注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

バカ男ども急増‼

レス500 HIT数 44950 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
10/06/03 03:07(更新日時)

世の中正直男の人ってバカばっかりと思います。

私は妻子持ちばっかりにいいよられます。
もちろん私は妻子持ちの男の人とか論外です。
仕事の飲み会でトイレにいくとついてきて妻子持ちの人に
「好きになっちゃった~」
といっていきなりキスされた事とあります😠
また妻子持ちにナンパされたり💦
また合コンに来てる妻子持ちに番号きかれたりしつこくされたり💦色々いてます✋
「こんな気持ち久しぶり❤」とかバカ言ってる男もいました。
もちろん私は付き合ったりみんな相手にはしてません✋
正直いってキモイです‼
クビネックつかんで奥さんとこまで引きずり帰したい気持ちになります‼
しかも独身男性に比べてなんし必死すぎる💦
ヤリタイんだか何だか知らんけどほんまキモイです‼
バカ男は結婚するんじゃねーばーか👎

No.1305808 10/04/25 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/04/27 18:33
匿名さん ( ♀ Ys3ib )

打ち間違いとかどうでもいい

皆何処に食いついてんの?

主さん批判する人は既婚者の女の人?

主さん、馬鹿男を奥さんに突き出して離婚させましょう😉じゃないと馬鹿は直りません

No.102 10/04/27 19:00
離婚検討中102 

そんなバカと結婚した女性やコロッと落とされ付き合う女性は可哀相

男はバカだよ

男なんて信用しちゃいけないよ

No.103 10/04/27 19:03
新婚さん103 ( 20代 ♀ )

ぶはぁっ💦
何か必死な感じってわかります😅
痛いですよねぇ😢

バツイチ男も若い女の子に気に入られようと必死です😱
やりたいだけ?
痛すぎる😫

No.104 10/04/27 19:41
ベテラン主婦104 ( ♀ )

きっと主さんにそんな魅力があるんでしょう。でも既婚者ばかりで主さんはその気ないのに迷惑ですよね。あまりにガチガチにして重そうな女にみせたら今度は独身者もよってこなくちゃチャンスもないし。既婚男性の方が、この人は素敵な人だけど口説けないなって人はどんな人なんでしょうね。

No.105 10/04/27 21:38
新婚さん97 ( 20代 ♂ )

まぁそれだけ馬鹿女が急増してるってことだよ。金に目がくらんでキャバで働いたり、体を売ったりするから、女が軽く見られるんじゃないの?つか女なんて金のことばっか考えてんじゃん。

既婚者ばっかに言い寄られるって、主さんかなりの問題だと思うよ。

No.106 10/04/27 22:38
ベテラン主婦33 ( ♀ )

仕事場の人にキスされたって…ふつういくら酔っててもまともな会社の人なら、キスなんてしてこないよ。その人自身にも問題あるけど主さんも本気でイヤならキスされそうになった時点で逃げれると思うけど。密室じゃないんだし。公私混同しないでください、それはセクハラに当たりますよって拒否できたはずでは❓あと事前に確認して、既婚者のいるコンパに行かなければいいだけの事。コンパ行く事自体軽いとこあるって思うけどね。

• << 109 そうそう☝ この主オカシ~ 言ってる事とやってる事が矛盾しすぎ🔥 本当に嫌がってるならね~ そもそも既婚者がいるコンパや飲み会なんか行くわけナイんだよ💨👋 自分からスキ作っといて 後から何言ってんだか(呆)⤵

No.107 10/04/27 23:12
婚活中107 

>> 106 馬鹿男の数だけ馬鹿女がいます。

どっちもどっち。

何番さんかが言っていた、身持ちは堅く。これに尽きますね。

No.108 10/04/27 23:26
ベテラン主婦104 ( ♀ )

主さんは本当に迷惑していやなんでしょう❓でもそれが既婚男性に誤解されてしまっているんだから可哀想ですよ💦きっぱりいうとこはきっばりいわないと誤解あたえたままになっちゃいます。びしっとした態度を見せると既婚男性はもめ事嫌いだからそれ以上きませんよ。意識してないかもしれませんが愛人タイプみたいにみられちゃっているのかも。本当はそうじゃないのにそういう風にみられる人いました。少し意識的に愛人タイプから正妻タイプにみられるようにした方がいいかも。

• << 110 それをどうやったら良いかバカな私にも教えて下さい✨ 私はキッパリ毅然とした態度で臨んでみるんですが、それまでは同じ会社の人として仲良くしてて、徐々に態度かえられるほど器用じゃなく、誘いを断ればその言い寄って来た既婚男性が必死になって、社内でありもしない私の悪い噂流し辞めさせられる事が2、3度ありました。 流石に私が年とればそういうのおさまりますか⁉ 男性恐怖症だしもう結婚なんてしたくない‼ でも働かないと生きていけない😆 会社内だと無愛想にする訳にもいかず…私もう死ぬしか無いですか⁉

No.109 10/04/28 01:04
ヒマ人 ( ♀ pB2eLb )

>> 106 仕事場の人にキスされたって…ふつういくら酔っててもまともな会社の人なら、キスなんてしてこないよ。その人自身にも問題あるけど主さんも本気でイヤ… そうそう☝
この主オカシ~
言ってる事とやってる事が矛盾しすぎ🔥
本当に嫌がってるならね~
そもそも既婚者がいるコンパや飲み会なんか行くわけナイんだよ💨👋
自分からスキ作っといて
後から何言ってんだか(呆)⤵

No.110 10/04/28 01:58
結婚したい80 

>> 108 主さんは本当に迷惑していやなんでしょう❓でもそれが既婚男性に誤解されてしまっているんだから可哀想ですよ💦きっぱりいうとこはきっばりいわないと… それをどうやったら良いかバカな私にも教えて下さい✨

私はキッパリ毅然とした態度で臨んでみるんですが、それまでは同じ会社の人として仲良くしてて、徐々に態度かえられるほど器用じゃなく、誘いを断ればその言い寄って来た既婚男性が必死になって、社内でありもしない私の悪い噂流し辞めさせられる事が2、3度ありました。

流石に私が年とればそういうのおさまりますか⁉

男性恐怖症だしもう結婚なんてしたくない‼

でも働かないと生きていけない😆

会社内だと無愛想にする訳にもいかず…私もう死ぬしか無いですか⁉

No.111 10/04/28 02:09
結婚したい0 ( ♀ )

結局は女が悪いってなるんですね。。

こんなんやからバカ男が増えるんですね。
よくわかりました。
合コンいくなとかすきを作るからとか軽そうな女やからとか何でバカ男のためにいわれなあかんのかようわかりませんね! 合コンは行きませんけど。
私がいかなくなったからってバカ男は減りませんしね!

あとちゃんと独身男性とお付き合いしてきてますから既婚者ばっかりではないです!
余計なお世話です!
あとアドバイスや同感してくれた方ありがとうございました。

• << 116 余計なお世話ってさ、、だったら男性=全員馬鹿みたいな誤解を招くような文章を初めから書かないでよ。主は自分本位にものを考え過ぎ。もっかい落ち着いてスレ本文を読み直してみな。 てか、まさか自分に彼氏がいるのに合コン行ってたとか無いよね? あと「結局は女が悪い」じゃなくてさ、男も悪いけど、既婚者ばっかに言い寄られるってのは、言い寄られる女性側にも原因があるって話だよ。 男も女も、馬鹿を撲滅するなんてのは不可能なんだから、馬鹿にどう対処するかを考えなきゃ意味がないんじゃん? 飲み会を上手に断ったりする器用さがないと、この先ツライと思うよ。 君子危うきに近寄らず。

No.112 10/04/28 06:19
新婚さん18 ( 20代 ♀ )

>> 111 既婚男性が誘ってくるのは 女側が悪いなんて、
都合いい言い訳ですよねー💦
全くスキがないガチガチの女性なんて かわいくない。
独身男性だって近寄れないじゃん。
女性が気をつければ良いと、言葉では簡単に言いますが、
人間関係ってそんなにとんとん拍子に進まないですからね。
上手く回避するのって結構頭つかうし面倒ですよね。
社内なら特に後々のことも考えなきゃいけないし、
矛盾だらの世の中、正義感を貫けば良いってわけでもない。

だいたい飲み会なんかでも 既婚だって隠して参加してきて、
飲んでるうちにわかってくるもんですよね❓
守るべき物を見失ってむやみやたらにチョッカイ出してくる男性がどう考えても間違っているんだと思いますけどね💦

主さん、気をつけるべき所を 気をつけているなら、もう仕方ないですよね。
私もそういうのがヒドい時期は、聞こえないフリ、馬鹿なフリをして なんとか上手く乗り切りました😥
頑張ってください✊

No.113 10/04/28 06:58
ベテラン主婦113 ( ♀ )

無理矢理キスされたって、完璧痴漢ですよ。死にたくなるのもわかります。ここにコメントしてる男達って、被害者が悪い悪いって犯罪者の味方して、そういう意見他でもよく見るし、なんでこんなに世の中最低な男が多いのでしょうか。今妊婦ですが、そんな最低な男達も、赤ちゃんの頃は可愛い可愛いともてはやされてたんだなーと思うと、なんだか悲しくなってきます…。 それにバカ男達は、見た目も中身もいかにも固い地味な女性にも、大人しそうだからと強引に言い寄ります。
それにしても、相手の同意も得ずに無理矢理キスする男の話を聞いて女性を責めるなんて…、自分もそういうことしてるんじゃないですか?しかも合意だったと勝手に思い込むっていう…。そういうことされた後に女性がどれだけ鬱になってひきずるか、どうしてわからないのでしょうか。そういう男には結婚しないで欲しいです。もし娘が産まれたら、娘を守ることなど不可能だし娘が可哀想すぎます。

No.114 10/04/28 08:43
専業主婦114 ( 30代 ♀ )

主さん、偉い😃
最近の若い女性は、既婚男性にちょっと言い寄られると、簡単に不倫関係になって恋愛ごっこするから💨
主さんみたいに、「近寄るんじゃねぇ、タコ🐙💢」ってくらいに、なって欲しい~💦
でも、既婚男性にばかり寄って来られるのは何でなのかな❓❓
気をつけて下さいね💦

No.115 10/04/28 08:57
ベテラン主婦115 ( ♀ )

職場や取引先の悪い既婚男性に目を付けられないようにするコツ

ガッツリ仕事をする!

これに尽きます😃仕事で認められる様になれば変な人は寄ってこなくなりますよ。頑張って下さい。

• << 119 横レス🙇 何か私の姉みたいな考え方の方を発見👀✨(笑) 姉もバツイチ(子無し)になってから、既婚からよくお誘い受けちゃったタイプみたいですが蹴り飛ばしていたみたいですよ👿 男性以上に稼いで仕事上、上位になり『くだらない事したらどうなるか分かってる?😏』な立場になってました😂 更にその頑張りが認められ、外資系の会社にヘッドハンティングされて、今度は実力社会へ🎵そこには、へんな男性はいないようですよ😊 既婚で、飲み屋の女性なら兎も角、一般の方を口説くような方は先の見通しの出来ないデキない方ですから近づき過ぎないように身持ちをかためて頑張って下さい🙋

No.116 10/04/28 09:15

>> 111 結局は女が悪いってなるんですね。。 こんなんやからバカ男が増えるんですね。 よくわかりました。 合コンいくなとかすきを作るからとか軽… 余計なお世話ってさ、、だったら男性=全員馬鹿みたいな誤解を招くような文章を初めから書かないでよ。主は自分本位にものを考え過ぎ。もっかい落ち着いてスレ本文を読み直してみな。
てか、まさか自分に彼氏がいるのに合コン行ってたとか無いよね?

あと「結局は女が悪い」じゃなくてさ、男も悪いけど、既婚者ばっかに言い寄られるってのは、言い寄られる女性側にも原因があるって話だよ。

男も女も、馬鹿を撲滅するなんてのは不可能なんだから、馬鹿にどう対処するかを考えなきゃ意味がないんじゃん?

飲み会を上手に断ったりする器用さがないと、この先ツライと思うよ。

君子危うきに近寄らず。

• << 118 彼氏いてるのに合コンいくような女ではありませんから~ごちゃごちゃ余計な心配する時間あるなら家で奥様の家事の手伝いでもしとってください‼ あと仕事の付き合いで飲みにいかないといけない場合あるくらい男でもわからないんですか? 女も働く時代なんですから当たり前です! でも回避のアドバイスどうもありがとうございました バカ男は減らないみたいなので私自身がしっかりしときます!
  • << 120 何名かの方々が女性側にあるとおっしゃっている、その【既婚者に言い寄られる原因】って 具体的に何なんでしょうか❓ 軽そうとかオチそうとか、見る人によって違うものなら、ある程度までしか避けようはありませんし、 馬鹿男のために自分の個性を大幅に曲げ、気を回すのも、なんか違いますよね。 (すいません、上手く言えませんが、顔をすごく不細工に整形でもすれば、既婚者も寄ってきませんが、それでは自分自身が嫌ですよね。性格も然り。) そして、仮に原因があるとしても、おそらく 全員には当てはまらないと思います。落ち度がなくとも馬鹿が寄ってくることはあります😥 馬鹿であれば馬鹿である程、身の程知らずですから、無差別にどんな相手に対してでも数打ちます…。 自分の身の丈に合った 相手を選べる男性なら、結婚しているのに言い寄ってくることなんてないでしょう。 全員じゃないけれど、性別問わず馬鹿な人間は傍迷惑なんです。 本人たちは迷惑をかけているということにも気付いてないのです。 愚痴ってしまいたい主さんの気持ちもわかりませんか❓
  • << 162 あなたも良く読んだら。小さいな

No.117 10/04/28 09:28
婚活中117 ( ♀ )

主さんおつかれー🙋
世の中の、既婚男性に言い寄られてる女性の皆さんもおつかれー🙋🙋

2年前、有り得ないくらいに既婚者とか、相手したくない男性に言い寄られっぱなしで凹んで、ある男性に相談してみた。

『まぁお前、俺と一緒で変態やしな😁』

が答えでした💦

おいー‼な感じがしたけど納得もした。笑

主さんが変態とか言ってるわけではないです。
ワタクシのことです。😁

ワタクシの中での結論‼
物欲しそうな女に見られるならしゃーない。
だけど相手はしないよ❤
妄想して1人でするなら許可する✋相手してほしかったらそれなりの別料金もらうけどいい?今までのセクハラチックなことも自分計算で貸付(ツケてやつ?)にしてるから、自宅に請求書送っとく、住所教えてよ😚て言う。😁

もー自分の中でギャグにもってくしかワタクシは対処できまてん。
これは逆効果な気もするんだけど、ワタクシのキャラ的にこの方法が一番やりやすく、無理なく、そして相手との関係も悪くならない。

あまりに既婚者男性の言い寄りに参ってるので、その人たちに一喝するのは諦めモード😚
1人で浮ついとけ😁ですわ❤

No.118 10/04/28 09:53
結婚したい0 ( ♀ )

>> 116 余計なお世話ってさ、、だったら男性=全員馬鹿みたいな誤解を招くような文章を初めから書かないでよ。主は自分本位にものを考え過ぎ。もっかい落ち着… 彼氏いてるのに合コンいくような女ではありませんから~ごちゃごちゃ余計な心配する時間あるなら家で奥様の家事の手伝いでもしとってください‼

あと仕事の付き合いで飲みにいかないといけない場合あるくらい男でもわからないんですか?
女も働く時代なんですから当たり前です!
でも回避のアドバイスどうもありがとうございました
バカ男は減らないみたいなので私自身がしっかりしときます!

No.119 10/04/28 10:01
専業主婦38 ( 30代 ♀ )

>> 115 職場や取引先の悪い既婚男性に目を付けられないようにするコツ ⬇ ガッツリ仕事をする! これに尽きます😃仕事で認められる様になれば変な人は寄… 横レス🙇

何か私の姉みたいな考え方の方を発見👀✨(笑)

姉もバツイチ(子無し)になってから、既婚からよくお誘い受けちゃったタイプみたいですが蹴り飛ばしていたみたいですよ👿
男性以上に稼いで仕事上、上位になり『くだらない事したらどうなるか分かってる?😏』な立場になってました😂

更にその頑張りが認められ、外資系の会社にヘッドハンティングされて、今度は実力社会へ🎵そこには、へんな男性はいないようですよ😊

既婚で、飲み屋の女性なら兎も角、一般の方を口説くような方は先の見通しの出来ないデキない方ですから近づき過ぎないように身持ちをかためて頑張って下さい🙋

• << 133 お姉様すごい👏 私は新卒で入社したばかりの頃と、転職で辞める事が知れてからが変な人が寄ってきてました💧 『間違いを起こしても仕事に差し支えない存在』と思われると良くないみたいですね💧 どんな会社でもエロじじいって潜伏してるように思います。そういう人って狡猾に相手を選んでるのでは?目を付けられてしまった時は笑顔でスルーするしかないですよね。あくまで『社交辞令や冗談として受け取ってますが何か?』的な態度を貫くのがいい様に思います。

No.120 10/04/28 10:14

>> 116 余計なお世話ってさ、、だったら男性=全員馬鹿みたいな誤解を招くような文章を初めから書かないでよ。主は自分本位にものを考え過ぎ。もっかい落ち着… 何名かの方々が女性側にあるとおっしゃっている、その【既婚者に言い寄られる原因】って 具体的に何なんでしょうか❓

軽そうとかオチそうとか、見る人によって違うものなら、ある程度までしか避けようはありませんし、
馬鹿男のために自分の個性を大幅に曲げ、気を回すのも、なんか違いますよね。
(すいません、上手く言えませんが、顔をすごく不細工に整形でもすれば、既婚者も寄ってきませんが、それでは自分自身が嫌ですよね。性格も然り。)

そして、仮に原因があるとしても、おそらく 全員には当てはまらないと思います。落ち度がなくとも馬鹿が寄ってくることはあります😥

馬鹿であれば馬鹿である程、身の程知らずですから、無差別にどんな相手に対してでも数打ちます…。

自分の身の丈に合った 相手を選べる男性なら、結婚しているのに言い寄ってくることなんてないでしょう。

全員じゃないけれど、性別問わず馬鹿な人間は傍迷惑なんです。
本人たちは迷惑をかけているということにも気付いてないのです。
愚痴ってしまいたい主さんの気持ちもわかりませんか❓

No.121 10/04/28 10:52
専業主婦121 ( 20代 ♀ )

>> 120 確かに☝
既婚者に言い寄られる原因が女性側にもあるなら是非聞きたい😁
私も主さんの気持ち分かるなぁ😊

No.122 10/04/28 11:03
ベテラン主婦11 ( ♀ )

無理矢理キスされそうになった経験ありますか❓
毅然とした態度はとっていてもスキを突かれてたり、力でやられたら女の力じゃ避けれませんよ。そういった事してくる既婚者はそのスキを心待ちにして狙ってるんですから。そう言う必死さもにじみ出てて見苦しいです。

そしてまともな会社の男ならそんな事しないって言うけど、どんなに良い会社にいようが社会的地位が高かろうが、仕事ができようが、歳と経験を重ねていようが、その他の面でしっかりした男でも、そういった事に対してのバカはバカなんですよ😤実在するんです💦

貴方が言ってるのは、痴漢やレイプされるやつにも問題あると言ってるようなものです😥同じ女として残念に思う💨

• << 125 122は106へです💦 すみません主さんにじゃないです💦

No.123 10/04/28 11:13
専業主婦123 ( ♀ )

なんか、男を馬鹿馬鹿言ってますけど、そんな男でも誘われたら悪い気しないんじゃないですか?
自慢話しとも受け取れますね😄

まともな男は大勢いますよ。

最近の結婚詐欺ですが、不細工でデブな女に引っかかる男が多いらしいですよ😆
美人は高嶺の花で声かけずらいらしいです😄

主はどっちかな?
失礼しました✋

No.124 10/04/28 11:28
結婚したい80 

>> 123 既婚男なんて誘われても自慢にもならないです😆✨

ハチと一緒です😁
飛んできたら刺されないかと恐怖でパニック状態になり、必死で逃げ回りますがしつこく目の前飛び回ります😆✨

寄ってこられる方が悪いとかじゃなく事故と一緒なんですよ😆✨

• << 126 蜂と人間の男はちがいますよ😅 蜂が人を刺すのは防御目的です、色恋とは違うと思いますよ😆 男が、酔って言い寄ってくるなんて当たり前は、言い過ぎかも知れないけど、そんなもんですよ、可愛いいじゃないですか💕 あなた達の旦那様の未来図かもしれません😉 それにひっかからないように身をかわす、賢い女になればいいでしょう😄 それをギャーギャー騒ぐから、もしかして自慢話し?なんて思っただけですよ✌💦 気に障ったらごめんなさい😅
  • << 128 たまたま事故に遭遇するのは仕方ないかもしれないけど事故にあって「ばかり」いるのは、事故に遭う側にも原因あるって思わない?痴漢は痴漢する男が悪いけど、痴漢ばかりされる人って何か対策打てないの?って思うんだよね。既婚男に言い寄られない具体的な対策なんて本人が置かれている状況によりけりだし、結局は主自身が試行錯誤して対策を打つしかないと思うよ。防犯と同じ。鍵かけたって防犯ガラスにしたって被害に遭うことはあるでしょ。例え銀行みたいにガッチリやってても強盗にあうしね。でも銀行なんてめったに被害にあわないじゃん。それなりの対策を打ってるからね。被害にあって「ばかり」ってことは、狙われやすい何かがあるってことじゃん。鍵が甘いのか立地が良くないのか、原因は状況によりけりだけどさ。付き合いでの飲みが多い仕事環境に飛び込んだんなら、主がそれなりの対策をしないと。それが無理とか嫌なら、その仕事環境は主には向いてないってことだよ。なんていうのか、何でもかんでも他人のせいにしてたらキリないよ。社会ってそんな甘いもんじゃない。嫌なら自分が対策打つか、もしくは辞めるかじゃん? なんか考え方が甘いんだよね。子供みたい
  • << 315 うまい!

No.125 10/04/28 11:36

>> 122 無理矢理キスされそうになった経験ありますか❓ 毅然とした態度はとっていてもスキを突かれてたり、力でやられたら女の力じゃ避けれませんよ。そうい… 122は106へです💦
すみません主さんにじゃないです💦

No.126 10/04/28 11:50

>> 124 既婚男なんて誘われても自慢にもならないです😆✨ ハチと一緒です😁 飛んできたら刺されないかと恐怖でパニック状態になり、必死で逃げ回ります… 蜂と人間の男はちがいますよ😅
蜂が人を刺すのは防御目的です、色恋とは違うと思いますよ😆

男が、酔って言い寄ってくるなんて当たり前は、言い過ぎかも知れないけど、そんなもんですよ、可愛いいじゃないですか💕
あなた達の旦那様の未来図かもしれません😉
それにひっかからないように身をかわす、賢い女になればいいでしょう😄

それをギャーギャー騒ぐから、もしかして自慢話し?なんて思っただけですよ✌💦
気に障ったらごめんなさい😅

• << 129 自慢話と想像できる神経が信じられません…😥あなた本当に女性ですか❓ 身の程知らずの既婚男性ほど迷惑な存在はありません。 いくら女が賢くなろうと、しつこくしがみついてくる人間は土足でどこまでも入り込んでくるんです。 事故なんかより、ずっとタチ悪く、傷つくものです。 最低人間でも人権はあります。それから逆恨みで被害を大きくしたくない、どんな理不尽なことがあっても女性は泣き寝入りのケースが多いのが現実。 下手すりゃ犯罪に発展し兼ねません。 (不倫に走る馬鹿男なら何するかわかりませんよね。暴力、脅迫など…) それらを考えると公に文句も言えないのだから こういう場で愚痴るくらい良いじゃないですか。 被害者を皮肉るなんて どうにかしてる。

No.127 10/04/28 12:02
添い寝のプロ ( ♂ TCLYKb )

昔、結婚する時、女は白装束を着たと聞く。

死に装束だ。

それだけ、結婚とは軽々しくやれるものではなかったのだ。

今はどうだろう?

男も女も離婚歴があっても恥もしない。

結婚しても好き放題をしたい。

夫としての妻としての役割だけで一生を終えたくない。

女も男も結婚しても自分が一番大事だと思っているのだ。

歪んだ個人主義の齎した一つの成果だろう。

自由に一生自分の好き放題に生きたいのならば、結婚なんかせずに、それこそ自己責任で独りで生きていくべきではないのか。

でも、独りで生きるのはなかなか大変だし、寂しいからって安易に他人を巻き込み、歪な共同体もどきを作るのだ。

何事も覚悟は必要なのだ。

牢獄の中の自由。

きっと、お前が欲しがる都合のよい世界なんてこの世の中には存在しないのだ。

諦観を繰り返しながら、前に進むだけ。

行く先の果てにはきっと何もないだろうし、それでもいいんのだ。

ふと今、シーシュポスの神話を想い出した・・・・・。

• << 145 カラオケで… 尾崎の歌、熱唱してそうやね…👿
  • << 178 よく思い出したなぁ~関心してついつい最後まで読んでしまった(笑)

No.128 10/04/28 13:14

>> 124 既婚男なんて誘われても自慢にもならないです😆✨ ハチと一緒です😁 飛んできたら刺されないかと恐怖でパニック状態になり、必死で逃げ回ります… たまたま事故に遭遇するのは仕方ないかもしれないけど事故にあって「ばかり」いるのは、事故に遭う側にも原因あるって思わない?痴漢は痴漢する男が悪いけど、痴漢ばかりされる人って何か対策打てないの?って思うんだよね。既婚男に言い寄られない具体的な対策なんて本人が置かれている状況によりけりだし、結局は主自身が試行錯誤して対策を打つしかないと思うよ。防犯と同じ。鍵かけたって防犯ガラスにしたって被害に遭うことはあるでしょ。例え銀行みたいにガッチリやってても強盗にあうしね。でも銀行なんてめったに被害にあわないじゃん。それなりの対策を打ってるからね。被害にあって「ばかり」ってことは、狙われやすい何かがあるってことじゃん。鍵が甘いのか立地が良くないのか、原因は状況によりけりだけどさ。付き合いでの飲みが多い仕事環境に飛び込んだんなら、主がそれなりの対策をしないと。それが無理とか嫌なら、その仕事環境は主には向いてないってことだよ。なんていうのか、何でもかんでも他人のせいにしてたらキリないよ。社会ってそんな甘いもんじゃない。嫌なら自分が対策打つか、もしくは辞めるかじゃん? なんか考え方が甘いんだよね。子供みたい

• << 130 とりあえずあなた自身かあなたの身内が事故にあって死んでみればわかりますよ。 無事なら「生きていてよかった」と被害者も文句も言いません。 でも体に一生ものの深い傷が残ったり亡くなってしまえば取り返しがつかないんですよ😆 人生に深い傷が残る事がどういう事かあなたも知ってください😆 ハッキリ言って貴方も視野が狭い✨ あなたがこれから出会う伴侶の方からも手酷い裏切りを受けますように😆✨ 私たちと同じ痛みを知り、より人間的に大きくなられますように😆✨
  • << 132 あら銀行に例えちゃった😲💦防犯で例えるなら、個人と金融機関を並べてのは無理があるんじゃ❓ だってあなたの🏠の防犯を銀行並みにしろっていわれても出来ないでしょ😂 あなたの🏠に何度も泥棒が入るから、ガードを固くしていったとしますよね。それでも入る、じゃあ仕方無い銀行並みにセキュリティを張り巡らせるか💪ってなります❓泥棒の為に自己犠牲払ってまで😲❓しませんよね😂

No.129 10/04/28 13:43

>> 126 蜂と人間の男はちがいますよ😅 蜂が人を刺すのは防御目的です、色恋とは違うと思いますよ😆 男が、酔って言い寄ってくるなんて当たり前は、言い過… 自慢話と想像できる神経が信じられません…😥あなた本当に女性ですか❓

身の程知らずの既婚男性ほど迷惑な存在はありません。
いくら女が賢くなろうと、しつこくしがみついてくる人間は土足でどこまでも入り込んでくるんです。

事故なんかより、ずっとタチ悪く、傷つくものです。
最低人間でも人権はあります。それから逆恨みで被害を大きくしたくない、どんな理不尽なことがあっても女性は泣き寝入りのケースが多いのが現実。
下手すりゃ犯罪に発展し兼ねません。
(不倫に走る馬鹿男なら何するかわかりませんよね。暴力、脅迫など…)

それらを考えると公に文句も言えないのだから こういう場で愚痴るくらい良いじゃないですか。
被害者を皮肉るなんて どうにかしてる。

• << 131 同感です✨ 考え方が私の同僚の既婚女性に似てます😆✨ その既婚女性のお気に入りの男性(しかもその人既婚男性💧)に気に入られ(たくないけど)た私に陰険な嫌がらせいっぱいされました😆✨ 要するに羨ましいの?バカバカしい💢 お前らで勝手にしろよ‼ 私を巻き込むな‼って感じです😆💢
  • << 138 愚痴りたいだけでしたか、分かりました。 でも不思議ですね~馬鹿な既婚男があなた達の回りには多すぎますね~ 私の回りには、真面目な既婚男性が多いですよ😄 ご苦労様ですね✌

No.130 10/04/28 13:44
結婚したい80 

>> 128 たまたま事故に遭遇するのは仕方ないかもしれないけど事故にあって「ばかり」いるのは、事故に遭う側にも原因あるって思わない?痴漢は痴漢する男が悪… とりあえずあなた自身かあなたの身内が事故にあって死んでみればわかりますよ。
無事なら「生きていてよかった」と被害者も文句も言いません。
でも体に一生ものの深い傷が残ったり亡くなってしまえば取り返しがつかないんですよ😆

人生に深い傷が残る事がどういう事かあなたも知ってください😆

ハッキリ言って貴方も視野が狭い✨

あなたがこれから出会う伴侶の方からも手酷い裏切りを受けますように😆✨

私たちと同じ痛みを知り、より人間的に大きくなられますように😆✨

No.131 10/04/28 13:55
結婚したい80 

>> 129 自慢話と想像できる神経が信じられません…😥あなた本当に女性ですか❓ 身の程知らずの既婚男性ほど迷惑な存在はありません。 いくら女が賢くなろ… 同感です✨

考え方が私の同僚の既婚女性に似てます😆✨

その既婚女性のお気に入りの男性(しかもその人既婚男性💧)に気に入られ(たくないけど)た私に陰険な嫌がらせいっぱいされました😆✨

要するに羨ましいの?バカバカしい💢
お前らで勝手にしろよ‼
私を巻き込むな‼って感じです😆💢

No.132 10/04/28 14:12

>> 128 たまたま事故に遭遇するのは仕方ないかもしれないけど事故にあって「ばかり」いるのは、事故に遭う側にも原因あるって思わない?痴漢は痴漢する男が悪… あら銀行に例えちゃった😲💦防犯で例えるなら、個人と金融機関を並べてのは無理があるんじゃ❓
だってあなたの🏠の防犯を銀行並みにしろっていわれても出来ないでしょ😂

あなたの🏠に何度も泥棒が入るから、ガードを固くしていったとしますよね。それでも入る、じゃあ仕方無い銀行並みにセキュリティを張り巡らせるか💪ってなります❓泥棒の為に自己犠牲払ってまで😲❓しませんよね😂

• << 147 じゃあ泥棒のやりたいようにさせれば?俺は自分が出来る対処は極力するけどね。
  • << 149 そうそう、3番目のレスに主が書いてるんだけど、こうゆう場合はどうしたら良い?って書いてるでしょ? 俺は、馬鹿男のケツを蹴り上げるとか、相手をどうこうするって解決策より、まずは自分が変わらないといけないんじゃないの?って言いたいわけよ。 あなたは自分の感情のままに書き込むから話が煩わしくなるんだよね。 落ち着いて全体を見直してちょ。

No.133 10/04/28 15:11
ベテラン主婦115 ( ♀ )

>> 119 横レス🙇 何か私の姉みたいな考え方の方を発見👀✨(笑) 姉もバツイチ(子無し)になってから、既婚からよくお誘い受けちゃったタイプみたいで… お姉様すごい👏

私は新卒で入社したばかりの頃と、転職で辞める事が知れてからが変な人が寄ってきてました💧

『間違いを起こしても仕事に差し支えない存在』と思われると良くないみたいですね💧

どんな会社でもエロじじいって潜伏してるように思います。そういう人って狡猾に相手を選んでるのでは?目を付けられてしまった時は笑顔でスルーするしかないですよね。あくまで『社交辞令や冗談として受け取ってますが何か?』的な態度を貫くのがいい様に思います。

• << 146 凄いですよね💦 でも苦労は尋常じゃ無かったみたいです😔 ストレスで痩せ、生理痛が重くなったり…💧 だからお勧めは、妹としては余り出来ませんが、自信には繋がったみたいです😊 あと、姉にとって幸いだったのが、エロおやじの更に上の上司に可愛がられていた事ですね😊牽制してくれたようですよ😁 私自身は働いている頃(今は専業主婦)良い直属の上司に恵まれ、結婚し妊娠し、会社を退職した時には色々と助けて頂きました😊 私が思うのは会社に1人ぐらいはいるであろう良い上司は男女問わず能力をかって、いざという時に助けて下さるので、その良い上司に一目置かれるように日々頑張るのも遠い道のりではありますが良いように思います🎵 それがなくても一生懸命に何かをするって人生に色を付けてくれると思うし、悪しきを遠ざけてくれるように思いますから。 長文乱文で失礼いたしました🙇

No.134 10/04/28 15:17
匿名 ( ♂ cKVVk )

ここにも一部の男だけ知って全ての男を知ったつもりになっている馬鹿女がいたか…

• << 137 理性で「男がみんなそうじゃない」てわかってても 感情が納得できないってことなんだと思うんだけど そういう心の機微がわからないんですね焏 あなたの書き方は自分がモテないのを女のせいにしてるっぽく感じますよ

No.135 10/04/28 17:09
新婚さん135 

あるある。
既婚でも、未婚でも関係無くシツコイ上に何故か異常にポジティブ思考な人はいる。

主さん、自分には非がないはずなのに、非があるような言い方されて腹が立つのは分かるけど、ツンケンせずにレス読み返してみると、そういうレスの中にも解決のヒントはいっぱいあると思うよ。

仕事関係の相手だとあからさまに無下には出来なかったり、上手い付き合い方を模索しなきゃならなくなる。
誰かが書いてた、立場的に上になるってのは凄く気持ちの良い案煜ザマーミロ的に。
だけど、自分が派遣とかでどうにもならない上下関係だと、そういう形での対処は出来ない…
(一応仕事だし、辞めりゃいいって安易な案は無しね)

言い寄られて腹が立つのは『自分の気持ちや意思を無視して相手に振り回されてるから』だと思う。
けど、そんな優男どもを、自分の心や身体を切り売り(媚びたり身体許したり)せずとも、上手くあしらいながら利用する事も出来るよ。
相手がどんな相手であろうと、誰で考え方一つでメリットが生まれる。
仕事上の上下関係じゃなくても、(私は)相手に振り回されない立場になれば腹も立たなくなったよ。
主さん頑張れⅤ淲

No.136 10/04/28 17:20
専業主婦136 

職場にいる不倫男。もちろん妻子持ち、欲求を満たす為には上司の特権を駆使して犯罪まがいの事も平気でする。机には妻子の写真、家族を愛しているとアピールしてるつもりらしいけど…お子さんが可哀想そう。
本当の父親の姿に気づいたらどう思うだろう。

No.137 10/04/28 17:51
ベテラン主婦137 

>> 134 ここにも一部の男だけ知って全ての男を知ったつもりになっている馬鹿女がいたか… 理性で「男がみんなそうじゃない」てわかってても
感情が納得できないってことなんだと思うんだけど
そういう心の機微がわからないんですね焏

あなたの書き方は自分がモテないのを女のせいにしてるっぽく感じますよ

No.138 10/04/28 21:03

>> 129 自慢話と想像できる神経が信じられません…😥あなた本当に女性ですか❓ 身の程知らずの既婚男性ほど迷惑な存在はありません。 いくら女が賢くなろ… 愚痴りたいだけでしたか、分かりました。

でも不思議ですね~馬鹿な既婚男があなた達の回りには多すぎますね~
私の回りには、真面目な既婚男性が多いですよ😄

ご苦労様ですね✌

• << 140 真面目に見えても馬鹿は潜んでる可能性大ですよ。 自分が口説きたくなるほどの魅力的な女性が目の前で居たら本領発揮するんでしょうね。 独身も既婚も同じだけど、相手に好意を持たなければ 口説かないし、裏の顔も見せないでしょう。 ですから、男性もタイプによれば真面目そうに見えるでしょうね。 これだけ不倫に離婚に、ありふれてるのが現実です。ミクル見ていても 不倫のスレ割合、すごいと思いませんか。 それだけ女を追いかけている既婚の馬鹿男はいるってこと。
  • << 142 私だって身なりが汚かった頃見た既婚男性達は真面目でしたね😆 軽そうな格好してるつもりはありませんがそれでも後を絶たなかったのです😆✨ なんでやねんやろ⤵

No.139 10/04/28 21:07
婚活中19 ( ♀ )

>> 138 イヤミったらしい…

違ったらごめんなさい👋

No.140 10/04/28 21:18

>> 138 愚痴りたいだけでしたか、分かりました。 でも不思議ですね~馬鹿な既婚男があなた達の回りには多すぎますね~ 私の回りには、真面目な既婚男性が… 真面目に見えても馬鹿は潜んでる可能性大ですよ。
自分が口説きたくなるほどの魅力的な女性が目の前で居たら本領発揮するんでしょうね。
独身も既婚も同じだけど、相手に好意を持たなければ 口説かないし、裏の顔も見せないでしょう。
ですから、男性もタイプによれば真面目そうに見えるでしょうね。

これだけ不倫に離婚に、ありふれてるのが現実です。ミクル見ていても 不倫のスレ割合、すごいと思いませんか。
それだけ女を追いかけている既婚の馬鹿男はいるってこと。

No.141 10/04/28 21:58
正臣 ( 20代 ♂ 2fwXk )

浮気する女がいるくせに男がみんな悪いみたいな言い方すんなや

言っとくけど、俺も浮気、不倫が大嫌い

一途に愛せないなら別れろ
それか死ね

分かっててしてしまうバカは世の中にいらないくずなんだよ

おっさんも若い女の体目当てで遊ぶなや

いい年してほんまぐだらん

欲しかないくずは人間の恥
消えてもいい

必要なのは、良識ある善人だけ

• << 143 良い事言った‼ありがとう😆✨ 男も女も不倫・浮気するバカいなくなれ😆✨
  • << 144 拍手👏

No.142 10/04/28 21:59
結婚したい80 

>> 138 愚痴りたいだけでしたか、分かりました。 でも不思議ですね~馬鹿な既婚男があなた達の回りには多すぎますね~ 私の回りには、真面目な既婚男性が… 私だって身なりが汚かった頃見た既婚男性達は真面目でしたね😆

軽そうな格好してるつもりはありませんがそれでも後を絶たなかったのです😆✨
なんでやねんやろ⤵

No.143 10/04/28 22:02
結婚したい80 

>> 141 浮気する女がいるくせに男がみんな悪いみたいな言い方すんなや 言っとくけど、俺も浮気、不倫が大嫌い 一途に愛せないなら別れろ それか死ね … 良い事言った‼ありがとう😆✨

男も女も不倫・浮気するバカいなくなれ😆✨

No.144 10/04/28 22:03
婚活中19 ( ♀ )

>> 141 浮気する女がいるくせに男がみんな悪いみたいな言い方すんなや 言っとくけど、俺も浮気、不倫が大嫌い 一途に愛せないなら別れろ それか死ね … 拍手👏

No.145 10/04/28 22:07
結婚したい25 ( ♀ )

>> 127 昔、結婚する時、女は白装束を着たと聞く。 死に装束だ。 それだけ、結婚とは軽々しくやれるものではなかったのだ。 今はどうだろう? 男… カラオケで…

尾崎の歌、熱唱してそうやね…👿

No.146 10/04/28 22:19
専業主婦38 ( 30代 ♀ )

>> 133 お姉様すごい👏 私は新卒で入社したばかりの頃と、転職で辞める事が知れてからが変な人が寄ってきてました💧 『間違いを起こしても仕事に差し支… 凄いですよね💦
でも苦労は尋常じゃ無かったみたいです😔
ストレスで痩せ、生理痛が重くなったり…💧
だからお勧めは、妹としては余り出来ませんが、自信には繋がったみたいです😊

あと、姉にとって幸いだったのが、エロおやじの更に上の上司に可愛がられていた事ですね😊牽制してくれたようですよ😁

私自身は働いている頃(今は専業主婦)良い直属の上司に恵まれ、結婚し妊娠し、会社を退職した時には色々と助けて頂きました😊

私が思うのは会社に1人ぐらいはいるであろう良い上司は男女問わず能力をかって、いざという時に助けて下さるので、その良い上司に一目置かれるように日々頑張るのも遠い道のりではありますが良いように思います🎵

それがなくても一生懸命に何かをするって人生に色を付けてくれると思うし、悪しきを遠ざけてくれるように思いますから。

長文乱文で失礼いたしました🙇

• << 152 私と考え方が似ています😃✨何だか嬉しい✨ そうですよね。一生懸命って大切だと思います。真っ直ぐ努力できる人、仲間を大切にする人(愚直ではなく)って気がつけばその人自身も周りから大切にされているように思います😃 マイナスの連鎖があるように、プラスの連鎖もありますよね。そのプラスの連鎖を自分から作れるようになれば最強💪だと思います✨悪い人も遠ざかるハズ🏃💨 主さん、横&脱線レス失礼しました🙇

No.147 10/04/29 00:17

>> 132 あら銀行に例えちゃった😲💦防犯で例えるなら、個人と金融機関を並べてのは無理があるんじゃ❓ だってあなたの🏠の防犯を銀行並みにしろっていわれて… じゃあ泥棒のやりたいようにさせれば?俺は自分が出来る対処は極力するけどね。

• << 153 やりたいようにやらせない努力はしてる人が多いと思うよ💦

No.148 10/04/29 00:39

とにかく馬鹿男は止めましょうよ😅
表現が良くない🆖

97さんみたいな、まともな男が腹立つじゃないですか😆💦

あ!
愚痴だったよね(笑)💦

No.149 10/04/29 00:40

>> 132 あら銀行に例えちゃった😲💦防犯で例えるなら、個人と金融機関を並べてのは無理があるんじゃ❓ だってあなたの🏠の防犯を銀行並みにしろっていわれて… そうそう、3番目のレスに主が書いてるんだけど、こうゆう場合はどうしたら良い?って書いてるでしょ?

俺は、馬鹿男のケツを蹴り上げるとか、相手をどうこうするって解決策より、まずは自分が変わらないといけないんじゃないの?って言いたいわけよ。

あなたは自分の感情のままに書き込むから話が煩わしくなるんだよね。
落ち着いて全体を見直してちょ。

• << 154 ではその具体的努力はどんな事❓ 人のこという貴方も表現上まともな事書いてるみたいに思ってるみたいけど、結構な度合いで的外れよ😃感情的かどうかは内容を良く読めばわかるとおもうよ❓表現上感情的に見えてもね😉 それを否定するなら、スレ内容の様な男の具体的回避策を女性の立場に立った形で言ってみ❓ついでに泥棒の回避策も。 できるだけの事をするって言ってたよね。 スレ内容の男に対しての回避策を女はしてるって何回も出てるでしょ。 人の事をどうこうの前に自分が努力が必要と。 具体的にあなたが主さんの立場ならどんな努力するか教えて❤ 思い付かないなら理想論💨

No.150 10/04/29 00:52
離婚検討中150 ( ♂ )

お怒りの内容は理解できますがタイトルは頂けませんね!!

バカ女共というタイトルつけたら、性差別だの女性軽視だのクレームが入って一発削除ですよね?

せっかく訴えたい内容が成立していても、タイトルで印象を悪くしたら、貴方が本題で書き込んだバカな男性と貴方は一緒の扱いになりますよ。

文面にはその人の性格や人格が表れてしまう場合もありますから、物事を考える時、そして相手に理解して欲しい時は、もっと冷静になる必要があるかも知れません!!

まあ、でも悲惨な内容ではありますけどね!!  

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧