注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

毎晩暇…

レス6 HIT数 2046 あ+ あ-

♀ママ
07/08/25 15:39(更新日時)

旦那は出張でチビ達が寝た夜は暇とゆうか話し相手もいなく寂しいです😭たまに男友達と電話するのが楽しみなんですが…なんだか好きなんです。だからといって県外の人だし会ったりはしないけどその人のことばっかり考えてるんです。旦那ともうまくいってるんだけど…どーしていいかわからずです

No.132306 07/08/19 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/19 23:59
プレママ1 ( 20代 ♀ )

きっと現実味のある「好き」の感情では無いと思いますよ☝😃

旦那さんが大事なら、その方との電話は辞めるべきですし、後ろめたい気持ちになりませんか?
いくら電話しあっても癒されませんよ❓
家にも帰れないで主さん達の為に働いてる旦那さんが可哀想です😢
電話するより子供さんと寝てあげたり家事したりするほうが平和な毎日で家庭円満だと思いませんか❓☺

No.2 07/08/23 19:48
♀ママ0 

>> 1 スレありがとうございます❗そうですね💧旦那には隠れてダメなことをしてるなと思います😫子供達とはそれなりにコミュニケーションとってるしうまくいってますがやはり毎晩話し相手いなくかなり寂しいのです💦仕事もして育児して旦那は向こうでは飲みにいったり一人の時間を楽しんでるようです 子供に会えない寂しさはありますがそれなりに楽しんでるようで…だから私も何か楽しみがほしくて💦生活の中にその人との電話があるから今は楽しいんですよね😥

No.3 07/08/24 18:16

>> 2 話し相手が居ないなら旦那さんと毎日電話かけて話すのはどうですか?😊
もしくは、話し相手は女の子の友達にしてはどうですか?

いっその事、電話する以外の楽しみを作るのも手ですね😁

このままだと現実的にバレたら主さんが悪者になっちゃいますよ😨

No.4 07/08/25 00:04
♀ママ0 

>> 3 そーなんです💦旦那としゃべるって手があるんですが旦那は会話っちゅーもんが簡単とゆうか単純すぎて話が合わないんです
まーうちら夫婦会話ってゆうような会話しないんです 旦那もすぐシャレ言うしなんかテレビ見ながら話すこと多いですね💧
てか夫婦であまり相談しあわないんです
しゃべることないんですょ💧女友達もみんな仕事とか彼氏といるとか忙しいからなかなか電話しずらくて😳
かといってその彼とも話すの週に二度話すか話さないかなんですが 旦那がうちに帰ってくるときは理解して連絡もしないようにしてくれます💦でもやはり妻として母としてダメなことをしてると思いますね💧

• << 6 話が合わないと会話してもテンション上がらないし距離を感じるかもですね…(><;) でもやっぱり男友達との連絡はナシで我慢しなきゃ、女から母親になれないと思います⤵ 友達にも遠慮しなきゃいけないのは残念ですね😭 楽しみは自分で作りましょう😃

No.5 07/08/25 02:09
★☆さぁ☆★ ( 20代 ♀ Xswgb )

>> 4 私も①さんと同じで、寂しさを紛らわしてくれるお友達をスキだと知らぬ間に勘違いしちゃってるんじゃないかなぁって思います💨
主さんは相手に会う気もないみたいだし心の中だけのモノなら構わないかなともおもいますが、旦那様が📱してる事自体嫌ならやっぱりダメですよね💨
私も旦那いなくて寂しい時沢山あるけど、そんな時はハードディスクにたまりまくった録画の番組や映画を見たりパン🍞作ったり旦那にくだらない手紙書いたりします😊
時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいますよ🎵

No.6 07/08/25 15:39

>> 4 そーなんです💦旦那としゃべるって手があるんですが旦那は会話っちゅーもんが簡単とゆうか単純すぎて話が合わないんです まーうちら夫婦会話ってゆう… 話が合わないと会話してもテンション上がらないし距離を感じるかもですね…(><;)

でもやっぱり男友達との連絡はナシで我慢しなきゃ、女から母親になれないと思います⤵

友達にも遠慮しなきゃいけないのは残念ですね😭
楽しみは自分で作りましょう😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧