注目の話題
彼氏についてです。
不倫がバレました
別れた後友達になれる?

真剣に悩んでます

レス10 HIT数 2695 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
07/07/09 21:04(更新日時)

こんな悩み誰に相談したらいいかわからず、ここの皆様のご意見を聞きたいと思いスレたてました。結婚三年目で、ダンナも子供が好きなのでそろそろ…って思って頑張ろうとしているんですが、ダンナの精力がない&体もついてこないでなかなかSEXじたいできないんです。やってても絶対に最後までいかないしチャンスは1回だけでダメだったら次がないんです。欲しいって思ってるのに体がいうことをきかないみたいです。でもナイーブだから病院に行こうって言ったら傷ついて余計できなくなるしどうしたらいいかわかりません。
普段は周りから羨ましがられるぐらい仲良しで家事も手伝ってくれるので言うことないんですが、Hもできないしいつ赤ちゃんができるかもわからないのでつらくてつらくて。排卵日付近には必ずケンカだしどうしたらいいかわかりません。
長文失礼しました💦アドバイス等ありましたらレス下さい。

No.124077 07/07/08 22:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/08 22:25
プレママ1 

私も少し気持ち分かります😭 ウチも性欲少なくて…💀 以前ウチの旦那も💏出来なくなりました💦 旦那の場合は仕事のストレスで立たなくなっちゃったみたいです😱 今は転職して排卵日狙って💏する位ですが… 男の人も意外とナイーブなので、ゆっくり待ってあげて下さいね😉✨

• << 3 1さん、レスありがとうございます。やっぱり待つしかないですか😢私より後に結婚した周りの友人や今年結婚した妹にまで赤ちゃんできたので、なんで私だけこの歳でこんな思いしてるんだろ?って思ってしまいます。まさか自分がセックスレス状態になるとは思ってもいませんでした😢

No.2 07/07/08 22:52
プレママ2 ( ♀ )

だったら奥様が途中まで手か口でしてあげて出そうなときに・・・挿入したらどうですか⁉😉❤
旦那様も体力つかわなくてすむとおもいます👍

• << 4 2さん、レスありがとうございます✨ それも何度か試してるんだけどうちの人はナイーブなのでそういうのも気にしちゃうからダメっぽくて⤵⤵です😢本人もできないこと悩んでるから余計に気にしちゃうのかも💦

No.3 07/07/08 22:54
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も少し気持ち分かります😭 ウチも性欲少なくて…💀 以前ウチの旦那も💏出来なくなりました💦 旦那の場合は仕事のストレスで立たなくなっち… 1さん、レスありがとうございます。やっぱり待つしかないですか😢私より後に結婚した周りの友人や今年結婚した妹にまで赤ちゃんできたので、なんで私だけこの歳でこんな思いしてるんだろ?って思ってしまいます。まさか自分がセックスレス状態になるとは思ってもいませんでした😢

No.4 07/07/08 23:40

>> 2 だったら奥様が途中まで手か口でしてあげて出そうなときに・・・挿入したらどうですか⁉😉❤ 旦那様も体力つかわなくてすむとおもいます👍 2さん、レスありがとうございます✨
それも何度か試してるんだけどうちの人はナイーブなのでそういうのも気にしちゃうからダメっぽくて⤵⤵です😢本人もできないこと悩んでるから余計に気にしちゃうのかも💦

No.5 07/07/09 12:28
プレママ1 

再レスです😊
主サン、あんまり悩んじゃ駄目ですよ🙅 あんまり悩むと主サンの体が出来にくくなっちゃうから😢 確かに辛いですよね😭 気分を変えて🏩へ行ってみるとか☝ きっと一番ショックなのは旦那サンだと思うから… 💏しないで🏩でイチャイチャするとか、H📼見るとか☺ 私はまだ試してないけど、友達の旦那が精力出るドリンク剤飲んだら、スゴく興奮してやりたくてしょうがなくなったって🙈💕 焦ると余計うまくいかないから、ゆっくりと頑張ろうね😉✨

No.6 07/07/09 14:13

>> 5 1さん、ほんとにありがとうございます✨ ドリンクとか📼も提案してみたけど却下されました💦認めたくないみたい⤵気持ちはわかるけど。
🏩はいいですね💡来月はそれで試してみます✨

No.7 07/07/09 16:51
♀ママ7 

友達が同じでした。はたから見ると、ラブラブで素敵な夫婦なのに。
…で、その友達は『マカ』という天然の薬草?を二人で飲んでました。体を暖める作用があるそうな。。。ティーバッグや粉末もあるそうです。味は飲みやすいと言ってましたよ。効いたのか?昨年、女児を出産しました✨
でも…何と言って飲んでもらうかですね😅

• << 9 7さん、レスありがとうございます😊マカって最近よく聞きますね!薬局に行って探してみます✨お友達は妊娠されたんですね😺7さんや皆様のレスみてだいぶ気分が楽になりました😚💕とても心強いです✨ほんとにありがとう🙏

No.8 07/07/09 18:44
プレママ8 ( 20代 ♀ )

こんにちわ😃
少し気になったのでレスさせて頂きます😚
焦ってしまうお気持ちはお察しします😔が、1さんのレスにあるように、本当に悩みすぎは禁物です💦ベビを目標にでなく、まずお二人で💏を楽しむことに意識を置くのが、ベビを授かるコツみたいですよ❤
お互い本当に気持ち良くなるのが妊娠への一番の近道みたいです。
🏩もとてもよいアイディアだと思いますし、お酒の力を借りてみたり…❤思い切ってお外や車で…!なんて、誘ってみては!?コスプレとか…☺
あとイランイランっていうお香があるのですが、催淫作用があってHな気分になるみたいです😍枕元でこっそり焚いてみたりとかどうでしょぉ!?

ほんとに知識だけのアドバイスですが、お二人が夫婦の営みを幸せに感じれますように❤

• << 10 8さん、ありがとう✨そうですね、まずは二人の時間を大切にしてみます😺お香好きだしイランイランもためしてみます⤴こんな悩みを聞いてくれて、アドバイスまで頂き本当に本当にありがとうございます😂今まで親にも友達にも話せなかったのでレスを読んでるだけで心が軽くなり救われました😊 8さん、ありがとう💕

No.9 07/07/09 20:37

>> 7 友達が同じでした。はたから見ると、ラブラブで素敵な夫婦なのに。 …で、その友達は『マカ』という天然の薬草?を二人で飲んでました。体を暖める作… 7さん、レスありがとうございます😊マカって最近よく聞きますね!薬局に行って探してみます✨お友達は妊娠されたんですね😺7さんや皆様のレスみてだいぶ気分が楽になりました😚💕とても心強いです✨ほんとにありがとう🙏

No.10 07/07/09 21:04

>> 8 こんにちわ😃 少し気になったのでレスさせて頂きます😚 焦ってしまうお気持ちはお察しします😔が、1さんのレスにあるように、本当に悩みすぎは禁物… 8さん、ありがとう✨そうですね、まずは二人の時間を大切にしてみます😺お香好きだしイランイランもためしてみます⤴こんな悩みを聞いてくれて、アドバイスまで頂き本当に本当にありがとうございます😂今まで親にも友達にも話せなかったのでレスを読んでるだけで心が軽くなり救われました😊
8さん、ありがとう💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧