の助け一切しないし、外でも怒鳴るし、仕事や嬉しかった話も聞かない。自分が関わるもの以外は関心なし。普段のコミュニケーションにもかなり問題ある。Hなくても関心もってほしい。

No.64 10/05/26 09:32
ベテラン主婦64 

んーなるほど、なるほど…。

主、神様に試されていますね…。

ここは我慢だべっ❗

No.65 10/05/26 09:45
専業主婦55 

>> 59 なんて不幸な結末。。かわいそう過ぎます。 異性の影があるのは私なのですが、まだ妻と修復したいと思っているので、一線は越えないで頑張ってますが… ごめんなさい🙇
家族として仲が良いだけって、私は
ある意味冷められていると思いました💦
きっと父親として頑張って欲しいんだろうね😢
やっぱり奥さんとお話するのは難しいんですか❓

後、他人の家庭がそうだからって
自分の奥さんも努力しても無駄と考え
るのは早くないですか❓

主さんが他の女に靡いている時点で
他人から見たら主さんが悪者です😭
それなのに離婚せず、不倫したら
それこそ今までの苦労が水の泡…
法的にも主さんが完全悪者😭
もし不倫を考えてしまうなら弁護士に
相談して離婚の話を進めた方がいい
かも知れませんね😔
奥さんによほどの事情が無い限りは
大丈夫だと思います。
ただ、他人を通して真実を知るより
無理矢理奥さんに事情聞いた方が
ショックが少ないかも知れませんね😂

No.66 10/05/26 10:22

掃除したり、ご飯作ったり、保育園に送ったり頑張ってるつもりなんだけどなぁ。
セックスレスなのに妻は二人目ほしいなんて言うし。
しなきゃできないじゃん!

No.67 10/05/26 11:01
ベテラン主婦67 

>> 66 主さん、食事作ったり掃除したり頑張ってますよね。素晴らしい旦那様です。

奥様がセックスを拒否するのは、めんどくさいのか、そういう気にはならないのか…何か理由があるはず。主さんの今の気持ちも含めて、一度奥様と話し合いをしたほうがいいです。

うちの場合、私の方が疲れて拒否してしまうこともありますが、レスではありません。こないだ拒否しちゃったから、今日誘ってみよう…と、私から誘ったりします。スキンシップは大切です。スキンシップでも、お互いに愛されてると実感できます。

主さん、奥様とよく話し合ってくださいね。それから今後のこと考えましょう。
長々と失礼しました。

No.68 10/05/26 14:28
婚活中68 

やめた方がいいですよ😆

そんなことしちゃったらエッチどころか、離婚まっしぐらですね✨

職場も出世どころか、良くて左遷。もしくはクビです😆

元同じ職場の既婚男性がそうでした😄

それに加えて減給&ボーナス大幅にカットされ、奥さんもしばらく実家へ帰られてたらしいです😆
話し合いの際に携帯を粉砕され、友達もいなくなったとのこと✨
この人死ぬんじゃないか、みたいな顔されてました😄

No.69 10/05/26 15:43
専業主婦69 ( 30代 ♀ )

>> 9 いいんじゃないですか。ただしちゃんと離婚してからね。子供を捨てるんだ。最低おやじ。 既婚者狙う馬鹿女とどうぞお幸せに。子供の養育費と生活費だ… ちょっと酷いんじゃない!?悪いのは奥さんだと思うけど!

スキンシップは大切な事だよ!私は不倫大嫌いだけど、まだ30代で奥さんが3年も拒否するなら立派な離婚理由だし、奥さんに思いやりが無いと思う。

主さんが他の女性に走る前に奥さんが反省すべきだね。主さんは離婚したら子供まで奪われるんだから。

• << 73 えっ💦なんで私がひどいんですか❓セックスレスなら、話し合いもせずに浮気してもいいの❓ 子供を裏切っていいの❓どっちがひどいんですかね❓

No.70 10/05/26 16:07

>> 25 セックスに応じない理由は人それぞれですから、主さんの気持ち含め奥様とよく話し合われるしかないと思います 参考になるかわかりませんが一意見… 男の人にとってそれはどうでしょうか?

浮気しないかぎり、結婚したら奥さんとしか出来ないんですよ。

• << 74 横レスより主さんにレスしてほしいですが…😥 あのレスは私の個人的な事でこういう事もありますといいたいだけで、主さんや世の方々の事ではありません 理解力のない私には男の人にとってそれはどうでしょうかのそれがどれか意味がわかりません😥 浮気しないかぎり奥さんとしかできないって、義務か義理か性欲処理の道具か…て聞こえる😥 奥さんとしかしないなら愛情をかんじるしわかりますが😥 主さんの奥様の拒否の理由は他人にはわかりませんので、ご自身の気持ち含め奥様とよく話し合われてお互い理解しあう事をおすすめしているのですが😥 主さん、横レスになり申し訳ありません

No.71 10/05/26 18:12
専業主婦 ( S0WbLb )

義務セックスは無理だよ。主さんちゃんとしてるのに。浮気はする方も悪いけど、きちんと話し合いして努力もして行き場無くし浮気された、この場合はされた方も悪い。

No.72 10/05/26 18:20
離婚検討中12 

うちの旦那も レスなのに 「子どもは欲しい」と言いますよ

じゃぁ なんで? って思いますよね…

辛いですよね

No.73 10/05/26 18:27
ラブラブ婚約中9 ( 20代 ♀ )

>> 69 ちょっと酷いんじゃない!?悪いのは奥さんだと思うけど! スキンシップは大切な事だよ!私は不倫大嫌いだけど、まだ30代で奥さんが3年も拒否… えっ💦なんで私がひどいんですか❓セックスレスなら、話し合いもせずに浮気してもいいの❓
子供を裏切っていいの❓どっちがひどいんですかね❓

No.74 10/05/26 18:47
ベテラン主婦5 ( ♀ )

>> 70 男の人にとってそれはどうでしょうか? 浮気しないかぎり、結婚したら奥さんとしか出来ないんですよ。 横レスより主さんにレスしてほしいですが…😥

あのレスは私の個人的な事でこういう事もありますといいたいだけで、主さんや世の方々の事ではありません

理解力のない私には男の人にとってそれはどうでしょうかのそれがどれか意味がわかりません😥

浮気しないかぎり奥さんとしかできないって、義務か義理か性欲処理の道具か…て聞こえる😥

奥さんとしかしないなら愛情をかんじるしわかりますが😥

主さんの奥様の拒否の理由は他人にはわかりませんので、ご自身の気持ち含め奥様とよく話し合われてお互い理解しあう事をおすすめしているのですが😥

主さん、横レスになり申し訳ありません

• << 76 主です。 お二人の意見どちらも有りがたく拝見してます。 それはどうでしょう?の『それ』について私は『愛情はセックスで計るものではないと思います』にかかっているのかなって読み取りましたよ。 愛情をセックスで計っているつもりはないけど、私は体を許し合える関係に本能的に安心や幸福を感じることが夫婦にはすごく必要で、愛してくれる下地があるから人としての自信が保たれて家族のために頑張れる。 例えば職場で失敗して落ち込んでいるときに、家で妻にヒステリーを起こしたりされると、だれにも必要にされていないと感じて酷く落ち込むんですよね。 セックスがあればこんなときにも妻に優しくできるから、ぜんぜん違うんです。

No.75 10/05/26 19:54

妻としたときの満足感や幸福感って代わりになるものがないんですよ。

体が気持ちいいことより、精神的な繋がりを感じられる部分に意味があるから、風俗じゃ意味を成さないし、仮に職場の美人と付き合うのなら、浮気じゃなくて本気で結婚を考えて付き合いますよ。

ただ皆さんが言うように既婚者にアプローチしてくるような女性が、私が望んでいるずっと愛し合っていたい気持ちを受け入れてくれるかは大いに疑問ですよ。

No.76 10/05/26 20:46

>> 74 横レスより主さんにレスしてほしいですが…😥 あのレスは私の個人的な事でこういう事もありますといいたいだけで、主さんや世の方々の事ではありま… 主です。
お二人の意見どちらも有りがたく拝見してます。
それはどうでしょう?の『それ』について私は『愛情はセックスで計るものではないと思います』にかかっているのかなって読み取りましたよ。

愛情をセックスで計っているつもりはないけど、私は体を許し合える関係に本能的に安心や幸福を感じることが夫婦にはすごく必要で、愛してくれる下地があるから人としての自信が保たれて家族のために頑張れる。

例えば職場で失敗して落ち込んでいるときに、家で妻にヒステリーを起こしたりされると、だれにも必要にされていないと感じて酷く落ち込むんですよね。
セックスがあればこんなときにも妻に優しくできるから、ぜんぜん違うんです。

• << 79 凄く気持ち解ります。私の旦那も元嫁から拒否され続け、愛されていない、必要とされていないと悩み…それでも浮気なんか考えずに奥様だけを求めて…結局、離婚したそうです。 私と出会った時は自信を失っていて可哀想だった。いっぱい愛してあげたくて、自信をつけて欲しくて。 誠実でとても優しい人です。私がもし旦那に拒否されて求められなくなったら…悲しくて絶望します。
  • << 104 同感です。 しかも、3年もレスって💧自分だったら、一ヶ月でも無理です。 よそに走りたくなる気持ち分かりますよ。 でも 話し合いして、なんとか奥さん分かってくれないかな~

No.79 10/05/27 21:48

>> 76 主です。 お二人の意見どちらも有りがたく拝見してます。 それはどうでしょう?の『それ』について私は『愛情はセックスで計るものではないと思いま… 凄く気持ち解ります。私の旦那も元嫁から拒否され続け、愛されていない、必要とされていないと悩み…それでも浮気なんか考えずに奥様だけを求めて…結局、離婚したそうです。

私と出会った時は自信を失っていて可哀想だった。いっぱい愛してあげたくて、自信をつけて欲しくて。

誠実でとても優しい人です。私がもし旦那に拒否されて求められなくなったら…悲しくて絶望します。

No.80 10/05/27 22:37
ベテラン主婦20 ( ♀ )

>> 51 そうなんです。 子供も可愛いんで、妻のことを愛していたいんだけど、妻がもう自分のことを好きじゃないと感じているんです。 正直なところ出産前後… ↑といい <<76といい
主さんはホントに良い旦那さんですね✨😌✨

私は主さんの反対パターンなので、奧さんがとても羨ましいです😞✋

No.81 10/05/27 23:05
ナナ ( 20代 ♀ 7N0rl )

主さんがこのスレで語ってるレスの内容をそのまましっかり奥さんに話したらいいんじゃないですか…?
なんで自分にとってセックスが大事なのか。語る相手が違うよ…
私は一児の母ですが、子供を産む前はかなり性欲があるほうだったのに、今は全くありません。雰囲気を作ってくれるほど燃えたのに、今は冷めてしまいます。子供以外に触られること自体がなんだか嫌悪感すら抱きます。
自分が女じゃなくなったようで本当は悲しいです。

No.82 10/05/28 00:09
専業主婦82 ( 20代 ♀ )

主さん正論なんですが、不倫すると主さんが悪者になりますよ。

いい旦那さんじゃないですか。

最低男のレッテル貼られちゃもったいないと思うな。

No.83 10/05/28 01:39
人生の扉 ( 30代 ♀ ylkUk )

旦那さんの言葉は…とても奥さんを愛していて💕素敵です…ワタシなら、毎晩抱かれたい💕奥さん逆に誰かに満たされてるとか❓浮気してるとか❓案外携帯持っていれば、単身赴任されてれば、体が寂しくて、サイトにハマってたりして💧
旦那さん、はっきり言えばいい。今現れてる女性の事も言えばいい。
断然💕彼女を抱けばいい💕旦那さんも💕それで満たされる。

• << 85 需要と供給って一致しないですね😢 セックスについて話したことは何度かあって、でも妻は話題にすること自体をすごく嫌がるんです。 妻のなかで『しない』という結論が決まっていてとりつく島もないです。 抱き合ったり見つめあったりいっぱいキスしたり、そんな前戯たっぷりのラブラブなセックスがしたい。。

No.84 10/05/28 03:01
みみりん24 ( 30代 ♀ kbSpLb )

既婚男性に言い寄る女性(人間)に魅力を感じてるんですか

美人なら尚更、独身男性にもモテる筈ですょね。
何故わざわざ主さんに?
怪しいと思えないですか?

そんな女性とは関わっちゃダメです

それから
健康な女性がセックスを拒否る理由は3つ。

お義理でも出来ない程、旦那がキライ。

他に好きな人が居る。

旦那様が浮気をして
ると思っている

と思います。

No.85 10/05/28 06:22

>> 83 旦那さんの言葉は…とても奥さんを愛していて💕素敵です…ワタシなら、毎晩抱かれたい💕奥さん逆に誰かに満たされてるとか❓浮気してるとか❓案外携帯… 需要と供給って一致しないですね😢

セックスについて話したことは何度かあって、でも妻は話題にすること自体をすごく嫌がるんです。
妻のなかで『しない』という結論が決まっていてとりつく島もないです。

抱き合ったり見つめあったりいっぱいキスしたり、そんな前戯たっぷりのラブラブなセックスがしたい。。

• << 87 前戯たっぷりの…うちではありえない。入れるだけです。悲しい。

No.86 10/05/28 09:11
専業主婦86 ( 30代 ♀ )

私も奥さんに彼がいるのかな❓と思いました。
旦那さんが嫌いなら二人目なんて絶対考えないし…

No.87 10/05/28 12:17

>> 85 需要と供給って一致しないですね😢 セックスについて話したことは何度かあって、でも妻は話題にすること自体をすごく嫌がるんです。 妻のなかで『… 前戯たっぷりの…うちではありえない。入れるだけです。悲しい。

No.88 10/05/28 21:34

キスしておでこくっつけて目を見つめるのって良くないですか?

そうやってイチャイチャできるのが最高にイイんだけどなぁ。

• << 90 奥さんにもっかい主さんを惚れなおさせてやれー😄✋ そーいうの夢見ながら日々お仕事頑張って下さい🌸 仕事は大変だし愚痴もあるだろーけど、文句も言わず働く男はマジカッコイイですよ😄✨
  • << 99 主さんは見た目気にならないんですね。いいなぁ。うちはしないから女磨きしてかなり下の男性から、モテるようになっても本人変わらずデス。

No.89 10/05/28 21:41
離婚検討中89 

もしかしたら主さんのHの仕方がダメなのかもしれないですね‥ごめんなさい。実は私も旦那を拒否ってます。前戯無しの入れるだけのHがイヤで‥レスになりましたから‥普段は普通に会話も出かけたりはしますよ

• << 91 だとしたらショックだなぁ😢 前戯好きで、恋人どうしの雰囲気出すのがすごく好きなんだけどクドイのかなぁ。。
  • << 92 うちもレスだし、しても入れるだけ。順番あるのに。女は時間かかるの…。

No.90 10/05/28 21:43
婚活中68 

>> 88 キスしておでこくっつけて目を見つめるのって良くないですか? そうやってイチャイチャできるのが最高にイイんだけどなぁ。 奥さんにもっかい主さんを惚れなおさせてやれー😄✋

そーいうの夢見ながら日々お仕事頑張って下さい🌸

仕事は大変だし愚痴もあるだろーけど、文句も言わず働く男はマジカッコイイですよ😄✨

No.91 10/05/28 21:47

>> 89 もしかしたら主さんのHの仕方がダメなのかもしれないですね‥ごめんなさい。実は私も旦那を拒否ってます。前戯無しの入れるだけのHがイヤで‥レスに… だとしたらショックだなぁ😢
前戯好きで、恋人どうしの雰囲気出すのがすごく好きなんだけどクドイのかなぁ。。

No.92 10/05/28 22:10

>> 89 もしかしたら主さんのHの仕方がダメなのかもしれないですね‥ごめんなさい。実は私も旦那を拒否ってます。前戯無しの入れるだけのHがイヤで‥レスに… うちもレスだし、しても入れるだけ。順番あるのに。女は時間かかるの…。

No.93 10/05/28 23:06
ベテラン主婦93 

職場の女性が主さんを既婚者だと知った上で割り切り付き合ってくれるならいいのでは?ただ無料セ○レじゃなく楽しませてもらうぶん責任とれないんだから妻にばれたときには愛人庇い慰謝料請求させないようにね、セックスレスはしたいひとには辛いだろうけどしたくない人にはセックスが苦痛なんだから歩み寄れないよね?

No.94 10/05/29 00:16
ベテラン主婦94 

不倫、いいじゃん♪いいじゃん♪

『不倫は、文化だ‼』😁

No.95 10/05/29 01:05
H0708 ( rG0fl )

自分はレスではありませんでしたが、嫁の借金と浮気で離婚しました。

実際自分にも良いなって思う女性や言い寄る女性はいましたが、我慢してきました。

今は彼女がいますが離婚後の関係です。
順序を間違えると大変だし、子供達との関係が壊れてしまいますよ

今は子供二人とも引き取って、子供達も彼女とのことは認めてくれてます。

順序をきちんとしなかった元嫁は子供達の関係は大変です。
男にとってキスしたりエッチしたりすることで自分が必要にされている確認だったり、人間としての自信だったりしますよねぇ

きちんと話し合って変わらなければ離婚の原因には充分だから離婚と言う選択もありだと思いますよ
とにかく順序を間違えしまったら今まで築き上げて来た社会的な信頼なんかを失いますから冷静に対処してくださいね。

No.96 10/05/29 05:18
通行人 ( aHcml )

お邪魔します。主さん奥さんの事愛してるんですね。羨ましいです😄ただ子供の10年後の事でもいいので考えてみて下さい。これは私の経験ですが。私の家族は父が不倫して離婚しました私が2歳の頃には別居していたので、母は相当苦労して私を育ててくれたんでしょうね。私自身は成人して今は社会に出ていますが、父親は本当の親ではない再婚相手ですし、特に思春期の頃は普通の家庭ではない事を受け入れるのに辛い想いしましたよ。私の父親は本当の親じゃないんだって悲しくて誰にも言えなかったです。母が再婚するまでは何でうちにはお父さんがいないの?って母とケンカした事なんてしょっちゅうありましたし、離婚した理由を聞けたのは私が二十歳になって初めて母は口を割ってくれました。父親のたった少しの過ちでこんな事になったんだって相当恨みました😅今は大人になったので、腹を割って話せる事ですけどね、子供だけはずっと、父親が居ない事に対して苦しい思いしますよ。これはあくまでも私の例ですがm(__)m

No.97 10/05/29 05:28
通行人 ( aHcml )

すみません続きますm(__)mなので、子供の為可愛い奥さんの為に主さんができる事たくさんありますね!
もし他の女性と一つになっとしてもそこでセックスレスが起きたらまた同じ事を繰り返すんですか?
今は一点しか考えられないかもしれませんが、何年後かの先をみて下さいね!
子供が犠牲になっても自分を取るか否かですね!
今一瞬テレビドラマで放映されてるラブアゲインが頭よぎりました😅

No.98 10/05/29 09:59
通りすがり ( JwT3l )

夫婦間の性の問題は離婚原因の一つにあるから夫婦で良く相談して理解して貰ったら⁉

その上で拒否されるなら浮気でも不倫でもして見たら良いよ

でもこんな相談ここでする主は奥様に負けてる、旦那様として少しだらし無いね😩

No.99 10/05/30 17:46
専業主婦87 ( S0WbLb )

>> 88 キスしておでこくっつけて目を見つめるのって良くないですか? そうやってイチャイチャできるのが最高にイイんだけどなぁ。 主さんは見た目気にならないんですね。いいなぁ。うちはしないから女磨きしてかなり下の男性から、モテるようになっても本人変わらずデス。

No.100 10/05/30 20:19

>> 99 いやいやモチロン綺麗にしてくれてる方が嬉しいですよ。
元々可愛いと思って結婚した妻なんで、体型が崩れても今でも可愛いと思えるんです。
それにイチャイチャしてる雰囲気で好き合ってる事を実感することが重要だから、笑顔や照れる顔が見られれば満足なんです。

• << 102 私も主さんの気持ちよく分かるなぁ。 ウチも5年、嫁が拒否。 5年前は、多くないとは思うが数ヶ月に1回あったのだけど… 確かに腹の皮のハリはないけど、子供3人産んでくれて名誉の負傷跡と思うし、体型はスレンダーでメタボ気味の私からすれば羨ましいこと… 嫁のお腹を撫でるのが好きなんだけどなぁ。 でも、気が付いてみれば5年レス。 会話はあるし、共通の趣味である卓球で混合ダブルスに出ているし、更年期障害らしき症状は見られないし… 私としては正直もう限界! 自分の中で、浮気のカウントダウンが始まっている気がする…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧