注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

異性をすぐ気持ち悪く思う。拒否反応でる。

レス9 HIT数 8638 あ+ あ-

匿名さん
10/04/15 10:36(更新日時)

相談です。

好きな人ができてもすぐに相手を気持ち悪いって思ったり、両思いでどちらかが好きだと言えば付き合える状況になってもまた気持ち悪いって思っちゃって距離を置いてしまったり。とにかく気持ち悪いって思っちゃうんです😔もうメールもしたくない声も聞きたくない名前でさえ見たくなくなるんです。ハンパなく拒否反応がでてしまいます。それまでは大好きでこの人なら付き合える大丈夫だ。と思うけどやっぱり駄目で😢今まで好きになった人、いい感じになったひと全てそうでした。友達にはそんなに難しく考えないで付き合っちゃえとか言われるけど無理なんです😔

これって何なんでしょうか?

タグ

No.1297639 10/04/14 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/14 22:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じです。
遠くからみていていいなぁって思った人でも、友達に〇〇どう❓って聞かれて実際彼氏として考えてみたら無理~ってなちゃいます。今まで何度も同じことの繰り返しです。なんか気持ち悪いんですよね😥
主さんの気持ちすごくわかります。

• << 5 お返事ありがとうございます😔 共感してもらえて嬉しいです。 つきあってからのこととか考えるとやっぱり駄目だあってなりますよね。なんかそんな自分が嫌になるってゆうか落ちます😱

No.2 10/04/14 23:07
ラブラブさん2 

恋愛恐怖症かな?
私は男性恐怖症入ってるから近付くのも無理💧

自分がそうなる原因思い出したりできますか?
辛いと思うけど向き合うことから始まるかも😆

カウンセリングしてもらってみるとかね😄
主さんに良い恋人出来るようになりますように😆✨

• << 6 お返事ありがとうございます😔 前に何かあったとかは思い当たらないんですけど、父親が酷い人なんで男はこうゆう気持ち悪い生き物、みたいな感じで自然と思っちゃってるのかもしれません。関係ないかもしれないですが。 ありがとうございます😃頑張って原因探して、恋人みつけたいと思います😁

No.3 10/04/14 23:21
大学生さん3 

主さんは男の人が苦手なんじゃないかな?あたしの友達にもいるけど⚡

• << 7 お返事ありがとうございます😃 若干、苦手な部分はあります。 なんかちょっと怖いって思うんですよね😠

No.4 10/04/14 23:29
匿名さん4 

私も主さんと一緒です。気持ちすごいわかります。乗り越えれるといいんですけどね。なかなか難しいですよね

• << 8 共感してもらえて嬉しいです。 ありがとうございます😊 そうですねほんと難しいです。直したくても直せないから余計に悩むって言うか。ほんといきなり気持ち悪いって思っちゃうんですよね。 友達曰わく、それ本気の恋じゃないんだよ。てか、相手を好きでいる自分に酔ってんじゃん?とか言われて😱これってどうなんですかね。

No.5 10/04/15 00:04
匿名さん0 

>> 1 私も主さんと同じです。 遠くからみていていいなぁって思った人でも、友達に〇〇どう❓って聞かれて実際彼氏として考えてみたら無理~ってなちゃいま… お返事ありがとうございます😔
共感してもらえて嬉しいです。

つきあってからのこととか考えるとやっぱり駄目だあってなりますよね。なんかそんな自分が嫌になるってゆうか落ちます😱

No.6 10/04/15 00:10
匿名さん0 

>> 2 恋愛恐怖症かな? 私は男性恐怖症入ってるから近付くのも無理💧 自分がそうなる原因思い出したりできますか? 辛いと思うけど向き合うことから始… お返事ありがとうございます😔

前に何かあったとかは思い当たらないんですけど、父親が酷い人なんで男はこうゆう気持ち悪い生き物、みたいな感じで自然と思っちゃってるのかもしれません。関係ないかもしれないですが。

ありがとうございます😃頑張って原因探して、恋人みつけたいと思います😁

No.7 10/04/15 00:13
匿名さん0 

>> 3 主さんは男の人が苦手なんじゃないかな?あたしの友達にもいるけど⚡ お返事ありがとうございます😃

若干、苦手な部分はあります。
なんかちょっと怖いって思うんですよね😠

No.8 10/04/15 00:22
匿名さん0 

>> 4 私も主さんと一緒です。気持ちすごいわかります。乗り越えれるといいんですけどね。なかなか難しいですよね 共感してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます😊

そうですねほんと難しいです。直したくても直せないから余計に悩むって言うか。ほんといきなり気持ち悪いって思っちゃうんですよね。

友達曰わく、それ本気の恋じゃないんだよ。てか、相手を好きでいる自分に酔ってんじゃん?とか言われて😱これってどうなんですかね。

No.9 10/04/15 10:36
匿名さん9 ( ♀ )

私も同じです😣
片思いのときは大好きだし両想いになれた時も凄く嬉しいんですが付き合い始めて優しくされると気持ち悪いって思ってしまう😢
相手に凄く酷いと思うんですが変わらなくて💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧