どうしたいんだろう❓ パート⑮
歩こう歩こう‼
私は元気‼歩くの大好きどんどん行こう‼
新たな未来に向かって前進あるのみ😁☝
やっふ~‼すずだよ~😁お久しぶりぶり~なのに愚痴ります😤連休も休みなく働いてるんだよ‼今日、あきらかに上司がおかしいことしてるのにキレられた。…グリストは閉店後に毎日掃除するんだけど、お客さんいないと営業中でもやっちゃったりするの。今日も、上司がやり始めたら混んできて、ドブが見える香る席にお客さんが座ったの、それなのに当たり前にドブ掃除の続き始めたから、さすがに今はストップして下さい。って言ったの‼したら、キレてもう一人の店員に、すずさんにストップかけられたから仕事ができない💢てか、これじゃなんのために⭕⭕さんに残ってもらったか意味ないし💢ドブ掃除するのに店員を残業させてたみたいでその人にすごい口調で言ったんだって。その後、私と口きかなかないんだよ。どんだけ~上司が止めるならわかるけど、あきらかにやっちゃいけない状況にやろうとして止められてキレるって💧呆れて物も言えない…だいたいドブ掃除のため店員を残業させること自体あり得ないからね。早くいなくなれ💢
すずです。
やっぱりダメだ~すずは仕事の話しばっかでごめんなんだけど、今日本気で仕事やめたいって思った…。
あの上司恐ろしいほど最低なやつだった💢
まだ私に止められたの根にもってるらしく、人が一つ見逃した仕事を鬼の首とったかのように、これが優先ですから、こっちが先ですから、こっちですからってまぁ~騒ぎ立てて。
しかも、前に彼女みたいになってる女のことで、あまりに感情激しくて、怖くて一緒に仕事したくないって上司に話したって言ったでしょ。
上司に彼女には言わないで下さいね。って言ってたんだけど。話したら、すずは辞めることになりますからって、だからまさかそこは言わないだろうと思ってたら…
言った次の日にもう彼女に話してたんだって‼
昨日、すずの仲良し店員さんに、彼女が話したんだって‼
すずが私のこと上司にこう言ってたんだってって。
だからすずさんにあまり言わないで下さいって言われたって。
ん~こっちは店がよくなるようにって言ってんのに、悪くしかとられないんだもんねって言ってたんだって。
一番、店の雰囲気悪くしてんのはお前ら2人だよ💢っていいたいよ💢
すずです。
やっぱりダメだ~すずは仕事の話しばっかでごめんなんだけど、今日本気で仕事やめたいって思った…。
あの上司恐ろしいほど最低なやつだった💢
まだ私に止められたの根にもってるらしく、人が一つ見逃した仕事を鬼の首とったかのように、これが優先ですから、こっちが先ですから、こっちですからってまぁ~騒ぎ立てて。
しかも、前に彼女みたいになってる女のことで、あまりに感情激しくて、怖くて一緒に仕事したくないって上司に話したって言ったでしょ。
上司に彼女には言わないで下さいね。って言ってたんだけど。話したら、すずは辞めることになりますからって、だからまさかそこは言わないだろうと思ってたら…
言った次の日にもう彼女に話してたんだって‼
昨日、すずの仲良し店員さんに、彼女が話したんだって‼
すずが私のこと上司にこう言ってたんだってって。
だからすずさんにあまり言わないで下さいって言われたって。
ん~こっちは店がよくなるようにって言ってんのに、悪くしかとられないんだもんねって言ってたんだって。
一番、店の雰囲気悪くしてんのはお前ら2人だよ💢っていいたいよ💢
>> 79
おはよ~みんな😃
おはよ~ミキティ❤
しょうがない⁉
仕方ない⁉
ふざけんな😣👊
…タマ姉の本音だ❗5年過ぎた今でもまだ腹立つ😣😣
仕方ないこともあるんだよ…ガンでご主人を亡くした友人の言葉。
でもダンナは病気でもないし、自らの意思で家庭を捨てた。
やっぱり仕方なくなんかない👊
だからキッチリ落とし前をつけてもらうよ😜
私らは自分の思う道を歩く🚶
わからなくなったら立ち止まって、考えてまた歩く🚶🚶
その先にきっと幸せはあるよ😊
誰かに幸せにしてもらうとかじゃなくて~あ❗結構私、今いい感じだ😊って思う瞬間がある❗
形はそれぞれだから~仕方ないっていうのもアリなんだな~😂❗
歩こう❗🚶🚶🚶ミキティ😊
>> 84
おすず復活‼
では一曲🎤
じ~んせい楽ありゃ~苦~もあるさ~
涙の後には🌈がでる~
あ~るいて行くんんだし~っかりと
泣くのがイヤならさぁ~歩け~🚶
前にもこれ歌ったかな…。
でも、これぞ私達にはピッタリのテーマソングだと思うんだ😁
いくらでも落ち込んで悩んで泣いいんです‼今日も日はまた昇るのであります‼
上むいて太陽に顔向けたら、涙はあっという間に乾いちゃうのであります‼
太陽の出ない雨の日は雨と一緒に流しちゃえばいいのです‼
ねぇ~ねぇ~鏡の前で✌をして、その✌の人差し指を目尻にあてて、中指を口のはじっこにあてて、右と左両方だよ~‼
そのまま二本の指をぎゅ~っと寄せてみて‼‼
鏡みてる?ほらほら可愛い💕笑顔の出来上がり‼😁
>> 97
あのね、直営店だったのが7月からオーナー店に変わるんだ。
それでね、赤字だからシフト人数を減らすんだって。
今まで夜中のシフトは、すずがメインで組まれてたんだけど、来月からすずはメインメンバーから外れるみたいで、夜中もシフト争奪戦みたいになるんだって。
すずは間違っても、朝、夕のお局様達には勝てない…。
あと、こすずも来年小学生なるから、普通の生活できるように昼の仕事探そうと思って‼
どこにだって必ずいるんだよね‼お局様って😂
- << 105 すずちゃん😃 コブクロありがとう✨いい歌詞だね😊 昼のお仕事見つかるといいね‼ すずちゃんならどこに行っても大丈夫だよ😊 一生懸命仕事してるもん✊ 応援してるよ🙌
そんなに遠い目をして
君は何をみているの
一秒ずつの未来が
今も通り過ぎているのに
眠れない程悩んで
見えた答えがあるなら
君さえ知らない君を
見つける旅に出かけようよ
轍さえもない
道をただ進め
抱えきれない夢が
いつの日か輝いてみえるまで
そんな時は僕の所へ
おいで 歌を歌ってあげよう
涙かれたその後にだけ
見える光 明日を照らす
コブクロ ~轍~
- << 101 一部間違っていた‼ いつの日か輝いてみえるまで じゃなくて 不安にかわりそうな日がきたら だった‼ すずは、いつもここでみんなの頑張る姿を思い浮かべて、自分も頑張る‼ 🎼どんな時も僕はいつでも ここで歌を歌ってるだけ 閉じた扉叩き潰して 行こう 君の未来の方へ 元気でるから聴いてみて😃
関連する話題
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 223HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 323HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。11レス 535HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚を切り出した方がいいですか?8レス 350HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う
皆様ありがとうございます。 単身赴任ばかりだったのですが、その間って…(結婚の話題好きさん0)
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 223HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 323HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。
夫婦、父親=旦那は子供にとってはライオンです、百獣の王ライオン。ライオ…(匿名さん8)
11レス 535HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
皆さん お久しぶりです 長らく ご無沙汰しておりました すみま…(ペンギンさん)
231レス 11739HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 209HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 206HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 592HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 209HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 616HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 206HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 308HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 339HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る