注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

中国の謎8…大いなる❓意志の謎🌀…

レス500 HIT数 12222 あ+ あ-

あまね( 40代 ♀ uIjVi )
10/06/20 08:35(更新日時)

現日本政府の迷走を見るに…😱
使命感のない政治屋による多数決制なんて、コックリさんと大差ない気が👺
統制とれてないし、判断も遅い。
動機が保身と私利私欲💢
十円玉に載せられた無責任な指達が導く結論には欲深い魑魅魍魎が跋扈🐛……明らかに天国より地獄ににじり寄り中💀

温暖化対策も政治屋にかかれば巨額の金が動く利権の砂糖壷…捏造、フカシは当たり前🔥🔥🔥
ため息もんです😩

そんな中で、大局を決する意志というか…流れを感じる事がありますが、あれは一体なんなんでしょうか😚

平均化された良心❓

政財界の意志❓

国籍不明の影の黒幕❓

考えても詮ない事なんですが…思わず長々書いてしまいました💦
いつもながらの乱筆乱文妄想…失礼致しました🙇

…さて☺
8クール目突入です㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

なんでも雑談時事ネタスレッド…🎆

🌹🌹🌹またお付き合い頂けたら幸いです🌹🌹🌹

No.1264487 10/03/05 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/05/24 13:10
あまね ( ♀ uIjVi )

>> 347 緊急ニュース😫 民主党・石津政雄衆議院議員が国会の答弁で 「口蹄疫の被害にあった農家の方に 『心からお祝いを…』」 と言いやがった💢… お祝い…😨

まさかこの議員も東北から出馬❓

いまさら他国から完全統治される事はない…と考えたいけど、🇨は感情で動くから動機が仕返しって事なら危ないかも💧

鳩山さん、ついに🇺に屈しましたね💧
結局、もとの案と同じやん💦
あのゴタゴタは全く意味なし👋
政権交代も沖縄県民には不要だった…って事ですよね👋👋

なんで辞任しないかな👋👋👋

• << 355 石津センセは茨城2区です。 前職は大学講師なので人前でしゃべるのはプロの筈なんですけどね🙆 さて、鳩君は自爆しただけの様な気が…😒 取り敢えず… ① 地元の合意を得て ② 政権与党の合意を得て ③ アメリカと合意する を5月末迄にやります。 という話だった筈です。 ですが困難になってきました。 そこで63才児は 『どれか一つをやって大目に見て貰おう』 と本来はセットのモノをバラして考えた訳です。 で、①と②は物理的に不可能なので③を選んだ訳です。 ③ならもともと日米合意がありますので 宿題を忘れた子供が少しでも手を付けているのを盾にもう少し待って下さいというレベルなのですが… ただ 大きなミスをしましたね。 続く
  • << 359 宮崎で発生した口蹄疫事件… 一部では赤松口蹄疫事件(監督 鳩山由紀夫 原作 小沢一郎 脚本 原口一博 主演 赤松広隆 友情出演 福島瑞穂…らしい) と呼ばれているこの事件… 民主党の舌渦が絶えません😨 『お祝いを…』 は究極として まず、赤松君が11日に 『カワナミ(川南)町…』 といい江藤議員に 『カワミナミです。 被災地の地名くらい覚えて下さい』 と叱られ… 平野官房長官が19日に 『カワナミ?カワミナミ?これなんて読むの?』 と発言。 麻生君の『フシュウ』が可愛く見えてきます。 (誰にも迷惑がかかってないからな😒) と思えば民主党諸岡四日市市議がブログで 『宮崎県知事は腹を切れ』 と書いてブログ炎上🔥 もっとも、この人は 『赤松も腹を切れ』 と書いてましたが💧 そして、被災地を地盤に持つ江藤議員(自民党)が被災地の現状と対策を求める答弁を国会ですると… こそこそ逃げ出して行方不明になる鳩君。 『パフォーマンス』 『金が欲しいのか』 『お涙頂戴』 とヤジる民主党議員😫 続く😒

No.352 10/05/24 13:17

>> 349 半島有事の際…韓国の邦人救出は👪現行法では【輸送の安全が確保されてると認められてる場合】のみ、自衛隊が出動✈出来るそうだ…そんな馬鹿な法律が… …民間ならいざしらず💦
自衛隊がそこまで縛られてるとは😱

存在意義が限りなく薄い💧💧💧

国同士が仁義をきって、自衛隊迎えに行かせて自国民引き上げます!!って話をつければ大丈夫だと思うけど…

鳩山くんに出来るかな😥

この問題を解決するには、法改正と再政権交代が必要みたいですね🔥

• << 357 半島の緊張が不安です🙈何で~こんな時に鳩山政権なんだろ😥阪神大震災の時は村山だったなぁ~😔政権交代時は大変な事が起こるような🔥ネットを見ると🇰韓国と北朝鮮と勝手にヤってくれ!って意見が多いけど😠恐らく北朝鮮は最後には?核を日本に向けて発射するハズ💧有事になったら~日本国内の総連も行動を起こすだろう…鳩山!もう朝鮮高校には金くばらんよなぁ💢

No.353 10/05/24 15:08
我が義は赤旗。 ( DdxT )

民主党の母体は旧社会党
ちっと前の事だが、その社会党は北朝鮮と交流を持ち将軍様の前で北の貴族と共にマンセーと言っていた。とよそのサイトで読んだ。
いろんな事で違和感無いから事実だろう。
日本は内閣与党では既に占領されてるのだろうか。
民主党民社党泥🐢創価橋下などの道具を通し🇨中国の経済支配をうけるのか、米国のカリプ海の国々ように生き血だけ吸われる。

🇨改革解放裏計画書。

• << 366 お久しぶりです✨ 日本の政治屋にマスコミ…屋台骨がオールジャパンじゃなくなってるのは、薄々(民主党政権になってからは濃厚に)感じてますが😥 日本共産党とは別経路で動いてますよね❓ 意図ありきとしても、黒幕は🇨じゃなくて🇰な気がするんですが…いかがですか❓

No.354 10/05/24 16:23
お料理勉強中2 

う~む😠言ってる事が~唯我独尊?よく判らん😥 民主党を政権から解放しようね~👋🇨

• << 363 m(_ _)m 詰めすぎてわかりにくいレスすいません。 m(_ _)m でも今更こんな独裁政権、本気でまっしぐらの政党が出ようとは国内の事情だけ考えたら理解できません。 言論&ネット統制から主権譲渡。 主権譲渡ではたっぷり尾鰭付いて思いの丈、積年の恨みを込めてすっきり爽やかになるまで仕返しされるだろう。 米軍の犯罪どころじゃ済まない。 橋下知事の維新も同じ、橋下の後ろは創価学会その創価の後ろは🇨 特区特区で儲かるのは🇨と創価だけ 民社党と🐢党も口先三ずん処置済み 理念より権力を選んだ党だからです。 m(_ _)m

No.355 10/05/24 17:40
インテリア大好き1 ( 40代 ♂ )

>> 351 お祝い…😨 まさかこの議員も東北から出馬❓ いまさら他国から完全統治される事はない…と考えたいけど、🇨は感情で動くから動機が仕返しって事… 石津センセは茨城2区です。
前職は大学講師なので人前でしゃべるのはプロの筈なんですけどね🙆

さて、鳩君は自爆しただけの様な気が…😒

取り敢えず…

① 地元の合意を得て

② 政権与党の合意を得て

③ アメリカと合意する

を5月末迄にやります。
という話だった筈です。

ですが困難になってきました。
そこで63才児は

『どれか一つをやって大目に見て貰おう』

と本来はセットのモノをバラして考えた訳です。

で、①と②は物理的に不可能なので③を選んだ訳です。
③ならもともと日米合意がありますので

宿題を忘れた子供が少しでも手を付けているのを盾にもう少し待って下さいというレベルなのですが…

ただ 大きなミスをしましたね。

続く

No.356 10/05/24 17:51

>> 355 大きなミスは連立相手の社民党と沖縄を無視して話を進めた事です。

頭越しにやられれば沖縄の賛成派も反対するしかありません。

順序としては

① 沖縄県民の理解を得る。

② 連立与党の理解を得る。
(基本的に社民党は切り捨て)

③ 日米合意に達する。

ですが…
①で詰まりますね。
自民党の談合や密約をさんざん否定していますので正面突破しかありません。

しかし、少年マンガではあるまいし、正面から話し合いすればよいという問題ではありません。
(本人はそう思ってるかもしらんが)

従って、必ず詰まります。

ちなみに、辺野古移転を決めた時の橋本首相は沖縄に13回訪問しています。
鳩君は2回です。

やっぱり舐めていますね。

• << 358 鳩山さんは…政治家、指導者は~結果が全てだ!とゆう事を忘れてますね😔沖縄に出向き🐙ペコペコして~努力したけど駄目だった??なんて通用しない!仕事が出来ないなら、総理などヤルべきじゃないし~出来る指導者と変わるべき!アリャ~宇野さん以来の?恥ずかしい総理大臣ですね💧
  • << 367 空公約はどの政党にもありますが、こんな期日が早い問題(しかも実現不可能)を挙げるあたりが愚かとしか😥 …そういや、自分でも愚かだって認めてましたね💧 …岡田ヂャパン並みにダメや💩 ついて行きたくない💧

No.357 10/05/24 19:31
お料理勉強中2 

>> 352 …民間ならいざしらず💦 自衛隊がそこまで縛られてるとは😱 存在意義が限りなく薄い💧💧💧 国同士が仁義をきって、自衛隊迎えに行かせて自国民… 半島の緊張が不安です🙈何で~こんな時に鳩山政権なんだろ😥阪神大震災の時は村山だったなぁ~😔政権交代時は大変な事が起こるような🔥ネットを見ると🇰韓国と北朝鮮と勝手にヤってくれ!って意見が多いけど😠恐らく北朝鮮は最後には?核を日本に向けて発射するハズ💧有事になったら~日本国内の総連も行動を起こすだろう…鳩山!もう朝鮮高校には金くばらんよなぁ💢

No.358 10/05/24 19:51
お料理勉強中2 

>> 356 大きなミスは連立相手の社民党と沖縄を無視して話を進めた事です。 頭越しにやられれば沖縄の賛成派も反対するしかありません。 順序としては … 鳩山さんは…政治家、指導者は~結果が全てだ!とゆう事を忘れてますね😔沖縄に出向き🐙ペコペコして~努力したけど駄目だった??なんて通用しない!仕事が出来ないなら、総理などヤルべきじゃないし~出来る指導者と変わるべき!アリャ~宇野さん以来の?恥ずかしい総理大臣ですね💧

• << 368 日本の首相が鳩山さんだからこそ、東アジアの緊張が高まってるのかも… 🇺と一枚岩でなくなり、🇨にNOと言えない今の🇯だから、北が強気に出てるとも解釈出来ませんか💣💣💣

No.359 10/05/25 18:57

>> 351 お祝い…😨 まさかこの議員も東北から出馬❓ いまさら他国から完全統治される事はない…と考えたいけど、🇨は感情で動くから動機が仕返しって事… 宮崎で発生した口蹄疫事件…
一部では赤松口蹄疫事件(監督 鳩山由紀夫 原作 小沢一郎 脚本 原口一博 主演 赤松広隆 友情出演 福島瑞穂…らしい)
と呼ばれているこの事件…
民主党の舌渦が絶えません😨

『お祝いを…』
は究極として

まず、赤松君が11日に

『カワナミ(川南)町…』

といい江藤議員に

『カワミナミです。
被災地の地名くらい覚えて下さい』

と叱られ…
平野官房長官が19日に

『カワナミ?カワミナミ?これなんて読むの?』

と発言。
麻生君の『フシュウ』が可愛く見えてきます。
(誰にも迷惑がかかってないからな😒)

と思えば民主党諸岡四日市市議がブログで

『宮崎県知事は腹を切れ』

と書いてブログ炎上🔥
もっとも、この人は

『赤松も腹を切れ』

と書いてましたが💧

そして、被災地を地盤に持つ江藤議員(自民党)が被災地の現状と対策を求める答弁を国会ですると…

こそこそ逃げ出して行方不明になる鳩君。

『パフォーマンス』
『金が欲しいのか』
『お涙頂戴』

とヤジる民主党議員😫
続く😒

No.360 10/05/25 19:03

>> 359 そして答弁は佳境に入り…

『(十分な対策が出来ていない事を)
私は野党の一代議士でありますが…
被災地の方には謝り続けてきました…』

と発言したところ…

『ずっと謝ってろ』

とヤジが…😨

何じゃそりゃ💢

すべて動画で確認できます。

この次はあなたの番かも😒
(事業仕分けで防災費死ぬほど削ってるからな😼)

• << 369 う~ん💧 被災地への対応も🇨に倣うのかな💧💧 地震の時も、まだ人が埋まってそうな上にバンバン重機入れてましたよね💧💧💧 やだなぁ😱

No.361 10/05/25 19:12

少し 明るい?暗い?話題を提供👍

民主党惨敗予告が出ました😸

読売新聞によると連休前後に民主党が独自に行った調査によると…
次期参院選で獲得出来る議席は30台前半、多くとも30台後半で40議席に届かず。
といった結果が出た模様😸

ちなみに40議席を割ると社民党国民新党がいくら頑張っても過半数割れはほとんど確定です。

改選議員がパニックになっている模様😒

いっそ30割れろ☝

• << 365 まだ安心できないよ…… 今日、放送法改正を強行採決したから、優遇される大手テレビ局は民主党の味方につく。 これから選挙まで、やっぱり民主に任せようってキャンペーンが展開するって噂。 みのさんあたりが民主の応援はじめるんじゃない?

No.362 10/05/25 19:36
カーネル翁 ( 3HAH0b )

>> 361 民主党自業自得でしょう💧ダメ過ぎ。

失望した有権者に思いきり友愛されたらよいのです。

鳩君は朝鮮半島で先頭走って韓国の弾避けになって名誉の友愛を・・・

スピーカーで演説してもいいよ😄
拍手の代わりに北からたくさん弾が貰えますから😄

• << 370 …多分挟み撃ちです😨 一人負け🗿

No.363 10/05/25 19:41

>> 354 う~む😠言ってる事が~唯我独尊?よく判らん😥 民主党を政権から解放しようね~👋🇨 m(_ _)m
詰めすぎてわかりにくいレスすいません。
m(_ _)m
でも今更こんな独裁政権、本気でまっしぐらの政党が出ようとは国内の事情だけ考えたら理解できません。
言論&ネット統制から主権譲渡。
主権譲渡ではたっぷり尾鰭付いて思いの丈、積年の恨みを込めてすっきり爽やかになるまで仕返しされるだろう。
米軍の犯罪どころじゃ済まない。

橋下知事の維新も同じ、橋下の後ろは創価学会その創価の後ろは🇨
特区特区で儲かるのは🇨と創価だけ

民社党と🐢党も口先三ずん処置済み 理念より権力を選んだ党だからです。
m(_ _)m

No.364 10/05/25 23:52
お料理勉強中2 

>> 363 いえ~いえ~👋判りにくいレスは✏私も同じです💦 私は~赤旗と聖教新聞が嫌いです😥橋下さんは…創価と関係あるのかなぁ~?応援してるんだけど😥

• << 371 私も橋下知事が創価とは思えなくて悩ましいです😔 やってる事は合理的だし、結果出して地元の支持も集めてるのに… その党のバックアップを受けたとしても、骨の髄までリンクしてる訳じゃないと思いたい。 単に踏み台にしただけでは❓
  • << 374 m(_ _)m 元々大阪は創価学会の強い地域です。 この間の補欠市議選挙もその一つ、精神的聖地もあります。橋下知事個人の旗揚げ時に大阪の学会市議は難色を示すが創価学会自体バックに橋下知事、公の承知です。 橋下の過去は地獄の督促アイフルの弁護士 邪魔者は貧困家庭の子供でもビシビシ切り捨てるでしょう。 橋下知事が学会を選ぶのは権力の力学を知ってるからとこれからの中国資本が狙いでしょう。 自分も赤旗には興味がないですがいろんな意味も込めて日本共産党しかないのです。 ちょと調べたらその他は利権利得政党だけだからです。 元関東軍自民党と元731部隊ミドリ十字の数度の自国民薬害大量殺戮事件は有名にならずに日本共産党の戦中戦後の内ゲバ事件はなぜに何時までも問われるのでしょう。 m(_ _)m

No.365 10/05/25 23:53
猫好きさん365 

>> 361 少し 明るい?暗い?話題を提供👍 民主党惨敗予告が出ました😸 読売新聞によると連休前後に民主党が独自に行った調査によると… 次期参院選で… まだ安心できないよ……

今日、放送法改正を強行採決したから、優遇される大手テレビ局は民主党の味方につく。

これから選挙まで、やっぱり民主に任せようってキャンペーンが展開するって噂。
みのさんあたりが民主の応援はじめるんじゃない?

• << 372 なにそれ😱 放送法改正❓❓❓ また言論の自由を脅かすような事を~😨 民主党、卑劣過ぎる💩 明らかに尻尾振って民主党マンセーキャンペーン張るマスコミがいたら…今後何があってもその媒体は信用しません💢😣💢 情報ありがとうございました🙇

No.366 10/05/26 11:09

>> 353 民主党の母体は旧社会党 ちっと前の事だが、その社会党は北朝鮮と交流を持ち将軍様の前で北の貴族と共にマンセーと言っていた。とよそのサイトで読ん… お久しぶりです✨

日本の政治屋にマスコミ…屋台骨がオールジャパンじゃなくなってるのは、薄々(民主党政権になってからは濃厚に)感じてますが😥

日本共産党とは別経路で動いてますよね❓
意図ありきとしても、黒幕は🇨じゃなくて🇰な気がするんですが…いかがですか❓

No.367 10/05/26 11:13

>> 356 大きなミスは連立相手の社民党と沖縄を無視して話を進めた事です。 頭越しにやられれば沖縄の賛成派も反対するしかありません。 順序としては … 空公約はどの政党にもありますが、こんな期日が早い問題(しかも実現不可能)を挙げるあたりが愚かとしか😥

…そういや、自分でも愚かだって認めてましたね💧

…岡田ヂャパン並みにダメや💩

ついて行きたくない💧

No.368 10/05/26 11:16

>> 358 鳩山さんは…政治家、指導者は~結果が全てだ!とゆう事を忘れてますね😔沖縄に出向き🐙ペコペコして~努力したけど駄目だった??なんて通用しない!… 日本の首相が鳩山さんだからこそ、東アジアの緊張が高まってるのかも…

🇺と一枚岩でなくなり、🇨にNOと言えない今の🇯だから、北が強気に出てるとも解釈出来ませんか💣💣💣

No.369 10/05/26 11:18

>> 360 そして答弁は佳境に入り… 『(十分な対策が出来ていない事を) 私は野党の一代議士でありますが… 被災地の方には謝り続けてきました…』 と… う~ん💧

被災地への対応も🇨に倣うのかな💧💧

地震の時も、まだ人が埋まってそうな上にバンバン重機入れてましたよね💧💧💧

やだなぁ😱

• << 387 今も似たようなものです😔 農家にとって家畜は家族同様です。 (『家畜』と言うと怒る農家がいる😲) 毎日お線香をあげているとか… この子たちと一緒に埋めてくれとか… それでも感染が出たところはある程度覚悟は出来ていると思いますが… 10キロ以内全頭処分に決めました💧 まだ感染していない。 今後も感染するとは限らない牛や豚が次々と殺されます。 (お前の子どもは病気に感染するかも知れないから殺す。と言われて納得する親はいるでしょうか?) それも、一月近く放置の上、対策が始まってわずか2日後…しかも政府の閣僚は誰一人現地入りしていません。(来た大物議員は谷垣だけらしい…野党の党首だからあまり意味がないが) そして、殺処分が間に合わない為…ワクチンを射った後は順番が来るまで生きています。 毎日エサをやり面倒を見ながら家族が殺されるのを待っている状態です。 ある意味 中国よりひどい… 少なくともコキントウは現地に行った🇨

No.370 10/05/26 11:21

>> 362 民主党自業自得でしょう💧ダメ過ぎ。 失望した有権者に思いきり友愛されたらよいのです。 鳩君は朝鮮半島で先頭走って韓国の弾避けになって名誉… …多分挟み撃ちです😨

一人負け🗿

• << 390 個人的には… 民主党党員で38度線にて… 『人間の鎖』 をやって欲しい😒 友愛がテーマなら出来る筈だ😸 連レススマン🙇

No.371 10/05/26 11:24

>> 364 いえ~いえ~👋判りにくいレスは✏私も同じです💦 私は~赤旗と聖教新聞が嫌いです😥橋下さんは…創価と関係あるのかなぁ~?応援してるんだけど😥 私も橋下知事が創価とは思えなくて悩ましいです😔

やってる事は合理的だし、結果出して地元の支持も集めてるのに…

その党のバックアップを受けたとしても、骨の髄までリンクしてる訳じゃないと思いたい。

単に踏み台にしただけでは❓

No.372 10/05/26 11:30

>> 365 まだ安心できないよ…… 今日、放送法改正を強行採決したから、優遇される大手テレビ局は民主党の味方につく。 これから選挙まで、やっぱり民主… なにそれ😱

放送法改正❓❓❓

また言論の自由を脅かすような事を~😨
民主党、卑劣過ぎる💩

明らかに尻尾振って民主党マンセーキャンペーン張るマスコミがいたら…今後何があってもその媒体は信用しません💢😣💢

情報ありがとうございました🙇

No.373 10/05/26 23:13
猫好きさん365 

>> 372 大手はテレビも新聞もダメ。

今は地方局のほうが頑張ってるらしいけど、地方ごとに違うし、これからは、地方局もネットも「放送」関係は規制が激しくなる。

参議院選挙と同時に解散総選挙でもう一度信を問うべきだよ。

某大臣は口蹄疫被害を受けた農家に
「家も土地も全部売り払って、それでも足りなくなったら国に頼れ」
って言ったんだよね。
大手では報道されないけど。

その後で、申し訳ないとは思ってる、なんて同じ口で言っても…

この政府、酷すぎるよ…

• << 394 心無く愚かしい政府でお先真っ暗気分😣…それでも社会は回り、円も相変わらず強いのが謎😥 次の副題は『円高の謎』にしようかな…

No.374 10/05/26 23:43

>> 364 いえ~いえ~👋判りにくいレスは✏私も同じです💦 私は~赤旗と聖教新聞が嫌いです😥橋下さんは…創価と関係あるのかなぁ~?応援してるんだけど😥 m(_ _)m
元々大阪は創価学会の強い地域です。
この間の補欠市議選挙もその一つ、精神的聖地もあります。橋下知事個人の旗揚げ時に大阪の学会市議は難色を示すが創価学会自体バックに橋下知事、公の承知です。
橋下の過去は地獄の督促アイフルの弁護士 邪魔者は貧困家庭の子供でもビシビシ切り捨てるでしょう。
橋下知事が学会を選ぶのは権力の力学を知ってるからとこれからの中国資本が狙いでしょう。

自分も赤旗には興味がないですがいろんな意味も込めて日本共産党しかないのです。
ちょと調べたらその他は利権利得政党だけだからです。
元関東軍自民党と元731部隊ミドリ十字の数度の自国民薬害大量殺戮事件は有名にならずに日本共産党の戦中戦後の内ゲバ事件はなぜに何時までも問われるのでしょう。
m(_ _)m

• << 376 戦後~日本人は自民党に、資本主義体制に【色んな不条理】がアルにせよ~選挙によって、あるいは利権によって?自民党政権を、大多数の国民が選択してきた~戦後アメリカとほぼ?価値観を共にして協力し、歩んだ歴史と日本人の先輩方の👴知恵と国民の勤勉があったからこそ🇯今の日本の発展と侵略された事がない、自由な日本が🌋存在出来たのではありませんか?中国、あるいはソ連、北鮮と価値観や行動を共にした日本国ならば~今の国民生活や、自由は有り得たでしょうか?社会党、共産党、社民党、池田公明党、首領様総連、教育破壊日教組などは💃ガタガタ言っても~結局、賢明な日本国民と自民党が造り🇺アメリカが守ってる【自由な日本国の中で】発言し、活動している事実…共産党政権下では~反政府発言も反政府行動も、絶対に有り得ない😠

No.375 10/05/27 10:02
猫好きさん365 

党の主張だけじゃ怖いよ。
民主党は今まで、都合のいいことしか言わなかった。

誰がどんなことをやってるか、選挙前ドットコムとかで見てみたら?

例えば、農林水産委員の江藤拓さんは自民党だけど、口蹄疫被害がまともに報道されるずっと前から、赤松大臣相手に頑張ってる。

宮崎県の畜産農家の方は、国の議員では江藤さんだけだって言ってる。
YouTubeでも他の人のブログでもすごく評価されてる。

規制がかかって消される前に見たほうがいいよ。

• << 395 江藤さんですね…消される前に(😢)見てきます💦 マスコミ頑張れ💪 政治屋の圧力に屈するな💣💣💣

No.376 10/05/27 10:18
お料理勉強中2 

>> 374 m(_ _)m 元々大阪は創価学会の強い地域です。 この間の補欠市議選挙もその一つ、精神的聖地もあります。橋下知事個人の旗揚げ時に大阪の学会… 戦後~日本人は自民党に、資本主義体制に【色んな不条理】がアルにせよ~選挙によって、あるいは利権によって?自民党政権を、大多数の国民が選択してきた~戦後アメリカとほぼ?価値観を共にして協力し、歩んだ歴史と日本人の先輩方の👴知恵と国民の勤勉があったからこそ🇯今の日本の発展と侵略された事がない、自由な日本が🌋存在出来たのではありませんか?中国、あるいはソ連、北鮮と価値観や行動を共にした日本国ならば~今の国民生活や、自由は有り得たでしょうか?社会党、共産党、社民党、池田公明党、首領様総連、教育破壊日教組などは💃ガタガタ言っても~結局、賢明な日本国民と自民党が造り🇺アメリカが守ってる【自由な日本国の中で】発言し、活動している事実…共産党政権下では~反政府発言も反政府行動も、絶対に有り得ない😠

No.377 10/05/28 10:36

>> 376 自分に向けてるレスと今、気ずきました。
m(_ _)m
先ずは教科書の朗読ありがとうございます。
で米国自民党の企業社会主義の教科書と現実は精神面と結果で違うのは他の皆さんも感じてる事。
あなた様の言う通りに米国自民党の起点が正義なら弱い者が正しく救われるし、企業もバカ丸出しで🇨に移転しない。
国家の赤字も850兆円は無いでしょう
防衛もF22を購入さしてくれるし自前の兵器開発にも普通いちゃもん付けない。
地政学では日本防衛の大役は海なんです。
海に囲まれてる事が防衛になり国会安定の最大の要素です。
鎖国など得意な歴史が逆の証拠。
日本共産党は社会党並みにバカじゃない本末転倒な事はしない。
もしも独裁を夢見る党なら権力優先固着しさっさっと改名し社会党と争いながら自民党や民主党に胡麻擂り合戦をしてます。
市会議員も他党の議員と共に税金私物化してます。
m(_ _)m

• << 379 アメリカ 自民党が正義かどうかは置いといて、 共産主義は果たして弱いものを救う正義だったでしょうか? 口ではそう言って社会の底辺にいる人を焚き付けて革命を起こすのがやり方ですが(笑) 弱者を救った共産主義は過去に存在しませんね。 むしろ激しい弾圧を加え批判するものを処刑し… たった60年程度で約2億人虐殺しています。 弱者は救われていません。 ちなみに、過去100年間の戦争犠牲者は2回の世界大戦を合わせて1億人ほどです。 又、弱者の概念が明確でありません。 例えば経済的に収入が低いから… という話があります。 しかし、チャンス平等、結果不平等が普通です。 当たり前ですが、より努力し才能を芽生えさせた人がより良い生活を手に入れるべきです。 共産主義にはこの観点が抜け落ちています。 共産主義下ではいずれ努力する人がいなくなるでしょう。 続く
  • << 380 続き ここが一番の間違いですが… 独裁を夢見るものは権力… ではありません。 独裁を夢見るものは最優先で 『軍事力』 を掌握しようとします。 どんな権力も軍事力の前には役立たずです。 さて、日本共産党は基本的に自衛隊など国の軍事力には否定的です。 しかし、 『敵の出方論』 において党の軍事力は肯定しています。 立派に独裁を夢見ているといって過言ではないでしょう。 ちなみに、中国人民解放軍は中国の国軍ではなく中国共産党の党軍です。 ネパールの毛派も国軍にひけをとらない党軍を有しています。

No.378 10/05/28 11:44
お料理勉強中2 

>> 377 あの~😥私程度の話は~どの教科書にも📝引用にも👀何処にも~ありませんよ😠自民と米国が正義とは?申しませんが🇨共産主義が正義でないのは~確かです!宮本委員長~存命中は、日本共産党は宮本独裁ではありませんでしたか?そのまま日本共産党が政権をとれば【宮本首席】が誕生して、日本国は大変な事になってた🔥でしょうね🇨アメリカが日本の~自前の兵器開発に横槍を入れたり、性能の劣る日本仕様のアメリカ製武器、を買わされることは~私も怒りを覚えます、海に囲まれてる事だけで安全が保障されるのは?昔の話!もっとも陸続きより~安全ですが…税金の私物化は、政治家も役人も~官の組合も同じですね

No.379 10/05/28 12:37

>> 377 自分に向けてるレスと今、気ずきました。 m(_ _)m 先ずは教科書の朗読ありがとうございます。 で米国自民党の企業社会主義の教科書と現実は… アメリカ 自民党が正義かどうかは置いといて、
共産主義は果たして弱いものを救う正義だったでしょうか?
口ではそう言って社会の底辺にいる人を焚き付けて革命を起こすのがやり方ですが(笑)

弱者を救った共産主義は過去に存在しませんね。
むしろ激しい弾圧を加え批判するものを処刑し…
たった60年程度で約2億人虐殺しています。
弱者は救われていません。
ちなみに、過去100年間の戦争犠牲者は2回の世界大戦を合わせて1億人ほどです。

又、弱者の概念が明確でありません。

例えば経済的に収入が低いから…
という話があります。

しかし、チャンス平等、結果不平等が普通です。
当たり前ですが、より努力し才能を芽生えさせた人がより良い生活を手に入れるべきです。
共産主義にはこの観点が抜け落ちています。

共産主義下ではいずれ努力する人がいなくなるでしょう。

続く

• << 381 m(_ _)m だから、なんで昔のそれも他国の共産党と日本共産党を同じにするのです。 あと同じく昔の日本共産党の誰が何をしても処分されてるなら今の日本共産党には関わり無いことですよ。 じゃ人や組織は昔の先人の罪を何時何時までも償わないけないのですか。 あなた方は祖先の罪を支払っているのですか。 すると民主党の企みで日本人が🇨人の経済奴隷になってもそれは歴史的に当然の事ですね。 自分はイヤだね親の罪は親の罪、今の自分の罪じゃない。 今の ①日本共産党の皆さんは税金を私物化してません。 ②今の日本共産党は共産主義をお題目にしてません。 ③今の日本共産党の国会議員も市議の人達も共産主義を切望してません。 m(_ _)m

No.380 10/05/28 12:45

>> 377 自分に向けてるレスと今、気ずきました。 m(_ _)m 先ずは教科書の朗読ありがとうございます。 で米国自民党の企業社会主義の教科書と現実は… 続き

ここが一番の間違いですが…

独裁を夢見るものは権力…

ではありません。

独裁を夢見るものは最優先で

『軍事力』

を掌握しようとします。
どんな権力も軍事力の前には役立たずです。

さて、日本共産党は基本的に自衛隊など国の軍事力には否定的です。
しかし、

『敵の出方論』

において党の軍事力は肯定しています。

立派に独裁を夢見ているといって過言ではないでしょう。

ちなみに、中国人民解放軍は中国の国軍ではなく中国共産党の党軍です。
ネパールの毛派も国軍にひけをとらない党軍を有しています。

• << 382 m(_ _)m それもあれですね。戦前戦中戦後の労働闘争なのに何故か反乱分子と扱われて凶悪無惨な軍部警察と仲間を失いながら戦っていた頃の、せめて文章だけでも、はらいせをする為の文章でしょう。 未だに書き直されていても、えいえいおうー とてな感じでそれが何か。 日本共産党Webに揚げ足になるから消せと問い合わせしときます。 実際、組織的に拳銃なり小銃など大量に保有していたら叩いてください。 m(_ _)m

No.381 10/05/28 13:42

>> 379 アメリカ 自民党が正義かどうかは置いといて、 共産主義は果たして弱いものを救う正義だったでしょうか? 口ではそう言って社会の底辺にいる人を焚… m(_ _)m
だから、なんで昔のそれも他国の共産党と日本共産党を同じにするのです。

あと同じく昔の日本共産党の誰が何をしても処分されてるなら今の日本共産党には関わり無いことですよ。
じゃ人や組織は昔の先人の罪を何時何時までも償わないけないのですか。
あなた方は祖先の罪を支払っているのですか。
すると民主党の企みで日本人が🇨人の経済奴隷になってもそれは歴史的に当然の事ですね。
自分はイヤだね親の罪は親の罪、今の自分の罪じゃない。

今の
①日本共産党の皆さんは税金を私物化してません。
②今の日本共産党は共産主義をお題目にしてません。
③今の日本共産党の国会議員も市議の人達も共産主義を切望してません。
m(_ _)m

• << 383 簡単ですね。 戦前の日本共産党はソビエトコミンテルンの下部組織でした。 そして戦前から続く日本最古の政党といっているのは日本共産党自身です。 当然、相応の批判はあって当たり前です。 (戦前の日本共産党と今の日本共産党は違うと言うなら話は別ですが) 何時何時までも償わなくては… 日本共産党は日本の戦争犯罪を捏造してまで何時までも償えと言っていますね。 相手の過去は許さないけど自分の過去は許してくれですか? そもそも、日本共産党は過去の行為を悪い事だと認定していませんよね。 平成16年に31独立運動に関わっていた事を自慢してました。 (しんぶん赤旗より) それでは何時までも責められるのは仕方ありませんね。

No.382 10/05/28 14:22

>> 380 続き ここが一番の間違いですが… 独裁を夢見るものは権力… ではありません。 独裁を夢見るものは最優先で 『軍事力』 を掌握しよ… m(_ _)m
それもあれですね。戦前戦中戦後の労働闘争なのに何故か反乱分子と扱われて凶悪無惨な軍部警察と仲間を失いながら戦っていた頃の、せめて文章だけでも、はらいせをする為の文章でしょう。
未だに書き直されていても、えいえいおうー とてな感じでそれが何か。
日本共産党Webに揚げ足になるから消せと問い合わせしときます。
実際、組織的に拳銃なり小銃など大量に保有していたら叩いてください。
m(_ _)m

• << 384 労働闘争から赤化革命にもっていくのは共産革命の得意技なのですが? 当時の資料を見ると何故か労働闘争に無関係の人物が指導者にいたりしますが。 (その会社の労働者でない等) その『はらいせ』のせいで公安に目を付けられている訳ですから…(公安発表によると『敵の出方論』があるので監視指定団体とか) 世話がないというか… ホントにはらいせか? とも思いますね。 武器は拳銃や小銃ばかりでないでしょう。 労働闘争が激しかった時代は火炎ビンも立派な武器だったような💧

No.383 10/05/28 14:59

>> 381 m(_ _)m だから、なんで昔のそれも他国の共産党と日本共産党を同じにするのです。 あと同じく昔の日本共産党の誰が何をしても処分されてる… 簡単ですね。

戦前の日本共産党はソビエトコミンテルンの下部組織でした。

そして戦前から続く日本最古の政党といっているのは日本共産党自身です。
当然、相応の批判はあって当たり前です。
(戦前の日本共産党と今の日本共産党は違うと言うなら話は別ですが)

何時何時までも償わなくては…

日本共産党は日本の戦争犯罪を捏造してまで何時までも償えと言っていますね。
相手の過去は許さないけど自分の過去は許してくれですか?

そもそも、日本共産党は過去の行為を悪い事だと認定していませんよね。
平成16年に31独立運動に関わっていた事を自慢してました。
(しんぶん赤旗より)

それでは何時までも責められるのは仕方ありませんね。

No.384 10/05/28 15:08

>> 382 m(_ _)m それもあれですね。戦前戦中戦後の労働闘争なのに何故か反乱分子と扱われて凶悪無惨な軍部警察と仲間を失いながら戦っていた頃の、せ… 労働闘争から赤化革命にもっていくのは共産革命の得意技なのですが?

当時の資料を見ると何故か労働闘争に無関係の人物が指導者にいたりしますが。
(その会社の労働者でない等)

その『はらいせ』のせいで公安に目を付けられている訳ですから…(公安発表によると『敵の出方論』があるので監視指定団体とか)
世話がないというか…

ホントにはらいせか?

とも思いますね。

武器は拳銃や小銃ばかりでないでしょう。

労働闘争が激しかった時代は火炎ビンも立派な武器だったような💧

• << 398 事実を認めた上での今後の変革がない限り、共産党はやはり信用出来ません💦 現在の共産党のクリーンさは、原子力発電並みの怖さを孕んでいます⚡ スタンスは『武士はくわねど高楊枝』…でも実際、燃料がないと組織は存在出来ませんから。 何かあるとしか😨 悪魔の飽食を森村誠一を囲い込んで捏造したのが共産党と知ってから…キレイに騙されてただけに、やっぱり共産党は共産党だと怖くなりました💦

No.385 10/05/28 17:17

ちょっと話題を変えます🙋

民主党・三宅雪子議員がツイッターに復活するも…

医者の診断書がナゼか内科医?

「転倒して内科?」
「転倒した理由はメタボか?」

などのコメントで再び炎上🔥

閉鎖致しました⤵
なにやってんだか😹

No.386 10/05/28 17:30
お料理勉強中2 

>> 385 私の所の若い子が~傷害事件で被害者になった時に担当医師が(全治、何週間にするべ?)と相談に応じてくれました(傷害事件は完治日数により~警察の考え方が違うらしい)😂御医者様の診断書もねぇ…😔

• << 389 仕方ないんですよ🙆 医者も変な事を書けば責任問題になります。 特に完治までは個人差が激しいので… 普通はわざと長めに書くそうです😺

No.387 10/05/28 17:35

>> 369 う~ん💧 被災地への対応も🇨に倣うのかな💧💧 地震の時も、まだ人が埋まってそうな上にバンバン重機入れてましたよね💧💧💧 やだなぁ😱 今も似たようなものです😔

農家にとって家畜は家族同様です。
(『家畜』と言うと怒る農家がいる😲)

毎日お線香をあげているとか…

この子たちと一緒に埋めてくれとか…

それでも感染が出たところはある程度覚悟は出来ていると思いますが…

10キロ以内全頭処分に決めました💧
まだ感染していない。
今後も感染するとは限らない牛や豚が次々と殺されます。
(お前の子どもは病気に感染するかも知れないから殺す。と言われて納得する親はいるでしょうか?)

それも、一月近く放置の上、対策が始まってわずか2日後…しかも政府の閣僚は誰一人現地入りしていません。(来た大物議員は谷垣だけらしい…野党の党首だからあまり意味がないが)

そして、殺処分が間に合わない為…ワクチンを射った後は順番が来るまで生きています。
毎日エサをやり面倒を見ながら家族が殺されるのを待っている状態です。

ある意味 中国よりひどい…
少なくともコキントウは現地に行った🇨

No.388 10/05/28 17:54

>> 387 今回の件はあまりにも政府の対応が悪すぎます。

最近では最初に見抜けなかったのが悪いと発言した閣僚もいます。
(路上キスの中井だが)

で調べたところ…
下痢微熱などの症状有り口蹄疫の症状である水疱、ヨダレがなかったそうです。
(3月末頃)
これで見抜くのは不可能でしょう。
その後、伝播が確認されたので口蹄疫疑いで申告したのが4月9日。
口蹄疫と確認されたのが4月20日です。

で、10年前の口蹄疫ですが、やはり初診で見逃していました。
(90年ぶりだったからなぁ)
その後、伝播が確認されて政府に口蹄疫疑いを申告。
政府がソッコーで鎮圧。
(当時の大蔵省、農林省の許可を得ずに報告の翌日に江藤隆美農政調査会顧問(自民党)が「全責任を取る」と言って100億出してる事が判明)

そして、当時の獣医師は…
政府から

『あなたが早期に伝播発見したおかげで被害が最小で済みました』

として感謝状が贈られています。

で、今回の獣医師は

『口蹄疫を見抜けなかったお前が悪い』

と政府に責められています。

何なのよ☝
この政権⤵

No.389 10/05/28 17:58

>> 386 私の所の若い子が~傷害事件で被害者になった時に担当医師が(全治、何週間にするべ?)と相談に応じてくれました(傷害事件は完治日数により~警察の… 仕方ないんですよ🙆

医者も変な事を書けば責任問題になります。

特に完治までは個人差が激しいので…

普通はわざと長めに書くそうです😺

No.390 10/05/28 18:17

>> 370 …多分挟み撃ちです😨 一人負け🗿 個人的には…

民主党党員で38度線にて…

『人間の鎖』

をやって欲しい😒

友愛がテーマなら出来る筈だ😸

連レススマン🙇

• << 399 口蹄疫拡大は…地元宮崎の対応の不味さもあるのか❓と思えてきたのは私だけかな😥 勿論、国が率先して動かないといけないのは当然なんだけど… これもマスコミのマインドコントロール操作の効果❓❓ 人間の鎖…鳩山さんと奥様の2人ぢゃあ無理💦 小沢さんは自分の尻に火がつきそうで、それどころじゃないでしょ👋 他の民主党の議員連中…鳩山さんをフォローどころか見捨ててる気がする🈳

No.391 10/05/28 19:53

緊急速報🔉

みずほたんが罷免😲

どうする社民党。

No.392 10/05/28 20:11
カーネル翁 ( 3HAH0b )

>> 391 『抑止力は憲法9条』を貫くみずほ女史には国防を任せられないよ。

選挙でまっすぐに当たって砕け散ってください😒

No.393 10/05/28 20:26
お料理勉強中2 

👩福島が~突っ張ったのは票目当て!これで少なくとも沖縄じゃ~社民党の人気上昇か?社民党との連立は~何処かの政策で民主と衝突し🔥連立離脱の結末は予想出来たハズ😔

No.394 10/05/30 08:22

>> 373 大手はテレビも新聞もダメ。 今は地方局のほうが頑張ってるらしいけど、地方ごとに違うし、これからは、地方局もネットも「放送」関係は規制が激し… 心無く愚かしい政府でお先真っ暗気分😣…それでも社会は回り、円も相変わらず強いのが謎😥

次の副題は『円高の謎』にしようかな…

No.395 10/05/30 08:24

>> 375 党の主張だけじゃ怖いよ。 民主党は今まで、都合のいいことしか言わなかった。 誰がどんなことをやってるか、選挙前ドットコムとかで見てみたら?… 江藤さんですね…消される前に(😢)見てきます💦

マスコミ頑張れ💪
政治屋の圧力に屈するな💣💣💣

No.396 10/05/30 08:50

緊急速報🔉🔥

社民党連立離脱の方向。
37都道府県支部が連立離脱を支持
(2010年5月30日毎日新聞)

そして、遂に😨

鳩山首相が母安子氏に切られた模様🙈💦

『男は引き際が肝心』

首相は母の発言を否定。
(5月28日発売 日経ビジネスより)

• << 400 みずほさん、潔く決断しましたね💪 私が彼女の立場なら…国民を裏切り連立政党の意志を無視した鳩山は許せないし、やっぱりそうすると思う😣 党首が罷免されたら、連立が崩壊するのは当然の事でしょ👋 民主党が選んだ道です。 票目当てが…目的か結果かは分からないですが… この件に関しては、ここまで自分を貫いたのはみずほさん偉かったと思ってます。

No.397 10/05/30 09:51
お料理勉強中2 

…😔鳩山さんの言葉の中に【〇〇に対する思いは~】とゆう発言が度々?出てくるが【思い…?】漠然とした願いなの?😠為政者として、ある程度実現可能な内容を~国民に対して発するべきでは? 片思いじゃ無理💔

• << 401 願いは漠然と思ってるだけじゃ叶いませんよね👋 心から強く願い、リアルなプランを立てて行動しなければ…絶対に無理👋👋

No.398 10/05/30 10:01

>> 384 労働闘争から赤化革命にもっていくのは共産革命の得意技なのですが? 当時の資料を見ると何故か労働闘争に無関係の人物が指導者にいたりしますが。… 事実を認めた上での今後の変革がない限り、共産党はやはり信用出来ません💦

現在の共産党のクリーンさは、原子力発電並みの怖さを孕んでいます⚡

スタンスは『武士はくわねど高楊枝』…でも実際、燃料がないと組織は存在出来ませんから。

何かあるとしか😨

悪魔の飽食を森村誠一を囲い込んで捏造したのが共産党と知ってから…キレイに騙されてただけに、やっぱり共産党は共産党だと怖くなりました💦

No.399 10/05/30 10:15

>> 390 個人的には… 民主党党員で38度線にて… 『人間の鎖』 をやって欲しい😒 友愛がテーマなら出来る筈だ😸 連レススマン🙇 口蹄疫拡大は…地元宮崎の対応の不味さもあるのか❓と思えてきたのは私だけかな😥

勿論、国が率先して動かないといけないのは当然なんだけど…

これもマスコミのマインドコントロール操作の効果❓❓

人間の鎖…鳩山さんと奥様の2人ぢゃあ無理💦

小沢さんは自分の尻に火がつきそうで、それどころじゃないでしょ👋

他の民主党の議員連中…鳩山さんをフォローどころか見捨ててる気がする🈳

• << 403 マスコミはとりあえず宮崎が悪かったで押し通そうとしていますからね。 情報がテレビや紙媒体だけだと、どうしても💧 口蹄疫は家畜最悪の伝染病なので世界中どこでも国が対処します。 ちなみに国連には専門家チームもあります。 その専門家チームの助言をことごとく無視しています。 4月末頃 『日本で発生した口蹄疫は先進国では2001年のイギリスで発生した口蹄疫に次ぐものだ』 ⬇ 農相 無視して外遊へ 5月20日頃 『国連は日本に対して口蹄疫専門家チームの派遣の準備がある』 ⬇ 政府拒否 5月22日頃 『ワクチンの接種の効果は不透明』 ⬇ 政府 検討せずドンドン接種 5月29日頃 『これだけ長引けば種牛の殺処分はナンセンス。 将来に備え慎重に検討すべし』 ⬇ 政府 今にも処分しそう😨 イマココ 国連主導が聞いて呆れます💧 えっ 速報🔉 『岩手県産の子牛価格1割上昇。 口蹄疫の影響も』 (日経新聞) なるほど😔
  • << 404 速報🔉 社民党連立離脱確定😲 ちなみに小沢君は検察審査会に圧力かけてますよ☝ 『民主・辻恵氏 検察審に接触』 『検察審査会側に接触を図るのは極めて異例』 『政治による司法への介入と受け止められても仕方ない』 (河上和雄弁護士) 『政治家が、審査会の審査に横やりを入れているようなものだ』 (神洋明弁護士) (2010年5月30日読売新聞) ちなみに辻君は弁護士で供託金1億6千万円をチョロまかした件で裁判中。 (産経新聞) こんなのばっか💧

No.400 10/05/30 10:33

>> 396 緊急速報🔉🔥 社民党連立離脱の方向。 37都道府県支部が連立離脱を支持 (2010年5月30日毎日新聞) そして、遂に😨 鳩山首相が母… みずほさん、潔く決断しましたね💪

私が彼女の立場なら…国民を裏切り連立政党の意志を無視した鳩山は許せないし、やっぱりそうすると思う😣

党首が罷免されたら、連立が崩壊するのは当然の事でしょ👋
民主党が選んだ道です。

票目当てが…目的か結果かは分からないですが…

この件に関しては、ここまで自分を貫いたのはみずほさん偉かったと思ってます。

• << 402 社民党なんぞ~実現不可能な~現実離れの案に執着して💩だけど~少なくとも👩福島は自分の言葉に責任ある?行動だったかも…😔無責任な発言の鳩山より~男(女)を上げた!鳩山の腹案って?結局、自民党案だったんだ~😹早く言えば良かったのにアホ!
  • << 409 鳩は威厳5%位か回復で福島さんは戦ったふりで党と党首の対面を守っただけですよ 選挙を見据えた3手読み位の単純詐欺、猿芝居ですよ。 言論統制から主権譲渡までの凄い党が選挙に勝つなんて、小泉以来何度騙されたら気が済むのでしょうか⁉ 自作自演で底なしの無能ぶりを隠す、ずる賢いだけの臭く下手な大衆芝居で表向きに連立離脱したってアホーマンスなんですから国民には意味なんて無いですよ 民主党は自民党潜入外国人と北朝鮮支店社会党との合同党=民主党。 民主党民社党は社会党を親にした双子の兄弟でもある。 戦後日本共産党が鬱陶しいから断絶したソ連や中国共産党と慌て手を結んだのが社会党です。 📺の📼でしさしぶりに拉致被害者の決死の手紙を北朝鮮に告げ口した社会党の土井たか子を見ました。 政治は原理は簡単、様相は複雑で解釈出来ます。 m(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧