注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ダンナの事で悩んでます…

レス7 HIT数 2875 あ+ あ-

匿名さん
10/02/06 14:05(更新日時)

ダンナの事で悩んでます。結婚して10年。4人家族です。一応最低限のお金は入れます。10万弱の銀行引き落とし分と生活費5万。でも…いくら収入があるか分かりません。給与明細なんて見た事ないです。請求しても持って来ない…まずここ数年まともな会話がありません💦家族サービスなんてとんでもない。家にもお風呂と睡眠を取る為に帰って来てるってカンジです。土日はどこに行ってるのか分かりません。「どこ行くの?」「出掛ける。」「何時に帰る?」「わからん。」いつもこの調子。風俗にも通ってるようです。何回か名刺を見つけました。コミュニケーションも図れない私に非があると思いますが…。外に別の家庭持ってるのかな‥なんて考えてしまいます。会話がないので夜、家にいるのが嫌なのと、子供の習い事の月謝・保育料・衣服代を稼ぐ為に数年前から夜の仕事を始めてます。子供がいなければとうに別れてるかも…。子供も父親がいないのが当たり前…みたいなカンジです。会話の無い結婚生活に疲れ悩んで、眠れない日々を送っている自分がバカなのか…。もっと大変な状況の方が沢山いるのに、と思う方もいるハズ…。誰にも相談出来ず悩んでます。

タグ

No.1240535 10/02/06 04:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/06 04:31
専業主婦1 ( ♀ )

子供とも交流が無いなら別れてもいいのでは。
離婚しても余り今の生活と変わらなそうな気がするし、
旦那さんの顔みない分、晴れやかに暮らせるんじゃないかな?
まぁ無理に離婚は勧めませんが、ちょっと考えてみるのもいいと思います。

No.2 10/02/06 05:12
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

子供がもう少し大きくなれば、理解してくれるから我慢してみませんか⁉
それでも無理なら、本心をぶつけてみようよ😌✋

どうせ別れるなら、今まで言えなかった事言ってみたら⁉
案外男は『どうせ離婚なんか出来っこない』ってたかをくくってるかもしれないし😌✋

子供を第一に考えてあげて下さいね‼

No.3 10/02/06 07:32
匿名さん3 ( ♂ )

いろいろと大変ですね。家も他人事とは言えませんが・・・。話しを聞く限り今直ぐに結論を出すのは❓ですが、毎日の生活をして行くなかで、辛い思いをしているんのでは、貴女や子供達が可哀相です。気持ちを切り替えて、旦那さんと話しをしてみて下さいね🙇2さんが言う様に子供を一番に・・・。

No.4 10/02/06 09:26
匿名さん0 

ご意見ありがとうございます。掲示板を利用するのも初めてなのですが悩みを誰かに聞いてもらえて良かったです。やはり話し合いですよね…。数年まともな会話はしてないので難しいですがタイミングをみて話せるよう努力します。ちなみに連絡事項は📩でした。いくら稼いできてそれを知り毎月いくら貯めて‥って考えるのは普通の事ですよね?給与額が知りたいと思う私、間違ってるのカナ??主婦の皆様はダンナ様がいくら稼いでるかを知ってやりくりしていらっしゃいますよね??とても少しですがどうにかやりくりして貯めてたお金も自分の事務所を持ちたいと言う事で数ヶ月前にそれも渡しました。(代理店なので給与制みたいです)すでに事務所開きしたらしくパーティーもしたようで、その事も友人から事務所開きおめでとうって言われて初めて知りました。知らない自分が恥ずかしかった。彼に取って私は何なのでしょうか。数年前から離婚届を引き出しにしまい、耐えている自分です。ただ、平凡に家族一緒に食事をして週末は公園に行って‥将来の為にやりくりし貯金がしたい。精神的に安らぎたい。新たな幸せを探そうカナ‥と思ったりする自分‥。早い時期に話し合いが出来るよう頑張ります。

No.5 10/02/06 10:10
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 そうして下さいね🙇家は、給料明細は勿論、振込まれた給料は奥さんに(通帳もカードも奥さんが😫)でも夫婦は上手く行っていません。同じ様に会話も殆どなく・・・。よく言う様に子供がいなかったらたぶん離婚したのかも❓いまだに時々そんなことを想像しています。

No.6 10/02/06 12:18
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。
皆様我が家と同様に色々あるのですね…。
離婚したら精神的に楽になれるかも‥という気持ちもあるのですが子供の事を第一に考え、行動してみます🙇

No.7 10/02/06 14:05
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 主さんたまには、何か気分転換や気晴らしをしたらどうですか🙋毎日辛いことばかり考えていたら、病気になってしまいますよ。近くの♨に行くとか・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧