聞いてください

レス4 HIT数 2048 あ+ あ-


2010/05/06 21:36(更新日時)

う~…
職場に苦手な人がいるんです。休憩が一緒になっても一切喋りません。もう辞めようかなと思います。

今まで我慢して数年勤めて来ました。辞めたいと思いながらも、悔いしばってこの職場で働き続けました。

この職場でどんなに我慢しても努力しても、自分を変えても何も変わりませんでした。

タグ

No.1314719 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

なにか嫌がらせをされたり言われたりしてるのですか蓜

No.2

そんな気持ち、ありますね。私も過去に経験しています。私の場合、異動で内勤でした。営業からですよ。もう、後半は鬱状態でしたよ。誰か相談出来る仲間は居ませんか?話すだけでも気持ちが和らぐのだけれども。無理して喋る必要は無いし、合わせる事もないけれど。先ずは友人に話を聞いてもらっては如何でしょうか?回答になって無くて申し訳ない。

No.3

休憩時間をどう使うかは人それぞれですからね。

同僚と楽しく話したいと思う人もいれば休憩中くらい一人にしてくれと思う人もいます。

その人の事以外でも嫌な事があるんですか?

No.4

ありがとうございます。
他にも嫌なことはたくさんあります。
もうどうしようもないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧