ドウモウ犬🐶只今訓練中💨⑩

レス500 HIT数 8589 あ+ あ-

ももたろう( 30代 ♀ Gg894 )
10/05/06 22:44(更新日時)

やんちゃなラブラドールのさくら🐶一歳八ヶ月を自宅で訓練士さんに訓練していただいてます。
ペットについて、楽しい話、トホホな話などしませんか?
ペット以外の話も待ってま~す😄✋
☆ハンドルネームの入力お願いします🌷

No.1300018 10/04/17 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/17 22:24
匿名 ( ♂ ROOO4 )

ドウモウ犬って?
盲導犬じゃなく?

無知ですみません。

No.2 10/04/17 22:30
まお ( ♀ eh7G4 )

かあちゃん 🆕おめでと😊🍀

ほいから…
ありがとう✨✨

安心と信頼…
かあちゃんには
どこぞの会社の
キャッチコピーのような
これらが あります💖

叱られて 嬉しかったよ✨
ありがとうね🌱✨

No.3 10/04/17 22:35
ももたろう ( 30代 ♀ Gg894 )

匿名様🌸

主のももたろうです😄✋

ハイ✋
盲導犬ではありません😄💦

ラブラドールですが、かなりやんちゃです💦
昔、噛まれたこともあり『ドウモウ犬』とスレタイつけました🎵

No.4 10/04/17 22:38

あんこさん😊

チャオ とりさん
追いかけて遊んでるんですね🍀

🍚も ごちそさまでした💖

白玉ちゃんと みたらしちゃん

不安すぎる…

腹立つし。

そんな状態のとき
かけつけて もらって…
本当に
ありがとうございました🍀

寂しいので
夜は かえしてくださいね😊

• << 8 ちゃおちゃん ありがとうね。 肩に意識を集中してみて下さい。 夜 寝てからでもいいです。 重く感じるはずです。 それがちゃお君ですよ… ももちゃん 新スレおめでとう! 絵文字は喪中の方がいるので自粛させて下さい。 励ましをありがとうございます。 私は大丈夫です。ちゃおちゃんを助けてあげてね…

No.5 10/04/17 22:42
はっちゃく ( 30代 ♂ Yuzdd )

ももたろうさんこんばんは🙇あっという間にいつも満レスを迎えて凄いの一言です。そして新スレおめでとうございます🙇またここでも厚かましくお邪魔しますが、よろしくお願いします🙇

No.6 10/04/17 22:45

まおちゃん🌸

ありがとう❤愛してるからね~(^O^)/ 

むぎゅ~~✋✨

チャオくんは、あんこさんちで夕食にサンマ🐟食べたらしいから😄✋
良かった…✨

大丈夫。ホントに大丈夫だからね✨

No.7 10/04/17 22:50

はっちゃくさん🌸
お祝いレス、ありがとうございます\(^O^)/

お願いです。『厚かましくお邪魔します』なんて、言わないでください。

いつでも、どんな話でもよいから遊びに来てくださいね😌✨

旅日記も楽しみにしています。
お時間がある時に、更新お願いしますね\(^O^)/

No.8 10/04/17 22:51
あんこ ( oOAS4 )

>> 4 あんこさん😊 チャオ とりさん 追いかけて遊んでるんですね🍀 🍚も ごちそさまでした💖 白玉ちゃんと みたらしちゃん 不安すぎ… ちゃおちゃん ありがとうね。

肩に意識を集中してみて下さい。

夜 寝てからでもいいです。

重く感じるはずです。

それがちゃお君ですよ…

ももちゃん 新スレおめでとう!

絵文字は喪中の方がいるので自粛させて下さい。

励ましをありがとうございます。

私は大丈夫です。ちゃおちゃんを助けてあげてね…

No.9 10/04/17 22:52
のりゆき ( ♂ XTdc5 )

ももたろうさん🍑今晩は🍑Part10新スレおめでとうございます㊗またここでも度々レスしますけどどうか今後とも楽しいお話をお互いに皆様共々提供できたらと思いますのでよろしくお願いします😃

No.10 10/04/17 23:03
あずきママ ( 30代 ♀ edXdd )

ももたろうさん~~✨スレ立ててくれてありがとう🍀🍀

前レスで暴走レス沢山しちゃって申し訳ないですm(__)m💦💦💦

あんこさん…あんこさんの事も私はとっても心配です💧

だってあちら側の人もこちら側の人もみえちゃうんでしょう…😭あんこさんが参っちゃうじゃんか…

でもちゃおちゃんが来てたみたいでホッとしました🍀あんこさんとこなら手厚くおもてなししてもらえそうだよね💡(笑)

うちのあずきがお邪魔する時が来たら…その時はぜひ手作り🍚でお願いしまぁすm(__)m🍀
レシピ送りますからね、その時は👍

まおさん🍀

あ💦何度も呼びかけてゴメンね、許してね💦

ちゃおちゃん、きっとまおさん家族のところに戻ってるよ🍀大丈夫🍀

少しでも眠ってくださいね…れんちゃんと一緒に…

明日は暖かいといいですね🍀

• << 13 あずきちゃん おこんばんは😊 あちら側の人や動物が見えると言うのは、私には普通の事なんですよ。 ごく普通の風景なの。 それで、世間話したり、動物達のドタバタがあったり。 怖いと感じないのは、私には悪い霊がつかないからなの。良い霊に護られているからなのよね… 昔 霊能者に見て貰った時に あなたは非常に霊感が強く、何十にも良い霊が付いてる。あなたが感じた事がそのままだから、私が見る必要は無い、と言われたのね… だから、動物の気持ちが他の人より解るのかもね… そんな感じよ…

No.11 10/04/17 23:08

のりゆきさん🌸

新スレへのお祝い、ありがとうございます😌✨

はい✋
皆が早く楽しい話がたくさんできるように祈りましょう🍀

のりゆきさん、いつでも遊びに来てね✨

No.12 10/04/17 23:11

あずきママさん🌸

新スレへのお祝い、ありがとね😌✨

あずきママさんもまおちゃんも、
気ぃ使いすぎだって💦

大丈夫ですよ。
いつでもどんな話でも
どんどんしてくださ~い\(^O^)/

いつでも、待ってますからね🍀

No.13 10/04/17 23:30

>> 10 ももたろうさん~~✨スレ立ててくれてありがとう🍀🍀 前レスで暴走レス沢山しちゃって申し訳ないですm(__)m💦💦💦 あんこさん…あん… あずきちゃん おこんばんは😊

あちら側の人や動物が見えると言うのは、私には普通の事なんですよ。

ごく普通の風景なの。

それで、世間話したり、動物達のドタバタがあったり。

怖いと感じないのは、私には悪い霊がつかないからなの。良い霊に護られているからなのよね…

昔 霊能者に見て貰った時に あなたは非常に霊感が強く、何十にも良い霊が付いてる。あなたが感じた事がそのままだから、私が見る必要は無い、と言われたのね…

だから、動物の気持ちが他の人より解るのかもね…

そんな感じよ…

• << 19 あんこさん🍀おはようございます~ そんな不思議な力があるんですね💡あんこさんらしい✨(笑) 私も時々なんだか見ちゃいけなかったかと思うようなものを目撃したり、聞いたりしてしまうことがあって…😭 心臓がツルピカはげ丸の私はその度に…ヒィィ😨😨ってなってしまって… 昔、やはり霊感の強い友達がいて『怖がってはイカンのよ』と言われた事があるんですが… ちなみにUFOらしきフリスビーのような未確認飛行物体らしきものを見たのことある私はやはりおかしいのでしょうか…😔←その時もかなぁり驚いてひっくり返りそうになりましたが💦 すみませんm(__)m朝からこんな話で… トボトボ… あっ💡 私クレンジングはずっとオイルでしたの😱‼まだ皺は気になりませんがどちらかといえば乾燥肌です😣←しかも全身😹 ミルクタイプに変えなくては💨

No.14 10/04/18 00:46
ガク ( ♀ Qu9K4 )

ももたろうさん🌸
新スレ😌おめでとうです😄

ちゃお🐶ちゃん、天国に行ってしまったんですね…
以前飼ってたゴールデンも元気だったのに突然逝きました。その前は、甥っ子が産まれると同時に逝きました。
数年経つけど未だに心の中で、何故?みたいな感情が出てきますが、まおさんも、自分を責める事はしないでほしいです…

No.15 10/04/18 01:17
ぴぴ ( 30代 ♀ jP5F4 )

🍑ももさん✨新スレ㊗おめでとうございます✨

まおまおへの皆さんの暖かい言葉に感激しました✨

ももさんの包容力に改めて暖かい方だなぁっと思いましたよ😃

では😊

No.16 10/04/18 08:20

まおちゃん🌸

おはよ☀

夜、眠れたかな…?

疲れた時
泣きたい時は
いつでもおいで✨

いつもここにいるからね✋

愛してるからね✨むぎゅ~~✋✨

No.17 10/04/18 08:28

ガクちゃん🌸

お祝いレス、ありがと~😌✨

あなたと又お話ができてうれしいよ~😄✋

『らぼ』でつっこみそこねてたけど、阪神の応援に行ってるんやね🏁✨
我が家も先月名古屋ドームへ行き、夏は広島に行こうと行ってますが。 
阪神戦だと、ついつい阪神の応援をしてしまう💧
耳に馴染みがあって😆💦
うちの息子、三年前に広島行くまでは阪神ファンだったから✨

応援覚えてるんです😒✌

No.18 10/04/18 08:34

ぴぴちゃん🌸

お祝いレス、ありがとね😌✨

私も、皆の暖かい言葉に感激しました。

私が包容力あるって?
ありがとう❤

では
ぴぴちゃんにも

むぎゅ~っ✋✨

え⁉いや?
逃げないで~➰xF0

No.19 10/04/18 09:13

>> 13 あずきちゃん おこんばんは😊 あちら側の人や動物が見えると言うのは、私には普通の事なんですよ。 ごく普通の風景なの。 それで、世間話し… あんこさん🍀おはようございます~

そんな不思議な力があるんですね💡あんこさんらしい✨(笑)

私も時々なんだか見ちゃいけなかったかと思うようなものを目撃したり、聞いたりしてしまうことがあって…😭

心臓がツルピカはげ丸の私はその度に…ヒィィ😨😨ってなってしまって…

昔、やはり霊感の強い友達がいて『怖がってはイカンのよ』と言われた事があるんですが…

ちなみにUFOらしきフリスビーのような未確認飛行物体らしきものを見たのことある私はやはりおかしいのでしょうか…😔←その時もかなぁり驚いてひっくり返りそうになりましたが💦

すみませんm(__)m朝からこんな話で…

トボトボ…

あっ💡
私クレンジングはずっとオイルでしたの😱‼まだ皺は気になりませんがどちらかといえば乾燥肌です😣←しかも全身😹

ミルクタイプに変えなくては💨

No.20 10/04/18 09:35

🍀おはようございます😊

またまた一括で
申し訳ありません…

ひどい ひどい消失感で
昨日の朝より
大きくなってる悲しみに
おそろしさ感じてます。
けど ふっと我にかえったり
れんに泣かれて現実みたり…

夜なか中 チャオさがして
泣き叫んで
その度 家族まで泣かせて
骨壺抱いて 一緒に寝ようと
パパと2人抱きしめて
寝たけれど
何度も目が覚め
起こしに来ないチャオを
おもうと 嗚咽がとまらなくて

苦しみは強くなる一方なの…

あ~ うざい。
自分で書いてて嫌になる。
朝から ごめんね💦

かあちゃん あんこさん
あずママ

こんな あたしに
こんな真剣に 何度も
たくさんの優しい励まし
ありがとう。

ガクちゃんも初めまして😊
こんな挨拶のしかたで
ごめんなさい…
ガクちゃんの
あたたかい気持ち
嬉しかったです。ありがとう…

ぴぴこにも
あちこちで心配かけて
ほんと ごめん…

つくづく あたしは
幸せものだと感じました。

恐ろしい消失感…
ココで話そうと思うと
抜け出せる。

かあちゃん ごめん

もう少し
あまえてて いいかな…

• << 25 まおさん🍀 沢山あまえたらいいよ🍀 沢山ここに悲しみを書き綴ってね🍀 ずっと見てるからね…🍀 焦らなくていいから大丈夫よ… ちゃおちゃんは幸せだよ、何不自由ないとこに暮らして、時々まおさん家族に逢いにくるから… いつも通り迎えてあげてほしいよ、ちゃおちゃん心配しちゃうからね… で時々あんこさんちに行ってサンマをよばれたり、くれはちゃんと遊んだり、逢いたい人やお友達に逢えるんです🍀 私の大切な空に上がっていった子達🐶とも逢ってくれるかな🍀 痛みはみんなで分けあおうね、少しづつまおさんが日常生活に慣れてくるまで…私はずっと想ってるよ、まおさんのこと🍀 ももたろうさん~🍀ここのスレ貸してくださいねぇ🍀 なるべくボケんように頑張るよ~👍

No.21 10/04/18 09:53

まおちゃん🌸

おうっ😄✋
いつでも待ってるから
いつでもおいで~✨

どんどん
甘えたらいいんだからねっ✊✨

まおちゃん
焦らなくてもいいんだよ?

悲しい時は
悲しんだらいい🍀

今朝、義父の仏前にお願いしてきたよ。
「お父さん、食いしん坊でかわいいチャオくんが来てるから、かわいがってあげてね❤」って。
お父さん、やさしい人だからきっとかわいがってくれるよ✨

No.22 10/04/18 09:54

ももたろうさん~🍀

おはようございます☀

こっちはイイ天気でね、暖かくなりそうだよ🌱寒い地域の方々に届けてあげたいくらいです、この陽だまりを🍀

まおさん…少しは眠れたかなぁ…れんちゃんのお世話もあるから身体だけは気をつけて…🍀
まおさんのことを想ってるからね🍀大丈夫よ🍀

ももたろうさん💡

明日の月曜日ね、娘の担任の先生にちょっと物申してやろう💨と思ってるの😤
モンペにならないようにね、言葉選んで頑張るわ👍(笑)

先週ちょっとした事件?←大袈裟やね😹があってね、これはイカンと思って…

解決したあかつきにはまた報告しにきます👮

長々朝からごめんなさいm(__)m💦

皆様よい休日を🍀

No.23 10/04/18 10:04

あずきママさん🌸
「モンペ」って、なあに?
 ↑
でた!また私の「なあに?」

皆さん、つっこむ用意を…。

あっ💦💦
モンスターペアレンツのことか😆💦

うぎゃ~っ💦
そこでやめるって💦
あずきママさんてば、イケズ~😆💦
気になるやん~😱😱😱

UFO見たって言ってるし、あなたはなんてつっこみどころ満載なんでしょう❤

大好き、あずきママさん✨

あっ、逃げないで~➰xF0

No.24 10/04/18 10:08

あんこさん🌸

おはよ~☀

はい✋
質問です。

なんでクレンジングはオイルだめなんですか~?

私、今使ってるの…オイルです。

理由は、なんとなくオイルって良い気がして。

No.25 10/04/18 11:01

>> 20 🍀おはようございます😊 またまた一括で 申し訳ありません… ひどい ひどい消失感で 昨日の朝より 大きくなってる悲しみに おそろしさ… まおさん🍀

沢山あまえたらいいよ🍀
沢山ここに悲しみを書き綴ってね🍀

ずっと見てるからね…🍀

焦らなくていいから大丈夫よ…

ちゃおちゃんは幸せだよ、何不自由ないとこに暮らして、時々まおさん家族に逢いにくるから…

いつも通り迎えてあげてほしいよ、ちゃおちゃん心配しちゃうからね…

で時々あんこさんちに行ってサンマをよばれたり、くれはちゃんと遊んだり、逢いたい人やお友達に逢えるんです🍀

私の大切な空に上がっていった子達🐶とも逢ってくれるかな🍀

痛みはみんなで分けあおうね、少しづつまおさんが日常生活に慣れてくるまで…私はずっと想ってるよ、まおさんのこと🍀

ももたろうさん~🍀ここのスレ貸してくださいねぇ🍀

なるべくボケんように頑張るよ~👍

No.26 10/04/18 11:11

逃げへんで~~💖

ばっちこい~~👍👍(笑)

いやいや…そうそう…モンペはモンスターペアレンツだね💡畑仕事する時にオバチャン達が履くやつじゃないよね💡

娘ねぇ…一昨日金曜日に前日買ったばかりの消しゴムを持っていってね、2時間目が終わった後の大放課に消えちゃったみたいなの💧
筆箱にしまって机の中に入れて置いたのに無くなったみたいで💧もちろん名前は書いてあってね。
ケースがちょっとデコってあるような可愛いい消しゴムでね、なんと消すとこのゴム部分だけが学校のトイレから発見されてケースは無くなっちゃったのね💧
3時間目に消しゴムが使えないのもあって担任に相談したみたいなんだけど『仕方ないね~また買ってもらわないとね~』で終わっちゃいまして…💧

ちょうど使ってたやつが小さくなって消しにくいのもあって来週の🎹教室のクラスコンサートの練習を頑張ってる褒美に買い与えたんだけど…💧
確かにそんな大切なものなら持ってくるな、とか、オモチャみたいな消しゴム持ってくるなとか言われそうだけど←でも柄違いの同じ消しゴムの子がクラスにいるの💦

うーむ…💧って考えちゃって💧

• << 28 トーチャンに話したらちょっとキレ気味だし…分かった、先生に話すからってトーチャンには言って一応連絡帳に書くつもりでいるんだけど…😤💧 娘がなんかショック受けててね…誰かに盗られたんだろうか…とか…ちょっと凹んでてね💧 あちこち物をポンポン置いて片付けの苦手なタイプだから、どっかに置いちゃったのかもとか思ったり、消しゴム買ってもらったのをみんなに見せびらかせてないかなとか…💧 一応本人にそれとなく聞いたんだけどね、そんなことない!って否定してますんで、娘を信用してるんだけど… あらららっ😱💦💦💦 長々すみませんm(__)m💦 真相は如何に!?なんやけど、とりあえず先生に文面で聞こうかなと💦 娘はカバーの無くなった消しゴムでも大事に使うよと言ってくれたので、私が何かかわいいカバーでも画用紙や折り紙で作ろうと思うよ✌✨ 聞いてくれてありがとう~(*^_^*)🍀🍀 転校生やからね、ちょっと私もピリピリし過ぎかな💦💦 反省反省💦💦

No.27 10/04/18 11:19
あしべ ( 30代 ♀ dhOL4 )

ももたろうさん😫

すっかり出遅れてしまいました~💦

新スレ、ありがとうございます🍀

皆さん本当に素敵な仲間だなぁ~
と改めて実感しました。

ね、ももたろうさん✨

• << 34 あしべちゃん~🍀 アミーゴ✨ペスカトーレ~✨✋🍀 前にラテン系だと言われたのでそれらしく挨拶してみました☺💖 意味はちょっと不明ですが… 海外旅行の経験豊富なはっちゃくさんに通訳をお願いしてと…👍… 体調はどうですか?😊 頭痛くないかな?肩こりは大丈夫?🍀 あしべちゃんも大事な仲間なんだよぅ🍀 今日のこの陽気☀をあしべちゃんに届けたい~(^o^)/🍀 我が家は旦那と娘が2人で出かけて静かです🍀

No.28 10/04/18 11:20

>> 26 逃げへんで~~💖 ばっちこい~~👍👍(笑) いやいや…そうそう…モンペはモンスターペアレンツだね💡畑仕事する時にオバチャン達が履くやつじ… トーチャンに話したらちょっとキレ気味だし…分かった、先生に話すからってトーチャンには言って一応連絡帳に書くつもりでいるんだけど…😤💧

娘がなんかショック受けててね…誰かに盗られたんだろうか…とか…ちょっと凹んでてね💧

あちこち物をポンポン置いて片付けの苦手なタイプだから、どっかに置いちゃったのかもとか思ったり、消しゴム買ってもらったのをみんなに見せびらかせてないかなとか…💧

一応本人にそれとなく聞いたんだけどね、そんなことない!って否定してますんで、娘を信用してるんだけど…

あらららっ😱💦💦💦
長々すみませんm(__)m💦

真相は如何に!?なんやけど、とりあえず先生に文面で聞こうかなと💦

娘はカバーの無くなった消しゴムでも大事に使うよと言ってくれたので、私が何かかわいいカバーでも画用紙や折り紙で作ろうと思うよ✌✨

聞いてくれてありがとう~(*^_^*)🍀🍀
転校生やからね、ちょっと私もピリピリし過ぎかな💦💦

反省反省💦💦

No.29 10/04/18 11:25

まおさん🌸

まおさん、まおさん✨

苦しい時は遠慮なんかしちゃダメだよ🍀

まおさん、本当に辛いことは自分の中にためちゃダメなんだよ🍀

まおさんの肩を抱いたり、まおさんを抱きしめる事は叶わないけれど…

私達の、みんなの気持ちはまおさんに寄り添っているから🍀

だから、気なんてつかっちゃダメだよ🍀

みーんな心の腕を広げてるんだから、まおさんは遠慮せずに飛び込んできてくれたらいいんだよ🍀

みんなまおさんとちゃおくんが大好きなんだからね❤

No.30 10/04/18 11:48

皆様 おはよん。オイルクレンジングの方。オイルはアイメイクも一気に取るよね?そのアイメイクの汚れを肌全部になすりつけてる事になるの。今 お肌を触って。柔らかいですか?赤ちゃんみたいにぷくぷくしてますか?してませんよね?オイルは肌を堅くします。つまりは次のお手入れが肌に浸透しないと言う意味です。何歳であってもオイルは厳禁。アイメイクは専用リムーバーで落とす。顔全体にはミルクかクリームです。シワの部分にはシワに垂直に指を動かすの。ミルクもクリームもオイルより倍の時間がかかります。使い方は 点々と肌全部に散らしていきます。耳の後ろにも。鼻の頭にも。塗り残しが無いように。それから乾いた指で優しくゆっくり伸ばしていきます。毛穴は下に向かって開いてますから、下から上にクルクルと手を動かすの。優しくね。次第にもったり重くなりますが、頑張って手を動かします。いずれ、ふっと指の感覚が軽くなります。これがメイクが落ちた合図です。ティッシュで拭かないで、ざばざばとぬるま湯で流します。シャワーを顔に当てても。お肌の手入れで一番大切なのがクレンジングなんですよ。これがダメだと全てパーです。

• << 35 あんこさん~🍀 えっと…私は一応基礎からファンデーションまで統一して同じ会社のものを使ってるのですが… そこは確かミルクタイプのメイク落としが無かったような…😣 そこで質問です✋ ジェルタイプはどうでしょうか?💡 ジェルタイプのものは確か扱ってたので👍 お返事は急ぎません~😃 あ… 思ったのですが… いろいろなものを沢山感じてしまうあんこさん… 今の状況がとてもしんどいんではないかと心配です💧 たまにはアンテナを降ろしてゆっくり休んでください🍀 そうはいかないかもしれませんが…💦

No.31 10/04/18 11:59

あんこさん🌸

なるほど~😱😱😱そうだったんですか~\(^O^)/

やっと、わかりました😒✌

急いで、ミルクかクリームのクレンジング買ってこよ~っとxF0xF0xF0

ところで
あんこさん。
あなたの周りは、いつもにぎやかではないんですね\(^O^)/
ただものではないと思っていたけど😆💦💦

はい✋🐟🐟
チャオくんに差し入れで~す✨

No.32 10/04/18 12:04

あしべちゃん🌸

お祝いレス、ありがとね~\(^O^)/

皆の素敵な言葉を読んだら私も胸がいっぱいになります✨

うんうん、私は幸せ者ですよね😌✨

No.33 10/04/18 12:14

あずきママさん🌸
ごめんね💦
急いで説明させちゃって💦

なるほどね~😒🌀
私なら、やはり先生に一言伝えておきますね。
子供が傷ついて落ち込んでいる以上は、親として子供を守りたいです。
最初から喧嘩ごしにならなくてもいいけど、経過を伝え先生の考えを聞きます。
低学年は、自分の持ち物管理が難しいので、先生も対処が難しいかもしれません。

ただ、トイレから消しゴムが出てきて、ケース紛失というのはどうなんだろ⁉

充分問題になる話だと思う。
ご主人の怒りもごもっともです😒✋

あずきママさんは賢い人だから、うまく話せると思うよ。
がんばってね😄✋

• << 37 ももたろうさん~🍀 ありがとね~~😭😭 確かに管理できないよね😥家でもあちこちに物置いて無くすくらいだから学校じゃもっとそんな感じかなぁと思ってね😣 トイレの一番置くのほとんど誰も使わない洋式トイレに置いてあったのを同じクラスの子が発見して持ってきてくれたんだって💧 消す部分だけでも見つけてもらえて良かったけど💧 ももたろうさんとこも今日暖かいかな🍀🍀 さくらちゃん🐶元気かな🍀 あずき🐶はこのチャンス(旦那と娘が今日は2人で出かけてます)を逃がすかとばかりに私の膝に乗って寝てます💤 柴犬の威厳は何処に… ももたろうさん✨いつもありがとうね🍀また報告にきますね🍀ホントありがとう🍀 あずき🐶よ…悠長に寝てるんも今のうちや…今日はシャンプーするんやでぃ👍

No.34 10/04/18 12:27

>> 27 ももたろうさん😫 すっかり出遅れてしまいました~💦 新スレ、ありがとうございます🍀 皆さん本当に素敵な仲間だなぁ~ と改めて実… あしべちゃん~🍀

アミーゴ✨ペスカトーレ~✨✋🍀

前にラテン系だと言われたのでそれらしく挨拶してみました☺💖

意味はちょっと不明ですが…

海外旅行の経験豊富なはっちゃくさんに通訳をお願いしてと…👍…

体調はどうですか?😊
頭痛くないかな?肩こりは大丈夫?🍀

あしべちゃんも大事な仲間なんだよぅ🍀

今日のこの陽気☀をあしべちゃんに届けたい~(^o^)/🍀

我が家は旦那と娘が2人で出かけて静かです🍀

No.35 10/04/18 12:33

>> 30 皆様 おはよん。オイルクレンジングの方。オイルはアイメイクも一気に取るよね?そのアイメイクの汚れを肌全部になすりつけてる事になるの。今 お肌… あんこさん~🍀

えっと…私は一応基礎からファンデーションまで統一して同じ会社のものを使ってるのですが…

そこは確かミルクタイプのメイク落としが無かったような…😣

そこで質問です✋

ジェルタイプはどうでしょうか?💡

ジェルタイプのものは確か扱ってたので👍

お返事は急ぎません~😃

あ…

思ったのですが…

いろいろなものを沢山感じてしまうあんこさん…

今の状況がとてもしんどいんではないかと心配です💧

たまにはアンテナを降ろしてゆっくり休んでください🍀

そうはいかないかもしれませんが…💦

No.36 10/04/18 12:46

あずきママさ~ん😆

私もUFO見たり、変なの見たりした事あるから大丈夫~😆

私が見たUFOはお鍋を伏せた感じのオレンジ色していて、分身の術を使ったりしてたよ~💡

私の心配をありがとうございます、アミーゴ❤

娘ちゃんの悩み事が解決しますように🍀

頑張れ、娘ちゃん😣

頑張れあずきママさん😣

ポカポカ陽気が羨ましい😫

北海道は風が冷たいどぉ~😱

• << 38 あしべちゃん~🍀 あしべちゃんも見たことあるんだ😲💡💡 仲間や仲間や🍀🍀 私が見たんは銀色でちょっと虹色?に光ってた感じで…出たり消えたりしてたんよ😱⚠ …😱 あんまり言うと友達をなくしそうだから…今まで言えずにいましたが… たまに『見たんだ!』って言ってる人を📺で見たり記事で読んだりすると、私も私も✋💦💦って思ってました😣 あしべちゃん✨娘のこと、応援してくれてありがとう(*^_^*)🍀🍀嬉しいよ、セニョリータ✨ 早く北海道にも春が訪れないかなぁ🍀🍀🍀 暖かくするんだよ、セニョ~ル✨あしべちゃん✨ アディオス👍 ⬆ だんだん意味不明になって申し訳ないm(__)m💧

No.37 10/04/18 12:47

>> 33 あずきママさん🌸 ごめんね💦 急いで説明させちゃって💦 なるほどね~😒🌀 私なら、やはり先生に一言伝えておきますね。 子供が傷ついて落ち… ももたろうさん~🍀

ありがとね~~😭😭

確かに管理できないよね😥家でもあちこちに物置いて無くすくらいだから学校じゃもっとそんな感じかなぁと思ってね😣

トイレの一番置くのほとんど誰も使わない洋式トイレに置いてあったのを同じクラスの子が発見して持ってきてくれたんだって💧
消す部分だけでも見つけてもらえて良かったけど💧

ももたろうさんとこも今日暖かいかな🍀🍀

さくらちゃん🐶元気かな🍀

あずき🐶はこのチャンス(旦那と娘が今日は2人で出かけてます)を逃がすかとばかりに私の膝に乗って寝てます💤

柴犬の威厳は何処に…

ももたろうさん✨いつもありがとうね🍀また報告にきますね🍀ホントありがとう🍀

あずき🐶よ…悠長に寝てるんも今のうちや…今日はシャンプーするんやでぃ👍

No.38 10/04/18 14:20

>> 36 あずきママさ~ん😆 私もUFO見たり、変なの見たりした事あるから大丈夫~😆 私が見たUFOはお鍋を伏せた感じのオレンジ色していて、分身の… あしべちゃん~🍀

あしべちゃんも見たことあるんだ😲💡💡

仲間や仲間や🍀🍀

私が見たんは銀色でちょっと虹色?に光ってた感じで…出たり消えたりしてたんよ😱⚠

…😱

あんまり言うと友達をなくしそうだから…今まで言えずにいましたが…

たまに『見たんだ!』って言ってる人を📺で見たり記事で読んだりすると、私も私も✋💦💦って思ってました😣

あしべちゃん✨娘のこと、応援してくれてありがとう(*^_^*)🍀🍀嬉しいよ、セニョリータ✨

早く北海道にも春が訪れないかなぁ🍀🍀🍀

暖かくするんだよ、セニョ~ル✨あしべちゃん✨

アディオス👍

だんだん意味不明になって申し訳ないm(__)m💧

No.39 10/04/18 14:44

ももたろうさんこんにちは。午前中に携帯が水浸しになりまして機種変更して新しい携帯に変えてきました。なんともおバカな事をしてしまいました。防水携帯の機種があったので気に入らなければまた機種変更すればいいやと思い変えました。今後ともよろしくお願いします🙇

No.40 10/04/18 18:34
のりゆき ( ♂ XTdc5 )

>> 39 はっちゃく兄貴~📱壊れたんですか?とりあえずは新しい📱へ変更できてよかったですね😃自分の📱も2年くらい使ってるけどそろそろ変える頃かも知れません📱はっちゃく兄貴もauなのかな?自分のもauです😃でもすぐに使えるようになって何よりです😃

• << 47 のりゆきさんこんばんは🙇そうです。auです。ショップまでは隣の駅でしたから近いので自転車で行ってきました。晩酌してますか?僕も今晩飲みましたよ。ビールを数本飲んでほろ酔いでやめときましたから一緒で明日の活力です💪ついでに散髪してきました。それとそろそろイタリア旅日記の更新もしなくてはならないので今週中には全部レスしますからよろしくです。では明日お仕事頑張りましょう。

No.41 10/04/18 18:59

ももたろうさん😄

来週も試合を見に行くのですが、ももさん、全身白い服で踊っているオジサン知ってますか😄ネットにも出るぐらい有名な人です😄試合より、オジサンを👀👀👀

No.42 10/04/18 19:05

あんこさん😆

クリームのクレンジング、やっと見つけてきました😄今日から、使ってみます😄

めざせ‼あんこさん肌💕

No.43 10/04/18 19:47

ももちゃん あずきちゃん ガクちゃん おこんばんは😊

しかし、ここの皆さんは素直だなあ~

オイルとジェルがダメな理由は らぼのじんこへのレスに今書いてきましたから見て下さいませ🙇

さて、クレンジングは出来るだけ良いものを使って欲しいです。因みに私は ソフィーナのアルブランのクレンジングクリームです。三千円だけどディスカウントでもっと安くなります。2ヶ月はいけますよ。肌がしおれた場合は、シスレーのリィスレデマキアン。これはコスメデネットで半額で買えます。一本五千円!これも2ヶ月半使えます。確かに高いけど、肌の色が三倍位白くなります。嘘みたいにぷくぷくになりますよ。
頑張って手に入れて欲しいアイテムの一つです!
化粧品は使い方次第です。やり方を間違えたらいくら高価なものも効きません。
次は化粧水の使い方を書きましょうか?

No.44 10/04/18 20:25

>> 43 クレンジング続きです。クレンジングで一番 やり残しがあるのが唇の下 つまり顎の部分です。ちょっと触ってみて。ザラザラしてるよね?この部分と鼻の上 脇は念入りにして下さい。さて、私はクレンジング後の洗顔は要らないと書きました。が、夏など汗をかいた時には洗顔して下さい。朝に気持ち悪いなら 鼻と顎下だけ洗顔してもいいですよ。自分はオイリーだと感じてる方も 先ず間違いなくドライです。洗顔しないと、とは思わないで。次の方法を試して下さい。全員に当てはまります。ゴマージュを知ってますか?そう ツブツブが入った洗顔料です。それを週一回使うんです。これもネットで安く買えます。週一だから二年位持つかもよ😁やはりシスレーのバフアンドウォッシュが最高ですが、シャネルなど安く買えますから一本あるといいですよ。特にパックする方はその前にゴマージュして下さい。浸透力が違います。月に一度 顔を剃る方は要らないかもですが、やはり夏には使いたくなると思います。全てのアイテムに言えますが、とにかく指を使い丁寧に馴染ませる事です。手の平で化粧水をパンパンやる人、絶対に止めてね。手の平は化粧品を浸透させる為に最後に使うものです。

• << 46 ゴマージュの効用と使い方について なんで ゴマージュよ?と思ったあなた。 クレンジングは肌の汚れを完璧に落とすもの。ゴマージュは肌に溜まった角質を落とすものです。 使い方は クレンジング後 たっぷり肌を濡らした状態で 顎下 鼻 おでこを優しくこすっていきます。力は絶対に入れないでね。頬は一番最後にやります。 一本あると、私は二年位持ちます。週に一度か10日に一度だけです。それ以上は肌を痛めます。 興味のある方はトライしてみてね💕

No.45 10/04/18 21:34

あんこさん😄

顎、ザラザラしてます😣化粧水も手でパンパン💦
さっそく初ミルククレンジング使ってみました😄オイルクレンジングの後は、顔がパリパリして、油分が全くない状態で、シワシワでした💦ミルククレンジングは後が違いますね😄乾燥肌にはいいです😌

• << 48 ガクちゃん お疲れ様でした。 少し時間がかかったでしょう? 後でまた書きますが、化粧水は手に少し取って指で馴染ませていきます。クレンジングの時とは逆に、乾燥する部分からやっていきます。これを三回繰り返します。一回目は直ぐに乾くから 即二回目を馴染ませます。ここで 少しおいたら三回目を付けます。目の下のシワや法令線には垂直に切るように馴染ませます。乾いたら手の平を当てて浸透させます。 指の力加減は、桃に触る時と同じ位柔らかくです。 また明日にでも書きますね。 多分 明日の朝には肌のトーンが上がるはずですよ お楽しみにね💕

No.46 10/04/18 21:42

>> 44 クレンジング続きです。クレンジングで一番 やり残しがあるのが唇の下 つまり顎の部分です。ちょっと触ってみて。ザラザラしてるよね?この部分と鼻… ゴマージュの効用と使い方について

なんで ゴマージュよ?と思ったあなた。
クレンジングは肌の汚れを完璧に落とすもの。ゴマージュは肌に溜まった角質を落とすものです。

使い方は クレンジング後 たっぷり肌を濡らした状態で 顎下 鼻 おでこを優しくこすっていきます。力は絶対に入れないでね。頬は一番最後にやります。

一本あると、私は二年位持ちます。週に一度か10日に一度だけです。それ以上は肌を痛めます。

興味のある方はトライしてみてね💕

No.47 10/04/18 21:43

>> 40 はっちゃく兄貴~📱壊れたんですか?とりあえずは新しい📱へ変更できてよかったですね😃自分の📱も2年くらい使ってるけどそろそろ変える頃かも知れま… のりゆきさんこんばんは🙇そうです。auです。ショップまでは隣の駅でしたから近いので自転車で行ってきました。晩酌してますか?僕も今晩飲みましたよ。ビールを数本飲んでほろ酔いでやめときましたから一緒で明日の活力です💪ついでに散髪してきました。それとそろそろイタリア旅日記の更新もしなくてはならないので今週中には全部レスしますからよろしくです。では明日お仕事頑張りましょう。

No.48 10/04/18 22:01

>> 45 あんこさん😄 顎、ザラザラしてます😣化粧水も手でパンパン💦 さっそく初ミルククレンジング使ってみました😄オイルクレンジングの後は、顔がパリ… ガクちゃん お疲れ様でした。

少し時間がかかったでしょう?

後でまた書きますが、化粧水は手に少し取って指で馴染ませていきます。クレンジングの時とは逆に、乾燥する部分からやっていきます。これを三回繰り返します。一回目は直ぐに乾くから 即二回目を馴染ませます。ここで 少しおいたら三回目を付けます。目の下のシワや法令線には垂直に切るように馴染ませます。乾いたら手の平を当てて浸透させます。
指の力加減は、桃に触る時と同じ位柔らかくです。
また明日にでも書きますね。

多分 明日の朝には肌のトーンが上がるはずですよ

お楽しみにね💕

No.49 10/04/18 23:05

ももちゃん あずきちゃん

様々なものが見えるのは、私には普通の事なのよ。

未確認飛行物体なんて結構見てるよ。

世の中には知らない事ばかりよね…

最近 病院で あんこさんでしょう?と言われた事数回💧

リアル世界でも相談が来るの。これまた面倒な症例ばかりよ…

ただでさえアルツが入ってる私は頭を絞りまくり💧
でも、拙いアドバイスでも おかげで元気になりました!と言われると本当に嬉しい💕

ずっと相談されてたオーディオ友達とも何度も話し合って ようやく今日システムが決まりました!
あ~良かった。まだまだこれからだけどね。

東京に遊びに行く友人家族にも レストランやカフェを紹介して喜ばれたし。

まあ、アチコチ走り回ってる私です。

No.50 10/04/19 08:41

ももたろうさん😆

おはようございます🎵

ご主人は花粉症なんですか~😫

私もいつ頃からか、春先にくしゃみと鼻水大王になりました💔
気付いたら治っているのであまり気にしていませんでしたが、今年はなんだか酷いです💦

鼻水のせいなのか、熱もあるし…
昨日はメタボさんが出張に行く前からダウンしてしまいました😢

くしゃみをする度にピコが逃げて行きます😅

ハッキリ言って寄り付きません😱

私も母と同じアレルギー性鼻炎かな💦

鼻毛が伸びてるのかな😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧