注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

男は損だ

レス500 HIT数 41269 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/03/04 19:50(更新日時)

まず、悩みでも相談でもなくただのグチです、どこに書いたら良いかわからないんでここに書きます。
そして18禁で下品で低俗な話題です、内容について不快に思われる、相手を批判・罵倒したくなる方はバカが騒いでる程度でスルーして下さい。

最近つくづく女に生まれて来たかったと思います。
一度だけ男か女か選べるチャンスがあれば間違い無く女を選ぶと思います。
性同一障害のケがあるんじゃないかと思う位女になりたいです。

女の良い所
色んな服着て自分を綺麗に見せる事が出来る、服の選択肢も沢山、エッチな格好しても綺麗と言われる、顔も化粧次第でいくらでも綺麗に見せられる。
何より欲を言わなければ常に選ぶ側、出会いもセックスも変態行為も望めば殆ど叶う優位な立場
下品だ最低だと言っても安くて時給5000円位の仕事なんて男は体どころか魂売ってもありません、余程頭使って並以上に行動しないとありません、羨ましす。
飯もおごりは当たり前、ホテル代払わせたら最低男、やる日は私の気持ち次第、レスで浮気しようと思えばいつでもタダでOK、それが金になった日にゃもおウハウハ
女羨ましす
オレなんで男なんだろガッカリ

No.1232494 10/01/27 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/02/28 01:20
社会人さん451 ( 30代 ♀ )

日本では女は損です。
男性並みに仕事をしても認められない。同期の男がどんどん新しい仕事を与えられて昇給していくのに、女はいつまでも同じ仕事。
女は結婚したり子供ができると仕事を辞める事があるから社内で重要視されない。
育児休暇が終わったら違う職場に飛ばされる。
男女別の平均年収は、女性は男性の半分です。男女平等なんてとんでもない💦
特に日本は家事、育児など女性に丸投げする男性が多いから大変です。
風俗で働くのも精神的、体力的にしんどいし、見た目が綺麗でないと難しい。しかも若いうちしか働けません。
主さん、よほど選べる立場に憧れてるんですね。整形してホストになったら満足できるかもしれないですよ。

No.452 10/02/28 01:40

>> 451 なんて、主さんに対抗してぐだぐだ書いてみました😁💦すみません。
本当は女だけが損してるとは思ってないんですけどね。人それぞれです。

No.453 10/02/28 10:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 452 顔が良いだけじゃホストは勤まりません・・・
キャバ嬢にしろホストにしろ接客は才能いる仕事だと思います。
しかも未経験で女遊びも出来ないオッサンじゃあね・・・(笑)
選ぶ事には興味ありませんが、自分の興味ある事に需要が高いと言う所に魅力感じます。
ってなんかオレアホですね(笑)

女性は常識的な育ち方して常識的に自立しようと思うと本当に厳しい環境だと思います。
なんだかんだ言いつつも結婚してとっととやめなはれ、でなきゃ適当に雑用処理でもしてなはれみたいな扱いしてると思います。
自分も一生懸命頑張ってる人見るとその辺疑問に思いますし、腹立たしい気持ちもあります。
ただ、失礼になりますが、そんな人達もごく稀でそれに甘んじて適当にやってる人、同等に扱うと泣くかキレるか辞めちゃう人達が多数なのも事実で、それを見て会社は・・・悪循環ですねf^_^;
会社も性別に捉われない人を見る目が欲しいと思います。
社長が惚れた女がオレ達より仕事出来ないのに給料良いて・・・女コワイ(笑)

No.454 10/02/28 14:30

>> 453 女性が男性主導の会社で働く場合、適当に仕事する性格だと何も不満は出ないかも知れないですね。逆に真面目に頑張る性格だと悔しい思いをする事に…⤵😥
個人的には、腰掛けで仕事やっててやる気0の人とか見るとイラッとします。

ホストはちょっと言ってみただけです😁💦異性の欲求満たして高給取り💰っていうのがやりたいのかなって思って。
思うのですが、風俗のお仕事で自分の欲求も満たしてる女性なんてすごく稀なんじゃないでしょうか?主さんは生理的に受け付けない人の相手でも、できますか?ストレスばっかりたまりそうです⤵

• << 457 やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。 だから失礼な言い方になりますが、女性の長所を利用する女性が一番お得な女性な気がします。 一見卑怯な考え方に思えますが、社会がそうならそれなりの対応と考えればあながち間違いじゃ無い気もします。 周りの目がかなり冷たいでしょうけどf^_^; 自分としても頑張る女性の方が好きですが、待遇考えると可哀想に思えます。 風俗は嬢が気持ち良くなるなんて滅多に無いと思います、寧ろ嫌な事ばかりだと思います。 あくまで収入と難易度の割合でしか見てません。 プライベートで拒絶するような相手とは無理でしょうが、今の育ち方考え方のままで仕事でなら出来ます。 今でももし男が風俗で技術で働けて女性と同じように金になるならなんでも出来ます、無いですけど(笑)

No.455 10/02/28 15:08
大学生さん455 

話しはづれますが、男は小学校から差別されてます。先生たちは男子には容赦なくビンタでした。俺もよく殴られました。

• << 458 がんばれ!男は我慢だっ!(笑) それは差別では無くて区別です。 暴力が身近に無い非力な人に暴力奮うのは最低だと思います。 そのかわりお礼参りとか楽しみあるじゃないですか♪(笑) あ、そんな事考えてるから今こんなバカになってしもたか・・・ 最近は先生も簡単に暴力ふるえない時代になりましたね。 殴られて歯食いしばって 「ありがとうございました!」 て男の美学でしたけどね・・・

No.456 10/02/28 17:39
匿名さん456 ( ♂ )

わからなくもない、主さんの気持ち淸

男は働いて当たり前
衛生士や事務では採用がない
何より養う金が足らない
だからより大変な仕事につくしかない

などなど…

でもいざその立場に立つとするとどっちが大変かわからなくなる淸

• << 459 いや、大変なのはどっちも大変ですよ。 ただ私の現状と人生振り返ってみると女だったら得する事多かったな・・・と思った訳でして。 それはそれでそれなりの苦労もあったでしょうけど。 何も無く並べてどっちが大変かと言われたらどっちもどっちです。

No.457 10/02/28 20:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 454 女性が男性主導の会社で働く場合、適当に仕事する性格だと何も不満は出ないかも知れないですね。逆に真面目に頑張る性格だと悔しい思いをする事に…⤵… やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。
だから失礼な言い方になりますが、女性の長所を利用する女性が一番お得な女性な気がします。
一見卑怯な考え方に思えますが、社会がそうならそれなりの対応と考えればあながち間違いじゃ無い気もします。
周りの目がかなり冷たいでしょうけどf^_^;
自分としても頑張る女性の方が好きですが、待遇考えると可哀想に思えます。

風俗は嬢が気持ち良くなるなんて滅多に無いと思います、寧ろ嫌な事ばかりだと思います。
あくまで収入と難易度の割合でしか見てません。
プライベートで拒絶するような相手とは無理でしょうが、今の育ち方考え方のままで仕事でなら出来ます。
今でももし男が風俗で技術で働けて女性と同じように金になるならなんでも出来ます、無いですけど(笑)

• << 462 と思って男の風俗について真面目に妄想してみたら、ちょっとまて、オレ一生子供にも触れないし女房とエッチも出来ないじゃないか!! う~ん、風俗の分かってたハズなのに分かって無かった意外な落とし穴・・・ 一生お相手はゲイか・・・やだな(T_T)
  • << 465 なるほど~ 主さんが女なら… きっと若いうちに割り切ってがんがん稼いで、後は真面目な旦那を捕まえて主婦って感じでしょうか。 女だったら良かったですね。主さん。 私は男だったら… もうちょっと仕事で認められたかな?それともストレスに負けちゃってるかな? 分からないです。 でも何だかんだ言いながらもちゃんと父として頑張ってる主さん、偉いですよ😊💪 ところで… 夫婦間のレスは案外奥様も寂しい思いをしてるかもしれません。主さんが積極的に求めても良いと思いますよ❗

No.458 10/02/28 20:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 455 話しはづれますが、男は小学校から差別されてます。先生たちは男子には容赦なくビンタでした。俺もよく殴られました。 がんばれ!男は我慢だっ!(笑)
それは差別では無くて区別です。
暴力が身近に無い非力な人に暴力奮うのは最低だと思います。
そのかわりお礼参りとか楽しみあるじゃないですか♪(笑)
あ、そんな事考えてるから今こんなバカになってしもたか・・・
最近は先生も簡単に暴力ふるえない時代になりましたね。
殴られて歯食いしばって
「ありがとうございました!」
て男の美学でしたけどね・・・

• << 460 まあ俺も悪かったから殴られたんだけど💦 小学校の頃は女尊男卑な男教師で忘れ物しても男子のみビンタ! 大学でもある講師は男子が居眠りしていると頭グリグリ✊ 思わず痛って💦

No.459 10/02/28 20:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 456 わからなくもない、主さんの気持ち淸 男は働いて当たり前 衛生士や事務では採用がない 何より養う金が足らない だからより大変な仕事につくしか… いや、大変なのはどっちも大変ですよ。
ただ私の現状と人生振り返ってみると女だったら得する事多かったな・・・と思った訳でして。
それはそれでそれなりの苦労もあったでしょうけど。

何も無く並べてどっちが大変かと言われたらどっちもどっちです。

No.460 10/02/28 21:38
大学生さん455 

>> 458 がんばれ!男は我慢だっ!(笑) それは差別では無くて区別です。 暴力が身近に無い非力な人に暴力奮うのは最低だと思います。 そのかわりお礼参り… まあ俺も悪かったから殴られたんだけど💦
小学校の頃は女尊男卑な男教師で忘れ物しても男子のみビンタ!
大学でもある講師は男子が居眠りしていると頭グリグリ✊
思わず痛って💦

No.461 10/02/28 21:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 460 うむ、私も小学生の頃机2個分位吹っ飛ぶ程殴られたけど、何故かそれについては男は損だと思った事は無かったな~
オレもしかしてM?(笑)
高校の頃は取っ組み合い、負けたけど(T_T)
今思えばよくまあ停学退学喰らわなかったもんだf^_^;
それは男の宿命みたいなモンです、寧ろ女と同じような扱い受けると「オレってひ弱に見られてる?」て落ち込みますね。
ある意味男の楽しい所な気もします。
て、感じる人は少ないのかな??

• << 478 男の宿命ですね殴られるのは。女な前で殴らるのって恥ずかしいけど、根性ついたな。 ちなみに俺も先生にビンタ食らい、机三つ倒しました💦✋

No.462 10/02/28 21:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 457 やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。 だから失礼な言い方になりますが… と思って男の風俗について真面目に妄想してみたら、ちょっとまて、オレ一生子供にも触れないし女房とエッチも出来ないじゃないか!!
う~ん、風俗の分かってたハズなのに分かって無かった意外な落とし穴・・・
一生お相手はゲイか・・・やだな(T_T)

No.464 10/02/28 22:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 463 ごめんなさい、よく分かりませんが削除して貰えますか??
この場で出会いは求めて居ません、申し訳ないm(_ _)m

No.465 10/03/01 10:33

>> 457 やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。 だから失礼な言い方になりますが… なるほど~
主さんが女なら…
きっと若いうちに割り切ってがんがん稼いで、後は真面目な旦那を捕まえて主婦って感じでしょうか。
女だったら良かったですね。主さん。

私は男だったら…
もうちょっと仕事で認められたかな?それともストレスに負けちゃってるかな?
分からないです。

でも何だかんだ言いながらもちゃんと父として頑張ってる主さん、偉いですよ😊💪

ところで…
夫婦間のレスは案外奥様も寂しい思いをしてるかもしれません。主さんが積極的に求めても良いと思いますよ❗

No.466 10/03/01 14:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 465 どうでしょうね?
風俗で働いて男遊びしてると、まともに結婚しない気がしますが・・・
今でさえ、もし風俗で働くなら迷惑かかるから女房と別れなきゃって思う位ですからf^_^;
バカだから寂しくなって悪い男に貢がされるんだろうな(笑)
もし451さんが男だったら・・・分かりませんね、待遇とか逃げられない責任の重さとか他者からの重圧、良くも悪くも色々な意味で変わると思います、異性に憧れてる程度が幸せなのかもしれませんね。

レスは、女房がエッチに興味が無いので・・・あまり言い寄ると彼女にも苦痛になるようでf^_^;
たまに諦めつつも少し期待しつつムード盛り上げて誘ってますがダメですね、興味無い人にはそうする事にあまり魅力を感じないようです(T_T)

No.467 10/03/01 18:35

>> 466 うーん。なんだか主さんの今までのレスとか見ると、男性のプレッシャーとかがリアルに伝わってきます。男性って結婚して子供ができると、逃げ場が無くなりますもんね。責任感のある人は特に。
女性も責任はあるけど、育児や家事もやってるから、しんどかったら仕事をやめても許してもらえる。みたいな
自分の旦那も家族の重みを感じながら頑張って働いてるんだなって思うと、もっと感謝しなければいけないですね。

でも旦那だけがしんどい思いをするのは嫌だから、もし旦那がストレスで潰されそうになってたら、主夫になってもらって私がその分安月給できりきり働いて養っていこうと思います❗
って旦那に言ったら笑ってました😁💦
ありがとうって言ってましたが。

No.468 10/03/01 19:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 467 ですね。
女性は家庭に縛られる苦痛
男性は仕事に縛られる苦痛
子供の手が離れるようになれば沢山使える自由な時間
いつでも独りで行動できるけど仕事と家の間のわずかな自由な時間
どちらも一長一短
男性は大変ですが、女性も大変です。
本当に平坦に見比べればどちらも大変なんですよね。

良い奥さんですね、そう言われて、はいそれじゃ・・・て言えないのが男ですが、そう言って貰えるだけでも疲れ癒されると思います。
ご主人は幸せですね♪

No.469 10/03/01 21:44
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

ちょっと先走りだけど主さんパート2✌は?
主さんのノリノリなテンポ🎵垣間見せる優しさ😌チラッと覗く賢さ✨あふぉなvitality😱突っ込みどころ満載の妄想👀を楽しみに拝見しているのでよろしくです💕

No.470 10/03/01 22:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 469 えっ!?
こ、これ以上えげつない妄想できませんが・・・
映画でもパート2は大概コケるので無いと思います。
まだ女になりたい言うとんのか、もげ、もうもいじゃえよっ上膨らまして下凹ませちゃえよて言われそうですし(笑)
皆さん笑って許してくれると良いですが不快に思われる方々もいらっしゃいますし、このスレで全て受け止めたら終わるつもりです。
かなり先走りですが、またどこかでお会いしましょう♪

関係ありませんが、女性化繋がりで、そのまんま東さんにおっぱいを与えた素晴らしい(笑)毛生え薬にチャレンジ・・・これが駄目なら諦めてヴィン・ディーゼル目指します、もしくは半端性転換野郎として無様に死ぬか・・・
おっさんのニューハーフって需要少ないかな・・・

No.471 10/03/01 23:35
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 470 えっ😲そうなの?残念💧

でも楽しいお話いっぱいありがとう😄

毛少しでも増えるといーね(笑)

あとレスは、女はそうゆーやりたくない時期ってあるものよ✌
冬眠してるのよ、そのうち目覚めてイヤとゆーほど迫られる妄想して堪えてね(笑)

早く愛する奥様とエッチできますように😌

No.472 10/03/01 23:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 471 いや、大したおもてなし出来ず申し訳ないm(_ _)m

女の性に目覚める妄想してはや16年・・・(笑)
まあ目覚めさせる程魅力と腕が無いと言うのもあるのかもしれませんね(笑)
つか女房目覚めた時に私が女性化してたらどうしよう、性欲落ちるらしいし・・・泣ける。
がんばれオレ

No.473 10/03/02 21:10
匿名さん0 ( ♂ )

出会いを期待しての掲載ではありません、てか出会いは望んでません
もしネット上で話し相手になってもらえれば・・・男女問いません
mixi
山口県
ブラックハート

こんなアホスレ立てる見苦しいおさんの顔と年齢分かります(笑)
追跡、粘着はしません、踏み返しはするかもしれませんが。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No.474 10/03/02 21:36
恋愛中さん474 

女だって
男に生まれたかったって
思う人なんて
この世に腐るほどいるけど。

No.475 10/03/02 21:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 474 そうですね(^_^;)

No.476 10/03/02 22:42
匿名さん476 ( ♀ )

たしか人間に限らず産む性(雌)はどんな生物でも雄より有利にできてるらしいです。 雄は子孫のこさないといけないから他の雄たちと競って雌との交尾にありつかないといけない。男は一生のうちどれだけでも性交できるけど女は一生のうち産める子供の数は限られてるからむやみやたらおかしな男と交尾してる暇はないのです

No.477 10/03/02 22:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 476 してる女性いますが!?
それについては個人個人の思考の違いと言う事でf^_^;

• << 480 その人にはあいてにされないんですか? 身近にいるなら都合よいのでは!? →でもセ○レ探してるのにきっとそういう風な見方するのいやなんでしょうね。 ‥そういう優しい人な気がします。相手のこと考えたら遊びでいいっていわれても何回か会ううちに情もうつるでしょうし、お金払ってるわけでもないし、気を遣いませんか?

No.478 10/03/03 00:08
大学生さん455 

>> 461 うむ、私も小学生の頃机2個分位吹っ飛ぶ程殴られたけど、何故かそれについては男は損だと思った事は無かったな~ オレもしかしてM?(笑) 高校の… 男の宿命ですね殴られるのは。女な前で殴らるのって恥ずかしいけど、根性ついたな。
ちなみに俺も先生にビンタ食らい、机三つ倒しました💦✋

No.479 10/03/03 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 478 負けた(T_T)
男はやっぱり殴られ殴ってなんぼの生き物ですたい♪
自分の遺伝子残してくれる女守れる力無くちゃね~

No.480 10/03/03 02:09
八方美人ちゃん440 

>> 477 してる女性いますが!? それについては個人個人の思考の違いと言う事でf^_^; その人にはあいてにされないんですか? 身近にいるなら都合よいのでは!? →でもセ○レ探してるのにきっとそういう風な見方するのいやなんでしょうね。 ‥そういう優しい人な気がします。相手のこと考えたら遊びでいいっていわれても何回か会ううちに情もうつるでしょうし、お金払ってるわけでもないし、気を遣いませんか?

No.481 10/03/03 02:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 480 ん~、その人達には会った事無いし、メールも切っちゃったからな~
あの頃は絶対女房以外とはエッチはしないって決めてましたからf^_^;
絶対メールしかしないし浮気はしないって人としか続いて無い(笑)
今そんな人達に会ったら幸せなのか苦痛の始まりなのか・・・よくわかりません、複雑です。
まあ何にせよ何人の女と関係持っても女にはなれないと思うとエッチしなくても良いかなって少し気が紛れます、ワケワカラン理屈ですが(笑)

遊びと恋愛の区別はつくんじゃないかな?
これもやった事無いのでよくわかりませんが、自分は結構と言うかかなりクールなタイプだと思います。
クールと言うか薄情と言うか(笑)

No.482 10/03/03 12:21
匿名さん410 ( ♀ )

>> 417 ご理解ありがとうございますm(_ _)m おっしゃる通り、願っても叶わない、だったら良いな~ってただのバカスレです(笑) 真面目にレスして下… レスありがとうございました。
スレ違いかと思いますが主さんの意見を聞かせて下さい。

主さんは今の状況が余りよくないと仰っていますね。会社で色々な事があり心が悲鳴をあげたとの事…
そのような社会的な重圧は男女で違うのだろうなと私も頭では分かります。

聞きたいのは、心が悲鳴をあげる前に男性はやはり周りに愚痴ったり気分転換したりというのが苦手ですか?たとえ愚痴る相手がいたとしても全て吐ききるっていうのは男としてプライドが許しませんか?
それから、主さんなら心が病む以前に周りにどうしてもらえたら乗り切れたと思いますか?

主さんが本当に女性になれたら、主さんのような社会的重圧に耐えている男性に対して どう受け止めますか?

質問ばかりスレ違いで本当に申し訳ないです。

No.483 10/03/03 13:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 482 男性は、と言うより自分は、なんですが
まず自分の思いを表現するのが苦手です、相手に上手く思いが伝わりません。
思っている事とまるで違う感じで相手に伝わり事態が更に悪化する事が多いです。
そう言う事が続くと段々人に本心を伝える事が辛くなっていきます。
愚痴はこぼすしストレス発散もしますが、それはまるで会社と関係無い所、結局解決には繋がらず、いつまでも問題をズルズル引きずります。
解決しようとすればする程悪化して、愚痴をこぼした所で周りが不愉快になるだけで解決にならず・・・
結局壊れるまで我慢するか、その場所から逃げるしか無くなるんですね。
上手く出来る人達からすれば簡単な事なんでしょうが自分にはそれが見えません、追い詰められる人間って思考が不器用な人間なんですね。
プライドと言うより上手く話せないです。

つづく

No.484 10/03/03 13:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 483 周りに・・・
職場で理解して下さる方も居ましたが、自分の職場の大概の男はオレ様人間で、そういう男が慕われて、ダメ人間・気に入らない人間は徹底的に排除の方向に向けられます。
金さえ貰えれば良いやって思えれば良いのですが、そこはプライドが許さず・・・
せめてそういう人達が嫌いな人間はほっとく、相手にしない程度で扱ってくれればなんとかなるのですが・・・そう言うタイプの人間は我慢出来ないみたいですね。
実際掲示板でも鬱だって言ったら「怠け者の逃げ口上」「自分達だって苦労して頑張ってるのに頭の病気だから優しくしてくれってか?ムカツク」なんて発言ある位です。
鬱になる人達は怠け者ではありません、逃げたくて病気を口実にしてる訳ではありません、寧ろ出来ない事でもなんとかしようと頑張り過ぎるから鬱になるんです。
駄目な人間は駄目なりに努力はしてます。
出来る人達から見ればやってない様に見えても、仕事場に出て動こうとしている限りは努力はしてます。
考え方、捉え方、見方が違うだけです。
そういう事を皆さんが理解して対応してくれればこうはならなかったんでしょうね。

更につづく

No.485 10/03/03 13:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 484 でも、こう言うと人のせいみたいに見えますが周りが悪い訳ではありません。
自分自身周りに対応できる様、人間として成長しなくてはいけないし、それなりの勉強もしなくてはいけないと思います。
誰かが悪いと言い出したら皆悪い
だから誰も悪く無いんです、たまたま人生の組み合わせが上手く行かなかっただけ。

職場と関係無い、例えば家族の人達は、悩みを聞いてあげる、それについてとやかく問い詰めない、聞いて貰うだけで良いんです。
なんかワガママな言いっぷりですが、愚痴に対して反論・説教されると余計に追い詰められる訳でして・・・
結局話さなくなって自分の中に閉じ込めてしまう結果になります。
周りの人は聞いてあげるだけで解決にならなくても、その人にとって十分救いになると思います。

• << 488 私もそのような環境に陥りました。 チームワークでしていることをミスをすべて私のせいにされて‥仲がよくなかったのもあります(コミュニケーションが少なかった)。一人でしたことではなかったけれど私も悪いし謝ったら延々と説教でした。 弱い立場に社会は優しくないですね。その時は周り(アパレル関係で年2歳ぐらいしかかわりませんでしたけど)がすごくこどもっぽくみえました。 私も自分の意見をいうことが必要でした。ぜんぶかぶせられて長々説教を聞かされ文句1つ言うことも状況を考えると言えません。 私はこわれるまで我慢した方です。 でも逃げるのも有ですね。その会社の雰囲気って大事ですね。 そんな私はちょっぴり病気です。 私の話でしたね。 今ではよくある話ですね。 すみません。

No.486 10/03/03 15:44

>> 485 残り少ないのにご丁寧にありがとう(*^^*)
私の身内にも鬱がいまして今は少し良くなって来ていますが…妹なのでとめどなく話しをするだけで少しスッキリしてくれるみたいです。妹の鬱から始まり何故か鬱状態の方と知り合う事が多くなり少しでも気分が晴れたらなと偽善と言われればそれまでの事ですが、そんな出来事が沢山あります。主さんと同じ様に奥様と上手く行かず癒される事もなく仕事の重圧に独り耐え…という男性と知り合う機会がありました。私が今まで話しを聞いて来たのは女性ばかりだったので、男性が心細くて泣くだとか愚痴を言うという場面に出くわし、男性は強くなくちゃいけないと教育されて育ち気持ちを整理するより先に行動を起こさなくてはならないという男性特有?の概念があり好き勝手しているようで孤独なんだなと思うと同時にエロい事ばっかり考えてるんじゃなくて人間らしい所があるんだなと思いました。男のクセにとか思わずに人間だもの…という気持ちで接したらいいのかな?
主さんの女になりたい願望は果てる事はないと思いますが、人として人と関わる事に男も女もないのかもしれませんね。

最後に…痛烈な鬱批判には私もがっかりです。

No.487 10/03/03 18:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 486 そうですね、男なんだから、女なんだから、じゃなくて人間として分け隔て無く見れば、あるいは苦痛が理解出来たり、解決策が浮かんだりするものなのかもしれませんね。
偽善であろうと、自己満足であろうと、その人の為になる行動なら良い事だと思います、素敵な方ですね、そう思います。
やらなくて後悔するよりは、やって後悔する方が良いです。
て、お世話になった側がエラソですみませんm(_ _)m

男もエッチな事ばかりは考えてませんよ、50/50位(笑)
私にとってエッチは活力の源です(笑)

• << 489 知り合いの男性も言ってましたよ。せめて奥さんとえっち出来たらまだ頑張れたのに😢って。何故そこでえっちなのかは私はちょっと理解に苦しみますが、そうなんでしょうね。 嫌な時があるから男性に理解しろ我慢しろと言うなら、女性も男性が我慢出来ないのを理解してやれと。 …… 聴く人は人に共感出来る聰明な人。と私は教わりました。主さんの終始レス者の話しに耳を傾ける姿勢にその言葉が浮かび、まだまだお話ししたい気持ちもありますが、こちら満レスにて終了との事で駆け込み連レスさせていただきました。 ありがとうございました✨ 鬱病に翻弄される事も多々あるかと思いますが、私は鬱を克服された方、またはこの病気になって何かを得た方の本当の優しさが好きなのです。 82番の方だったかな? 高校生の就活中の… 貴方も優しい人です。 必ず役に立つ時がきます。今はとてもとても辛いけど。 ブログなんかしてみたらどうかなって思います。 文章にして心の整理をする。自分が自分の話しを聴く。余計なお世話でアドバイスにもなりませんが、貴方の優しさに救われる人が必ずいると思います。 それでは、主さん素敵な人生を😄✨🌸

No.488 10/03/03 19:15
八方美人ちゃん440 

>> 485 でも、こう言うと人のせいみたいに見えますが周りが悪い訳ではありません。 自分自身周りに対応できる様、人間として成長しなくてはいけないし、それ… 私もそのような環境に陥りました。 チームワークでしていることをミスをすべて私のせいにされて‥仲がよくなかったのもあります(コミュニケーションが少なかった)。一人でしたことではなかったけれど私も悪いし謝ったら延々と説教でした。 弱い立場に社会は優しくないですね。その時は周り(アパレル関係で年2歳ぐらいしかかわりませんでしたけど)がすごくこどもっぽくみえました。
私も自分の意見をいうことが必要でした。ぜんぶかぶせられて長々説教を聞かされ文句1つ言うことも状況を考えると言えません。 私はこわれるまで我慢した方です。
でも逃げるのも有ですね。その会社の雰囲気って大事ですね。 そんな私はちょっぴり病気です。
私の話でしたね。
今ではよくある話ですね。 すみません。

• << 490 辛いですよね、責任のなすくり合いになると最終的にはNOと言えない人や、グループと馴染み無い人にツケ回ります。 本当に辛いですよね、悔しいですよね、なんか自分まで胸が詰まります。 440さんは頑張りました、よく我慢しました、逃げ口上つけずよくやったと思います。 だからもう、その事についてあまり深く考え込まないで下さいね、思い詰めそうだったら人気無い公園で叫びながらダッシュです、飲みまくって騒ぎまくるのも良いし、自分が好きな楽しい事に夢中になるのも良いです。 嫌な事は考えないようにして楽しい事する、発散出来たら楽しい事する為に嫌な事と向き合う、鬱から逃げる第一歩ですよ。

No.489 10/03/03 19:59

>> 487 そうですね、男なんだから、女なんだから、じゃなくて人間として分け隔て無く見れば、あるいは苦痛が理解出来たり、解決策が浮かんだりするものなのか… 知り合いの男性も言ってましたよ。せめて奥さんとえっち出来たらまだ頑張れたのに😢って。何故そこでえっちなのかは私はちょっと理解に苦しみますが、そうなんでしょうね。
嫌な時があるから男性に理解しろ我慢しろと言うなら、女性も男性が我慢出来ないのを理解してやれと。

……
聴く人は人に共感出来る聰明な人。と私は教わりました。主さんの終始レス者の話しに耳を傾ける姿勢にその言葉が浮かび、まだまだお話ししたい気持ちもありますが、こちら満レスにて終了との事で駆け込み連レスさせていただきました。
ありがとうございました✨

鬱病に翻弄される事も多々あるかと思いますが、私は鬱を克服された方、またはこの病気になって何かを得た方の本当の優しさが好きなのです。

82番の方だったかな?
高校生の就活中の…
貴方も優しい人です。
必ず役に立つ時がきます。今はとてもとても辛いけど。
ブログなんかしてみたらどうかなって思います。
文章にして心の整理をする。自分が自分の話しを聴く。余計なお世話でアドバイスにもなりませんが、貴方の優しさに救われる人が必ずいると思います。

それでは、主さん素敵な人生を😄✨🌸

• << 491 エッチはね~、男は単純です。 性欲ある人からすれば一番のご馳走で、一番安心出来て、嫌な事忘れられて、ストレス発散出来て、なんか独りじゃないんだって自信湧いてきて、また明日も頑張ろうって思えるんですね。 好きな人が相手なら尚更・・・ なんなんでしょうね? 男の自分でもよくわかりません、不思議です。 聞いて貰ってありがとうございましたm(_ _)m と、あまり身になる話でなくて申し訳ないm(_ _)m

No.490 10/03/03 20:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 488 私もそのような環境に陥りました。 チームワークでしていることをミスをすべて私のせいにされて‥仲がよくなかったのもあります(コミ… 辛いですよね、責任のなすくり合いになると最終的にはNOと言えない人や、グループと馴染み無い人にツケ回ります。
本当に辛いですよね、悔しいですよね、なんか自分まで胸が詰まります。

440さんは頑張りました、よく我慢しました、逃げ口上つけずよくやったと思います。
だからもう、その事についてあまり深く考え込まないで下さいね、思い詰めそうだったら人気無い公園で叫びながらダッシュです、飲みまくって騒ぎまくるのも良いし、自分が好きな楽しい事に夢中になるのも良いです。
嫌な事は考えないようにして楽しい事する、発散出来たら楽しい事する為に嫌な事と向き合う、鬱から逃げる第一歩ですよ。

No.491 10/03/03 20:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 489 知り合いの男性も言ってましたよ。せめて奥さんとえっち出来たらまだ頑張れたのに😢って。何故そこでえっちなのかは私はちょっと理解に苦しみますが、… エッチはね~、男は単純です。
性欲ある人からすれば一番のご馳走で、一番安心出来て、嫌な事忘れられて、ストレス発散出来て、なんか独りじゃないんだって自信湧いてきて、また明日も頑張ろうって思えるんですね。
好きな人が相手なら尚更・・・
なんなんでしょうね?
男の自分でもよくわかりません、不思議です。

聞いて貰ってありがとうございましたm(_ _)m
と、あまり身になる話でなくて申し訳ないm(_ _)m

No.492 10/03/04 01:27
ラブラブさん492 

男はそういう思いがあるから結婚してるのに不倫したりするんだろうね…。女は結婚したら不倫なんて絶対しないよ。そんなワガママなこと言うんだったら適当に嘘ついて適当な女と付き合ったり結婚したりするのやめたらいいのに‼一夜限りの関係でポイ捨てする方がまだマシだよ。

No.493 10/03/04 01:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 492 えっ?
不倫してる女の人結構居ますが・・・しかも快楽目的f^_^;
男女共に、結婚しててもやっぱり寂しい時はそうなっちゃうみたいですね。
性欲無い人や、興味無い人、満たされてる人達には多分理解出来ないと思います。
想像してみて下さい、愛されたい、抱かれたいって思いつつ何年も女として、恋人として扱われず、どんどん年老いて誰にも性的に相手にされないまま終わって行くんです、悲しくなりませんか?
そればかりじゃないんだけど、セックスを遊びとして認識してたりとかもあるけど。
元々性欲無い人には想像つきにくいかな?
好きな人と満たされて尚飽きたとか言う理由での浮気は最低だと思います。
なら結婚しなきゃ良いじゃんて思ってしまいますが、なんかオレ乱交とかしたがってるみたいだから、しかも女になって、自分男で男まみれはなんか匂いそうでやだけど(笑)だから説得力無いな(笑)
好きな人と満たされてれば浮気なんか考えません、考えたくありません。
・・・やっぱり説得力無いな(笑)
お、おおおとこの私と下品な女の私は違う私と言う事で・・・駄目??
駄目か(T_T)
だからって浮気は正当な行為じゃないですよねf^_^;

No.494 10/03/04 03:18
おばちゃん ( 40代 ♀ 3w5p )

ずーっと読んできました。第2弾はないそうなので、最後に聞かせて下さい。
奥様はエッチに興味がないと言いますが、ちゃんと話し合いされましたか❓
何かしら心が通ってないと、拒否もしたくなるものだと思うのですが…。主さんが妄想に耽るように、奥様も解決のあてのない悩みを抱えているような気がしてなりません。妄想って手軽に悩みから解放してくれますが、現実的に解決に向けてほしいです🙇

No.495 10/03/04 09:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 494 当然話し合いました。
雰囲気作り、家事の軽減、普通にマッサージして癒してあげる等々色々試しました。
努力せずして愚痴ばかりこぼすのは愚です。
と、私が女になりたいと思うのはまた違う次元の問題ですが(笑)

No.496 10/03/04 12:51
匿名さん0 ( ♂ )

満レス間際なので長文にて自分の少年時代の異常な性行為その他諸々について話します。
同情ひく為の作り話とか話題作りとか思われたら嫌なので内緒にしてました。
また、感情についての矛盾は作り話だからじゃなく、自分の中でも何がどうなってるか整理がつかない為です、思う事感じている事をそのまま書き出して居ると思って下さい。

小学高学年の時、デパートで独りで遊んでいた所、話しかけてきたおっさんと仲良しになりました。
だっこされて他愛の無い話ししたり、また遊んだり、そうこうした後、トイレに行った時おっさんに犯されました。
おっさんが小さかったのか自分のケツがデカかったのか、肛門裂傷はありませんでした。
今思えば便タレ流しになってたかもしれない、当時思ってた以上に恐ろしい事だったと思います。
以来、男に対して嫌悪感を抱くと同時に男に対して特別な感情、話したり近づかれたり触られるとドキドキします、特別な感情だと思います、が、同時にそれを否定、嫌悪する自分も居ます、なんか複雑です。

つづく

No.497 10/03/04 13:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 496 つづき

それが原因で友達と喧嘩にもなり(ちょっと触られただけでホモ扱いしたり、普通に肩組むコミュニケーションもドキドキしてしまうので、払いのけたりよそよそしい態度取ったり)上手く友達を作れませんでした。
多分、ホモを否定する男の自分と男にひかれるホモな自分、二つの人格が染み付いてるんだと思います。
また、その時の体験自体に異常な位性的興奮を覚えたせいか、自分のアナルへの刺激に快感を感じてしまいます。
小学生の頃からアナルに指突っ込んだり棒突っ込んだりして悶えてました、はっきり言って異常です。
また、イトコの中学生のお姉さんに愛撫をさせられた事もあります。
これは嫌じゃ無かったけど(笑)
子供の好奇心だったんでしょうね、ひたすら愛撫、アソコを舐める等させられました、しつこいけど嫌ではなかった(笑)
そういう経験が小学生の頃からあるとアホになるみたいで、苦痛になる程性欲が抑えられません。
が、残念ながら性欲を満たす為に自分を磨く事には興味無かったみたいで、モテない男、独りで部屋でアナルいじるただの変態になってしまいました、最悪です。

更につづく

No.498 10/03/04 13:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 497 更につづき

また、小さい頃から「女の子だったら良かったのに」と言われ続け、身内でも無い会社先輩達にまで「女だったら惚れてたのに」と言われ続けたせいか、知らず知らず女を触りたい、抱きたいと言うより、こんな女になりたいと言う目で見るようになってました。
これも、男が女になるのは変態だ、人間じゃねぇ!と否定する自分がはっきりと育っている為、自分の中で矛盾が生じています。
正直苦痛です、どちらかに決まれば楽になるのですがなかなか・・・
今はなんとか男の部分を強く押せてますが、完全には女の部分が消えません。
今もホルモン飲んで性転換しちゃおうかなって自分が少し居ます(笑)

まともには暮らせてますが、一部精神がまともではありません、中途半端な変態です。
相変わらず下手な文章の上、だからどうしたな内容ですが、これが自分の全てです。
それとこのスレが完全に繋がるかと言うとそうでもなく、このスレは男のワガママな妄想も含まれています(笑)
同情して欲しい、自分の思いを正当化したいとは思ってません。
自分はこんな人間だって事でf^_^;

No.499 10/03/04 19:42
匿名さん0 ( ♂ )

反省 私が可哀想な良い人じゃなくただのワガママなバカ男な理由

なんだかんだ言っても自分の欲に負けて楽しむだけ楽しんだただの変態な自分

結局いい歳まで男としてのんのんと暮らしといて上手く行かなかったから少しばかりある妄想程度の女の良い所だけに逃げたいと思う負け犬な自分

どちらか一つに決めきらない未練たらしく中途半端な自分

自分の現状を受け入れたがらない往生際の悪い自分

皆さんのお陰で色んな自分が見えて来ました。
今後この情けない所を反省、修正して行き、もっと周りの為になる、いつも何があっても笑っていられる、頼れる大きな人間を目指したいと思います。

皆さん
不快な思いをさせてしまった方々すみませんでした。
励まし、慰めの言葉、解決への糸口へと導いて下さった方々、ありがとうございました。
皆さんの言葉や思い、喜怒哀楽、ひとつひとつしっかり胸にとめて、これからもしっかり頑張ろうと思います。
また、ただのバカスレで終わるかと思い立てたスレが、皆さんの熱い思いや苦悩、怒りに触れる事が出来大変勉強になりました。
ちゃらんぽらんな自分に真面目にお付き合い頂きありがとうございました。

No.500 10/03/04 19:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 499 て、これ、500で満レスですよね??
違ってたら恥ずかしいな(笑)

と言う訳で皆さん長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さん男も女も生きる事については皆同じ、明日も元気に頑張りましょう♪

それでは次回
「壮絶!育毛失敗!!
ハゲた半端者女性化おやぢは損だ!」
でお会いしましょう♪(笑)

長文によるスレ埋めすみません。

ありがとうございました、またどこかで(^O^)ノシ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧