注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

既婚でセックスレスで苦しんでる方話しませんか?

No.109 10/05/15 18:08
離婚検討中80 ( ♀ )
あ+あ-

私今までたくさんの人から『旦那はお金稼いでくる人、って割り切れば』と言われてきて、さすがにいくらなんでもそんな酷い事出来ない…と思っていましたが、最近それが一番いいかも、てかそうするしかないからみんなそうなって行くんだな…って思うようになってしまいました…😢

新婚も何もない、最初から病気にさせられて、こんな生活耐えてやる代わりに、スポンサー以外の何者でもないと思うよ…アンタは私に何回もしてきた事を自分は一回でも許せないみたいだし、自分が招いた事態でも我慢出来ないみたいだけど、全部私に被せてるのわかってるの⁉全部私が背負ってるんだよ…しゃあ離婚だ、ってさ…まず自分がしてきた事の落とし前付けてからにしてくれよ…もう気力も底を付いたんで、出来る事を出来る時にしかやらないからね…後は寝てるよ悪いけど。あんたのせいで病気になったんで。

これで私も旦那同等に酷い嫁⁉おあいこさま。

109レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧