注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

トモダチコレクションについて語り合いましょ💖

レス1 HIT数 2888 あ+ あ-

普通の人( ♀ )
10/02/19 14:35(更新日時)

最近、トモダチコレクションにハマっています☺
トモダチコレクションについて、どんな事でも構わないので語り合いませんか😃

先ず、トモダチコレクション始めるにあたり、皆さん多分身内や身近な友人・知人、芸能人等の有名人限らず、
自分のお気に入りというか、好きな人しか登録しないと思いますが、
身近な人や有名人に限らず嫌いな人を登録する事ってありますか⁉

皆さんの色々なトモダチコレクションに関するエピソードをお待ちしています😃

No.1252214 10/02/19 14:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/19 14:35
普通の人0 ( ♀ )

私は、基本的には好きな人達しか登録しないのですが、
最近ちょっとしたストレス解消として、嫌いな奴等を4人程登録して、
嫌いな食べ物ばかり与えたり、日常では絶対着ないであろうダサイ服しか着せない等、
満足度レベルもなるべく上げないように思い切りぞんざいに扱ってます(笑)
最初は友達紹介さえしないで、完全に孤立状態にさせてましたが、
それもつまらなくなってきたので、ある程度の友達関係は作らせて、
相手から関係を聞かれたら必ず『合わない』を選択してそいつの高感度を下げる、
告白は必ず失敗するような項目を選択、告白する相手に恋人がいたり結婚している場合は告白させ失敗させる、
告白や仲直りに失敗や、風邪、お腹等で落ち込み状態になってもそのまま放っておく…

それで飽きたら完全に引越し(消去)させてやろうと目論んでいます(笑)😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧