注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

男は損だ

No.496 10/03/04 12:51
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

満レス間際なので長文にて自分の少年時代の異常な性行為その他諸々について話します。
同情ひく為の作り話とか話題作りとか思われたら嫌なので内緒にしてました。
また、感情についての矛盾は作り話だからじゃなく、自分の中でも何がどうなってるか整理がつかない為です、思う事感じている事をそのまま書き出して居ると思って下さい。

小学高学年の時、デパートで独りで遊んでいた所、話しかけてきたおっさんと仲良しになりました。
だっこされて他愛の無い話ししたり、また遊んだり、そうこうした後、トイレに行った時おっさんに犯されました。
おっさんが小さかったのか自分のケツがデカかったのか、肛門裂傷はありませんでした。
今思えば便タレ流しになってたかもしれない、当時思ってた以上に恐ろしい事だったと思います。
以来、男に対して嫌悪感を抱くと同時に男に対して特別な感情、話したり近づかれたり触られるとドキドキします、特別な感情だと思います、が、同時にそれを否定、嫌悪する自分も居ます、なんか複雑です。

つづく

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧