注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

男は損だ

レス500 HIT数 41279 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/03/04 19:50(更新日時)

まず、悩みでも相談でもなくただのグチです、どこに書いたら良いかわからないんでここに書きます。
そして18禁で下品で低俗な話題です、内容について不快に思われる、相手を批判・罵倒したくなる方はバカが騒いでる程度でスルーして下さい。

最近つくづく女に生まれて来たかったと思います。
一度だけ男か女か選べるチャンスがあれば間違い無く女を選ぶと思います。
性同一障害のケがあるんじゃないかと思う位女になりたいです。

女の良い所
色んな服着て自分を綺麗に見せる事が出来る、服の選択肢も沢山、エッチな格好しても綺麗と言われる、顔も化粧次第でいくらでも綺麗に見せられる。
何より欲を言わなければ常に選ぶ側、出会いもセックスも変態行為も望めば殆ど叶う優位な立場
下品だ最低だと言っても安くて時給5000円位の仕事なんて男は体どころか魂売ってもありません、余程頭使って並以上に行動しないとありません、羨ましす。
飯もおごりは当たり前、ホテル代払わせたら最低男、やる日は私の気持ち次第、レスで浮気しようと思えばいつでもタダでOK、それが金になった日にゃもおウハウハ
女羨ましす
オレなんで男なんだろガッカリ

No.1232494 10/01/27 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/02/17 13:43
寂しがり屋さん211 

>> 219 いや、結局頑張りが足りなくて追い詰められて手軽に一攫千金狙うとどうしても風俗のリベートの高さが羨ましす・・・ いやでも病院の先生にも「今は頑… 主えらい‼

でも別に女になりたいって思ってることは気持ち悪いことじゃないよ😄
体にも心にも性別はあるんだし、たまたま体と心の性別が違っちゃっただけだし…

まあ気持ち悪いって言う人もたくさんいるけど、気持ち悪くないって言う人だって少なからずいる訳で😄

生きるって事は悩みがたくさんあって大変ですがお互いに頑張って生きていきましょう‼
あ、あと主の人柄が何か好きなタイプです(笑)

• << 253 いや、すくすくと育った男らしさが、女になりたい自分と男のパートナーを拒絶しております(笑) 男の自分を拒絶してしまう性同一障害程重度じゃないんでしょうね、そんな方々は本当に可哀想です。 ある意味私の考えは女性にもそう言う方々にも失礼なのかもしれない。 う~、でもやっぱり女のフリするおっさんは気持ち悪い・・・(笑)

No.252 10/02/17 21:34
匿名さん233 

>> 236 バカ太モン! 男は一見自由に見えますが、意外と鎖で繋がれてます。 女房遊びに行く時は子供の面倒見るし、遊びに行っても家族気になってハメは外せ… そんなに女になりたきゃニューハーフにでもなっちゃえば😁
私は男がうらやましいと思うけど主さんからの返レスでやっぱり女でよかったと思いました✨

• << 254 うむ、若い内ならニューハーフと言う手もありましたが、男性ホルモンの毒にヤラレて見事なオサ~ンに育ってしまいました。 体はなんとかなっても予算と頭の毛が・・・(笑) と言うか独身で子供もいなければ好きに出来るんでしょうけどちょっと無理です。 性転換したい気持ちはありますが(笑) 女は女である事を自覚して女に出来る事を主体に考えれば幸せになれると思います。 子育ても家事も女の武器も(笑) 男は実は女の性の解放を恐れている、だから男の地位を確立してセックスでも主導権を握りたがるんだってどっかのジャンク映画で言ってました。 成る程納得。

No.253 10/02/17 22:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 251 主えらい‼ でも別に女になりたいって思ってることは気持ち悪いことじゃないよ😄 体にも心にも性別はあるんだし、たまたま体と心の性別が違っちゃ… いや、すくすくと育った男らしさが、女になりたい自分と男のパートナーを拒絶しております(笑)

男の自分を拒絶してしまう性同一障害程重度じゃないんでしょうね、そんな方々は本当に可哀想です。
ある意味私の考えは女性にもそう言う方々にも失礼なのかもしれない。

う~、でもやっぱり女のフリするおっさんは気持ち悪い・・・(笑)

No.254 10/02/17 22:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 252 そんなに女になりたきゃニューハーフにでもなっちゃえば😁 私は男がうらやましいと思うけど主さんからの返レスでやっぱり女でよかったと思いました✨ うむ、若い内ならニューハーフと言う手もありましたが、男性ホルモンの毒にヤラレて見事なオサ~ンに育ってしまいました。
体はなんとかなっても予算と頭の毛が・・・(笑)
と言うか独身で子供もいなければ好きに出来るんでしょうけどちょっと無理です。
性転換したい気持ちはありますが(笑)

女は女である事を自覚して女に出来る事を主体に考えれば幸せになれると思います。
子育ても家事も女の武器も(笑)
男は実は女の性の解放を恐れている、だから男の地位を確立してセックスでも主導権を握りたがるんだってどっかのジャンク映画で言ってました。
成る程納得。

• << 384 主さんちょっと前に、お子さんがいる女性と結婚して、奥さんがワガママでツライ思いしてるって人に似てた💦 違ったらごめんなさい⤵ 女でも男でも、ツライ気持ちありますよ。 私は結婚する前まで、確かに女は武器だと思ってました。でも、そのツケが結婚して子供を授かった時全て返ってきましたよ😁 人間は男でも女でも全て平等なように作られてるんです💡

No.255 10/02/17 23:16
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 240 キモくなんかないよ✨ ぽっちゃりなとこも好きだし おまえは本当に可愛いよ❤ どうも主様!! >>1からさらーっと読ましていただきましたが… 最初の三行全っ然💦
気持ちこもってないけど⁉(笑)

No.256 10/02/18 01:07
匿名さん256 ( ♀ )

また負けオス犬の遠吠え…

なんでこんな依存的で頭悪くて惨めたらしい人間が男に生まれてくるんかな~💦

私が男なら、今よりもっと男前な人生送れるのに😚

そもそもこの人が女に生まれても、場末の風俗で安く女売って性病もらったりしそう…

そんで年取って不幸になったら、女は損だ…とか、絶対言ってるよ💧

• << 259 その通り、負けました(笑) 負けて考えて考えて現状打開するには女の方が有利だな~と思ってしまいました。 まあきっと言う様に女だったら女で後悔してるんでしょうね・・・ 物事理想通りには行かず男前ってのもなかなか難しいです(T_T)

No.257 10/02/18 02:27
匿名さん257 ( 20代 ♀ )

私は女ですが、男になりたいとよく思います💨
私は仕事が大好きで料理が嫌いです😱
一応料理はしますが、できれば他の人がやってくれたらなぁと。

あと、結婚しても男は仕事ができる。女も仕事できるけど、家事もしなきゃいけない。
結婚して子どもも欲しいけど、仕事と家事の両立を考えるとできない😱

今の時代は、女の方が不利だと思いますよ。女が男の収入に甘えられる時代じゃないと思うし。私は好きな男性にお金出して欲しいとは思いません。ただ、自分の女には一円も出させない!と言うくらいの気持ちの男に女はついていきたいと思うのではないですか?

何かを成し遂げたいと思ったら、男の人の方が自由だと思います。
正負の法則ですね✨

ごちゃごちゃ書きましたが、結局は女でも幸せなんですけどね☺

あっ、ちなみに性別は生まれる前に、自分の魂が決めてくるんだそうですよ✨

• << 260 なかなかね、男も難しいです。 やりたい事はことごとく先駆者に叩き潰されました(T_T) 結局弱肉強食の世界、弱者は食われて泣き見るしかないんですよね。 ヨシ!男なんだから今日も強くなれるよう肉食えるよう頑張ろう! 料理って段取りとか調味料の工夫とか考えたら結構楽しいですよ♪ ありがとうございますm(_ _)m

No.258 10/02/18 04:29
匿名さん258 ( ♂ )

激しく同意。
あなた神か❓

しかも生物的にもほとんど女が上ときた💢
理不尽な世界。
男は女の備品らしい。

• << 262 うむ、負け犬界のモーゼと呼んでクレリック 社会的地位は確かに男が上に見えるけど、よくよく考えて見ると実質生活の実権握ってるのって女なんですよね。 それに気付いた女は更に怖いです(笑)

No.259 10/02/18 08:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 256 また負けオス犬の遠吠え… なんでこんな依存的で頭悪くて惨めたらしい人間が男に生まれてくるんかな~💦 私が男なら、今よりもっと男前な人生送… その通り、負けました(笑)
負けて考えて考えて現状打開するには女の方が有利だな~と思ってしまいました。
まあきっと言う様に女だったら女で後悔してるんでしょうね・・・
物事理想通りには行かず男前ってのもなかなか難しいです(T_T)

• << 270 返レスありがとうございます💦 スレみて罵倒気分で書いてしまいました🙇 他の返事を読ませて貰ったら…きちんとされてるじゃないですか🌟 今の時代は男女問わず、みんな切迫しています。 踏みとどまってるのは偉いですが…逃げ道が『女』ってのは、甚だいただけません⤵ 私は国家資格の専門職で男同等の苦労をしたし、めかしてたらして楽して貢がせて~🎵…なんて欠片もない人生で。 挙げ句に九州男子上司に疎まれて組織から放り出され…女でさえなければ🌀と、悔しい事ばかりでした😢 一般的に女が強いのは、個人的な小さい単位の中に限られます。 根幹ではありますが、所詮社会からみたら裏です。 その小さい世界で女という性に備わった能力や肉体を使って、恋人や夫や子供に対して優位に立ったとして、何ほどの得が❓ それで一生愉快にやっていける女はほんの一握りです。 ましてや、安易に売ったりしたら一生の傷になります。 モーパッサンの脂肪の塊を読まれた事はありますか❓ 男性は脳の使い方が単調だから一方的で浅いのかな~💦 社会的な立場がある主さんですらこんなもんか…って、かなりガッカリです👋

No.260 10/02/18 08:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 257 私は女ですが、男になりたいとよく思います💨 私は仕事が大好きで料理が嫌いです😱 一応料理はしますが、できれば他の人がやってくれたらなぁと。 … なかなかね、男も難しいです。
やりたい事はことごとく先駆者に叩き潰されました(T_T)
結局弱肉強食の世界、弱者は食われて泣き見るしかないんですよね。
ヨシ!男なんだから今日も強くなれるよう肉食えるよう頑張ろう!
料理って段取りとか調味料の工夫とか考えたら結構楽しいですよ♪
ありがとうございますm(_ _)m

No.261 10/02/18 08:37
まほ ( 30代 ♀ pvKxc )

主さんとは逆で、あたしは男になりたいと思ってるで😁

女の嫉妬とか、ネチネチしたとこなんか嫌いやし👩職場が女が多いから人間関係が大変なのだ😥

基本あたしは家庭より、仕事が好きやし💪

あとさ…変な話男は自分で⤴💦処理もできるじゃんか☝わかりやすくて便利な生き物だとあたしは思うで👨
生まれかわったら、絶対に男になってやる✨

主さん交代しようや👨👩(笑)

• << 263 いや、男の闘争本能は徹底的ですよ、以外とネチネチしてますし、社会的地位もそれなりなんでダメージ大、精神的にヤラレました。 その辺は案外男も女も同じかもしれません(笑)

No.262 10/02/18 08:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 258 激しく同意。 あなた神か❓ しかも生物的にもほとんど女が上ときた💢 理不尽な世界。 男は女の備品らしい。 うむ、負け犬界のモーゼと呼んでクレリック

社会的地位は確かに男が上に見えるけど、よくよく考えて見ると実質生活の実権握ってるのって女なんですよね。
それに気付いた女は更に怖いです(笑)

No.263 10/02/18 08:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 261 主さんとは逆で、あたしは男になりたいと思ってるで😁 女の嫉妬とか、ネチネチしたとこなんか嫌いやし👩職場が女が多いから人間関係が大変なのだ😥… いや、男の闘争本能は徹底的ですよ、以外とネチネチしてますし、社会的地位もそれなりなんでダメージ大、精神的にヤラレました。
その辺は案外男も女も同じかもしれません(笑)

No.264 10/02/18 08:53

>> 263 闘争本能とかわかりやすくてカッコイイじゃん👨
自分が這い上がる為には手段を選ばないってゆうか💪

女よりかは、周りを気にしなくても仕事に打ち込める環境でしょ👨

あたしの男が一番羨ましいのは、仕事終わってさ~飲みに行きますか~🍻って楽しめるとこ✨
子供が家庭がって女よりかは気にしてないでしょ👨

とにかく仕事してたら大丈夫みたいなとこあるじゃん💪

• << 266 闘争本能って聞くと力のぶつかり合いで格好良いですが 失敗は全て人のせい、手柄は全て自分のおかげ 自分の思い通りにならないと気に入らない、人の失敗はやたら周りに話しまくり、自分の失敗はうやむやに 周りと仲良くしようと話しても話に割り込み自分の分からない話しに切り替えられ交流もままならず、やたらと自分の仕事の邪魔になるよう動かれ、そしてまた周りに出来ない奴だと話しされ やがて大した仕事させて貰えなくなり・・・ 頑張ってれば良いですが、底辺でただ頑張るだけで報われません。 そんな事する世渡り上手な奴が出世して女は騙され喰いまくられてます。 そんな人ばかりじゃないですが、そんな人が多いです。 それが勝ち組なら私は女になりたいって言ってる惨めな負け犬で良いです。 飲みに行こうか~ 聞きたくも無い下らない話し延々聞かされバカなフリするのは疲れました・・・ 男は男で見た目程素晴らしい事ばかりじゃないですよ。

No.265 10/02/18 10:09
社会人さん265 ( ♀ )

無い物ねだりは止めましょう💧

女性がチヤホヤされるのは若い内だけです。殆どは⤵

嫁は自分の親と同居は当たり前と思ってる。そして、自分の親の面倒みさせたりするけど、娘婿には来たがらない💦

貴方は自分の親以外の人の面倒を見れる❓

男には男の、女には女の苦労があるんです。

• << 267 チヤホヤされるのは確かにですね。 ただアピールすれば受け入れられ易い環境はあります。 男はなんぼ人間をアピールしても金と容姿に余裕が無ければ必要とされないような・・・ 失敗した時のフォローの方法は女性の方が簡単そうだと思います。 両親を~ 好き好んで風俗で働く女性はまともな家庭で暮らせないと思います。 結構寂しい人生ではありますが、これはこれで生きるのに困る訳じゃなし。 て言っても所詮出来ない事をうだうだ言ってる下らないグチなんですよね。 たまには溜まったモノ吐き出したくてスレ立ててしまいました。 下らない話ですみませんm(_ _)m

No.266 10/02/18 12:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 264 闘争本能とかわかりやすくてカッコイイじゃん👨 自分が這い上がる為には手段を選ばないってゆうか💪 女よりかは、周りを気にしなくても仕事に打ち… 闘争本能って聞くと力のぶつかり合いで格好良いですが
失敗は全て人のせい、手柄は全て自分のおかげ
自分の思い通りにならないと気に入らない、人の失敗はやたら周りに話しまくり、自分の失敗はうやむやに
周りと仲良くしようと話しても話に割り込み自分の分からない話しに切り替えられ交流もままならず、やたらと自分の仕事の邪魔になるよう動かれ、そしてまた周りに出来ない奴だと話しされ
やがて大した仕事させて貰えなくなり・・・
頑張ってれば良いですが、底辺でただ頑張るだけで報われません。
そんな事する世渡り上手な奴が出世して女は騙され喰いまくられてます。
そんな人ばかりじゃないですが、そんな人が多いです。
それが勝ち組なら私は女になりたいって言ってる惨めな負け犬で良いです。

飲みに行こうか~
聞きたくも無い下らない話し延々聞かされバカなフリするのは疲れました・・・
男は男で見た目程素晴らしい事ばかりじゃないですよ。

• << 268 横レスすみません💦 失敗は他人のせい、手柄は自分のおかげ… うちの旦那はそうですよ💦 私が失敗するとグチグチ言うけど、自分の失敗は笑って終わり💢 旦那は私を『バカ』とか言うけど、私が旦那に『バカ』とか言えませんよね❓ 「誰のお陰で食べさせてもらえるんだ‼」という理不尽な❓上下関係は どう思いますか❓

No.267 10/02/18 12:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 265 無い物ねだりは止めましょう💧 女性がチヤホヤされるのは若い内だけです。殆どは⤵ 嫁は自分の親と同居は当たり前と思ってる。そして、自分の親… チヤホヤされるのは確かにですね。
ただアピールすれば受け入れられ易い環境はあります。
男はなんぼ人間をアピールしても金と容姿に余裕が無ければ必要とされないような・・・
失敗した時のフォローの方法は女性の方が簡単そうだと思います。

両親を~
好き好んで風俗で働く女性はまともな家庭で暮らせないと思います。
結構寂しい人生ではありますが、これはこれで生きるのに困る訳じゃなし。

て言っても所詮出来ない事をうだうだ言ってる下らないグチなんですよね。
たまには溜まったモノ吐き出したくてスレ立ててしまいました。
下らない話ですみませんm(_ _)m

No.268 10/02/18 13:05
社会人さん265 ( ♀ )

>> 266 闘争本能って聞くと力のぶつかり合いで格好良いですが 失敗は全て人のせい、手柄は全て自分のおかげ 自分の思い通りにならないと気に入らない、人の… 横レスすみません💦

失敗は他人のせい、手柄は自分のおかげ…
うちの旦那はそうですよ💦
私が失敗するとグチグチ言うけど、自分の失敗は笑って終わり💢
旦那は私を『バカ』とか言うけど、私が旦那に『バカ』とか言えませんよね❓
「誰のお陰で食べさせてもらえるんだ‼」という理不尽な❓上下関係は
どう思いますか❓

No.269 10/02/18 13:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 268 それは・・・負けてはいけません、指摘出来る所はしっかり頭で整理して理詰めで追い詰めてあげましょう。
一見女が負けてるように見えますが、実は男はいつも負けてるんです。
負けてるから不条理な事でも屁理屈を押し付けて逃げ回ってるんです。
夫婦はいつでも50/50だと思います。
旦那の稼ぎのおかげでって感謝するのは大事ですが、それを傘に着て調子こかせてはいけません。

No.270 10/02/18 13:28

>> 259 その通り、負けました(笑) 負けて考えて考えて現状打開するには女の方が有利だな~と思ってしまいました。 まあきっと言う様に女だったら女で後悔… 返レスありがとうございます💦
スレみて罵倒気分で書いてしまいました🙇

他の返事を読ませて貰ったら…きちんとされてるじゃないですか🌟
今の時代は男女問わず、みんな切迫しています。
踏みとどまってるのは偉いですが…逃げ道が『女』ってのは、甚だいただけません⤵

私は国家資格の専門職で男同等の苦労をしたし、めかしてたらして楽して貢がせて~🎵…なんて欠片もない人生で。
挙げ句に九州男子上司に疎まれて組織から放り出され…女でさえなければ🌀と、悔しい事ばかりでした😢

一般的に女が強いのは、個人的な小さい単位の中に限られます。
根幹ではありますが、所詮社会からみたら裏です。
その小さい世界で女という性に備わった能力や肉体を使って、恋人や夫や子供に対して優位に立ったとして、何ほどの得が❓
それで一生愉快にやっていける女はほんの一握りです。
ましてや、安易に売ったりしたら一生の傷になります。
モーパッサンの脂肪の塊を読まれた事はありますか❓

男性は脳の使い方が単調だから一方的で浅いのかな~💦
社会的な立場がある主さんですらこんなもんか…って、かなりガッカリです👋

No.271 10/02/18 13:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 270 あくまで負け組の思考ですのでf^_^;

現状を打開するのに女ならなんとかなる材料が沢山あるんですね。
別に誰かに優位に立ちたい訳でなく、普通に暮らしたい、ただそれだけ。
て、風俗で働いて男漁りする女は普通じゃないですね(笑)

頭おかしくなる程傷ついて、今なお努力しても上手い具合収入得られません。
体切り売りしても金にはならず・・・
となるとどうしても少なからず安に収入得られる側を見てしまう訳で。
無論風俗が手軽にエッチしながら儲けられて楽でエエやね~なんて思いません。
ハイリスク・ハイリターン、それなりのリスクは覚悟しないといけないでしょうね。
まあ何にしてもこれは結局負け犬の遠吠えなんで、「男は~」とひとくくりにして落胆しないで下さいね。
男と言う男は居ます、確かに居ます、私はそれじゃなくその人と関われなかっただけ(T_T)

ヤラレましたか、そういう上司は多分男でも結果は同じだったと思います、私がそうでしたから。
気に入られなきゃ全てが終わり、男女関係無くそんな社会だと思います。
偏見を捨てて自分の技量、頑張りを見て認めてくれる人と出会いたいですね。

No.272 10/02/18 14:06

>> 271 男女問わず、上司に恵まれないと組織で生きていくのは辛いですよね💧

お察しします😔

でもね…女だったら現状を打破出来るってのはやはり違います⤵

生まれた時から女だったら、あなたは今の立場までたどり着けなかったと思いませんか❓

同じミスでも女は許される…って💧
つまりは一人前と見なされてないんです😔
どうせ妊娠したら辞めるんだから、きちんと怒って育てる価値もない…って扱いなのに💧💧

どうしてわからないのかなぁ💧💧💧

…まぁ、次は女に生まれてみて下さい👩

No.273 10/02/18 14:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 272 うむ、ミスはミスでも仕事のミスでは無くて生活のミス。
本当に下品な話ですみません。
お金に困ってもプライドさえ捨てれば打開策はある、レスでどうしようも無くても浮気相手は簡単に見つかる、そんな安易で低俗なグチなんです、あまり難しく考えないで。

何言っても男は女になれないし、女は男になれません。
たまには思ってる事吐き出したい、その程度の妄想劇なんです。
ですので男女について真剣に語りたい方はバカが騒いでるな~程度で流して頂きたい、本当に下らなくてすみませんm(_ _)m

No.274 10/02/18 16:16
匿名さん274 ( 20代 ♀ )

男にしかできないことがある
女にしかできないことがある
基本的にキャバ 風俗は
女から見ても確かに高収入な職種だとは思うけどキャバは罰金など不当な天引きなどもあり本命の彼氏ともうまくいかずなかなか大変。風俗は体を売るリスクも高いが何の保障もない。本番なくたって口からも感染するし💨
全ての女性がホテル代や食事代を払わないわけではない。私はおごらされてたし💨
男性だっていいことはいっぱいあるよ😃
日本はまだまだ男尊女卑 な遅れた国💨
女こそ 男の酒の肴扱い。飲み会では上司のお酌係。会社ではお片付け隊。
それも女が細やかな気遣いをするのは当然だと言わんばかり。
いつだって男のはけ口。
男の引立て役。
エロ本だって何だってそうでしょ?単なるメスで
単なる飾り。いくらでも代わりがあるし買って来れるから枯れればポイ💨
女だって並み外れた努力しなきゃ普通にしてるだけじゃ儲からんよ💨

• << 278 んだです。 風俗はそうですのでそれなりの覚悟が必要です、それでも尚それでも良いから稼ぎたいと思う気持ちだけは許して下さい、どうせやりたくても出来ないんだから・・・ 支払いについても、個人個人の考え方次第で、例えば払わなくても非難はされないと言う事で 女は絶対払わない生き物だと言う意味ではありません。 お酌はね~、酌が酌なだけに釈然としませんが、野郎に釈されるより女にされる方が嬉しいと言う正に男のバカなワガママですな。 まあ本心どう思われていようがそうされると喜んでしまう単純で簡単な生き物です(笑) ご迷惑おかけします。 片付けは納得イカン イカンからいつも一緒に片付けますが、ここが見せ場と奮闘する女性方に何故か怒られてしまいます(笑) エロ本・・・エエな~、一度で良いからエッチな眼差しで構わないからシゲシゲと眺められてみたいもんです。 しかも金になるし・・・ 真っ裸で「あふ~ん」てやっても「ぎゃあ」て言われるか鼻で笑われるか・・・悲しす(T_T)

No.275 10/02/18 16:19

男にしかできないこと
女にしかできないことがあると思う。
基本的にキャバ 風俗は
女から見ても確かに高収入な職種だとは思うけどキャバは罰金など不当な天引きなどもあり本命の彼氏ともうまくいかずなかなか大変。風俗は体を売るリスクも高いが何の保障もない。本番なくたって口からも感染するし💨
全ての女性がホテル代や食事代を払わないわけではない。私はおごらされてたし💨
男性だっていいことはいっぱいあるよ😃
日本はまだまだ男尊女卑 な遅れた国💨
女こそ 男の酒の肴扱い。飲み会では上司のお酌係。会社ではお片付け隊。
それも女が細やかな気遣いをするのは当然だと言わんばかり。
いつだって男のはけ口。
男の引立て役。
エロ本だって何だってそうでしょ?単なるメスで
単なる飾り。いくらでも代わりがあるし買って来れるから枯れればポイ💨
女だって男だって並み外れた努力しなきゃ普通にしてるだけじゃ儲からんよ💨

No.276 10/02/18 16:34

う~ん…テーマの捉え方にギャップありすぎでしたね💧

空気読めなくてスミマセン😹

最後に一言…

本当にえっちでイク女性ってあまりいないですよ~👋
ほとんどが異物感か中折れ㊙
勘違いに苛立つと乾いてくるし痛いから、煽って早く終わらせようと演技しています💦
一人相手でもコレなんだから、何人もくわえ込んで果てしなく気持ちよくなってお金稼げてラッキー🔥って思ってる主さんって…😂

まだまだ日本は平和だにゃ~😹

• << 280 ラッキーかどうかは分かりませんが・・・ まあとりあえずその気になればエッチが出来るチャンスが多い事は羨ましす。 チャンスさえあれば気持ち良くなれるチャンスもある訳で・・・ 金が無ければチャンスすら与えられないのは辛いっす。 真面目に答えて頂いてるのに色々ご迷惑おかけして気分害させてしまい申し訳ないm(_ _)m

No.277 10/02/18 17:21
匿名さん277 ( 20代 ♂ )

オシャレしたりメイクしたりできるのはいいな~って俺も思う。
女の子はメイクでごまかせるけど、男はスキンケアするだけでナルシストって言われるもんな・・
不細工な男はごまかしがきかない😱

• << 281 うむ、一度メイクにチャレンジしたが面白いです。 女装に走るおっさんの気持ち少し分かりました。 ここがもう少しこうなら・・・が実現し イカツイおっさんがその手のサイトに載せた所なかなか評判でございました、モテる事モテる事(笑) この時ばかりは男も化粧して当たり前だったらな・・・と不覚にも思ってしまいました(笑)

No.278 10/02/18 19:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 274 男にしかできないことがある 女にしかできないことがある 基本的にキャバ 風俗は 女から見ても確かに高収入な職種だとは思うけどキャバは罰金… んだです。
風俗はそうですのでそれなりの覚悟が必要です、それでも尚それでも良いから稼ぎたいと思う気持ちだけは許して下さい、どうせやりたくても出来ないんだから・・・
支払いについても、個人個人の考え方次第で、例えば払わなくても非難はされないと言う事で
女は絶対払わない生き物だと言う意味ではありません。

お酌はね~、酌が酌なだけに釈然としませんが、野郎に釈されるより女にされる方が嬉しいと言う正に男のバカなワガママですな。
まあ本心どう思われていようがそうされると喜んでしまう単純で簡単な生き物です(笑)
ご迷惑おかけします。
片付けは納得イカン
イカンからいつも一緒に片付けますが、ここが見せ場と奮闘する女性方に何故か怒られてしまいます(笑)
エロ本・・・エエな~、一度で良いからエッチな眼差しで構わないからシゲシゲと眺められてみたいもんです。
しかも金になるし・・・
真っ裸で「あふ~ん」てやっても「ぎゃあ」て言われるか鼻で笑われるか・・・悲しす(T_T)

• << 285 ごめんなさい 最後ちょっと笑っちゃったんだけど… 何かひどいめに遭ったのかな? このご時世で男も女も対して収入変わらないのに 男であることで払わなきゃかっこつかない時とか 不利な点も確かにあるかもしれないけど☆ 男はハゲでデブで足も口も臭かったらモテないしヤレないだろうけど💦 女だってデブでブスで 体臭きつかったらモテないしめったにヤレないしま○こだけじゃ生きてけないってば🙀金払わずやり逃げされることもあるし💨力じゃ敵わないし⤵不利なのはどっちも同じだからそんなに後ろ向きになりなさんな💨 ダメもと‼くらいで髪型変えたりアクセサリー付けたり簡単に出来ることからあれこれしてみたらどうかな?たくさんのレスにも丁寧に返事をしてるし性格も良さそうじゃない。ちょっといじれば案外超いい男になれるかもよ😁

No.279 10/02/18 19:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 278 つづき
努力、お化粧勉強して美容に気をつけてエッチの勉強する努力はなんとかなりそうです。
女性は飾りや消耗品ではありません、誰であろうと性格余程の欠陥が無い限り憧れであり尊敬すべき人であり愛すべき人だと私は思ってます、私としては。

No.280 10/02/18 19:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 276 う~ん…テーマの捉え方にギャップありすぎでしたね💧 空気読めなくてスミマセン😹 最後に一言… 本当にえっちでイク女性ってあまりいないで… ラッキーかどうかは分かりませんが・・・
まあとりあえずその気になればエッチが出来るチャンスが多い事は羨ましす。
チャンスさえあれば気持ち良くなれるチャンスもある訳で・・・
金が無ければチャンスすら与えられないのは辛いっす。
真面目に答えて頂いてるのに色々ご迷惑おかけして気分害させてしまい申し訳ないm(_ _)m

No.281 10/02/18 19:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 277 オシャレしたりメイクしたりできるのはいいな~って俺も思う。 女の子はメイクでごまかせるけど、男はスキンケアするだけでナルシストって言われるも… うむ、一度メイクにチャレンジしたが面白いです。
女装に走るおっさんの気持ち少し分かりました。
ここがもう少しこうなら・・・が実現し
イカツイおっさんがその手のサイトに載せた所なかなか評判でございました、モテる事モテる事(笑)
この時ばかりは男も化粧して当たり前だったらな・・・と不覚にも思ってしまいました(笑)

No.282 10/02/18 20:09
恋愛恐怖症282 ( 40代 ♂ )

主の意見に同感😊女は勝手な生き物だ!😱自分に都合が悪いと「私は女だから弱いんだからもっと大切にしてよ」と男に権利ばかり主張するよね。そんな女に限って男女平等を主張するんだから始末が悪い😃まぁ草食系の弱い男が増えて男が情けないのが増えたのは事実ですがね😱私が若い頃は、いけいけのバブル期でそんなネクラ男は人間失格の烙印を押されたものですが😃男と付き合う時に色目使って二股どころか10人ぐらいの男を利用目的に使い分けて、男に飲み代やらプレゼント代全て男に払わせて飽きたらポイ捨てだから始末が悪い😥やっぱ女はずるい生き物😚化粧落としてすっぴんならただの化け物😜やっぱ男は損😚美人と付き合えるのは一部の若くてイケメンだけ😱よほど年収が高くないと一生結婚できやしない😥

• << 284 いやちょっと待ってごめんなさい 女は勝手だズルいんだって話じゃないのね、私は女のこう言う所を活用してみたいって話でね・・・まあ叶わない夢ですが。 決して女はズルくはないですよ、他の方々が言うように女には女なりの苦労もあり、リスクもあります。 男に出来ても女がやりたくても出来ない事もあります。 確かに10股かけてもヘッヘ~んと上手くやる女も居ますが、これも男と同じで上手くやれるのはごくわずか、本当に美味しい思いするのはごく少数の人間ですよ。 大概の女性は悔しい思いもしてますし、男になりたいって思う位の我慢もしてると思います。 この辺は男も女も同じ事。 同意して頂きたいのは有難いけど女はそうだ!とひとくくりにしないで一部そんな人も居ますよね、にして頂きたい、ごめんなさい

No.283 10/02/18 20:37
ガスト ( 10代 ♂ YA4rc )

主そろそろ目覚めたかい?

• << 286 目覚めたとは・・・ 女装に?? バカさ加減なら元々が言うても仕方ないバカげたグチなんで、あまり熱くは考えてませんが・・・ まあたまには吐き出したいなって程度ですかねf^_^; 下らない話で申し訳ないm(_ _)m

No.284 10/02/18 21:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 282 主の意見に同感😊女は勝手な生き物だ!😱自分に都合が悪いと「私は女だから弱いんだからもっと大切にしてよ」と男に権利ばかり主張するよね。そんな女… いやちょっと待ってごめんなさい
女は勝手だズルいんだって話じゃないのね、私は女のこう言う所を活用してみたいって話でね・・・まあ叶わない夢ですが。
決して女はズルくはないですよ、他の方々が言うように女には女なりの苦労もあり、リスクもあります。
男に出来ても女がやりたくても出来ない事もあります。
確かに10股かけてもヘッヘ~んと上手くやる女も居ますが、これも男と同じで上手くやれるのはごくわずか、本当に美味しい思いするのはごく少数の人間ですよ。
大概の女性は悔しい思いもしてますし、男になりたいって思う位の我慢もしてると思います。
この辺は男も女も同じ事。
同意して頂きたいのは有難いけど女はそうだ!とひとくくりにしないで一部そんな人も居ますよね、にして頂きたい、ごめんなさい

No.285 10/02/18 21:24

>> 278 んだです。 風俗はそうですのでそれなりの覚悟が必要です、それでも尚それでも良いから稼ぎたいと思う気持ちだけは許して下さい、どうせやりたくても… ごめんなさい
最後ちょっと笑っちゃったんだけど…
何かひどいめに遭ったのかな?
このご時世で男も女も対して収入変わらないのに
男であることで払わなきゃかっこつかない時とか
不利な点も確かにあるかもしれないけど☆
男はハゲでデブで足も口も臭かったらモテないしヤレないだろうけど💦
女だってデブでブスで
体臭きつかったらモテないしめったにヤレないしま○こだけじゃ生きてけないってば🙀金払わずやり逃げされることもあるし💨力じゃ敵わないし⤵不利なのはどっちも同じだからそんなに後ろ向きになりなさんな💨
ダメもと‼くらいで髪型変えたりアクセサリー付けたり簡単に出来ることからあれこれしてみたらどうかな?たくさんのレスにも丁寧に返事をしてるし性格も良さそうじゃない。ちょっといじれば案外超いい男になれるかもよ😁

• << 288 ・・・髪型変える髪クダサイ(T∀T) ハゲでモテなくてワルカッタナ~!!(笑) ついでに黙って座ってると誰も口きいてくれないわ「怒ってる?」て言われる位イカツイ顔してるのでアクセサリー付けた日にゃ誰も近づいてくれません(笑) てかピアスに指輪で皮ジャン着てコンビニとかでドア開けて女性に「どうぞ」てやったらかなりビビり顔で小走りで逃げる様に去って行かれます。 「女は危険な香りに弱いからコワもてになれるぢゃん・・・」いえ竹内力さんや哀川翔さんのようなオーラはありません、どっちかと言うと悪役商会のような、死んでも仲良くなりたくないワル系(笑) こりゃまた見た目だけで中身ついて来てないから尚タチ悪い(笑)(笑) 嫌な事ですか・・・子供の頃から沢山あります(T_T) 小学生にして既に異常な性体験、女からのイジメから社会に出れば叩き落とされ叩き出され利用され、大好きな女房は淡白でエッチに興味が沸かずセックスレス、浮気でもしちゃろか思えば大不況でそれどころじゃなく、働けど働けど金にならず ひたすら必死に頑張れば報われるなんて話はタダの負け犬の慰め言葉なんだなってつくづく(T_T)

No.286 10/02/18 21:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 283 主そろそろ目覚めたかい? 目覚めたとは・・・
女装に??
バカさ加減なら元々が言うても仕方ないバカげたグチなんで、あまり熱くは考えてませんが・・・
まあたまには吐き出したいなって程度ですかねf^_^;
下らない話で申し訳ないm(_ _)m

No.287 10/02/18 21:46
社会人さん287 

夢・見・過・ぎ‼
そんな良いモノじゃないよ😜
いざ女になりゃ、
無い物ねだりだってわかると思いますよ🍀

• << 289 ん~ 良くなりたい、幸せになりたいって程素敵な夢じゃないですね。 これがそんな楽しく快適な素敵な夢だと思うなら私は相当なバカだと思います、まあバカである事には変わりありませんが。 決して楽して暮らしたくてこう思う訳ではなく・・・今ある自分の問題を打開するには自分が女だったら有利だったよな~って妄想とグチ もしもそんな楽して楽しく暮らしたい夢なら 抜群に綺麗でナイスバディな秀才ピチピチギャルになってチヤホヤされつつ玉の輿になりたいみたいな(笑) 下らない話ですみませんm(_ _)m

No.288 10/02/18 21:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 285 ごめんなさい 最後ちょっと笑っちゃったんだけど… 何かひどいめに遭ったのかな? このご時世で男も女も対して収入変わらないのに 男であることで… ・・・髪型変える髪クダサイ(T∀T)
ハゲでモテなくてワルカッタナ~!!(笑)
ついでに黙って座ってると誰も口きいてくれないわ「怒ってる?」て言われる位イカツイ顔してるのでアクセサリー付けた日にゃ誰も近づいてくれません(笑)
てかピアスに指輪で皮ジャン着てコンビニとかでドア開けて女性に「どうぞ」てやったらかなりビビり顔で小走りで逃げる様に去って行かれます。
「女は危険な香りに弱いからコワもてになれるぢゃん・・・」いえ竹内力さんや哀川翔さんのようなオーラはありません、どっちかと言うと悪役商会のような、死んでも仲良くなりたくないワル系(笑)
こりゃまた見た目だけで中身ついて来てないから尚タチ悪い(笑)(笑)

嫌な事ですか・・・子供の頃から沢山あります(T_T)
小学生にして既に異常な性体験、女からのイジメから社会に出れば叩き落とされ叩き出され利用され、大好きな女房は淡白でエッチに興味が沸かずセックスレス、浮気でもしちゃろか思えば大不況でそれどころじゃなく、働けど働けど金にならず
ひたすら必死に頑張れば報われるなんて話はタダの負け犬の慰め言葉なんだなってつくづく(T_T)

No.289 10/02/18 22:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 287 夢・見・過・ぎ‼ そんな良いモノじゃないよ😜 いざ女になりゃ、 無い物ねだりだってわかると思いますよ🍀 ん~
良くなりたい、幸せになりたいって程素敵な夢じゃないですね。
これがそんな楽しく快適な素敵な夢だと思うなら私は相当なバカだと思います、まあバカである事には変わりありませんが。
決して楽して暮らしたくてこう思う訳ではなく・・・今ある自分の問題を打開するには自分が女だったら有利だったよな~って妄想とグチ
もしもそんな楽して楽しく暮らしたい夢なら
抜群に綺麗でナイスバディな秀才ピチピチギャルになってチヤホヤされつつ玉の輿になりたいみたいな(笑)
下らない話ですみませんm(_ _)m

• << 292 女だったら有利❓ まるで他力本願😥 打開するのに性別は関係ないよ。 あなた自身が甲斐ないのよ。 現実見ましょ‼ 妄想する暇があれば 努力するのみだよ🎯がんばれ~‼

No.290 10/02/18 22:02

>> 289 小学生から体験⁉😲

• << 294 それ以上は内緒(笑)

No.291 10/02/18 22:21
匿名さん291 

そうですか?
私は逆に男に生まれたかったような気がします。
確かにちょっと見かわいく生まれてきてラッキーと思うし、オシャレ楽しいし髪型も洋服も小物もかわいいもの、綺麗なもの大好きです。
でも自分で普通の男程度に稼げるので、主夫が欲しいです。
彼も仕事が大切だろうけど、本当は主夫してもらいたい。今はまだ彼のほうが収入いいから難しい。いつか彼の収入超せたら専業主夫してもらいたい。その代わり私がしっかり経済的に養うのに。

• << 295 ん~、凄いですね、女性不利の立場で男並に稼いで尚養いたいとまで言うとは大した女性だと思います。 羨ましいとは言いませんが、尊敬しますです。

No.292 10/02/18 22:43
社会人さん287 

>> 289 ん~ 良くなりたい、幸せになりたいって程素敵な夢じゃないですね。 これがそんな楽しく快適な素敵な夢だと思うなら私は相当なバカだと思います、ま… 女だったら有利❓
まるで他力本願😥
打開するのに性別は関係ないよ。
あなた自身が甲斐ないのよ。
現実見ましょ‼
妄想する暇があれば 努力するのみだよ🎯がんばれ~‼

• << 296 うむ、流石に「女じゃないから努力するのバカバカしいや~めた」って程投げてはいません(笑) と言うか必死に働かんと死んでしまいます(T_T) 一応リアは頑張ってます。 たまには話しても考えても仕方ないけどグチって誰かに聞いて貰いたいなって程度の下らない話しです、申し訳ない。 声援叱咤ありがとうございますm(_ _)m

No.293 10/02/18 23:14
匿名さん293 ( 30代 ♀ )

ふ~ん💧結婚や出産や家庭の事は無しの独身の考えですね😲結婚すれば性は変わり姑など行事に気遣い…出産は気の遠くなる痛み…家庭では旦那の小遣いは出すけど自分も仕事してても無い…💀家事もつきます💦高収入の仕事は一部の人だけで若い人が多いでしょう😫それに化粧なんて言うなら男もしてる芸能人いるし😚主は化粧したらGacktみたいになる❓理想は理想❗そこが男と女の違いかな~理想に逃げないもの💨今を努力する力を持ってくださいね💪たくましく生き楽しく人生を過ごす✨

• << 297 そうです、と言うか風俗なんか働いてたら、男遊びなんかしてたら、まともな結婚生活出来ません(笑) 化粧ですか? 残念ながら芸能人では無いしテレビの撮影では無いので普通に化粧して歩くと気持ち悪がられます。 が、バカになって化粧してみた時を女房が見て言うには 「男も化粧して良いならアンタも今よりはモテる顔になるねぇ」 と言うのでGackt程抜群では無いにしろ今よりはマシ程度に程々行けるか女装好きなホモさんにモテる位は・・・(笑) うい、努力は忘れてません、と言うか諦めてグウタラになったらもう死んで家族に詫びるしかない(笑) あくまでも理想は理想でどうしようも無い妄想 たまにはグチって誰かに聞いて貰いたい、その程度の雑談です。 下らなくて申し訳ないm(_ _)m 叱咤激励ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

No.294 10/02/19 01:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 290 小学生から体験⁉😲 それ以上は内緒(笑)

No.295 10/02/19 01:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 291 そうですか? 私は逆に男に生まれたかったような気がします。 確かにちょっと見かわいく生まれてきてラッキーと思うし、オシャレ楽しいし髪型も洋服… ん~、凄いですね、女性不利の立場で男並に稼いで尚養いたいとまで言うとは大した女性だと思います。
羨ましいとは言いませんが、尊敬しますです。

• << 331 彼と共に競歩やっているかのように稼ぎ合いです。 彼は私には負けられないと仕事を頑張り、私を上からサポートしようとする。 私は彼を超そうと仕事を頑張り、何とか彼の上にいこうとする。 このまま平行線。仕事から一歩引き下がり主夫(主婦)業をメインに行うのはどっちか?今のところお互い「そっちが主夫(主婦)メインにやってくれないかなぁ」と思いつつ仕事に明け暮れる毎日です。 男でも弱い部分は見せてもらって構わないし仕事で辛い時は泣いていいし甘えてきてもいい。無理しないでいいのに。一切弱みを見せようとはしない。 だから私が男に生まれて彼が女に生まれてきたなら無理させずに守ってあげられたのに。

No.296 10/02/19 01:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 292 女だったら有利❓ まるで他力本願😥 打開するのに性別は関係ないよ。 あなた自身が甲斐ないのよ。 現実見ましょ‼ 妄想する暇があれば 努力… うむ、流石に「女じゃないから努力するのバカバカしいや~めた」って程投げてはいません(笑)
と言うか必死に働かんと死んでしまいます(T_T)
一応リアは頑張ってます。
たまには話しても考えても仕方ないけどグチって誰かに聞いて貰いたいなって程度の下らない話しです、申し訳ない。
声援叱咤ありがとうございますm(_ _)m

No.297 10/02/19 01:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 293 ふ~ん💧結婚や出産や家庭の事は無しの独身の考えですね😲結婚すれば性は変わり姑など行事に気遣い…出産は気の遠くなる痛み…家庭では旦那の小遣いは… そうです、と言うか風俗なんか働いてたら、男遊びなんかしてたら、まともな結婚生活出来ません(笑)
化粧ですか?
残念ながら芸能人では無いしテレビの撮影では無いので普通に化粧して歩くと気持ち悪がられます。
が、バカになって化粧してみた時を女房が見て言うには
「男も化粧して良いならアンタも今よりはモテる顔になるねぇ」
と言うのでGackt程抜群では無いにしろ今よりはマシ程度に程々行けるか女装好きなホモさんにモテる位は・・・(笑)

うい、努力は忘れてません、と言うか諦めてグウタラになったらもう死んで家族に詫びるしかない(笑)
あくまでも理想は理想でどうしようも無い妄想
たまにはグチって誰かに聞いて貰いたい、その程度の雑談です。
下らなくて申し訳ないm(_ _)m
叱咤激励ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

No.298 10/02/19 17:24
阪上 ( ♂ MPdo )

たしかに女性が有利になる場面はありますね

ちなみに僕も着たい服がなかなかないので自分で作ることにしましたよ

ミシンをセットし買ってきた糸をミシンにセットし終わり後は縫うだけという状態にするまで6時間かかりました💦

やってみるとなかなか楽しいですよ

ジーンズも手直ししてスプレーで色濃くしたり

とにかくいろんな本見てどんな服が自分を飾ってくれるか

やってみると楽しいですよ

• << 307 自分でデザインってたのしそうですね♪ でも私センスゼロ・・・ 服作った事ありますが・・・まともに出来た事がない。 そう言えば男は男成りのファッションの勉強て言うのもあるんですよねf^_^; 少し勉強してみます。 ありがとうございますm(_ _)m

No.299 10/02/19 20:51
匿名さん241 ( 40代 ♀ )

>> 250 ん~ 輝きたいとかそういう高尚な悩みじゃないです、すみませんm(_ _)m 男ね~、無料の発展場にゴロゴロしてますからね~、商売成り立ちま… 生理休暇ってなくなったよね。
と言いますか、あっても休めない💧

病気して、おっぱいないけど、子宮筋腫は
「数えられるだけで12個あります」1ダースか…

出産以来、身体中に発疹でて治らない。

こんな私を雇ってくれる風俗って何処にあるの~?あってもイヤだけど。

旦那は妊娠中に駆け落ちして音沙汰無し。男は身軽だ。

働かないと子供が飢えてしまう。
生活保護は
「まだ死にそうじゃない」ので、申請出来ないし、しない。

女は楽しいけど私には、宿業だなぁ。

主さん、奥さん大切にね。

• << 308 それはなんと言うか・・・ 元旦那は男と言うか人として最低です、最低な自分が言うのもなんですが、酷いと思います。 なんか腹立ちます、久々ムカツク話しです。 そんな奴野垂れ死にして雑踏に踏み潰されてしまえば良いのに・・・ 悔しいですね、病気辛いですよね。 女にとって気になる胸、肌、子宮全てに問題あるんですもの。 自分のグチなんて些細で安易で下らない話ですね、すみません。 グダグダ言うばかりで何も力になれなくてすみません。 苦労や苦痛が報われる日が来る事を陰ながらお祈りします。

No.300 10/02/19 21:57
フリーさん300 ( ♀ )

家事手伝いが当たり前と言われたら、男はしなくて良いので得だと思ってたなぁ😁
がしかし、体育の時間に男子は1500メートル走るのに対して女子は800メートルだった時、女は得やと思った(笑)
いつも不思議なのは男の女になりたがる人って、女体になってその体を見せびらかしたい人が多いなぁって思うのは私だけかしら?

• << 309 男は見た目見せびらかす物が無いもので・・・ あとエッチの仕方なんか見ると分かるんですが、男は感じる事よりまず視覚に頼ります。 見た目にこだわる生き物なんですね、きっと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧