注目の話題
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

私に何が起きてますか、ダブル不倫

レス36 HIT数 14876 あ+ あ-

ちぐ( ♀ o34qv )
10/03/06 15:13(更新日時)

男性のみ。不倫についての批判はご遠慮頂けたらと思います。30代前半♀。稀少なくらい真面目に生きて来て、初めてHした主人と結婚して7年、4歳の子供あり。夫婦仲は、暴力や借金…色々あって失望が重なり、今では勇気がないから離婚しないという程度です。半年ほど前に41歳♂と体の関係になってしまいました、人生初の火遊びみたいな感覚でした。その日限りでも良いと思っていました。彼は少し裕福目でチョイ悪風でお洒落で「底無しにモテそう」と言う印象でした、実際は見掛けとは違って「女には弱い」、レディーファースト&エスコートという人です。つづく彼の奥様は彼より5つ年下で、彼曰く我が儘で散財で怠慢で愛を注ぎ続けることが虚しくなってもう長い、価値観がズレテ来たと、彼女とは将来に向けての野望に向かうことは無理だと、失望の日々だが子供(5歳)のために耐えて居ると。

No.1263201 10/03/04 07:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/04 07:18
ちぐ ( ♀ o34qv )

彼曰く私はスタイルも顔も抜群なくせに、性格は控え目で古風でウブで家庭的で穏やかでユニークで賢いと、そんな彼が(あくまでも真偽は分かりませんが)、私の全てにゾッコンになってしまったらしく、いつも気持ちを聞かせてくれるうえに、今すぐは無理にしても将来一緒になることは夢ではないと。他にも全体的に暴走気味、舞い上がり過ぎだじゃないかと思う勢いです。「男は口では何とでも言うよ」と言われそうですし、、私も彼の色んな言葉や態度を鵜呑みにして有頂天にはならないよう気を付けてます、実際私は顔もスタイルもイマイチの素朴な主婦です。私も本気になってしまい、今では彼の健康や毎日楽しく過ごせて居るかが心配なくらいです、どうしたら働き者の彼がもっと幸せになるかなと考えたりします。彼の言うように将来一緒になることは絶対に無しでは無いのかなと…当てもなく夢見たりしています。が、もしかしてこれは彼の悪気無いゲーム(恋愛ごっこ)なのかも知れない、とも思い、自分の気持ちにブレーキをかけたり、、、ブレーキをかけると私も辛いし彼が悲しそうにするので、ブレーキを緩めてみたりの日々でしんどいです。

No.2 10/03/04 07:20

(主です、3連投稿すみません。)もう少し安心して、彼が誘ってくれる程度にはブレーキを緩めても良いのでしょうか、もちろんお互いの家族にバレてはいけないのでその範囲内で、というか行動のブレーキではなく心のブレーキです。それとも、遊ばれてるのかも知れないと警戒し、いつか泣くことを覚悟しブレーキをかけていた方が、後々傷が浅くて済むんでしょうか。※私と会うために月に10~15万は使わせてしまってると思います(お金は使って欲しくありません)。※日にメールも電話も何度もくれます※行きたいところ、食べたいものは、すかさず用意してくれます※少しでも長く居れるよう、片道1時間かけて送り迎えしてくれます※とにもかくにも、私の居心地,気持ちを優先してくれます。のろけではなく、客観的に見てもらって彼の気持ちを知りたいんです、彼の想いを真に受けて、今だけは幸せ(本当は道徳に外れていますが)を感じても良いのでしょうか。自分に何が起きているのか、彼は何がしたいのか、私はどこまで素直になっても良いのかが分かりません。

No.3 10/03/04 07:57
タイガー ( 62xCc )

>> 2 お互い子供が犠牲になるような事はするな!
子供を泣かすな
将来子供に話せないような事をしてないか?
絶対にばれない自信はあるのか?
子供を授かった以上、親は子を幸せにする権利がある…!
何が大切か…??

• << 7 >>3 タイガー様 レス、有り難うございます。 仰る通りだと思います、私も不倫には理解も興味も無いほうでした。 子供のことだけを考えて、今まで生きて来ました。 いい訳ですが、主人に不満があったので不倫をしたわけではなく、 火遊びでもしたら気分が変わるのかな、何かが変わるのかな、、という軽い気持ちでした。本気になる(なられる)なんて予想外だったんです。まさかなんです。 今でも子供のことを考えています。彼のことはともかく、子供のために離婚したほうが良いのかも、、と何年も考えています。離婚したなら尚更、彼と一緒になることは無いか、何年も先の話になると思います。自分なりのけじめですが、主人との関係と 彼との関係を繋げて考えてはいけないと、自制しているつもりです。わけて考えないと、、、。いずれにせよ他人の不倫話は吐き気がするほど不愉快ですね。すみません。。

No.4 10/03/04 08:15
石榴 ( isumv )

恋愛は自由かもしれない。
別れ際、ただ泣くだけならいい方だ。

相手は夫婦の隙間を主で埋めてるだけだと思うな。
お金があるから他の不倫関係より待遇がいいだけ。

夢をみるのは自由だが、その姿を我が子にみせれるか?
自分が恥じずに居られるか?

• << 8 >>4石榴様 レス有り難うございますm(__)m。夫婦の隙を埋めようとしてるだけですよね、本当に園通りだと思います。彼だって出来れば奥様と円満に行ければ、それが一番の幸せなんです。それが叶わない(諦め、休憩)から、現実逃避してるだけですよね。あと、そうですね使ってくれる金額は愛情の目安にならないとは思っているのですが、遊びならこんなに使うわけないとか、彼なりの愛情表現かもとか、、、そういう意味で参考にしたりしてました。確かに普通より裕福そうなので、尚の事参考になりませんね。色々考えることが多すぎて、凄く簡単なことすら分からなくなることがあります。

No.5 10/03/04 08:23
匿名希望 ( 20代 ♀ veCoc )

通りがかりの物です。

私もダンナの暴力とウワキに悩み、ウワキしてやろうと思いました。

今は子供が小さいのでリコンは出来ませんがその日が来ると思い今耐えてます。

カレとは昼間会っていますか?

ダンナさんにバレないようにしないと、何もかも失います。

ウワキしていると
ウワキオーラが出て急に奥さまが輝き出した事に気づくらしいので💦

ちなみに、どうやって知り会えたんですか?

出会いがない😠
私も寄りかかれる人が欲しい

長々とすいません🙇

• << 9 >>5さん レス有り難うございますm(__)m。彼とは昼間に会って居ます。 私ごときの意見になりますが、、、浮気はお勧めしません。私は不覚にも浮気してしまっています。現実逃避やごまかしにしかならないと思います。お酒と同じだと思います、酔いが冷めても現状(家庭の問題)は変わっていません。今は彼が好きだし、愛されることはたまらなく幸せです。だけど、そのことと夫婦関係は関係がありません。上手く説明できません、ごめんなさい。つまり、ご主人以外人との恋愛と、ご主人との関係は分けて考えないと駄目だと思います。。。付き合いだすと、自制してもしても、どうしても繋がりがちなので、それもしんどさの一因です。バレないように最大限に気を付けます。

No.6 10/03/04 09:17
姫 ( ♀ kv9pv )

主さんの気持ちよくわかります…

経験談から言わせてもらいます

バレないようにやってるつもりでも意外にバレたりするんです
旦那さん大丈夫ですか?
うちは今までそういうことに鈍い人だと思ってましたが 気づかれてました
興信所も使いしっかり証拠握られてました
その間何食わぬ顔で至って変わらず泳がされてました

バレた時 後は旦那さんがどう出るか 慰謝料騒ぎまで持って行きそうな旦那さんなら 早いうちにその不倫相手とは別れた方がいいと思います
離婚も覚悟 旦那さんよりその相手の人が好きで仕方ないというくらいならバレる前に早く離婚した方がいいです

しかし だいたいは不倫中 相手の人はいいことしかしないし うまいことしか言いません
いざ 修羅場になったらヘタレですよ

• << 10 >>6 姫様、経験者でいらっしゃるとのことで、本当に的確なアドバイス有り難うございますm(__)m。私の主人も鈍感なほうですが【バレていないようでもバレテいるということもある】というのを頭に置いて慎重に動いています。主人への失望を、彼への愛情だと混同しないよう気をつけているのですが、姫様はいかがでしたか?私から見ると、彼は多少混同しているようにも思います。私への愛情の中には、奥様への失望も何割か入っていると思います。夢物語ですが、彼との将来を想像してみたりしてます。その際、主人との関係をのけて純粋に彼を見たいと思ってます。主人と別れて貴方と結婚したいは、、というのはおかしいと思うんです。彼が居なくても主人と離婚するならするわけだし、主人と離婚しても彼と結婚するとわ限らないわけだし、、、とうのが本当じゃないかと。すみません、迷走中なので、的外れなことを自信満々に書いてるかもしれません。姫様は大変でしたね、、気をひきしめます。

No.7 10/03/04 09:29

>> 3 お互い子供が犠牲になるような事はするな! 子供を泣かすな 将来子供に話せないような事をしてないか? 絶対にばれない自信はあるのか? 子供を授… >>3
タイガー様
レス、有り難うございます。
仰る通りだと思います、私も不倫には理解も興味も無いほうでした。
子供のことだけを考えて、今まで生きて来ました。
いい訳ですが、主人に不満があったので不倫をしたわけではなく、
火遊びでもしたら気分が変わるのかな、何かが変わるのかな、、という軽い気持ちでした。本気になる(なられる)なんて予想外だったんです。まさかなんです。
今でも子供のことを考えています。彼のことはともかく、子供のために離婚したほうが良いのかも、、と何年も考えています。離婚したなら尚更、彼と一緒になることは無いか、何年も先の話になると思います。自分なりのけじめですが、主人との関係と
彼との関係を繋げて考えてはいけないと、自制しているつもりです。わけて考えないと、、、。いずれにせよ他人の不倫話は吐き気がするほど不愉快ですね。すみません。。

No.8 10/03/04 09:33

>> 4 恋愛は自由かもしれない。 別れ際、ただ泣くだけならいい方だ。 相手は夫婦の隙間を主で埋めてるだけだと思うな。 お金があるから他の不倫関係よ… >>4石榴様
レス有り難うございますm(__)m。夫婦の隙を埋めようとしてるだけですよね、本当に園通りだと思います。彼だって出来れば奥様と円満に行ければ、それが一番の幸せなんです。それが叶わない(諦め、休憩)から、現実逃避してるだけですよね。あと、そうですね使ってくれる金額は愛情の目安にならないとは思っているのですが、遊びならこんなに使うわけないとか、彼なりの愛情表現かもとか、、、そういう意味で参考にしたりしてました。確かに普通より裕福そうなので、尚の事参考になりませんね。色々考えることが多すぎて、凄く簡単なことすら分からなくなることがあります。

No.9 10/03/04 09:38

>> 5 通りがかりの物です。 私もダンナの暴力とウワキに悩み、ウワキしてやろうと思いました。 今は子供が小さいのでリコンは出来ませんがその日… >>5さん
レス有り難うございますm(__)m。彼とは昼間に会って居ます。
私ごときの意見になりますが、、、浮気はお勧めしません。私は不覚にも浮気してしまっています。現実逃避やごまかしにしかならないと思います。お酒と同じだと思います、酔いが冷めても現状(家庭の問題)は変わっていません。今は彼が好きだし、愛されることはたまらなく幸せです。だけど、そのことと夫婦関係は関係がありません。上手く説明できません、ごめんなさい。つまり、ご主人以外人との恋愛と、ご主人との関係は分けて考えないと駄目だと思います。。。付き合いだすと、自制してもしても、どうしても繋がりがちなので、それもしんどさの一因です。バレないように最大限に気を付けます。

No.10 10/03/04 09:45

>> 6 主さんの気持ちよくわかります… 経験談から言わせてもらいます バレないようにやってるつもりでも意外にバレたりするんです 旦那さん大丈夫で… >>6
姫様、経験者でいらっしゃるとのことで、本当に的確なアドバイス有り難うございますm(__)m。私の主人も鈍感なほうですが【バレていないようでもバレテいるということもある】というのを頭に置いて慎重に動いています。主人への失望を、彼への愛情だと混同しないよう気をつけているのですが、姫様はいかがでしたか?私から見ると、彼は多少混同しているようにも思います。私への愛情の中には、奥様への失望も何割か入っていると思います。夢物語ですが、彼との将来を想像してみたりしてます。その際、主人との関係をのけて純粋に彼を見たいと思ってます。主人と別れて貴方と結婚したいは、、というのはおかしいと思うんです。彼が居なくても主人と離婚するならするわけだし、主人と離婚しても彼と結婚するとわ限らないわけだし、、、とうのが本当じゃないかと。すみません、迷走中なので、的外れなことを自信満々に書いてるかもしれません。姫様は大変でしたね、、気をひきしめます。

• << 12 全くその通り 彼がいようがいまいが旦那と離婚するつもりでいました 何度か離婚話も出したけど 離婚には応じずやり直そうと言われ… そんな時に彼が現れ 色々助けてくれて でも 離婚したい気持ちが先だったとか 離婚して彼とすぐ一緒になるつもりでいるわけでないとか そんな言い分は単なる言い訳になって あくまで『不貞行為』になってしまうんです 今まで旦那にされてきたDVも不貞行為にはかなわないんです… 失敗しました 彼を彼だけを見て行きたいと思った時 自分の方というかお互いの家庭がきちんとなってから付き合うべきでした 当たり前の話なんですがね…

No.11 10/03/04 09:53

また来ちゃいました。

5の物です。

相手を好きになり過ぎると辛いですよね。

月に10万~ってカレはサラリーマンではない?お金貰ってて優しくてなんて最高ですよね。

出会いケイで探していい方いますかね…

心に穴があいている感じで家に家族と居ても楽しくも無く、なんだか、ウワキされても一緒に居ないといけない毎日が辛くて💦

カレとの💌ってすぐ消してます?
旦那さんは主さんの📲見たりしません?

うちのは、見るんですよね😭

• << 14 >>11様、同じような境遇だからこそいわせて頂きますが、ご家庭が辛くて仕方ないのでしたら、そちらを片付けてから次へのステップを踏まれたほうが良いと思います。私は思いがけず同時進行になってしまい、本当に頭を整理することが難しいです。相手の気持ちも自分の気持ちも分からなくなります。どうか辛い今だからこそ、慎重に考えて頂きたいですm(__)m

No.12 10/03/04 10:23

>> 10 >>6 姫様、経験者でいらっしゃるとのことで、本当に的確なアドバイス有り難うございますm(__)m。私の主人も鈍感なほうですが【バレていない… 全くその通り 彼がいようがいまいが旦那と離婚するつもりでいました
何度か離婚話も出したけど 離婚には応じずやり直そうと言われ…
そんな時に彼が現れ 色々助けてくれて

でも
離婚したい気持ちが先だったとか 離婚して彼とすぐ一緒になるつもりでいるわけでないとか そんな言い分は単なる言い訳になって あくまで『不貞行為』になってしまうんです
今まで旦那にされてきたDVも不貞行為にはかなわないんです…
失敗しました

彼を彼だけを見て行きたいと思った時 自分の方というかお互いの家庭がきちんとなってから付き合うべきでした
当たり前の話なんですがね…

• << 15 姫様、お辛い体験からアドバイス頂きまして、感謝です。。浮気がバレたら洒落にならないという知識はあります。ただDVも不貞行為に叶わないんですか?それは驚きました、、それまで姫さんが受けてきた苦しみ(情状)をは考慮されないものなんですか?私は警察に相談したこともありますし、診断書も取ってあります。それが浮気のいい訳や武器になるとは思っていませんが、離婚の際には利用しようと思っています。彼の気持ち私の気持ち云々の前に、バレたら大変ですね、、、滅入ります。

No.13 10/03/04 10:49
匿名 ( ♂ tD7yc )

男の本音はわからないな。
本気かもしれないし
遊びかもしれないし

布袋が高岡と浮気してた時
結果的に
『俺の火遊びが過ぎました』
と話てましたよね。

実際は主みたいな
交際をしてたらしい

なのに、世間にバレたとたん火遊び?

男は我ながらわからんねー。

• << 16 騙そうとかいうつもりが無くて、その時々は本心で、、、それでいて心変わりは罪かという問題になりますね。彼の言葉や行動が嘘じゃなくても、きっと彼が我に返る日が来るんだと思います。その時どのくらい辛いのかな、想像もつきません。彼を嫌いになれたらなと思います。

No.14 10/03/04 12:56

>> 11 また来ちゃいました。 5の物です。 相手を好きになり過ぎると辛いですよね。 月に10万~ってカレはサラリーマンではない?お金貰って… >>11様、同じような境遇だからこそいわせて頂きますが、ご家庭が辛くて仕方ないのでしたら、そちらを片付けてから次へのステップを踏まれたほうが良いと思います。私は思いがけず同時進行になってしまい、本当に頭を整理することが難しいです。相手の気持ちも自分の気持ちも分からなくなります。どうか辛い今だからこそ、慎重に考えて頂きたいですm(__)m

No.15 10/03/04 13:06

>> 12 全くその通り 彼がいようがいまいが旦那と離婚するつもりでいました 何度か離婚話も出したけど 離婚には応じずやり直そうと言われ… そんな時に彼… 姫様、お辛い体験からアドバイス頂きまして、感謝です。。浮気がバレたら洒落にならないという知識はあります。ただDVも不貞行為に叶わないんですか?それは驚きました、、それまで姫さんが受けてきた苦しみ(情状)をは考慮されないものなんですか?私は警察に相談したこともありますし、診断書も取ってあります。それが浮気のいい訳や武器になるとは思っていませんが、離婚の際には利用しようと思っています。彼の気持ち私の気持ち云々の前に、バレたら大変ですね、、、滅入ります。

• << 18 私なりに弁護士をつけ慰謝料請求して離婚しようとしました しかし現実はDVはどんなに証拠があっても慰謝料の額はその時の裁判官によってピンキリだと… 結論から言うと今DV専門の弁護士協会までありますが 実際はそんなに効力ありません ちなみに慰謝料の額は20万~200万 ある件では診断書4枚骨折させられても20万だったのもあったそうです 最悪取れないケースとか… 不貞行為は一般的に最高額300万です それも下手したらそれ以上になることも… だから 主さん 本当に気をつけて下さい バレて逆手に取られたら私と同じようになってしまいますよ 今までDVで沢山の傷 心の傷を追っていても法的には大した裁きにはならないのです 不貞行為には太刀打ちできません

No.16 10/03/04 13:09

>> 13 男の本音はわからないな。 本気かもしれないし 遊びかもしれないし 布袋が高岡と浮気してた時 結果的に 『俺の火遊びが過ぎました』… 騙そうとかいうつもりが無くて、その時々は本心で、、、それでいて心変わりは罪かという問題になりますね。彼の言葉や行動が嘘じゃなくても、きっと彼が我に返る日が来るんだと思います。その時どのくらい辛いのかな、想像もつきません。彼を嫌いになれたらなと思います。

No.17 10/03/04 17:32
智子 ( 30代 ♀ oQAq )

不倫男の口癖。嫁とは離婚したい、子供がもう少し大きくなったら離婚する、嫁とはエッチはしてない、お前との将来を考えてる、お前しか考えられない、愛してる・・・どうですか皆さん。

• << 20 >>智子さま 本当にそうみたいですね、彼も言います。ネットで検索してみても、似たような言葉がたくさんです。だけど、それが必ずしも嘘だとは思わないです。結婚するときに「幸せにする」と言ってくれるのと同じで、その時は本当だと信じたいです。それを果たせるかどうかに、責任を問うつもりは私はありません。都合の良い女の特徴でしょうか(笑)。。

No.18 10/03/04 18:18

>> 15 姫様、お辛い体験からアドバイス頂きまして、感謝です。。浮気がバレたら洒落にならないという知識はあります。ただDVも不貞行為に叶わないんですか… 私なりに弁護士をつけ慰謝料請求して離婚しようとしました
しかし現実はDVはどんなに証拠があっても慰謝料の額はその時の裁判官によってピンキリだと…
結論から言うと今DV専門の弁護士協会までありますが 実際はそんなに効力ありません
ちなみに慰謝料の額は20万~200万 ある件では診断書4枚骨折させられても20万だったのもあったそうです
最悪取れないケースとか…

不貞行為は一般的に最高額300万です
それも下手したらそれ以上になることも…

だから 主さん 本当に気をつけて下さい
バレて逆手に取られたら私と同じようになってしまいますよ

今までDVで沢山の傷 心の傷を追っていても法的には大した裁きにはならないのです
不貞行為には太刀打ちできません

• << 21 >>姫様、本当に大変な経験をなさったんですね、想像しただけで怖気づきます、、。基本的な質問になるんですが(お辛い体験にずけずけ質問してすみません)慰謝料というのはどういうベクトルで発生しうるんでしょうか。私_主人・彼_奥様で考えるとバレた場合、私の主人は彼に、彼の奥様は私に請求することになるんだと思ってました。それは両者が離婚しない場合ということですか?離婚となれば、ベクトルは夫婦間に変わるということですか?こんなことを知ってどうするって感じですね。。彼は恐ろしく敏感で頭の切れる人です(あくまでも私の印象です)、下手はしないと豪語してます。それでも恐くなりました。

No.19 10/03/04 18:44
ミルク ( IRgqc )

主は何が知りたいの?
彼の本気度?

『旦那と離婚する事になりました、あなたと一緒になりたい』
と嘘をついてみてください。彼は少しずつ主からフェイドアウトしていくよ。

No.20 10/03/04 20:16

>> 17 不倫男の口癖。嫁とは離婚したい、子供がもう少し大きくなったら離婚する、嫁とはエッチはしてない、お前との将来を考えてる、お前しか考えられない、… >>智子さま
本当にそうみたいですね、彼も言います。ネットで検索してみても、似たような言葉がたくさんです。だけど、それが必ずしも嘘だとは思わないです。結婚するときに「幸せにする」と言ってくれるのと同じで、その時は本当だと信じたいです。それを果たせるかどうかに、責任を問うつもりは私はありません。都合の良い女の特徴でしょうか(笑)。。

• << 22 >>19ミルク様 そうです、本気度というか本心です。だけどあくまでも「今の」です。それを貫いてくれとは思いません、心変わりや想定外や我に返ることはあると思います。私への今の言動は本心だと信じていますが、たまに不安も過ぎります。さらに、本心だとしても私はどう応えれば良いのか分かりません、離婚して結婚しよう、うんそうしよう、というわけには行きません。あと、彼にミルクさんが仰るような迫り方をするつもりもありません、今すぐ彼を我に返らせようと思ったときは、迫ってみると良いかもしれませんね。。支離滅裂でしょうか。上手く説明できません・・。私が我に返りたいのかもしれません。

No.21 10/03/04 20:23

>> 18 私なりに弁護士をつけ慰謝料請求して離婚しようとしました しかし現実はDVはどんなに証拠があっても慰謝料の額はその時の裁判官によってピンキリだ… >>姫様、本当に大変な経験をなさったんですね、想像しただけで怖気づきます、、。基本的な質問になるんですが(お辛い体験にずけずけ質問してすみません)慰謝料というのはどういうベクトルで発生しうるんでしょうか。私_主人・彼_奥様で考えるとバレた場合、私の主人は彼に、彼の奥様は私に請求することになるんだと思ってました。それは両者が離婚しない場合ということですか?離婚となれば、ベクトルは夫婦間に変わるということですか?こんなことを知ってどうするって感じですね。。彼は恐ろしく敏感で頭の切れる人です(あくまでも私の印象です)、下手はしないと豪語してます。それでも恐くなりました。

• << 23 不貞行為の慰謝料は 旦那さんは主さんと相手の彼に請求できますよね 同じく彼の奥さんも彼と主さんに… その請求は離婚するしないに今度関係してくると思います 主さんが旦那さんと離婚しなければ旦那さんは敢えて主さんに請求することは考え難い が 彼には請求する というパターン 主さんが旦那さんと離婚するとなれば先に説明したパターンも可能性あると思います 彼の奥さんも同様に… 私の旦那はある種ヤ〇ザのような人だから極端な例を言ってる というか実際の話なんですが普通の男の人はどうなんでしょうかねぇ💧 それと興信所は恐ろしいですよ メールや写真 万が一📱を取られてしまった時証拠の品とならないよう 消したくないメールもあると思いますが その都度消去するように☝ 主さんがこの先彼と関係を続けたければほんとに最悪の事態を常に考えて日々生活して下さい これはほんと身を持って経験した者の唯一のアドバイスです

No.22 10/03/04 20:33

>> 20 >>智子さま 本当にそうみたいですね、彼も言います。ネットで検索してみても、似たような言葉がたくさんです。だけど、それが必ずしも嘘だとは思わ… >>19ミルク様
そうです、本気度というか本心です。だけどあくまでも「今の」です。それを貫いてくれとは思いません、心変わりや想定外や我に返ることはあると思います。私への今の言動は本心だと信じていますが、たまに不安も過ぎります。さらに、本心だとしても私はどう応えれば良いのか分かりません、離婚して結婚しよう、うんそうしよう、というわけには行きません。あと、彼にミルクさんが仰るような迫り方をするつもりもありません、今すぐ彼を我に返らせようと思ったときは、迫ってみると良いかもしれませんね。。支離滅裂でしょうか。上手く説明できません・・。私が我に返りたいのかもしれません。

• << 25 人を好きになってる時は熱病にかかってるようなものですよ。(脳内麻薬状態=非日常的と言う事) 今、彼があなたを好きな事は確かだと思います。ただ必ず醒めます。それも男の方が早いですよ。 主が言う不安とはなんですか? 今の熱病の時をただ純粋に楽しめばいいと思います。未来永劫続きません。 彼は今の熱病を楽しんでるのだと思います。

No.23 10/03/04 20:46

>> 21 >>姫様、本当に大変な経験をなさったんですね、想像しただけで怖気づきます、、。基本的な質問になるんですが(お辛い体験にずけずけ質問してすみま… 不貞行為の慰謝料は 旦那さんは主さんと相手の彼に請求できますよね 同じく彼の奥さんも彼と主さんに…
その請求は離婚するしないに今度関係してくると思います

主さんが旦那さんと離婚しなければ旦那さんは敢えて主さんに請求することは考え難い が 彼には請求する というパターン
主さんが旦那さんと離婚するとなれば先に説明したパターンも可能性あると思います

彼の奥さんも同様に…

私の旦那はある種ヤ〇ザのような人だから極端な例を言ってる というか実際の話なんですが普通の男の人はどうなんでしょうかねぇ💧

それと興信所は恐ろしいですよ
メールや写真 万が一📱を取られてしまった時証拠の品とならないよう 消したくないメールもあると思いますが その都度消去するように☝
主さんがこの先彼と関係を続けたければほんとに最悪の事態を常に考えて日々生活して下さい
これはほんと身を持って経験した者の唯一のアドバイスです

• << 26 姫様、慰謝料のご説明有り難うございますm(__)m参考になりました。恐いご主人なんですね、、私の主人は恐い人じゃないですけど、そういう問題でもないですし。昨日今日は法律ページばかり検索してました、携帯のデータをそのつど削除するのは実行します。写真とか一切置いてはいけないんですね、パソコンに移動させてる分もあります。というか、彼にも改めて気をつけるように念押ししたくなりました、私よりは分かってるはずだけど、もう一度確認しておきます。。

No.24 10/03/04 20:54
一人になります ( hdvnc )

私は結婚十年目、不倫六年目です。不倫の理由は夫のモラハラやセックスレスなど様々でしたが、不倫相手は主さんのお相手と同じようなことをずっと言ってます。愛しているとも。多分会ったり電話で話している時は、気持ちはあるのでしょうね。子供が成人したら一緒になろうとか大切にするなども普通に言います。私は今離婚調停中です。いつか一緒になるという言葉を信じるより、人生を前に進めることを選択しました。夫には浮気相手の女性と人生をやり直して欲しい。私達夫婦は夫婦としてはダメだったけれど親として子供達を幸せにする義務を果たしていくつもりだし、私は夫とも不倫相手とも別れて子供達を守っていきます。不倫は罪悪感と不安・悲しさを伴い、心を蝕みました。それでも結婚生活と不倫から痛みと共に生きることの意味を学べたと思っています。

• << 27 >>24様、自分の今も先も分からず、不安がってる私ですが、拍手と言う感じです、私の理想です。同時進行になさっていないところ、結局は誰にも全体重でもたれては居ないところ。賛成です。凄くしんどいことだと思いますが、応援してます。早く落ち着かれますように。

No.25 10/03/05 19:00
ミルク ( IRgqc )

>> 22 >>19ミルク様 そうです、本気度というか本心です。だけどあくまでも「今の」です。それを貫いてくれとは思いません、心変わりや想定外や我に返る… 人を好きになってる時は熱病にかかってるようなものですよ。(脳内麻薬状態=非日常的と言う事)
今、彼があなたを好きな事は確かだと思います。ただ必ず醒めます。それも男の方が早いですよ。
主が言う不安とはなんですか?
今の熱病の時をただ純粋に楽しめばいいと思います。未来永劫続きません。
彼は今の熱病を楽しんでるのだと思います。

• << 28 ミルク様、そうなんです、いつか醒める熱病だということに気づいてしまったんです、交際2ヶ月くらいで気づきました、そのとき彼はまだ舞い上がっている感じでした(今もです、猛烈です)。私としては、嬉しいやら幸せやらと同時に「ああ熱病にかかってるな、醒めてしまうんだな、彼は分かってるのかな」という感じで寂しさもありました。今を楽しんでも良いんですね、、、楽しみたいです。だけど、いつか醒める熱病だと気づいてしまったので素直に楽しめません。何を不安がってるのか、分かりません。熱病なんかじゃなく、ずっと続くものなら良いのになと。全力で大事にしてもらえばもらうほど、内心では俯いてしまいます。彼に「何考えてるの?」と聞かれても答えることもできません。いつか醒めるんよ、私達病気なのよ、とも言えず・・・。

No.26 10/03/05 19:47

>> 23 不貞行為の慰謝料は 旦那さんは主さんと相手の彼に請求できますよね 同じく彼の奥さんも彼と主さんに… その請求は離婚するしないに今度関係してく… 姫様、慰謝料のご説明有り難うございますm(__)m参考になりました。恐いご主人なんですね、、私の主人は恐い人じゃないですけど、そういう問題でもないですし。昨日今日は法律ページばかり検索してました、携帯のデータをそのつど削除するのは実行します。写真とか一切置いてはいけないんですね、パソコンに移動させてる分もあります。というか、彼にも改めて気をつけるように念押ししたくなりました、私よりは分かってるはずだけど、もう一度確認しておきます。。

No.27 10/03/05 19:49

>> 24 私は結婚十年目、不倫六年目です。不倫の理由は夫のモラハラやセックスレスなど様々でしたが、不倫相手は主さんのお相手と同じようなことをずっと言っ… >>24様、自分の今も先も分からず、不安がってる私ですが、拍手と言う感じです、私の理想です。同時進行になさっていないところ、結局は誰にも全体重でもたれては居ないところ。賛成です。凄くしんどいことだと思いますが、応援してます。早く落ち着かれますように。

No.28 10/03/05 19:56

>> 25 人を好きになってる時は熱病にかかってるようなものですよ。(脳内麻薬状態=非日常的と言う事) 今、彼があなたを好きな事は確かだと思います。ただ… ミルク様、そうなんです、いつか醒める熱病だということに気づいてしまったんです、交際2ヶ月くらいで気づきました、そのとき彼はまだ舞い上がっている感じでした(今もです、猛烈です)。私としては、嬉しいやら幸せやらと同時に「ああ熱病にかかってるな、醒めてしまうんだな、彼は分かってるのかな」という感じで寂しさもありました。今を楽しんでも良いんですね、、、楽しみたいです。だけど、いつか醒める熱病だと気づいてしまったので素直に楽しめません。何を不安がってるのか、分かりません。熱病なんかじゃなく、ずっと続くものなら良いのになと。全力で大事にしてもらえばもらうほど、内心では俯いてしまいます。彼に「何考えてるの?」と聞かれても答えることもできません。いつか醒めるんよ、私達病気なのよ、とも言えず・・・。

No.29 10/03/05 22:55
匿名希望 ( veCoc )

文章読んだけど、随分図々しいんだね。
さすが不倫するだけあるよ(笑)
今だけだよ!好きだの、一緒に居たいって言われて本気になってるのは
不倫相手が本気で一緒になりたがってたら、とっくにあんたとの時間もっと作ってる
子供の為子供の為っていい訳だよ
旦那がいるのにバカみたい
30過ぎの大人が気づけよHした位で回り見えなくなって
子供に言えるか?私不倫相手が好きだからパパと離婚するって。
自分の親にも言えよな?離婚原因旦那さんのせいにしたら可哀想。
不倫してて幸せになろ~なんて都合いいな…
旦那さんに言ってやるから名前なのれ!

No.30 10/03/06 13:43

あんたが、彼の体の事心配しなくても、奥さまや子供が心配しているよ!

浮気相手の言葉全部信じているしか思えない書き込みですよね…

いざ、あなたが離婚したら、いなくなるね(笑)

彼が本気だったらとっくに離婚していると思う。

なにそんなに夢中になってるの?
今まであまり相手にされなくよーやく見つけた人と結婚したって感じ!

不倫相手の言葉全部嬉しくてたまらない。誰かに自慢したいって所でしょ。寂しい人!

見た目絶対暗そうな。

No.31 10/03/06 14:15
まみ ( ♀ veCoc )

こんにちは。ちょっとお邪魔します。
私も不倫して、8ヶ月たちました😊主さんの彼は頻繁に会いに来てくれますぅ?私の相手は最初は沢山会いに来てくれ、電話でも沢山愛の言葉を聞かせてくれたし、奥さんの事色々言ってました。しかし、薄々奥さんがメールと電話を気づき始めたら会える日が減りました💦彼との、将来を信じていたのでショックでした💨今は一週間のうち二回しか会えなくなりました。主さんも私みたいに気づくかも知れない😠やっぱり奥さんには勝てないと😭家に帰れば奥さんの事大事にしているみたいですし、家庭が大事なんだなと思ってしまいます。
主さんは彼の所より先に離婚する感じですが、まだ危険だと思う。私はまだ離婚しません。彼の態度次第にする予定です。私の旦那も浮気・暴力があるので、彼が動き出したら私も戦うつもりです😁

• << 33 >>31 こんにちわ☆ 少なくなって週に2回って凄いですね。 私の彼は週1,2が精一杯です。 まだ全力投球ですね(笑)そこは幸せです。 彼が我に返る日が来るのは付き合ってすぐに気付きました。 まだ我に返ってないみたいです、私も返ってません。 貴女の彼が、危機を感じて自粛するのは、良いようにとったりしないんですか? バレてはいけないと思います。 無計画に暴走するような馬鹿な真似されたら萎えますよね。

No.32 10/03/06 14:18

御両親、不倫なさってるのかな。元気な大人に相手してもらいなさい、おばちゃんは余り元気ないからね(笑)。。煙草と不倫はしたら駄目よ。

No.33 10/03/06 14:27

>> 31 こんにちは。ちょっとお邪魔します。 私も不倫して、8ヶ月たちました😊主さんの彼は頻繁に会いに来てくれますぅ?私の相手は最初は沢山会いに来てく… >>31
こんにちわ☆
少なくなって週に2回って凄いですね。
私の彼は週1,2が精一杯です。
まだ全力投球ですね(笑)そこは幸せです。
彼が我に返る日が来るのは付き合ってすぐに気付きました。
まだ我に返ってないみたいです、私も返ってません。
貴女の彼が、危機を感じて自粛するのは、良いようにとったりしないんですか?
バレてはいけないと思います。
無計画に暴走するような馬鹿な真似されたら萎えますよね。

No.34 10/03/06 14:39
まみ ( 20代 ♀ veCoc )

今日は会えないので暇しちゃってます。皆さんの掲示板見て歩いてます😃会えない日々は辛いですね。主さんは辛くないですか?😱会った時は大事な時間ですよね。離れたくないと思うし、でもね、彼の車がダサいからちょっといやなんですよ😔主さんの彼はかっこいい車乗ってます?☺

No.35 10/03/06 14:51

>> 34 たくさん会いたいですね~(笑)
したいけど出来ないことや、行きたいけど行けないところもありますよね。。
車がダサいって、辛口ですね(笑)
じゃあ他に好きな理由がたくさんあるんですね☆
私の彼は車は外車で格好良いですよ。
そこだけが好きなわけじゃないですけどね。
好きなのは性格です。
一目惚れじゃないですし。
それにしても、一度でも奥様に疑われたら、彼は当分動きにくいんじゃ?
むしろ、バレないためには動きをとめたほうが良いんじゃ?
大丈夫そうなんですか?

No.36 10/03/06 15:13
まみ ( 20代 ♀ veCoc )

外車?😱すいません。ちなみに、何を乗ってます?😍😍私の彼にメールして車変えて貰う😃顔も性格もいいのに😭少し奥さんが気づいてますが大丈夫みたいです彼がキャバクラの子って言ったら信じたみたいです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧