注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

嫁姑…

レス8 HIT数 3179 あ+ あ-

専業主婦
07/08/09 06:11(更新日時)

旦那両親と同居で姑ゎ仕事に出て義父ゎ家にぃます私ゎ主婦で1歳8の子が1人ぃますどぅしても姑と上手く行かず悩んでます…一般的にゎそんなに嫌な人じゃなぃしどちらかと言えばいい人と言われるそぅですが何か噛み合わなくて…仕事で疲れてるのか愚痴を聞こえる様に❓独りで言ってます💧疲れた②…だるぃとか床を拭きながら汚い信じられない…子供が近付くと汚いから来ない方がいぃとか…だから夕飯の片付けを私がしてる間 子供に構えなぃので姑に見て貰ってますがその時も疲れた②言っててとても辛いです…ただの独り言かもしれませんが私にアピールしてるとしか思えません普段ゎ私も姑も笑いあい普通に話しますがいつか姑が友達にメチャ②私の愚痴言ってるのが聞こえました💧ぁと例えば子供が食べ物で遊ぶと私ゎ食べ物だからと言って注意します 姑ゎ楽しそぅだからいいじゃんと言いますだから次の日くらぃにまた遊んでたけど注意しませんでした…そしたら姑ゎ注意してました…そぉゅぅ些細な事ですが一緒にいると沢山あって…本当死んで欲しいです💧私の器が小さいんでしょぉか💧姑さんの立場からも感想きかせて下さい💧

タグ

No.132206 07/08/03 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/03 13:09
♀ママ1 ( ♀ )

育った環境もちがう、血のつながりのない家族👪がひとつ屋根の下に暮らすのはとても大変な事と察します😢
しかし、姑さんに死んで欲しいというのは、ちょっと言い過ぎではないですかね❓
少なくとも貴方のご主人を育てた親、お子さんのおじいちゃんですよ😔
悪口に関しては姑さんがいけないですけど💧悪いところばかり見ない様にして 嫌な事をいわれても 聴き流すくらいじゃないと 同居はつづきませんよ😢私も同居の身です。
お互いがんばりましょう😁

No.2 07/08/03 14:14
まるママ ( iGbal )

私もおなじ同居です🌀ついこの間も姑と言い合い喧嘩を長時間してしまいました💀喧嘩しても嫁と姑はずっとわかりあえる事はないと確信しました💧お互い大変ですが🌀頑張りましょう💀

No.3 07/08/04 23:39
専業主婦0 

死んで欲しいって確かに言い過ぎました⤵すみません⤵でも本気で思う時ゎたまにぁります(笑)💦
私も姑に不満があると同じで向こうもありますょね当然😣でも面と向かって言ってくれた方がいぃ‼ゎざと聞こえる様にボソッとゅゎれるとどぅ反応すればぃぃんでしょぉか💧まぁ私ゎ気付かないフリして密かに直そぅとしてますが…今日も灰皿に溜まった🚬を見せれて「みて‼ぁたしが捨てんと誰もせんもんなぁ❓」とか…もぅ一体なんなんだ💧人の話し聞かないし…こっちが分かって貰おぅと思ってても話題かぇられるし…
珍しく姑が皿洗いしてたから(ため息つきながら)しましょぉか❓って言ったら笑いながら「大丈夫②😊」って言った側から「はぁ体がきつぃ…」「足がどぅかなりそぅなぐらぃ痛い…」とか⤵
どぅしていいか分からんっ‼どぅ対応していぃんでしょぉか…💧
もぅ疲れます💧

No.4 07/08/05 01:50

>> 3 本当に😿疲れますよね🔥旦那に言っても実際は結局親子だから➰他人の嫁には口先では旦那も味方だと言いながらも💦我慢してくれしか言わないし💦立場を考えろとか🔥こんな立場に立たされてるんは旦那のせいなのに💔自分は仕事してたらイイけど長時間姑と舅と一緒に居るコッチの事も考えて欲しい😔旦那がもっと稼いだら義親どもとは別居出来るのに🔥子供たちはアタシとバアちゃんが仲良く無いことちゃんとわかってるし💦一番上のにいちャんなんて🌀バアちゃんにもイイ顔して💦💦アタシの悪口もバアちゃんと一緒に言ってるみたい🌀バアちゃんが○○とはウマが合う❤って💦言ってたから🌀あのバアさんの実態をみんなに知ってもらいたいわ‼矛盾が多いし‼いぢわるだし‼とにかく姑ってこんなんかって思うけど‼あのバアさんほどいぢわるなくせに自分は常識があって孫思いなイイバアさんと思ってるくせに口ではアタシはアホやから💦とか‼ほんま矛盾してる人居ないわ🌀

No.5 07/08/06 20:55
専業主婦0 

>> 4 ゎかる×100‼ゎかるゎ~っ😣ぅちの旦那とか稼ぎ少くて(まぁ頑張って働いてくれるのわ感謝だけど…)ぉむつも買えないくらぃ💧たから家にも金ぃれてなぃしォムツも親出し💧だからメチャ②肩身狭い😭欲しい物も買えないし⤵子供が魚とか見て1番嬉しい時なのに水族館とか行けないし😭
姑も金なぃ②言うから(例の様に💧)きまづいし😭働きたぃけど3歳になるまでゎせめて一緒にいてやりたぃし…
ぅちの姑ゎ酒のんだら人かゎるから嫌😭
てか結構ぁたる所の手相見て貰ったら早く出て行くか出て行けないならなるべく顔ぁゎせなぃ方がいぃらしぃ(笑)嫁🆚姑で離婚するかもって…😨つか子供に母の悪口言うとかマヂ最低💧子供ゎ純粋で信じるんだらそれゎ駄目だろ~💧子供が可哀相💧ぁりぇなぃ😒

No.6 07/08/06 21:01
そぅぃぇば… ( aifUk )

嫁🆚姑問題が起きる一番の原因ゎ姑が自分の息子を自分のものだと思ってるかららしぃ💨
そぉじゃなかったら起きるハズが無い
って細●数子が言ってた気がする💨
確かに‼‼‼って思ったょ👎

No.7 07/08/07 23:28

>> 6 そぉかも💡ですね😫しかも🌀あんないぢわるな姑に育てられた旦那とか旦那の兄弟はやっぱり性格悪いんでしょうね💀あ-あ💣アタシまで将来いぢわるになりそう🌀顔つきが最近変わってきたみたいだし💣いぢわるそぉな顔になってるかも😱

No.8 07/08/09 06:11
ママ ( ♀ j4sVk )

どこの姑も一緒ですね😥私も姑が早く死ねばいいのにと思ってます😁💦本人に言わなかったら👌なんぢゃないかな😊私は旦那にあのクソババアどうにかしてとか普通に言うし…(笑)主さんお互い頑張りましょう😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧