注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

既婚でセックスレスで苦しんでる方話しませんか?

No.140 10/06/06 15:24
離婚検討中80 ( ♀ )
あ+あ-

≫135

全く‼その通り‼‼

私より一回り近く歳上の旦那が老後介護が必要になっても今のままじゃ下の世話なんか絶対してやりたくない‼
セックスって、お互いの性器を愛撫したり…それって将来下の世話をするための予行演習でもある、とどっかで聞いた事あります。
確にラブラブであるはずの新婚時代にまともに愛し合えなかったら、愛も覚めたら尚更触れたくもなくなるでしょうね…一人の女すら満たす事も出来ないのに権利ばかりふりかざされるのは溜らないですね💨

私は結婚したらすぐに家族にしか思えない、私では立たないと言われ…セックスも一回もないです。結婚してまだ一年だけど限界に限界を越えて今完全に自分が壊れてしまいました…💀

何度も話し合いしましたが、旦那は重さを全く理解してないです。ぬかにクギ状態…でも女には出産タイムリミットがあると真剣に話した時に『じゃあ子供つくるか⁉』と言われ…正直脱力しました…一回も無しでいきなり子作り⁉んなアホな💨

男のクセに子孫残したい欲求も歪んだ方向(変態風俗)へしか向かず、とんでもない人と結婚してしまった、という絶望しかありません😨

結婚した途端女扱いしないなんて最低ですよ💀

140レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧