注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

既婚でセックスレスで苦しんでる方話しませんか?

レス189 HIT数 34550 あ+ あ-

LUNA( ♀ jOTg )
10/09/28 14:37(更新日時)

私は結婚してもうすぐ2年経ちます。
そしてセックスレスに限りなく近い状況です。
何度旦那に伝えても変わらず、簡単に離婚もでぎず、本当に苦しんでいます。
心のバランスを崩しました。
同じく苦しんでいる方、気持ちを吐き出しませんか?色々お話しして少しでも楽になりませんか?

勝手ながら、とても辛い状況にあるので、誹謗や中傷にはお返事を控えさせていただきます。

No.1305512 10/04/24 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.189 10/09/28 14:37
あこ ( 20代 ♀ KFy1l )

私も結婚六年

セックスレスです
旦那にたいして
セックスとかそのような気持ちがもう持てません

子供もいません😞
離婚考えてます

No.188 10/09/28 14:27
専業主婦184 ( 30代 ♀ )

>> 187 187の続きです。

今、スキンシップがある場合は、それは大事にしたほうがいいと思います。 また、旦那さまと本心がわかりあえたほうがいいに決まっているのですが、 レスという状況のなかで、男性が本心を話すことは、まずないと思ったほうがいいです。 ことセックスに関して、男性が本心を話すのは「負けを認める」ことと感じるみたいです。そういわれても、女性にはぴんときませんし、 一方通行の訴えになるのが、つらいところですが、今は大目に見てあげていい部分だと 思います。話せないのは、好きな女性だからなおさらで、「負けを認めたら、 捨てられる」というほどの恐怖感らしいです。 長く書いてしまってすみません。 また、こんなことでは、少しも楽になれないと感じられたら、すみません。。 せっかくご結婚されたのですから、セックスレスという時期もあったけど、ラブラブにもどれたり、また少なくなることもあるかもしれないけど、そんな流れのなかで、愛情を 感じられる日がくることをお祈りしています。 (うちにもまだまだ課題はあります(笑)。)

No.187 10/09/28 14:24

>> 186 そのあたりの男性心理がわかる本があります。
・「男というもの」渡辺淳一 著 これをよむと、案外と、なーんだって感じに楽になります。 私も早くこういう本に、出会っていればよかったです。
・「青春夜明け前」重松清 著 これは、ちょっと強烈ですが、これも男子の実態が分かる本です。 渡辺淳一さんというところが、もしかしたらうさん臭く感じる方もいるかも しれませんが、(渡辺淳一氏には失礼です。ごめんなさい。) 小説は小説として面白いように話を作っているのであって、 これは、まじめに書かれていると思います。 どこまで本当かは、女性にはわかりませんが、知らなかった男性心理 がいっぱい書かれていますので。参考にはなると思います。 これを読むだけでも、ずっとずっと、気持ちに余裕が持てるようになると 思いますよ。一般に「性の不一致」って言いますけど、 もともと一致してなかったのねって、わかります。 男ってかわいいものなのねって、余裕も少しは生まれると思います。 離婚原因で法律が許可する「性の不一致」って少し意味が違うと思ったほうが いいかもしれません。

No.186 10/09/28 14:21

>> 185 いろんな迷いや、悲しみ、寂しさ、消えてしまいたい、死んでしまいたい、
という気持ちさえあふれてきて、コントロールできなくなりますね。
さらに、この状況を変えられないことは自分が決断力がないのではないか、 離婚を決断できないのは自分の弱さか?、依存か?などと、自分を批判して、 さらに苦しくなったりもします。

でも、
「決して、あなたに魅力がないのではない!」
「ちゃんと、彼はあなたのこと愛している!  だって、あなたは結婚相手として選ばれたんだもん。」
「最初から破たんしてもいいと思って結婚する人なんていない。」
「彼のほうもどうしようかと思っている。」
レスに悩んでいる女性は、こう思っていいんです。大丈夫です。
これ、本当です。 とくに一番最後のは、ほんと?って感じだと思いますけど、
続きます

No.185 10/09/28 14:17

>> 184 長文になります。すみません。続きです。
悲しみや苦しみは、脱出を遠ざける(なぜなら、相手にやさしくなんて 絶対出来なくなるから。)ので、すぐには脱出できないかもしれないけど、 少しでも楽になることができたら、きっと出口は少し近付く、その一心で 投稿させていただきました。
長くなるので、私がレスになった経緯や脱出経緯は、省略しますが、 ほんのちょっとしたきっかけです。
レスは特別なことではなく、誰にでも、すぐ隣にあることみたいです。

とはいっても、レスは、自尊心が傷つきます。
自尊心が傷つきながら生きていくことは本当につらいです。
続きます。

No.184 10/09/28 14:13

>> 183 結婚もうすぐ9年、子供1人(8歳、結婚前に妊娠)のものです。 セックスレス6年、レスを脱して約3年になります。 ここは、気持ちを吐き出す場なので、すこし違うかもしれませんが・・・

主さんや皆様のお気持ちが本当によくわかるし、 離婚を考えている方とかもいらっしゃって、とても傍観していられません。 経験者でありながら、決定的な打開策がないのが、申し訳ないですが、

続きます

No.183 10/09/27 13:52
LUNA ( 30代 ♀ jOTg )

>> 178 レスありがとうございます😊 急に寒くなりましたが、体調崩してませんか❓ 女性との📧は📱を見たりしていないので具体的にはわかりません。きっか… すみません 続きです

わかります💧
私も妊娠や出産したという話を聞くと胸が痛かったです。
私はどうしても子供が欲しい訳ではありませんが、レスだから全く自分には無縁の話だと思うとなんとも切なかったです。
ありがとうございます。目眩は今のところ大丈夫です。158さんはストレスから体を壊したりはしていませんか?

ホント、人生楽しみたいですよね✨
毎日暗い気持ちで過ごすのは悲しいですよね。
ほんの些細な楽しみでいいから見つけたいですよね😃

今夜は焼き肉にする予定なので、今はとりあえずそれが楽しみです😊
って食べることが手っ取り早いからって困ったものです💧

No.182 10/09/27 13:43

>> 178 レスありがとうございます😊 急に寒くなりましたが、体調崩してませんか❓ 女性との📧は📱を見たりしていないので具体的にはわかりません。きっか… 本当に急に寒くなりましたね😱
私は風邪をひきかけましたが治りました☺
158さんはお元気ですか?

旦那さんはゲームサイトで女性とやりとりしていたのですね。
それは妻としては面白くありませんよね😠
セックスレスなうえにそんなことをされたら傷つきますよね。
もう一切見ないようにしてらっしゃるんですね。その方がいいかもしれませんね。

158さんは旦那さんにはそれとなく伝えても、うまくかわされてしまうのですね💧
旦那さんの本心がわからないと悶々としてしまいますよね。

177さんへのレスにも書きましたが、先日ある事がきっかけで私は怒りや悲しみが堪えきれずに爆発して、思っていたことを全部旦那にぶつけてしまいました。
もうどうなってもいいやと言いたいことを全部言ってしまいました。

でもそのことにより旦那も色々言ってきて、派手にやりあったけど旦那の本心もわかってスッキリしました。

また爆発するかもしれないけど、とりあえず今はスッキリです☺
なんか開き直ると楽ですね。
限界を超えたからそうなっちゃったんでしょうけど。

続きます➡

No.181 10/09/27 13:14

>> 179 はじめまして。主様のスレで気持ちがなんとか持ちこたえた者です。 レス辛いですよね💧欲求とか快楽とは別に、愛されてる求められてる実感がほしいだ… すみません 続きです

なんかうちの場合は タイミングが合わないことや、日々の生活の中でそういった雰囲気にならない(お互い不器用でできないのかも)こと等が原因なのかもしれません。併せて私の思考回路がとても後ろ向きなこと。

もっと素直に楽天的に生きられたら楽なのに😔

177さんはレスになった原因はわかりますか?
セックスレスは本当に難しい問題ですが、夫婦なのに互いの本心がわからないのは辛いですよね😔
でも血を流す覚悟で(あくまでも例えです)、とことんぶつかり合わなければ互いを隔てている何枚もの壁はぶち壊せないのかもしれません。
今回は私はそう感じました。
お互いを思い切り責め合ったけど、何故かスッキリしました。
朝目覚めたら、お互いとても仲良しでした。
不思議ですが。
まぁ、逆にこれで旦那に背を向けられたら終わりでしたが…。

人それぞれ解決の仕方は様々だと思いますが、177さんの気持ちが少しでも楽になれたらいいなと思います。

長々とすみませんでした💦

No.180 10/09/27 13:00

>> 177 うちはかれこれ4年レスです。子供がもう一人欲しいけど、協力すると言いながら"眠いから"とか誘えば寝てたりして、また誘ったりして拒否されて、寝… こんにちは

4年もレスで スキンシップもないなんて…
まだお若いのに辛いですね😔

うちは話し合った時だけ改善されるんですよ💧
この前派手に喧嘩しました💦
それで、その後誘われましたが全く受け入れられませんでした。
もうそんな気持ちになれないかもしれない。
今回の喧嘩では私の本心を洗いざらいぶちまけてしましました。
離婚しない限り一生私は女としては扱ってもらえない。もう我慢の限界で、あなたとはもうしたくない。もう無理だと。

旦那はショックを受けたようですが、旦那なりに色々と努力してくれていたことを言われ、私はそれに全く気づかずにいました。
レスだからって、悲劇のヒロインぶって何もかも旦那のせいにして私は努力することをやめてしまっていました。

喧嘩するとその時はスッキリして前向きな気持ちになれるし、冷静に自分の至らなかった部分も見えてくるんですよね💧
まだ愛情があることにきづいたり…

続きます➡

No.179 10/09/25 12:56
新婚さん158 ( 40代 ♀ )

>> 177 うちはかれこれ4年レスです。子供がもう一人欲しいけど、協力すると言いながら"眠いから"とか誘えば寝てたりして、また誘ったりして拒否されて、寝… はじめまして。主様のスレで気持ちがなんとか持ちこたえた者です。
レス辛いですよね💧欲求とか快楽とは別に、愛されてる求められてる実感がほしいだけなのに…
私も主様と同じで子供いませんが、なかなか離婚には踏み切れないです💦愛情もあるし、不安もあります💧

お子さんを望んでいるのに尚更辛いですね💧
レス解消って難しい…断られると惨めで辛いです。
旦那様も二人目という気持ちがあるなら向き合ってほしいですね💧

良いレス出来なくてすみません💦

• << 181 すみません 続きです なんかうちの場合は タイミングが合わないことや、日々の生活の中でそういった雰囲気にならない(お互い不器用でできないのかも)こと等が原因なのかもしれません。併せて私の思考回路がとても後ろ向きなこと。 もっと素直に楽天的に生きられたら楽なのに😔 177さんはレスになった原因はわかりますか? セックスレスは本当に難しい問題ですが、夫婦なのに互いの本心がわからないのは辛いですよね😔 でも血を流す覚悟で(あくまでも例えです)、とことんぶつかり合わなければ互いを隔てている何枚もの壁はぶち壊せないのかもしれません。 今回は私はそう感じました。 お互いを思い切り責め合ったけど、何故かスッキリしました。 朝目覚めたら、お互いとても仲良しでした。 不思議ですが。 まぁ、逆にこれで旦那に背を向けられたら終わりでしたが…。 人それぞれ解決の仕方は様々だと思いますが、177さんの気持ちが少しでも楽になれたらいいなと思います。 長々とすみませんでした💦

No.178 10/09/25 12:45

>> 176 お返事が遅くなってしまいすみません💦 怪しい📧というのは…他の女性と不振な✉のやりとりがあるということですか? セックスレスなのに別室で寝… レスありがとうございます😊
急に寒くなりましたが、体調崩してませんか❓

女性との📧は📱を見たりしていないので具体的にはわかりません。きっかけは、ゲームサイトです。私も入っていて、不信感を持ってから、つい気になって夫と相手のROM状況(誰もが目にする範囲内)を見るようになり、精神的におかしくなりそうだったので、私は一切止めました。この事で私は夫の愛情が信じられなくなり、レスについても、もともと気にはなっていましたが、深く傷ついてしまいました。
レスについて何度かそれとなく言いましたが、そんな事ないよと言ったり、そんな風に思われてショックとか言いますがそれだけです。
でも、あいかわらず寝る時は腕枕でくっついて寝ないと嫌がります。正直辛いです。別々に眠りたい…悲しくなって涙が出てくるし、結婚して妊娠している人を見ると知人、芸能人問わず愛されてるのが羨ましくて胸が痛いです。

目眩とか大丈夫ですか❓
楽しく過ごせる道を拓きたいですね。
拓きましょう、絶対に‼まだ、どうすれば良いかわかりませんが💧

• << 182 本当に急に寒くなりましたね😱 私は風邪をひきかけましたが治りました☺ 158さんはお元気ですか? 旦那さんはゲームサイトで女性とやりとりしていたのですね。 それは妻としては面白くありませんよね😠 セックスレスなうえにそんなことをされたら傷つきますよね。 もう一切見ないようにしてらっしゃるんですね。その方がいいかもしれませんね。 158さんは旦那さんにはそれとなく伝えても、うまくかわされてしまうのですね💧 旦那さんの本心がわからないと悶々としてしまいますよね。 177さんへのレスにも書きましたが、先日ある事がきっかけで私は怒りや悲しみが堪えきれずに爆発して、思っていたことを全部旦那にぶつけてしまいました。 もうどうなってもいいやと言いたいことを全部言ってしまいました。 でもそのことにより旦那も色々言ってきて、派手にやりあったけど旦那の本心もわかってスッキリしました。 また爆発するかもしれないけど、とりあえず今はスッキリです☺ なんか開き直ると楽ですね。 限界を超えたからそうなっちゃったんでしょうけど。 続きます➡
  • << 183 すみません 続きです わかります💧 私も妊娠や出産したという話を聞くと胸が痛かったです。 私はどうしても子供が欲しい訳ではありませんが、レスだから全く自分には無縁の話だと思うとなんとも切なかったです。 ありがとうございます。目眩は今のところ大丈夫です。158さんはストレスから体を壊したりはしていませんか? ホント、人生楽しみたいですよね✨ 毎日暗い気持ちで過ごすのは悲しいですよね。 ほんの些細な楽しみでいいから見つけたいですよね😃 今夜は焼き肉にする予定なので、今はとりあえずそれが楽しみです😊 って食べることが手っ取り早いからって困ったものです💧

No.177 10/09/24 22:57
離婚検討中177 ( 20代 ♀ )

うちはかれこれ4年レスです。子供がもう一人欲しいけど、協力すると言いながら"眠いから"とか誘えば寝てたりして、また誘ったりして拒否されて、寝てる旦那を襲った事も....。"俺は眠いのに何で起こされなあかんねん"。何度も話し合いしました。でも話せば話す程辛くて逆切れされ一人泣いて、辛くてただ苦しくてでも喧嘩になるのは嫌だった。今じゃスキンシップもないです、会話はありますが........。子供は欲しいけど旦那を受け入れられません。元々エッチの相性も悪いし 誘うのは私ばかりです。子供居ないなら別れるべき、私にはもうそんな選択肢選べない、私みたいな後悔してほしくないです。主さんの状況なら私なら離婚します。私は一生このままなのかな。

• << 179 はじめまして。主様のスレで気持ちがなんとか持ちこたえた者です。 レス辛いですよね💧欲求とか快楽とは別に、愛されてる求められてる実感がほしいだけなのに… 私も主様と同じで子供いませんが、なかなか離婚には踏み切れないです💦愛情もあるし、不安もあります💧 お子さんを望んでいるのに尚更辛いですね💧 レス解消って難しい…断られると惨めで辛いです。 旦那様も二人目という気持ちがあるなら向き合ってほしいですね💧 良いレス出来なくてすみません💦
  • << 180 こんにちは 4年もレスで スキンシップもないなんて… まだお若いのに辛いですね😔 うちは話し合った時だけ改善されるんですよ💧 この前派手に喧嘩しました💦 それで、その後誘われましたが全く受け入れられませんでした。 もうそんな気持ちになれないかもしれない。 今回の喧嘩では私の本心を洗いざらいぶちまけてしましました。 離婚しない限り一生私は女としては扱ってもらえない。もう我慢の限界で、あなたとはもうしたくない。もう無理だと。 旦那はショックを受けたようですが、旦那なりに色々と努力してくれていたことを言われ、私はそれに全く気づかずにいました。 レスだからって、悲劇のヒロインぶって何もかも旦那のせいにして私は努力することをやめてしまっていました。 喧嘩するとその時はスッキリして前向きな気持ちになれるし、冷静に自分の至らなかった部分も見えてくるんですよね💧 まだ愛情があることにきづいたり… 続きます➡

No.176 10/09/22 13:13

>> 175 お返事が遅くなってしまいすみません💦

怪しい📧というのは…他の女性と不振な✉のやりとりがあるということですか?
セックスレスなのに別室で寝るのは嫌がられるんですね😢
旦那さんは勝手だなァ😔
関西から来られたんですね。確かに離婚に踏み切るのはとてもとても勇気のいることですよね😔
私も今から独りでやっていく自信がないし、セックスレスのせいでとは言いたくないですが、体や心が弱ってしまいました。
胃薬手放せないし、しょっちゅう目眩がするようになってしまったし、パニック発作のような症状もあったり。。

つい一昨日も、夜目眩がして思いました。
もう悩むのやめようと。いくら悩んでももう解決はしないし、こんなことで自分の健康までなくしてしまってはあまりにも自分が可哀想だし、馬鹿馬鹿しいなって。
もう旦那に期待はしてないし、自分なりに楽しく生きることを考えようと。
難しいけど、こんな状況でも健康だけは手放したくないなって。

お互い幸せに生きたいですね🍀

• << 178 レスありがとうございます😊 急に寒くなりましたが、体調崩してませんか❓ 女性との📧は📱を見たりしていないので具体的にはわかりません。きっかけは、ゲームサイトです。私も入っていて、不信感を持ってから、つい気になって夫と相手のROM状況(誰もが目にする範囲内)を見るようになり、精神的におかしくなりそうだったので、私は一切止めました。この事で私は夫の愛情が信じられなくなり、レスについても、もともと気にはなっていましたが、深く傷ついてしまいました。 レスについて何度かそれとなく言いましたが、そんな事ないよと言ったり、そんな風に思われてショックとか言いますがそれだけです。 でも、あいかわらず寝る時は腕枕でくっついて寝ないと嫌がります。正直辛いです。別々に眠りたい…悲しくなって涙が出てくるし、結婚して妊娠している人を見ると知人、芸能人問わず愛されてるのが羨ましくて胸が痛いです。 目眩とか大丈夫ですか❓ 楽しく過ごせる道を拓きたいですね。 拓きましょう、絶対に‼まだ、どうすれば良いかわかりませんが💧

No.175 10/09/17 05:38

>> 172 まだ一年に満たないのに、そんな状況なんですね💦 結婚前も旦那さんは積極的ではなかったんですね💧 となると、旦那さんはどうしてるんですかね? … レスありがとうございます。
もともと風俗はイヤみたいです。アダルトビデオや本の類もありません。
浮気は…📧とかはあると思います。離婚を考えたのは、それもあります。
歪んだプライドなのか、こんなにすぐに、しかもレスで離婚してしまうのが惨めで…そして臆病というか自立してないというか、仕事を辞めて関西から関東に来たので、帰る場所がない、そしてこの年齢で仕事が見つかるのか不安で、離婚を躊躇してしまいます。
淡泊なだけで、キスやハグ等スキンシップは絶えずしてくるので愛されてるのか…と判断しかねているというのも。1LDKなのでリビングにソファーベッド置いて別々に寝るか、2部屋ある所に引っ越そうかと提案しましたが一緒に寝たいといいます。ワケわからないです💧

No.174 10/09/16 16:01

>> 168 はじめまして。 結婚三年目で主さんとはまったく正反対の状況です。 自分の方は嫁がしたくないみたいで…。 母と娘って気持ちはあるが、… 堕天使さん はじめまして。主です。

うちとは逆なんですね。母と娘って気持ちはあるけど、妻としての気持ちはないって…ちょっと酷過ぎる言葉ですね💧
日常生活でも不仲なのでしょうか?
そこまでハッキリ言われてしまうと辛いですね😥
お互い相手を間違えましたね😢

お子さんが生まれてからレスになったんでしょうか?

No.173 10/09/16 15:56

>> 167 はじめまして😃 私も妊娠中からレスになってしまいました。うちはキス等のスキンシップもなく、ある意味重症かもしれません😭 最近、旦那が風俗に行… 主です。はじめまして。
産後レスになってしまったのですね💧
スキンシップもないのは寂しいですよね😢

旦那さん風俗に行ってるんですか?
男の人は勝手ですよね💧自分だけ風俗に行ってスッキリして、嫁はいったいどうすればいいんでしょうね?
結婚しているからには、旦那さんとするしかないのに…
結婚についての知識がない男性が多すぎるのかな💧
性の不一致は離婚理由として認められるのに😔
決して権利ばかりを主張したくはないけれど、あまりにも妻を馬鹿にしてる気がしてしまいます😢
レスする旦那さんて、それを除けばいい旦那さんて人多いですよね?
うちもそうです。
いっそのこと悪党のほうが気が楽です。

No.172 10/09/16 15:48

>> 169 まだ一年満たないんです💦結婚前から多くはなかったです💧 夫から積極的に…というのはなく、今は全く。スキンシップはしてくるのに… このまま一… まだ一年に満たないのに、そんな状況なんですね💦
結婚前も旦那さんは積極的ではなかったんですね💧
となると、旦那さんはどうしてるんですかね?
自分で処理してるんですかね?
風俗?浮気?性嫌悪障害?
頭の中が?マークでいっぱいになりますね😥

う~ん…💧
まだ結婚して日が浅いし、離婚したいのなら早い方がいいのかもしれませんね😔

離婚をほのめかしたことはありますか?

• << 175 レスありがとうございます。 もともと風俗はイヤみたいです。アダルトビデオや本の類もありません。 浮気は…📧とかはあると思います。離婚を考えたのは、それもあります。 歪んだプライドなのか、こんなにすぐに、しかもレスで離婚してしまうのが惨めで…そして臆病というか自立してないというか、仕事を辞めて関西から関東に来たので、帰る場所がない、そしてこの年齢で仕事が見つかるのか不安で、離婚を躊躇してしまいます。 淡泊なだけで、キスやハグ等スキンシップは絶えずしてくるので愛されてるのか…と判断しかねているというのも。1LDKなのでリビングにソファーベッド置いて別々に寝るか、2部屋ある所に引っ越そうかと提案しましたが一緒に寝たいといいます。ワケわからないです💧

No.171 10/09/16 14:49
産後ママ ( 30代 ♀ YNqgl )

>> 170 こんなにセックスレスで悩んでる人がいるんです、異常じゃないですよ😃
夫婦間では大切な問題だと思います。
レスでも平気な方がおかしいと思います。
でも拒否する人も多い、、、なんか変な世の中になってきてる気がします。
うちは結婚した頃に「体が目当てで結婚したのか?」って言われた事があります。回数も少ないのに良く言うなぁって思っていましたが、、、、。(たぶん自分は風俗で満たされていたんだと今になって思います)
離婚の文字もチラつきますよね😿
私は子供がいるので不利な事が多過ぎて、今は離婚は考えない事にしてますが、、、。
これからもレスが続くなら、女としての自分は??他の人とだったら??って思いますよね。

解決策なんてわかりません😭
でもなにか気を紛らわす事で少しでも楽になれないでしょうかね、、、。
私はまだ育児休暇中で仕事もせず、外にもほとんど出れずで行動がおこせません(だから考える時間がありすぎて余計に辛いです)
仕事始めたら、外に出れるようになったら、なにか趣味でも見つけようかと思ってます。
いいストレスの解消法があったら教えてほしいです✨

No.170 10/09/16 11:30

>> 167 はじめまして😃 私も妊娠中からレスになってしまいました。うちはキス等のスキンシップもなく、ある意味重症かもしれません😭 最近、旦那が風俗に行… はじめまして。
お子さんを授かった喜び、家庭的な旦那様、幸せいっぱいなのに、辛いですね💧
レスで悩んでる事に罪悪感みたいなものを持ってしまったり←私はそうなんです💦私は妊娠も出産もしてませんが、夫がスキンシップしてきたり、優しくしてくれても素直に喜べず、後からレスを除けば良い夫なのに…私が異常なのかな…とか考えてしまって。でもやっぱり辛いし、子供もいないから離婚しようかなとか考えています💧

No.169 10/09/16 11:17

>> 166 そうですか😔 結婚してから何年くらいですか? 結婚前はどんな感じだったんでしょうか? こっちが真剣に話してる時はきちんと向き合って欲しいで… まだ一年満たないんです💦結婚前から多くはなかったです💧
夫から積極的に…というのはなく、今は全く。スキンシップはしてくるのに…

このまま一年、三年と時が過ぎて行くのがこわいです💧
たったそれだけの期間と思われるかもしれませんが、自信がなくなり、離婚を考えはじめました。
我慢がたりませんか❓

• << 172 まだ一年に満たないのに、そんな状況なんですね💦 結婚前も旦那さんは積極的ではなかったんですね💧 となると、旦那さんはどうしてるんですかね? 自分で処理してるんですかね? 風俗?浮気?性嫌悪障害? 頭の中が?マークでいっぱいになりますね😥 う~ん…💧 まだ結婚して日が浅いし、離婚したいのなら早い方がいいのかもしれませんね😔 離婚をほのめかしたことはありますか?

No.168 10/09/16 10:11
堕天使 ( 20代 ♂ KQosLb )

はじめまして。

結婚三年目で主さんとはまったく正反対の状況です。

自分の方は嫁がしたくないみたいで…。

母と娘って気持ちはあるが、妻の気持ちがないと言われて最悪の結婚生活を送っています。

一人の女性の考え方でこぉも最悪の人生になるとは思ってませんでしたよ😓

• << 174 堕天使さん はじめまして。主です。 うちとは逆なんですね。母と娘って気持ちはあるけど、妻としての気持ちはないって…ちょっと酷過ぎる言葉ですね💧 日常生活でも不仲なのでしょうか? そこまでハッキリ言われてしまうと辛いですね😥 お互い相手を間違えましたね😢 お子さんが生まれてからレスになったんでしょうか?

No.167 10/09/16 09:26
産後ママ ( 30代 ♀ YNqgl )

はじめまして😃
私も妊娠中からレスになってしまいました。うちはキス等のスキンシップもなく、ある意味重症かもしれません😭
最近、旦那が風俗に行っていた事がわかりまだ混乱しています。
皆さんのレス、私と同じような気持ちの方が多く頷けます😢
気持ちに浮き沈みがあるようで、レスでもいいや…って思えたり、たまらなく寂しくなったり、寝ている旦那を見て「死ねばいいのに」と思ってしまったり…
旦那は家事・育児にも協力的でこんな風に思ってしまう自分が不思議なくらいです。セックスで愛情を感じられないって大きな問題ですね。なってみて初めて気付きました。
男性側はそんな気持ち理解できないのでしょうね…😥

• << 170 はじめまして。 お子さんを授かった喜び、家庭的な旦那様、幸せいっぱいなのに、辛いですね💧 レスで悩んでる事に罪悪感みたいなものを持ってしまったり←私はそうなんです💦私は妊娠も出産もしてませんが、夫がスキンシップしてきたり、優しくしてくれても素直に喜べず、後からレスを除けば良い夫なのに…私が異常なのかな…とか考えてしまって。でもやっぱり辛いし、子供もいないから離婚しようかなとか考えています💧
  • << 173 主です。はじめまして。 産後レスになってしまったのですね💧 スキンシップもないのは寂しいですよね😢 旦那さん風俗に行ってるんですか? 男の人は勝手ですよね💧自分だけ風俗に行ってスッキリして、嫁はいったいどうすればいいんでしょうね? 結婚しているからには、旦那さんとするしかないのに… 結婚についての知識がない男性が多すぎるのかな💧 性の不一致は離婚理由として認められるのに😔 決して権利ばかりを主張したくはないけれど、あまりにも妻を馬鹿にしてる気がしてしまいます😢 レスする旦那さんて、それを除けばいい旦那さんて人多いですよね? うちもそうです。 いっそのこと悪党のほうが気が楽です。

No.166 10/09/15 22:53

>> 165 そうですか😔
結婚してから何年くらいですか?
結婚前はどんな感じだったんでしょうか?

こっちが真剣に話してる時はきちんと向き合って欲しいですよね💧
そんなんじゃないよって、じゃあ何なんだって感じですよね😣

EDではないんですよね💧セックスレスは色々なケースがあるみたいですが、旦那さんは何故したくならないのでしょうね?ハッキリとした理由が知りたいですよね?

離婚を考えてしまう気持ちよくわかります😢

• << 169 まだ一年満たないんです💦結婚前から多くはなかったです💧 夫から積極的に…というのはなく、今は全く。スキンシップはしてくるのに… このまま一年、三年と時が過ぎて行くのがこわいです💧 たったそれだけの期間と思われるかもしれませんが、自信がなくなり、離婚を考えはじめました。 我慢がたりませんか❓

No.165 10/09/15 16:51

>> 164 レスありがとうございます。
気持ちわかって頂いて嬉しいです。
恥ずかしくて惨めで誰にも話せない😢
数日前耐え切れず、年齢もあるし覚悟もないからどうしても子供欲しいとは思ってないけど、結婚当初は子供がいるのもいいなってゆってたのに、今はいらないっていうし、そういう事自体もしないっていうのは、女の人としての愛情がないって事❓って言いましたが、そんなんじゃないよと返事してそのまま。でも夜はおいでと言って腕枕でくっついて寝たがります。それだけですが。←EDとかではないです。
今は、辛さを脱するには自立する努力しかないかなあ…と思ってます。離婚考えてます。惨めすぎます😢

No.164 10/09/15 09:12

>> 163 主です。だいぶ日にちが過ぎてしまいごめんなさい💦

触れられるのも寝息を聞くのも嫌な気持ちよくわかります。
私もそうです。もう別の部屋で寝たいです。
部屋数がそんなにないので仕方なく同じ部屋で寝ています。
何度辛さを伝えても一切わかってくれなかった旦那には失望し、愛情もなくなりつつあります。

私も帰る場所や自立が可能なら離婚したいです。
セックスレスな夫婦というのは私の価値観では、どう頑張っても理解ができません。

今すぐは無理ですが、できれば離婚したいという気持ちが大きいです。

No.163 10/09/07 18:54

>> 162 レスありがとうございますm(_ _)m
ほんとにそうです😢昨日は、一昨日眠りに就く時、明日の夜はいちゃいちゃしようなって言われてたから、嬉しくなってた自分が惨めで恥ずかしくて、触られるのも触るのも、寝息を聞くのもいやになってしまって…以前どなたかのレスにもありましたが、帰るところがあれば別れたいと思ってしまいました…でも、もう若くないし、仕事を辞めて関西から関東に嫁いで来たので、今更ひとりでやっていけるだけの職を見つける自信がなくって…家政婦として同居人として一生生きて行かないと行けないのかなあと、ネガティブになってます💧

No.162 10/09/07 15:36

>> 161 お気持ちよくわかります。

男性とは違って、女性は求められることで愛されている実感や自分の女性性を認識したいんだと思います。
だからそれがないとなると、つらくなりますよね💧

期待させるようなこともしないで欲しいですよね⤵

私は最近スキンシップすら拒否してしまうことが多々あります😩
なんかもう嫌になってしまって💧
触らないでって言いたくもなりますよね😔

悪循環なんですけどね。。

No.161 10/09/07 15:15

>> 160 主様の言葉ひとつひとつが胸に染みます。他の方のレスも…そう、快楽とか性欲とかではなく、ぬくもりを感じたい。女性としての愛情を感じたいんですよね💧そして、どんどん自信をなくしていってしまってます。思い切って誘ったり、触れたりしても、そのまま眠ってしまったりされるので惨めな気持ちになってしまいます。他に私を女性として求めてくれる人が現れたら…と、つい出来もしないことを考えたり。昨夜はおいでってゆって、ちゅーしたり、ぎゅっとしてきたりはするのに、それだけって感じなので余計悲しくなって(というより、~買いたいから優しくするんだと疑って💦)、離してと言って、背中向けて寝てしまいました⤵

No.160 10/09/07 09:37

>> 157 心ないレスかなぁ… そういうアドバイスも聞けないようでは、レス脱出出来ないと思うけど… 奥さんに魅力的でいて欲しいなら女扱いしてって思っ… ⬅すみません 続きです。

要するに何をやっても駄目な場合が多い気がします。

なのでアドバイスをいただけるのは本来ならばありがたいことなのですが、失礼ながら短絡的なアドバイスは、もうあまり参考にならない気がします。
自分が疲れてしまうだけのような気がします。

なので苦しんでる皆さんが、せめてここで苦しい心情を吐き出して、少しでも、一瞬でも楽になれればと思います。

レスになったことがない方には、推し量ることはできても実際には全くわからないと思います。

なので、スレのタイトルに「レスで苦しんでる方」と記させていただきました。

ご理解ください。

No.159 10/09/07 09:31

>> 157 心ないレスかなぁ… そういうアドバイスも聞けないようでは、レス脱出出来ないと思うけど… 奥さんに魅力的でいて欲しいなら女扱いしてって思っ… 私のスレのタイトルを読んでいただけますでしょうか?
趣旨から外れたレスはご遠慮いただきたいのです。
心ないレスもご遠慮いただきたい。
「魅力ないからしたくならないんだよ」という言葉にレスで苦しんでる方が傷つかずに済むと思いますか?

セックスレスはとても解決が困難な問題です。
たとえ、プロのカウンセリングを受けたとしても、解決する可能性がとても低い問題です。

皆さんが簡単に思いつくような方法は、レスで苦しんでる方の殆どの方は当然努力してみたと思います。
それでも尚、改善に向かうことは少ない。
例をあげていうなら、ダイエットや身だしなみ等の外見的な自分磨き、笑顔を心がける、思いやりを心がける、自分から誘う、等々…。
皆さんあれこれ努力しても駄目だから苦しんでいるんだと思います。

続きます➡

No.158 10/09/07 08:16

はじめまして😊
まだ最後まで読んでないのですが、現在と最初のスレ内容が変わっていたら、すみません💦
レスが辛くて、思わず書き込みました😢
同居人として割り切ればいいのでしょうか❓愛されてる実感が持てなくて辛いです。色々お話したくて💦

No.157 10/09/07 07:14
専業主婦157 ( 30代 ♀ )

>> 153 主ですが、レスいただいてからたいぶ時間経ってしまいましたが、セックスレスで苦しんでいる方々に対してそのような心無いレスはご遠慮ください。 … 心ないレスかなぁ…

そういうアドバイスも聞けないようでは、レス脱出出来ないと思うけど…

奥さんに魅力的でいて欲しいなら女扱いしてって思ってる方もいるみたいですけど、逆で旦那さんに女扱いして欲しいなら努力するべきですよね?

皆さん傷を舐めあうだけと言うならこれ以上何も言いませんが、改善したいなら反レスにも耳を傾けるべきかと…

• << 159 私のスレのタイトルを読んでいただけますでしょうか? 趣旨から外れたレスはご遠慮いただきたいのです。 心ないレスもご遠慮いただきたい。 「魅力ないからしたくならないんだよ」という言葉にレスで苦しんでる方が傷つかずに済むと思いますか? セックスレスはとても解決が困難な問題です。 たとえ、プロのカウンセリングを受けたとしても、解決する可能性がとても低い問題です。 皆さんが簡単に思いつくような方法は、レスで苦しんでる方の殆どの方は当然努力してみたと思います。 それでも尚、改善に向かうことは少ない。 例をあげていうなら、ダイエットや身だしなみ等の外見的な自分磨き、笑顔を心がける、思いやりを心がける、自分から誘う、等々…。 皆さんあれこれ努力しても駄目だから苦しんでいるんだと思います。 続きます➡
  • << 160 ⬅すみません 続きです。 要するに何をやっても駄目な場合が多い気がします。 なのでアドバイスをいただけるのは本来ならばありがたいことなのですが、失礼ながら短絡的なアドバイスは、もうあまり参考にならない気がします。 自分が疲れてしまうだけのような気がします。 なので苦しんでる皆さんが、せめてここで苦しい心情を吐き出して、少しでも、一瞬でも楽になれればと思います。 レスになったことがない方には、推し量ることはできても実際には全くわからないと思います。 なので、スレのタイトルに「レスで苦しんでる方」と記させていただきました。 ご理解ください。

No.156 10/09/06 22:27
ミクル初心者 ( 40代 ♀ DfDib )

初レスです😃 私結婚して 16年目 レス12年たち 離婚いたしました😂 ある日突然気付いて もしかして死ぬまでセックスなしなんて、イヤーって

No.155 10/09/06 15:50
専業主婦155 

>> 5 4さんはレスじゃないの? 昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。 私は仕事… 外見的に23才にみえる…そういう自信過剰ぽい発言がレスの原因のような きがしますよ。男性的な発言ですよね。

No.154 10/09/06 15:23
離婚ホヤホヤ ( 30代 ♀ qRKrLb )

私も子供産んでから5年セックスレス その間何度となく不倫や風俗され 離婚しました。男って長くなると刺激がなくなるんでしょうね。奥さんがどんなに綺麗にしてても よその女の方が性的には魅力的なんでしょうね。今は離婚して 2人でいるのに毎日すごく寂しい思いしてたのが無くなってさっぱりしましたよ

No.153 10/09/06 14:58

>> 149 しないには理由があるんだよ 拒否する側がどちらであれ、相手に魅力を感じない 悪いのはお互い様さ 主ですが、レスいただいてからたいぶ時間経ってしまいましたが、セックスレスで苦しんでいる方々に対してそのような心無いレスはご遠慮ください。

誹謗中傷目的のレスはお断りします

• << 157 心ないレスかなぁ… そういうアドバイスも聞けないようでは、レス脱出出来ないと思うけど… 奥さんに魅力的でいて欲しいなら女扱いしてって思ってる方もいるみたいですけど、逆で旦那さんに女扱いして欲しいなら努力するべきですよね? 皆さん傷を舐めあうだけと言うならこれ以上何も言いませんが、改善したいなら反レスにも耳を傾けるべきかと…

No.152 10/09/06 14:00
新婚さん152 

結婚2年半で片手あるかないか⤵
レス以外は普通にスキンシップもあります。けどレス。
今年から子作りしようと二人で話し合ったのにレス。
排卵日だからって無理やりしたのが2回(月1で)
両親、友人、職場からのプレッシャーで精神的に参ってしまい
(不妊と思われてて、原因がレスなんて言えないし・・・)
そんな私も見て旦那も不機嫌に😭

私からしたらお前がちゃんとヤレばこんな雰囲気にはならないのに!って 子作りの時ぐらい頑張れよって思うけど本人には言えず・・・⤵

今は冬に遊園地に行く約束を友達夫婦としてるので子作りは中止してます。 ってことでまたレスです。

子作り前は1年以上レスで友達からおかしい。おかしい。って言われ続けてたけど 子作りになったらやるんだと勝手に思ってた。
今は本当に妊娠できるのか・・・
女としてこのまま終わってくのか・・・ そればっか考えてしまいます。

旦那は子供できたら○○したい!とかこんな服着せたい!とか 言ったりします。
なのになんでレスなんだろ。
自分がこんな事で悩むなんて思ってなかった。 本当に辛いです

No.151 10/09/06 05:05
離婚検討中80 ( ♀ )

いや💨結婚したんだから💦恋人じゃなくて夫婦なんだから💦
魅力云々の問題じゃないよ💨てゆか、女扱いすらしてくれないくせに…魅力なくなるに決まってるじゃん💨
魅力云々言うなら、最低限の女扱いはして、最低限のスキンシップくらいすれば⁉奥さんにいつまでも綺麗でいて欲しいなら、旦那さんだってそれなりの努力してくれなきゃ😥

女扱いもされないのに、どうやって女でいろと…⁉
てゆか、愛してたら普通に女性として扱って大切にするよね⤵
愛してないんでしょ💨
ホント、離婚してくれればいいのに💨

夫婦のセックスって凄く大切な事なんだよ⁉
性欲云々の問題ではないんだよ⁉
男は外で立ちションでもしてくるみたいに済ませられるかもしれないけどね、女は違うんだよ💦
てゆかホント、愛してないからセックスもしないんだよね⤵離婚してよ💨
どんだけ人を傷付けたら気が済むの⁉

結婚の真意も理解出来ない幼稚な大人が結婚しちゃうから、こんなに酷く人を傷付けてしまう訳だよ⤵

No.150 10/07/30 19:19
離婚検討中150 ( 40代 ♀ )

悪いのはお互い様と言われた方もいますが、じゃあなんで離婚してくれないのでしょうか?

魅力ないと言われ、一緒に暮らさないといけないなんて、余計辛いし。

同じ立場にならなきゃこの気持ちわからないと思います。

No.149 10/07/20 21:10
新婚さん149 

しないには理由があるんだよ

拒否する側がどちらであれ、相手に魅力を感じない

悪いのはお互い様さ

• << 153 主ですが、レスいただいてからたいぶ時間経ってしまいましたが、セックスレスで苦しんでいる方々に対してそのような心無いレスはご遠慮ください。 誹謗中傷目的のレスはお断りします

No.148 10/07/04 03:47

>> 147 辛すぎますよね。
結婚て子孫残す為に(だけじゃないけど)するのにね、男のくせにセックスもしないなんて異常だよね…うちも結婚してから一回もないから💀

ドイツじゃ3週間セックスしないと病院送りらしいです。でもそのくらいセックスって大切なんですよ。日本がおかしい。
結婚てこの人としかセックスしないという契約でもあるんだから…うちの旦那みたく子供いらないとかマジ人格疑うし😥

恋人時代とは違うんだから…魅力がなくなったとか言う前に自分を省みろ💨って感じです💀

全く💦結婚舐めてる💨

No.147 10/07/04 01:42
専業主婦147 

私も結婚してから一度も無く五年レスです。
心が折れそうで…虚しいやら悲しいやら情けないやら前に色気がないとも言われ…女として見てほしい

No.146 10/06/29 00:13
専業主婦146 

初スレです✨
私もセックスレスです。
旦那が淡泊で私は並に性欲あります。
旦那を誘っても旦那が気分じゃないと絶対応じてくれません。最初の方はエッチも大切だと気持ちを伝えていましたがどんどんひねくれた気持ちになり今は一切誘いません。けど性欲はあります💦
他のレスでもありましたが『セックスレスで相手が拒否するなら浮気されても仕方ない』という考えをしています。ただ旦那に対しては罪悪感感じないだろうけど子供がいるので子供を考えると理性で我慢しています。
ただこの先エッチない生活を考えるとストレスなります…
ちなみに一人エッチは絶対無理だし嫌です😂
セックスレス辛いですよね💦

No.145 10/06/29 00:02
新婚さん1 ( ♀ )

>> 144 レスありがとう😊
男盛りの時にレスって辛すぎますよね💧
自己処理恥ずかしくないですよ✨
奥さんとやりたくなくて自己処理さっさとして自分さえよければいいって人よりは全然いいと思います。何年経っても奥さんを抱きたいってその気持ちがとても素敵だと思います。
悲しいしストレスだけどこればっかりはどうしようもないですよね…😔

No.144 10/06/28 23:48
なおちゃん ( 30代 ♂ o7a3l )

>> 143 恥ずかしながら処理は自分です💦
浮気は考えた事もあるけど経済的に無理かな⤵
こんなストレスいらないけどね😥

No.143 10/06/28 12:52
新婚さん1 ( ♀ )

>> 142 男性でレスって肉体的にも辛いですよね
浮気とか考えた事ありますか?いつも自分で処理してるんですか?色々質問スミマセン💦

No.142 10/06/28 00:35
なおちゃん ( 30代 ♂ o7a3l )

わかります💦
俺は8年位になるかな😱
これってかなりツラいよね⤵
何回も拒否されたらもう誘えなくなって…しまいには寝る部屋も別になって。

No.141 10/06/07 19:38
主婦K ( S0WbLb )

>> 140 80番さんに女としての幸せを…幸せになる権利あるから。やり直したほうがいい!!

No.140 10/06/06 15:24

>> 135 ふたばさんレスありがとう🙋 まだ結婚して2年なのに家族としか見てもらえないって嫌だしショックですよね😭 私達はまだ旦那のこと充分男♂として… 全く‼その通り‼‼

私より一回り近く歳上の旦那が老後介護が必要になっても今のままじゃ下の世話なんか絶対してやりたくない‼
セックスって、お互いの性器を愛撫したり…それって将来下の世話をするための予行演習でもある、とどっかで聞いた事あります。
確にラブラブであるはずの新婚時代にまともに愛し合えなかったら、愛も覚めたら尚更触れたくもなくなるでしょうね…一人の女すら満たす事も出来ないのに権利ばかりふりかざされるのは溜らないですね💨

私は結婚したらすぐに家族にしか思えない、私では立たないと言われ…セックスも一回もないです。結婚してまだ一年だけど限界に限界を越えて今完全に自分が壊れてしまいました…💀

何度も話し合いしましたが、旦那は重さを全く理解してないです。ぬかにクギ状態…でも女には出産タイムリミットがあると真剣に話した時に『じゃあ子供つくるか⁉』と言われ…正直脱力しました…一回も無しでいきなり子作り⁉んなアホな💨

男のクセに子孫残したい欲求も歪んだ方向(変態風俗)へしか向かず、とんでもない人と結婚してしまった、という絶望しかありません😨

結婚した途端女扱いしないなんて最低ですよ💀

No.139 10/06/05 22:49
ふたば ( ♀ r0ch )

>> 138 新婚さん1さん➡ありがとうございます✨

付き合っていた時は泊まるたびあったので淡白ではないのですが、終わった後ものすごく疲れると言ってました。だったらしない方がマシってことかな…。うちはプライベートの部屋がないので一人でする場所もエロ本もビデオも絶対ないです。もし見てるとしたらケータイサイトかな…❓仕事からまっすぐ帰ってくるし休みの日はずっと一緒にいます。

私は出かける時の身だしなみは気をつかっていますが、ルームウェアは適当です💦体型は幼児体型なのできっと欲情しないでしょうね😥
悲し~😭❗
チュはしてくれるのですが…その先が全くないです💧
このまま、子どもできないのかな💧💧
やっぱり家にいる時も可愛い格好した方がいいですよね❓さりげ香水つけたりステキ❤です
そういえば付き合っていた頃はいろいろ気にしてたなぁ~💄
やっぱり私が悪いですね💧他にもアドバイスあったらお願いします。

No.138 10/06/05 09:50
新婚さん1 ( ♀ )

>> 136 新婚さん1さん➡ お返事ありがとうございます✨ うちの旦那が基礎体温ちゃんと測ってっていうから測ってるのに今日あたりは排卵日だよ~って言っ… ふたばさん🌱
再レスありがとう😃✨
せっかく基礎体温計ってるのにね😢
チャンスなのにね…1人でしてる形跡もないんですか❓
もともと性欲薄いのかなぁ…
うちはエロ本とかみて自分でしてるみたい😫だから性欲はあるはず😣なのに…

付き合ってる時から淡白でしたか❓

努力はですねぇ
…普段お化粧髪型きちんとしてだらしない姿みせないようにしてますよ✨
香水さりげなくつけたり…

あと普段から口うるさくしすぎたりして『オカン』になってしまわないように意識してます😢

ふたばさんは何か努力されてますか😃

No.137 10/06/04 21:55
離婚検討中137 

なんか、羨ましい限りです。俺は妻がセックスが好きじゃなく、ほとんどしてないです。子供を作るだけにした感じで、かなりやばいです。どうしたらよいものか…

No.136 10/06/04 21:39

>> 135 新婚さん1さん➡
お返事ありがとうございます✨

うちの旦那が基礎体温ちゃんと測ってっていうから測ってるのに今日あたりは排卵日だよ~って言っても、してくれないの💦
はい❓って感じだよね😤
なんだかなぁ~

浮気もないし一人でしてる形跡もないし…

どうしたものか…💦

女として見てもらえない私が悪いのかな。
なにか努力してることありますか❓

• << 138 ふたばさん🌱 再レスありがとう😃✨ せっかく基礎体温計ってるのにね😢 チャンスなのにね…1人でしてる形跡もないんですか❓ もともと性欲薄いのかなぁ… うちはエロ本とかみて自分でしてるみたい😫だから性欲はあるはず😣なのに… 付き合ってる時から淡白でしたか❓ 努力はですねぇ …普段お化粧髪型きちんとしてだらしない姿みせないようにしてますよ✨ 香水さりげなくつけたり… あと普段から口うるさくしすぎたりして『オカン』になってしまわないように意識してます😢 ふたばさんは何か努力されてますか😃

No.135 10/06/04 12:07
新婚さん1 ( ♀ )

>> 134 ふたばさんレスありがとう🙋
まだ結婚して2年なのに家族としか見てもらえないって嫌だしショックですよね😭 私達はまだ旦那のこと充分男♂としてみてるのにね💧

結婚10年や20年経って家族としかみれないってゆーならわかるけど…子供もいないうちからそう思われたらほんと悲しいですよね😏

でもなんでしないのか聞いて、女としては見れないって言われたら私はめちゃショック大きくて立ち直れそうにないので怖くて聞けません😔

まったくこんな事なら旦那が病気になったり老後になっても面倒なんてみてやりたくもないですよね…😱

• << 140 全く‼その通り‼‼ 私より一回り近く歳上の旦那が老後介護が必要になっても今のままじゃ下の世話なんか絶対してやりたくない‼ セックスって、お互いの性器を愛撫したり…それって将来下の世話をするための予行演習でもある、とどっかで聞いた事あります。 確にラブラブであるはずの新婚時代にまともに愛し合えなかったら、愛も覚めたら尚更触れたくもなくなるでしょうね…一人の女すら満たす事も出来ないのに権利ばかりふりかざされるのは溜らないですね💨 私は結婚したらすぐに家族にしか思えない、私では立たないと言われ…セックスも一回もないです。結婚してまだ一年だけど限界に限界を越えて今完全に自分が壊れてしまいました…💀 何度も話し合いしましたが、旦那は重さを全く理解してないです。ぬかにクギ状態…でも女には出産タイムリミットがあると真剣に話した時に『じゃあ子供つくるか⁉』と言われ…正直脱力しました…一回も無しでいきなり子作り⁉んなアホな💨 男のクセに子孫残したい欲求も歪んだ方向(変態風俗)へしか向かず、とんでもない人と結婚してしまった、という絶望しかありません😨 結婚した途端女扱いしないなんて最低ですよ💀

No.134 10/06/04 02:56

>> 131 こんにちは✨ レスって本当に辛いですよね💦 まだ結婚して2年なら新婚なのにね😥 うちとおんなじです💦 ほんと♂の人って何故 結婚するとしな… 新婚さん1さんへ

ありがとうございます。 スキンシップはあります。といっても、コチョコチョとか兄妹みたいなじゃれ合いです💦
チュとかしてもその先は全くないです。。もう家族になっちゃったから女として見れないんでしょうね…
悪くいえば家族とするなんてキモチワルイ…って感覚なのでしょうか。

でも旦那は子どもが大好きなので、自分の子どもはスゴイほしいみたいで…矛盾だらけです💧

No.133 10/06/03 18:36
浩ちゃん ( nlXdl )

私もセックスレスで悩んでます。子供が2人いるんですが、上の子が生まれて下の子が出来るまで一度もありませんでした。下の子も作ろうということでセックスがあったんですけど下の子が生まれてから、六年間一度もありません。子どもも入院生活が長かったので何年かはセックスレスについて気にしてなかったんです。
最近になって気持ちに余裕が出来て、そういえばないなぁと感じたんです。寝室も今は別で、それに何年もなかったのでどう切り出せばいいのか、主人と話すべきなのか悩んでます。

No.132 10/06/03 18:02

>> 130 はじめまして。私は結婚2年目にしてレスです。子どもは当然できません😢 今日も誘ったのに寝てしまい哀しくなってここに来ました。 なんで結婚する… 新婚の時から、レス気味…そして子供は二人。したときに出来ました。そして現在。結局旦那は変わりません。私が妊娠中、産後性欲弱くなった時は考えなかった。戻ってから再び、寂しい毎日。もう、言うだけ言うたし泣いたら、逆に来ると辛かったこと思いだし、拒否する前に感じなくなった。やっほしいからやってもらってる感が出てくる。心のないセックスはできないもん。旦那が心から、抱きたいと自分から言葉があれば受け入れると思う。多分今は、言っても、そうだよとか、そう思ってるとか、答えるだけで、自分からはハッキリ言わないと思う。

No.131 10/06/03 12:02
新婚さん1 ( ♀ )

>> 130 こんにちは✨
レスって本当に辛いですよね💦

まだ結婚して2年なら新婚なのにね😥
うちとおんなじです💦
ほんと♂の人って何故 結婚するとしなくなるのか…したくなくなるのか…不思議ですよね💦私も最近なぜなんだろって考えちゃいます…😔
スレとか見てても結婚した途端レス気味に…っていう人がけっこういるから…

ほんとただ愛情感じたいだけなのにね…💧
普段スキンシップはありますか❓

• << 134 新婚さん1さんへ ありがとうございます。 スキンシップはあります。といっても、コチョコチョとか兄妹みたいなじゃれ合いです💦 チュとかしてもその先は全くないです。。もう家族になっちゃったから女として見れないんでしょうね… 悪くいえば家族とするなんてキモチワルイ…って感覚なのでしょうか。 でも旦那は子どもが大好きなので、自分の子どもはスゴイほしいみたいで…矛盾だらけです💧

No.130 10/06/03 00:39

>> 129 はじめまして。私は結婚2年目にしてレスです。子どもは当然できません😢
今日も誘ったのに寝てしまい哀しくなってここに来ました。
なんで結婚するとレスになるんでしょうか。しかもまだ2年目なのに…哀しくて哀しくて仕方ありません😢でも旦那からするとただの欲求不満みたいに思われて…ただのスケベみたいな💧ちがくて愛されたいだけなのに…旦那の愛情を肌で感じたいだけなのに…💧普段は仲良し夫婦です。でもそれは家族として仲良しなだけで女として見てくれていないのが余計に虚しくなります。じゃあなんで私と結婚したんだろ…
すみません愚痴ってしまいました。。

• << 132 新婚の時から、レス気味…そして子供は二人。したときに出来ました。そして現在。結局旦那は変わりません。私が妊娠中、産後性欲弱くなった時は考えなかった。戻ってから再び、寂しい毎日。もう、言うだけ言うたし泣いたら、逆に来ると辛かったこと思いだし、拒否する前に感じなくなった。やっほしいからやってもらってる感が出てくる。心のないセックスはできないもん。旦那が心から、抱きたいと自分から言葉があれば受け入れると思う。多分今は、言っても、そうだよとか、そう思ってるとか、答えるだけで、自分からはハッキリ言わないと思う。

No.129 10/05/26 12:48
新婚さん1 ( ♀ )

ルナサン元気かな…✨
そして皆さんも…
その後どうですか
変わりないですか…
私はやっぱり辛くてどうしていいかわからない…

旦那の事がすごく好きなのに 遠く感じて…💧
レス解消できた人が本当に羨ましい…😢

No.128 10/05/20 21:13

>> 126 主婦Kさん、私は新婚なのにずっとセクシャルではないスキンシップすら嫌がられてきたから、散々泣きはらして心身バランスめちゃくちゃになってもう旦… 泣き喚いてそんな繰り返し続くと願っていたにも関わらず拒否反応する、まさしくそうなるのは、80番さん当然だよ。。新婚で全くありえないよ。セックスって性が誘うものやと思っているから、女性から、ましてや拒否されると悲惨です。 身体も悪くしました。結局10年で数えるほど、しかも数分間。 うちも旦那にやりたくないなら、もうこの先もしないでいよう。といったら、別に全くしないわけではないと。 80番さんは惚れて結婚したんですね。相手の安心感かなぁ? 私はそんなに好きではなかった。旦那が必死だったかな。結婚と同時に変わった。子供できて余計。とにかくキツイ。人前でも私、怒鳴られたり。あれだけ好きだったのにこんなに冷たくほっとかれて。悔しいよ。

No.127 10/05/20 18:39
離婚検討中127 ( 40代 ♂ )

>> 5 4さんはレスじゃないの? 昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。 私は仕事… 自分もこの年で結構体力はあるのか、仕事が終わってから、夜、バイトをして帰るのに、妻が年上なので週一の割合で自分で処理してます。😂

No.126 10/05/20 09:46

>> 120 忙しくして、夢中になること作ったとしても旦那が変わらないからダメです。もう望みないのかな。諦めないとだめかな。 主婦Kさん、私は新婚なのにずっとセクシャルではないスキンシップすら嫌がられてきたから、散々泣きはらして心身バランスめちゃくちゃになってもう旦那が万が一私と交わろうとしても精神的に拒絶反応起こすか、そうなった事を想像しただけで一人夜中に号泣してしまうくらいなので、実際そんな時が来たらと考えたら怖くなったり、もういろんな感情が渦巻いてて、どうせ今まで全く一切なかった事を期待する方がおかしいんじゃないか、とまで思うようになり(それでもいつかはちゃんと夫婦関係持てる事を期待してしまうんです💨)、旦那に『もうしなくていいかも』と言ったら『そんなの嫌に決まってるじゃん💨』と言われました。

何て自分勝手なんだろう‼って思いましたよ。

こんな人と暮らすのは無理がありすぎる😨でも私が恥ずかしいくらい惚れて結婚するなら彼しかいない、と思って選んだ男…せめて結婚前に隠さず話して欲しかった…私がレスだけは離婚だよと言った事に対して、じゃあ結婚は出来ない、と。旦那は私の押しが強かったから結婚したと言ってるけど(だからプロポーズがなかったのか💦)、なら尚更だ💀
諦めようとしたら阻止され訳分かんない状態です。

• << 128 泣き喚いてそんな繰り返し続くと願っていたにも関わらず拒否反応する、まさしくそうなるのは、80番さん当然だよ。。新婚で全くありえないよ。セックスって性が誘うものやと思っているから、女性から、ましてや拒否されると悲惨です。 身体も悪くしました。結局10年で数えるほど、しかも数分間。 うちも旦那にやりたくないなら、もうこの先もしないでいよう。といったら、別に全くしないわけではないと。 80番さんは惚れて結婚したんですね。相手の安心感かなぁ? 私はそんなに好きではなかった。旦那が必死だったかな。結婚と同時に変わった。子供できて余計。とにかくキツイ。人前でも私、怒鳴られたり。あれだけ好きだったのにこんなに冷たくほっとかれて。悔しいよ。

No.125 10/05/19 23:05
ベテラン主婦123 ( 30代 ♀ )

旦那はそんなにセックスにこだわってなくて、しなくても楽しく過ごせてたし、浮気しようと思ったことも一度もないと言いました。 正直、男なのに⁉と素直に信じられてないですが、それから週に1・2回はするようになり、しない日も手をつなぎながらや抱き合って眠るなどしています。 まだ1ヶ月足らずなので、今だけの復活かもしれないし、またいつかレスになるかも…と思うと不安もありますが、勇気を出して旦那にぶつかってみて良かったです。 本当についこの間まで寂しくて寂しくて泣いてばかりいたので、皆さんの気持ちが痛いほどわかります。 でももしかしたら、変わるきっかけもあるかも…とレスしてみました。 長文失礼いたしましたm(__)m

No.124 10/05/19 23:03

続きです→ できれば旦那の愛情を感じたかったので、旦那から誘って欲しかったけど、諦めて私から何度か誘いました。 私が誘えば断られることはなかったけど、自分からはする気がないのか…もう愛されてないのかな…浮気⁉などと本当に悩みました。 もう自分が浮気しようとまで思い詰めた時に、旦那以外の相手を探すくらいなら、離婚してフリーになってからにしようと思い、離婚覚悟で今までの気持ちを旦那に話しました。 旦那もさすがに離婚と言われびっくりしたようで、真剣に話してくれました。

さらに続きます→

No.123 10/05/19 23:00

はじめまして。 最初から全部読んできました😅 私も1ヶ月くらい前までずーっとレスで悩んでました。結婚7年、子供は一人で約5年レスでした。 子供を産んでからしばらく私の体が濡れなくなっちゃってて、旦那から求められてもダメだったんですけど、体が元に戻った頃にはもうレスになってました。

続きます→

No.122 10/05/19 19:25
専業主婦122 

私も結婚して3年になりますが、子どもが産まれてから一度きりで、もう1年半ない状態で、なんど悩みを旦那に話しても取り合ってくれないし、二人目もほしいですが、到底無理です😢
ツラいですよね💦

No.121 10/05/19 18:23
離婚検討中121 

はじめまして、私は結婚5年目でセックスレス‥1年です。でも、私の場合はちょっと違います💦私はやりたくないです。旦那はずっとエロDVDやら雑誌やら何かでスッキリさせてたと思いますけど‥それより、はじめは婚式終わって新婚旅行から拒否られていましたから。私じゃなく旦那が私をイヤだったんでしょうね。でも今はお互い出来なくなりました。辛いですね。
でも私はセックスレスで離婚を考えてるんです‥主さんは、旦那さんを改善してレスをなくしたいのかな?

No.120 10/05/18 23:54

忙しくして、夢中になること作ったとしても旦那が変わらないからダメです。もう望みないのかな。諦めないとだめかな。

• << 126 主婦Kさん、私は新婚なのにずっとセクシャルではないスキンシップすら嫌がられてきたから、散々泣きはらして心身バランスめちゃくちゃになってもう旦那が万が一私と交わろうとしても精神的に拒絶反応起こすか、そうなった事を想像しただけで一人夜中に号泣してしまうくらいなので、実際そんな時が来たらと考えたら怖くなったり、もういろんな感情が渦巻いてて、どうせ今まで全く一切なかった事を期待する方がおかしいんじゃないか、とまで思うようになり(それでもいつかはちゃんと夫婦関係持てる事を期待してしまうんです💨)、旦那に『もうしなくていいかも』と言ったら『そんなの嫌に決まってるじゃん💨』と言われました。 何て自分勝手なんだろう‼って思いましたよ。 こんな人と暮らすのは無理がありすぎる😨でも私が恥ずかしいくらい惚れて結婚するなら彼しかいない、と思って選んだ男…せめて結婚前に隠さず話して欲しかった…私がレスだけは離婚だよと言った事に対して、じゃあ結婚は出来ない、と。旦那は私の押しが強かったから結婚したと言ってるけど(だからプロポーズがなかったのか💦)、なら尚更だ💀 諦めようとしたら阻止され訳分かんない状態です。

No.119 10/05/18 00:25
匿名 ( 8OlbLb )

79です。 主さん。丁寧な返事ありがとう。

レスになる前は、愛情も感じられたけど、今はないかな。

私も、このごろは、あきらめがついてきつつあります。
けど、やっぱりさみしいです。 このまま、ふれあいのない人と生活してどうなるのか、不安です。

主さんは、愛情は感じますか?

No.118 10/05/17 19:31

>> 114 主婦Kさんいつもありがとうございます。 他にも読んで下さってる皆さんもありがとうございます。 ここで、同じ境遇で苦しんでる人がいるって知った… 80番さんの1つ前のレス読んでもう、自分が言いたいそのまんまです! 私は13年経ちました。今から考えたら結婚してからも数えるほど。その中で子供出来たって感じです。当時は結婚したらこんなものかと気にしていなかった。しかし、女性は熟度が増した今が良いときらしくてない人もいるけれども。努力したところで旦那は変わりません。 男性も拒否されたら悲しいけど、女性の場合、何だか惨めですよね。男性はH好きって思ってた。友達は旦那鬱陶しい~相手するのシンドイ~って。旦那さん、知ってるけどベタベタでもないし、嫁さん、もっと女らしくしてほしいよって不満も言ったりお互い愚痴も言ってるけど、してるんだよね。当たり前に。何でわたしんちは無いの…悔しい。 よくここまで一緒におれたもんだよ。自分の中の当たり前化してた。111番さんの究極の状態、なるよね。

No.117 10/05/17 09:56
ゆりあ ( ♀ F7UXk )

>> 87 ゆりあさんこんにちは😃 レスいただいてからだいぶ返事が遅くなり申し訳ありません💦 ゆりあさんは旦那さんを受け入れられなくなってしまったんで… 返事かなり遅くなりました(>_<)

愛情…無いですね…p(´⌒`q)

No.116 10/05/17 00:16
離婚検討中116 

レスはつらいですよね… 私は結婚4年目 結婚した時からレスです その上旦那に「もうおまえには気持はない」って言われました😢 レスだし気持はないしでどうしたら良いか分かりません…

No.115 10/05/16 23:45
みー ( ♀ RZydl )

昨日投稿しましたがなぜか削除されてしまった111です😔

セックスレスで体調崩して病んでいます。今日もやっぱり拒まれ泣きながらこのスレを見つけ、読ませて頂きました😭

私だけではないのですね😔でも何でこんなに惨めなんでしょうね💦

No.114 10/05/16 23:34

>> 110 分かる人には分かるって!ホンマに経験してるひとじゃなきゃ、嫁が偉そうにとか、悪くとられるけど。😒 私もね、十数年きて今、振り返ってみて今の… 主婦Kさんいつもありがとうございます。
他にも読んで下さってる皆さんもありがとうございます。
ここで、同じ境遇で苦しんでる人がいるって知っただけでどれだけ救いになったか分かりません😢
苦しみは続きますが、ここに来れて良かったです。

• << 118 80番さんの1つ前のレス読んでもう、自分が言いたいそのまんまです! 私は13年経ちました。今から考えたら結婚してからも数えるほど。その中で子供出来たって感じです。当時は結婚したらこんなものかと気にしていなかった。しかし、女性は熟度が増した今が良いときらしくてない人もいるけれども。努力したところで旦那は変わりません。 男性も拒否されたら悲しいけど、女性の場合、何だか惨めですよね。男性はH好きって思ってた。友達は旦那鬱陶しい~相手するのシンドイ~って。旦那さん、知ってるけどベタベタでもないし、嫁さん、もっと女らしくしてほしいよって不満も言ったりお互い愚痴も言ってるけど、してるんだよね。当たり前に。何でわたしんちは無いの…悔しい。 よくここまで一緒におれたもんだよ。自分の中の当たり前化してた。111番さんの究極の状態、なるよね。

No.113 10/05/16 23:21

>> 111 削除されたレス >111さんが何故削除⁉

同じセックスレスで苦しむ同士なら多少なりとも気持ち分かるはずと思いますが…死にたくもなりますよ⁉だって一生の誓いを立てた相手に抱いてもらえないんですから…こんな辛い事無いよ…愛してるから辛いんじゃないの😢

セックスしたいとか性欲云々の問題でもないから、他に打ち込める趣味や仕事がいくつあったって苦しみは消えないよ…。

これは本当に、経験しなきゃ絶対に理解できない苦しみです。
旦那から拒否される…。
自分もしたくないって人はむしろ楽でしょうね…でも愛し合って結婚までした相手に抱かれたい抱かれると幸せ感じられるのは、同じ女ならわかって欲しい…。

主さんも同じ境遇で苦しんでる人と話をして苦しみを分かち合いたいって言ってるし、ここにはそういう人が来てるから吐き出して行けばいいと思う…同じ苦しみ持った人がいるって分かるだけでも少しは救われますよね…😢

No.112 10/05/16 10:35

>> 111 ここで、はこうよ。苦しんでる人、自分だけじゃないから。

No.110 10/05/15 22:32

>> 109 分かる人には分かるって!ホンマに経験してるひとじゃなきゃ、嫁が偉そうにとか、悪くとられるけど。😒 私もね、十数年きて今、振り返ってみて今の状態に気付きもしなかったくらい、当たり前に過ぎててん。 幸いやったかもしれんけど、この状態に早くに気付いていたらどうやったんやろって思う。旦那は浮気ないかわりに、昔の父親みたいに外でもオイッ!と怒鳴る。亭主関白。80番さん、きっとこれから幸せ待ってるよ♪頑張ってな~

• << 114 主婦Kさんいつもありがとうございます。 他にも読んで下さってる皆さんもありがとうございます。 ここで、同じ境遇で苦しんでる人がいるって知っただけでどれだけ救いになったか分かりません😢 苦しみは続きますが、ここに来れて良かったです。

No.109 10/05/15 18:08

私今までたくさんの人から『旦那はお金稼いでくる人、って割り切れば』と言われてきて、さすがにいくらなんでもそんな酷い事出来ない…と思っていましたが、最近それが一番いいかも、てかそうするしかないからみんなそうなって行くんだな…って思うようになってしまいました…😢

新婚も何もない、最初から病気にさせられて、こんな生活耐えてやる代わりに、スポンサー以外の何者でもないと思うよ…アンタは私に何回もしてきた事を自分は一回でも許せないみたいだし、自分が招いた事態でも我慢出来ないみたいだけど、全部私に被せてるのわかってるの⁉全部私が背負ってるんだよ…しゃあ離婚だ、ってさ…まず自分がしてきた事の落とし前付けてからにしてくれよ…もう気力も底を付いたんで、出来る事を出来る時にしかやらないからね…後は寝てるよ悪いけど。あんたのせいで病気になったんで。

これで私も旦那同等に酷い嫁⁉おあいこさま。

No.108 10/05/15 17:57

>> 107 汚い言葉で感情的に書いたのに読んで下さりありがとうございます😢
やっぱりそんなに酷いと思いますか…感情的にもなりますよね😢
結婚した途端、不幸になりました💨
最初にこれだけ苦しんだら後は楽しかないんじゃないか…なんて甘いかな…😣
一番ムカつくのは、旦那から離婚だ離婚だ、ってすぐ言う事💨お前が原因作っておいてお前から言う権利は法律上もないんだよ💀って感じです😥

私は別に、特別良い人間でもないけど、普通なら最低限最初の数ヶ月は味わえる幸せが幸せ感じない所か不幸ばかりなんて、こんな十字架背負う覚えないですもん…😨

No.107 10/05/15 11:55

>> 106 80番さん~言葉出ないよー かなり酷い状況ですね、 勿体無い。人生。 子供いないと離婚もって言い方 悪いけど、ほんとに考えた方がいいよ。80番さん可哀想すぎる。

No.106 10/05/15 06:24

何回も離婚話出てますが、結局離婚はしたくない、セックスも出来る事を期待している、とか訳分からない事言われて、でも私だって普通に夫婦生活あればどんなに良いかって思ってるから離婚せずに来ました。
こんなに苦しめられて、毎日泣いて、もう苦しみ過ぎて感覚を自ら無くしてあまり感じない様になってきたかも…ていうか、ウツですね💨女からしたくないなら平気なんでしょうけど、まだ子供もいないし💦旦那もしたい、出来る事を願ってる、とか全く意味不明だよ💨ならやればいい‼立たないなら、あんたがいつも風俗で使ってた精力剤でも飲め‼てゆか夫婦生活しないのは異常なんだから病院行け‼勃起剤飲め‼そうしなきゃ出来ないならそうするしかないだろうに、何が『願ってる』だよアホくさい…なら風俗行くな‼私と出来るまで一人でやるのも止めろよ‼

人には散々普通のスキンシップすら避けてきたくせに、自分が原因で喧嘩になってご機嫌取りでマッサージしようか~なんてすりよってきたから、触らないで💨と言った一回で傷付いたって大騒ぎ💀シワ白髪中年太りのオッサンでも中身はコドモ💨だから平気で人を傷付けられるんだろうな💨ヘドが出る💀

No.105 10/05/14 23:57

>> 101 主婦Kさん、こんにちは😃 なかなかお返事できずにスミマセン💦 愛されたいが、愛されたかったと過去形になってしまったのですね。 求めても得ら… なびいてもその時はときめきドキドキするけれど、また虚しくなる。いったいどうしたらいいんだろう。

No.104 10/05/14 11:22

>> 99 続きです🙇 後『性欲みたいな物が随分なくなってしまった』とか色々言ってました… 私は、私に魅力がないからだ…とか色々考えてドンドン自信も… 98さん、こんにちは😃

レスで辛いなか、旦那さんの不倫がわかってしまったのですね😢
とっても辛いですね。
大丈夫ですか?

Hの時にそんな目に合ったら、誰だって突き飛ばしてしまいますよね😔
ちょっと酷すぎる気がします。
旦那さんも奥さんを傷つけてしまったことをきちんと反省しなくちゃいけないのに なんか違う気がします😔
逆の立場に立てばわかることなはずなのに…😢
反省どころか不倫て…どうしてそうなっちゃうんだろう?
仮に不倫をしたとしても、そうゆう行為を受け入れてくれる女性なんていない気がしますが…

98さんはこれからどうするおつもりですか?

No.103 10/05/14 11:12

>> 96 ルナサンこんにちは😃 質問に答えて下さってありがとうございます✨ 今までの仕打ちや不信感などで旦那さんの事受け入れられなくなってしまったので… ⬅スミマセン 続きです

確かに結婚てただの日々単調な生活の繰り返しだし、その中に恋愛の時のようなときめきやドキドキ感を取り入れることって難しい気がします。
お互いを求め合う気持ちって薄れていきますよね。
そうゆう雰囲気にはならないというか…
だから解決は難しいのかも。

確かに仕事していないと時間に余裕があるから余計に考えてしまいますよね。
私は会社の都合でもうすぐ仕事を辞めるので、早く次を探さないとです💦
みゆさんも皆さんも私も早くモヤモヤしている気持ちはなくなるといいですね✨
全く気にならなくなればとても幸せだと思います😊

またまた長文になってしまいました☺
ごめんなさい🙏

No.102 10/05/14 11:03

>> 97 続きです😃 せめて苛々だけでもなくなるように、自分の中の悪循環だけでもなくすように、普段の生活の中で素直に旦那に甘えられる時は甘える事かな… みゆさん、こんにちは😃
自分の辛い気持ち、旦那さんに言えないことは苦しいですよね。
感情の行き場がないというか…。
口に出したら離婚にまで至ってしまいそうと感じているのならば、みゆさんの気持ちを旦那さんに伝えるのには相当な勇気がいりそうですよね。

普段の生活のなかで素直に甘えられるときは甘えるていうのはいいですよね😃✨
そうゆう女性は男性にとっても可愛らしいと思うし😊
意地をはるのは悪循環ですものね。
なかなか難しいですが💦
本当にこのスレや他を見ていても、レスで苦しんでいる人の多さにはビックリです😥
表立ってはいなかっただけで昔からこうなんでしょうか😥
結婚の正体っていったい…

スミマセン 続きます➡

No.101 10/05/14 10:51

>> 95 一番は旦那に愛されたい…それが、愛されたかったになってしまいました。ルナさんと同じです。繰返しでプライドも何もかもズタボロ。 結果… 主婦Kさん、こんにちは😃
なかなかお返事できずにスミマセン💦

愛されたいが、愛されたかったと過去形になってしまったのですね。
求めても得られないことがわかると、仕舞には諦めてしまいますよね😔

せっかく来てくれても義務に感じてしまうんですよね。

今優しい男性が現れたらどうなるだろう…
なびいてしまうような気もするけど、男性の性を知ったので、不信感を持ってしまったので、拒絶してしまう気もします。なんか男性の性を気持ち悪いとさえ思ってしまっているので…😔
主婦Kさんはどうでしょうか❓

• << 105 なびいてもその時はときめきドキドキするけれど、また虚しくなる。いったいどうしたらいいんだろう。

No.100 10/05/13 17:59

どちらがする気がないのでしょうか❓
私も結婚2⃣年ちょっと経ちます❗
セックスレスです↓↓
私がする気がありません↓↓

No.99 10/05/13 17:36
離婚検討中98 ( ♀ )

続きです🙇

後『性欲みたいな物が随分なくなってしまった』とか色々言ってました…

私は、私に魅力がないからだ…とか色々考えてドンドン自信もなくなり⤵
諦めて過ごしていました…そんな中での旦那の不倫発覚😔

sexレスについても話しました。
以前(10年以上も前)私から言われた言葉と態度から、するのが怖くなって少しずつ少なくなっていった…と告白されました。
イチャイチャしたいな💕触りたいな💕と思っても怖い気持ちが大きくて…と言われました。

当時私の言った言葉も私もハッキリ覚えています。
変な話になりますが、旦那の私への触れ方についてなんですが…

いつも乳首が擦れて皮がめくれたり、ヒドイと噛まれて根元が切れたりで、これも数年毎回優しく伝えていたのですが改善はなく…
ある日私が我慢出来なくなって『痛いって✋もういい✋』って旦那を押しのけたんです。

私からすれば、ずっと今まで言ってるのに…
優しく伝えてる時に気をつけてよ😥なんですけどね⤵
長々とすみません💦

• << 104 98さん、こんにちは😃 レスで辛いなか、旦那さんの不倫がわかってしまったのですね😢 とっても辛いですね。 大丈夫ですか? Hの時にそんな目に合ったら、誰だって突き飛ばしてしまいますよね😔 ちょっと酷すぎる気がします。 旦那さんも奥さんを傷つけてしまったことをきちんと反省しなくちゃいけないのに なんか違う気がします😔 逆の立場に立てばわかることなはずなのに…😢 反省どころか不倫て…どうしてそうなっちゃうんだろう? 仮に不倫をしたとしても、そうゆう行為を受け入れてくれる女性なんていない気がしますが… 98さんはこれからどうするおつもりですか?

No.98 10/05/13 17:21
離婚検討中98 ( ♀ )

>> 93 ⬅すみません 続きです💦 訴えても改善されるのはその時だけ。 本当はそんなこと自分の口から言いたくなかったのに、言わなければいられない程追… 初めまして✨&横レスごめんなさい💦

私もルナさんと同じで、物凄い共感してレスしてしまいました🙇

私の場合はそんな状況が数年続き、この年明けに旦那の不倫が発覚しました…
付き合いは半年足らずみたいですが、発覚後すぐに別れたみたいです。
旦那の📱には、彼女への送信💌受信💌

その中に旦那が彼女に『エッチしたい😢』と求める💌がありました…
数年、私は旦那から求められた後はありません…数少ない夫婦生活はいつも私からで、いざとなると萎えたり元気がなくなったりで、最後まで行く事は少なかった…

理由を聞いても『疲れてる』とか『わからない』とか…

続きます🙇

No.97 10/05/13 14:54
新婚さん1 ( ♀ )

>> 92 みゆさん、こんにちは😃みゆさんの旦那さんは無視すると逆ギレするんですね😣 何故みゆさんがそんな態度をとっているかということは考えないんですか… 続きです😃

せめて苛々だけでもなくなるように、自分の中の悪循環だけでもなくすように、普段の生活の中で素直に旦那に甘えられる時は甘える事かなと思いました…😊

でも最近ルナサンのスレなどでレスで悩んでる方が多い事を知り気持ち的に落ち着いています✨自分だけではなかったんだと…。
仕事もしないで家にいるので余計に考えてしまう事も今まで多々あったので早く仕事を見つけたいです⭐
仕事で疲れてレスの悩みが少しでも薄れればいいなぁ…と思います。

モヤモヤが少しでも消えてくれればいいですよね…✨

私も ルナサンも
ここで同じように悩んでる皆さんも…🌱

• << 102 みゆさん、こんにちは😃 自分の辛い気持ち、旦那さんに言えないことは苦しいですよね。 感情の行き場がないというか…。 口に出したら離婚にまで至ってしまいそうと感じているのならば、みゆさんの気持ちを旦那さんに伝えるのには相当な勇気がいりそうですよね。 普段の生活のなかで素直に甘えられるときは甘えるていうのはいいですよね😃✨ そうゆう女性は男性にとっても可愛らしいと思うし😊 意地をはるのは悪循環ですものね。 なかなか難しいですが💦 本当にこのスレや他を見ていても、レスで苦しんでいる人の多さにはビックリです😥 表立ってはいなかっただけで昔からこうなんでしょうか😥 結婚の正体っていったい… スミマセン 続きます➡

No.96 10/05/13 14:35
新婚さん1 ( ♀ )

>> 92 みゆさん、こんにちは😃みゆさんの旦那さんは無視すると逆ギレするんですね😣 何故みゆさんがそんな態度をとっているかということは考えないんですか… ルナサンこんにちは😃
質問に答えて下さってありがとうございます✨
今までの仕打ちや不信感などで旦那さんの事受け入れられなくなってしまったのですね…わかるような気がします…😢
許す事ができないというのも…💧
温もり求めて近寄っただけで嫌がられ…というのもよくわかります。私も同じ事ありました。愛されてる自信がなくなってきますよね😢本当に…。
ぶつけるのは怖いです。その後一緒に居られなくなっちゃう気がして。最悪離婚まで話しがいっちゃいそうな気がして…。

それに自分から言うのってすごく嫌ですよね😣ルナサンが言った後自己嫌悪に陥るというのもすごくわかります。やっぱりHというのは男性から誘ってくれるものだ😣という概念もありますし…。
それもあるから余計に私は言えないのかもしれない…。

そうするとますます苛々募り…自問自答の日々…悪循環ですよね💧
そうならないようにする為には…

続きます

• << 103 ⬅スミマセン 続きです 確かに結婚てただの日々単調な生活の繰り返しだし、その中に恋愛の時のようなときめきやドキドキ感を取り入れることって難しい気がします。 お互いを求め合う気持ちって薄れていきますよね。 そうゆう雰囲気にはならないというか… だから解決は難しいのかも。 確かに仕事していないと時間に余裕があるから余計に考えてしまいますよね。 私は会社の都合でもうすぐ仕事を辞めるので、早く次を探さないとです💦 みゆさんも皆さんも私も早くモヤモヤしている気持ちはなくなるといいですね✨ 全く気にならなくなればとても幸せだと思います😊 またまた長文になってしまいました☺ ごめんなさい🙏

No.95 10/05/11 21:12

一番は旦那に愛されたい…それが、愛されたかったになってしまいました。ルナさんと同じです。繰返しでプライドも何もかもズタボロ。 結果、避けたくなってくる。無理に来てる感じにさえ思えてきて今更何!だよね。ルナさんにもしも優しくしてくれる男性が現れたらどうしますか?

• << 101 主婦Kさん、こんにちは😃 なかなかお返事できずにスミマセン💦 愛されたいが、愛されたかったと過去形になってしまったのですね。 求めても得られないことがわかると、仕舞には諦めてしまいますよね😔 せっかく来てくれても義務に感じてしまうんですよね。 今優しい男性が現れたらどうなるだろう… なびいてしまうような気もするけど、男性の性を知ったので、不信感を持ってしまったので、拒絶してしまう気もします。なんか男性の性を気持ち悪いとさえ思ってしまっているので…😔 主婦Kさんはどうでしょうか❓

No.94 10/05/11 14:58

>> 91 ルナサン✨お久しぶりです😃みゆです🙋 腰痛だいぶ良くなられたようで良かったです😊 あれから主人を無視した後、私は機嫌を直し普通に戻りました… ⬅すみません続きです

でも諦めてからは楽になった気がします。
たまに辛い気持ちは襲ってきますが💧

ほんとレスって自信がなくなるんですよね😔
愛されている自信も、必要とされている自信も、女としても、人間としてさえも…
でもこんなことで凹んでばかりいたくないし、今はなるべく考えないようにしています。

みゆさんは大丈夫ですか❓心のバランス保てていますか❓

長々とゴメンナサイ💦
みゆさんも吐き出してくださいね☺

No.93 10/05/11 14:50

>> 91 ルナサン✨お久しぶりです😃みゆです🙋 腰痛だいぶ良くなられたようで良かったです😊 あれから主人を無視した後、私は機嫌を直し普通に戻りました… ⬅すみません 続きです💦

訴えても改善されるのはその時だけ。
本当はそんなこと自分の口から言いたくなかったのに、言わなければいられない程追い詰められていて、言えば言ったで後悔して自己嫌悪や惨めな気持ちになって、そんなことを何度も何度も繰り返していたら、あることがきっかけで大爆発してしまったんです。
旦那の前で私は泣き崩れました。
「もう疲れちゃった。」 と言ってしまいました。
それからもう求められても受け付けなくなってしまいました。
気持ち悪いって思っちゃうんです。
不快でしかない。

多分もう逃げたかったんだと思います。
蓋をしてしまったというか、辛い現実を見たくないから一切みないようにしてしまったんです。
そうしなければならない程辛かったから。
心の奥底では旦那を許せないでいるんだと思います。

すみません続きます💦 ➡

• << 98 初めまして✨&横レスごめんなさい💦 私もルナさんと同じで、物凄い共感してレスしてしまいました🙇 私の場合はそんな状況が数年続き、この年明けに旦那の不倫が発覚しました… 付き合いは半年足らずみたいですが、発覚後すぐに別れたみたいです。 旦那の📱には、彼女への送信💌受信💌 その中に旦那が彼女に『エッチしたい😢』と求める💌がありました… 数年、私は旦那から求められた後はありません…数少ない夫婦生活はいつも私からで、いざとなると萎えたり元気がなくなったりで、最後まで行く事は少なかった… 理由を聞いても『疲れてる』とか『わからない』とか… 続きます🙇

No.92 10/05/11 14:40

>> 91 みゆさん、こんにちは😃みゆさんの旦那さんは無視すると逆ギレするんですね😣
何故みゆさんがそんな態度をとっているかということは考えないんですかね💧

うちは顔色を伺ってきます。理由を知ろうとしてきます。

レスなのに雑誌とか見つけてしまうと悲しくなりますよね😢
みゆさんは気持ちをぶつけたことはないのですか❓

私が諦めてしまったのは、改善は難しいってわかったからです。
うちは完全なレスではなかったけど、結婚した途端殆ど求められなくなり、私がただ温もりに触れたかっただけなのに近づくと嫌がられそれが一年以上続き、寂しさに耐えきれずに何度か訴えてしまったけど、

• << 96 ルナサンこんにちは😃 質問に答えて下さってありがとうございます✨ 今までの仕打ちや不信感などで旦那さんの事受け入れられなくなってしまったのですね…わかるような気がします…😢 許す事ができないというのも…💧 温もり求めて近寄っただけで嫌がられ…というのもよくわかります。私も同じ事ありました。愛されてる自信がなくなってきますよね😢本当に…。 ぶつけるのは怖いです。その後一緒に居られなくなっちゃう気がして。最悪離婚まで話しがいっちゃいそうな気がして…。 それに自分から言うのってすごく嫌ですよね😣ルナサンが言った後自己嫌悪に陥るというのもすごくわかります。やっぱりHというのは男性から誘ってくれるものだ😣という概念もありますし…。 それもあるから余計に私は言えないのかもしれない…。 そうするとますます苛々募り…自問自答の日々…悪循環ですよね💧 そうならないようにする為には… 続きます
  • << 97 続きです😃 せめて苛々だけでもなくなるように、自分の中の悪循環だけでもなくすように、普段の生活の中で素直に旦那に甘えられる時は甘える事かなと思いました…😊 でも最近ルナサンのスレなどでレスで悩んでる方が多い事を知り気持ち的に落ち着いています✨自分だけではなかったんだと…。 仕事もしないで家にいるので余計に考えてしまう事も今まで多々あったので早く仕事を見つけたいです⭐ 仕事で疲れてレスの悩みが少しでも薄れればいいなぁ…と思います。 モヤモヤが少しでも消えてくれればいいですよね…✨ 私も ルナサンも ここで同じように悩んでる皆さんも…🌱

No.91 10/05/11 00:06
新婚さん1 ( ♀ )

>> 39 みゆさんこんにちわ😃 今日も雨ですね⤵☔ 雨だと私も色々考えてしまうし、憂鬱になります。どこへも行く気にならないし。 昨日は旦那さんを無視… ルナサン✨お久しぶりです😃みゆです🙋
腰痛だいぶ良くなられたようで良かったです😊
あれから主人を無視した後、私は機嫌を直し普通に戻りました。主人は何故私が機嫌悪くなるのか、根源がわかってません。うちは私も不満ぶつけた事ないし、直接話し合いもしたことないので…😔レスなのに主人のいない間に雑誌を見つけてしまう…でも主人には見つけた事を言えない…
レスなのに雑誌みてるのが悲しいです。それを言えない苛々から主人を無視してしまう…ルナサンも前はよく無視やってたんですね💦旦那さんはどんな反応でしたか❓
うちは無視したら険悪になり相手も逆切れ無視してくるので私の気持ちのやり場はどこにもありません…最後に追い詰められて 絶望的になり、でも離婚まではさすがに…と思いとどまり1人で立ち直る…この繰り返しの日々です。レスってただ単に性欲だけの問題じゃなくて、求められない事によって自分に自信をなくしていってしまう…そんな気持ちの問題が一番大きいのではないかと。
ルナサンはもう諦めてしまったのですか…❓
旦那さんは求めてくるようになったのですよね…どうしてダメになってしまったのかそこに至るまでのルナサンの気持ちを… 知りたいです…✨🌱

• << 93 ⬅すみません 続きです💦 訴えても改善されるのはその時だけ。 本当はそんなこと自分の口から言いたくなかったのに、言わなければいられない程追い詰められていて、言えば言ったで後悔して自己嫌悪や惨めな気持ちになって、そんなことを何度も何度も繰り返していたら、あることがきっかけで大爆発してしまったんです。 旦那の前で私は泣き崩れました。 「もう疲れちゃった。」 と言ってしまいました。 それからもう求められても受け付けなくなってしまいました。 気持ち悪いって思っちゃうんです。 不快でしかない。 多分もう逃げたかったんだと思います。 蓋をしてしまったというか、辛い現実を見たくないから一切みないようにしてしまったんです。 そうしなければならない程辛かったから。 心の奥底では旦那を許せないでいるんだと思います。 すみません続きます💦 ➡
  • << 94 ⬅すみません続きです でも諦めてからは楽になった気がします。 たまに辛い気持ちは襲ってきますが💧 ほんとレスって自信がなくなるんですよね😔 愛されている自信も、必要とされている自信も、女としても、人間としてさえも… でもこんなことで凹んでばかりいたくないし、今はなるべく考えないようにしています。 みゆさんは大丈夫ですか❓心のバランス保てていますか❓ 長々とゴメンナサイ💦 みゆさんも吐き出してくださいね☺

No.90 10/05/10 16:49

>> 85 こんにちは、主さん最近はいかがお過ごしですか?2番です。 私は昨日の夜から腰を痛めて体を真っ直ぐにして歩けない状態になってしまいました😢な… 2番さん、こんにちは😃
なかなか来れずに申し訳ありません💦

2番さんも腰を痛めてしまったのですか❓
大丈夫ですか❓
真っ直ぐ立てない状況って本当に大変ですよね😥痛みがひくまでは安静にしてくださいね🙏
痛みがあるうちは冷やすといいと聞いたので、私はずっと湿布をしています。
だいぶ楽になってきましたよ。
同じような時期にお互い腰が痛くなるなんて、なんだか不思議ですね☺

食事の支度などは旦那さんがしてくれているんですか❓
朝晩はなんとかなっても、昼食がひとりなので苦労しました😢
2番さんは大丈夫ですか❓
早くも良くなるといいですね✨
お大事にしてくださいね🙏

旦那さんは優しい方なんですね😃
なのにレスのことが不満で離婚を考えてしまう自分に罪悪感が湧く気持ち、良くわかります😔
…でも、辛いんですよね😢

浮気してくれたら離婚できるのにと前に私も思ったことがありました💧
今は思ってはいませんが💦
多分本当にそうなったら、とても悲しいと思うから。

子供が欲しいとなると、レスはより切実な問題ですよね💧
旦那さんはどう考えているのでしょうね😔

No.89 10/05/10 16:24

>> 80 うちは結婚して一年…一回もありません…😢 話し合いも当然してきましたが、その時はいい様に言われてまた同じ日々…私も体壊しましたよ…難病なりま… 80番さんこんにちは😃

レスくださっていたのになかなかお返事できずに申し訳ありません💦

結婚してから1度もないなんて、とっても悲しい状況ですよね。
憎しみさえ生まれてしまいますよね😔
体も心も壊れてしまったんですね。
大丈夫ですか❓
その状況を旦那さんはいったいどうとらえていらっしゃるんでしょうかね😥
奥さんが苦しんでいるのに、平気で風俗に行く…バレないようにならまだしも、思い遣りが感じられないですね😔

ホント、そんなんじゃ帰れる場所があればとっとと逃げたくなりますよね。

体と心を壊してしまっていては、なかなかそこから環境を変えることは難しいですよね。
何かいい方法があればいいのですが…。
なんだか心配です😔

No.88 10/05/10 16:13

79さんこんにちは😃
主です。
レスくださっていたのに、なかなかお返事できずに申し訳ありません💦

旦那さんとは別寝なんですね。
勇気を出して誘って、強く拒否されたら物凄く傷ついてしまいますよね。
普段は旦那さんからの愛情は感じられますか❓

まさか結婚して自分がレスになるとは誰も想像してもみないだろうから、戸惑いますよね😔

どうしたら皆さん打破できるのでしょうね😢

私は諦めてしまったので、逆に求められても受け入れられなくなってしまいました。

またいつでもお話しに来てくださいね🍀

No.87 10/05/10 16:03

>> 74 主さんこんにちわ🙇 私も結婚して2⃣年チョット経ちます‼ ウチの家庭もセックスレスです💧 私が受け付けません💧 旦那はしたくてたまらないみた… ゆりあさんこんにちは😃
レスいただいてからだいぶ返事が遅くなり申し訳ありません💦

ゆりあさんは旦那さんを受け入れられなくなってしまったんですね💧
もう愛情もないのでしょうか❓

• << 117 返事かなり遅くなりました(>_<) 愛情…無いですね…p(´⌒`q)

No.85 10/05/10 13:55
専業主婦2 ( ♀ )

こんにちは、主さん最近はいかがお過ごしですか?2番です。
私は昨日の夜から腰を痛めて体を真っ直ぐにして歩けない状態になってしまいました😢なんだか主さんと一緒に辛さを味わってるようです。腰痛でソファに横になってる私に毛布を掛けてくれたり、寒いと言うと風邪薬を飲ませてくれようとしたり、ご飯作ってくれたり、状態を何度も気にしてくれたり…、そんな優しい旦那を見てると、レスで悩んで離婚を考えてる私の方が悪者みたいな気持ちになります。
出産するにも難しい年齢に近付いている私なので、離婚するか子供を諦めるかの選択にきています。もう少し若かったらまだ頑張れるのにな…。
主さんの旦那さんも優しい人ですよね。いっそのこと浮気でもしてくれたら早く決断出来るから楽になるのかな?

• << 90 2番さん、こんにちは😃 なかなか来れずに申し訳ありません💦 2番さんも腰を痛めてしまったのですか❓ 大丈夫ですか❓ 真っ直ぐ立てない状況って本当に大変ですよね😥痛みがひくまでは安静にしてくださいね🙏 痛みがあるうちは冷やすといいと聞いたので、私はずっと湿布をしています。 だいぶ楽になってきましたよ。 同じような時期にお互い腰が痛くなるなんて、なんだか不思議ですね☺ 食事の支度などは旦那さんがしてくれているんですか❓ 朝晩はなんとかなっても、昼食がひとりなので苦労しました😢 2番さんは大丈夫ですか❓ 早くも良くなるといいですね✨ お大事にしてくださいね🙏 旦那さんは優しい方なんですね😃 なのにレスのことが不満で離婚を考えてしまう自分に罪悪感が湧く気持ち、良くわかります😔 …でも、辛いんですよね😢 浮気してくれたら離婚できるのにと前に私も思ったことがありました💧 今は思ってはいませんが💦 多分本当にそうなったら、とても悲しいと思うから。 子供が欲しいとなると、レスはより切実な問題ですよね💧 旦那さんはどう考えているのでしょうね😔

No.84 10/05/09 02:05

79です。
子供は、子供部屋で寝てます。

旦那は、早く寝るし私は、塾の送迎があるので、寝る時間が違うので一緒は、旦那が嫌だと思います。

私の事は、興味ないみたいなので、息抜に、友達と遊ぶのが楽しみ😄

皆さん、身体こわしたりしてて、深刻です。

そんな時、旦那さんは心配してくれてます?

私は、そんな事はないですが。

長文で、読みにくくてごめんなさい。

No.83 10/05/08 23:34
専業主婦2 ( ♀ )

>> 82 不安になりますよね。やっぱり別寝はよくないです。
しかし、1人じゃないと寝れない人っていますよね。
同じ部屋にベッド2つでもダメなんですか?
それもダメだと難しいですね😥
今はお子さんと一緒に寝てるんですか?

No.82 10/05/08 23:14

79です。 こんばんは。
81さん ありがとう

旦那は、もともと一人でないと、寝れないらしいです。

だから、結婚して一緒に寝たのは、三ヶ月ぐらいかな。
一緒に寝てないので、夜に何をしてるのかと、不安になります。

あきらめるしかないかな😅

No.81 10/05/08 12:32
専業主婦2 ( ♀ )

>> 79 こんばんは はじめまして、私は、寝室は別ですし、何度か誘っても、強く拒否され😫今では、夫婦ではないと思ってます。 子供にも、なんで一緒に寝な… こんにちは。
一緒に寝てても何もないので、寂しくなる時はつい、別寝にしようかという思いにかられますけど、別寝にしたら余計ダメになるだろうな…、と思い留まっています。
旦那さんは元々1人で寝たいタイプなんでしょうか?喧嘩してから別々とか、何か原因があってなのか、どうでしょうか。
寂しい夜はなかなか寝付けないんじゃないですか?お子さんいるから寝不足では体が保ちませんよ、何か方法はないですかね…。

私の勘違いかもしれませんが念の為…私は主さんではないですので…。

No.80 10/05/08 04:13

うちは結婚して一年…一回もありません…😢
話し合いも当然してきましたが、その時はいい様に言われてまた同じ日々…私も体壊しましたよ…難病なりました…心も壊れてしまいました…。

旦那は呑気に風俗通ってますよ💨何回もバレてもまた行くし、全く死ね💨って感じです。
旦那のせいで人生めちゃくちゃ💀

稼ぎも普通だし、平気で嘘つくし、何でこんな人と結婚しちゃったんだろう…と自分の見る目の無さに自責の念にやられてます😨

帰れる場所があったらとっくに逃げてる💨

• << 89 80番さんこんにちは😃 レスくださっていたのになかなかお返事できずに申し訳ありません💦 結婚してから1度もないなんて、とっても悲しい状況ですよね。 憎しみさえ生まれてしまいますよね😔 体も心も壊れてしまったんですね。 大丈夫ですか❓ その状況を旦那さんはいったいどうとらえていらっしゃるんでしょうかね😥 奥さんが苦しんでいるのに、平気で風俗に行く…バレないようにならまだしも、思い遣りが感じられないですね😔 ホント、そんなんじゃ帰れる場所があればとっとと逃げたくなりますよね。 体と心を壊してしまっていては、なかなかそこから環境を変えることは難しいですよね。 何かいい方法があればいいのですが…。 なんだか心配です😔

No.79 10/05/08 00:56

>> 78 こんばんは はじめまして、私は、寝室は別ですし、何度か誘っても、強く拒否され😫今では、夫婦ではないと思ってます。
子供にも、なんで一緒に寝ないの⁉と言われてます。
私は、一緒に寝たいのですが。

ほんとに、さみしいです。また、遊びに来てもいいですか?

• << 81 こんにちは。 一緒に寝てても何もないので、寂しくなる時はつい、別寝にしようかという思いにかられますけど、別寝にしたら余計ダメになるだろうな…、と思い留まっています。 旦那さんは元々1人で寝たいタイプなんでしょうか?喧嘩してから別々とか、何か原因があってなのか、どうでしょうか。 寂しい夜はなかなか寝付けないんじゃないですか?お子さんいるから寝不足では体が保ちませんよ、何か方法はないですかね…。 私の勘違いかもしれませんが念の為…私は主さんではないですので…。

No.78 10/05/07 10:48
専業主婦2 ( ♀ )

>> 69 恋です。続きます。 旦那は育児、家事も一切しないですし、子供も懐いていません。 最近細かいことでキレることが多く、見てて子供にも影響が出る… はじめまして。若いのに辛い経験してますね。離婚を切り出して真剣に向き合ってくれるといいですね。
家事・育児しない、毎日AV見て平気でゴミ箱に捨てる、キレる…、奥様を何だと思ってるんでしょうか!旦那さんも夜勤があったりで一生懸命働いてくれてるのは凄い事ですが、日頃の家庭での態度が人並み以下だと、感謝したくても出来ませんね。
離婚を切り出した事で旦那さんが向き合ってくれたなら、とことん話し合って今後の事をしっかり決めて下さい。
私はまだ離婚を決意する勇気がないので、きちんと話し合う事が怖いんですが、いずれはそうしないとと思っています。私は結婚4年目、レス3年、子供なしの主婦です。

No.77 10/05/07 09:49
専業主婦2 ( ♀ )

>> 71 2番さん、おはようございます😃 腰はお陰様でだいぶ楽になってきました😃 連休はのんびり過ごせましたか❓ いいお天気が続いていますね☀ 旅… 2番です。楽になって良かったです。私も腰が悪いので痛さは分かります。今後も気を付けて下さいね。

主さんが言うように、せっかくなんで旅行は楽しもうと思います。ありがとう。主さんも元気になってリフレッシュ出来るといいですね。

No.76 10/05/06 10:14

>> 67 はじめから終わりまで5分以内ってどう思いますか? だったらするなって思いませんか? それはちょっと酷いですね😔

したくなくなりますね😢

No.75 10/05/06 10:03

>> 66 主さん、皆さんはじめまして。私は24歳の恋と申します。 主さんぎっくり腰で大変な時にレスしてしまいすみません。 誰にも言えず辛くて、誰かに聞… すみません 続きです。

離婚を考えていることを伝えたのですね。
恋さんの状況ではもうそうするしかないですよね。
話し合いにも応じてくれない、キレられてしまうではこちら側のみが我慢を強いられている訳ですから。

離婚したいほど恋さんが苦しんでいる、追い詰められているんだということを訴えたのだから、旦那さんは事の重大さに気づいてくれるといいですね。
せっかく夫婦になったのだから、お互いに腹を割ってきちんと本音で話し合えるといいですね。

あまり感情的にはならずに(なかなか難しいでしょうけれど)冷静に話し合えるといいですね。

よければ、また何かあったら話してくださいね。
頑張ってください。

No.74 10/05/06 10:01

主さんこんにちわ🙇
私も結婚して2⃣年チョット経ちます‼
ウチの家庭もセックスレスです💧

私が受け付けません💧
旦那はしたくてたまらないみたいですが⤵

私は気持ちもないんですけどね💧

自分の事で子供に寂しい思いをさせたくないし…
と考えてる毎日です💧

離婚したくてたまりません💧

• << 87 ゆりあさんこんにちは😃 レスいただいてからだいぶ返事が遅くなり申し訳ありません💦 ゆりあさんは旦那さんを受け入れられなくなってしまったんですね💧 もう愛情もないのでしょうか❓

No.73 10/05/06 09:53

>> 66 主さん、皆さんはじめまして。私は24歳の恋と申します。 主さんぎっくり腰で大変な時にレスしてしまいすみません。 誰にも言えず辛くて、誰かに聞… 恋さんはじめまして😃
腰はお陰様でだいぶ楽になってきました😃💦

レス読ませていただきました。
とても辛い状況にあるんですね😔
レスでも、まだ旦那さまからの愛情が感じられることがあれば続けられると思うのですけれど、家事も育児も一切手伝わない、些細なことですぐキレるということでは、なかなか上手くやっていくことは難しいですよね😔
レスになってしまった原因はわかりますか❓

AVを大量見つけてしまったのはショックでしたね。
男性にとっては趣味のようなものなんでしょうけれど。
レスでないなら気にならないだろうけど、レスで苦しんでいる時にそんなものを見つけてしまうとぺしゃんこになってしまいますよね。

話し合おうとするとキレられるんですよね😥
EDではないみたいだし、浮気とかもないんですよね❓原因が知りたいですよね。

奥様とはせず、ひたすら毎日ひとりでするというのは、少し病的にすら思えてしまいます😥
旦那さんのストレス発散方法なのか、依存症なのか…ちょっと悩んでしまいますね。

なんとかこの辛い状況からの抜け道をみつけたいですよね。

No.72 10/05/06 09:28

>> 62 私も主人とセックスレスです 結婚五年 レス三年 子供いません。理由はよくわからずきずいたらレス三年、、、みたいな。 ここまでくると 正直 … 62さん、こんにちは😃
だいぶ腰が楽になってきたので、改めてお返事させていただきました😃

結婚2年目でレスになってしまってしまったのですね。
原因に心当たりはありますか❓

子供が欲しいのにレスというのは更に辛いし困ってしまいますよね😔
旦那さまは子供は望んでいないのですかね😥
レスで話し合いは逆効果なことが多いし、なかなか難しいけれど、旦那さまの真意を探りたいところですよね。
聞いてみたことはありますか❓

No.71 10/05/06 09:21

>> 61 2番です。おはようございます。 主さんはこの連休は旦那さんとお出掛けしないんですか? ここ最近は少し落ち着いてるようなので、是非リフレッ… 2番さん、おはようございます😃
腰はお陰様でだいぶ楽になってきました😃

連休はのんびり過ごせましたか❓
いいお天気が続いていますね☀

旅行の予定があるのですね✨
楽しみですね😍
旦那さまは子供みたいにはしゃいじゃう方なんですね😊
なんだか微笑ましいです☺
楽しくてお酒を沢山飲みたくなる気持ちはわかりますが、せっかくの旅行なのに横で爆睡されるのは寂しいですよね😢
期待してた自分が惨めに感じちゃいますよね😔
期待を全くしないなんてことはなかなか難しいけれど、それでもせっかくの旅行だし思い切り楽しんできてくださいね😉✨

• << 77 2番です。楽になって良かったです。私も腰が悪いので痛さは分かります。今後も気を付けて下さいね。 主さんが言うように、せっかくなんで旅行は楽しもうと思います。ありがとう。主さんも元気になってリフレッシュ出来るといいですね。

No.70 10/05/06 00:55
恋 ( ♀ Dv5dl )

>> 67 はじめから終わりまで5分以内ってどう思いますか? だったらするなって思いませんか? はじめまして。

うちの旦那もそうです。久しぶりのHだと思ったら、前儀もなしでつば付けて入れて、すぐ終わります。

待ちに待ったHがこれだと嫌ですよね。
なんか…手で出すか、中で出すか、所詮トイレと変わらないですよね。

No.69 10/05/06 00:49

>> 68 恋です。続きます。

旦那は育児、家事も一切しないですし、子供も懐いていません。
最近細かいことでキレることが多く、見てて子供にも影響が出るのではないか、この人と一緒にいていいのかと考えるようになってきました。
正直離婚を考えています。

旦那は今日は夜勤でいないのですが、離婚を考えている旨のメールを送りました。
今度は真剣に話し合ってくれるでしょうかね。

長文失礼しました。
主さん、お大事にしてくださいね。

• << 78 はじめまして。若いのに辛い経験してますね。離婚を切り出して真剣に向き合ってくれるといいですね。 家事・育児しない、毎日AV見て平気でゴミ箱に捨てる、キレる…、奥様を何だと思ってるんでしょうか!旦那さんも夜勤があったりで一生懸命働いてくれてるのは凄い事ですが、日頃の家庭での態度が人並み以下だと、感謝したくても出来ませんね。 離婚を切り出した事で旦那さんが向き合ってくれたなら、とことん話し合って今後の事をしっかり決めて下さい。 私はまだ離婚を決意する勇気がないので、きちんと話し合う事が怖いんですが、いずれはそうしないとと思っています。私は結婚4年目、レス3年、子供なしの主婦です。

No.68 10/05/06 00:47

>> 66 主さん、皆さんはじめまして。私は24歳の恋と申します。 主さんぎっくり腰で大変な時にレスしてしまいすみません。 誰にも言えず辛くて、誰かに聞… 恋です、続きます。

半年ほど前に旦那が大量のAVを隠し持っているのを発見してしまいました。
そのほとんどが女子高生もので24歳になった私はもう不要だと言わんばかりの仕打ちに地獄に突き落とされたようです。

旦那は忙しい人で毎日夜遅く帰って来たり、夜勤だったりするのですがどんなに疲れて帰ってきても必ず毎日しています。
翌日ごみ箱に跡が残っています。

当初は本当に辛くて、サイトで調べたりしました。AVとHは別物ってありましたが私には分かりませんでした。

24で私は一生Hなしでこの人の家政婦でいなきゃいけないのかと真剣に考えました。

旦那とは何回も話し合いましたが、キレられて無視されて終わりと言う感じで、次第に旦那への気持ちが冷めていくのを感じました。

続きます。

No.67 10/05/06 00:29
離婚検討中67 

はじめから終わりまで5分以内ってどう思いますか?
だったらするなって思いませんか?

• << 70 はじめまして。 うちの旦那もそうです。久しぶりのHだと思ったら、前儀もなしでつば付けて入れて、すぐ終わります。 待ちに待ったHがこれだと嫌ですよね。 なんか…手で出すか、中で出すか、所詮トイレと変わらないですよね。
  • << 76 それはちょっと酷いですね😔 したくなくなりますね😢

No.66 10/05/05 23:48

主さん、皆さんはじめまして。私は24歳の恋と申します。
主さんぎっくり腰で大変な時にレスしてしまいすみません。
誰にも言えず辛くて、誰かに聞いてほしくてレスしました。

旦那は40歳で、出会って5年、結婚して2年、1歳の息子がいます。
私たちは付き合い始めた1年間遠距離で、会う度にHがありました。週に1回程度です。
それから同棲したのですが、同棲始めた途端に1ヶ月に1回、2ヶ月に1回…とだんだん回数が減ってきました。
出産をしてから1年、触って出してくれとは言われますが、Hの誘いは全くありません。

(今は私はもともと子供が出来にくい体質でして、1歳の息子は病院に通って排卵誘発剤とタイミングでやっとで授かった子供です。旦那は仕方なく…やっていました)

続きます。

• << 68 恋です、続きます。 半年ほど前に旦那が大量のAVを隠し持っているのを発見してしまいました。 そのほとんどが女子高生もので24歳になった私はもう不要だと言わんばかりの仕打ちに地獄に突き落とされたようです。 旦那は忙しい人で毎日夜遅く帰って来たり、夜勤だったりするのですがどんなに疲れて帰ってきても必ず毎日しています。 翌日ごみ箱に跡が残っています。 当初は本当に辛くて、サイトで調べたりしました。AVとHは別物ってありましたが私には分かりませんでした。 24で私は一生Hなしでこの人の家政婦でいなきゃいけないのかと真剣に考えました。 旦那とは何回も話し合いましたが、キレられて無視されて終わりと言う感じで、次第に旦那への気持ちが冷めていくのを感じました。 続きます。
  • << 73 恋さんはじめまして😃 腰はお陰様でだいぶ楽になってきました😃💦 レス読ませていただきました。 とても辛い状況にあるんですね😔 レスでも、まだ旦那さまからの愛情が感じられることがあれば続けられると思うのですけれど、家事も育児も一切手伝わない、些細なことですぐキレるということでは、なかなか上手くやっていくことは難しいですよね😔 レスになってしまった原因はわかりますか❓ AVを大量見つけてしまったのはショックでしたね。 男性にとっては趣味のようなものなんでしょうけれど。 レスでないなら気にならないだろうけど、レスで苦しんでいる時にそんなものを見つけてしまうとぺしゃんこになってしまいますよね。 話し合おうとするとキレられるんですよね😥 EDではないみたいだし、浮気とかもないんですよね❓原因が知りたいですよね。 奥様とはせず、ひたすら毎日ひとりでするというのは、少し病的にすら思えてしまいます😥 旦那さんのストレス発散方法なのか、依存症なのか…ちょっと悩んでしまいますね。 なんとかこの辛い状況からの抜け道をみつけたいですよね。
  • << 75 すみません 続きです。 離婚を考えていることを伝えたのですね。 恋さんの状況ではもうそうするしかないですよね。 話し合いにも応じてくれない、キレられてしまうではこちら側のみが我慢を強いられている訳ですから。 離婚したいほど恋さんが苦しんでいる、追い詰められているんだということを訴えたのだから、旦那さんは事の重大さに気づいてくれるといいですね。 せっかく夫婦になったのだから、お互いに腹を割ってきちんと本音で話し合えるといいですね。 あまり感情的にはならずに(なかなか難しいでしょうけれど)冷静に話し合えるといいですね。 よければ、また何かあったら話してくださいね。 頑張ってください。

No.65 10/05/04 10:48
専業主婦2 ( ♀ )

お大事にして下さいね。

No.64 10/05/03 23:26

>> 62 私も主人とセックスレスです 結婚五年 レス三年 子供いません。理由はよくわからずきずいたらレス三年、、、みたいな。 ここまでくると 正直 … こんばんは はじめまして😃
主です💨

実はぎっくり腰になってしまって動けなくなってしまいました😫

良くなったらまたゆっくりお返事させてください😩

ホントにごめんなさい🙇

No.63 10/05/03 23:24

>> 61 2番です。おはようございます。 主さんはこの連休は旦那さんとお出掛けしないんですか? ここ最近は少し落ち着いてるようなので、是非リフレッ… こんばんは🌠
なかなかお返事できずにごめんなさい😢
実はぎっくり腰になってしまって、動けなくなってしまいました💦

また良くなったらお返事させてもらいますね😩

ホントにごめんなさい🙇

No.62 10/05/02 05:38
結婚したい62 ( 20代 ♀ )

私も主人とセックスレスです
結婚五年
レス三年

子供いません。理由はよくわからずきずいたらレス三年、、、みたいな。
ここまでくると
正直
旦那とセックスしたいとおもえなくなった自分💨
旦那は良い人だし嫌いではないけど男性としては見れなくなりました。

将来の子供がほしいことを考えたら

離婚も考えてます

• << 64 こんばんは はじめまして😃 主です💨 実はぎっくり腰になってしまって動けなくなってしまいました😫 良くなったらまたゆっくりお返事させてください😩 ホントにごめんなさい🙇
  • << 72 62さん、こんにちは😃 だいぶ腰が楽になってきたので、改めてお返事させていただきました😃 結婚2年目でレスになってしまってしまったのですね。 原因に心当たりはありますか❓ 子供が欲しいのにレスというのは更に辛いし困ってしまいますよね😔 旦那さまは子供は望んでいないのですかね😥 レスで話し合いは逆効果なことが多いし、なかなか難しいけれど、旦那さまの真意を探りたいところですよね。 聞いてみたことはありますか❓

No.61 10/05/01 10:43
専業主婦2 ( ♀ )

>> 56 ありがとうございます☺ 返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 人柄はあまり良くないですよ😥 すぐ怒りますしね😃💦 確かに許さなきゃと… 2番です。おはようございます。
主さんはこの連休は旦那さんとお出掛けしないんですか? ここ最近は少し落ち着いてるようなので、是非リフレッシュして欲しいな☺と思いました。

私は再来週に旅行を計画してるので、この連休は家でのんびりします。

旅行しても子供のようにはしゃぐ旦那で、興奮してお酒いっぱい飲んで爆睡という夜。素敵なホテルに宿泊したら雰囲気が良くなって・・・と期待しても、いつも期待はずれ😢修学旅行じゃないんですけどぉ…。
愚痴っちゃってすみません。

• << 63 こんばんは🌠 なかなかお返事できずにごめんなさい😢 実はぎっくり腰になってしまって、動けなくなってしまいました💦 また良くなったらお返事させてもらいますね😩 ホントにごめんなさい🙇
  • << 71 2番さん、おはようございます😃 腰はお陰様でだいぶ楽になってきました😃 連休はのんびり過ごせましたか❓ いいお天気が続いていますね☀ 旅行の予定があるのですね✨ 楽しみですね😍 旦那さまは子供みたいにはしゃいじゃう方なんですね😊 なんだか微笑ましいです☺ 楽しくてお酒を沢山飲みたくなる気持ちはわかりますが、せっかくの旅行なのに横で爆睡されるのは寂しいですよね😢 期待してた自分が惨めに感じちゃいますよね😔 期待を全くしないなんてことはなかなか難しいけれど、それでもせっかくの旅行だし思い切り楽しんできてくださいね😉✨

No.60 10/04/30 16:53

>> 53 みなさん女の人ばかりですね…オレは嫁がレスです。1年近く拒否られて子供2人いるので今のとこは我慢してます。今回離婚するとバツ2になります。男… 奥さん側からのレスで苦しまれているのですね。お子さんが生まれたてばかりとかですか?
原因はわかりますか?

男性側からの拒否なんて考えられないのですね。世の中が皆あなたみたいな男性なら良かったです😔

No.59 10/04/30 16:50

>> 48 はじめまして。私はレスになって6年。初めは話し合いなどしてみましたが何も変わりませんでした。レスになった理由のひとつとして浮気していたことが… はじめまして🙇主です。
レス読ませていただきました。
とても辛い経験をなさってしまったのですね😉
お体大丈夫ですか❓
食事や睡眠はとれていますか❓

私には経験のないことなので、推し量ることしかできませんが、相当なショックを受けてしまったんでしょうね。
レスだけでも充分辛いのに浮気までされていたとは。
色々大変な時期だったと書かれてありましたが、そんな状況で他の女性にうつつを抜かされていたなんて、あんまりですね😢
何が原因でそんなことになってしまったんでしょう?
信じていた人に裏切られるのはとても辛いことですね。

今はご自分の心のケアをしっかりしてあげてくださいね🍀
自分に優しくしてあげてくださいね。
ここで良ければいつでも辛い気持ちを吐き出してくださいね✋

No.58 10/04/30 16:39

>> 46 究極的かもしれませんが、旦那の一人エッチを手伝えませんか? 私は既婚7年子供3人 38歳 です。妻は子育てでクタクタです。大抵拒否られます。… ありがとうございます😃
AVを全く観るなと言っているのではないのですよ。
依存し過ぎてしまうことに問題を感じているんです。
パートナーとの行為は全くしようとせず、ひたすら1人でAVというのはどうかと思っているのです😔

それから旦那の1人Hを手伝うというのも、正直難しい気がします。
隠れてしている訳だし、彼にとっては一つの楽しみのような気がするので邪魔はしたくないです。あくまでも秘め事な気がします。
そこへ私がズカズカと入っていくのはどうなのかな~と思ってしまいます。
男の人は平気なんでしょうか❓

No.57 10/04/30 16:22
主婦A ( S0WbLb )

拒否されてるのに、ただしんどいからと拒否を重く考えない旦那。普段も人前でもキツく言う旦那。悩んでた事を話せばさらに意識してケンカにになる。そういう繰り返しで癒され場所探しました。

No.56 10/04/30 15:29

>> 45 2番です。 お詫びの件は、分かっていますからどうか気にしないで下さいね。 わざわざお詫び下さって、さらに主さんの人柄が良い事が伺えます。でも… ありがとうございます☺
返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦

人柄はあまり良くないですよ😥
すぐ怒りますしね😃💦

確かに許さなきゃと思うと苦しくなったりしますね。
気にしないようにするほうが楽かもしれませんね。
もう少し寛容さが持てればいいのですけど。
なんかここ数日はだいぶ気持ちが楽になってきました😃

2番さんは旦那さんに家事を色々お手伝いしてもらうことで発散してるんですね😁
パチンコに行かれたりもするんですね😲
うちは隣がパチンコ屋です😊
私はやらないですけど。
明日からGWですね🎵
どこかへ行かれるんですか👀

• << 61 2番です。おはようございます。 主さんはこの連休は旦那さんとお出掛けしないんですか? ここ最近は少し落ち着いてるようなので、是非リフレッシュして欲しいな☺と思いました。 私は再来週に旅行を計画してるので、この連休は家でのんびりします。 旅行しても子供のようにはしゃぐ旦那で、興奮してお酒いっぱい飲んで爆睡という夜。素敵なホテルに宿泊したら雰囲気が良くなって・・・と期待しても、いつも期待はずれ😢修学旅行じゃないんですけどぉ…。 愚痴っちゃってすみません。

No.55 10/04/30 13:39
離婚検討中48 

>> 54 そうだったんですね😃
気にしてないので謝らないでください😉

聞いていただいてありがとうございました☺

No.54 10/04/30 12:08
新婚さん1 ( ♀ )

>> 52 聞いていただいてありがとうございました。 誰にも言えなくて辛かったです。 聞いてもらえて少し気持ちがラクになりました。 今後のことはゆっくり… 48サンへ
ゴメンナサイ💦
私主さんではないです。
一番最初にこのスレでレスした者です😊

No.53 10/04/30 11:17
離婚検討中53 

>> 52 みなさん女の人ばかりですね…オレは嫁がレスです。1年近く拒否られて子供2人いるので今のとこは我慢してます。今回離婚するとバツ2になります。男側からレスなんて考えられんね。

• << 60 奥さん側からのレスで苦しまれているのですね。お子さんが生まれたてばかりとかですか? 原因はわかりますか? 男性側からの拒否なんて考えられないのですね。世の中が皆あなたみたいな男性なら良かったです😔

No.52 10/04/30 10:25
離婚検討中48 

>> 51 聞いていただいてありがとうございました。
誰にも言えなくて辛かったです。
聞いてもらえて少し気持ちがラクになりました。
今後のことはゆっくり考えていこうと思います。
主様もいい方向へいくといいですね☺

• << 54 48サンへ ゴメンナサイ💦 私主さんではないです。 一番最初にこのスレでレスした者です😊

No.51 10/04/30 09:30
新婚さん1 ( ♀ )

>> 50 レスありがとうございます。辛かったですね💧しなくなった原因が浮気とか一番嫌ですよね。不信感拭い切れないのも当然だと思います😔

No.50 10/04/30 08:32
離婚検討中48 

>> 49 おはようございます。
おそらく同じ女性だと思います。
発覚のきっかけは携帯メールです。見てはいけないと思いながらも…何かムシノシラセみたいな感覚になり。
旦那も認め、すぐに別れるかやり直すが決断させたところ、女性と別れてやり直すと。
この六年間に子供の受験や入院…などなど大変で私としては一生懸命頑張ってたつもりだったんですけどね…。
その間にあんたは平気でそんなことしてたのか⁉と落胆しました。
今は別れて連絡もしてないと言ってますが、携帯もロックかけてるし、真相はわかりません。
不信感はこれからもぬぐえないように思います。

No.49 10/04/30 02:31
新婚さん1 ( ♀ )

>> 48 6年間も同じ女性とずっとつきあっていたのですか…?
どういう経緯で発覚したのですか?
良かったら教えて頂きたいです。
質問ばかりスミマセン💦

No.48 10/04/30 01:10
離婚検討中48 

はじめまして。私はレスになって6年。初めは話し合いなどしてみましたが何も変わりませんでした。レスになった理由のひとつとして浮気していたことがつい先日発覚しました。6年も…。心から落胆しました。何かおかしいと思いつつ放っておいた私も悪いですね。もう旦那とはしたいと思わなくなりました。今後をどうするか検討中です。

• << 59 はじめまして🙇主です。 レス読ませていただきました。 とても辛い経験をなさってしまったのですね😉 お体大丈夫ですか❓ 食事や睡眠はとれていますか❓ 私には経験のないことなので、推し量ることしかできませんが、相当なショックを受けてしまったんでしょうね。 レスだけでも充分辛いのに浮気までされていたとは。 色々大変な時期だったと書かれてありましたが、そんな状況で他の女性にうつつを抜かされていたなんて、あんまりですね😢 何が原因でそんなことになってしまったんでしょう? 信じていた人に裏切られるのはとても辛いことですね。 今はご自分の心のケアをしっかりしてあげてくださいね🍀 自分に優しくしてあげてくださいね。 ここで良ければいつでも辛い気持ちを吐き出してくださいね✋

No.47 10/04/29 21:22

>> 46 一人Hしてるのが分かればいいけれど、それも分からない。H自体嫌なんか。出来ないことはないみたいですが、敢えてしたくない、タンパクだから。

No.46 10/04/29 03:59
夫1 ( mb42l )

>> 41 ご意見ありがとうございます。 勝手な意見だとは思いませんよ。 最もなことをおっしゃってると思います。 うちの場合ですが、普段は仲良しなんで… 究極的かもしれませんが、旦那の一人エッチを手伝えませんか? 私は既婚7年子供3人 38歳 です。妻は子育てでクタクタです。大抵拒否られます。寂しいのでAV見ますが、妻とAVは別物です。女性が韓国ドラマ見てウットリするのに近いです。「へーこんなの好きなんだぁ」って少しでもオープンに話せたら何か突破口にならないかなぁ。あまりAVに嫌悪感もたれますと その部分の価値観の溝が埋まらなくてネックになってしまう気がしました。

またしても勝手な意見ですみません。スルーしてくださいね🙏

• << 58 ありがとうございます😃 AVを全く観るなと言っているのではないのですよ。 依存し過ぎてしまうことに問題を感じているんです。 パートナーとの行為は全くしようとせず、ひたすら1人でAVというのはどうかと思っているのです😔 それから旦那の1人Hを手伝うというのも、正直難しい気がします。 隠れてしている訳だし、彼にとっては一つの楽しみのような気がするので邪魔はしたくないです。あくまでも秘め事な気がします。 そこへ私がズカズカと入っていくのはどうなのかな~と思ってしまいます。 男の人は平気なんでしょうか❓

No.45 10/04/28 22:02
専業主婦2 ( ♀ )

>> 44 2番です。 お詫びの件は、分かっていますからどうか気にしないで下さいね。 わざわざお詫び下さって、さらに主さんの人柄が良い事が伺えます。でも最初から人柄が良い方に思えましたので、ほっとけなかったんです。 あと、主さんの旦那さんと私の旦那が少し似ているように思います。普段は仲がいいんです。 主さんが抱いた感情は私も同じように感じてきました。許す努力は必要なのかと言えば…、努力すると『なぜ私だけ努力しないといけないの?』『私ばっかり』という思いがまた怒りになります。それではまた振り出しに戻ってしまいますし、表情にも現れてしまうと思うんです。努力とは言わず、気にしないようにする事で私は少し楽になりました。主さんが仰る通り、少し強くなれたと思います。発散というのは、今までしてこなかった事をするのが結構楽しいです。例えば、ゴミ捨てや掃除を頼む事。私の旦那は自分からもするタイプですけど、あえて頼んで『やらせた感』を味わう✌お弁当に冷凍食品をたまに入れる✌洗濯物をたたんでも、自分でしまうまでほったらかし✌金運がいい時にパチンコに行き、儲けても言わない✌ こんなんで発散しています🙇

• << 56 ありがとうございます☺ 返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 人柄はあまり良くないですよ😥 すぐ怒りますしね😃💦 確かに許さなきゃと思うと苦しくなったりしますね。 気にしないようにするほうが楽かもしれませんね。 もう少し寛容さが持てればいいのですけど。 なんかここ数日はだいぶ気持ちが楽になってきました😃 2番さんは旦那さんに家事を色々お手伝いしてもらうことで発散してるんですね😁 パチンコに行かれたりもするんですね😲 うちは隣がパチンコ屋です😊 私はやらないですけど。 明日からGWですね🎵 どこかへ行かれるんですか👀

No.44 10/04/28 17:10

>> 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男… 2番さん度々すいません。
お詫びしたいことがあって💦

私2番さん宛てのNo.33のレスで2番と呼び捨てにしてしまっていたみたいで、大変失礼しました🙇💦

今気がつきました💦
すみませんでした😫

No.43 10/04/28 17:04

>> 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男… そうですね、2番さんがおっしゃるとおり、このまま避け続ければ完全にレスになるでしょうね。でも先日はどうしても無理でした。
許す努力をしなければ無理でしょうね。
旦那に甘えることは一時期は無理でしたが、最近できるようになってきました。
でもくっついて眠るだけで満足で、それから先は何もしたくないんです。困りましたね💧

2番さんは完全なレスになってしまったのは辛いですよね😢
どのようにして発散してらっしゃるんですか❓👀
こちらが優しく居られれば、向こうも優しく接してくれますよね😃
旦那さんが求めてきてくれたら、応じたい。
そんな2番さんとても素敵な女性だなと思いました✨
私も弱いから許せないんですよね⤵
2番さんみたく強くなりたいです。
強いなんて言い方してゴメンナサイ🙏
他に表現する言葉がみつからなくて…
不快に思ったらごめんなさい🙇

No.42 10/04/28 16:52

>> 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男… 2番さん、気持ちわかってくださってありがとうございます。
その通りです。
傷つき過ぎて ダメになってしまいました。
私にとって、いや多分女性にとって、求められない=君にはもう魅力を感じない、愛してないって言われてるのと同じことで、それが毎日毎日続く訳ですから、そりゃあ半端なく傷つきます。
お洒落をしようが、美味しいものをつくろうが全く求められずにいると、いい加減自分に自信がなくなります。自分なんて愛される価値のない人間だ、私はただの同居人か家政婦だというように…それを心理学では無価値感というそうです。
長く拒否されていると男性も女性も感じる感情だそうです。

すみません続きます➡

No.41 10/04/28 16:43

>> 37 なぜなぜどうして 夫婦の溝が出来てしまうのでしょうかねえ? セックスも大事ですが そのもっともっと前の段階も大事にして欲しいです。 一緒に楽… ご意見ありがとうございます。
勝手な意見だとは思いませんよ。
最もなことをおっしゃってると思います。

うちの場合ですが、普段は仲良しなんですよ。
外出すれば手を繋いで歩きますし、毎晩一緒に食事をとります。キスも旦那からですがほぼ毎日しますし、仲は決して悪くないんですよ。
でも結婚した途端ほぼエッチがなくなったんです。
?マークで頭がいっぱいになりました。
私の優しさが足りないのでしょうか。
旦那は例えば5年間彼女がいなかろうと全く平気な人だそうです。
一人で処理することに慣れているのです。
彼にとって一人で処理することは習慣になってしまっていて、特にセックスがなくても平気なんだと思います。
人は長年の習慣からは なかなか抜け出せないものだから仕方ないんでしょうね😥

• << 46 究極的かもしれませんが、旦那の一人エッチを手伝えませんか? 私は既婚7年子供3人 38歳 です。妻は子育てでクタクタです。大抵拒否られます。寂しいのでAV見ますが、妻とAVは別物です。女性が韓国ドラマ見てウットリするのに近いです。「へーこんなの好きなんだぁ」って少しでもオープンに話せたら何か突破口にならないかなぁ。あまりAVに嫌悪感もたれますと その部分の価値観の溝が埋まらなくてネックになってしまう気がしました。 またしても勝手な意見ですみません。スルーしてくださいね🙏

No.40 10/04/28 16:02

>> 36 ご主人が家族になってしまったようですね。男性にも同じ事があるんですよ、妻が家族になってしまって、抱けなくなるんですよ。時間が解決してくれるん… 旦那が家族になってしまったというのとは、またちょっと違う気がします。
レスされる側が長く続くということは、相当な痛みが続くということで、経験してみないとわからない辛さがありました。
色々な葛藤で苦しみ傷つき耐え続けていると、やがて限界がきます。
私は限界がきてしまったようで、受け付けなくなりました。
自分を傷つけ苦しめていた張本人を受け入れることは難しいです。
許さなければ無理です。
簡単に許せたら楽ですけど。

No.39 10/04/28 15:57

>> 35 こんばんは✨みゆです。主さんのコトこれからルナサンて呼ばせて貰いますね😃 レスはホント負の連鎖ですよね、うちが今まさにそんな状態です。今日… みゆさんこんにちわ😃
今日も雨ですね⤵☔
雨だと私も色々考えてしまうし、憂鬱になります。どこへも行く気にならないし。

昨日は旦那さんを無視してしまったのですね😩
その気持ちわかります。私も前は辛くてよくやってしまってました😥
今日は笑顔で旦那さんを出迎えられそうですか❓
ホント、レスって何ひとつ良いことない気がします。負のスパイラルですよ。

AVが出回り過ぎましたよね💧
次々と好みの女性のものがいとも簡単に手に入る。
わざわざ自分からプライドを捨て必死に女性を口説いたり面倒な努力をしなくても済んでしまう。なんだかなぁという感じですよね。

私は週3で働いてます。確かに仕事していない時もきつかったですが、
仕事をしたらしたで別の苦しみがあります。

意識して気分転換をすることが大切ですよね。悩み過ぎると身体にも心にもよくないですし。
なかなかそれが難しいのですが…😫

• << 91 ルナサン✨お久しぶりです😃みゆです🙋 腰痛だいぶ良くなられたようで良かったです😊 あれから主人を無視した後、私は機嫌を直し普通に戻りました。主人は何故私が機嫌悪くなるのか、根源がわかってません。うちは私も不満ぶつけた事ないし、直接話し合いもしたことないので…😔レスなのに主人のいない間に雑誌を見つけてしまう…でも主人には見つけた事を言えない… レスなのに雑誌みてるのが悲しいです。それを言えない苛々から主人を無視してしまう…ルナサンも前はよく無視やってたんですね💦旦那さんはどんな反応でしたか❓ うちは無視したら険悪になり相手も逆切れ無視してくるので私の気持ちのやり場はどこにもありません…最後に追い詰められて 絶望的になり、でも離婚まではさすがに…と思いとどまり1人で立ち直る…この繰り返しの日々です。レスってただ単に性欲だけの問題じゃなくて、求められない事によって自分に自信をなくしていってしまう…そんな気持ちの問題が一番大きいのではないかと。 ルナサンはもう諦めてしまったのですか…❓ 旦那さんは求めてくるようになったのですよね…どうしてダメになってしまったのかそこに至るまでのルナサンの気持ちを… 知りたいです…✨🌱

No.38 10/04/28 12:02
専業主婦2 ( ♀ )

>> 33 2番さんがお子さんを望んでいらっしゃるのなら、とても辛い状況ですよね⤵ 旦那さんは子供のことはいったいどう考えてるんだろう? 旦那さんに思い… 2番です。

主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男性として見れなくなったり、酷い時は人間性を疑ったりして避けてしまう。怒り、寂しさ、後悔、もう言葉では表せないですね。

色んな感情が込み上げて受け入れられない気持ちは分かりますが、避けていると完全にレスになってしまわないでしょうか。本当は旦那さんにもっと甘えたいという気持ちに少しずつ素直になってみましょうか?
優しい旦那さんのいい所を見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。
私は限りなくレスから完全なレスになってしまい、数ヶ月に1度でも求めてくれてた方がまだ良かったと思っています。今のレスの状況はまだまだ虚しいですが、たまに発散して切り替えてます。レスの事で頭がいっぱいだった以前よりは旦那も穏やかで何かと気遣ってくれます。なので、もし旦那に求められたら素直に応じたいです。考えただけで恥ずかしくなりますが☺

長々とすみません🙇

• << 42 2番さん、気持ちわかってくださってありがとうございます。 その通りです。 傷つき過ぎて ダメになってしまいました。 私にとって、いや多分女性にとって、求められない=君にはもう魅力を感じない、愛してないって言われてるのと同じことで、それが毎日毎日続く訳ですから、そりゃあ半端なく傷つきます。 お洒落をしようが、美味しいものをつくろうが全く求められずにいると、いい加減自分に自信がなくなります。自分なんて愛される価値のない人間だ、私はただの同居人か家政婦だというように…それを心理学では無価値感というそうです。 長く拒否されていると男性も女性も感じる感情だそうです。 すみません続きます➡
  • << 43 そうですね、2番さんがおっしゃるとおり、このまま避け続ければ完全にレスになるでしょうね。でも先日はどうしても無理でした。 許す努力をしなければ無理でしょうね。 旦那に甘えることは一時期は無理でしたが、最近できるようになってきました。 でもくっついて眠るだけで満足で、それから先は何もしたくないんです。困りましたね💧 2番さんは完全なレスになってしまったのは辛いですよね😢 どのようにして発散してらっしゃるんですか❓👀 こちらが優しく居られれば、向こうも優しく接してくれますよね😃 旦那さんが求めてきてくれたら、応じたい。 そんな2番さんとても素敵な女性だなと思いました✨ 私も弱いから許せないんですよね⤵ 2番さんみたく強くなりたいです。 強いなんて言い方してゴメンナサイ🙏 他に表現する言葉がみつからなくて… 不快に思ったらごめんなさい🙇
  • << 44 2番さん度々すいません。 お詫びしたいことがあって💦 私2番さん宛てのNo.33のレスで2番と呼び捨てにしてしまっていたみたいで、大変失礼しました🙇💦 今気がつきました💦 すみませんでした😫

No.37 10/04/28 04:33
夫1 ( mb42l )

なぜなぜどうして 夫婦の溝が出来てしまうのでしょうかねえ? セックスも大事ですが そのもっともっと前の段階も大事にして欲しいです。
一緒に楽しく食事する事、手をつないで買い物すること、出かける時キスすること、一緒お風呂入る事、かわいい下着付けること、旦那が好きな香水付ける事 とかとか たくさんの小さな コミュニケーション重ねて行けば自然と仲良くなれる気がします。
たとえセックスが出来なくてもまずはお互い優しくなれたら 良いと思うし、それ抜きにセックスだけと言うのも難しいと思いました。

男の勝手な意見ですみません。

• << 41 ご意見ありがとうございます。 勝手な意見だとは思いませんよ。 最もなことをおっしゃってると思います。 うちの場合ですが、普段は仲良しなんですよ。 外出すれば手を繋いで歩きますし、毎晩一緒に食事をとります。キスも旦那からですがほぼ毎日しますし、仲は決して悪くないんですよ。 でも結婚した途端ほぼエッチがなくなったんです。 ?マークで頭がいっぱいになりました。 私の優しさが足りないのでしょうか。 旦那は例えば5年間彼女がいなかろうと全く平気な人だそうです。 一人で処理することに慣れているのです。 彼にとって一人で処理することは習慣になってしまっていて、特にセックスがなくても平気なんだと思います。 人は長年の習慣からは なかなか抜け出せないものだから仕方ないんでしょうね😥

No.36 10/04/28 00:02
人生色々 ( 50代 ♂ y1ghLb )

ご主人が家族になってしまったようですね。男性にも同じ事があるんですよ、妻が家族になってしまって、抱けなくなるんですよ。時間が解決してくれるんですが、1年か5年か、それまで、お互いが待てるかですね。

• << 40 旦那が家族になってしまったというのとは、またちょっと違う気がします。 レスされる側が長く続くということは、相当な痛みが続くということで、経験してみないとわからない辛さがありました。 色々な葛藤で苦しみ傷つき耐え続けていると、やがて限界がきます。 私は限界がきてしまったようで、受け付けなくなりました。 自分を傷つけ苦しめていた張本人を受け入れることは難しいです。 許さなければ無理です。 簡単に許せたら楽ですけど。

No.35 10/04/27 23:50
新婚さん1 ( ♀ )

>> 34 こんばんは✨みゆです。主さんのコトこれからルナサンて呼ばせて貰いますね😃

レスはホント負の連鎖ですよね、うちが今まさにそんな状態です。今日雨が降って外にも出られず色々家で考えたら苛々してしまって。主人が帰ってきても無視したり冷たく当たってしまいました。(生理だったのもあって)こういうのはうちはしょっちゅうです💧
レス➡苛々➡冷たくあたる➡もっと険悪になる➡ますますレスに…😠みたいな💧

私もAVは良くないと思います。携帯動画やエロ本など…あんなのがあるから奥さんとしなくなるのではないかと。少子化の原因もそこに一理あるような💧ネットの普及の影響も絶対ありますよね😣

私は今仕事してないのですがこれが余計によくないみたいです😔色々考え過ぎてしまうから…💧ルナサンはお仕事されてるんですよね。フルタイムで働いているのでしょうか❓

• << 39 みゆさんこんにちわ😃 今日も雨ですね⤵☔ 雨だと私も色々考えてしまうし、憂鬱になります。どこへも行く気にならないし。 昨日は旦那さんを無視してしまったのですね😩 その気持ちわかります。私も前は辛くてよくやってしまってました😥 今日は笑顔で旦那さんを出迎えられそうですか❓ ホント、レスって何ひとつ良いことない気がします。負のスパイラルですよ。 AVが出回り過ぎましたよね💧 次々と好みの女性のものがいとも簡単に手に入る。 わざわざ自分からプライドを捨て必死に女性を口説いたり面倒な努力をしなくても済んでしまう。なんだかなぁという感じですよね。 私は週3で働いてます。確かに仕事していない時もきつかったですが、 仕事をしたらしたで別の苦しみがあります。 意識して気分転換をすることが大切ですよね。悩み過ぎると身体にも心にもよくないですし。 なかなかそれが難しいのですが…😫

No.34 10/04/27 22:38

>> 32 タンパクな女性ならレスでも大丈夫なんだろうな。女性がレスで悩むのって、きっと魅力的な女性だと思います。初めは自分に向いてくれないのは、女と… 32さんのおっしゃってることわかる気がします。
レスって負の連鎖を招いてしまう気がします。
それくらい辛いこと。
そしてとても解決が難しい問題。
なんか蟻地獄のよう。

抜け出すには離婚しかないのかな。
カウンセリング等プロに頼る手もあるけど、自分ひとりじゃ解決できない。相手のあることだから…。

時代のせいもある気がしますが…。
AVは諸悪の根源な気がします。
奥さんとの営みがあるならいいけど、全くなくAVばかり観ている男性は依存症かと。
アメリカでは既に問題になってあるみたいです。インターネットポルノ依存症。
AVを過剰なまでに普及させたこの世の中では、益々そんな男性が増える気がします。
ある程度は国が取り締まるべきだと私は思います。
せめてまだ雑誌などのほうがましかと…。
依存症になっている男性は自分では気づかないのでしょうから、怖いことです。
生身の女性を相手にできない。
空想や妄想、もっともっとと過度の刺激を求め、新しいものにしか興味が持てないことは怖いことです。

No.33 10/04/27 22:24

>> 31 こんばんは、2番です。 女として自信がなくなったり、子供連れの家族見て嫉妬したり、逆に羨ましく微笑ましく思ったり、旦那に対して思いやりが持… 2番さんがお子さんを望んでいらっしゃるのなら、とても辛い状況ですよね⤵
旦那さんは子供のことはいったいどう考えてるんだろう?
旦那さんに思いやりが持てなくなる気持ち、私もよくわかります😔

うちの旦那も家庭的で風俗や浮気はなさそうです。とても優しいし。
不満はレスなことだけでした。
でも私、もうどうやら旦那を受け入れられないみたいです。
こないだ何故か急に求めてこられたのですが、全く受け付けませんでした😥
触られるのも嫌で…。
レスで随分と傷ついたせいか、受け付けなくなってしまいました⤵
もうこのまま本当にできないのでは?って思ってしまいました。

2番はまだ受け入れられる気持ちはありますか?

• << 38 2番です。 主さんが拒否してしまう、受け付けなくなってしまう気持ち…分かります。今まで何回も傷つけられてきたから、旦那さんへの不信感で男性として見れなくなったり、酷い時は人間性を疑ったりして避けてしまう。怒り、寂しさ、後悔、もう言葉では表せないですね。 色んな感情が込み上げて受け入れられない気持ちは分かりますが、避けていると完全にレスになってしまわないでしょうか。本当は旦那さんにもっと甘えたいという気持ちに少しずつ素直になってみましょうか? 優しい旦那さんのいい所を見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。 私は限りなくレスから完全なレスになってしまい、数ヶ月に1度でも求めてくれてた方がまだ良かったと思っています。今のレスの状況はまだまだ虚しいですが、たまに発散して切り替えてます。レスの事で頭がいっぱいだった以前よりは旦那も穏やかで何かと気遣ってくれます。なので、もし旦那に求められたら素直に応じたいです。考えただけで恥ずかしくなりますが☺ 長々とすみません🙇

No.32 10/04/27 10:33

タンパクな女性ならレスでも大丈夫なんだろうな。女性がレスで悩むのって、きっと魅力的な女性だと思います。初めは自分に向いてくれないのは、女として何か欠けてる…か考え、努力する。すると、周りが反応する、自信がつく。しかし、旦那は?と繰り返していくうちに想いをぶつけ、結果、更に旦那も変に意識してさらにレス悪化。悔しさや、惨めさ、募り自分からは求めなくなり、逆に拒否に。そこまで言うならすればいいんか!なんて言われて出来ますかって感じになります。いくら家族だから相手を男、女として無理でも、思いやりの心ってあるかどうかにあると思う。妻を…旦那を…女、男として見れないからとか、しんどいからで一年以上レスはおかしいです。

• << 34 32さんのおっしゃってることわかる気がします。 レスって負の連鎖を招いてしまう気がします。 それくらい辛いこと。 そしてとても解決が難しい問題。 なんか蟻地獄のよう。 抜け出すには離婚しかないのかな。 カウンセリング等プロに頼る手もあるけど、自分ひとりじゃ解決できない。相手のあることだから…。 時代のせいもある気がしますが…。 AVは諸悪の根源な気がします。 奥さんとの営みがあるならいいけど、全くなくAVばかり観ている男性は依存症かと。 アメリカでは既に問題になってあるみたいです。インターネットポルノ依存症。 AVを過剰なまでに普及させたこの世の中では、益々そんな男性が増える気がします。 ある程度は国が取り締まるべきだと私は思います。 せめてまだ雑誌などのほうがましかと…。 依存症になっている男性は自分では気づかないのでしょうから、怖いことです。 生身の女性を相手にできない。 空想や妄想、もっともっとと過度の刺激を求め、新しいものにしか興味が持てないことは怖いことです。

No.31 10/04/27 00:11
専業主婦2 ( ♀ )

>> 29 確かに仕事していると気が紛れますね。 でも、5月末で契約が終了になるので 探さなきゃです💦 2番さんは今探し中なんですね💡 いい所が見つか… こんばんは、2番です。
女として自信がなくなったり、子供連れの家族見て嫉妬したり、逆に羨ましく微笑ましく思ったり、旦那に対して思いやりが持てなかったりと随分心が嵐🌀でした。
結局は悩む事すら逆効果で、ここ数年無駄に過ごしてしまったかな…、っていう気持ちもあるかな。

私の旦那は仕事は真面目で家庭的だし、浮気も風俗もしてない様子なので、離婚する理由は子供だけなんです。結局は私の考え次第…。

『子供が出来なくても2人でやって行こうね』とは言ってくれてるけど、まだ出来ない体じゃないし…。年齢的な事含めて家族を増やしたい等は言ってあるけどいまだに草食系。何を考えてるのか…?

主さん大丈夫ですか?

• << 33 2番さんがお子さんを望んでいらっしゃるのなら、とても辛い状況ですよね⤵ 旦那さんは子供のことはいったいどう考えてるんだろう? 旦那さんに思いやりが持てなくなる気持ち、私もよくわかります😔 うちの旦那も家庭的で風俗や浮気はなさそうです。とても優しいし。 不満はレスなことだけでした。 でも私、もうどうやら旦那を受け入れられないみたいです。 こないだ何故か急に求めてこられたのですが、全く受け付けませんでした😥 触られるのも嫌で…。 レスで随分と傷ついたせいか、受け付けなくなってしまいました⤵ もうこのまま本当にできないのでは?って思ってしまいました。 2番はまだ受け入れられる気持ちはありますか?

No.30 10/04/25 22:54

>> 28 私も10年主人とはレスです。もうあきらめています。 以前はつらくて他の男性とつきあったこともありますが、やっぱりむなしくなるだけでした。 そうでしたか。10年もですか😔
あきらめてしまったのですね。
そこに至るまでには かなりお辛かったでしょうね😔

他の人に求めてもむなしくなるだけだったんですね。
私も他に求めたい気持ちでしたが、むなしくなるんでは余計に辛くなりますね😢

八方ふさがりですよね⤵

No.29 10/04/25 22:50

確かに仕事していると気が紛れますね。
でも、5月末で契約が終了になるので 探さなきゃです💦

2番さんは今探し中なんですね💡
いい所が見つかるといいですね😊

何も手に着かないって感覚、とてもよくわかります😔
何もする気力がわかなくなってしまうんですよね💧

そうなんですよね、旦那に話すのは結局逆効果なんですよね。
じゃあどうすればいいの?って感じですけど。

3年間は長いし、心を病みますよね😔
2番さんが少しでも楽になれる日が早く来ますように🙏

• << 31 こんばんは、2番です。 女として自信がなくなったり、子供連れの家族見て嫉妬したり、逆に羨ましく微笑ましく思ったり、旦那に対して思いやりが持てなかったりと随分心が嵐🌀でした。 結局は悩む事すら逆効果で、ここ数年無駄に過ごしてしまったかな…、っていう気持ちもあるかな。 私の旦那は仕事は真面目で家庭的だし、浮気も風俗もしてない様子なので、離婚する理由は子供だけなんです。結局は私の考え次第…。 『子供が出来なくても2人でやって行こうね』とは言ってくれてるけど、まだ出来ない体じゃないし…。年齢的な事含めて家族を増やしたい等は言ってあるけどいまだに草食系。何を考えてるのか…? 主さん大丈夫ですか?

No.28 10/04/25 09:55
ベテラン主婦28 ( ♀ )

私も10年主人とはレスです。もうあきらめています。
以前はつらくて他の男性とつきあったこともありますが、やっぱりむなしくなるだけでした。

• << 30 そうでしたか。10年もですか😔 あきらめてしまったのですね。 そこに至るまでには かなりお辛かったでしょうね😔 他の人に求めてもむなしくなるだけだったんですね。 私も他に求めたい気持ちでしたが、むなしくなるんでは余計に辛くなりますね😢 八方ふさがりですよね⤵

No.27 10/04/25 09:26
専業主婦2 ( ♀ )

>> 9 レスってとっても辛いですよね⤵ こんなに辛いことだとは知りませんでした。 経験しないとわからないですよね。 心も体もバランス崩しますね。旦那… 2番です。

仕事してて良かった。仕事中でも辛さがふと込み上げる時もあるんでしょうけど、私みたいに仕事もしてないと家にずっとこもってしまうから…。
レスになって3年目、結局仕事をしてる方がいいという考えになって、今探し中です。
没頭出来る趣味を見つけるとか、自分磨きをしたら?なんていう意見もあるけど、なかなか手につかない程辛い。何も楽しめない…。
旦那には何度も話したけど、逆効果だったな…。

No.26 10/04/25 07:41

>> 21 私も新婚なのにレスです。 付き合ってる時から通算すると5年近く全くありません。 結婚して一緒に住むようになれば治ると思ったけど、毎晩同じベッ… おはようございます。

同じく新婚なのにレスなんですね😔
結婚される前からなんですね。
それはとても寂しいですよね。

同じベッドに寝ていて何もない、こんな寂しいことはないですよね。
胸がえぐられるような気持ちになりますよね。
ソファーやこたつで寝たくなる気持ちよくわかります。

お姑さんに子供のこと言われるのは、かなりしんどいですよね⤵
それとなく息子が原因でできないことをほのめかしてみては?
冗談ぽく「息子さんに言ってくださいよ~」って…
うちは幸いにも姑には言われないので助かっていますが、旦那の親戚が無神経に言ってきます😔
次言われたら、遠まわしに言おうかなと思っています☺

良かったらここで愚痴でもなんでも吐き出してくださいね✨

No.25 10/04/25 07:31

>> 20 私は離婚して一年未満です。 14年の婚姻生活。 12年のレス。 離婚は考えたこともなかったのに、 人工受精で奇跡的に子を授かり、 長き… とても一言では語れないような、壮絶な経験をなさったんですね😔
大変でしたね…
まだその大変さの渦中にいらっしゃるんでしょうけど。
気持ちが楽になる日が来るまでは、辛いですよね。
心が壊れてしまったのですね。
レスだけでも相当辛いのに、不倫までしていたなんて…

どうか今はご自分のことを大切にして、ご自分の心が喜ぶことに沢山触れ、傷ついた気持ちを癒やしてあげてくださいね✨
心は目には見えないけど、例えば体から血を流していることと同じような状態だと思います。
自分に沢山優しくしてあげてください。

良かったらここで沢山吐き出してくださいね✨

No.24 10/04/25 07:20

>> 19 こんばんは。私もレスです。結婚9年目です。子供はいません。 私も体、心が寂しくて泣いてます。仕事をずっとしてて、気を紛らわせた… おはようございます😃

ご結婚されてから9年目なんですね。
新婚当初からレスだったのですか?

仕事は気を紛らわせてくれますよね。
今はお仕事されてないんですね。
存在自体がわからなくなるお気持ちよくわかります😢
存在価値がわからなくなります😔
ただの同居人?って思ってしまうことも…

私も皆さんのお話聞いてると、私だけじゃないんだと心強く思えます。
ここで辛く悲しく寂しい気持ち沢山吐き出してくださいね✨

溜め込むと爆発するから😢

No.23 10/04/25 07:12

>> 12 うちもレスです。 2年になります。 子どもは欲しいけど😣旦那とはもう、無理かもしれない。 私も若くないし。 ゴメンナサイ💦
お返事が前後してしまいした😫
失礼いたしました🙇

2年間レスなんですね😢大丈夫ですか?
心のバランスを崩してはいませんか?
お子さん欲しいのに辛いですね😢
新婚当初からレスになったのですか?

それにしてもレスで苦しんでいる方の多さに愕然とします😔
いったいなんなんでしょうか😥
時代のせいでしょうか?

No.22 10/04/25 07:06

>> 17 主サン レスありがとう✨レス読んで主サンとならゆっくり色々なお話し出来そうな気がしました😊 ネームは💜みゆ💜です✨ こちらこそ宜しくお願いし… みゆさんておっしゃるんですね😊
私のことはルナとでも呼んでくださいませ😃
こちらこそよろしくお願いします🙇

ありがとうございます✨お互い気持ち吐き出して、少しでも楽になれたらいいなぁと思います☺

もう子供は完全に諦めてしまったのですね😔
そこに辿り着くまでには相当な苦悩や葛藤があったことと思います😔
わかります💡
芸能人のおめでたニュースに過敏に反応してしまう気持ち…
ああ、この人達はレスではないんだ…って寂しい気持ちになります😢

これから少しずつゆっくりお話できたらと思います😺
よろしくです☺

No.21 10/04/25 04:31
通行人 ( ♀ VMKcl )

私も新婚なのにレスです。 付き合ってる時から通算すると5年近く全くありません。 結婚して一緒に住むようになれば治ると思ったけど、毎晩同じベッドに寝ても全く無し。 一緒に寝ても結局無いなら虚しいから、もうずっと私だけコタツやソファーで眠るようになってしまいました。 そんなこと知らない姑は「早く子供作らないとね」と期待してるし。 私じゃなく自分の息子に言って!と言いたくなります。

• << 26 おはようございます。 同じく新婚なのにレスなんですね😔 結婚される前からなんですね。 それはとても寂しいですよね。 同じベッドに寝ていて何もない、こんな寂しいことはないですよね。 胸がえぐられるような気持ちになりますよね。 ソファーやこたつで寝たくなる気持ちよくわかります。 お姑さんに子供のこと言われるのは、かなりしんどいですよね⤵ それとなく息子が原因でできないことをほのめかしてみては? 冗談ぽく「息子さんに言ってくださいよ~」って… うちは幸いにも姑には言われないので助かっていますが、旦那の親戚が無神経に言ってきます😔 次言われたら、遠まわしに言おうかなと思っています☺ 良かったらここで愚痴でもなんでも吐き出してくださいね✨

No.20 10/04/25 03:44
結婚したい20 ( ♀ )

私は離婚して一年未満です。

14年の婚姻生活。
12年のレス。

離婚は考えたこともなかったのに、
人工受精で奇跡的に子を授かり、
長きに渡る不倫が、発覚し、

離婚しました。

レスつらい。私はまだ通院してます。

• << 25 とても一言では語れないような、壮絶な経験をなさったんですね😔 大変でしたね… まだその大変さの渦中にいらっしゃるんでしょうけど。 気持ちが楽になる日が来るまでは、辛いですよね。 心が壊れてしまったのですね。 レスだけでも相当辛いのに、不倫までしていたなんて… どうか今はご自分のことを大切にして、ご自分の心が喜ぶことに沢山触れ、傷ついた気持ちを癒やしてあげてくださいね✨ 心は目には見えないけど、例えば体から血を流していることと同じような状態だと思います。 自分に沢山優しくしてあげてください。 良かったらここで沢山吐き出してくださいね✨

No.19 10/04/25 03:37
専業主婦19 ( ♀ )

こんばんは。私もレスです。結婚9年目です。子供はいません。 私も体、心が寂しくて泣いてます。仕事をずっとしてて、気を紛らわせたり、してましたが、現在無職になりました。 私の存在自体わからなくなってます。 私みたいな人が他にもいたんだって思い、少し頑張ろうと思いました。

• << 24 おはようございます😃 ご結婚されてから9年目なんですね。 新婚当初からレスだったのですか? 仕事は気を紛らわせてくれますよね。 今はお仕事されてないんですね。 存在自体がわからなくなるお気持ちよくわかります😢 存在価値がわからなくなります😔 ただの同居人?って思ってしまうことも… 私も皆さんのお話聞いてると、私だけじゃないんだと心強く思えます。 ここで辛く悲しく寂しい気持ち沢山吐き出してくださいね✨ 溜め込むと爆発するから😢

No.18 10/04/25 02:16
みゆ ( rQtiLb )

>> 17 こんにちはみゆです😄同じですね✋
レス3年です😖もう完全に同居人です💨
姑さんからも言われなくなりました。結婚5年目だからですね😅産めるのに産めないのは辛いです‼考えると虚しさがこみあげてきますよね…結婚したら赤ちゃんが普通に出来ると思ってましたがこんな事になるなんて。友達を見てると子供次々出来て幸せそうで…孤独感に襲われます。話し合いなんてできない雰囲気ですよ。旦那さんも悩んでるとは思いますが…

No.17 10/04/25 00:49
新婚さん1 ( ♀ )

>> 8 私と同じような環境にいらっしゃるようで… 辛いですよね。お気持ちよくわかります😔 こんな環境で子供なんてできる訳がない。 私は子供を強く… 主サン レスありがとう✨レス読んで主サンとならゆっくり色々なお話し出来そうな気がしました😊
ネームは💜みゆ💜です✨
こちらこそ宜しくお願いします。
主サンも辛い事や傷ついた事など何でも話して下さいね。

子供の事言われるのって嫌ですよね…。事情が事情なだけに…。私は主サンより少し年上ですが、子供の事は完全に諦めています…😢
けど芸能人のおめでたの報告とかにも過敏に反応してしまう自分がいます…きっと私がレスだからですね…💧

• << 22 みゆさんておっしゃるんですね😊 私のことはルナとでも呼んでくださいませ😃 こちらこそよろしくお願いします🙇 ありがとうございます✨お互い気持ち吐き出して、少しでも楽になれたらいいなぁと思います☺ もう子供は完全に諦めてしまったのですね😔 そこに辿り着くまでには相当な苦悩や葛藤があったことと思います😔 わかります💡 芸能人のおめでたニュースに過敏に反応してしまう気持ち… ああ、この人達はレスではないんだ…って寂しい気持ちになります😢 これから少しずつゆっくりお話できたらと思います😺 よろしくです☺

No.16 10/04/25 00:24

>> 10 レスで悩んでる人しか分からないよ。拒否してる側からみたら嫌がってるのに、そこまでする必要あるのか、なんて…絶対に同じ境遇じゃなきゃ分からない… 同じ境遇じゃないとわからない。本当にその通りだと思います😔

想像じゃわからないですよね😔

確かに話し合いは逆効果になる可能性高いと思います。
でも辛くて悲しくて押しつぶされそうになると、訴えずにはいられなくなるんですよね😔
冷静でいられる状態じゃない程追い詰められてる訳ですから…

No.15 10/04/25 00:18

>> 5 4さんはレスじゃないの? 昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。 私は仕事… 流産なさってしまったのですね😔
辛かったですね。

30才で23才に見られるなんて凄いですね✨
なのにレスは辛いですよね😢

No.14 10/04/25 00:15

>> 4 どうして離婚しないの? 子供が欲しいなら離婚、夫と離婚したくないならレスも含め夫を受け入れるの選択肢があります。 自分の人生だから、自分で決… あなたはレスされて苦しんだ経験はおありですか?

No.13 10/04/25 00:13

>> 3 私もです きっかけは大喧嘩した事からレスに 子供を望めないまま年だけとっていくなんて悲しい… そうでしたか…。
お互いに謝ったりはしましたか?
仲直りできていないということですか?
お互いに意地を張ってしまっているだけとか…

間が開いて気まずくなっているだけとか…

決定的に溝が開いてしまったのですか?

No.12 10/04/24 23:57
専業主婦12 

うちもレスです。

2年になります。

子どもは欲しいけど😣旦那とはもう、無理かもしれない。
私も若くないし。

• << 23 ゴメンナサイ💦 お返事が前後してしまいした😫 失礼いたしました🙇 2年間レスなんですね😢大丈夫ですか? 心のバランスを崩してはいませんか? お子さん欲しいのに辛いですね😢 新婚当初からレスになったのですか? それにしてもレスで苦しんでいる方の多さに愕然とします😔 いったいなんなんでしょうか😥 時代のせいでしょうか?

No.11 10/04/24 22:35
新婚さん11 

>> 9 レスってとっても辛いですよね⤵ こんなに辛いことだとは知りませんでした。 経験しないとわからないですよね。 心も体もバランス崩しますね。旦那… 隣でセックスしないから声殺して泣かれたら余計うざくてセックスしたくなくなると思う。

まだ浮気してる素振りか他の男性に興味あるふりしてた方が旦那の嫉妬心ついて旦那がエッチしたくなると思うけど。

No.10 10/04/24 22:30

レスで悩んでる人しか分からないよ。拒否してる側からみたら嫌がってるのに、そこまでする必要あるのか、なんて…絶対に同じ境遇じゃなきゃ分からないです。話し合うと意識して余計にレスになります。

• << 16 同じ境遇じゃないとわからない。本当にその通りだと思います😔 想像じゃわからないですよね😔 確かに話し合いは逆効果になる可能性高いと思います。 でも辛くて悲しくて押しつぶされそうになると、訴えずにはいられなくなるんですよね😔 冷静でいられる状態じゃない程追い詰められてる訳ですから…

No.9 10/04/24 22:16

>> 2 辛いよね。 旦那さんに言ってもダメなんだ…。 旦那さん居ない所で号泣…。寝てる旦那さんの隣で声殺して泣いたりしてるのは私の事。 … レスってとっても辛いですよね⤵
こんなに辛いことだとは知りませんでした。
経験しないとわからないですよね。
心も体もバランス崩しますね。旦那さんに気持ち伝えたことはありますか?

旦那の居ないところで号泣、旦那の隣で声を殺して泣いたこと、私も数え切れないくらいあります。

仕事は毎日ではないですがしています😃
2番さんはお仕事なさってますか?

• << 11 隣でセックスしないから声殺して泣かれたら余計うざくてセックスしたくなくなると思う。 まだ浮気してる素振りか他の男性に興味あるふりしてた方が旦那の嫉妬心ついて旦那がエッチしたくなると思うけど。
  • << 27 2番です。 仕事してて良かった。仕事中でも辛さがふと込み上げる時もあるんでしょうけど、私みたいに仕事もしてないと家にずっとこもってしまうから…。 レスになって3年目、結局仕事をしてる方がいいという考えになって、今探し中です。 没頭出来る趣味を見つけるとか、自分磨きをしたら?なんていう意見もあるけど、なかなか手につかない程辛い。何も楽しめない…。 旦那には何度も話したけど、逆効果だったな…。

No.8 10/04/24 22:06

>> 1 こんばんは。 私も結婚して2年半経ちますがやはりレスで精神的に苦しんでます。 当然子供はいません…。 色々お話ししたいです。 私と同じような環境にいらっしゃるようで…

辛いですよね。お気持ちよくわかります😔

こんな環境で子供なんてできる訳がない。
私は子供を強く望んでいる訳ではないのですが、周りの人に「子供を早く生め」とか言われると、胸が苦しくなります。
そんな経験はありますか?

レス(私は拒否される側ですが)はとても辛いですよね。
最近息が苦しくなることが多くなってきてしまいました。
精神的に病みますよね⤵
ここで良かったら沢山吐き出してくださいね✨
内に溜め込むと追い詰められるから…

これからゆっくりとお話していけたら嬉しいです😃

よろしくお願いします🙇

• << 17 主サン レスありがとう✨レス読んで主サンとならゆっくり色々なお話し出来そうな気がしました😊 ネームは💜みゆ💜です✨ こちらこそ宜しくお願いします。 主サンも辛い事や傷ついた事など何でも話して下さいね。 子供の事言われるのって嫌ですよね…。事情が事情なだけに…。私は主サンより少し年上ですが、子供の事は完全に諦めています…😢 けど芸能人のおめでたの報告とかにも過敏に反応してしまう自分がいます…きっと私がレスだからですね…💧

No.7 10/04/24 21:44
離婚検討中4 ( ♀ )

>> 5 4さんはレスじゃないの? 昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。 私は仕事… シングルマザーです。
私は結婚して1年で自分が拒否してた側です。
気持ち無いのに、誘われたりして蹴り飛ばした事もありました。

レス頂いたのですが、意味がわからないのです😢

No.6 10/04/24 20:54
ベテラン主婦6 ( ♀ )

>> 5 横レスだけど、④さんのレスに関係ないけど⑤さんのレスの意味がわからないです。

若く見られようが働いていようが、夫が妻に興味を示さないのでしょう?

若く見られて収入も多いなら離婚すればいいし、自分に興味のない夫といたいなら我慢して受け入れれいいって事じゃないの?

夫婦だから夫が妻を抱きたくないからレスって事は事実なんだから、夫を責めて義務で抱かれようとしても夫自身の気持ちが無ければ夫自身が拒否反応示すでしょう。。。

No.5 10/04/24 20:03
ベテラン主婦5 ( 20代 ♀ )

>> 4 4さんはレスじゃないの?

昔週1⃣ペースでしたが、結婚してから少なくなり妊娠しましたがすぐ流産しかけ、それから2年レス気味です。
私は仕事していてフルタイムで朝8時~帰宅は7時くらいです。

旦那も同じくらい働いていますが、

私が誘いますが
疲れてる
眠い

私のほうが体力あるみたいです😒ちなみに30才になりますが159センチ44キロでわりと痩せていて周りからは23才くらいと若く見られます。

• << 7 シングルマザーです。 私は結婚して1年で自分が拒否してた側です。 気持ち無いのに、誘われたりして蹴り飛ばした事もありました。 レス頂いたのですが、意味がわからないのです😢
  • << 15 流産なさってしまったのですね😔 辛かったですね。 30才で23才に見られるなんて凄いですね✨ なのにレスは辛いですよね😢
  • << 127 自分もこの年で結構体力はあるのか、仕事が終わってから、夜、バイトをして帰るのに、妻が年上なので週一の割合で自分で処理してます。😂
  • << 155 外見的に23才にみえる…そういう自信過剰ぽい発言がレスの原因のような きがしますよ。男性的な発言ですよね。

No.4 10/04/24 19:19
離婚検討中4 ( ♀ )

どうして離婚しないの?
子供が欲しいなら離婚、夫と離婚したくないならレスも含め夫を受け入れるの選択肢があります。
自分の人生だから、自分で決めて受け入れるしかないです。

• << 14 あなたはレスされて苦しんだ経験はおありですか?

No.3 10/04/24 19:12
専業主婦3 ( ♀ )

私もです きっかけは大喧嘩した事からレスに
子供を望めないまま年だけとっていくなんて悲しい…

• << 13 そうでしたか…。 お互いに謝ったりはしましたか? 仲直りできていないということですか? お互いに意地を張ってしまっているだけとか… 間が開いて気まずくなっているだけとか… 決定的に溝が開いてしまったのですか?

No.2 10/04/24 19:08
専業主婦2 ( ♀ )

辛いよね。

旦那さんに言ってもダメなんだ…。

旦那さん居ない所で号泣…。寝てる旦那さんの隣で声殺して泣いたりしてるのは私の事。

仕事してますか?

• << 9 レスってとっても辛いですよね⤵ こんなに辛いことだとは知りませんでした。 経験しないとわからないですよね。 心も体もバランス崩しますね。旦那さんに気持ち伝えたことはありますか? 旦那の居ないところで号泣、旦那の隣で声を殺して泣いたこと、私も数え切れないくらいあります。 仕事は毎日ではないですがしています😃 2番さんはお仕事なさってますか?

No.1 10/04/24 19:06
新婚さん1 ( ♀ )

こんばんは。
私も結婚して2年半経ちますがやはりレスで精神的に苦しんでます。
当然子供はいません…。
色々お話ししたいです。

• << 8 私と同じような環境にいらっしゃるようで… 辛いですよね。お気持ちよくわかります😔 こんな環境で子供なんてできる訳がない。 私は子供を強く望んでいる訳ではないのですが、周りの人に「子供を早く生め」とか言われると、胸が苦しくなります。 そんな経験はありますか? レス(私は拒否される側ですが)はとても辛いですよね。 最近息が苦しくなることが多くなってきてしまいました。 精神的に病みますよね⤵ ここで良かったら沢山吐き出してくださいね✨ 内に溜め込むと追い詰められるから… これからゆっくりとお話していけたら嬉しいです😃 よろしくお願いします🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧