ドウモウ犬🐶只今訓練中💨⑩

レス500 HIT数 8590 あ+ あ-

ももたろう( 30代 ♀ Gg894 )
10/05/06 22:44(更新日時)

やんちゃなラブラドールのさくら🐶一歳八ヶ月を自宅で訓練士さんに訓練していただいてます。
ペットについて、楽しい話、トホホな話などしませんか?
ペット以外の話も待ってま~す😄✋
☆ハンドルネームの入力お願いします🌷

No.1300018 10/04/17 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/05/04 15:51
あずきママ ( 30代 ♀ edXdd )

私もヤダよぅ~😭😭

まだここでみんなとお話したいよぅ😭😭

あのね…こちらのスレもまおちゃんのとこみたいに満レス近くて、新スレになったら無くなっちゃったら😭ってちょっと不安になってしまいました💦💦💦

まおちゃん大丈夫かなぁ…😢

まおちゃ~~ん😱💦💦

どうか消さないでください🙇🙇お願いします🙇🙇🙇💦💦💦

というか何故消されちゃうんよぅ…😭😭

No.452 10/05/04 15:59
あしべ ( 30代 ♀ dhOL4 )

😱😱😱😱

消される意味がわかりません。

IDのなりすましが出来る位だから、削除も出来るのかな😢

なんか怖い~😫

No.453 10/05/04 16:20
あんこ ( BnEP4 )

ちゃおちゃん、らぼに来てるよ🙋

今 問い合わせ中だそうです

No.454 10/05/04 16:25

春の嵐は怖いね💧

No.455 10/05/04 18:20

皆さ~ん😆

解決したようです✨

詳細はらぼにてM子様から説明があります😆

No.456 10/05/04 19:48

>> 437 あんこさん💖こんばんは🙋 あんこさん…😂 化石化したナニを治してくれるんですか😂😂😂 ありがとうございます😂 ウフン👯 で、… ぴぴ先生💖おこんばんは

先日はアレしたりナニしたり😁
楽しかったね💖

あ、パンツ拾ってくれてありがと😳

次回までに佐渡おけさのマスターをお願いします🙇

化石化したアレ、直しますよ😂

今夜 あそこで待ってるから来てよね💖

あはん💖

楽しみ~

• << 458 考古学者あんこさん💖 パンツ洗って干しときましたから😁 佐渡おけさ…頑張って踊れるようになっておきます👮 了解いたしやした😂 楽しみだわ😂😂 ウフン😍

No.457 10/05/04 20:49
まお ( ♀ eh7G4 )

あんちゃん😭

なに❓
あたしバカだから
理解できない…

かあちゃんとこでなら
あんちゃんと喋れんの❓
迅さんとこで
アドバイスしないって事❓

これは あんちゃんと迅さんの問題❓
口はさんじゃダメなの❓

なんだか理解できない…

• << 459 ちゃおちゃん💖 バカはお互いさまよん😁 ただね、じんこが立てたスレにでしゃばれば やはりあかんと感じた訳さ 彼女は彼女なりのスレの理想 って言えばちょっと大袈裟だけどさ 私のカラーが全面に押し出されたらやはり嫌な感じはあると考えた。 彼女はそんな事は言わないけどね。また それによって荒らしが入るんならやばいよね。 私も相当なバカだけど 一応は考えてるよ。 ちゃおちゃんは理解出来るだろうけど、自営って いつ忙しくなるかわかんないじゃない? だからスレ主にはならなかったのだ。 動物での私のやり方はもうみんな解ったはずだから 今度は人間の心の闇をいくらかでも取り除くレスをしたいな、とは考えてる。

No.458 10/05/04 20:55
ぴぴ ( 30代 ♀ jP5F4 )

>> 456 ぴぴ先生💖おこんばんは 先日はアレしたりナニしたり😁 楽しかったね💖 あ、パンツ拾ってくれてありがと😳 次回までに佐渡おけさのマスター… 考古学者あんこさん💖

パンツ洗って干しときましたから😁

佐渡おけさ…頑張って踊れるようになっておきます👮

了解いたしやした😂
楽しみだわ😂😂

ウフン😍

No.459 10/05/04 22:03

>> 457 あんちゃん😭 なに❓ あたしバカだから 理解できない… かあちゃんとこでなら あんちゃんと喋れんの❓ 迅さんとこで アドバイスしな… ちゃおちゃん💖

バカはお互いさまよん😁

ただね、じんこが立てたスレにでしゃばれば やはりあかんと感じた訳さ

彼女は彼女なりのスレの理想 って言えばちょっと大袈裟だけどさ 私のカラーが全面に押し出されたらやはり嫌な感じはあると考えた。
彼女はそんな事は言わないけどね。また それによって荒らしが入るんならやばいよね。

私も相当なバカだけど 一応は考えてるよ。

ちゃおちゃんは理解出来るだろうけど、自営って いつ忙しくなるかわかんないじゃない?

だからスレ主にはならなかったのだ。

動物での私のやり方はもうみんな解ったはずだから 今度は人間の心の闇をいくらかでも取り除くレスをしたいな、とは考えてる。

• << 462 「言わない」じゃなくて「考えたことなかった」です💦💦 ももたろうさん🐾 🍑スレの皆様 こんばんはです🌙 皆アルで励ましてくれた方々や問題が少しずつ解決していることを報告してくれた方…そして可愛い写真を貼ってくれた方々 本当にありがとうございます🙇⤵⤵ 私の大きな励みになっています☺ あんこさん🐾が私のスレで大事なレスをしたのに返事いらないなんて書くのでほとほと困っています😢 私は留守気味…どちらかと言えば放置気味で申し訳ないってしか思ってなかったので… 私はあんこさんのしたいようにして欲しいと思ってます😊 あんこさん… 私のスレに縛られる必要は全然ないです。あんこさんが見出した答えを私は応援します✊
  • << 463 ごめん😢あんちゃん… あたしが恐い思いさせたんじゃんか… ほんと ごめんね。 頼ってばっかだもんな⤵ あたしが言う事じゃないけど それでも ここに居てほしい… みんなも ごめん😢 トラブルメーカーは おいらだよ⤵⤵⤵ こんな おいらは 🏠自分ちないと 生きてゆけないので 【日記コーナー】の板に 同じスレタイで たててきました🙇🙇🙇 もう なんの制限もないので ワサワサと来てください🙇 あんちゃんもっ😤✨✨ アラシは リーダー大野君が好きです💖 それ以外の アラシは関係ないっ( ̄▽ ̄) 本当に お騒がせ致しました🙇

No.460 10/05/04 22:13
ももたろう ( 30代 ♀ Gg894 )

あしべちゃん🌸
連絡ありがと♥
助かりました~😄✋

まおちゃん🌸
あんこさんは、これ以上スレが荒れるのが耐えられないんだと思います。スレ閉鎖になってしまう恐怖をまのあたりにしてしまった今、特に…。
迅さんスレは、定期的にレスしておかないと一覧の下に下がってしまうから…というあんこさんの気遣いですよね?

でもね、あんこさん。どんなに荒れようと、私はあなたのこと信じてます。揺れません。大丈夫です。だから、もし良ければここでいくらでもいろんなアドバイスやぼやきをしてくださいな🍀

お仕事が忙しい時期があり、スレに来れない時期があるというのも、この一年あなたとつきあって理解しました。

あんこさん。大丈夫ですから。
私も、皆も。

No.461 10/05/04 22:37

ひとまず良かったよね☺💡
まおちゃんもきっと自分んち(スレ)のリフォームのため準備中だよね👷✨

私も、ももたろうさんちや、らぼでまだプラプラさせてもらっていいでしょうか🙇🍀

うちも自営だから時々忙しいかもだけど、あしべちゃんの安産も祈願したいし、さくらちゃんの訓練日記もとても楽しみなんです🍀🍀
新しい仲間、旧仲間、みんなで仲良くできることを祈ってます✨✨

あんこさん🍀スレたてたら絶対らぼか、ももたろさんちでPRしてね😱
まだまだ話したいことあるんです🍀

ももたろうさん、まおちゃん、迅さん、
スレ主さんはいろいろ大変やと本当に思います、ゲストの事も考えなくちゃいけないし、時には🌀もあるし…💦
私も一緒におもてなしの力になれたらと思います☺🍀

私がみんなにとても助けてもらったので🍀

個性的でそれぞれのcolorがあって、私はみんなが大好きです~😃博愛主義とか八方美人とか言われてもいいんだい✊みんな好きなんだよ~✨

ももたろうさんゴメンよ😹もうじき満レスなのに😹💦

No.462 10/05/04 23:06
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )

>> 459 ちゃおちゃん💖 バカはお互いさまよん😁 ただね、じんこが立てたスレにでしゃばれば やはりあかんと感じた訳さ 彼女は彼女なりのスレの理想… 「言わない」じゃなくて「考えたことなかった」です💦💦

ももたろうさん🐾
🍑スレの皆様

こんばんはです🌙

皆アルで励ましてくれた方々や問題が少しずつ解決していることを報告してくれた方…そして可愛い写真を貼ってくれた方々 本当にありがとうございます🙇⤵⤵
私の大きな励みになっています☺

あんこさん🐾が私のスレで大事なレスをしたのに返事いらないなんて書くのでほとほと困っています😢

私は留守気味…どちらかと言えば放置気味で申し訳ないってしか思ってなかったので…

私はあんこさんのしたいようにして欲しいと思ってます😊

あんこさん…
私のスレに縛られる必要は全然ないです。あんこさんが見出した答えを私は応援します✊

No.463 10/05/04 23:12

>> 459 ちゃおちゃん💖 バカはお互いさまよん😁 ただね、じんこが立てたスレにでしゃばれば やはりあかんと感じた訳さ 彼女は彼女なりのスレの理想… ごめん😢あんちゃん…

あたしが恐い思いさせたんじゃんか…

ほんと ごめんね。

頼ってばっかだもんな⤵

あたしが言う事じゃないけど
それでも ここに居てほしい…

みんなも ごめん😢

トラブルメーカーは
おいらだよ⤵⤵⤵

こんな おいらは
🏠自分ちないと 生きてゆけないので
【日記コーナー】の板に
同じスレタイで
たててきました🙇🙇🙇

もう なんの制限もないので
ワサワサと来てください🙇
あんちゃんもっ😤✨✨

アラシは
リーダー大野君が好きです💖
それ以外の
アラシは関係ないっ( ̄▽ ̄)

本当に お騒がせ致しました🙇

No.464 10/05/04 23:26

あずきママさん🌸
もちろん、私も愛してるわよ~♥
ぶちゅ💋

あしべちゃんも
あんこさんも
迅さんも
ガクちゃんも
ジューシィさんもぴぴちゃんも
リクちゃんも
ビーグルちゃんもうぱさんも
(言い忘れたかもしれない、他の皆も♥)

そして、
もちろんまおちゃんも♥♥

ぶちゅ~💋✨

私は🌀が来ても
揺れないから大丈夫だよ~\(^O^)/

だから、どんどん遊びに来てね~✨

No.465 10/05/05 06:59

ももたろうさん、皆さん😆

おはようございます🎵

まおさんも無事に新スレ立てられたみたいで何よりです😆

あんこさんも、まおさんも…

ジメジメ、クヨクヨ、変な気遣いしちゃダメですよぉ😫💦

スレ主のももたろうさんが

「嵐がなんぼのもんじゃ~い‼」

宣言してますから、大丈夫ですよ😌✨

ここには仲間が沢山います🎵
応援して下さる方も沢山います✨

なんの心配もいりません😌

皆さん大好き❤

ぶちゅ~😆💕

ちなみに
意外とコントセンスがある大野くんが好きになりました✨

No.466 10/05/05 08:14

皆様🌸

おはよ~ございます☀

今日も良い天気\(^O^)/

我が家はこの連休初めての家族全員休みです\(^O^)/ヤッタ~🎵

少し遅くまで寝てみました😁✋

今日は、皆でドライブ&ショッピングセンターに行ってきま~す\(^O^)/オカイモノ~🎵

皆様も良い一日を✨

No.467 10/05/05 12:35

🔮夕べ お告げがありました

夢の中で神様が私にこう言いました

あんこや
スレに居たいのなら、北朝鮮の喜び組に入り、偉大なる指導者様の前で 佐渡おけさを踊りなさい

と🔮

で 踊りましたよ😳

ぴぴちゃんが洗ったパンツを持って来てくれたから急いで穿いて、ももちゃんは紙吹雪を撒き、あしべちゃんはライト係。相手役には迷女優あず~き。ちゃおちゃんはお酌して歩き、じんこは ア コリャサっ と合いの手を入れた

問題は 偉大なる指導者様が私を気に入り、愛人にしたいと言い出した事💧

私は拉致された訳です😢

誰か助けてええぇ

神様の教えに従ったからスレには残れる模様です

• << 470 あんこちゃん💖 大丈夫です😤 将軍ちゃんはいたくあんこちゃんをお気に入りのご様子… だからいつまでこのスレやらぼにいてね😹💖 意味不明でごめんなさい😹💦💦 ももたろさん💖 ありがとう~💋✨ばびぶべちゅ💋✨ 嵐の二宮くん?の顔が出てこない~~😭 キムタクに似てる感じの人?👀

No.468 10/05/05 13:43

>> 467 😭北朝鮮 バンザイっ✨✨✨

No.469 10/05/05 14:17

あんこさん😆

そうこなくっちゃ❤

ハイ✋

早速質問です✨

上司のお宅のラブちゃんは、海に行ったら砂浜の砂をガブガブ食べてしまうそうです💦

結局は「砂のウンチ」で排出するのですが、🐶は砂を食べても大丈夫なのでしょうか⁉

先ほどピコと公園にお散歩に行きました🎵
途中砂の道があり、ピコは顔をこすりつけてしまって大変な事になりました💦
サラサラ感が雪と同じだと思ったのか、顔を埋めるつもりだったようです😢

こんなおバカな🐶ちゃんいないですよね😱

砂は涙と一緒に流れて全て出たようです💡
それにしてもビックリしました💦

• << 482 あしべちゃん💖おはよん みんなして私をいぢめるから😂 お返事すっ飛ばしました。わりわり🙇🙇 はい 砂を食べるのはぜ~ったいにダメです💧 きちんと全部排出してるとは思えないよ。胃のヒダヒダや腸の曲がり角に残ってる事は多いに考えられます。ある日いきなり閉塞を起こしたりするから、絶対にやめさせるべきだよね。 まあ 上の方には言えないと思うし、多分言っても 大丈夫大丈夫~と言われるだけだから、あしべちゃんがピコちゃんに注意させればよろし😊

No.470 10/05/05 16:18

>> 467 🔮夕べ お告げがありました 夢の中で神様が私にこう言いました あんこや スレに居たいのなら、北朝鮮の喜び組に入り、偉大なる指導者様の前で… あんこちゃん💖

大丈夫です😤
将軍ちゃんはいたくあんこちゃんをお気に入りのご様子…

だからいつまでこのスレやらぼにいてね😹💖

意味不明でごめんなさい😹💦💦

ももたろさん💖
ありがとう~💋✨ばびぶべちゅ💋✨

嵐の二宮くん?の顔が出てこない~~😭

キムタクに似てる感じの人?👀

No.471 10/05/05 17:19

偉大なるお父様の愛人 あんこでございます💖イヤダー😭

しかし 変な夢見たもんだ💧

えーと 今回の件では真面目に自分の進退を考えました。

先日の嵐の件で 様々な思惑はあれど、荒らしの人間の目的は私を追い出す事だろうと感じました。勉強会では私自身多々反省すべき点があった事は 皆様ご承知の通りです。

なので それを繰り返さぬ様に誠心誠意努力したつもりではありましたが、やはり依然として私を嫌がる人は多い様です。

私はこの通りの人間ですので、私を好きな人 嫌いな人が居るのは否めません。それに関しては自覚しています。

また、荒らされても私自身は何とも思いません。またか、程度です。

続きますね

No.472 10/05/05 17:37

続きです

また ちゃおちゃんの様に不審に感じた事を相談したりされたりは仲間内では当たり前です。その為に仲間が居るのですし、ちゃおちゃんにしてみれば年齢が近い私に来るのは当然です。ですからちゃおちゃんは自分を責めない様に。

私が黙って居れば良かったのでしょうが、妊婦さん達のデリケートなスレを見過ごす訳にはいきませんでした。
それで 一度 ちゃおちゃんちに匿名で注意させて貰いました。

今回 ちゃおちゃんスレの突然の閉鎖に一番悩んだのは私だと思います。

私個人をターゲットにするのは構いませんが、妊婦スレで楽しく会話してたメンバーさんの居所を私のせいで無くしたらこれはとんでもない事です。

満レスが近くなっている、ももちゃんちとらぼ も閉鎖されたら一体どう責任を取ろうかと真剣に悩みました。

続きます

No.473 10/05/05 17:57

続きです

結局はちゃおちゃんの移動で事なきを得ましたが、私個人は未だに疑ってる部分がある事は否定しません。

また、ずっと私を擁護している桃スレ、また じんこがマニアックな話が出来る様に立てた らぼ はROMされてる方々にどのように映っているのか?

更に らぼ は今や完全にあんこが居座ってる状態で、主のじんこは不快に感じてるのでは?
と いう状況まで考えが及びました。

と いう訳で今回の発言になったわけです。

でも 仮に板を替えて私がスレ立てしたところで、全く同じ状況になるのは目に見えてます。

じんこは私がらぼに縛られてる と書いてますが、私は逆にらぼを自分のスレの如く使っていた事をすまなく感じていました。

お互いに誤解が溶けた様なので 私はらぼに居る事にします。

これだけは皆様に事前に言っておきたいのですが、また不審と思われるレスがあった場合、私は匿名若しくは名前を替えて 皆様に警告を発します。勿論 直ぐにではありません。
このレスは誰?と感じたら気をつけてください。

以上です。

誰か私を助けに来てよ~😭
薄情者~😭

No.474 10/05/05 19:03

>> 473 キム兄…

👹ハゲを離しなさい。

あんたが食べられちまうっ。
( ̄▽ ̄)✨✨

後ほど
きちんと レスします😊

No.475 10/05/05 21:22

>> 474 誰があんなものを食いたい人間がいるのよ💢

しかも病気持ちで今にも危ないんだよ

狂犬病も持ってるんだよ😂

鳥インフルエンザもあるんだよ😂

誰が食えるか あんなもん💢

ばーか💢

• << 477 💢また バカっつったな‼ この生ハム‼‼ ❓ あずママも同罪だ💢 この🍈がっ‼‼ …これって 悪口か❓ あんちゃんはね 賢すぎるんだよ😊 迅さんも 賢いけど 彼女は 若いから発展途上… 人に頼られてばかりいると 逃げ場が なくなっちゃうから 誰よりも しんどいと思う。 あたしは 真逆… 他力本願。 高校の時の友達に あんちゃんみたいなコがいる。 誰よりも美人で賢い彼女は 何もしたつもりないのに どこへ行っても同性に恨まれる… 幸い あたしは容姿は中の下😂 ケバいのに ヘタレだから 同性には嫌われたくなくて いつでも聞き役 人より下がる …から 絶対嫌われない。 『恐い人かと思った』 …のに フニャフニャしてるから安心するんだろね😊 30を過ぎた頃 「あんたは人に嫌われた事ないから わかんないんだよ…」 って言われた。 美人で強くて賢くて… おまけに稼ぎ方知ってるから お金も持ってる。 そんな彼女の寂しさに あたしは気づいてやれなかった… あたしが他力本願だと言うのも 彼女の指摘。 でも放り出せない… あんたは ずるいと。 続けるね😊

No.476 10/05/05 21:48

なんだか⬆で夫婦喧嘩が始まってますが…

あっ💡
🐶も喰わないとかって言いますよね💡夫婦喧嘩って☝

なんで🐶も喰わないんやろね…そもそも🐶が喧嘩を喰うとか喰わんとか…なんかおかしい…

時々そういう事ってないですか?☝

マヨネーズマヨネーズ…
…ってマヨネーズってそもそも何でマヨネーズって名前なの?💡みたいな…

はい…すみません…私だけですね…😹

明日から通常に戻りますなぁ💨もう夏休みまで連休はあ~りませんですな😚💨

あんこちゃん💡そうだ💡さっき助っ人呼んでたよね💡

はい、貸してあげる👍⌒🐸🎵

私はぜぇったい昆虫採集はしませんからっ😱‼

そういえば将軍ちゃんは今、訪中してるんでは?🐱💡あんこちゃんは中国🇨に居たのかしら…

万博も見てきてくだされ🙋

夏でも🇨は蝉が鳴いてないと友達から聞きました😱(←食べちゃうからとか…)本当か確かめてきてくだされ🙋

ついでにレシピも貰ったらいかがでしょうか🙋

皆様GWお疲れ様でした☺🍀ユックリ休んでくださいね~🌠

No.477 10/05/05 22:55

>> 475 誰があんなものを食いたい人間がいるのよ💢 しかも病気持ちで今にも危ないんだよ 狂犬病も持ってるんだよ😂 鳥インフルエンザもあるんだよ😂… 💢また バカっつったな‼

この生ハム‼‼

あずママも同罪だ💢
この🍈がっ‼‼

…これって 悪口か❓

あんちゃんはね
賢すぎるんだよ😊
迅さんも 賢いけど
彼女は 若いから発展途上…

人に頼られてばかりいると
逃げ場が なくなっちゃうから
誰よりも しんどいと思う。
あたしは 真逆…
他力本願。
高校の時の友達に
あんちゃんみたいなコがいる。
誰よりも美人で賢い彼女は
何もしたつもりないのに
どこへ行っても同性に恨まれる…

幸い あたしは容姿は中の下😂
ケバいのに ヘタレだから
同性には嫌われたくなくて
いつでも聞き役 人より下がる
…から 絶対嫌われない。
『恐い人かと思った』
…のに フニャフニャしてるから安心するんだろね😊

30を過ぎた頃
「あんたは人に嫌われた事ないから わかんないんだよ…」
って言われた。

美人で強くて賢くて…
おまけに稼ぎ方知ってるから
お金も持ってる。

そんな彼女の寂しさに
あたしは気づいてやれなかった…

あたしが他力本願だと言うのも
彼女の指摘。
でも放り出せない…
あんたは ずるいと。

続けるね😊

• << 494 ちゃおちゃん💩ちょっと反論させて✊私は 常に人より下がる。商売柄もあるけど、相手を立ててあげたい、という真面目な気持ちがあるから。だけど、世の中そうは甘くない。こちらが下がるのを「あんこは気を遣ってくれてるんだ」と受け止めてくれる人と、それを当たり前に感じて ますます付け上がる人と居る。例えば、滅多にないけど飲み会に行くよね?私は飲めないから アッシーになるの。一人ずつ送り迎えだよ。普通なら済まないと感じるよね?なのに会計になると割り勘なんだよ!つまりミネラルウォーター一本しか飲まない私が残り四人分の飲み代も支払うの。何で?家庭が上手くいかなくて泣き付いてきた友人に気分直しにご飯食べに誘ったの。月末だったけどお昼に三千円のコース料理をご馳走したのね。そしたら「私 ここはいつも五千円のコースなんだけど」と言われた。オーディオ仲間の一人にシステムを組むアドバイスをして、更にアクセサリーを任せると言われ、日本国中のショップに電話しまくり五万円位の金額になった。したら 立て替えて、ときた。そんなお金手元にない、って断ったら、何でそれ位ないの?と言われ、挙げ句 彼の奥様に不倫してる!って大騒ぎになった。

No.478 10/05/05 23:36

>> 477 続きです😊

あたしは この場所でも
他力本願を発揮してしまった…

責任感じることないって
あんちゃん言ってくれたけど
やっぱり… ごめん。

あたし この間ね
あんちゃんが なにげに
パパさんが恋しいって
言ってたの聞いてハっとした。
このひと どんだけ気ぃ張って
頑張ってたんだろ…って。
いつの間にか 頼れる年上の人がいなくなって
嫌でも 懐の深いあなたは
誰に頼まれたわけでもないのに
リーダー的な立場に立たされてる…
追いうちかけるように
トシの近いあたしまで
頼って あまえて。

『あんちゃん』って呼ぶ
彼の前でだけ この掲示板の中では 弱い立場の あなたでいられた事…
それが どんなに心地よかったか。

ごめんね。
今度は 違う意味で ごめん。

あたしは ココでまで
美人で 強くて 賢いあのコに 無意識にした意地悪を
してしまうところだった。

頼りないけどさ…
一緒に 歩きたいよ😊
あんちゃんと。

まぁ
賢さも容姿もかなわないし
精神的な部分は
もっと もっと かなわないけど

あたしは うらんだり妬んだりする事は決してない😊
バカだから むしろ大好きだ😤

支離滅裂で ごめん😂

No.479 10/05/06 06:25

愛人あんこへ🌸
今は中国?それとも北朝鮮??

私ね、あんこさんの『らぼ』での発言を読んで、初めてあなたに腹立ったよ?
「このレスに返事をしないで」。

それは、あなたが一生懸命考えて出した答えかもしれない。皆を庇い、気遣って出してくれた発言なのかもしれない。

でもね、
それは優しさではなくてエゴだよ。突き放されて、どんなに皆が悲しんだと思う??

なぜ、
一人で苦しんで、一人で責任とろうとするの?
私、言ってないよね?
皆も言ってないよね?

そして、
これから何が起きたってあなたは責任とらなくていいんだよ?
対処を皆で考えれば良いだけやん♥
アドバイザーという鎧を脱いで、
ただのあんことして
ここにいてください。

いや、
ここに居ろ💢

まだわからない?まおちゃん、この石頭をかち割れっ💢💢(これを他力本願と言う😆)

あんこさん、
愛してるからね♥ぶちゅ💋✨

…ここの皆があなたを妬まないのは、皆があなたより美人だからさっ😒✌ 安心しなさい。ギャハハッ😆✨

No.480 10/05/06 09:05

あんこさん🌸

私は、
あなたの頭がナマハゲで、
体には🐤うんち沢山ついてて、
ストレートパーマの尻尾がふさふさしてても!
妬んだりしないも~~んっ😆💦💦

…それはおいといて。
あしべちゃんの№469の質問答えてあげてね♥

ついでに私も質問♥
さくら🐶は盲導犬にはなれないのはわかっていますが。お散歩中に、人を見つけると気になってよそ見をしながら歩くので、よく物にぶつかったり溝に落ちそうになります。
 そんな鈍くさいところがかわいいんですが♥

ガイド系のきなこちゃんは、そんなアホなことはしませんか?

• << 487 ももちゃん💖先ずは質問に答えますわ😁私の場合は、散歩は確かに訓練しながらする事もあるけど、せっかくの愛娘と歩くんだもん。ダラダラ楽しく行きたいよねえ💖だから あっちから人が来たり ワンコが来て きなこのテンションが上がりつつある場合は とりあえず座らせます。そんでもって「さくらちゃんだね~。かわいいねえ💖こっち来るかな」とか「ももちゃんが来たね~相変わらずいぢわるそうだねえ😁あまり見ない方がいいねえ。早く行ってほしいよね😂」などときなこと一緒に同じ方向を見ながら話かけてるよ。犬がよそ見したり、立ち止まったら 必ず何らかの事があるんだから、一緒に楽しんでしまえばいいじゃない、と言うのが私の考えね。いざとなれば犬をきちんとコントロール出来るからね。さくらちゃんは訓練犬だから、トレーナーさんの指示に従うのが一番だね。あ、因みに うちの周りには盲導犬が二頭居るけど きなこに会えば やはり遊びたいから立ち止まったり、突進して来たりするよ😂だから 盲導犬を見かけたら脇道に入る様にしてるよ。さくらちゃんだけじゃないって!私なんか訓練大会でチャンピオンを取ったシェパにダッシュされて抱き着かれた事あるからなあ~😂

No.481 10/05/06 09:10

皆さま🌸

おはよ~ございます☀

昨日は暑かったですね~\(^O^)/お散歩中のさくら🐶は、早くもバテ気味でした💦

今日から、仕事も学校も通常通りの我が家♥
久々に一人(プラスさくら🐶)です😄✋

なんとなく、
平日に幸せを感じてしまう私✨

休日、皆がいるのも好きなんだけど✨

では✋
さくら🐶とお散歩行ってきま~すxF0➰🐶ワァイ♥

皆様、
良い一日を✨

No.482 10/05/06 10:16

>> 469 あんこさん😆 そうこなくっちゃ❤ ハイ✋ 早速質問です✨ 上司のお宅のラブちゃんは、海に行ったら砂浜の砂をガブガブ食べてしまう… あしべちゃん💖おはよん

みんなして私をいぢめるから😂
お返事すっ飛ばしました。わりわり🙇🙇

はい 砂を食べるのはぜ~ったいにダメです💧

きちんと全部排出してるとは思えないよ。胃のヒダヒダや腸の曲がり角に残ってる事は多いに考えられます。ある日いきなり閉塞を起こしたりするから、絶対にやめさせるべきだよね。

まあ 上の方には言えないと思うし、多分言っても 大丈夫大丈夫~と言われるだけだから、あしべちゃんがピコちゃんに注意させればよろし😊

No.483 10/05/06 10:56

ももたろうさん😆

おはようございます🎵

ももたろうさん、ありがとう❤
いじけ虫のゲジゲジあんこちゃん💓からお返事が来ました😜

あら~っ💦
普段温厚なももたろうさんも怒る事があるんですね💦
愛のムチ、あんこさんにキチンと届いてますよ❤
私もね、
「いいからいつも通りにしなさい💢」と思って、ももたろうさん🏠にあんこさん宛ての質問をしたんです✨

なかなかお返事が来なくて、逆におしおきされた気分でした😅

こんなハズじゃなかったのに~😫💦

皆さん思うことは、一緒ですね❤

やっぱり仲間って素敵❤

続く🌸

No.484 10/05/06 11:31

>> 483 あしべちゃん💖

ごめんな~🙇

ごたごたしてる時に普通に質問してくれる意味はちゃんと解ってたよ😊

余りにもツッコミ所が多過ぎるレスばかり来るもんでさ😂

シスオペさ~ん💧

ここのスレ 私を集中砲弾するんですぅ~😂

助けてええぇ~

No.485 10/05/06 12:05

また、ももたろうさん😆

うわ~ん😢
あとは投稿するだけの✏、間違って消しちゃったよ💔

今メタボさんが出勤しました💦

私もお休みは好きだけど、やっぱり平日が落ち着きます~💦

自分の時間が持てるので😅

家族が増えたらもっと大変になりますよね💦

ママさん達は偉いなぁ😫
尊敬です✨

No.486 10/05/06 12:12

あんこさん😆

お返事ありがとうございます🎵

そのラブちゃん、数々の武勇伝がありまして😅
串カツを串ごと食べたり、トウモロコシの芯を丸飲みしちゃったり…😱

ピコには食べさせないように注意しますね~😣

みんながいじめるのは…

あんこさんが好きだからですよぉ~😆

まぁ、ツッコミは容赦ないので強烈ですが😅

No.487 10/05/06 12:28

>> 480 あんこさん🌸 私は、 あなたの頭がナマハゲで、 体には🐤うんち沢山ついてて、 ストレートパーマの尻尾がふさふさしてても! 妬んだりしないも… ももちゃん💖先ずは質問に答えますわ😁私の場合は、散歩は確かに訓練しながらする事もあるけど、せっかくの愛娘と歩くんだもん。ダラダラ楽しく行きたいよねえ💖だから あっちから人が来たり ワンコが来て きなこのテンションが上がりつつある場合は とりあえず座らせます。そんでもって「さくらちゃんだね~。かわいいねえ💖こっち来るかな」とか「ももちゃんが来たね~相変わらずいぢわるそうだねえ😁あまり見ない方がいいねえ。早く行ってほしいよね😂」などときなこと一緒に同じ方向を見ながら話かけてるよ。犬がよそ見したり、立ち止まったら 必ず何らかの事があるんだから、一緒に楽しんでしまえばいいじゃない、と言うのが私の考えね。いざとなれば犬をきちんとコントロール出来るからね。さくらちゃんは訓練犬だから、トレーナーさんの指示に従うのが一番だね。あ、因みに うちの周りには盲導犬が二頭居るけど きなこに会えば やはり遊びたいから立ち止まったり、突進して来たりするよ😂だから 盲導犬を見かけたら脇道に入る様にしてるよ。さくらちゃんだけじゃないって!私なんか訓練大会でチャンピオンを取ったシェパにダッシュされて抱き着かれた事あるからなあ~😂

No.488 10/05/06 12:33

あずきママ🌸

ハッ😲💦💦

つっこむの忘れてたゾ~💦💦

去年の一番人気の嵐がわからんの??
ま、それはいいとして、「キムタクに似た人」なんて嵐にいたのか~?

あしべちゃん、知ってる?
あ、あしべちゃんは大野くんね😄✋ 「怪物くん」のドラマ、最初は「え~⁉なんで大野くん~⁉」て思ったけど、いざ見ると演技うまくてびっくりしました😆💦
コントセンスもあるんやね♥

あれ?
いつのまにかあしべちゃん宛てになっている…💧
あずきママ、ごめん💦

No.489 10/05/06 12:45

皆様こんにちは~☀

暑いっ💦💦暑いやないかっ😱💦💦

なんでしょね、GWずっと天気良いのって珍しいけど←大概仕事してたんでGWに☔降るとやっほ~い🙌⤴ザマミロ⤴などという日があったはず💡嫌な奴だねアタシ😹…が…

今年はさむぅい4月でGWになったら夏になって天気良くなりましたね…なんでしょね…

歳だもんで寒暖の差についていかれんのさっ😱🔥🔥

そして…

わぁ~~~😭💧💧💧
シクシクシクシク🙈💧💧💧
嵐に居ないんすか、キムタクに似たメンズは😭💫
なんかちょっと小柄な感じだったような…違うかな…うーむ…うーむ…💧💧

相場くん←字あってるか?😹は動物番組に出てるから想像と間違いないはず😤松潤さんは、何かハーフっぽいMichael Jacksonのような髪型の人だよね💡

…そして未だにふるぽんを見た事ない私でした…はんにゃは知ってるぞ…😹

シクシクシクシクメソメソメソメソ…💧🙈💧

No.490 10/05/06 12:59

>> 489 あっ💡まおちゃんに🍈頂いちゃったからお返しに…

はい👍⌒💣

あっ😱間違えた😱💦💦🍈のはずが💦💦形似てたし😱💦

…レスを無駄に使ってゴメンだよ、ももたろさん😹💧

あしべちゃん💡そーだそーだ💡💡うちも獣医さんに聞いた事ある~✋
我が家の🐶はとにかく拾い食い名人だったので🏠の中はトイレシーツ、クロス、トーチャンが切って飛んでいった爪、人間の髪の毛に至るまでなんでも拾って食べてまして、外に出たら出たで、公園で近所の友達と逢って立ち話でもしようものなら足元の葉っぱやらドングリやら食べまくってました😠💦💦
その都度あんがぁ~~~💦💦って口開けて出してましたが、どうしたもんかと獣医さんに相談した時に『砂はダメですよ!絶対砂や小石なんかを食べさせないように!』って言われました😔💧
半分食べちゃったドングリなんかに砂がきっとついてたと思うから心配でねぇ…

今のところ元気ですが…😹

食いしん坊は誤飲誤食に気をつけなくちゃだね😱💦

長々すみませんm(__)mまたきます(^o^)/🍀

• << 497 あずママごめん🙇💦 ハゲに早く教えたくて 先に✏返事しちゃった🙇🙇🙇💦 …って 別に待ってねっつーのね😂 かあちゃん 🈵ちかいのに ごめん‼ 後で ゆっくり来ます👮✨ あ… なぜ 仕事中に✏かけるかは… 👶れんに かこつけて 店の中にばかり いられるからでございます😂 今までは 2人で ずっと外に居たから💀

No.491 10/05/06 13:07

あずきママさん😆

わかる、わかる~😆
前のお仕事は世間様のお休みは稼ぎ時だったので、連休になると

「チッ😒」

って思ってました😅

今年の夏は寒くなれ~✋

🍺が美味しくない寒さになれ~😫✋

と思っている私です💧

性格悪くてゴメンナサイ😲

フルポン💡以前ピザハットのCMに出ていましたよ~🎵
今も出てるのかな⁉

相葉くん、私も好き~😆(↑多分「葉」だったハズ)
あのちょっとおバカさんな所が好きです✨

最近始まった「嵐にしやがれ」っていう📺を見て大野くんも好きになりました✨
前回のゲストが志村けんだったのですが、面白かったですよ~😆

砂も小石も🆖なんですね💦
ありがとうございます~😫
ピコも家ではなんでもくわえてクチャクチャしてます💦
サーっ🐶💨とソファー下に隠れるので、悪さしてるってすぐバレてますけど😅

No.492 10/05/06 15:24

あんこさん🌸

砂、食べたらダメなんですね~😆💦なるほど✋

そして、
愛娘とのお散歩『ダラダラ楽しく』歩きたい♥
なるほど、そうですね😄✋

じゃあ、私もさくら🐶と一緒に止まって
「あんこさんだぁ♥立派な尻尾だねぇ✨。きなこちゃんの👀はおっきいねぇ♥」
「あずきママさんだ♥相変わらず首曲がってるね~💦あずきちゃんのおしり♥マークだね」
「あしべちゃんだ♥おなか大きくなったね~✨ピコちゃん、相変わらずひげモグラだね」
って、二人で楽しむことにします😄✋

競技会のチャンピオンでも盲導犬でも、出会うと喜ぶんですね♥
安心しました\(^O^)/
盲導犬を見たら横道にそれてあげるあんこさん…優しいなぁ😌✨

No.493 10/05/06 15:32

あずきママさん🌸
嵐のことわかんなくても、大丈夫だって~\(^O^)/(いや、突っ込んだのは私だが💦)

嵐は知らなくても、少女隊は知ってるんだから大丈夫よん♥♥

『一心同体、少女隊✨』

昨日ラジオで、アニメソング特集やっててね~🎵 
昭和のアニメソングはほとんど歌えるの😆💦
アタック№1
サリーちゃん
ひみつのアッコちゃん
パタリロ
となりの山田くん
などなど。

最近のアニソンは子供たちが歌ってた🎵
私にはさっぱり…😒✋

時の流れを感じた一日でした。

No.494 10/05/06 17:46

>> 477 💢また バカっつったな‼ この生ハム‼‼ ❓ あずママも同罪だ💢 この🍈がっ‼‼ …これって 悪口か❓ あんちゃんはね 賢… ちゃおちゃん💩ちょっと反論させて✊私は 常に人より下がる。商売柄もあるけど、相手を立ててあげたい、という真面目な気持ちがあるから。だけど、世の中そうは甘くない。こちらが下がるのを「あんこは気を遣ってくれてるんだ」と受け止めてくれる人と、それを当たり前に感じて ますます付け上がる人と居る。例えば、滅多にないけど飲み会に行くよね?私は飲めないから アッシーになるの。一人ずつ送り迎えだよ。普通なら済まないと感じるよね?なのに会計になると割り勘なんだよ!つまりミネラルウォーター一本しか飲まない私が残り四人分の飲み代も支払うの。何で?家庭が上手くいかなくて泣き付いてきた友人に気分直しにご飯食べに誘ったの。月末だったけどお昼に三千円のコース料理をご馳走したのね。そしたら「私 ここはいつも五千円のコースなんだけど」と言われた。オーディオ仲間の一人にシステムを組むアドバイスをして、更にアクセサリーを任せると言われ、日本国中のショップに電話しまくり五万円位の金額になった。したら 立て替えて、ときた。そんなお金手元にない、って断ったら、何でそれ位ないの?と言われ、挙げ句 彼の奥様に不倫してる!って大騒ぎになった。

No.495 10/05/06 19:14

>> 494 ダカラ あんちゃん💩
リアルな世界じゃ
それは あんちゃんの容姿が 災いしてるんじゃないの❓

(仕事中だっつの…😂)

あたしの友達も そうだよ😊
あたしなんかより数倍も気づかいできるし
人の話し聞くのも上手。
なおかつ もちろんあたしより的確なアドバイスできる…
謙虚で素直。

なのに あたしが受け入れられて 彼女が受け入れられないのは
全部 容姿から受ける印象…

前に あんちゃんが言ってた 嫉妬の感情が働くんだろね😔

あたしは自他ともに認める 友人メンクイ😂
男は どうだっていいけど
女友達は可愛くないと
絶対にイヤ‼な変態だから😂

ココじゃ 姿カタチは見えないから
ここでの つき合いで
あんちゃんが どうウツるのかは 皆それぞれ違うだろけど
リアルじゃそうだと思うよ。

美人は とかく気が強くって 何を言ってもヘコタレなさそうに見えちゃうんだよ…
贅沢してるようにも見えるし
謙虚な態度も いやみにとられる😢

30年間 彼女を見てきて
彼女の綺麗な容姿が 彼女の慰めになった事は
1度もないように思うよ…

おいらは 人より呑むから
呑まない人からは絶対とらない💢

そいつらはバカだ💢

• << 498 ちゃおちゃん💩ももちゃんもね💩 あのよー💧私 美人じゃないよ😩どこでみんな勘違いしたのか理解不能だ。例の写真なら、あの角度で撮れば、誰でも綺麗に見えるよ。あなた達、自分の横顔って知らないでしょ? リアル友人らはここでの私も知ってるから誰かしら読んでるんだけど 「スレのメンバーさんとオフ会やれ!そうすりゃ あんこは🐷だってみんな分かるから😂」 って言われるくらいだよ。 多分 絶対にがっかりするよ💧夢を壊して悪いけどさ😂 あのねえ モデルさん達の顔だけ見てごらん。特に外国人のね。正統派美人ってほとんど居ないと思わないかな? みんなブーたれた顔してランウエイを歩くよね。怖いよ😨 旦那には、私は人に尽くし過ぎるから下に見られるんだ、もう少しプライドを持て、って言われる。 私ってお節介なんだな、きっと。人の事を全部抱え込んでしまう。 あ、今 気付いた💡 私って いい子ぶりっこなんだな。 やらしい性格だなあ💧

No.496 10/05/06 19:25

もう立ち直れましぇん😩

今日スーパーでステーキ用の牛肉が安くなってたからイソイソと買ったのね

それぞれの好みの焼き加減に合わせて、仕上がりバッチリ✨
で、テーブルに並べた。

そこにピンポンが鳴り、玄関にお客様。

珍しくきなこがピンポンダッシュしなかったので、後でお肉の切れっ端でもあげて褒めようと思ったの

悲劇は起きた😨

私の椅子に正座して私のレアに焼いたステーキをはぐはぐと食してるきなこを我々は目撃したっ💦

テーブルに手をかける事は許してないからそれはしてなかった。

でも椅子には上がれなかったはず💧

どうりでお客様にまとわり付かないわけよ💧

きなこっ✊💢と叫んだ時に彼女は最後の肉を飲み込んだ。

みんなから切れっ端を貰ったのは きなこではなく私だった😭

肉 返せーっ💢
バカヤローっ💢

No.497 10/05/06 19:25

>> 490 あっ💡まおちゃんに🍈頂いちゃったからお返しに… はい👍⌒💣 あっ😱間違えた😱💦💦🍈のはずが💦💦形似てたし😱💦 …レスを無駄に使… あずママごめん🙇💦

ハゲに早く教えたくて
先に✏返事しちゃった🙇🙇🙇💦

…って 別に待ってねっつーのね😂

かあちゃん
🈵ちかいのに ごめん‼

後で ゆっくり来ます👮✨

あ…
なぜ 仕事中に✏かけるかは…

👶れんに かこつけて
店の中にばかり いられるからでございます😂

今までは 2人で
ずっと外に居たから💀

No.498 10/05/06 20:48

>> 495 ダカラ あんちゃん💩 リアルな世界じゃ それは あんちゃんの容姿が 災いしてるんじゃないの❓ (仕事中だっつの…😂) あたしの友達も… ちゃおちゃん💩ももちゃんもね💩

あのよー💧私 美人じゃないよ😩どこでみんな勘違いしたのか理解不能だ。例の写真なら、あの角度で撮れば、誰でも綺麗に見えるよ。あなた達、自分の横顔って知らないでしょ?

リアル友人らはここでの私も知ってるから誰かしら読んでるんだけど

「スレのメンバーさんとオフ会やれ!そうすりゃ あんこは🐷だってみんな分かるから😂」

って言われるくらいだよ。

多分 絶対にがっかりするよ💧夢を壊して悪いけどさ😂

あのねえ モデルさん達の顔だけ見てごらん。特に外国人のね。正統派美人ってほとんど居ないと思わないかな?
みんなブーたれた顔してランウエイを歩くよね。怖いよ😨

旦那には、私は人に尽くし過ぎるから下に見られるんだ、もう少しプライドを持て、って言われる。

私ってお節介なんだな、きっと。人の事を全部抱え込んでしまう。

あ、今 気付いた💡

私って いい子ぶりっこなんだな。

やらしい性格だなあ💧

No.499 10/05/06 22:36

あんこさん🌸

あんこさんが美人でもなんでもいいんだ~\(^O^)/

だって、
あんこさんがスレので一番変態なの知ってるも~ん🎵

…だから、
皆はあんこさんのこと好きなのかなぁ??

😆😆😆💦

そして、
このスレでは皆がお節介だから心配しないでね♥(もう気付いてると思うけど💦)

ぶちゅ💋✨

No.500 10/05/06 22:44

皆様🌸

今回は、いろんな風🌀が吹き荒れましたね。

私はどんな風が吹いても平気ですが、
皆が柳のようにしなやかにここにいてくれたことが本当にうれしい♥
感謝します✨

これからも、いろんな風🌀が吹くかもしれませんが、皆がいてくれるから大丈夫♥そう信じています😌✨

では🌸
次のスレでお会いしましょう🍀

🌸感謝をこめて🌸
ももたろう
さくら🐶

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧