注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

男は損だ

レス500 HIT数 41272 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/03/04 19:50(更新日時)

まず、悩みでも相談でもなくただのグチです、どこに書いたら良いかわからないんでここに書きます。
そして18禁で下品で低俗な話題です、内容について不快に思われる、相手を批判・罵倒したくなる方はバカが騒いでる程度でスルーして下さい。

最近つくづく女に生まれて来たかったと思います。
一度だけ男か女か選べるチャンスがあれば間違い無く女を選ぶと思います。
性同一障害のケがあるんじゃないかと思う位女になりたいです。

女の良い所
色んな服着て自分を綺麗に見せる事が出来る、服の選択肢も沢山、エッチな格好しても綺麗と言われる、顔も化粧次第でいくらでも綺麗に見せられる。
何より欲を言わなければ常に選ぶ側、出会いもセックスも変態行為も望めば殆ど叶う優位な立場
下品だ最低だと言っても安くて時給5000円位の仕事なんて男は体どころか魂売ってもありません、余程頭使って並以上に行動しないとありません、羨ましす。
飯もおごりは当たり前、ホテル代払わせたら最低男、やる日は私の気持ち次第、レスで浮気しようと思えばいつでもタダでOK、それが金になった日にゃもおウハウハ
女羨ましす
オレなんで男なんだろガッカリ

No.1232494 10/01/27 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 10/03/04 19:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 499 て、これ、500で満レスですよね??
違ってたら恥ずかしいな(笑)

と言う訳で皆さん長い間本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さん男も女も生きる事については皆同じ、明日も元気に頑張りましょう♪

それでは次回
「壮絶!育毛失敗!!
ハゲた半端者女性化おやぢは損だ!」
でお会いしましょう♪(笑)

長文によるスレ埋めすみません。

ありがとうございました、またどこかで(^O^)ノシ

No.499 10/03/04 19:42
匿名さん0 ( ♂ )

反省 私が可哀想な良い人じゃなくただのワガママなバカ男な理由

なんだかんだ言っても自分の欲に負けて楽しむだけ楽しんだただの変態な自分

結局いい歳まで男としてのんのんと暮らしといて上手く行かなかったから少しばかりある妄想程度の女の良い所だけに逃げたいと思う負け犬な自分

どちらか一つに決めきらない未練たらしく中途半端な自分

自分の現状を受け入れたがらない往生際の悪い自分

皆さんのお陰で色んな自分が見えて来ました。
今後この情けない所を反省、修正して行き、もっと周りの為になる、いつも何があっても笑っていられる、頼れる大きな人間を目指したいと思います。

皆さん
不快な思いをさせてしまった方々すみませんでした。
励まし、慰めの言葉、解決への糸口へと導いて下さった方々、ありがとうございました。
皆さんの言葉や思い、喜怒哀楽、ひとつひとつしっかり胸にとめて、これからもしっかり頑張ろうと思います。
また、ただのバカスレで終わるかと思い立てたスレが、皆さんの熱い思いや苦悩、怒りに触れる事が出来大変勉強になりました。
ちゃらんぽらんな自分に真面目にお付き合い頂きありがとうございました。

No.498 10/03/04 13:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 497 更につづき

また、小さい頃から「女の子だったら良かったのに」と言われ続け、身内でも無い会社先輩達にまで「女だったら惚れてたのに」と言われ続けたせいか、知らず知らず女を触りたい、抱きたいと言うより、こんな女になりたいと言う目で見るようになってました。
これも、男が女になるのは変態だ、人間じゃねぇ!と否定する自分がはっきりと育っている為、自分の中で矛盾が生じています。
正直苦痛です、どちらかに決まれば楽になるのですがなかなか・・・
今はなんとか男の部分を強く押せてますが、完全には女の部分が消えません。
今もホルモン飲んで性転換しちゃおうかなって自分が少し居ます(笑)

まともには暮らせてますが、一部精神がまともではありません、中途半端な変態です。
相変わらず下手な文章の上、だからどうしたな内容ですが、これが自分の全てです。
それとこのスレが完全に繋がるかと言うとそうでもなく、このスレは男のワガママな妄想も含まれています(笑)
同情して欲しい、自分の思いを正当化したいとは思ってません。
自分はこんな人間だって事でf^_^;

No.497 10/03/04 13:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 496 つづき

それが原因で友達と喧嘩にもなり(ちょっと触られただけでホモ扱いしたり、普通に肩組むコミュニケーションもドキドキしてしまうので、払いのけたりよそよそしい態度取ったり)上手く友達を作れませんでした。
多分、ホモを否定する男の自分と男にひかれるホモな自分、二つの人格が染み付いてるんだと思います。
また、その時の体験自体に異常な位性的興奮を覚えたせいか、自分のアナルへの刺激に快感を感じてしまいます。
小学生の頃からアナルに指突っ込んだり棒突っ込んだりして悶えてました、はっきり言って異常です。
また、イトコの中学生のお姉さんに愛撫をさせられた事もあります。
これは嫌じゃ無かったけど(笑)
子供の好奇心だったんでしょうね、ひたすら愛撫、アソコを舐める等させられました、しつこいけど嫌ではなかった(笑)
そういう経験が小学生の頃からあるとアホになるみたいで、苦痛になる程性欲が抑えられません。
が、残念ながら性欲を満たす為に自分を磨く事には興味無かったみたいで、モテない男、独りで部屋でアナルいじるただの変態になってしまいました、最悪です。

更につづく

No.496 10/03/04 12:51
匿名さん0 ( ♂ )

満レス間際なので長文にて自分の少年時代の異常な性行為その他諸々について話します。
同情ひく為の作り話とか話題作りとか思われたら嫌なので内緒にしてました。
また、感情についての矛盾は作り話だからじゃなく、自分の中でも何がどうなってるか整理がつかない為です、思う事感じている事をそのまま書き出して居ると思って下さい。

小学高学年の時、デパートで独りで遊んでいた所、話しかけてきたおっさんと仲良しになりました。
だっこされて他愛の無い話ししたり、また遊んだり、そうこうした後、トイレに行った時おっさんに犯されました。
おっさんが小さかったのか自分のケツがデカかったのか、肛門裂傷はありませんでした。
今思えば便タレ流しになってたかもしれない、当時思ってた以上に恐ろしい事だったと思います。
以来、男に対して嫌悪感を抱くと同時に男に対して特別な感情、話したり近づかれたり触られるとドキドキします、特別な感情だと思います、が、同時にそれを否定、嫌悪する自分も居ます、なんか複雑です。

つづく

No.495 10/03/04 09:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 494 当然話し合いました。
雰囲気作り、家事の軽減、普通にマッサージして癒してあげる等々色々試しました。
努力せずして愚痴ばかりこぼすのは愚です。
と、私が女になりたいと思うのはまた違う次元の問題ですが(笑)

No.494 10/03/04 03:18
おばちゃん ( 40代 ♀ 3w5p )

ずーっと読んできました。第2弾はないそうなので、最後に聞かせて下さい。
奥様はエッチに興味がないと言いますが、ちゃんと話し合いされましたか❓
何かしら心が通ってないと、拒否もしたくなるものだと思うのですが…。主さんが妄想に耽るように、奥様も解決のあてのない悩みを抱えているような気がしてなりません。妄想って手軽に悩みから解放してくれますが、現実的に解決に向けてほしいです🙇

No.493 10/03/04 01:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 492 えっ?
不倫してる女の人結構居ますが・・・しかも快楽目的f^_^;
男女共に、結婚しててもやっぱり寂しい時はそうなっちゃうみたいですね。
性欲無い人や、興味無い人、満たされてる人達には多分理解出来ないと思います。
想像してみて下さい、愛されたい、抱かれたいって思いつつ何年も女として、恋人として扱われず、どんどん年老いて誰にも性的に相手にされないまま終わって行くんです、悲しくなりませんか?
そればかりじゃないんだけど、セックスを遊びとして認識してたりとかもあるけど。
元々性欲無い人には想像つきにくいかな?
好きな人と満たされて尚飽きたとか言う理由での浮気は最低だと思います。
なら結婚しなきゃ良いじゃんて思ってしまいますが、なんかオレ乱交とかしたがってるみたいだから、しかも女になって、自分男で男まみれはなんか匂いそうでやだけど(笑)だから説得力無いな(笑)
好きな人と満たされてれば浮気なんか考えません、考えたくありません。
・・・やっぱり説得力無いな(笑)
お、おおおとこの私と下品な女の私は違う私と言う事で・・・駄目??
駄目か(T_T)
だからって浮気は正当な行為じゃないですよねf^_^;

No.492 10/03/04 01:27
ラブラブさん492 

男はそういう思いがあるから結婚してるのに不倫したりするんだろうね…。女は結婚したら不倫なんて絶対しないよ。そんなワガママなこと言うんだったら適当に嘘ついて適当な女と付き合ったり結婚したりするのやめたらいいのに‼一夜限りの関係でポイ捨てする方がまだマシだよ。

No.491 10/03/03 20:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 489 知り合いの男性も言ってましたよ。せめて奥さんとえっち出来たらまだ頑張れたのに😢って。何故そこでえっちなのかは私はちょっと理解に苦しみますが、… エッチはね~、男は単純です。
性欲ある人からすれば一番のご馳走で、一番安心出来て、嫌な事忘れられて、ストレス発散出来て、なんか独りじゃないんだって自信湧いてきて、また明日も頑張ろうって思えるんですね。
好きな人が相手なら尚更・・・
なんなんでしょうね?
男の自分でもよくわかりません、不思議です。

聞いて貰ってありがとうございましたm(_ _)m
と、あまり身になる話でなくて申し訳ないm(_ _)m

No.490 10/03/03 20:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 488 私もそのような環境に陥りました。 チームワークでしていることをミスをすべて私のせいにされて‥仲がよくなかったのもあります(コミ… 辛いですよね、責任のなすくり合いになると最終的にはNOと言えない人や、グループと馴染み無い人にツケ回ります。
本当に辛いですよね、悔しいですよね、なんか自分まで胸が詰まります。

440さんは頑張りました、よく我慢しました、逃げ口上つけずよくやったと思います。
だからもう、その事についてあまり深く考え込まないで下さいね、思い詰めそうだったら人気無い公園で叫びながらダッシュです、飲みまくって騒ぎまくるのも良いし、自分が好きな楽しい事に夢中になるのも良いです。
嫌な事は考えないようにして楽しい事する、発散出来たら楽しい事する為に嫌な事と向き合う、鬱から逃げる第一歩ですよ。

No.489 10/03/03 19:59
匿名さん410 ( ♀ )

>> 487 そうですね、男なんだから、女なんだから、じゃなくて人間として分け隔て無く見れば、あるいは苦痛が理解出来たり、解決策が浮かんだりするものなのか… 知り合いの男性も言ってましたよ。せめて奥さんとえっち出来たらまだ頑張れたのに😢って。何故そこでえっちなのかは私はちょっと理解に苦しみますが、そうなんでしょうね。
嫌な時があるから男性に理解しろ我慢しろと言うなら、女性も男性が我慢出来ないのを理解してやれと。

……
聴く人は人に共感出来る聰明な人。と私は教わりました。主さんの終始レス者の話しに耳を傾ける姿勢にその言葉が浮かび、まだまだお話ししたい気持ちもありますが、こちら満レスにて終了との事で駆け込み連レスさせていただきました。
ありがとうございました✨

鬱病に翻弄される事も多々あるかと思いますが、私は鬱を克服された方、またはこの病気になって何かを得た方の本当の優しさが好きなのです。

82番の方だったかな?
高校生の就活中の…
貴方も優しい人です。
必ず役に立つ時がきます。今はとてもとても辛いけど。
ブログなんかしてみたらどうかなって思います。
文章にして心の整理をする。自分が自分の話しを聴く。余計なお世話でアドバイスにもなりませんが、貴方の優しさに救われる人が必ずいると思います。

それでは、主さん素敵な人生を😄✨🌸

  • << 491 エッチはね~、男は単純です。 性欲ある人からすれば一番のご馳走で、一番安心出来て、嫌な事忘れられて、ストレス発散出来て、なんか独りじゃないんだって自信湧いてきて、また明日も頑張ろうって思えるんですね。 好きな人が相手なら尚更・・・ なんなんでしょうね? 男の自分でもよくわかりません、不思議です。 聞いて貰ってありがとうございましたm(_ _)m と、あまり身になる話でなくて申し訳ないm(_ _)m

No.488 10/03/03 19:15
八方美人ちゃん440 

>> 485 でも、こう言うと人のせいみたいに見えますが周りが悪い訳ではありません。 自分自身周りに対応できる様、人間として成長しなくてはいけないし、それ… 私もそのような環境に陥りました。 チームワークでしていることをミスをすべて私のせいにされて‥仲がよくなかったのもあります(コミュニケーションが少なかった)。一人でしたことではなかったけれど私も悪いし謝ったら延々と説教でした。 弱い立場に社会は優しくないですね。その時は周り(アパレル関係で年2歳ぐらいしかかわりませんでしたけど)がすごくこどもっぽくみえました。
私も自分の意見をいうことが必要でした。ぜんぶかぶせられて長々説教を聞かされ文句1つ言うことも状況を考えると言えません。 私はこわれるまで我慢した方です。
でも逃げるのも有ですね。その会社の雰囲気って大事ですね。 そんな私はちょっぴり病気です。
私の話でしたね。
今ではよくある話ですね。 すみません。

  • << 490 辛いですよね、責任のなすくり合いになると最終的にはNOと言えない人や、グループと馴染み無い人にツケ回ります。 本当に辛いですよね、悔しいですよね、なんか自分まで胸が詰まります。 440さんは頑張りました、よく我慢しました、逃げ口上つけずよくやったと思います。 だからもう、その事についてあまり深く考え込まないで下さいね、思い詰めそうだったら人気無い公園で叫びながらダッシュです、飲みまくって騒ぎまくるのも良いし、自分が好きな楽しい事に夢中になるのも良いです。 嫌な事は考えないようにして楽しい事する、発散出来たら楽しい事する為に嫌な事と向き合う、鬱から逃げる第一歩ですよ。

No.487 10/03/03 18:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 486 そうですね、男なんだから、女なんだから、じゃなくて人間として分け隔て無く見れば、あるいは苦痛が理解出来たり、解決策が浮かんだりするものなのかもしれませんね。
偽善であろうと、自己満足であろうと、その人の為になる行動なら良い事だと思います、素敵な方ですね、そう思います。
やらなくて後悔するよりは、やって後悔する方が良いです。
て、お世話になった側がエラソですみませんm(_ _)m

男もエッチな事ばかりは考えてませんよ、50/50位(笑)
私にとってエッチは活力の源です(笑)

  • << 489 知り合いの男性も言ってましたよ。せめて奥さんとえっち出来たらまだ頑張れたのに😢って。何故そこでえっちなのかは私はちょっと理解に苦しみますが、そうなんでしょうね。 嫌な時があるから男性に理解しろ我慢しろと言うなら、女性も男性が我慢出来ないのを理解してやれと。 …… 聴く人は人に共感出来る聰明な人。と私は教わりました。主さんの終始レス者の話しに耳を傾ける姿勢にその言葉が浮かび、まだまだお話ししたい気持ちもありますが、こちら満レスにて終了との事で駆け込み連レスさせていただきました。 ありがとうございました✨ 鬱病に翻弄される事も多々あるかと思いますが、私は鬱を克服された方、またはこの病気になって何かを得た方の本当の優しさが好きなのです。 82番の方だったかな? 高校生の就活中の… 貴方も優しい人です。 必ず役に立つ時がきます。今はとてもとても辛いけど。 ブログなんかしてみたらどうかなって思います。 文章にして心の整理をする。自分が自分の話しを聴く。余計なお世話でアドバイスにもなりませんが、貴方の優しさに救われる人が必ずいると思います。 それでは、主さん素敵な人生を😄✨🌸

No.486 10/03/03 15:44
匿名さん410 ( ♀ )

>> 485 残り少ないのにご丁寧にありがとう(*^^*)
私の身内にも鬱がいまして今は少し良くなって来ていますが…妹なのでとめどなく話しをするだけで少しスッキリしてくれるみたいです。妹の鬱から始まり何故か鬱状態の方と知り合う事が多くなり少しでも気分が晴れたらなと偽善と言われればそれまでの事ですが、そんな出来事が沢山あります。主さんと同じ様に奥様と上手く行かず癒される事もなく仕事の重圧に独り耐え…という男性と知り合う機会がありました。私が今まで話しを聞いて来たのは女性ばかりだったので、男性が心細くて泣くだとか愚痴を言うという場面に出くわし、男性は強くなくちゃいけないと教育されて育ち気持ちを整理するより先に行動を起こさなくてはならないという男性特有?の概念があり好き勝手しているようで孤独なんだなと思うと同時にエロい事ばっかり考えてるんじゃなくて人間らしい所があるんだなと思いました。男のクセにとか思わずに人間だもの…という気持ちで接したらいいのかな?
主さんの女になりたい願望は果てる事はないと思いますが、人として人と関わる事に男も女もないのかもしれませんね。

最後に…痛烈な鬱批判には私もがっかりです。

No.485 10/03/03 13:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 484 でも、こう言うと人のせいみたいに見えますが周りが悪い訳ではありません。
自分自身周りに対応できる様、人間として成長しなくてはいけないし、それなりの勉強もしなくてはいけないと思います。
誰かが悪いと言い出したら皆悪い
だから誰も悪く無いんです、たまたま人生の組み合わせが上手く行かなかっただけ。

職場と関係無い、例えば家族の人達は、悩みを聞いてあげる、それについてとやかく問い詰めない、聞いて貰うだけで良いんです。
なんかワガママな言いっぷりですが、愚痴に対して反論・説教されると余計に追い詰められる訳でして・・・
結局話さなくなって自分の中に閉じ込めてしまう結果になります。
周りの人は聞いてあげるだけで解決にならなくても、その人にとって十分救いになると思います。

  • << 488 私もそのような環境に陥りました。 チームワークでしていることをミスをすべて私のせいにされて‥仲がよくなかったのもあります(コミュニケーションが少なかった)。一人でしたことではなかったけれど私も悪いし謝ったら延々と説教でした。 弱い立場に社会は優しくないですね。その時は周り(アパレル関係で年2歳ぐらいしかかわりませんでしたけど)がすごくこどもっぽくみえました。 私も自分の意見をいうことが必要でした。ぜんぶかぶせられて長々説教を聞かされ文句1つ言うことも状況を考えると言えません。 私はこわれるまで我慢した方です。 でも逃げるのも有ですね。その会社の雰囲気って大事ですね。 そんな私はちょっぴり病気です。 私の話でしたね。 今ではよくある話ですね。 すみません。

No.484 10/03/03 13:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 483 周りに・・・
職場で理解して下さる方も居ましたが、自分の職場の大概の男はオレ様人間で、そういう男が慕われて、ダメ人間・気に入らない人間は徹底的に排除の方向に向けられます。
金さえ貰えれば良いやって思えれば良いのですが、そこはプライドが許さず・・・
せめてそういう人達が嫌いな人間はほっとく、相手にしない程度で扱ってくれればなんとかなるのですが・・・そう言うタイプの人間は我慢出来ないみたいですね。
実際掲示板でも鬱だって言ったら「怠け者の逃げ口上」「自分達だって苦労して頑張ってるのに頭の病気だから優しくしてくれってか?ムカツク」なんて発言ある位です。
鬱になる人達は怠け者ではありません、逃げたくて病気を口実にしてる訳ではありません、寧ろ出来ない事でもなんとかしようと頑張り過ぎるから鬱になるんです。
駄目な人間は駄目なりに努力はしてます。
出来る人達から見ればやってない様に見えても、仕事場に出て動こうとしている限りは努力はしてます。
考え方、捉え方、見方が違うだけです。
そういう事を皆さんが理解して対応してくれればこうはならなかったんでしょうね。

更につづく

No.483 10/03/03 13:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 482 男性は、と言うより自分は、なんですが
まず自分の思いを表現するのが苦手です、相手に上手く思いが伝わりません。
思っている事とまるで違う感じで相手に伝わり事態が更に悪化する事が多いです。
そう言う事が続くと段々人に本心を伝える事が辛くなっていきます。
愚痴はこぼすしストレス発散もしますが、それはまるで会社と関係無い所、結局解決には繋がらず、いつまでも問題をズルズル引きずります。
解決しようとすればする程悪化して、愚痴をこぼした所で周りが不愉快になるだけで解決にならず・・・
結局壊れるまで我慢するか、その場所から逃げるしか無くなるんですね。
上手く出来る人達からすれば簡単な事なんでしょうが自分にはそれが見えません、追い詰められる人間って思考が不器用な人間なんですね。
プライドと言うより上手く話せないです。

つづく

No.482 10/03/03 12:21
匿名さん410 ( ♀ )

>> 417 ご理解ありがとうございますm(_ _)m おっしゃる通り、願っても叶わない、だったら良いな~ってただのバカスレです(笑) 真面目にレスして下… レスありがとうございました。
スレ違いかと思いますが主さんの意見を聞かせて下さい。

主さんは今の状況が余りよくないと仰っていますね。会社で色々な事があり心が悲鳴をあげたとの事…
そのような社会的な重圧は男女で違うのだろうなと私も頭では分かります。

聞きたいのは、心が悲鳴をあげる前に男性はやはり周りに愚痴ったり気分転換したりというのが苦手ですか?たとえ愚痴る相手がいたとしても全て吐ききるっていうのは男としてプライドが許しませんか?
それから、主さんなら心が病む以前に周りにどうしてもらえたら乗り切れたと思いますか?

主さんが本当に女性になれたら、主さんのような社会的重圧に耐えている男性に対して どう受け止めますか?

質問ばかりスレ違いで本当に申し訳ないです。

No.481 10/03/03 02:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 480 ん~、その人達には会った事無いし、メールも切っちゃったからな~
あの頃は絶対女房以外とはエッチはしないって決めてましたからf^_^;
絶対メールしかしないし浮気はしないって人としか続いて無い(笑)
今そんな人達に会ったら幸せなのか苦痛の始まりなのか・・・よくわかりません、複雑です。
まあ何にせよ何人の女と関係持っても女にはなれないと思うとエッチしなくても良いかなって少し気が紛れます、ワケワカラン理屈ですが(笑)

遊びと恋愛の区別はつくんじゃないかな?
これもやった事無いのでよくわかりませんが、自分は結構と言うかかなりクールなタイプだと思います。
クールと言うか薄情と言うか(笑)

No.480 10/03/03 02:09
八方美人ちゃん440 

>> 477 してる女性いますが!? それについては個人個人の思考の違いと言う事でf^_^; その人にはあいてにされないんですか? 身近にいるなら都合よいのでは!? →でもセ○レ探してるのにきっとそういう風な見方するのいやなんでしょうね。 ‥そういう優しい人な気がします。相手のこと考えたら遊びでいいっていわれても何回か会ううちに情もうつるでしょうし、お金払ってるわけでもないし、気を遣いませんか?

No.479 10/03/03 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 478 負けた(T_T)
男はやっぱり殴られ殴ってなんぼの生き物ですたい♪
自分の遺伝子残してくれる女守れる力無くちゃね~

No.478 10/03/03 00:08
大学生さん455 

>> 461 うむ、私も小学生の頃机2個分位吹っ飛ぶ程殴られたけど、何故かそれについては男は損だと思った事は無かったな~ オレもしかしてM?(笑) 高校の… 男の宿命ですね殴られるのは。女な前で殴らるのって恥ずかしいけど、根性ついたな。
ちなみに俺も先生にビンタ食らい、机三つ倒しました💦✋

No.477 10/03/02 22:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 476 してる女性いますが!?
それについては個人個人の思考の違いと言う事でf^_^;

  • << 480 その人にはあいてにされないんですか? 身近にいるなら都合よいのでは!? →でもセ○レ探してるのにきっとそういう風な見方するのいやなんでしょうね。 ‥そういう優しい人な気がします。相手のこと考えたら遊びでいいっていわれても何回か会ううちに情もうつるでしょうし、お金払ってるわけでもないし、気を遣いませんか?

No.476 10/03/02 22:42
匿名さん476 ( ♀ )

たしか人間に限らず産む性(雌)はどんな生物でも雄より有利にできてるらしいです。 雄は子孫のこさないといけないから他の雄たちと競って雌との交尾にありつかないといけない。男は一生のうちどれだけでも性交できるけど女は一生のうち産める子供の数は限られてるからむやみやたらおかしな男と交尾してる暇はないのです

No.475 10/03/02 21:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 474 そうですね(^_^;)

No.474 10/03/02 21:36
恋愛中さん474 

女だって
男に生まれたかったって
思う人なんて
この世に腐るほどいるけど。

No.473 10/03/02 21:10
匿名さん0 ( ♂ )

出会いを期待しての掲載ではありません、てか出会いは望んでません
もしネット上で話し相手になってもらえれば・・・男女問いません
mixi
山口県
ブラックハート

こんなアホスレ立てる見苦しいおさんの顔と年齢分かります(笑)
追跡、粘着はしません、踏み返しはするかもしれませんが。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No.472 10/03/01 23:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 471 いや、大したおもてなし出来ず申し訳ないm(_ _)m

女の性に目覚める妄想してはや16年・・・(笑)
まあ目覚めさせる程魅力と腕が無いと言うのもあるのかもしれませんね(笑)
つか女房目覚めた時に私が女性化してたらどうしよう、性欲落ちるらしいし・・・泣ける。
がんばれオレ

No.471 10/03/01 23:35
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 470 えっ😲そうなの?残念💧

でも楽しいお話いっぱいありがとう😄

毛少しでも増えるといーね(笑)

あとレスは、女はそうゆーやりたくない時期ってあるものよ✌
冬眠してるのよ、そのうち目覚めてイヤとゆーほど迫られる妄想して堪えてね(笑)

早く愛する奥様とエッチできますように😌

No.470 10/03/01 22:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 469 えっ!?
こ、これ以上えげつない妄想できませんが・・・
映画でもパート2は大概コケるので無いと思います。
まだ女になりたい言うとんのか、もげ、もうもいじゃえよっ上膨らまして下凹ませちゃえよて言われそうですし(笑)
皆さん笑って許してくれると良いですが不快に思われる方々もいらっしゃいますし、このスレで全て受け止めたら終わるつもりです。
かなり先走りですが、またどこかでお会いしましょう♪

関係ありませんが、女性化繋がりで、そのまんま東さんにおっぱいを与えた素晴らしい(笑)毛生え薬にチャレンジ・・・これが駄目なら諦めてヴィン・ディーゼル目指します、もしくは半端性転換野郎として無様に死ぬか・・・
おっさんのニューハーフって需要少ないかな・・・

No.469 10/03/01 21:44
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

ちょっと先走りだけど主さんパート2✌は?
主さんのノリノリなテンポ🎵垣間見せる優しさ😌チラッと覗く賢さ✨あふぉなvitality😱突っ込みどころ満載の妄想👀を楽しみに拝見しているのでよろしくです💕

No.468 10/03/01 19:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 467 ですね。
女性は家庭に縛られる苦痛
男性は仕事に縛られる苦痛
子供の手が離れるようになれば沢山使える自由な時間
いつでも独りで行動できるけど仕事と家の間のわずかな自由な時間
どちらも一長一短
男性は大変ですが、女性も大変です。
本当に平坦に見比べればどちらも大変なんですよね。

良い奥さんですね、そう言われて、はいそれじゃ・・・て言えないのが男ですが、そう言って貰えるだけでも疲れ癒されると思います。
ご主人は幸せですね♪

No.467 10/03/01 18:35
社会人さん451 ( 30代 ♀ )

>> 466 うーん。なんだか主さんの今までのレスとか見ると、男性のプレッシャーとかがリアルに伝わってきます。男性って結婚して子供ができると、逃げ場が無くなりますもんね。責任感のある人は特に。
女性も責任はあるけど、育児や家事もやってるから、しんどかったら仕事をやめても許してもらえる。みたいな
自分の旦那も家族の重みを感じながら頑張って働いてるんだなって思うと、もっと感謝しなければいけないですね。

でも旦那だけがしんどい思いをするのは嫌だから、もし旦那がストレスで潰されそうになってたら、主夫になってもらって私がその分安月給できりきり働いて養っていこうと思います❗
って旦那に言ったら笑ってました😁💦
ありがとうって言ってましたが。

No.466 10/03/01 14:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 465 どうでしょうね?
風俗で働いて男遊びしてると、まともに結婚しない気がしますが・・・
今でさえ、もし風俗で働くなら迷惑かかるから女房と別れなきゃって思う位ですからf^_^;
バカだから寂しくなって悪い男に貢がされるんだろうな(笑)
もし451さんが男だったら・・・分かりませんね、待遇とか逃げられない責任の重さとか他者からの重圧、良くも悪くも色々な意味で変わると思います、異性に憧れてる程度が幸せなのかもしれませんね。

レスは、女房がエッチに興味が無いので・・・あまり言い寄ると彼女にも苦痛になるようでf^_^;
たまに諦めつつも少し期待しつつムード盛り上げて誘ってますがダメですね、興味無い人にはそうする事にあまり魅力を感じないようです(T_T)

No.465 10/03/01 10:33
社会人さん451 ( 30代 ♀ )

>> 457 やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。 だから失礼な言い方になりますが… なるほど~
主さんが女なら…
きっと若いうちに割り切ってがんがん稼いで、後は真面目な旦那を捕まえて主婦って感じでしょうか。
女だったら良かったですね。主さん。

私は男だったら…
もうちょっと仕事で認められたかな?それともストレスに負けちゃってるかな?
分からないです。

でも何だかんだ言いながらもちゃんと父として頑張ってる主さん、偉いですよ😊💪

ところで…
夫婦間のレスは案外奥様も寂しい思いをしてるかもしれません。主さんが積極的に求めても良いと思いますよ❗

No.464 10/02/28 22:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 463 ごめんなさい、よく分かりませんが削除して貰えますか??
この場で出会いは求めて居ません、申し訳ないm(_ _)m

No.462 10/02/28 21:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 457 やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。 だから失礼な言い方になりますが… と思って男の風俗について真面目に妄想してみたら、ちょっとまて、オレ一生子供にも触れないし女房とエッチも出来ないじゃないか!!
う~ん、風俗の分かってたハズなのに分かって無かった意外な落とし穴・・・
一生お相手はゲイか・・・やだな(T_T)

No.461 10/02/28 21:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 460 うむ、私も小学生の頃机2個分位吹っ飛ぶ程殴られたけど、何故かそれについては男は損だと思った事は無かったな~
オレもしかしてM?(笑)
高校の頃は取っ組み合い、負けたけど(T_T)
今思えばよくまあ停学退学喰らわなかったもんだf^_^;
それは男の宿命みたいなモンです、寧ろ女と同じような扱い受けると「オレってひ弱に見られてる?」て落ち込みますね。
ある意味男の楽しい所な気もします。
て、感じる人は少ないのかな??

  • << 478 男の宿命ですね殴られるのは。女な前で殴らるのって恥ずかしいけど、根性ついたな。 ちなみに俺も先生にビンタ食らい、机三つ倒しました💦✋

No.460 10/02/28 21:38
大学生さん455 

>> 458 がんばれ!男は我慢だっ!(笑) それは差別では無くて区別です。 暴力が身近に無い非力な人に暴力奮うのは最低だと思います。 そのかわりお礼参り… まあ俺も悪かったから殴られたんだけど💦
小学校の頃は女尊男卑な男教師で忘れ物しても男子のみビンタ!
大学でもある講師は男子が居眠りしていると頭グリグリ✊
思わず痛って💦

No.459 10/02/28 20:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 456 わからなくもない、主さんの気持ち淸 男は働いて当たり前 衛生士や事務では採用がない 何より養う金が足らない だからより大変な仕事につくしか… いや、大変なのはどっちも大変ですよ。
ただ私の現状と人生振り返ってみると女だったら得する事多かったな・・・と思った訳でして。
それはそれでそれなりの苦労もあったでしょうけど。

何も無く並べてどっちが大変かと言われたらどっちもどっちです。

No.458 10/02/28 20:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 455 話しはづれますが、男は小学校から差別されてます。先生たちは男子には容赦なくビンタでした。俺もよく殴られました。 がんばれ!男は我慢だっ!(笑)
それは差別では無くて区別です。
暴力が身近に無い非力な人に暴力奮うのは最低だと思います。
そのかわりお礼参りとか楽しみあるじゃないですか♪(笑)
あ、そんな事考えてるから今こんなバカになってしもたか・・・
最近は先生も簡単に暴力ふるえない時代になりましたね。
殴られて歯食いしばって
「ありがとうございました!」
て男の美学でしたけどね・・・

  • << 460 まあ俺も悪かったから殴られたんだけど💦 小学校の頃は女尊男卑な男教師で忘れ物しても男子のみビンタ! 大学でもある講師は男子が居眠りしていると頭グリグリ✊ 思わず痛って💦

No.457 10/02/28 20:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 454 女性が男性主導の会社で働く場合、適当に仕事する性格だと何も不満は出ないかも知れないですね。逆に真面目に頑張る性格だと悔しい思いをする事に…⤵… やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。
だから失礼な言い方になりますが、女性の長所を利用する女性が一番お得な女性な気がします。
一見卑怯な考え方に思えますが、社会がそうならそれなりの対応と考えればあながち間違いじゃ無い気もします。
周りの目がかなり冷たいでしょうけどf^_^;
自分としても頑張る女性の方が好きですが、待遇考えると可哀想に思えます。

風俗は嬢が気持ち良くなるなんて滅多に無いと思います、寧ろ嫌な事ばかりだと思います。
あくまで収入と難易度の割合でしか見てません。
プライベートで拒絶するような相手とは無理でしょうが、今の育ち方考え方のままで仕事でなら出来ます。
今でももし男が風俗で技術で働けて女性と同じように金になるならなんでも出来ます、無いですけど(笑)

  • << 462 と思って男の風俗について真面目に妄想してみたら、ちょっとまて、オレ一生子供にも触れないし女房とエッチも出来ないじゃないか!! う~ん、風俗の分かってたハズなのに分かって無かった意外な落とし穴・・・ 一生お相手はゲイか・・・やだな(T_T)
  • << 465 なるほど~ 主さんが女なら… きっと若いうちに割り切ってがんがん稼いで、後は真面目な旦那を捕まえて主婦って感じでしょうか。 女だったら良かったですね。主さん。 私は男だったら… もうちょっと仕事で認められたかな?それともストレスに負けちゃってるかな? 分からないです。 でも何だかんだ言いながらもちゃんと父として頑張ってる主さん、偉いですよ😊💪 ところで… 夫婦間のレスは案外奥様も寂しい思いをしてるかもしれません。主さんが積極的に求めても良いと思いますよ❗

No.456 10/02/28 17:39
匿名さん456 ( ♂ )

わからなくもない、主さんの気持ち淸

男は働いて当たり前
衛生士や事務では採用がない
何より養う金が足らない
だからより大変な仕事につくしかない

などなど…

でもいざその立場に立つとするとどっちが大変かわからなくなる淸

  • << 459 いや、大変なのはどっちも大変ですよ。 ただ私の現状と人生振り返ってみると女だったら得する事多かったな・・・と思った訳でして。 それはそれでそれなりの苦労もあったでしょうけど。 何も無く並べてどっちが大変かと言われたらどっちもどっちです。

No.455 10/02/28 15:08
大学生さん455 

話しはづれますが、男は小学校から差別されてます。先生たちは男子には容赦なくビンタでした。俺もよく殴られました。

  • << 458 がんばれ!男は我慢だっ!(笑) それは差別では無くて区別です。 暴力が身近に無い非力な人に暴力奮うのは最低だと思います。 そのかわりお礼参りとか楽しみあるじゃないですか♪(笑) あ、そんな事考えてるから今こんなバカになってしもたか・・・ 最近は先生も簡単に暴力ふるえない時代になりましたね。 殴られて歯食いしばって 「ありがとうございました!」 て男の美学でしたけどね・・・

No.454 10/02/28 14:30
社会人さん451 ( 30代 ♀ )

>> 453 女性が男性主導の会社で働く場合、適当に仕事する性格だと何も不満は出ないかも知れないですね。逆に真面目に頑張る性格だと悔しい思いをする事に…⤵😥
個人的には、腰掛けで仕事やっててやる気0の人とか見るとイラッとします。

ホストはちょっと言ってみただけです😁💦異性の欲求満たして高給取り💰っていうのがやりたいのかなって思って。
思うのですが、風俗のお仕事で自分の欲求も満たしてる女性なんてすごく稀なんじゃないでしょうか?主さんは生理的に受け付けない人の相手でも、できますか?ストレスばっかりたまりそうです⤵

  • << 457 やる気無いと言うか、適当に仕事する女性が居るのもやはり社会の風潮がこんなだから仕方ないのかな?とも思います。 だから失礼な言い方になりますが、女性の長所を利用する女性が一番お得な女性な気がします。 一見卑怯な考え方に思えますが、社会がそうならそれなりの対応と考えればあながち間違いじゃ無い気もします。 周りの目がかなり冷たいでしょうけどf^_^; 自分としても頑張る女性の方が好きですが、待遇考えると可哀想に思えます。 風俗は嬢が気持ち良くなるなんて滅多に無いと思います、寧ろ嫌な事ばかりだと思います。 あくまで収入と難易度の割合でしか見てません。 プライベートで拒絶するような相手とは無理でしょうが、今の育ち方考え方のままで仕事でなら出来ます。 今でももし男が風俗で技術で働けて女性と同じように金になるならなんでも出来ます、無いですけど(笑)

No.453 10/02/28 10:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 452 顔が良いだけじゃホストは勤まりません・・・
キャバ嬢にしろホストにしろ接客は才能いる仕事だと思います。
しかも未経験で女遊びも出来ないオッサンじゃあね・・・(笑)
選ぶ事には興味ありませんが、自分の興味ある事に需要が高いと言う所に魅力感じます。
ってなんかオレアホですね(笑)

女性は常識的な育ち方して常識的に自立しようと思うと本当に厳しい環境だと思います。
なんだかんだ言いつつも結婚してとっととやめなはれ、でなきゃ適当に雑用処理でもしてなはれみたいな扱いしてると思います。
自分も一生懸命頑張ってる人見るとその辺疑問に思いますし、腹立たしい気持ちもあります。
ただ、失礼になりますが、そんな人達もごく稀でそれに甘んじて適当にやってる人、同等に扱うと泣くかキレるか辞めちゃう人達が多数なのも事実で、それを見て会社は・・・悪循環ですねf^_^;
会社も性別に捉われない人を見る目が欲しいと思います。
社長が惚れた女がオレ達より仕事出来ないのに給料良いて・・・女コワイ(笑)

No.452 10/02/28 01:40
社会人さん451 ( 30代 ♀ )

>> 451 なんて、主さんに対抗してぐだぐだ書いてみました😁💦すみません。
本当は女だけが損してるとは思ってないんですけどね。人それぞれです。

No.451 10/02/28 01:20
社会人さん451 ( 30代 ♀ )

日本では女は損です。
男性並みに仕事をしても認められない。同期の男がどんどん新しい仕事を与えられて昇給していくのに、女はいつまでも同じ仕事。
女は結婚したり子供ができると仕事を辞める事があるから社内で重要視されない。
育児休暇が終わったら違う職場に飛ばされる。
男女別の平均年収は、女性は男性の半分です。男女平等なんてとんでもない💦
特に日本は家事、育児など女性に丸投げする男性が多いから大変です。
風俗で働くのも精神的、体力的にしんどいし、見た目が綺麗でないと難しい。しかも若いうちしか働けません。
主さん、よほど選べる立場に憧れてるんですね。整形してホストになったら満足できるかもしれないですよ。

No.450 10/02/27 18:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 449 客商売なら向こうもそれを望んで来るので騙す事にためらい感じません。
金貰えるならかなりの事我慢出来る自信あります、と今言っても使える所がありませんが(笑)

駆け引きですか~、恋愛絡めず傷つけず・・・
難しそうですね(^_^;)
そういう難しい事を考えつかないバカで怠け者だから、こんな自分には出来ない楽な事を妄想してグチグチ言ってしまうんでしょうね、つくづく弱い人間です。

罪悪感ですか~、お互い遊びとして捉えれば感じないような気がしますが、した事無いので実際やってみるとそういう事もあるかもしれませんねf^_^;
あと本気になってしまって「捨てないで~」ってお相手の足にしがみついたりとか(笑)
それはやだな・・・

No.449 10/02/27 15:06
八方美人ちゃん440 

>> 444 む、お金無い奴に口ばっかで言い寄られて喜ぶ女性が居るのかどうか・・・ と言うより性欲満たす為に騙して傷つけるのは嫌ですね。 努力が嫌と言う… でも女として風俗なんかで働くならだますのがふつうですょ。
ヌシがやるにはやさしすぎる気が‥ 生理的にやな人を喜んでくらいで受け入れなきゃだろうし‥もてないきもス・親父‥

口ぐるまでいけますょ。だますとかじゃなく駆け引きでいけます。でもからだだけの関係ヌシにはむいてない気がする‥罪悪感感じそうなタイプですょね。
予想ですょ。

No.448 10/02/27 13:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 447 あいや、そう言う経験ある、切実な悩み持った人には失礼な話でしたかね・・・
おっしゃる通り、変態の発想だと思います。
もう見て無いでしょうけど、不愉快な思いさせて申し訳ありませんでした。

No.447 10/02/27 13:23
フリーさん447 

主さ…ホルや手術もしたことない奴がいちいちで語って欲しくない!てか語らないで!
二度とこんなスレ見ないけどどう見ても主は変態の考えの塊じゃん!

No.446 10/02/27 12:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 445 いえ、自分は障害と言える程自分の性を拒絶してないし悩んではいません、すみませんm(_ _)m
その辺は憧れ程度で済んでいるので幸せですね。

病的にならない程度に性欲あるなら良い事なんじゃないかな~?と思います。
彼がタンパクな人じゃなきゃ良い恋愛関係の潤滑剤になると思います、好きな人に対してエッチになるのは悪い事じゃないと思いますよ。
それだけ431さんが幸せな恋愛してるって事でしょうね。
セックスのトラブルには注意していつまでも仲良くお幸せに♪

No.445 10/02/27 12:24
大学生さん431 

>> 442 自分と同じ(かどうか分かりませんが)ように女に憧れて性転換したものの実際の女性の生活に馴染めず男に戻るが当然完全な男には戻れず・・・ なんだ… いつも丁寧なお返事ありがとうございます☺✨💕

性同一障害の方の気持ちを主観でしか推測できないですがきっと幼い頃から悩みに悩んだのでしょうね☺💦

性欲分けてあげたいですよ~😫💦
今の彼氏と付き合ってきた4年近くの年月で大分体質が変わってきて戸惑ってしまってます😱😱💦

ビシャビシャって出るようになっちゃってこれから先が怖いです😣😣💦

…って相談になっちゃってますね😁💦(笑)

No.444 10/02/27 10:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 441 いろいろみたり人のぐち聞いたりすると思います。. できれば<自分の都合のよい相手がいればいいのに、自分を満たしてくれる‥> お金を出して… む、お金無い奴に口ばっかで言い寄られて喜ぶ女性が居るのかどうか・・・

と言うより性欲満たす為に騙して傷つけるのは嫌ですね。
努力が嫌と言う訳じゃありませんが、それは違うと思います。
かと言って遊びでエッチな関係になりませんかって言ってなる相手も居る訳もなく・・・
故に好き好んでエッチだけの関係になってくれる相手が見つかり易い女が羨ましいなって事でして。

  • << 449 でも女として風俗なんかで働くならだますのがふつうですょ。 ヌシがやるにはやさしすぎる気が‥ 生理的にやな人を喜んでくらいで受け入れなきゃだろうし‥もてないきもス・親父‥ 口ぐるまでいけますょ。だますとかじゃなく駆け引きでいけます。でもからだだけの関係ヌシにはむいてない気がする‥罪悪感感じそうなタイプですょね。 予想ですょ。

No.443 10/02/27 09:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 440 あんまりレス読んでないけど 性的なこというとうかつにえっちすれば女妊娠なんで男より相手見極めてするしばんばんできないです。 風俗はきもちよ… それなりの覚悟いるでしょうね、その辺は想像つきます。
安易に決められる楽な商売じゃないと思います。

性行為については貞操観念次第なんで正とも否とも言えず、実際そうやって楽しんでる女性も居る訳で・・・
いや、女性皆さんにそうしろ、そう思えって言う訳ではないですよ?
あくまで私はこうしたいと言う事で。

グループなんて話は男でも同じです、男でも女でもグループ作っても弾かれる時は弾かれます。
同性なだけに諦めつかないのと劣等感でかなりヘコみます。
コミュニケーションてなかなか難しいですねf^_^;

No.442 10/02/27 09:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 439 性転換して自殺しちゃう方いるんですか?!(◎o◎)💦 初めて知りました😱💦 いやいや主さんは話したらきっとすごいいろんな考えを話してくれ… 自分と同じ(かどうか分かりませんが)ように女に憧れて性転換したものの実際の女性の生活に馴染めず男に戻るが当然完全な男には戻れず・・・
なんだそうです。
自殺はしませんが女装マニアの方が安におっぱい欲しくてホルモンに手を出して男としての機能を損ない辛い思いしてしまうなんて話もありますね。
関係ありませんが、ニューハーフさんも大変ですよね。
経歴ごまかす上に本当の女性ですら難しい就職事情ですから、まずまともな安定した仕事にはつけないし、風俗で働こうにも自分の住む場所ではそういう特殊な風俗も無くて、当然本当の人生のパートナーはそうそう見つからず・・・
かなり苦労してらっしゃいます。
それを考えれば男が男として生きて来たのはまだ幸せなのかな?とも思えますね。

性欲強いんですか~、女房に分けて頂きたい(T_T)

  • << 445 いつも丁寧なお返事ありがとうございます☺✨💕 性同一障害の方の気持ちを主観でしか推測できないですがきっと幼い頃から悩みに悩んだのでしょうね☺💦 性欲分けてあげたいですよ~😫💦 今の彼氏と付き合ってきた4年近くの年月で大分体質が変わってきて戸惑ってしまってます😱😱💦 ビシャビシャって出るようになっちゃってこれから先が怖いです😣😣💦 …って相談になっちゃってますね😁💦(笑)

No.441 10/02/27 07:42
八方美人ちゃん440 

>> 61 ぐお!満足しませんかっ!でも満足しなくても手痛い出費が無い分・・・駄目かっ!! なんか段々自分がかなり予定を遥かに上回る浅はかなバカに思えて… いろいろみたり人のぐち聞いたりすると思います。.
できれば<自分の都合のよい相手がいればいいのに、自分を満たしてくれる‥>
お金を出してくれる、あるいは性の奴隷になってくれる‥まぁイチャイチャしたいとかでも
理想の相手だとか都合のイイ相手だとかを得るにはやはり努力しないとですょねきっと‥

ヌシはそうとうブスでおばはんでも欲求みたせますか?それなら努力次第かもとも思います= お金なくても開き直ればっていってたんで開き直ってお前のことが大事‥とか少し時間かかっても性欲満たせますって。

からだなんてしょうもんひんだからほんとエイズとかこわいし‥

このごにおよんでブサイクでなくてふつうぐらいが‥なんていわないでくださいね。魂売る気ならなんだってできますょ🐰

  • << 444 む、お金無い奴に口ばっかで言い寄られて喜ぶ女性が居るのかどうか・・・ と言うより性欲満たす為に騙して傷つけるのは嫌ですね。 努力が嫌と言う訳じゃありませんが、それは違うと思います。 かと言って遊びでエッチな関係になりませんかって言ってなる相手も居る訳もなく・・・ 故に好き好んでエッチだけの関係になってくれる相手が見つかり易い女が羨ましいなって事でして。

No.440 10/02/27 06:44
八方美人ちゃん440 

あんまりレス読んでないけど 性的なこというとうかつにえっちすれば女妊娠なんで男より相手見極めてするしばんばんできないです。
風俗はきもちよくするほうだから風俗ならふつうにあるはなし男のあれを口でうけとるんですょ。.それこそ魂うるくらいのつもりじゃないと‥

男同士の友情にあこがれます。 女こわい人いるので学校行ってた時にグループとかやで一緒になになにしよ、みたいなの苦手で男うらやましかったです。
風俗など男の性的な興奮を満たす仕事はすればはじめは給料にひかれるかもしれませんがはじめそうでなくても男性不信に近くなる人わりといると思います。

  • << 443 それなりの覚悟いるでしょうね、その辺は想像つきます。 安易に決められる楽な商売じゃないと思います。 性行為については貞操観念次第なんで正とも否とも言えず、実際そうやって楽しんでる女性も居る訳で・・・ いや、女性皆さんにそうしろ、そう思えって言う訳ではないですよ? あくまで私はこうしたいと言う事で。 グループなんて話は男でも同じです、男でも女でもグループ作っても弾かれる時は弾かれます。 同性なだけに諦めつかないのと劣等感でかなりヘコみます。 コミュニケーションてなかなか難しいですねf^_^;

No.439 10/02/27 04:46
大学生さん431 

>> 434 ん~ 書き方が頭悪いので女性に対して挑発的な文章になってしまってますかねf^_^; すみませんm(_ _)m 自分としては自分の現状が女だ… 性転換して自殺しちゃう方いるんですか?!(◎o◎)💦

初めて知りました😱💦

いやいや主さんは話したらきっとすごいいろんな考えを話してくれそうな方ですよ☺✨

奥様がえっちに興味ないのは残念ですね😣
私なんて彼氏より性欲あるので少々持て余しちゃいます☺✨💦(笑)

  • << 442 自分と同じ(かどうか分かりませんが)ように女に憧れて性転換したものの実際の女性の生活に馴染めず男に戻るが当然完全な男には戻れず・・・ なんだそうです。 自殺はしませんが女装マニアの方が安におっぱい欲しくてホルモンに手を出して男としての機能を損ない辛い思いしてしまうなんて話もありますね。 関係ありませんが、ニューハーフさんも大変ですよね。 経歴ごまかす上に本当の女性ですら難しい就職事情ですから、まずまともな安定した仕事にはつけないし、風俗で働こうにも自分の住む場所ではそういう特殊な風俗も無くて、当然本当の人生のパートナーはそうそう見つからず・・・ かなり苦労してらっしゃいます。 それを考えれば男が男として生きて来たのはまだ幸せなのかな?とも思えますね。 性欲強いんですか~、女房に分けて頂きたい(T_T)

No.438 10/02/27 00:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 437 いえ、想像になってしまいますが、そう言われる方々のそう感じる切実な悩みなんだと思います。
そういう辛さもある、アンタが思う程楽に生きられるんじゃないんだよって自分に教えてくれてるんだと思います。
これはこれで勉強になります、ありがとうございますm(_ _)m
でも、そう言われても女になれたら良いなって思ってしまう自分がいる。
男として真面目にやってるから、どうあがいても所詮妄想にしかならないから許して(T_T)

と、もうひとつ、書き方が下手で誤解招いてしまったようですが、女は全てそんなお気楽極楽な生き物で、好き放題エッチしまくって苦労知らなくて楽しそうだなおい
と言うつもりではありません。
女も男も人間、それぞれ苦労もあれば苦痛もあります。
それは分かります。
あくまで自分が今抱えてる悩みは自分が今この考え方のままで女だったら比較的楽に解決できるのになってしょうもない妄想です。
お騒がせしてすみません

No.437 10/02/27 00:08
匿名さん377 ( 30代 ♀ )

女性の皆さん✋

女の醜い部分言い過ぎですよ😭

No.436 10/02/26 23:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 435 つづき
男は野宿ってアナタ・・・家族居るのに野宿なんて出来ませんて、好き好んでもしませんしf^_^;
それはそれで男に対してあまりにも失礼だと思いますよ。

でも、確かに自分が普通に女性として育ったら普通に「男羨ましいな~」て思うんでしょうねf^_^;
その辺は納得します。
身勝手な妄想で不快な思いさせて申し訳ありませんm(_ _)m

No.435 10/02/26 23:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 432 主はちょっと勘違いしてませんか。 レス全部読んでませんが… 男はHできれば相手が誰でも とりあえず気持ちよくすっきりすんだと思います だ… ん~
結構居ますよ、2・3度メールしただけで銭金抜きでホテル行きたいという女性
自分の県内で少なくとも10人位は・・・(笑)
前に居たメル友はそうでした。
なんであの時浮気しなかっただ、エライのかバカなのか、しっかりしろオレ(笑)
自分の想像する自分がなる女性はそんな自由を楽しんでる人達。
風俗が楽しくて働いてる人達。
男転がしてニヤニヤしてる人達。
今まで会った人達を参考に考えてしまってます。
つかなんかこれだけ見ると、どう考えても浮気してるよな、オレ(笑)
私がもし朝起きたら突然ぼちぼちな女になってたら間違い無く暴走始める・・・始めたいな(笑)
そんな話です。
下らなくてごめんなさいm(_ _)m

仕事の幅は広いけど、収入は差ほど無く、一生懸命になればなる程的にされ競争で弾かれ利用され潰され、なかなか男社会も難しいですよ。
逆に言わせて貰えれば多分女性が考える程は良いもんじゃないと思います。
身内でいがみ合うのは良い加減飽き飽きしました。

No.434 10/02/26 23:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 431 はじめまして✨ 主さんのスレ思わず全部見てしまいました😁(笑) 最初は失礼な人だなぁなんて思ったけど主さんは女性の肉体美(?)に憧れてい… ん~
書き方が頭悪いので女性に対して挑発的な文章になってしまってますかねf^_^;
すみませんm(_ _)m

自分としては自分の現状が女だったら色々解決策ありますし、おっしゃる通り、TVとかで見るセクシーなダンスや格好見ると同じようにしてみたい(男のママでは情けないので嫌ですが(笑))なんて思ってしまいます。
当然そうなるにはそれなりの我慢や努力もあるだろうし、自分の想像以上の辛い事もあるんでしょうね。
でも、それでも同じようにしてみたいと思ってしまうのは、触りたいではなく羨ましいと思ってしまうのはきっと私が甘な変態なんだと思います。
きっと性転換出来ても「こんなはずじゃなかった」て男にも女にもなれず自殺しちゃうんでしょうね。
性転換した人でたまにある事みたいです。

リアは結構面白く無いですよ、それはそれで431さんが「 こんなはずじゃなかった」て・・・(笑)

  • << 439 性転換して自殺しちゃう方いるんですか?!(◎o◎)💦 初めて知りました😱💦 いやいや主さんは話したらきっとすごいいろんな考えを話してくれそうな方ですよ☺✨ 奥様がえっちに興味ないのは残念ですね😣 私なんて彼氏より性欲あるので少々持て余しちゃいます☺✨💦(笑)

No.433 10/02/26 22:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 430 そうだったんですね。 体験談ありがとうございます。 自分はお礼言われるようなこと言ってないですよ💦 幸せだと思えるのは主さんの頑張りがある… いえ、私は頑張ってませんよ~f^_^;
でもありがとうございますm(_ _)m

No.432 10/02/26 22:22
匿名さん432 ( 20代 ♀ )

主はちょっと勘違いしてませんか。
レス全部読んでませんが…

男はHできれば相手が誰でも とりあえず気持ちよくすっきりすんだと思います だから風俗なんかで簡単にお金が得られて なんて言えるんです。 女になったら180゜感覚変わりますよ✋
好みでない男性(女は男よりストライクゾーンは狭いです) と触れ合うのは地獄です。 男がとりあえずおっぱい触れて幸せ みたいな感覚はまず女にはあり得ません。 風俗で働くのは覚悟(女の方が精神的に強いですから またはまれに育った環境などにより精神的に歪み 普通でない状況にあるからです。
男は女より力もあり仕事の幅も広いし 野宿もできるし 主は なんか ヘタレですね⤵
女は子供産むのに体型崩さないといけないし いつも変な男がどこにでもいて強姦殺人 ストーカーなどに怯えて生きていて(男にはわからないでしょう)命がけですよ➰➰
なんか主って😒

  • << 435 ん~ 結構居ますよ、2・3度メールしただけで銭金抜きでホテル行きたいという女性 自分の県内で少なくとも10人位は・・・(笑) 前に居たメル友はそうでした。 なんであの時浮気しなかっただ、エライのかバカなのか、しっかりしろオレ(笑) 自分の想像する自分がなる女性はそんな自由を楽しんでる人達。 風俗が楽しくて働いてる人達。 男転がしてニヤニヤしてる人達。 今まで会った人達を参考に考えてしまってます。 つかなんかこれだけ見ると、どう考えても浮気してるよな、オレ(笑) 私がもし朝起きたら突然ぼちぼちな女になってたら間違い無く暴走始める・・・始めたいな(笑) そんな話です。 下らなくてごめんなさいm(_ _)m 仕事の幅は広いけど、収入は差ほど無く、一生懸命になればなる程的にされ競争で弾かれ利用され潰され、なかなか男社会も難しいですよ。 逆に言わせて貰えれば多分女性が考える程は良いもんじゃないと思います。 身内でいがみ合うのは良い加減飽き飽きしました。

No.431 10/02/26 15:01
大学生さん431 

はじめまして✨

主さんのスレ思わず全部見てしまいました😁(笑)

最初は失礼な人だなぁなんて思ったけど主さんは女性の肉体美(?)に憧れているのかな!?って思いました😊✨💕

私も女ですが確かに綺麗な女優さんや女の人見ると羨ましいし憧れます☺❤

綺麗な人の多い職場に就職したいって思いますもん😁💕(笑)
(レズではありません)

主さんの文見てるとすごい楽しそうな方なのでお酒でも飲みながらゆっくり話してみたくなりました😁🌟✨

  • << 434 ん~ 書き方が頭悪いので女性に対して挑発的な文章になってしまってますかねf^_^; すみませんm(_ _)m 自分としては自分の現状が女だったら色々解決策ありますし、おっしゃる通り、TVとかで見るセクシーなダンスや格好見ると同じようにしてみたい(男のママでは情けないので嫌ですが(笑))なんて思ってしまいます。 当然そうなるにはそれなりの我慢や努力もあるだろうし、自分の想像以上の辛い事もあるんでしょうね。 でも、それでも同じようにしてみたいと思ってしまうのは、触りたいではなく羨ましいと思ってしまうのはきっと私が甘な変態なんだと思います。 きっと性転換出来ても「こんなはずじゃなかった」て男にも女にもなれず自殺しちゃうんでしょうね。 性転換した人でたまにある事みたいです。 リアは結構面白く無いですよ、それはそれで431さんが「 こんなはずじゃなかった」て・・・(笑)

No.430 10/02/26 11:02
フリーさん82 ( ♂ )

>> 429 そうだったんですね。
体験談ありがとうございます。

自分はお礼言われるようなこと言ってないですよ💦
幸せだと思えるのは主さんの頑張りがあるからです。

  • << 433 いえ、私は頑張ってませんよ~f^_^; でもありがとうございますm(_ _)m

No.429 10/02/26 00:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 427 いつもありがとうございます。引きこもりがちなのは良くないですよね… 引きこもっていたら自分の可能性すらなくなってしまいますし。 趣味がある… 自分も引きこもりになり最悪だった時期ありましたからf^_^;
その時に先生にそう言われて行動して今なんとかなりました。

申し訳ないけど、そこは幸せですね、一部除いて家族が居るって幸せです。
そう思えば好きな人と仲良し出来ない事、自分の下品な欲求位我慢しなきゃいけない事なのかもしれませんねf^_^;
大事な事に気付いた気がします、ありがとうm(_ _)m

No.428 10/02/25 23:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 426 きれいごとに聞こえます。 例外を挙げたらきりがないですよ。あくまでも一般的に、の話をしてます。 旦那の浮気で離婚って本当によくあるし、自分の… いえ、女性の浮気って結構聞きますよf^_^;
バレないかバレても男が許してしまう場合が多いですが。
後、聞いた話になりますが男は女の浮気見つけるの下手らしいです(笑)
男が鈍感な上に女の方が浮気を隠すのは上手いらしいですねf^_^;

でも家庭押し付けられた上、遊び回られ単に良い女と付き合いたいとか軽い理由で浮気されるのって嫌ですね。
そう言う所を見るとは女って損だなって思いますね・・・
つかそんな旦那は酷いと思います。

No.427 10/02/25 23:44
フリーさん82 ( ♂ )

>> 421 なるべく外に出て歩くようにした方が良いですよ、人目が気になるなら人目につかない時間と場所とか。 まず体動かすように心がけた方が良いです、なる… いつもありがとうございます。引きこもりがちなのは良くないですよね… 引きこもっていたら自分の可能性すらなくなってしまいますし。

趣味があるっていいですね。
お子さんと玩具で遊んだり楽しそうです。パパをつとめるのは大変でしょうがきっと幸せなんでしょうね。

  • << 429 自分も引きこもりになり最悪だった時期ありましたからf^_^; その時に先生にそう言われて行動して今なんとかなりました。 申し訳ないけど、そこは幸せですね、一部除いて家族が居るって幸せです。 そう思えば好きな人と仲良し出来ない事、自分の下品な欲求位我慢しなきゃいけない事なのかもしれませんねf^_^; 大事な事に気付いた気がします、ありがとうm(_ _)m

No.426 10/02/25 23:09
匿名さん422 ( ♀ )

>> 424 いえ、体だけの浮気出来る、している女性も居ます。 逆に体だけの浮気が出来ない、したくない男も居ます。 まれですが性風俗に誇りを持ってる人も居… きれいごとに聞こえます。
例外を挙げたらきりがないですよ。あくまでも一般的に、の話をしてます。
旦那の浮気で離婚って本当によくあるし、自分の周りでもネットの掲示板でもメディアでも、よく聞きますよね
結婚して2人は同じ立場でありながら、外に出ている男性は実際、身軽だし、逆に家庭に入る女性は子供を抱え心身共に家庭に縛られる。その上、美を求められ、浮気までされる。

自分はそうじゃないと仰りたいのでしょうけど、現実はこうなんです。
女って損だと思いませんか?

  • << 428 いえ、女性の浮気って結構聞きますよf^_^; バレないかバレても男が許してしまう場合が多いですが。 後、聞いた話になりますが男は女の浮気見つけるの下手らしいです(笑) 男が鈍感な上に女の方が浮気を隠すのは上手いらしいですねf^_^; でも家庭押し付けられた上、遊び回られ単に良い女と付き合いたいとか軽い理由で浮気されるのって嫌ですね。 そう言う所を見るとは女って損だなって思いますね・・・ つかそんな旦那は酷いと思います。

No.425 10/02/25 22:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 423 私は男になりたいって思いますよ。 自由だし。 結婚して妊娠したら即旦那に浮気されるし、子供から手が放せないから遊びにも行けないし。 奢って… 確かに独身の時程自由は無いにしろ子供が居る事は男女問わず一番の幸せだと自分は思います。
女房も自由が欲しいだろうから、なるべく家事も手伝うし子供の面倒見るようにしてます。
夫婦って、家族って、正に愛の共同作業ですよね。
て、こんなスレ立てた自分が言っても説得力無いな・・・

No.424 10/02/25 22:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 422 全部読んでませんが 男は体だけの浮気ができる生き物ですからそう考えるんでしょうね。 女側からしたら性はとても重く考えますし、普通は心とセット… いえ、体だけの浮気出来る、している女性も居ます。
逆に体だけの浮気が出来ない、したくない男も居ます。
まれですが性風俗に誇りを持ってる人も居るし聞くのも嫌だって嫌悪する人も居ます。
男女問わず人それぞれ考え方、育ち方次第なんでしょうね。
だからどうしたと言われると困りますが・・・f^_^;

美しさ、何を持って美しいと言うんでしょうね。
綺麗事みたいな事言ってしまいますが・・・
人として一生懸命頑張ってる人の体や見た目がどんな形であろうと美しいと自分は感じます。
これもやっぱりだからどうしたと言われると困りますが・・・f^_^;

  • << 426 きれいごとに聞こえます。 例外を挙げたらきりがないですよ。あくまでも一般的に、の話をしてます。 旦那の浮気で離婚って本当によくあるし、自分の周りでもネットの掲示板でもメディアでも、よく聞きますよね 結婚して2人は同じ立場でありながら、外に出ている男性は実際、身軽だし、逆に家庭に入る女性は子供を抱え心身共に家庭に縛られる。その上、美を求められ、浮気までされる。 自分はそうじゃないと仰りたいのでしょうけど、現実はこうなんです。 女って損だと思いませんか?

No.423 10/02/25 22:30
寂しがり屋さん423 ( 20代 ♀ )

私は男になりたいって思いますよ。
自由だし。
結婚して妊娠したら即旦那に浮気されるし、子供から手が放せないから遊びにも行けないし。

奢ってもらえるのなんて20代も前半までだし、産後の社会復帰は難しい。

良いことないですよ。

幸せなのは子供がいることくらいです。

  • << 425 確かに独身の時程自由は無いにしろ子供が居る事は男女問わず一番の幸せだと自分は思います。 女房も自由が欲しいだろうから、なるべく家事も手伝うし子供の面倒見るようにしてます。 夫婦って、家族って、正に愛の共同作業ですよね。 て、こんなスレ立てた自分が言っても説得力無いな・・・

No.422 10/02/25 21:16
匿名さん422 ( ♀ )

全部読んでませんが
男は体だけの浮気ができる生き物ですからそう考えるんでしょうね。
女側からしたら性はとても重く考えますし、普通は心とセットでできる行為を職業にするのは並大抵のことではありません。
私は結婚して子供産んでから女ってつくづく損な生き物だって思うようになりました。
女性はいつでも美を求められるけど、それなりに女性扱いされるのは若いときだけ。30代にもなればただのオバサン扱い。
結婚して家庭に入れば主婦=旦那の寄生虫扱い。妊娠すれもうば自分は自分だけじゃなくなる(色んな意味で)。太ったり髪抜けたりお腹は膨らみ美からは遠ざかる。子供生まれたらもう女性より母親にならなきゃいけない。骨盤は歪み体型は変わり母乳終わったら胸はたれるし、どんどんどんどん美からはかけ離れていく。それでも旦那(男性)は美や若さを求める。
女って本当に損な生き物。

  • << 424 いえ、体だけの浮気出来る、している女性も居ます。 逆に体だけの浮気が出来ない、したくない男も居ます。 まれですが性風俗に誇りを持ってる人も居るし聞くのも嫌だって嫌悪する人も居ます。 男女問わず人それぞれ考え方、育ち方次第なんでしょうね。 だからどうしたと言われると困りますが・・・f^_^; 美しさ、何を持って美しいと言うんでしょうね。 綺麗事みたいな事言ってしまいますが・・・ 人として一生懸命頑張ってる人の体や見た目がどんな形であろうと美しいと自分は感じます。 これもやっぱりだからどうしたと言われると困りますが・・・f^_^;

No.421 10/02/25 17:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 420 なるべく外に出て歩くようにした方が良いですよ、人目が気になるなら人目につかない時間と場所とか。
まず体動かすように心がけた方が良いです、なるべく自分が好きになれそうな目標を作って。
無理にでもしなくちゃって思わないようにかつ行動する、なかなか難しいですねf^_^;
でも引きこもってじっとしてると余計な事考えて余計鬱が酷くなります。
何でも良いから、下らない事でも良いから、なるべく自分がポジティブになれる行動を。

趣味ですか~?
映画鑑賞とか音楽鑑賞
子供につられて玩具収集とか(笑)
最近の玩具ってよく出来てますね、自分が子供の頃にあった気分だけアイテムじゃないんですよね。
凄いですね、良い歳して玩具弄って感動してます♪

  • << 427 いつもありがとうございます。引きこもりがちなのは良くないですよね… 引きこもっていたら自分の可能性すらなくなってしまいますし。 趣味があるっていいですね。 お子さんと玩具で遊んだり楽しそうです。パパをつとめるのは大変でしょうがきっと幸せなんでしょうね。

No.420 10/02/25 17:03
フリーさん82 ( ♂ )

>> 418 私も鬱にならない人生にしたかった(T_T) でもね、鬱は治ります、82さんはまだまだ人生これから。 色々勉強して世の中を見て、希望や可能性は… ありがとうございます;
主さんも鬱を経験されたんですか…

今を楽しみたいのですが引きこもりがちで楽しいことがありません…
主さんは趣味など普段されてることってありますか?

No.419 10/02/25 14:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 413 本当、男って可哀想だよね⤵ どう頑張っても専業主婦にはなれないんだから。 一生、家族の為に働かなきゃいけないなんて私には無理。 平… いや、それは結構やってみると普通ですよf^_^;
ただ思うような収入を・・・と思うとなかなかの苦行でございます(笑)

でも、そう思っていらっしゃられるなら、旦那さんの苦労を理解してるなら、旦那さんは幸せですね。

No.418 10/02/25 14:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 411 自分は男か女以前に人間としてダメみたいです… 一度の人生なのに… 鬱にならない人生にしたかったです… 私も鬱にならない人生にしたかった(T_T)
でもね、鬱は治ります、82さんはまだまだ人生これから。
色々勉強して世の中を見て、希望や可能性は沢山あるんですよ。
諦めないで、今は今楽しめる事を楽しんで下さい♪

  • << 420 ありがとうございます; 主さんも鬱を経験されたんですか… 今を楽しみたいのですが引きこもりがちで楽しいことがありません… 主さんは趣味など普段されてることってありますか?

No.417 10/02/25 14:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 410 『もしもシリーズスレ』なんじゃないかなと私は思います もしも自分が男なら もしも自分が女なら もしもドラエモンがいたら 的なしがら… ご理解ありがとうございますm(_ _)m
おっしゃる通り、願っても叶わない、だったら良いな~ってただのバカスレです(笑)
真面目にレスして下さる方々には申し訳ないが、スレ自体はしょうもない妄想なんです。
でも、お陰で色々な思いや考え方や悩みを知る事が出来て大変勉強になります。
中には励ましてくれる方々も居て大変元気づけられます、明日も頑張ろうって思えます。
自分の発想はバカだから叩きが多いかな?あまり荒れが酷いなら早々に閉鎖しようかな?と思ってましたが皆さん意外と紳士淑女な方々で感謝しております。

ツッコミ所は・・・頭悪いのと文章下手で矛盾や失礼等満載でご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
決して悪意や嫉妬・妬みを持っての発言では無い事だけはご理解頂きたいm(_ _)m
頭悪くてごめんなさいm(_ _)m

宝くじ当たると良いですね、買う限りは当たる可能性はある訳で
そうやってもし当たったら・・・て夢見るのも(まんざら夢でもありませんが)宝くじの楽しみの一つですよね。

  • << 482 レスありがとうございました。 スレ違いかと思いますが主さんの意見を聞かせて下さい。 主さんは今の状況が余りよくないと仰っていますね。会社で色々な事があり心が悲鳴をあげたとの事… そのような社会的な重圧は男女で違うのだろうなと私も頭では分かります。 聞きたいのは、心が悲鳴をあげる前に男性はやはり周りに愚痴ったり気分転換したりというのが苦手ですか?たとえ愚痴る相手がいたとしても全て吐ききるっていうのは男としてプライドが許しませんか? それから、主さんなら心が病む以前に周りにどうしてもらえたら乗り切れたと思いますか? 主さんが本当に女性になれたら、主さんのような社会的重圧に耐えている男性に対して どう受け止めますか? 質問ばかりスレ違いで本当に申し訳ないです。

No.416 10/02/25 14:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 409 私は女は嫌です。なのであなたは私と正反対ですね。…だけどあなたは女の気持ちを分かってないです。そして多分私も男の人の気持ち分かってないです。… きっと100%は分かりませんが、おぼろ気に理解は出来ますよ。

痴漢とか怖いですよね、同じような思いした事あるのでその辺はよく分かります。
男の女への暴力も非力な人に対してとる行動として最低だと思います、勝負の場が違うと思います。
409さんはしっかりした女性ですね、男女関係無く尊敬します。
このスレはあくまで私はこうしたい、こうありたい、と言う実現出来ない妄想話で、女性は気楽だなんて言うつもりはありません
下手な文章で誤解を招き不快にさせて申し訳ない、すみませんm(_ _)m

No.415 10/02/25 14:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 408 横レスですが 233さん、265さんまあまあ、やめましょうよ😅 主さんのスレ本文読んでさ、ただの妄想、愚痴だって書いてあるじゃないです… すみません、自分の表現が下手なばかりに誤解される方々も沢山いらっしゃられますし、お怒りになられる方もいらっしゃられるのは当然の事で・・・
でもお二方共、怒りながらも励まして頂いているので、自分としては嬉しく思います、Mじゃないですけど(笑)
良しも悪しも全て受け止めるつもりです。
お騒がせして申し訳ない、ご助勢ありがとうございますm(_ _)m

No.414 10/02/25 14:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 407 >>391剛毛は整形でなんとかなる。レーザー脱毛の場合、剛毛程効果ある筈。 成る程~
でもヒゲひっくるめて全身まんべんなく脱毛てドエラい手術のような・・・(笑)
情報ありがとうございますm(_ _)m

No.413 10/02/25 14:03
匿名さん413 

本当、男って可哀想だよね⤵

どう頑張っても専業主婦にはなれないんだから。


一生、家族の為に働かなきゃいけないなんて私には無理。


平和に家で昼ドラ見ながらゴロゴロできる女に生まれて良かった

  • << 419 いや、それは結構やってみると普通ですよf^_^; ただ思うような収入を・・・と思うとなかなかの苦行でございます(笑) でも、そう思っていらっしゃられるなら、旦那さんの苦労を理解してるなら、旦那さんは幸せですね。

No.412 10/02/25 14:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 406 頑張って下さいp(^^)q 頑張ります☆
ありがとうございますm(_ _)m

No.411 10/02/25 13:45
フリーさん82 ( ♂ )

自分は男か女以前に人間としてダメみたいです…
一度の人生なのに… 鬱にならない人生にしたかったです…

  • << 418 私も鬱にならない人生にしたかった(T_T) でもね、鬱は治ります、82さんはまだまだ人生これから。 色々勉強して世の中を見て、希望や可能性は沢山あるんですよ。 諦めないで、今は今楽しめる事を楽しんで下さい♪

No.410 10/02/25 13:39
匿名さん410 ( ♀ )

『もしもシリーズスレ』なんじゃないかなと私は思います

もしも自分が男なら
もしも自分が女なら
もしもドラエモンがいたら

的なしがらみ一切関係なく好きに妄想する『もしもシリーズ。』

男女平等の話しがありましたが、私は、同じ時同じ様に同じ事をするのが平等とは思いません。
適材適所・合理的・役割分担であると思います。

板チョコが一つしかないならそれは全く同じ様に平等に分ければいいけど、水を汲みに行く人と火をおこす人は分担作業すれば時間の無駄がなくなり語り合う時間に当てる事が出来るのでは?と思います。
水を汲む方が大変。火をおこす方が大変。と大変合戦しても意味はない。それならたまには一緒に水汲みしてもいいし火を一緒におこしてもいいかと思います。あぁこんな苦労があるんだなと思いやればいいんだと思います。

ツッコミ所は満載のスレですが、主さんのレス文からして人生経験豊富な常識的で紳士な方だと私は思いますが。

私もいい歳こいて未だに宝くじ3億円の分配考えますけどね。メモったりなんかして😄宝くじ買いませんけど…

  • << 417 ご理解ありがとうございますm(_ _)m おっしゃる通り、願っても叶わない、だったら良いな~ってただのバカスレです(笑) 真面目にレスして下さる方々には申し訳ないが、スレ自体はしょうもない妄想なんです。 でも、お陰で色々な思いや考え方や悩みを知る事が出来て大変勉強になります。 中には励ましてくれる方々も居て大変元気づけられます、明日も頑張ろうって思えます。 自分の発想はバカだから叩きが多いかな?あまり荒れが酷いなら早々に閉鎖しようかな?と思ってましたが皆さん意外と紳士淑女な方々で感謝しております。 ツッコミ所は・・・頭悪いのと文章下手で矛盾や失礼等満載でご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m 決して悪意や嫉妬・妬みを持っての発言では無い事だけはご理解頂きたいm(_ _)m 頭悪くてごめんなさいm(_ _)m 宝くじ当たると良いですね、買う限りは当たる可能性はある訳で そうやってもし当たったら・・・て夢見るのも(まんざら夢でもありませんが)宝くじの楽しみの一つですよね。

No.409 10/02/25 12:32
匿名さん409 

私は女は嫌です。なのであなたは私と正反対ですね。…だけどあなたは女の気持ちを分かってないです。そして多分私も男の人の気持ち分かってないです。…女は力 男より弱い。夜道の恐怖 痴漢の恐怖や悔しさわかります?嫌いなヤツに体触られるすんごい嫌悪感わかります?😭好きな人以外とのHなんて恐怖ですんごい嫌~😱一部の女の人だけですよ、身体売るの、それにその仕事で病気もらうかも。💸私は彼氏と常に割り勘でした😚全ておごられるのは気を使いますよ。そんないいおもいしてる女の人は早々いませんよ😭😱😚一部だけです😠

  • << 416 きっと100%は分かりませんが、おぼろ気に理解は出来ますよ。 痴漢とか怖いですよね、同じような思いした事あるのでその辺はよく分かります。 男の女への暴力も非力な人に対してとる行動として最低だと思います、勝負の場が違うと思います。 409さんはしっかりした女性ですね、男女関係無く尊敬します。 このスレはあくまで私はこうしたい、こうありたい、と言う実現出来ない妄想話で、女性は気楽だなんて言うつもりはありません 下手な文章で誤解を招き不快にさせて申し訳ない、すみませんm(_ _)m

No.408 10/02/25 09:33
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

横レスですが


233さん、265さんまあまあ、やめましょうよ😅

主さんのスレ本文読んでさ、ただの妄想、愚痴だって書いてあるじゃないですか~💧
主さん、女を別にバカにしてないし見下したりしてないと思いますが😒受け取り方じゃないですか
一部の言葉尻捉えて、揚げ足とるスレじゃないのは主さんみてればわかりますよ😄
不愉快と感じるならスルーしてればいいのではないですか😒
ちょっと見てられませんでした⤵

  • << 415 すみません、自分の表現が下手なばかりに誤解される方々も沢山いらっしゃられますし、お怒りになられる方もいらっしゃられるのは当然の事で・・・ でもお二方共、怒りながらも励まして頂いているので、自分としては嬉しく思います、Mじゃないですけど(笑) 良しも悪しも全て受け止めるつもりです。 お騒がせして申し訳ない、ご助勢ありがとうございますm(_ _)m

No.407 10/02/25 05:18
ななし ( SOIn )

>>391剛毛は整形でなんとかなる。レーザー脱毛の場合、剛毛程効果ある筈。

  • << 414 成る程~ でもヒゲひっくるめて全身まんべんなく脱毛てドエラい手術のような・・・(笑) 情報ありがとうございますm(_ _)m

No.406 10/02/25 04:07
あ ( hddqc )

頑張って下さいp(^^)q

  • << 412 頑張ります☆ ありがとうございますm(_ _)m

No.405 10/02/25 01:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 403 頑張って下さい。男で良かった事も沢山あるはずだから✌ 私も、男が羨ましいけど、女で良かった事も沢山あるのも事実だから✌ 男の良い所・・・
ごめんなさいなんか瞼閉じると良い思い出が無い(T_T)
女だったら不自然じゃない状況な思い出ばかり(笑)
やっぱダメ人間はダメ人間ですな( ̄∀ ̄)
とは言え生きてる以上は飯食って飯くわせにゃイカンので明日も頑張るぞ!オ~!!
ありがとう、なんか元気貰えました♪

No.404 10/02/25 01:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 402 主さんが女がいい 全てのこと箇条書きで全て出しちゃって下さい😁 それについて言い合うと水かけ論と荒れにしかならないのでパスです、ごめんなさい。
ただ、何度も書きますが、女は皆こうなんだ、なんの苦労も無くお気楽極楽で良い気なもんだね、と言うつもりではありません、そう言う考えなら女性に対して失礼過ぎると思います。
女には男に無い苦労や苦痛もあります、認められたくても女と言うだけで認められない悔しい一面もあります。
一生懸命男並に頑張る女性も居ますし、そんな人達をそんな低俗な目で見ないし見たくもありません。
風俗で働いていても同じ事、彼女達も生きる為に一生懸命やってます、エッチが好きなただのお気楽ダメ人間とは違います。
言いたいのはあくまで私はこうしたい、こうありたい、な訳でして・・・f^_^;
女が低俗バカなんじゃなくて、自分の発想が低俗バカなだけでして・・・
実際このまま女だったら相当なバカ女だっただろうなって思います。
願いは叶えど人や生き方は変わらず(笑)
誤解を招き不快にさせるような安易な発言等深くお詫びします。
すみませんでした。

No.403 10/02/25 00:44
社会人さん265 ( ♀ )

>> 401 いえ、女はお気楽なんてとんでもない。 女には女の苦労も沢山あるし、女が全てにおいて優位だとも思いませんよ。 皆さん金に困ったら風俗で働いて金… 頑張って下さい。男で良かった事も沢山あるはずだから✌

私も、男が羨ましいけど、女で良かった事も沢山あるのも事実だから✌

  • << 405 男の良い所・・・ ごめんなさいなんか瞼閉じると良い思い出が無い(T_T) 女だったら不自然じゃない状況な思い出ばかり(笑) やっぱダメ人間はダメ人間ですな( ̄∀ ̄) とは言え生きてる以上は飯食って飯くわせにゃイカンので明日も頑張るぞ!オ~!! ありがとう、なんか元気貰えました♪

No.402 10/02/25 00:37
匿名さん233 

>> 399 いや、自分が女ならこうしたいで、女は皆こうなんだじゃなくて・・・ お願いですからスレとレスよくご覧になって下さいm(_ _)m 主さんが女がいい
全てのこと箇条書きで全て出しちゃって下さい😁

  • << 404 それについて言い合うと水かけ論と荒れにしかならないのでパスです、ごめんなさい。 ただ、何度も書きますが、女は皆こうなんだ、なんの苦労も無くお気楽極楽で良い気なもんだね、と言うつもりではありません、そう言う考えなら女性に対して失礼過ぎると思います。 女には男に無い苦労や苦痛もあります、認められたくても女と言うだけで認められない悔しい一面もあります。 一生懸命男並に頑張る女性も居ますし、そんな人達をそんな低俗な目で見ないし見たくもありません。 風俗で働いていても同じ事、彼女達も生きる為に一生懸命やってます、エッチが好きなただのお気楽ダメ人間とは違います。 言いたいのはあくまで私はこうしたい、こうありたい、な訳でして・・・f^_^; 女が低俗バカなんじゃなくて、自分の発想が低俗バカなだけでして・・・ 実際このまま女だったら相当なバカ女だっただろうなって思います。 願いは叶えど人や生き方は変わらず(笑) 誤解を招き不快にさせるような安易な発言等深くお詫びします。 すみませんでした。

No.401 10/02/25 00:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 400 いえ、女はお気楽なんてとんでもない。
女には女の苦労も沢山あるし、女が全てにおいて優位だとも思いませんよ。
皆さん金に困ったら風俗で働いて金稼げて良いわね~
なんても思ってません
勿論、世の中の女どもお高く止まりやがって!黙って割り勘で飯食ってタダで股開きやがれこのクソアマ!!て悲惨な話でもなく
あくまで私が女だったらこうしたい、こういう事出来て羨ましい・・・と言う話でして。
まあ言っても仕方ない事ではありますね。
てかちょっと待て、別に人生に絶望して実生活まで悲観的には生きてませんよ(笑)
男である以上頑張って男の人生まっとうしてます♪
でも前向きな意見ありがとうございますm(_ _)m

ああでもワイルドスピードMAXとか見ると女綺麗で何やってもサマになるな~ってついつい思ってしまうバカな私

  • << 403 頑張って下さい。男で良かった事も沢山あるはずだから✌ 私も、男が羨ましいけど、女で良かった事も沢山あるのも事実だから✌

No.400 10/02/25 00:06
社会人さん265 ( ♀ )

主さん…💧
まだ《女》にこだわってるんですか❓
主さんの見ているのは、女性の良い部分だけです。確かに、男性は「家庭を守らなければ」という家長としての責任はありますが、女性は別の苦労があります。口では夫婦平等と言うけど、まだまだ《男尊女卑》です。妻は旦那の付属品として見られます。席につくにも男性は上座、女性は下座です。神事では女性は不浄なものと扱われてる所もあります。男性より仕事が出来ても女性は給料低かったりします。
旦那の服はお金が無くても買うけど、自分の服は我慢してます。
姑にも気を遣います。
妻はカラダの具合が悪くても寝てられません。

そして、私は、お金に困っても風俗には行かないし、浮気もしません。

主さんは、ただ羨ましいだけかもしれませんけど、「男は大変で、女はお気楽」…そういう考えは棄てて、前向きに頑張って下さい💪

No.399 10/02/24 23:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 398 いや、自分が女ならこうしたいで、女は皆こうなんだじゃなくて・・・
お願いですからスレとレスよくご覧になって下さいm(_ _)m

  • << 402 主さんが女がいい 全てのこと箇条書きで全て出しちゃって下さい😁

No.398 10/02/24 23:27
匿名さん233 

あなた、今まで自分かスレ、レスした内容ご覧になって下さい
どれだけ女に対して失礼なこと言ってるか

No.397 10/02/24 23:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 396 ど、どこまでですか??
利点を上げてるだけで罵倒してるつもりは無いんですが・・・f^_^;

No.396 10/02/24 22:55
匿名さん233 

>> 395 愚痴なら女に対してそこまで言わないで下さい

No.395 10/02/24 22:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 394 いや、だから別に女に勝ちたい訳で無くてf^_^;
男としては頑張ってるつもりなんで、たまに思う不満と憧れからくるグチ程度で・・・不快な思いさせてすみませんm(_ _)m

No.394 10/02/24 22:15
匿名さん233 

>> 393 どんなに女がいいと思っても女になれないんだから、男として生きて、男でしかできないことで女を圧倒させてみたら⁉

No.393 10/02/24 22:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 392 いえ、女になれても女が良いです。
まあワガママと言うより無い物ねだりですねf^_^;

No.392 10/02/24 22:03
匿名さん233 

女になれないなら女がいいなんてホントワガママ‼

No.391 10/02/24 21:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 390 ニューハーフになるお値段バカになりません。
ホルモン剤だけでもバカにならないし、稼げるようになるまでどえらい費用かかります。
整形してもハゲと剛毛は治りませんし。年を考えるとニューハーフになって元とれるかどうか・・・
熟女でも稼ぎにくいのに熟ニューハーフなんて絶望的ですよ。
もっと若くて独り身なら考えたんでしょうけどね(T_T)
ニューハーフって簡単に言いますが、あれは結構命がけなんですよ~
ホルモン剤も体壊す原因になるし、トンネル工事下手したら死ぬんだそうです。
一見お気楽に見えるかもしれませんが男が女になるのも命がけ

と言うか手術出来る位稼ぎあるなら女になって風俗で働きたいなんて考えないと思います(笑)

No.390 10/02/24 21:30
匿名さん233 

>> 389 だったらニューハーフになりなさい⤴
はるなあいみたいに、男だって女同様になれますよ✨

No.389 10/02/24 13:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 388 ん?
理解してるつもりですが・・・f^_^;
理解して尚私は女になりたい!
です。

No.388 10/02/24 10:45
匿名さん233 

>> 387 夫婦は理解しあわなきゃダメだと分かってるのに、男と女の違いも少しでも理解しようと思わないんですか?
女でも男でもツライ時楽しい時は平等なんです。

No.387 10/02/23 22:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 386 当然です、理解出来るよう話し合うから夫婦なんです。
単純にワガママ言い合うのは付き合い始めのカップルですね。

No.386 10/02/23 22:09
匿名さん233 

>> 385 ある意味
私が男にうまれたかったと同じ気持ちなような気がしてきました💡
男は男になってみなかゃ分からない苦しみ、女は女になってみなきゃ分からない苦しみ、たくさんあると思うんです。
女と男は恋愛観に関してもわかりあうことは不可能なんです。
だから夫婦になってもぶつかり合う。
それをどうお互い理解し合うかが大事なんじゃないですか。

No.385 10/02/23 21:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 384 違う人ですね、すみませんm(_ _)m

平等云々はまったくその通りだと思います、人間全てにおいて良い所もあれば悪い所もあります、女になれば全て上手く行き幸せに暮らせるなんて甘な考えは愚だと思います。
ただ自分がやりたい事、欲しい物は全て女の中にあると言うのが残念(T_T)
たいした野望でもない低俗な悩みなんですけどね(笑)

No.384 10/02/23 21:42
匿名さん233 

>> 254 うむ、若い内ならニューハーフと言う手もありましたが、男性ホルモンの毒にヤラレて見事なオサ~ンに育ってしまいました。 体はなんとかなっても予算… 主さんちょっと前に、お子さんがいる女性と結婚して、奥さんがワガママでツライ思いしてるって人に似てた💦
違ったらごめんなさい⤵

女でも男でも、ツライ気持ちありますよ。
私は結婚する前まで、確かに女は武器だと思ってました。でも、そのツケが結婚して子供を授かった時全て返ってきましたよ😁
人間は男でも女でも全て平等なように作られてるんです💡

No.383 10/02/23 21:24
匿名さん0 ( ♂ )

男の縦社会は確かに厳しいです。
最近は特に(と言うか自分の周りだけなのか・・・ )やたら自分が上に上がる事ばかり考えて社員を育てると言う事を意識しない人も沢山
いい年して未経験な人はやたら排他的に扱われます。
自分はそういうのが嫌いで、年上の人でも仕事知らなくてもやろうと思う気ある人には一生懸命教えます。
そうやって出来る人を増やして仕事を楽にするのが仕事だと思います。
・・・話と関係無いですね、すみませんf^_^;

でも、そういう所にあまり不満を感じた事ありませんね・・・
寧ろ逆に女性の「若いし可愛いからって男にチヤホヤされて調子にのって」とか言う仕事とは関係無い性の嫉妬心に翻弄されるのを考えれば男の方がマシなのかなって思ったりします。

No.382 10/02/23 19:21
匿名さん382 

私は女に産まれて良かったと思います
男は学校でも上下関係…
社会人でも上下関係…
女だから得した事沢山ありますからね

No.381 10/02/23 15:11
黒い翼 ( 30代 ♂ Fgxjv )

>> 380 ありがとう、主さん🍀✨

No.380 10/02/23 15:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 378 横レスごめんなさい。同意見ですね。 パートナを深く信頼し、お互いを高めあっていける関係ですね。 素晴らしいです。 俺もそのようにあれたらなと… ちょっとまて、幸・不幸で言えば自分も幸せだっ(笑)

好きな人居ますか~
今の気持ち大切にして彼女大事にしてあげてねって言われなくても分かってるか(笑)
お幸せに♪

No.379 10/02/23 15:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 377 女ですみません🙇 男性よりお得がいっぱいですみません🙇 Hの快感が男性の数倍みたいですね。 ありがとうございます🙇 女を満喫させてもら… いや別にあやまる事じゃないと思います(笑)
満喫してますか、良いですね~♪
女楽しんで下さい☆

No.378 10/02/23 13:25
黒い翼 ( 30代 ♂ Fgxjv )

>> 365 横レスすみません🙇 あなた素晴らしいです。 横レスごめんなさい。同意見ですね。
パートナを深く信頼し、お互いを高めあっていける関係ですね。
素晴らしいです。
俺もそのようにあれたらなと思いました、理想ですね。

主さん初めまして。
スレを拝読させて頂きました。
色々な価値観があるのだなぁと、考えさせれました。
俺は男に産まれてきて幸せを感じてます。
片想いだったけど、心底、切なくなるくらい惚れた女性に出会えました。
それだけで、俺は男で良かったと思えました。

  • << 380 ちょっとまて、幸・不幸で言えば自分も幸せだっ(笑) 好きな人居ますか~ 今の気持ち大切にして彼女大事にしてあげてねって言われなくても分かってるか(笑) お幸せに♪

No.377 10/02/23 13:20
匿名さん377 ( 30代 ♀ )

女ですみません🙇

男性よりお得がいっぱいですみません🙇

Hの快感が男性の数倍みたいですね。
ありがとうございます🙇

女を満喫させてもらってます😁

  • << 379 いや別にあやまる事じゃないと思います(笑) 満喫してますか、良いですね~♪ 女楽しんで下さい☆

No.376 10/02/23 12:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 374 開き直らないとね 浮気旦那とは 生活できないよ 💦 うむ、出来れば浮気したくない。
と言うか浮気したくてもこんな情けない男に女寄りつかんでしょ(笑)
でもね、浮気するのはいけない事だ、相手傷つける事なんだって思ってても好きな人目の前にして2年近くも仲良ししてないと、ついついどこかに温もり求めてしまいます。
自分も淡白なら良かったんですけど残念ながら性欲旺盛(T_T)

No.375 10/02/23 12:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 371 私は男に産まれたかった。 女は生理痛に排卵痛…2種類のホルモンのバランスで体調が優れない日が多いのを知ってますか? 気分もモヤモヤするし。 … 知ってます、て排卵痛ってのは知りませんでしたが。
それでも今の苦痛考えたらまだマシかなって思ってしまいます。
頑張ってはいるんですが、収入が上手く得られない、安易にエッチしたい人とエッチ出来ない。
自分も女だったら良いのにな~キャイ~ン!!
所詮負け犬が考える負け犬思考な意見です、情けなくてすみませんm(_ _)m

No.374 10/02/23 12:16
匿名さん358 ( ♀ )

>> 373 開き直らないとね

浮気旦那とは
生活できないよ 💦

  • << 376 うむ、出来れば浮気したくない。 と言うか浮気したくてもこんな情けない男に女寄りつかんでしょ(笑) でもね、浮気するのはいけない事だ、相手傷つける事なんだって思ってても好きな人目の前にして2年近くも仲良ししてないと、ついついどこかに温もり求めてしまいます。 自分も淡白なら良かったんですけど残念ながら性欲旺盛(T_T)

No.373 10/02/23 12:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 370 エッチ関係な条件までは考えなかったなー。 たしかに自分も恋愛観と優位性については、主さんと同感。 とゆーか、思ってたし。 同じ考えでビッ… 自分がなりたい女性の考え方はあまり世間では好感持たれないでしょうし、自分自身あまり幸せな環境にはならないんでしょうね・・・
でも身近にそれでやりたい放題で安穏と暮らしてる人見るとついつい羨ましいなって思ってしまいます。
確かに密かに敵は多いけど、もし男なら既に終わった状況でも女武器にして意外と無難に暮らしてる、開き直った女すげぇ(笑)

No.372 10/02/23 12:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 369 自分勝手ですね。 性のことに関して多少わがままなのは、性のことで何かあったら泣きをみるのはいつも女性だからだよ✋考えてもみてよ✋ 身篭る… 自分自身は風俗に通うのは嫌いです。
リスクも苦痛も当然承知の上です。
例えば今自分が同じような条件で風俗で働けるならすぐにでも働きたい、それ位リベートに旨味があると思います。
自分はそれに価値を感じます。
もしも女なら相手選ばずエッチしたいって思えばいつでも二人で出来る、少しの間だけでも温もり感じられる、温もりが欲しい、欲望を満たしたい
自分はそうしたい、そうなら良かったのにな~と言う単純に下品で低俗な意見です。
書き方下手なんで誤解招いてしまいますが女はズルいぞ不公平だって意見じゃ無いんですね、紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m

因みにウチがレスなのは女房がエッチに興味無いから。
妊娠等のリスク云々じゃないし、選ぶ権利とか言う話でも無い・・・最近慣れてきたけどやっぱり好きな人と仲良し出来ないのはちょっと寂しい(T_T)
機会があれば浮気してしまいそうです・・・

No.371 10/02/23 10:32
恋愛の達人371 

私は男に産まれたかった。
女は生理痛に排卵痛…2種類のホルモンのバランスで体調が優れない日が多いのを知ってますか?
気分もモヤモヤするし。
生理痛が酷いときなんて何で女に産まれたのか死にたくなるときもあります。

  • << 375 知ってます、て排卵痛ってのは知りませんでしたが。 それでも今の苦痛考えたらまだマシかなって思ってしまいます。 頑張ってはいるんですが、収入が上手く得られない、安易にエッチしたい人とエッチ出来ない。 自分も女だったら良いのにな~キャイ~ン!! 所詮負け犬が考える負け犬思考な意見です、情けなくてすみませんm(_ _)m

No.370 10/02/23 07:04
(・ω・)ノ ( 20代 Kmlkc )

エッチ関係な条件までは考えなかったなー。

たしかに自分も恋愛観と優位性については、主さんと同感。

とゆーか、思ってたし。
同じ考えでビックリしたー。



逆の発想だけど…
そういう裏的な考えの女子は嫌だなー。見下す?どーせ的な手玉に取るみたいで…

今の思考で女子になれても、長続きはしないだろねー。

  • << 373 自分がなりたい女性の考え方はあまり世間では好感持たれないでしょうし、自分自身あまり幸せな環境にはならないんでしょうね・・・ でも身近にそれでやりたい放題で安穏と暮らしてる人見るとついつい羨ましいなって思ってしまいます。 確かに密かに敵は多いけど、もし男なら既に終わった状況でも女武器にして意外と無難に暮らしてる、開き直った女すげぇ(笑)

No.369 10/02/23 03:24
匿名さん369 ( 20代 ♀ )

自分勝手ですね。

性のことに関して多少わがままなのは、性のことで何かあったら泣きをみるのはいつも女性だからだよ✋考えてもみてよ✋

身篭るのも女。産む痛みを味わうのも女。中絶した場合体も心も傷つけてしまうのも女…。

⬆女はつねにこのリスクを背負って生きてんの✋

風俗とかの女なら尚更✋
性のことに関しての愚痴が多いけど、主さんキャバとか風俗行きすぎなんじゃない❓❓

別に断るのはわがままで言ってるわけじゃないんだからね

  • << 372 自分自身は風俗に通うのは嫌いです。 リスクも苦痛も当然承知の上です。 例えば今自分が同じような条件で風俗で働けるならすぐにでも働きたい、それ位リベートに旨味があると思います。 自分はそれに価値を感じます。 もしも女なら相手選ばずエッチしたいって思えばいつでも二人で出来る、少しの間だけでも温もり感じられる、温もりが欲しい、欲望を満たしたい 自分はそうしたい、そうなら良かったのにな~と言う単純に下品で低俗な意見です。 書き方下手なんで誤解招いてしまいますが女はズルいぞ不公平だって意見じゃ無いんですね、紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m 因みにウチがレスなのは女房がエッチに興味無いから。 妊娠等のリスク云々じゃないし、選ぶ権利とか言う話でも無い・・・最近慣れてきたけどやっぱり好きな人と仲良し出来ないのはちょっと寂しい(T_T) 機会があれば浮気してしまいそうです・・・

No.368 10/02/22 23:43
フリーさん82 ( ♂ )

>> 367 はい‼💧

No.367 10/02/22 23:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 366 仕事でも遊びでも基本は同じ、まず楽しみましょう。

No.366 10/02/22 21:29
フリーさん82 ( ♂ )

>> 362 お、頑張らんで良いから楽しんで ありがとうございます🙇
でも就職なんです💧

No.365 10/02/22 13:36
フリーさん82 ( ♂ )

>> 331 彼と共に競歩やっているかのように稼ぎ合いです。 彼は私には負けられないと仕事を頑張り、私を上からサポートしようとする。 私は彼を超そうと仕事… 横レスすみません🙇

あなた素晴らしいです。

  • << 378 横レスごめんなさい。同意見ですね。 パートナを深く信頼し、お互いを高めあっていける関係ですね。 素晴らしいです。 俺もそのようにあれたらなと思いました、理想ですね。 主さん初めまして。 スレを拝読させて頂きました。 色々な価値観があるのだなぁと、考えさせれました。 俺は男に産まれてきて幸せを感じてます。 片想いだったけど、心底、切なくなるくらい惚れた女性に出会えました。 それだけで、俺は男で良かったと思えました。

No.364 10/02/22 13:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 358 わたし 女で嬉しいです😩 💖エロい下着 最高💕です✨✨✨✨✨✨ エエな~
着て似合うってかエロく見えるから羨ましいです。
野郎のエロ下着はなんか間抜け(笑)

No.363 10/02/22 13:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 357 わかります💦 私は女で娘がいますが、 旦那のお母さんが 口グセのように女の子で良かった😁 男やったら一生、年いくまで働かなあかんし、 … ん~
風俗で考えたら若い内にどんだけ稼ぐかが勝負ですね。
でもなんか実際やると今自分が思うような老後の為に貯めといて・・・て事にはならないみたいですけどね。

男も女もコケたら同じ、惨めなもんです。

No.362 10/02/22 13:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 356 ありがとうございます🙇💦 お、頑張らんで良いから楽しんで

  • << 366 ありがとうございます🙇 でも就職なんです💧

No.361 10/02/22 13:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 355 うん、男性は快楽を求めて来るんでしょうね。そこに来る客というのは、女性に縁のない人つまり、見るもおぞましい、近づきたくもない、形相の人とか、… うむ、人並みにしか貰えないならコンビニでバイトした方がマシですので・・・
でもキモいおっさんとかに下げともない頭下げて、殺したい位ムカツク奴にもニコニコして一緒に仕事して、頭も体も傷まみれでも微々たる収入なのを考えたらまだマシかもしれない、今の自分はそう思います。

同じ鬱でダウンでも女なら周りがフォローして大変だ、可哀想だ、頑張ってるんだもんね・・・
周りから止められても振り切って勝手にそうなる方向に飛び込んだのに。
自分は逆に周りから追い詰められ、なればなったで「病院行くなりしてはよなおせ」それだけ。
不公平だなんだ言うつもりはありませんが、やっぱり羨ましいなって思ってしまいます。

No.360 10/02/22 13:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 354 私からすれば男性のが羨ましいですけどね~。 だって月のモノはないし、妊娠出産しなくていいし、就職女性より楽だし。 私の知り合いも大概みんな男… 普通に男と肩並べたいって考え方だと女は損だと思います。
その辺一長一短

No.359 10/02/22 13:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 353 私は風俗を女性が気持ち良い仕事だなんて思った事一度もないですよ☆ 主さんそこまで女性の体を理解されてるのに、それでも女性が羨ましいと思える… 聞けば聞く程羨ましいです(笑)
あくまで出会い系前提で、浮気したいのはお互い50/50なのに男が気持ち良くなるから払って当然と胸張って言われても納得してしまいそうですもんね。
下品な関係については何にしても女有利だ・・・

No.358 10/02/22 11:43
匿名さん358 ( ♀ )

わたし 女で嬉しいです😩

💖エロい下着

最高💕です✨✨✨✨✨✨

  • << 364 エエな~ 着て似合うってかエロく見えるから羨ましいです。 野郎のエロ下着はなんか間抜け(笑)

No.357 10/02/22 11:36
あや ( 20代 ♀ EY7oc )

わかります💦

私は女で娘がいますが、

旦那のお母さんが

口グセのように女の子で良かった😁
男やったら一生、年いくまで働かなあかんし、

家庭もったら、一番に責任はでてくるし、

女やったら最悪お金なかったら水商売したらいいし、不細工やったら整形すればいい

男は喧嘩して帰ってきら大けがして帰ってくるし、危ない事ばっかりで・・・

心配ばっかりやと

確かになぁと思いました。

でも女だってちやほやされるのは若いうちだけ
水商売だってできるのは若いうちだけ

男は年いくだけ頭も良くなっていくし、かっこよくなって行くし、何歳でも子供つくれるし、どっちもどっちかな?

私は生まれかわるなら、
また女がいいです!

  • << 363 ん~ 風俗で考えたら若い内にどんだけ稼ぐかが勝負ですね。 でもなんか実際やると今自分が思うような老後の為に貯めといて・・・て事にはならないみたいですけどね。 男も女もコケたら同じ、惨めなもんです。

No.356 10/02/22 11:11
フリーさん82 ( ♂ )

>> 336 む、あまり深く考え込まないようにね、なるべく楽に楽に考えて。 今は嫌な事から逃げても良いから、楽しい事、やりたい事だけやってれば良いから。 … ありがとうございます🙇💦

  • << 362 お、頑張らんで良いから楽しんで

No.355 10/02/22 11:07
匿名さん200 

>> 352 男はまず快楽からでしょうね。 やる気無くても愛情を感じたくて・・・と言うのはなかなか珍しいんじゃないかと思います。 上手い相手じゃないと・… うん、男性は快楽を求めて来るんでしょうね。そこに来る客というのは、女性に縁のない人つまり、見るもおぞましい、近づきたくもない、形相の人とか、やくざ、身体障害者の人等。そんな人達相手に自分の超敏感で大切な所を使うんですから、だから法外なお金を貰えるんですよね。

  • << 361 うむ、人並みにしか貰えないならコンビニでバイトした方がマシですので・・・ でもキモいおっさんとかに下げともない頭下げて、殺したい位ムカツク奴にもニコニコして一緒に仕事して、頭も体も傷まみれでも微々たる収入なのを考えたらまだマシかもしれない、今の自分はそう思います。 同じ鬱でダウンでも女なら周りがフォローして大変だ、可哀想だ、頑張ってるんだもんね・・・ 周りから止められても振り切って勝手にそうなる方向に飛び込んだのに。 自分は逆に周りから追い詰められ、なればなったで「病院行くなりしてはよなおせ」それだけ。 不公平だなんだ言うつもりはありませんが、やっぱり羨ましいなって思ってしまいます。

No.354 10/02/22 08:44
匿名さん354 ( 20代 ♀ )

私からすれば男性のが羨ましいですけどね~。
だって月のモノはないし、妊娠出産しなくていいし、就職女性より楽だし。
私の知り合いも大概みんな男の方が得だって言うんですけどね。

  • << 360 普通に男と肩並べたいって考え方だと女は損だと思います。 その辺一長一短

No.353 10/02/22 06:05
甘えん坊さん349 ( 30代 ♀ )

私は風俗を女性が気持ち良い仕事だなんて思った事一度もないですよ☆

主さんそこまで女性の体を理解されてるのに、それでも女性が羨ましいと思えるのでしょうか?

好きな男性とさえ、嫌われない為に我慢してHする事だってあるのに…

例えば浮気をする時でも金銭が発生する時でも、男性は気持ち良いんだからお金を払う側で理にかなってると思います♪

だから女性は男性を選ぶ立場な訳なんですよ。

仮に私が浮気する事にして出会い系なんかで相手探したらきっとすぐ見つかるでしょう。

しかもただで…

でも風俗のお仕事みたいな事して終わる事だって考えられる。

ただし出産の喜びは男性に経験出来ない素晴らしいものだと思います☆

だから私は女性に生まれて良かったと思います♪

  • << 359 聞けば聞く程羨ましいです(笑) あくまで出会い系前提で、浮気したいのはお互い50/50なのに男が気持ち良くなるから払って当然と胸張って言われても納得してしまいそうですもんね。 下品な関係については何にしても女有利だ・・・

No.352 10/02/21 23:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 351 男はまず快楽からでしょうね。
やる気無くても愛情を感じたくて・・・と言うのはなかなか珍しいんじゃないかと思います。

上手い相手じゃないと・・・
と言うのはよく分かります。
下手だけでなく自分勝手だったり妙な事にチャレンジしたりされて冷めると、感じる物も感じなくなるんですよね、早く終わってくれみたいな(笑)

風俗はね、気持ち良いとか期待したら駄目ですよ、男が気持ち良くなる為だけの仕事ですもの。
女性と経験出来ない人なんかが行く事が多いでしょうから当然常識はずれてモテなさそうな汚いキモい臭い下手な人が多いだろうし、それ所か嬢お構い無しに弄りまわすから心も体も傷だらけ、弄り回されて傷になる位なら本番させてとっとと終わらせれば良いけどバレたら罰金取られるし・・・
普通の女性は死んでもやりたくない大変な仕事だと思いますよ。

  • << 355 うん、男性は快楽を求めて来るんでしょうね。そこに来る客というのは、女性に縁のない人つまり、見るもおぞましい、近づきたくもない、形相の人とか、やくざ、身体障害者の人等。そんな人達相手に自分の超敏感で大切な所を使うんですから、だから法外なお金を貰えるんですよね。

No.351 10/02/21 22:59
甘えん坊さん349 ( 30代 ♀ )

話ついでにひとつ良い事をお伝えします☆

というか質問も含まれていますが…

男性にとってHはやっぱり快楽なんでしょうか?

もちろん相性やテクニックで快楽の程度はあると思いますが…

たぶん私だけでないと思うのですが、女性にとってHは時に不快なものです。

相手にもよりますが、例え好みのタイプであっても、いわゆる下手であれば苦痛でしかないのです(Θ_Θ)

女性は男性の数倍気持ちよいと言うのが本当でも、それは相手が上手だった時に限ります。

加えて私の場合は1度のHで1回しか絶頂にいけないので、どんなに上手な方でもその後は苦痛です(笑)

でも相手の為に我慢します!

つまり女性にとってHは必ずしも気持ちよいと限ったことではないんですよね…

他にもリスクはありますが、だからその手の仕事はしたい女性が少なく時給が高いんだと思います☆

女性がお金を貰うのには理由があります。

意外でしたか?

女性の体になれば苦痛を我慢してHする事もあるんですよ☆

No.350 10/02/21 21:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 349 まあ、おそらくそうなりますね(笑)
このままの考え方で女だったらな~、まあ妄想なんでどうしてもバカげた話になりますねf^_^;
頑張ります、ありがとうございますm(_ _)m

No.349 10/02/21 21:26
甘えん坊さん349 ( 30代 ♀ )

主さんが仮に望み通り女性になったら…

思考も女性になって、Hな事で稼げるのが羨ましい…とは思わないはず☆

つまり男性の脳のまま女性になれたらウハウハなんだと思います(笑)

でも女性になったら主さんは脳ごと女性になるから、あれ?私何がしたかったの??って…なるのよね(笑)

結局主さんは女装に興味はあっても、脳は男性なんですよね♪

だから男女それぞれの役割があって地球はうまくまわってる♪

主さんファイト♪

No.348 10/02/21 20:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 346 正直に男のがいい‼と思う部分… 無駄毛を気にしなくていい‼‼ 腕も‼ 脚も‼ 脇も‼ そのままでいいなんて羨まし過ぎる😭 うむ、だが処理しなくて良い毛が自然に処理されて行く可能性が高いのが辛い。
一気に好感度ダウン・・・(T_T)

No.347 10/02/21 20:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 345 いい関係なのかなぁ? マイナスなことをいうつもりはないけれど、こんな話を聞いたことがあります。 家の中に自己主張の強い社長が2人、うまくい… お互いが権利を主張しあうなら問題ですが、お互いを楽させようと思い二人が頑張るのって建設的で素敵だと思いますよ。
ただまあそう思うあまり相手を押さえ込むようにならないように注意はしないといけませんね。

No.346 10/02/21 20:15
匿名さん345 

正直に男のがいい‼と思う部分…

無駄毛を気にしなくていい‼‼

腕も‼

脚も‼

脇も‼

そのままでいいなんて羨まし過ぎる😭

  • << 348 うむ、だが処理しなくて良い毛が自然に処理されて行く可能性が高いのが辛い。 一気に好感度ダウン・・・(T_T)

No.345 10/02/21 20:11
匿名さん345 

>> 337 良い夫婦関係ですね。 今の気持ち忘れないでいつまでも仲良く助け合って楽しく暮らして下さい。 いい関係なのかなぁ?
マイナスなことをいうつもりはないけれど、こんな話を聞いたことがあります。

家の中に自己主張の強い社長が2人、うまくいくはずがない。

これが本当かどうか分かりませんが、いろんな考え方があるんだと思いました。

  • << 347 お互いが権利を主張しあうなら問題ですが、お互いを楽させようと思い二人が頑張るのって建設的で素敵だと思いますよ。 ただまあそう思うあまり相手を押さえ込むようにならないように注意はしないといけませんね。

No.344 10/02/20 23:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 343 うむ、冒頭で申したように、下品で低俗なただのグチです(笑)

ジゴロですか~
映画「デュースビガロウの激安ジゴロ」みたいなジゴロならなってみたいですね。
でも男としてはヒモは嫌だ(T_T)

乱パ、結構田舎でもありますよ・・・

落とせそうな女なのに落ちない、素敵な女性の見本ですね♪

No.343 10/02/20 22:59
匿名さん317 ( ♀ )

なんや😲くだまいてるだけかいな🍻。

私は…☺、
ジゴロになってみたいなぁ👿

あとは、ゼニアのツイードのスリピースなんか着てみたいわぁ👔

乱交パーティーとか、都会の人は…ついていけません。

敷居は低く、身持ちは固く。が女の基本です。

No.342 10/02/20 22:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 340 あの、すみませんが、ちょっとお聞きしたい事があるんですが、昔からわからないんですが、好きな人を守ると言いますが、守るって一体何を?ずっと思っ… ん~、遺伝子??(笑)
うそです。
不幸と言う外敵から守れって事ですね。
彼女が笑顔で居られるのなら、死ね!死んで笑ってくれるなら死んでしまえ!!
でもまず、そんな彼女とは付き合わない方が良いですね(笑)
彼女を幸せにしろ、常に色々な角度から見て彼女が安全で居られるよう注意を払い対処しなさいって事。
それは男のたしなみだと思います。
自分の遺伝子残せるのは彼女しか居ないんですから♪

No.341 10/02/20 22:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 335 女は痛いことだらけよ。 生理痛、排卵痛で月の半分は鈍痛~激痛に耐えて、陣痛なんて…😱 歯科治療を麻酔無しで受けるより痛いのに何時間も耐えなき… いや、女に切り替えたくても出来ません。
当然女性には女性の苦痛や困難もあります。
ただ現状を打開するには女の方が有利だなって妄想してグチってるだけなので・・・
楽、楽じゃないって言いだしたら生きてる限り男女問わず楽じゃないと思います。

後、うだうだ言いつつ男として頑張る事は忘れて無いので・・・
まあ疲れた酔っ払いが訳分からんクダまいてる程度に聞き流して頂きたいm(_ _)m
叱咤激励ありがとうございますm(_ _)m

No.340 10/02/20 22:45
匿名さん200 

あの、すみませんが、ちょっとお聞きしたい事があるんですが、昔からわからないんですが、好きな人を守ると言いますが、守るって一体何を?ずっと思ってたんですけどね、「自分の女は死んでも守れ」というやつとか。何から守ると言うんですか?これが未だにわからない。

  • << 342 ん~、遺伝子??(笑) うそです。 不幸と言う外敵から守れって事ですね。 彼女が笑顔で居られるのなら、死ね!死んで笑ってくれるなら死んでしまえ!! でもまず、そんな彼女とは付き合わない方が良いですね(笑) 彼女を幸せにしろ、常に色々な角度から見て彼女が安全で居られるよう注意を払い対処しなさいって事。 それは男のたしなみだと思います。 自分の遺伝子残せるのは彼女しか居ないんですから♪

No.339 10/02/20 22:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 334 ピッコロさんに性別はない うむ、乱馬も性別は無い

No.338 10/02/20 22:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 332 ただで浮気できて、寄ってくるて😲 アホやなぁ。主さん。 女に生まれても、やっぱりあかんたれや思いますわ😊 寄っては来ないにしても呼べば来る、思い通りの意中の人とか贅沢言わなければ。
乱交サークルなんかは男性単独有料、女性単独無料
少なくとも思いは遂げられます。

まあ、あかんたれが考える事ですから素晴らしい発想にはなりませんな(笑)

No.337 10/02/20 22:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 331 彼と共に競歩やっているかのように稼ぎ合いです。 彼は私には負けられないと仕事を頑張り、私を上からサポートしようとする。 私は彼を超そうと仕事… 良い夫婦関係ですね。
今の気持ち忘れないでいつまでも仲良く助け合って楽しく暮らして下さい。

  • << 345 いい関係なのかなぁ? マイナスなことをいうつもりはないけれど、こんな話を聞いたことがあります。 家の中に自己主張の強い社長が2人、うまくいくはずがない。 これが本当かどうか分かりませんが、いろんな考え方があるんだと思いました。

No.336 10/02/20 22:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 330 ごめんなさい… 鬱なので… む、あまり深く考え込まないようにね、なるべく楽に楽に考えて。
今は嫌な事から逃げても良いから、楽しい事、やりたい事だけやってれば良いから。
後このスレまじまじと見ないようにね。
強烈な批判とか厳しい意見来るけど、それはオレがアホな話題振ってるからだから。
とにかく今はあまり考えないように、バカがバカ言ってるな~って楽しんで下さい♪

  • << 356 ありがとうございます🙇💦

No.335 10/02/20 22:33
匿名さん335 ( ♀ )

女は痛いことだらけよ。
生理痛、排卵痛で月の半分は鈍痛~激痛に耐えて、陣痛なんて…😱
歯科治療を麻酔無しで受けるより痛いのに何時間も耐えなきゃいけない。
男からHで子宮頸癌ウィルス移されちゃうし。

そりゃぁ服やメイクで綺麗になれるけど、チョット手を抜くと終わった、くたびれてる…と言われちゃう。
どっちもどっち。

男が良かった。女が良かった。なんて羨ましがれる五体満足なことに感謝しましょ☝

あ~よく眠れた。感謝🙏

小さなことに感謝。羨む時間は勿体無いよ~。

得する事が多いから女が良かった。なんて本気で思ってたら、命がけで産んでくれた母に失礼だよ!

胸張って男の生涯を全うするのじゃ~‼

  • << 341 いや、女に切り替えたくても出来ません。 当然女性には女性の苦痛や困難もあります。 ただ現状を打開するには女の方が有利だなって妄想してグチってるだけなので・・・ 楽、楽じゃないって言いだしたら生きてる限り男女問わず楽じゃないと思います。 後、うだうだ言いつつ男として頑張る事は忘れて無いので・・・ まあ疲れた酔っ払いが訳分からんクダまいてる程度に聞き流して頂きたいm(_ _)m 叱咤激励ありがとうございますm(_ _)m

No.334 10/02/20 22:26
匿名さん209 ( 20代 ♂ )

ピッコロさんに性別はない

  • << 339 うむ、乱馬も性別は無い

No.333 10/02/20 22:20
匿名さん232 ( 20代 ♀ )

>> 331 彼と共に競歩やっているかのように稼ぎ合いです。 彼は私には負けられないと仕事を頑張り、私を上からサポートしようとする。 私は彼を超そうと仕事… なんか‥すごいカッコいいです😊✨

No.332 10/02/20 22:18
匿名さん317 ( ♀ )

ただで浮気できて、寄ってくるて😲

アホやなぁ。主さん。

女に生まれても、やっぱりあかんたれや思いますわ😊

  • << 338 寄っては来ないにしても呼べば来る、思い通りの意中の人とか贅沢言わなければ。 乱交サークルなんかは男性単独有料、女性単独無料 少なくとも思いは遂げられます。 まあ、あかんたれが考える事ですから素晴らしい発想にはなりませんな(笑)

No.331 10/02/20 22:07
匿名さん291 

>> 295 ん~、凄いですね、女性不利の立場で男並に稼いで尚養いたいとまで言うとは大した女性だと思います。 羨ましいとは言いませんが、尊敬しますです。 彼と共に競歩やっているかのように稼ぎ合いです。
彼は私には負けられないと仕事を頑張り、私を上からサポートしようとする。
私は彼を超そうと仕事を頑張り、何とか彼の上にいこうとする。
このまま平行線。仕事から一歩引き下がり主夫(主婦)業をメインに行うのはどっちか?今のところお互い「そっちが主夫(主婦)メインにやってくれないかなぁ」と思いつつ仕事に明け暮れる毎日です。
男でも弱い部分は見せてもらって構わないし仕事で辛い時は泣いていいし甘えてきてもいい。無理しないでいいのに。一切弱みを見せようとはしない。
だから私が男に生まれて彼が女に生まれてきたなら無理させずに守ってあげられたのに。

  • << 333 なんか‥すごいカッコいいです😊✨
  • << 337 良い夫婦関係ですね。 今の気持ち忘れないでいつまでも仲良く助け合って楽しく暮らして下さい。
  • << 365 横レスすみません🙇 あなた素晴らしいです。

No.330 10/02/20 22:05
フリーさん82 ( ♂ )

>> 311 死にたい言うな! オレだって本当は死にたい!! でもね、死のうって思うのは本当に死ななきゃなんともならなくなってから考える事。 死にたいなん… ごめんなさい…
鬱なので…

  • << 336 む、あまり深く考え込まないようにね、なるべく楽に楽に考えて。 今は嫌な事から逃げても良いから、楽しい事、やりたい事だけやってれば良いから。 後このスレまじまじと見ないようにね。 強烈な批判とか厳しい意見来るけど、それはオレがアホな話題振ってるからだから。 とにかく今はあまり考えないように、バカがバカ言ってるな~って楽しんで下さい♪

No.329 10/02/20 20:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 328 ん~、こんなご時世なので疲れてると言えば疲れてますかね、でも男だから頑張らにゃ~とか深い意味は無いです。
単純にタダで浮気出来て、しかもしたがる相手は沢山居て、商売にすれば需要も多くリベート高いので楽では無いけど結構良いな~と思ってる訳で(笑)

後当たり前に化粧もしたいし服装の幅の広さも羨ましす、格好良いブーツも良いデザインのTシャツやらも何故かいつも女物(T_T)。
あまり深い意味は無いです。
ありがとうございます、すみません

No.328 10/02/20 19:29
匿名さん317 ( ♀ )

>> 327 主さん…

疲れてはりますね😢

でも男だから…っていうジレンマですか…ね?

No.327 10/02/20 17:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 325 まあ、その社会を動かしてる政治家も、国会議員も、財界人も、サラリーマンも、社長も、 みーんな、ママのおなかから産まれて、抱っこ抱っこだから… 確かに普通に暮らせば年収良いですが・・・
真面目に必死で働くだけじゃ出世できません。
出来ないクセに威張り散らす男は鬱陶しいですよね。
でもそういうのとやり合うのも、もう疲れました。
マイペースで平和に仕事したい・・・

No.326 10/02/20 16:30
社会人さん186 ( 20代 ♀ )

>> 324 ご、ご利用は計画的に!! ↑ふきました笑

No.325 10/02/20 16:29
匿名さん317 ( ♀ )

>> 322 いや、社会は男女関係無く皆が作る事でより良い物が出来るのであって、本気で男が男の考えで社会作ったら本当に馬鹿げた社会になると思います・・・ … まあ、その社会を動かしてる政治家も、国会議員も、財界人も、サラリーマンも、社長も、

みーんな、ママのおなかから産まれて、抱っこ抱っこだからね😁

女の裏操作はわかります。その方が強いよね。

淀VSねね

栄家の三姉妹

鳩🌋ママ

でもさ、庶民はやっぱり、男がいいわ。
庶民男はへいこらしてると相変わらず出世できる。年収もいい。

私は、仕事出来ない男で威張る奴の鼻をへし折り、立ち直れないくらいにしたくなります。困りものだ😥

  • << 327 確かに普通に暮らせば年収良いですが・・・ 真面目に必死で働くだけじゃ出世できません。 出来ないクセに威張り散らす男は鬱陶しいですよね。 でもそういうのとやり合うのも、もう疲れました。 マイペースで平和に仕事したい・・・

No.324 10/02/20 12:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 319 女はおしゃれできていいと言ってるけど、その分お金かかってすぐカードローンに陥る可能性がある。男がいい ご、ご利用は計画的に!!

  • << 326 ↑ふきました笑

No.323 10/02/20 12:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 318 実はその男を裏で動かしてるのは女だったりする 案外操作されてますよね、本当に困った時は女性に相談しますし(笑)
少し違いますが英雄色を好む、男は女が居るから戦える。

No.322 10/02/20 12:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 317 国を動かしてるの男だから、 やっぱり、男が作った社会ですから、男がいいよ。 すごい悔しいもん。職場で。 男のが得だよ😃 うん、男がいい… いや、社会は男女関係無く皆が作る事でより良い物が出来るのであって、本気で男が男の考えで社会作ったら本当に馬鹿げた社会になると思います・・・
ただ、交渉・議論等は育てられ方の違いからか男の方が向いている人が多いようなので、表舞台は男の役目になりますがね。
表舞台に立てるの羨ましいかな?
私は裏方の方が好きなのであまり嬉しくはありませんが・・・

  • << 325 まあ、その社会を動かしてる政治家も、国会議員も、財界人も、サラリーマンも、社長も、 みーんな、ママのおなかから産まれて、抱っこ抱っこだからね😁 女の裏操作はわかります。その方が強いよね。 淀VSねね 栄家の三姉妹 鳩🌋ママ でもさ、庶民はやっぱり、男がいいわ。 庶民男はへいこらしてると相変わらず出世できる。年収もいい。 私は、仕事出来ない男で威張る奴の鼻をへし折り、立ち直れないくらいにしたくなります。困りものだ😥

No.321 10/02/20 12:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 316 なんやかんや言うても世間は男の為にあるように思える事が多い気がする。宗教も男の為にあるし。 その世間の中心であるはずの男が女に四苦八苦振り回されてるので中心だかどうだか・・・
食物連鎖?(笑)

No.320 10/02/20 12:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 315 主さんが✨いい人に見えてきた👀🎆 バカな人ではありますが良い人かどうかは・・・?(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

No.319 10/02/20 10:28
匿名さん88 

女はおしゃれできていいと言ってるけど、その分お金かかってすぐカードローンに陥る可能性がある。男がいい

  • << 324 ご、ご利用は計画的に!!

No.318 10/02/20 10:03
匿名さん305 ( ♀ )

>> 317 実はその男を裏で動かしてるのは女だったりする

  • << 323 案外操作されてますよね、本当に困った時は女性に相談しますし(笑) 少し違いますが英雄色を好む、男は女が居るから戦える。

No.317 10/02/20 07:06
匿名さん317 ( ♀ )

国を動かしてるの男だから、

やっぱり、男が作った社会ですから、男がいいよ。
すごい悔しいもん。職場で。

男のが得だよ😃

うん、男がいいよ。
小綺麗にするのは男女一緒だよ😃

男もオシャレしなきゃ。

仕事は、男だって日雇いあるやん。

とにかく男がいい。

  • << 322 いや、社会は男女関係無く皆が作る事でより良い物が出来るのであって、本気で男が男の考えで社会作ったら本当に馬鹿げた社会になると思います・・・ ただ、交渉・議論等は育てられ方の違いからか男の方が向いている人が多いようなので、表舞台は男の役目になりますがね。 表舞台に立てるの羨ましいかな? 私は裏方の方が好きなのであまり嬉しくはありませんが・・・

No.316 10/02/20 05:22
匿名さん316 ( 20代 ♀ )

なんやかんや言うても世間は男の為にあるように思える事が多い気がする。宗教も男の為にあるし。

  • << 321 その世間の中心であるはずの男が女に四苦八苦振り回されてるので中心だかどうだか・・・ 食物連鎖?(笑)

No.315 10/02/20 02:29
寂しがり屋さん315 ( ♀ )

主さんが✨いい人に見えてきた👀🎆

  • << 320 バカな人ではありますが良い人かどうかは・・・?(笑) ありがとうございますm(_ _)m

No.314 10/02/20 01:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 306 だからイケメンじゃなくたってあるっつ~の。 そりゃイケメンじゃなきゃ色々お客様に努力しなきゃ稼げないけど、女になったってそれは同じブスだった… いや、努力しても稼げん、この年ぢゃ・・・努力でなんとかなればな~
ホモの世界も結構厳しいっす。
雇われるのと潰れるの覚悟で事業を起こすのはまた意味合い違って来るしってなんか依存タラタラだな。

いや、生理休暇とかじゃなくてね、程々で力抜きながらと言う事で。
なんぼ風体の為に頑張っても体壊しちゃ元も子も無いです。
仕事より何より体がまず大事、それは男女なんか関係無いです。

No.313 10/02/20 01:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 305 下ネタだが、エロに関しては男の方が得だよ 単細胞だから、見れば興奮、聞けば興奮、触れば興奮 ある程度の容姿があればすぐ好きになれる ある程度… 成る程~
そう考えたら女になったらなったで女は損だって言ってるかもしれませんね、私

No.312 10/02/20 01:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 304 男に生まれて良かった。 好きな事出来るし楽しい‼ 私も今、胸張ってそう言える人生にしたかった・・・情けない(T_T)

No.311 10/02/20 01:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 302 死にたい… 死にたい言うな!
オレだって本当は死にたい!!
でもね、死のうって思うのは本当に死ななきゃなんともならなくなってから考える事。
死にたいなんて考えちゃ駄目です、生きてる内はやれば何かをなんとか出来るモンです。

  • << 330 ごめんなさい… 鬱なので…

No.310 10/02/20 01:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 301 会社の先輩、奥さんがエリートらしく、稼ぎではかなわないらしい。 結婚当初、奥さんに 『アンタは別に働かなくていいから家のことやってよ』と 言… 確かに。
男は働いてなんぼな所ありますね。
いや、それについては何も不満はありませんがf^_^;
法律に限らず女性に不利な所も沢山ありますよね。

No.309 10/02/20 00:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 300 家事手伝いが当たり前と言われたら、男はしなくて良いので得だと思ってたなぁ😁 がしかし、体育の時間に男子は1500メートル走るのに対して女子は… 男は見た目見せびらかす物が無いもので・・・
あとエッチの仕方なんか見ると分かるんですが、男は感じる事よりまず視覚に頼ります。
見た目にこだわる生き物なんですね、きっと。

No.308 10/02/20 00:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 299 生理休暇ってなくなったよね。 と言いますか、あっても休めない💧 病気して、おっぱいないけど、子宮筋腫は 「数えられるだけで12個あります」… それはなんと言うか・・・
元旦那は男と言うか人として最低です、最低な自分が言うのもなんですが、酷いと思います。
なんか腹立ちます、久々ムカツク話しです。
そんな奴野垂れ死にして雑踏に踏み潰されてしまえば良いのに・・・
悔しいですね、病気辛いですよね。
女にとって気になる胸、肌、子宮全てに問題あるんですもの。
自分のグチなんて些細で安易で下らない話ですね、すみません。
グダグダ言うばかりで何も力になれなくてすみません。
苦労や苦痛が報われる日が来る事を陰ながらお祈りします。

No.307 10/02/20 00:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 298 たしかに女性が有利になる場面はありますね ちなみに僕も着たい服がなかなかないので自分で作ることにしましたよ ミシンをセットし買ってきた… 自分でデザインってたのしそうですね♪
でも私センスゼロ・・・
服作った事ありますが・・・まともに出来た事がない。
そう言えば男は男成りのファッションの勉強て言うのもあるんですよねf^_^;
少し勉強してみます。
ありがとうございますm(_ _)m

No.306 10/02/20 00:14
社会人さん243 ( 20代 ♀ )

>> 250 ん~ 輝きたいとかそういう高尚な悩みじゃないです、すみませんm(_ _)m 男ね~、無料の発展場にゴロゴロしてますからね~、商売成り立ちま… だからイケメンじゃなくたってあるっつ~の。
そりゃイケメンじゃなきゃ色々お客様に努力しなきゃ稼げないけど、女になったってそれは同じブスだったら努力しなきゃ体売る商売は稼げない。
変態行為が好きなら頑張れよ✋


生理痛なんかで休めないの。
そんなんで休んでたらだから女はって言われるんだからね~
女が生きる世界を分かってないのに女になりたいとか言うなよ。

  • << 314 いや、努力しても稼げん、この年ぢゃ・・・努力でなんとかなればな~ ホモの世界も結構厳しいっす。 雇われるのと潰れるの覚悟で事業を起こすのはまた意味合い違って来るしってなんか依存タラタラだな。 いや、生理休暇とかじゃなくてね、程々で力抜きながらと言う事で。 なんぼ風体の為に頑張っても体壊しちゃ元も子も無いです。 仕事より何より体がまず大事、それは男女なんか関係無いです。

No.305 10/02/20 00:06
匿名さん305 ( ♀ )

下ネタだが、エロに関しては男の方が得だよ
単細胞だから、見れば興奮、聞けば興奮、触れば興奮
ある程度の容姿があればすぐ好きになれる
ある程度の容姿の女とセックスすればいける
女はそうはいかない
男のハダカみたところで興奮しない
精神的にもテクも満足させてくれない下手な男では興奮すらしないしいかない
下手で女心がわかんない男は、下手なくせに女に指示されることを嫌い、自分だけ気持ちいいセックスする
快楽を知らない女性はたくさんいるし、男みたいに性欲だらけの女なんてほとんどいない
だから主がいってるのは男の欲望を女に当てただけで、本当の女になればそんな願望叶えたいとも思わないよ
女がセックスで満足するにはそうとうな時間と努力がいる
男みたいに単純じゃない
だからいろんな男と寝たところで、快楽が得られるわけがない

  • << 313 成る程~ そう考えたら女になったらなったで女は損だって言ってるかもしれませんね、私

No.304 10/02/20 00:03
イケメンさん304 ( ♂ )

男に生まれて良かった。
好きな事出来るし楽しい‼

  • << 312 私も今、胸張ってそう言える人生にしたかった・・・情けない(T_T)

No.303 10/02/19 23:57
('-^*)/ ( gctp )

>> 302 おいおい、
大丈夫か?
死んでも都合よく
人間の女性に生まれ変われる保証はねえよ?
どうした?

No.302 10/02/19 23:54
フリーさん82 ( ♂ )

死にたい…

  • << 311 死にたい言うな! オレだって本当は死にたい!! でもね、死のうって思うのは本当に死ななきゃなんともならなくなってから考える事。 死にたいなんて考えちゃ駄目です、生きてる内はやれば何かをなんとか出来るモンです。

No.301 10/02/19 23:36
('-^*)/ ( gctp )

会社の先輩、奥さんがエリートらしく、稼ぎではかなわないらしい。
結婚当初、奥さんに
『アンタは別に働かなくていいから家のことやってよ』と
言われて
大喧嘩したらしい。
そりゃそうだ。
男が仕事せずに
主夫だったら
世間様は
白い目で見るだろう。
『嫁さんを
働かせて
何やってんだ』と。
仮にこれが男女逆なら
『旦那が働かなくていいって言うから』と専業主婦になり、
世の奥様方から
『稼ぎのいい旦那さんで羨ましいわぁ』なんて言われるんだろうな…と思いました。
ただ、夫婦に関する法律では大半、女性が不利なので、離婚問題などで考えた場合は女性の方が大変だとは思います。

  • << 310 確かに。 男は働いてなんぼな所ありますね。 いや、それについては何も不満はありませんがf^_^; 法律に限らず女性に不利な所も沢山ありますよね。

No.300 10/02/19 21:57
フリーさん300 ( ♀ )

家事手伝いが当たり前と言われたら、男はしなくて良いので得だと思ってたなぁ😁
がしかし、体育の時間に男子は1500メートル走るのに対して女子は800メートルだった時、女は得やと思った(笑)
いつも不思議なのは男の女になりたがる人って、女体になってその体を見せびらかしたい人が多いなぁって思うのは私だけかしら?

  • << 309 男は見た目見せびらかす物が無いもので・・・ あとエッチの仕方なんか見ると分かるんですが、男は感じる事よりまず視覚に頼ります。 見た目にこだわる生き物なんですね、きっと。

No.299 10/02/19 20:51
匿名さん241 ( 40代 ♀ )

>> 250 ん~ 輝きたいとかそういう高尚な悩みじゃないです、すみませんm(_ _)m 男ね~、無料の発展場にゴロゴロしてますからね~、商売成り立ちま… 生理休暇ってなくなったよね。
と言いますか、あっても休めない💧

病気して、おっぱいないけど、子宮筋腫は
「数えられるだけで12個あります」1ダースか…

出産以来、身体中に発疹でて治らない。

こんな私を雇ってくれる風俗って何処にあるの~?あってもイヤだけど。

旦那は妊娠中に駆け落ちして音沙汰無し。男は身軽だ。

働かないと子供が飢えてしまう。
生活保護は
「まだ死にそうじゃない」ので、申請出来ないし、しない。

女は楽しいけど私には、宿業だなぁ。

主さん、奥さん大切にね。

  • << 308 それはなんと言うか・・・ 元旦那は男と言うか人として最低です、最低な自分が言うのもなんですが、酷いと思います。 なんか腹立ちます、久々ムカツク話しです。 そんな奴野垂れ死にして雑踏に踏み潰されてしまえば良いのに・・・ 悔しいですね、病気辛いですよね。 女にとって気になる胸、肌、子宮全てに問題あるんですもの。 自分のグチなんて些細で安易で下らない話ですね、すみません。 グダグダ言うばかりで何も力になれなくてすみません。 苦労や苦痛が報われる日が来る事を陰ながらお祈りします。

No.298 10/02/19 17:24
阪上 ( ♂ MPdo )

たしかに女性が有利になる場面はありますね


ちなみに僕も着たい服がなかなかないので自分で作ることにしましたよ

ミシンをセットし買ってきた糸をミシンにセットし終わり後は縫うだけという状態にするまで6時間かかりました💦

やってみるとなかなか楽しいですよ


ジーンズも手直ししてスプレーで色濃くしたり

とにかくいろんな本見てどんな服が自分を飾ってくれるか

やってみると楽しいですよ

  • << 307 自分でデザインってたのしそうですね♪ でも私センスゼロ・・・ 服作った事ありますが・・・まともに出来た事がない。 そう言えば男は男成りのファッションの勉強て言うのもあるんですよねf^_^; 少し勉強してみます。 ありがとうございますm(_ _)m

No.297 10/02/19 01:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 293 ふ~ん💧結婚や出産や家庭の事は無しの独身の考えですね😲結婚すれば性は変わり姑など行事に気遣い…出産は気の遠くなる痛み…家庭では旦那の小遣いは… そうです、と言うか風俗なんか働いてたら、男遊びなんかしてたら、まともな結婚生活出来ません(笑)
化粧ですか?
残念ながら芸能人では無いしテレビの撮影では無いので普通に化粧して歩くと気持ち悪がられます。
が、バカになって化粧してみた時を女房が見て言うには
「男も化粧して良いならアンタも今よりはモテる顔になるねぇ」
と言うのでGackt程抜群では無いにしろ今よりはマシ程度に程々行けるか女装好きなホモさんにモテる位は・・・(笑)

うい、努力は忘れてません、と言うか諦めてグウタラになったらもう死んで家族に詫びるしかない(笑)
あくまでも理想は理想でどうしようも無い妄想
たまにはグチって誰かに聞いて貰いたい、その程度の雑談です。
下らなくて申し訳ないm(_ _)m
叱咤激励ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

No.296 10/02/19 01:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 292 女だったら有利❓ まるで他力本願😥 打開するのに性別は関係ないよ。 あなた自身が甲斐ないのよ。 現実見ましょ‼ 妄想する暇があれば 努力… うむ、流石に「女じゃないから努力するのバカバカしいや~めた」って程投げてはいません(笑)
と言うか必死に働かんと死んでしまいます(T_T)
一応リアは頑張ってます。
たまには話しても考えても仕方ないけどグチって誰かに聞いて貰いたいなって程度の下らない話しです、申し訳ない。
声援叱咤ありがとうございますm(_ _)m

No.295 10/02/19 01:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 291 そうですか? 私は逆に男に生まれたかったような気がします。 確かにちょっと見かわいく生まれてきてラッキーと思うし、オシャレ楽しいし髪型も洋服… ん~、凄いですね、女性不利の立場で男並に稼いで尚養いたいとまで言うとは大した女性だと思います。
羨ましいとは言いませんが、尊敬しますです。

  • << 331 彼と共に競歩やっているかのように稼ぎ合いです。 彼は私には負けられないと仕事を頑張り、私を上からサポートしようとする。 私は彼を超そうと仕事を頑張り、何とか彼の上にいこうとする。 このまま平行線。仕事から一歩引き下がり主夫(主婦)業をメインに行うのはどっちか?今のところお互い「そっちが主夫(主婦)メインにやってくれないかなぁ」と思いつつ仕事に明け暮れる毎日です。 男でも弱い部分は見せてもらって構わないし仕事で辛い時は泣いていいし甘えてきてもいい。無理しないでいいのに。一切弱みを見せようとはしない。 だから私が男に生まれて彼が女に生まれてきたなら無理させずに守ってあげられたのに。

No.294 10/02/19 01:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 290 小学生から体験⁉😲 それ以上は内緒(笑)

No.293 10/02/18 23:14
匿名さん293 ( 30代 ♀ )

ふ~ん💧結婚や出産や家庭の事は無しの独身の考えですね😲結婚すれば性は変わり姑など行事に気遣い…出産は気の遠くなる痛み…家庭では旦那の小遣いは出すけど自分も仕事してても無い…💀家事もつきます💦高収入の仕事は一部の人だけで若い人が多いでしょう😫それに化粧なんて言うなら男もしてる芸能人いるし😚主は化粧したらGacktみたいになる❓理想は理想❗そこが男と女の違いかな~理想に逃げないもの💨今を努力する力を持ってくださいね💪たくましく生き楽しく人生を過ごす✨

  • << 297 そうです、と言うか風俗なんか働いてたら、男遊びなんかしてたら、まともな結婚生活出来ません(笑) 化粧ですか? 残念ながら芸能人では無いしテレビの撮影では無いので普通に化粧して歩くと気持ち悪がられます。 が、バカになって化粧してみた時を女房が見て言うには 「男も化粧して良いならアンタも今よりはモテる顔になるねぇ」 と言うのでGackt程抜群では無いにしろ今よりはマシ程度に程々行けるか女装好きなホモさんにモテる位は・・・(笑) うい、努力は忘れてません、と言うか諦めてグウタラになったらもう死んで家族に詫びるしかない(笑) あくまでも理想は理想でどうしようも無い妄想 たまにはグチって誰かに聞いて貰いたい、その程度の雑談です。 下らなくて申し訳ないm(_ _)m 叱咤激励ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

No.292 10/02/18 22:43
社会人さん287 

>> 289 ん~ 良くなりたい、幸せになりたいって程素敵な夢じゃないですね。 これがそんな楽しく快適な素敵な夢だと思うなら私は相当なバカだと思います、ま… 女だったら有利❓
まるで他力本願😥
打開するのに性別は関係ないよ。
あなた自身が甲斐ないのよ。
現実見ましょ‼
妄想する暇があれば 努力するのみだよ🎯がんばれ~‼

  • << 296 うむ、流石に「女じゃないから努力するのバカバカしいや~めた」って程投げてはいません(笑) と言うか必死に働かんと死んでしまいます(T_T) 一応リアは頑張ってます。 たまには話しても考えても仕方ないけどグチって誰かに聞いて貰いたいなって程度の下らない話しです、申し訳ない。 声援叱咤ありがとうございますm(_ _)m

No.291 10/02/18 22:21
匿名さん291 

そうですか?
私は逆に男に生まれたかったような気がします。
確かにちょっと見かわいく生まれてきてラッキーと思うし、オシャレ楽しいし髪型も洋服も小物もかわいいもの、綺麗なもの大好きです。
でも自分で普通の男程度に稼げるので、主夫が欲しいです。
彼も仕事が大切だろうけど、本当は主夫してもらいたい。今はまだ彼のほうが収入いいから難しい。いつか彼の収入超せたら専業主夫してもらいたい。その代わり私がしっかり経済的に養うのに。

  • << 295 ん~、凄いですね、女性不利の立場で男並に稼いで尚養いたいとまで言うとは大した女性だと思います。 羨ましいとは言いませんが、尊敬しますです。

No.290 10/02/18 22:02
まほ ( 30代 ♀ pvKxc )

>> 289 小学生から体験⁉😲

  • << 294 それ以上は内緒(笑)

No.289 10/02/18 22:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 287 夢・見・過・ぎ‼ そんな良いモノじゃないよ😜 いざ女になりゃ、 無い物ねだりだってわかると思いますよ🍀 ん~
良くなりたい、幸せになりたいって程素敵な夢じゃないですね。
これがそんな楽しく快適な素敵な夢だと思うなら私は相当なバカだと思います、まあバカである事には変わりありませんが。
決して楽して暮らしたくてこう思う訳ではなく・・・今ある自分の問題を打開するには自分が女だったら有利だったよな~って妄想とグチ
もしもそんな楽して楽しく暮らしたい夢なら
抜群に綺麗でナイスバディな秀才ピチピチギャルになってチヤホヤされつつ玉の輿になりたいみたいな(笑)
下らない話ですみませんm(_ _)m

  • << 292 女だったら有利❓ まるで他力本願😥 打開するのに性別は関係ないよ。 あなた自身が甲斐ないのよ。 現実見ましょ‼ 妄想する暇があれば 努力するのみだよ🎯がんばれ~‼

No.288 10/02/18 21:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 285 ごめんなさい 最後ちょっと笑っちゃったんだけど… 何かひどいめに遭ったのかな? このご時世で男も女も対して収入変わらないのに 男であることで… ・・・髪型変える髪クダサイ(T∀T)
ハゲでモテなくてワルカッタナ~!!(笑)
ついでに黙って座ってると誰も口きいてくれないわ「怒ってる?」て言われる位イカツイ顔してるのでアクセサリー付けた日にゃ誰も近づいてくれません(笑)
てかピアスに指輪で皮ジャン着てコンビニとかでドア開けて女性に「どうぞ」てやったらかなりビビり顔で小走りで逃げる様に去って行かれます。
「女は危険な香りに弱いからコワもてになれるぢゃん・・・」いえ竹内力さんや哀川翔さんのようなオーラはありません、どっちかと言うと悪役商会のような、死んでも仲良くなりたくないワル系(笑)
こりゃまた見た目だけで中身ついて来てないから尚タチ悪い(笑)(笑)

嫌な事ですか・・・子供の頃から沢山あります(T_T)
小学生にして既に異常な性体験、女からのイジメから社会に出れば叩き落とされ叩き出され利用され、大好きな女房は淡白でエッチに興味が沸かずセックスレス、浮気でもしちゃろか思えば大不況でそれどころじゃなく、働けど働けど金にならず
ひたすら必死に頑張れば報われるなんて話はタダの負け犬の慰め言葉なんだなってつくづく(T_T)

No.287 10/02/18 21:46
社会人さん287 

夢・見・過・ぎ‼
そんな良いモノじゃないよ😜
いざ女になりゃ、
無い物ねだりだってわかると思いますよ🍀

  • << 289 ん~ 良くなりたい、幸せになりたいって程素敵な夢じゃないですね。 これがそんな楽しく快適な素敵な夢だと思うなら私は相当なバカだと思います、まあバカである事には変わりありませんが。 決して楽して暮らしたくてこう思う訳ではなく・・・今ある自分の問題を打開するには自分が女だったら有利だったよな~って妄想とグチ もしもそんな楽して楽しく暮らしたい夢なら 抜群に綺麗でナイスバディな秀才ピチピチギャルになってチヤホヤされつつ玉の輿になりたいみたいな(笑) 下らない話ですみませんm(_ _)m

No.286 10/02/18 21:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 283 主そろそろ目覚めたかい? 目覚めたとは・・・
女装に??
バカさ加減なら元々が言うても仕方ないバカげたグチなんで、あまり熱くは考えてませんが・・・
まあたまには吐き出したいなって程度ですかねf^_^;
下らない話で申し訳ないm(_ _)m

No.285 10/02/18 21:24
匿名さん274 ( 20代 ♀ )

>> 278 んだです。 風俗はそうですのでそれなりの覚悟が必要です、それでも尚それでも良いから稼ぎたいと思う気持ちだけは許して下さい、どうせやりたくても… ごめんなさい
最後ちょっと笑っちゃったんだけど…
何かひどいめに遭ったのかな?
このご時世で男も女も対して収入変わらないのに
男であることで払わなきゃかっこつかない時とか
不利な点も確かにあるかもしれないけど☆
男はハゲでデブで足も口も臭かったらモテないしヤレないだろうけど💦
女だってデブでブスで
体臭きつかったらモテないしめったにヤレないしま○こだけじゃ生きてけないってば🙀金払わずやり逃げされることもあるし💨力じゃ敵わないし⤵不利なのはどっちも同じだからそんなに後ろ向きになりなさんな💨
ダメもと‼くらいで髪型変えたりアクセサリー付けたり簡単に出来ることからあれこれしてみたらどうかな?たくさんのレスにも丁寧に返事をしてるし性格も良さそうじゃない。ちょっといじれば案外超いい男になれるかもよ😁

  • << 288 ・・・髪型変える髪クダサイ(T∀T) ハゲでモテなくてワルカッタナ~!!(笑) ついでに黙って座ってると誰も口きいてくれないわ「怒ってる?」て言われる位イカツイ顔してるのでアクセサリー付けた日にゃ誰も近づいてくれません(笑) てかピアスに指輪で皮ジャン着てコンビニとかでドア開けて女性に「どうぞ」てやったらかなりビビり顔で小走りで逃げる様に去って行かれます。 「女は危険な香りに弱いからコワもてになれるぢゃん・・・」いえ竹内力さんや哀川翔さんのようなオーラはありません、どっちかと言うと悪役商会のような、死んでも仲良くなりたくないワル系(笑) こりゃまた見た目だけで中身ついて来てないから尚タチ悪い(笑)(笑) 嫌な事ですか・・・子供の頃から沢山あります(T_T) 小学生にして既に異常な性体験、女からのイジメから社会に出れば叩き落とされ叩き出され利用され、大好きな女房は淡白でエッチに興味が沸かずセックスレス、浮気でもしちゃろか思えば大不況でそれどころじゃなく、働けど働けど金にならず ひたすら必死に頑張れば報われるなんて話はタダの負け犬の慰め言葉なんだなってつくづく(T_T)

No.284 10/02/18 21:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 282 主の意見に同感😊女は勝手な生き物だ!😱自分に都合が悪いと「私は女だから弱いんだからもっと大切にしてよ」と男に権利ばかり主張するよね。そんな女… いやちょっと待ってごめんなさい
女は勝手だズルいんだって話じゃないのね、私は女のこう言う所を活用してみたいって話でね・・・まあ叶わない夢ですが。
決して女はズルくはないですよ、他の方々が言うように女には女なりの苦労もあり、リスクもあります。
男に出来ても女がやりたくても出来ない事もあります。
確かに10股かけてもヘッヘ~んと上手くやる女も居ますが、これも男と同じで上手くやれるのはごくわずか、本当に美味しい思いするのはごく少数の人間ですよ。
大概の女性は悔しい思いもしてますし、男になりたいって思う位の我慢もしてると思います。
この辺は男も女も同じ事。
同意して頂きたいのは有難いけど女はそうだ!とひとくくりにしないで一部そんな人も居ますよね、にして頂きたい、ごめんなさい

No.283 10/02/18 20:37
ガスト ( 10代 ♂ YA4rc )

主そろそろ目覚めたかい?

  • << 286 目覚めたとは・・・ 女装に?? バカさ加減なら元々が言うても仕方ないバカげたグチなんで、あまり熱くは考えてませんが・・・ まあたまには吐き出したいなって程度ですかねf^_^; 下らない話で申し訳ないm(_ _)m

No.282 10/02/18 20:09
恋愛恐怖症282 ( 40代 ♂ )

主の意見に同感😊女は勝手な生き物だ!😱自分に都合が悪いと「私は女だから弱いんだからもっと大切にしてよ」と男に権利ばかり主張するよね。そんな女に限って男女平等を主張するんだから始末が悪い😃まぁ草食系の弱い男が増えて男が情けないのが増えたのは事実ですがね😱私が若い頃は、いけいけのバブル期でそんなネクラ男は人間失格の烙印を押されたものですが😃男と付き合う時に色目使って二股どころか10人ぐらいの男を利用目的に使い分けて、男に飲み代やらプレゼント代全て男に払わせて飽きたらポイ捨てだから始末が悪い😥やっぱ女はずるい生き物😚化粧落としてすっぴんならただの化け物😜やっぱ男は損😚美人と付き合えるのは一部の若くてイケメンだけ😱よほど年収が高くないと一生結婚できやしない😥

  • << 284 いやちょっと待ってごめんなさい 女は勝手だズルいんだって話じゃないのね、私は女のこう言う所を活用してみたいって話でね・・・まあ叶わない夢ですが。 決して女はズルくはないですよ、他の方々が言うように女には女なりの苦労もあり、リスクもあります。 男に出来ても女がやりたくても出来ない事もあります。 確かに10股かけてもヘッヘ~んと上手くやる女も居ますが、これも男と同じで上手くやれるのはごくわずか、本当に美味しい思いするのはごく少数の人間ですよ。 大概の女性は悔しい思いもしてますし、男になりたいって思う位の我慢もしてると思います。 この辺は男も女も同じ事。 同意して頂きたいのは有難いけど女はそうだ!とひとくくりにしないで一部そんな人も居ますよね、にして頂きたい、ごめんなさい

No.281 10/02/18 19:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 277 オシャレしたりメイクしたりできるのはいいな~って俺も思う。 女の子はメイクでごまかせるけど、男はスキンケアするだけでナルシストって言われるも… うむ、一度メイクにチャレンジしたが面白いです。
女装に走るおっさんの気持ち少し分かりました。
ここがもう少しこうなら・・・が実現し
イカツイおっさんがその手のサイトに載せた所なかなか評判でございました、モテる事モテる事(笑)
この時ばかりは男も化粧して当たり前だったらな・・・と不覚にも思ってしまいました(笑)

No.280 10/02/18 19:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 276 う~ん…テーマの捉え方にギャップありすぎでしたね💧 空気読めなくてスミマセン😹 最後に一言… 本当にえっちでイク女性ってあまりいないで… ラッキーかどうかは分かりませんが・・・
まあとりあえずその気になればエッチが出来るチャンスが多い事は羨ましす。
チャンスさえあれば気持ち良くなれるチャンスもある訳で・・・
金が無ければチャンスすら与えられないのは辛いっす。
真面目に答えて頂いてるのに色々ご迷惑おかけして気分害させてしまい申し訳ないm(_ _)m

No.279 10/02/18 19:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 278 つづき
努力、お化粧勉強して美容に気をつけてエッチの勉強する努力はなんとかなりそうです。
女性は飾りや消耗品ではありません、誰であろうと性格余程の欠陥が無い限り憧れであり尊敬すべき人であり愛すべき人だと私は思ってます、私としては。

No.278 10/02/18 19:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 274 男にしかできないことがある 女にしかできないことがある 基本的にキャバ 風俗は 女から見ても確かに高収入な職種だとは思うけどキャバは罰金… んだです。
風俗はそうですのでそれなりの覚悟が必要です、それでも尚それでも良いから稼ぎたいと思う気持ちだけは許して下さい、どうせやりたくても出来ないんだから・・・
支払いについても、個人個人の考え方次第で、例えば払わなくても非難はされないと言う事で
女は絶対払わない生き物だと言う意味ではありません。

お酌はね~、酌が酌なだけに釈然としませんが、野郎に釈されるより女にされる方が嬉しいと言う正に男のバカなワガママですな。
まあ本心どう思われていようがそうされると喜んでしまう単純で簡単な生き物です(笑)
ご迷惑おかけします。
片付けは納得イカン
イカンからいつも一緒に片付けますが、ここが見せ場と奮闘する女性方に何故か怒られてしまいます(笑)
エロ本・・・エエな~、一度で良いからエッチな眼差しで構わないからシゲシゲと眺められてみたいもんです。
しかも金になるし・・・
真っ裸で「あふ~ん」てやっても「ぎゃあ」て言われるか鼻で笑われるか・・・悲しす(T_T)

  • << 285 ごめんなさい 最後ちょっと笑っちゃったんだけど… 何かひどいめに遭ったのかな? このご時世で男も女も対して収入変わらないのに 男であることで払わなきゃかっこつかない時とか 不利な点も確かにあるかもしれないけど☆ 男はハゲでデブで足も口も臭かったらモテないしヤレないだろうけど💦 女だってデブでブスで 体臭きつかったらモテないしめったにヤレないしま○こだけじゃ生きてけないってば🙀金払わずやり逃げされることもあるし💨力じゃ敵わないし⤵不利なのはどっちも同じだからそんなに後ろ向きになりなさんな💨 ダメもと‼くらいで髪型変えたりアクセサリー付けたり簡単に出来ることからあれこれしてみたらどうかな?たくさんのレスにも丁寧に返事をしてるし性格も良さそうじゃない。ちょっといじれば案外超いい男になれるかもよ😁

No.277 10/02/18 17:21
匿名さん277 ( 20代 ♂ )

オシャレしたりメイクしたりできるのはいいな~って俺も思う。
女の子はメイクでごまかせるけど、男はスキンケアするだけでナルシストって言われるもんな・・
不細工な男はごまかしがきかない😱

  • << 281 うむ、一度メイクにチャレンジしたが面白いです。 女装に走るおっさんの気持ち少し分かりました。 ここがもう少しこうなら・・・が実現し イカツイおっさんがその手のサイトに載せた所なかなか評判でございました、モテる事モテる事(笑) この時ばかりは男も化粧して当たり前だったらな・・・と不覚にも思ってしまいました(笑)

No.276 10/02/18 16:34
匿名さん256 ( ♀ )

う~ん…テーマの捉え方にギャップありすぎでしたね💧

空気読めなくてスミマセン😹

最後に一言…

本当にえっちでイク女性ってあまりいないですよ~👋
ほとんどが異物感か中折れ㊙
勘違いに苛立つと乾いてくるし痛いから、煽って早く終わらせようと演技しています💦
一人相手でもコレなんだから、何人もくわえ込んで果てしなく気持ちよくなってお金稼げてラッキー🔥って思ってる主さんって…😂

まだまだ日本は平和だにゃ~😹

  • << 280 ラッキーかどうかは分かりませんが・・・ まあとりあえずその気になればエッチが出来るチャンスが多い事は羨ましす。 チャンスさえあれば気持ち良くなれるチャンスもある訳で・・・ 金が無ければチャンスすら与えられないのは辛いっす。 真面目に答えて頂いてるのに色々ご迷惑おかけして気分害させてしまい申し訳ないm(_ _)m

No.275 10/02/18 16:19
匿名さん274 ( 20代 ♀ )

男にしかできないこと
女にしかできないことがあると思う。
基本的にキャバ 風俗は
女から見ても確かに高収入な職種だとは思うけどキャバは罰金など不当な天引きなどもあり本命の彼氏ともうまくいかずなかなか大変。風俗は体を売るリスクも高いが何の保障もない。本番なくたって口からも感染するし💨
全ての女性がホテル代や食事代を払わないわけではない。私はおごらされてたし💨
男性だっていいことはいっぱいあるよ😃
日本はまだまだ男尊女卑 な遅れた国💨
女こそ 男の酒の肴扱い。飲み会では上司のお酌係。会社ではお片付け隊。
それも女が細やかな気遣いをするのは当然だと言わんばかり。
いつだって男のはけ口。
男の引立て役。
エロ本だって何だってそうでしょ?単なるメスで
単なる飾り。いくらでも代わりがあるし買って来れるから枯れればポイ💨
女だって男だって並み外れた努力しなきゃ普通にしてるだけじゃ儲からんよ💨

No.274 10/02/18 16:16
匿名さん274 ( 20代 ♀ )

男にしかできないことがある
女にしかできないことがある
基本的にキャバ 風俗は
女から見ても確かに高収入な職種だとは思うけどキャバは罰金など不当な天引きなどもあり本命の彼氏ともうまくいかずなかなか大変。風俗は体を売るリスクも高いが何の保障もない。本番なくたって口からも感染するし💨
全ての女性がホテル代や食事代を払わないわけではない。私はおごらされてたし💨
男性だっていいことはいっぱいあるよ😃
日本はまだまだ男尊女卑 な遅れた国💨
女こそ 男の酒の肴扱い。飲み会では上司のお酌係。会社ではお片付け隊。
それも女が細やかな気遣いをするのは当然だと言わんばかり。
いつだって男のはけ口。
男の引立て役。
エロ本だって何だってそうでしょ?単なるメスで
単なる飾り。いくらでも代わりがあるし買って来れるから枯れればポイ💨
女だって並み外れた努力しなきゃ普通にしてるだけじゃ儲からんよ💨

  • << 278 んだです。 風俗はそうですのでそれなりの覚悟が必要です、それでも尚それでも良いから稼ぎたいと思う気持ちだけは許して下さい、どうせやりたくても出来ないんだから・・・ 支払いについても、個人個人の考え方次第で、例えば払わなくても非難はされないと言う事で 女は絶対払わない生き物だと言う意味ではありません。 お酌はね~、酌が酌なだけに釈然としませんが、野郎に釈されるより女にされる方が嬉しいと言う正に男のバカなワガママですな。 まあ本心どう思われていようがそうされると喜んでしまう単純で簡単な生き物です(笑) ご迷惑おかけします。 片付けは納得イカン イカンからいつも一緒に片付けますが、ここが見せ場と奮闘する女性方に何故か怒られてしまいます(笑) エロ本・・・エエな~、一度で良いからエッチな眼差しで構わないからシゲシゲと眺められてみたいもんです。 しかも金になるし・・・ 真っ裸で「あふ~ん」てやっても「ぎゃあ」て言われるか鼻で笑われるか・・・悲しす(T_T)

No.273 10/02/18 14:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 272 うむ、ミスはミスでも仕事のミスでは無くて生活のミス。
本当に下品な話ですみません。
お金に困ってもプライドさえ捨てれば打開策はある、レスでどうしようも無くても浮気相手は簡単に見つかる、そんな安易で低俗なグチなんです、あまり難しく考えないで。

何言っても男は女になれないし、女は男になれません。
たまには思ってる事吐き出したい、その程度の妄想劇なんです。
ですので男女について真剣に語りたい方はバカが騒いでるな~程度で流して頂きたい、本当に下らなくてすみませんm(_ _)m

No.272 10/02/18 14:06
匿名さん256 ( ♀ )

>> 271 男女問わず、上司に恵まれないと組織で生きていくのは辛いですよね💧

お察しします😔

でもね…女だったら現状を打破出来るってのはやはり違います⤵

生まれた時から女だったら、あなたは今の立場までたどり着けなかったと思いませんか❓

同じミスでも女は許される…って💧
つまりは一人前と見なされてないんです😔
どうせ妊娠したら辞めるんだから、きちんと怒って育てる価値もない…って扱いなのに💧💧

どうしてわからないのかなぁ💧💧💧

…まぁ、次は女に生まれてみて下さい👩

No.271 10/02/18 13:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 270 あくまで負け組の思考ですのでf^_^;

現状を打開するのに女ならなんとかなる材料が沢山あるんですね。
別に誰かに優位に立ちたい訳でなく、普通に暮らしたい、ただそれだけ。
て、風俗で働いて男漁りする女は普通じゃないですね(笑)

頭おかしくなる程傷ついて、今なお努力しても上手い具合収入得られません。
体切り売りしても金にはならず・・・
となるとどうしても少なからず安に収入得られる側を見てしまう訳で。
無論風俗が手軽にエッチしながら儲けられて楽でエエやね~なんて思いません。
ハイリスク・ハイリターン、それなりのリスクは覚悟しないといけないでしょうね。
まあ何にしてもこれは結局負け犬の遠吠えなんで、「男は~」とひとくくりにして落胆しないで下さいね。
男と言う男は居ます、確かに居ます、私はそれじゃなくその人と関われなかっただけ(T_T)

ヤラレましたか、そういう上司は多分男でも結果は同じだったと思います、私がそうでしたから。
気に入られなきゃ全てが終わり、男女関係無くそんな社会だと思います。
偏見を捨てて自分の技量、頑張りを見て認めてくれる人と出会いたいですね。

No.270 10/02/18 13:28
匿名さん256 ( ♀ )

>> 259 その通り、負けました(笑) 負けて考えて考えて現状打開するには女の方が有利だな~と思ってしまいました。 まあきっと言う様に女だったら女で後悔… 返レスありがとうございます💦
スレみて罵倒気分で書いてしまいました🙇

他の返事を読ませて貰ったら…きちんとされてるじゃないですか🌟
今の時代は男女問わず、みんな切迫しています。
踏みとどまってるのは偉いですが…逃げ道が『女』ってのは、甚だいただけません⤵

私は国家資格の専門職で男同等の苦労をしたし、めかしてたらして楽して貢がせて~🎵…なんて欠片もない人生で。
挙げ句に九州男子上司に疎まれて組織から放り出され…女でさえなければ🌀と、悔しい事ばかりでした😢

一般的に女が強いのは、個人的な小さい単位の中に限られます。
根幹ではありますが、所詮社会からみたら裏です。
その小さい世界で女という性に備わった能力や肉体を使って、恋人や夫や子供に対して優位に立ったとして、何ほどの得が❓
それで一生愉快にやっていける女はほんの一握りです。
ましてや、安易に売ったりしたら一生の傷になります。
モーパッサンの脂肪の塊を読まれた事はありますか❓

男性は脳の使い方が単調だから一方的で浅いのかな~💦
社会的な立場がある主さんですらこんなもんか…って、かなりガッカリです👋

No.269 10/02/18 13:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 268 それは・・・負けてはいけません、指摘出来る所はしっかり頭で整理して理詰めで追い詰めてあげましょう。
一見女が負けてるように見えますが、実は男はいつも負けてるんです。
負けてるから不条理な事でも屁理屈を押し付けて逃げ回ってるんです。
夫婦はいつでも50/50だと思います。
旦那の稼ぎのおかげでって感謝するのは大事ですが、それを傘に着て調子こかせてはいけません。

No.268 10/02/18 13:05
社会人さん265 ( ♀ )

>> 266 闘争本能って聞くと力のぶつかり合いで格好良いですが 失敗は全て人のせい、手柄は全て自分のおかげ 自分の思い通りにならないと気に入らない、人の… 横レスすみません💦

失敗は他人のせい、手柄は自分のおかげ…
うちの旦那はそうですよ💦
私が失敗するとグチグチ言うけど、自分の失敗は笑って終わり💢
旦那は私を『バカ』とか言うけど、私が旦那に『バカ』とか言えませんよね❓
「誰のお陰で食べさせてもらえるんだ‼」という理不尽な❓上下関係は
どう思いますか❓

No.267 10/02/18 12:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 265 無い物ねだりは止めましょう💧 女性がチヤホヤされるのは若い内だけです。殆どは⤵ 嫁は自分の親と同居は当たり前と思ってる。そして、自分の親… チヤホヤされるのは確かにですね。
ただアピールすれば受け入れられ易い環境はあります。
男はなんぼ人間をアピールしても金と容姿に余裕が無ければ必要とされないような・・・
失敗した時のフォローの方法は女性の方が簡単そうだと思います。

両親を~
好き好んで風俗で働く女性はまともな家庭で暮らせないと思います。
結構寂しい人生ではありますが、これはこれで生きるのに困る訳じゃなし。

て言っても所詮出来ない事をうだうだ言ってる下らないグチなんですよね。
たまには溜まったモノ吐き出したくてスレ立ててしまいました。
下らない話ですみませんm(_ _)m

No.266 10/02/18 12:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 264 闘争本能とかわかりやすくてカッコイイじゃん👨 自分が這い上がる為には手段を選ばないってゆうか💪 女よりかは、周りを気にしなくても仕事に打ち… 闘争本能って聞くと力のぶつかり合いで格好良いですが
失敗は全て人のせい、手柄は全て自分のおかげ
自分の思い通りにならないと気に入らない、人の失敗はやたら周りに話しまくり、自分の失敗はうやむやに
周りと仲良くしようと話しても話に割り込み自分の分からない話しに切り替えられ交流もままならず、やたらと自分の仕事の邪魔になるよう動かれ、そしてまた周りに出来ない奴だと話しされ
やがて大した仕事させて貰えなくなり・・・
頑張ってれば良いですが、底辺でただ頑張るだけで報われません。
そんな事する世渡り上手な奴が出世して女は騙され喰いまくられてます。
そんな人ばかりじゃないですが、そんな人が多いです。
それが勝ち組なら私は女になりたいって言ってる惨めな負け犬で良いです。

飲みに行こうか~
聞きたくも無い下らない話し延々聞かされバカなフリするのは疲れました・・・
男は男で見た目程素晴らしい事ばかりじゃないですよ。

  • << 268 横レスすみません💦 失敗は他人のせい、手柄は自分のおかげ… うちの旦那はそうですよ💦 私が失敗するとグチグチ言うけど、自分の失敗は笑って終わり💢 旦那は私を『バカ』とか言うけど、私が旦那に『バカ』とか言えませんよね❓ 「誰のお陰で食べさせてもらえるんだ‼」という理不尽な❓上下関係は どう思いますか❓

No.265 10/02/18 10:09
社会人さん265 ( ♀ )

無い物ねだりは止めましょう💧

女性がチヤホヤされるのは若い内だけです。殆どは⤵

嫁は自分の親と同居は当たり前と思ってる。そして、自分の親の面倒みさせたりするけど、娘婿には来たがらない💦

貴方は自分の親以外の人の面倒を見れる❓

男には男の、女には女の苦労があるんです。

  • << 267 チヤホヤされるのは確かにですね。 ただアピールすれば受け入れられ易い環境はあります。 男はなんぼ人間をアピールしても金と容姿に余裕が無ければ必要とされないような・・・ 失敗した時のフォローの方法は女性の方が簡単そうだと思います。 両親を~ 好き好んで風俗で働く女性はまともな家庭で暮らせないと思います。 結構寂しい人生ではありますが、これはこれで生きるのに困る訳じゃなし。 て言っても所詮出来ない事をうだうだ言ってる下らないグチなんですよね。 たまには溜まったモノ吐き出したくてスレ立ててしまいました。 下らない話ですみませんm(_ _)m

No.264 10/02/18 08:53
まほ ( 30代 ♀ pvKxc )

>> 263 闘争本能とかわかりやすくてカッコイイじゃん👨
自分が這い上がる為には手段を選ばないってゆうか💪

女よりかは、周りを気にしなくても仕事に打ち込める環境でしょ👨


あたしの男が一番羨ましいのは、仕事終わってさ~飲みに行きますか~🍻って楽しめるとこ✨
子供が家庭がって女よりかは気にしてないでしょ👨

とにかく仕事してたら大丈夫みたいなとこあるじゃん💪

  • << 266 闘争本能って聞くと力のぶつかり合いで格好良いですが 失敗は全て人のせい、手柄は全て自分のおかげ 自分の思い通りにならないと気に入らない、人の失敗はやたら周りに話しまくり、自分の失敗はうやむやに 周りと仲良くしようと話しても話に割り込み自分の分からない話しに切り替えられ交流もままならず、やたらと自分の仕事の邪魔になるよう動かれ、そしてまた周りに出来ない奴だと話しされ やがて大した仕事させて貰えなくなり・・・ 頑張ってれば良いですが、底辺でただ頑張るだけで報われません。 そんな事する世渡り上手な奴が出世して女は騙され喰いまくられてます。 そんな人ばかりじゃないですが、そんな人が多いです。 それが勝ち組なら私は女になりたいって言ってる惨めな負け犬で良いです。 飲みに行こうか~ 聞きたくも無い下らない話し延々聞かされバカなフリするのは疲れました・・・ 男は男で見た目程素晴らしい事ばかりじゃないですよ。

No.263 10/02/18 08:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 261 主さんとは逆で、あたしは男になりたいと思ってるで😁 女の嫉妬とか、ネチネチしたとこなんか嫌いやし👩職場が女が多いから人間関係が大変なのだ😥… いや、男の闘争本能は徹底的ですよ、以外とネチネチしてますし、社会的地位もそれなりなんでダメージ大、精神的にヤラレました。
その辺は案外男も女も同じかもしれません(笑)

No.262 10/02/18 08:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 258 激しく同意。 あなた神か❓ しかも生物的にもほとんど女が上ときた💢 理不尽な世界。 男は女の備品らしい。 うむ、負け犬界のモーゼと呼んでクレリック

社会的地位は確かに男が上に見えるけど、よくよく考えて見ると実質生活の実権握ってるのって女なんですよね。
それに気付いた女は更に怖いです(笑)

No.261 10/02/18 08:37
まほ ( 30代 ♀ pvKxc )

主さんとは逆で、あたしは男になりたいと思ってるで😁

女の嫉妬とか、ネチネチしたとこなんか嫌いやし👩職場が女が多いから人間関係が大変なのだ😥

基本あたしは家庭より、仕事が好きやし💪


あとさ…変な話男は自分で⤴💦処理もできるじゃんか☝わかりやすくて便利な生き物だとあたしは思うで👨
生まれかわったら、絶対に男になってやる✨

主さん交代しようや👨👩(笑)

  • << 263 いや、男の闘争本能は徹底的ですよ、以外とネチネチしてますし、社会的地位もそれなりなんでダメージ大、精神的にヤラレました。 その辺は案外男も女も同じかもしれません(笑)

No.260 10/02/18 08:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 257 私は女ですが、男になりたいとよく思います💨 私は仕事が大好きで料理が嫌いです😱 一応料理はしますが、できれば他の人がやってくれたらなぁと。 … なかなかね、男も難しいです。
やりたい事はことごとく先駆者に叩き潰されました(T_T)
結局弱肉強食の世界、弱者は食われて泣き見るしかないんですよね。
ヨシ!男なんだから今日も強くなれるよう肉食えるよう頑張ろう!
料理って段取りとか調味料の工夫とか考えたら結構楽しいですよ♪
ありがとうございますm(_ _)m

No.259 10/02/18 08:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 256 また負けオス犬の遠吠え… なんでこんな依存的で頭悪くて惨めたらしい人間が男に生まれてくるんかな~💦 私が男なら、今よりもっと男前な人生送… その通り、負けました(笑)
負けて考えて考えて現状打開するには女の方が有利だな~と思ってしまいました。
まあきっと言う様に女だったら女で後悔してるんでしょうね・・・
物事理想通りには行かず男前ってのもなかなか難しいです(T_T)

  • << 270 返レスありがとうございます💦 スレみて罵倒気分で書いてしまいました🙇 他の返事を読ませて貰ったら…きちんとされてるじゃないですか🌟 今の時代は男女問わず、みんな切迫しています。 踏みとどまってるのは偉いですが…逃げ道が『女』ってのは、甚だいただけません⤵ 私は国家資格の専門職で男同等の苦労をしたし、めかしてたらして楽して貢がせて~🎵…なんて欠片もない人生で。 挙げ句に九州男子上司に疎まれて組織から放り出され…女でさえなければ🌀と、悔しい事ばかりでした😢 一般的に女が強いのは、個人的な小さい単位の中に限られます。 根幹ではありますが、所詮社会からみたら裏です。 その小さい世界で女という性に備わった能力や肉体を使って、恋人や夫や子供に対して優位に立ったとして、何ほどの得が❓ それで一生愉快にやっていける女はほんの一握りです。 ましてや、安易に売ったりしたら一生の傷になります。 モーパッサンの脂肪の塊を読まれた事はありますか❓ 男性は脳の使い方が単調だから一方的で浅いのかな~💦 社会的な立場がある主さんですらこんなもんか…って、かなりガッカリです👋

No.258 10/02/18 04:29
匿名さん258 ( ♂ )

激しく同意。
あなた神か❓


しかも生物的にもほとんど女が上ときた💢
理不尽な世界。
男は女の備品らしい。

  • << 262 うむ、負け犬界のモーゼと呼んでクレリック 社会的地位は確かに男が上に見えるけど、よくよく考えて見ると実質生活の実権握ってるのって女なんですよね。 それに気付いた女は更に怖いです(笑)

No.257 10/02/18 02:27
匿名さん257 ( 20代 ♀ )

私は女ですが、男になりたいとよく思います💨
私は仕事が大好きで料理が嫌いです😱
一応料理はしますが、できれば他の人がやってくれたらなぁと。

あと、結婚しても男は仕事ができる。女も仕事できるけど、家事もしなきゃいけない。
結婚して子どもも欲しいけど、仕事と家事の両立を考えるとできない😱

今の時代は、女の方が不利だと思いますよ。女が男の収入に甘えられる時代じゃないと思うし。私は好きな男性にお金出して欲しいとは思いません。ただ、自分の女には一円も出させない!と言うくらいの気持ちの男に女はついていきたいと思うのではないですか?

何かを成し遂げたいと思ったら、男の人の方が自由だと思います。
正負の法則ですね✨

ごちゃごちゃ書きましたが、結局は女でも幸せなんですけどね☺

あっ、ちなみに性別は生まれる前に、自分の魂が決めてくるんだそうですよ✨

  • << 260 なかなかね、男も難しいです。 やりたい事はことごとく先駆者に叩き潰されました(T_T) 結局弱肉強食の世界、弱者は食われて泣き見るしかないんですよね。 ヨシ!男なんだから今日も強くなれるよう肉食えるよう頑張ろう! 料理って段取りとか調味料の工夫とか考えたら結構楽しいですよ♪ ありがとうございますm(_ _)m

No.256 10/02/18 01:07
匿名さん256 ( ♀ )

また負けオス犬の遠吠え…

なんでこんな依存的で頭悪くて惨めたらしい人間が男に生まれてくるんかな~💦

私が男なら、今よりもっと男前な人生送れるのに😚

そもそもこの人が女に生まれても、場末の風俗で安く女売って性病もらったりしそう…

そんで年取って不幸になったら、女は損だ…とか、絶対言ってるよ💧

  • << 259 その通り、負けました(笑) 負けて考えて考えて現状打開するには女の方が有利だな~と思ってしまいました。 まあきっと言う様に女だったら女で後悔してるんでしょうね・・・ 物事理想通りには行かず男前ってのもなかなか難しいです(T_T)

No.255 10/02/17 23:16
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 240 キモくなんかないよ✨ ぽっちゃりなとこも好きだし おまえは本当に可愛いよ❤ どうも主様!! >>1からさらーっと読ましていただきましたが… 最初の三行全っ然💦
気持ちこもってないけど⁉(笑)

No.254 10/02/17 22:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 252 そんなに女になりたきゃニューハーフにでもなっちゃえば😁 私は男がうらやましいと思うけど主さんからの返レスでやっぱり女でよかったと思いました✨ うむ、若い内ならニューハーフと言う手もありましたが、男性ホルモンの毒にヤラレて見事なオサ~ンに育ってしまいました。
体はなんとかなっても予算と頭の毛が・・・(笑)
と言うか独身で子供もいなければ好きに出来るんでしょうけどちょっと無理です。
性転換したい気持ちはありますが(笑)

女は女である事を自覚して女に出来る事を主体に考えれば幸せになれると思います。
子育ても家事も女の武器も(笑)
男は実は女の性の解放を恐れている、だから男の地位を確立してセックスでも主導権を握りたがるんだってどっかのジャンク映画で言ってました。
成る程納得。

  • << 384 主さんちょっと前に、お子さんがいる女性と結婚して、奥さんがワガママでツライ思いしてるって人に似てた💦 違ったらごめんなさい⤵ 女でも男でも、ツライ気持ちありますよ。 私は結婚する前まで、確かに女は武器だと思ってました。でも、そのツケが結婚して子供を授かった時全て返ってきましたよ😁 人間は男でも女でも全て平等なように作られてるんです💡

No.253 10/02/17 22:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 251 主えらい‼ でも別に女になりたいって思ってることは気持ち悪いことじゃないよ😄 体にも心にも性別はあるんだし、たまたま体と心の性別が違っちゃ… いや、すくすくと育った男らしさが、女になりたい自分と男のパートナーを拒絶しております(笑)

男の自分を拒絶してしまう性同一障害程重度じゃないんでしょうね、そんな方々は本当に可哀想です。
ある意味私の考えは女性にもそう言う方々にも失礼なのかもしれない。

う~、でもやっぱり女のフリするおっさんは気持ち悪い・・・(笑)

No.252 10/02/17 21:34
匿名さん233 

>> 236 バカ太モン! 男は一見自由に見えますが、意外と鎖で繋がれてます。 女房遊びに行く時は子供の面倒見るし、遊びに行っても家族気になってハメは外せ… そんなに女になりたきゃニューハーフにでもなっちゃえば😁
私は男がうらやましいと思うけど主さんからの返レスでやっぱり女でよかったと思いました✨

  • << 254 うむ、若い内ならニューハーフと言う手もありましたが、男性ホルモンの毒にヤラレて見事なオサ~ンに育ってしまいました。 体はなんとかなっても予算と頭の毛が・・・(笑) と言うか独身で子供もいなければ好きに出来るんでしょうけどちょっと無理です。 性転換したい気持ちはありますが(笑) 女は女である事を自覚して女に出来る事を主体に考えれば幸せになれると思います。 子育ても家事も女の武器も(笑) 男は実は女の性の解放を恐れている、だから男の地位を確立してセックスでも主導権を握りたがるんだってどっかのジャンク映画で言ってました。 成る程納得。

No.251 10/02/17 13:43
寂しがり屋さん211 

>> 219 いや、結局頑張りが足りなくて追い詰められて手軽に一攫千金狙うとどうしても風俗のリベートの高さが羨ましす・・・ いやでも病院の先生にも「今は頑… 主えらい‼

でも別に女になりたいって思ってることは気持ち悪いことじゃないよ😄
体にも心にも性別はあるんだし、たまたま体と心の性別が違っちゃっただけだし…

まあ気持ち悪いって言う人もたくさんいるけど、気持ち悪くないって言う人だって少なからずいる訳で😄

生きるって事は悩みがたくさんあって大変ですがお互いに頑張って生きていきましょう‼
あ、あと主の人柄が何か好きなタイプです(笑)

  • << 253 いや、すくすくと育った男らしさが、女になりたい自分と男のパートナーを拒絶しております(笑) 男の自分を拒絶してしまう性同一障害程重度じゃないんでしょうね、そんな方々は本当に可哀想です。 ある意味私の考えは女性にもそう言う方々にも失礼なのかもしれない。 う~、でもやっぱり女のフリするおっさんは気持ち悪い・・・(笑)

No.250 10/02/17 13:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 243 男が男に抱かれる風俗やればいいじゃん😆 金持ちのホモじいさんの前で自慰行為するだけで万単位の金貰えるのとかあるよ~ その気はないとかただの言… ん~
輝きたいとかそういう高尚な悩みじゃないです、すみませんm(_ _)m

男ね~、無料の発展場にゴロゴロしてますからね~、商売成り立ちません。
それこそよく出来たニューハーフか余程イケメンで若くないと金にならないと思います、年が年なので逆に金せびられます(笑)
女の風俗みたいに多少並以下でも大丈夫みたいな所は無いです。
なかなか難しす・・・

生理痛とか男の想像以上に辛いんでしょうね、無理しないで、本当にキツい時は休んで下さい。
無理して体壊してダメになったら本末転倒
勿論頑張る事も大切ですが、頑張り過ぎない事も大切、程々に頑張りましょうね☆
一生懸命な人って男女問わず例え社会的な目線で認められない、報われなくても人として素敵な人だと思います。

  • << 299 生理休暇ってなくなったよね。 と言いますか、あっても休めない💧 病気して、おっぱいないけど、子宮筋腫は 「数えられるだけで12個あります」1ダースか… 出産以来、身体中に発疹でて治らない。 こんな私を雇ってくれる風俗って何処にあるの~?あってもイヤだけど。 旦那は妊娠中に駆け落ちして音沙汰無し。男は身軽だ。 働かないと子供が飢えてしまう。 生活保護は 「まだ死にそうじゃない」ので、申請出来ないし、しない。 女は楽しいけど私には、宿業だなぁ。 主さん、奥さん大切にね。
  • << 306 だからイケメンじゃなくたってあるっつ~の。 そりゃイケメンじゃなきゃ色々お客様に努力しなきゃ稼げないけど、女になったってそれは同じブスだったら努力しなきゃ体売る商売は稼げない。 変態行為が好きなら頑張れよ✋ 生理痛なんかで休めないの。 そんなんで休んでたらだから女はって言われるんだからね~ 女が生きる世界を分かってないのに女になりたいとか言うなよ。

No.249 10/02/17 13:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 242 レスではないけど🌀めっきり減りました😢 てか旦那は夜いないし、昼は寝てるから💦 同居だから家族が気になって、声も出せない😭 声出せない… ん~、それは辛いですね。
同居ってそっち以外でも大変ですよね。
少しはサービスあっても良いような・・・ですね。
片側性欲強くても片側無かったり、環境悪かったり、なかなか上手く行かないものですね。
そう考えると声も出さずにこっそり地味に出来る男の方がまだマシなんでしょうか・・・

No.248 10/02/17 13:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 241 生理痛の苦しみがオプションでもいいのですか? 生理前生理中10日間は痛い。寒い。 イライライライラしています。 セックス(生ですけど)す… いや、石鹸の国の泡姫様でお願いします。

それなりの苦痛があるのは分かりますよ、ハッキリとまでは分かりませんが。
それなりの覚悟は必要だと思います。

覚悟してもなれない者はなれないんですけどf^_^;
下らない話ですみませんm(_ _)m

No.247 10/02/17 13:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 240 キモくなんかないよ✨ ぽっちゃりなとこも好きだし おまえは本当に可愛いよ❤ どうも主様!! >>1からさらーっと読ましていただきましたが… ですね、言っても仕方ないです。
これ立てた時は、もおイッパイイッパイでこれについて何かしらの話が出来たら少しは気が晴れるかな~と思い立ててみました。

鬱、辛いですよね、やろうと思う事、やらなきゃいけない事がまともに出来ないのは本当に辛いです。
何度迷走暴走して死にかけた事やら・・・
今は頑張らなくて良いですよ、気楽にやりたい事やりたいようにやってみましょう。
その内なんとかなりますよ♪

No.246 10/02/17 13:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 239 主さん…いや神様‼ その風俗の場所と名前を😳是非…(笑) そんな誰でもいいからって… 不細工でも⁉ デブでも⁉ キモくても⁉ 是非出会… 場所とかよく知りませんが、整体マッサージと性感を混同してやってるマッサージ屋とか(もぐりでしょうけど)
女性用デリとかソープ出来たってどっかで見ました(笑)
検索してみて下さい。

大体は平気だけど性格がキモいのはちょっと無理です。
ウンコつついてへらへら笑ってるとか電柱に体ひっつけてウットリしてるとか・・・恐くて近づけません。

No.245 10/02/17 13:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 238 グ⭕ーは プロフィールに体重書いたら誰からもメールこなくなりました😱💦 デブ専の男子だけ❤優しいメールをくれます(笑) でもデブでも可愛… いや、それは自分から相手を拒絶してるんじゃ・・・
そう言う悲観的な思いが知らず知らず表に出て相手に伝わって居るかと。

映画「愛しのローズマリー」見てみて下さい。
あれはまんざら嘘じゃないと思います。

No.244 10/02/17 13:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 237 山田く~~~~~~ん❤ 主さんに座布団一枚❤(笑) 奥様がいる➡素敵な男性 ってゆうもんだと思ってます☺ えっと… ぢゃぁ岡山まで今… いや、あっつい風呂に入るとダシが・・・いや、すみません。
本当に行くと出会い厨と思われるのでここだけの妄想で留めておきますm(_ _)m

不審者なんですかね~
挙動不審じゃない限りあんま気にならないですが??

No.243 10/02/17 09:51
社会人さん243 ( 20代 ♀ )

男が男に抱かれる風俗やればいいじゃん😆
金持ちのホモじいさんの前で自慰行為するだけで万単位の金貰えるのとかあるよ~
その気はないとかただの言い訳。
女にならなくても体で稼げまっせ✋

男で輝けないヤツは女でも輝けない😒

女だからって悔しくて報われないことも多いけど、
私は絶対女でも男でも人生楽しく終わらせてやる!

ちなみに前職で鬱と不眠症と胃潰瘍やったから女だから楽して仕事してたわけじゃないから✋


今日も生理痛でお腹と頭が痛くて気持ち悪いけど、今から外回り行ってきますよ~
家でお腹かかえて休みたいよ⤵

  • << 250 ん~ 輝きたいとかそういう高尚な悩みじゃないです、すみませんm(_ _)m 男ね~、無料の発展場にゴロゴロしてますからね~、商売成り立ちません。 それこそよく出来たニューハーフか余程イケメンで若くないと金にならないと思います、年が年なので逆に金せびられます(笑) 女の風俗みたいに多少並以下でも大丈夫みたいな所は無いです。 なかなか難しす・・・ 生理痛とか男の想像以上に辛いんでしょうね、無理しないで、本当にキツい時は休んで下さい。 無理して体壊してダメになったら本末転倒 勿論頑張る事も大切ですが、頑張り過ぎない事も大切、程々に頑張りましょうね☆ 一生懸命な人って男女問わず例え社会的な目線で認められない、報われなくても人として素敵な人だと思います。

No.242 10/02/17 09:38
匿名さん232 ( 20代 ♀ )

>> 234 そこで私=女バージョンは男漁りを始める訳ですね~ 風俗働いてるから上手い男は美味しくゲッチュ!! ・・・いかん、小学生並の知能指数になって来… レスではないけど🌀めっきり減りました😢

てか旦那は夜いないし、昼は寝てるから💦

同居だから家族が気になって、声も出せない😭

声出せない状況は興奮どころかストレス⤵

子どもがすぐ起きるから集中できない⤵中断になる。

家族が普通に物をとりに部屋に入ってくる⤵夜だろうが‼

だからホテル行きたい。のに、旦那はホテル嫌いでお金もないから行けない。

付き合ってから数えて、3年以上経ってるけど、ラブホは休憩1回しか行った事ない。

性欲強い私はどうすりゃいいの😭❓

学生の頃は、最高1人で5時間とかしてた⤵

  • << 249 ん~、それは辛いですね。 同居ってそっち以外でも大変ですよね。 少しはサービスあっても良いような・・・ですね。 片側性欲強くても片側無かったり、環境悪かったり、なかなか上手く行かないものですね。 そう考えると声も出さずにこっそり地味に出来る男の方がまだマシなんでしょうか・・・

No.241 10/02/17 07:09
匿名さん241 ( 40代 ♀ )

生理痛の苦しみがオプションでもいいのですか?

生理前生理中10日間は痛い。寒い。
イライライライラしています。

セックス(生ですけど)するだけで子宮がんの脅威にさらされる。

おとぎの国のお姫様ではないですよ!

  • << 248 いや、石鹸の国の泡姫様でお願いします。 それなりの苦痛があるのは分かりますよ、ハッキリとまでは分かりませんが。 それなりの覚悟は必要だと思います。 覚悟してもなれない者はなれないんですけどf^_^; 下らない話ですみませんm(_ _)m

No.240 10/02/17 04:31
クンちゃん ( ♂ 2T2p )

>> 239 キモくなんかないよ✨
ぽっちゃりなとこも好きだし
おまえは本当に可愛いよ❤


どうも主様!!
>>1からさらーっと読ましていただきましたが
揺るぎない独自性をもっていらっしゃるようで
大変感心致しました。
スレ内容につきましては本当に
そうだなーと思いますが
まあ言っても仕方ないよね、だったら
男として戦場(人生)駆け抜けよう。みたいに
前だけ見るようにしてます😸笑

1年間病気されてたんですね?
頑張れば頑張るほど駄目になる病気
本当にそうだ…。私はうつ病で
大学を辞めて8ヶ月目の現在に至ります。
お互い頑張りましょう

  • << 247 ですね、言っても仕方ないです。 これ立てた時は、もおイッパイイッパイでこれについて何かしらの話が出来たら少しは気が晴れるかな~と思い立ててみました。 鬱、辛いですよね、やろうと思う事、やらなきゃいけない事がまともに出来ないのは本当に辛いです。 何度迷走暴走して死にかけた事やら・・・ 今は頑張らなくて良いですよ、気楽にやりたい事やりたいようにやってみましょう。 その内なんとかなりますよ♪
  • << 255 最初の三行全っ然💦 気持ちこもってないけど⁉(笑)

No.239 10/02/17 01:23
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 231 そ~だそ~だ! つか最近女性用の風俗あるみたいね。 つかつかマジ誰でも良いなら結構お相手見つかるのねしかもタダで。 タダで女なら誰でも良いや… 主さん…いや神様‼

その風俗の場所と名前を😳是非…(笑)


そんな誰でもいいからって…
不細工でも⁉
デブでも⁉
キモくても⁉
是非出会ってナンパとかされたいわー❤(笑)



でももし…もし奇跡的にナンパされても⤵
『この人はもしかしてすごい乱視で💦さっき頭打って😱相当病んでるか凹んでて⤵実は遠くから友達が見てて罰ゲームでナンパしてるんやな😒😒😒😒😒😒😒』
と見破ってしまいます😱

  • << 246 場所とかよく知りませんが、整体マッサージと性感を混同してやってるマッサージ屋とか(もぐりでしょうけど) 女性用デリとかソープ出来たってどっかで見ました(笑) 検索してみて下さい。 大体は平気だけど性格がキモいのはちょっと無理です。 ウンコつついてへらへら笑ってるとか電柱に体ひっつけてウットリしてるとか・・・恐くて近づけません。

No.238 10/02/17 01:14
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 230 バカ太モン!! それなりのサイトとかコミュ? なんて言うんだ? mi○iとかグ○ーとか 誰でも良いから~ってメッセ入れてみれ、もお人に群がる… グ⭕ーは
プロフィールに体重書いたら誰からもメールこなくなりました😱💦

デブ専の男子だけ❤優しいメールをくれます(笑)

でもデブでも可愛い子はたくさんいるので⤴
不細工にメールしなくても💦とゆう流れになり😥
何だかその💦不細工にメールを作成する電気代とか指の労力まで申し訳ない気持ちでいっぱいになるので⤵
って私も悲しくなってきました(笑)

  • << 245 いや、それは自分から相手を拒絶してるんじゃ・・・ そう言う悲観的な思いが知らず知らず表に出て相手に伝わって居るかと。 映画「愛しのローズマリー」見てみて下さい。 あれはまんざら嘘じゃないと思います。

No.237 10/02/17 01:05
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 228 よし、今からすぐ場所指定しなはれ、今すぐすっ飛んで行きますた・・・ちょっと無理です多分(笑) なんだかな~、それはなんかムカツきますね。 散… 山田く~~~~~~ん❤
主さんに座布団一枚❤(笑)


奥様がいる➡素敵な男性
ってゆうもんだと思ってます☺


えっと…
ぢゃぁ岡山まで今すぐ…(笑)
だーれも来ないけど待ってます⤴(笑)

美女が待ってたらナンパされるけど💦
不細工が待ってたら不審者😫💦(笑)


あっ💡
皮下脂肪が邪魔して人の良さが滲み出ないわっ😱💦
どうしましょ(笑)

  • << 244 いや、あっつい風呂に入るとダシが・・・いや、すみません。 本当に行くと出会い厨と思われるのでここだけの妄想で留めておきますm(_ _)m 不審者なんですかね~ 挙動不審じゃない限りあんま気にならないですが??

No.236 10/02/17 00:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 233 今までのレスは見ていませんが… 私は男にうまれたかった⤵ 男は化粧しなくていいし子供うまなくていいし自分の子供がいても働いてくるだけで自由だ… バカ太モン!
男は一見自由に見えますが、意外と鎖で繋がれてます。
女房遊びに行く時は子供の面倒見るし、遊びに行っても家族気になってハメは外せないし、仕事の付き合いで飲みたくも無い酒飲むし、遅くまで遊んだ日にゃ思いっきりイヤな顔されるわ子供スネるわ。
結構大変なんですよ~
1日で一番長い時間の仕事中はスキを見せれば命取り、正に戦国時代の幕開けでございます。
出来れば嫌々でも家事子育てして合間見て昼のメロドラ見ながらセンベイかじりたい!
んで子供が手離れたらパートに出てバイト君とむふふふふふふふふふふふふふふ
オレ最低だ・・・

  • << 252 そんなに女になりたきゃニューハーフにでもなっちゃえば😁 私は男がうらやましいと思うけど主さんからの返レスでやっぱり女でよかったと思いました✨

No.235 10/02/17 00:57
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 227 いや、女性には ホストクラブがありますやん💧 ホストの対になるのは スナックとか…? ちなみに風俗とかは 行きたいと思わない男性もいます💧 … ホストクラブ‼‼‼
見ず知らずのロン毛にお金払って話たくないです(笑)
だったら近所のおじいちゃんと畑で立ち話のが👌(笑)

私は美容院とかの男子がとっても苦手で担当は女子なんで、多分宅急便のお兄さんくらいしか男性と絡みがないです😱💦


確かに‼イケメン以外は変人扱いですね😩
女子も不細工は無視とか普通にされますよ⁉
電気屋の値引きとかも可愛い子がきたらいっぱい安くするって言うとりました😱💦


あと私の友人はすごい可愛いくてエ⭕ブルで部屋借りるときに担当になった人が家賃払ってくれてました😲💦
美女はやっぱうらやましい❤
お得がいっぱいです❤

No.234 10/02/17 00:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 232 私は、ほとんど、自慰でしかイけませんが‥😂 しかも、エッチでイけるのは、舌を使われた時のみ。しかもたま~に😢 エッチでは、旦那ばっかりイ… そこで私=女バージョンは男漁りを始める訳ですね~
風俗働いてるから上手い男は美味しくゲッチュ!!
・・・いかん、小学生並の知能指数になって来た。

旦那下手で自分勝手だと寂しいもんありますね。
でもね、もし男の自慰のあの落ち込み具合を経験出来たら女で良かった~って思うと思いますよ。

一生懸命自慰して気付いたら周りで皆さんが一生懸命仕事してて呆れた顔してたって位落ち込みます。

と言うかイケないセックスでも出来るだけマシかと・・・
レス辛いっす。
すれば必ず4回以上はイカせますぜぃ!
て、合体(笑)でイクのってなかなか難しいみたいですね・・・

  • << 242 レスではないけど🌀めっきり減りました😢 てか旦那は夜いないし、昼は寝てるから💦 同居だから家族が気になって、声も出せない😭 声出せない状況は興奮どころかストレス⤵ 子どもがすぐ起きるから集中できない⤵中断になる。 家族が普通に物をとりに部屋に入ってくる⤵夜だろうが‼ だからホテル行きたい。のに、旦那はホテル嫌いでお金もないから行けない。 付き合ってから数えて、3年以上経ってるけど、ラブホは休憩1回しか行った事ない。 性欲強い私はどうすりゃいいの😭❓ 学生の頃は、最高1人で5時間とかしてた⤵

No.233 10/02/17 00:39
匿名さん233 

今までのレスは見ていませんが…
私は男にうまれたかった⤵
男は化粧しなくていいし子供うまなくていいし自分の子供がいても働いてくるだけで自由だし💨年とればとっただけかっこよくなる!女は年とればとるほどオバサンになる💦女は若いうちだけが花💡

  • << 236 バカ太モン! 男は一見自由に見えますが、意外と鎖で繋がれてます。 女房遊びに行く時は子供の面倒見るし、遊びに行っても家族気になってハメは外せないし、仕事の付き合いで飲みたくも無い酒飲むし、遅くまで遊んだ日にゃ思いっきりイヤな顔されるわ子供スネるわ。 結構大変なんですよ~ 1日で一番長い時間の仕事中はスキを見せれば命取り、正に戦国時代の幕開けでございます。 出来れば嫌々でも家事子育てして合間見て昼のメロドラ見ながらセンベイかじりたい! んで子供が手離れたらパートに出てバイト君とむふふふふふふふふふふふふふふ オレ最低だ・・・

No.232 10/02/17 00:29
匿名さん232 ( 20代 ♀ )

>> 229 んだ 後、失神する程気持ち良いとか「うぎゃ~」とか男の中ではいわゆるひとつのミラクルワールド、奇跡の世界とでも言いましょうか? ナイスですね… 私は、ほとんど、自慰でしかイけませんが‥😂

しかも、エッチでイけるのは、舌を使われた時のみ。しかもたま~に😢

エッチでは、旦那ばっかりイくので、哀しいですよ😢

しかも最近、全然集中できない。

ホテル行きたいのに全く連れてってくれない😢

  • << 234 そこで私=女バージョンは男漁りを始める訳ですね~ 風俗働いてるから上手い男は美味しくゲッチュ!! ・・・いかん、小学生並の知能指数になって来た。 旦那下手で自分勝手だと寂しいもんありますね。 でもね、もし男の自慰のあの落ち込み具合を経験出来たら女で良かった~って思うと思いますよ。 一生懸命自慰して気付いたら周りで皆さんが一生懸命仕事してて呆れた顔してたって位落ち込みます。 と言うかイケないセックスでも出来るだけマシかと・・・ レス辛いっす。 すれば必ず4回以上はイカせますぜぃ! て、合体(笑)でイクのってなかなか難しいみたいですね・・・

No.231 10/02/16 23:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 227 いや、女性には ホストクラブがありますやん💧 ホストの対になるのは スナックとか…? ちなみに風俗とかは 行きたいと思わない男性もいます💧 … そ~だそ~だ!
つか最近女性用の風俗あるみたいね。
つかつかマジ誰でも良いなら結構お相手見つかるのねしかもタダで。
タダで女なら誰でも良いやってバカな男ワンサカ居ます(笑)

私も女なら風俗やる割に風俗とか水商売で遊ぶのはヤダ
なんかこう、金絡んでも良いからエッチがしたくてして欲しいのな~
「素敵ですね~、今度一緒に遊びたいな」とか言われても「財布とやろ?」と思ってしまいイマイチ楽しめません、ついついその金で玩具買って子供と一緒にワアワア騒いでしまいます(笑)
つまんない男ですねf^_^;

あ~でも、最後の辺ちょっと違いますよ、空気読みながら会話、つまり話しを会わせれば向こうも結構楽しんでくれますよ。
MKYは流石にイケメンでも嫌われます・・・なんかやっぱり男損だな(笑)

  • << 239 主さん…いや神様‼ その風俗の場所と名前を😳是非…(笑) そんな誰でもいいからって… 不細工でも⁉ デブでも⁉ キモくても⁉ 是非出会ってナンパとかされたいわー❤(笑) でももし…もし奇跡的にナンパされても⤵ 『この人はもしかしてすごい乱視で💦さっき頭打って😱相当病んでるか凹んでて⤵実は遠くから友達が見てて罰ゲームでナンパしてるんやな😒😒😒😒😒😒😒』 と見破ってしまいます😱

No.230 10/02/16 23:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 226 あと‼あと‼ 男子には風俗やデリヘルとかあっていつでも手軽に女子とイチャイチャ密着できるけど😫 女子は 『誰でもいいからやりたぁ~い❤』… バカ太モン!!
それなりのサイトとかコミュ?
なんて言うんだ?
mi○iとかグ○ーとか
誰でも良いから~ってメッセ入れてみれ、もお人に群がるゾンビのようにわらわらと男寄って来るぞ。
男がやると非難GOGOだけど(笑)
男は金払わんと女に相手にしてもらえない、しかも内心キモいとか思われながら・・・なんかおぢちゃん悲しくなってきた(笑)

  • << 238 グ⭕ーは プロフィールに体重書いたら誰からもメールこなくなりました😱💦 デブ専の男子だけ❤優しいメールをくれます(笑) でもデブでも可愛い子はたくさんいるので⤴ 不細工にメールしなくても💦とゆう流れになり😥 何だかその💦不細工にメールを作成する電気代とか指の労力まで申し訳ない気持ちでいっぱいになるので⤵ って私も悲しくなってきました(笑)

No.229 10/02/16 23:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 225 全然いいですよ😉 女性はセックスで何回もいけるからいいですよね😂 んだ
後、失神する程気持ち良いとか「うぎゃ~」とか男の中ではいわゆるひとつのミラクルワールド、奇跡の世界とでも言いましょうか?
ナイスですね~
羨ましすね~

  • << 232 私は、ほとんど、自慰でしかイけませんが‥😂 しかも、エッチでイけるのは、舌を使われた時のみ。しかもたま~に😢 エッチでは、旦那ばっかりイくので、哀しいですよ😢 しかも最近、全然集中できない。 ホテル行きたいのに全く連れてってくれない😢

No.228 10/02/16 23:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 224 私も好きな人には投資します‼‼‼ デブスがいくら投資したって美女やフェロモンムンムンねーちゃんには叶いません⤵ 『あんなデブよりあた… よし、今からすぐ場所指定しなはれ、今すぐすっ飛んで行きますた・・・ちょっと無理です多分(笑)
なんだかな~、それはなんかムカツきますね。
散々撒き餌まいて魚寄せたのに投網投げ込まれてがっさり持って行かれる位ムカツきますね。
なんつか、しっかりしろ男!!
て気がしますね。
因みに私は女性に綺麗な容姿は求めません、人の良さ滲み出てる容姿にひかれます。
今ではすっかり女房の尻にひかれてます(笑)
誰か助けて・・・

  • << 237 山田く~~~~~~ん❤ 主さんに座布団一枚❤(笑) 奥様がいる➡素敵な男性 ってゆうもんだと思ってます☺ えっと… ぢゃぁ岡山まで今すぐ…(笑) だーれも来ないけど待ってます⤴(笑) 美女が待ってたらナンパされるけど💦 不細工が待ってたら不審者😫💦(笑) あっ💡 皮下脂肪が邪魔して人の良さが滲み出ないわっ😱💦 どうしましょ(笑)

No.227 10/02/16 22:44
('-^*)/ ( gctp )

>> 226 いや、女性には
ホストクラブがありますやん💧
ホストの対になるのは
スナックとか…?
ちなみに風俗とかは
行きたいと思わない男性もいます💧
『行為のために』
大金払うわけですし。
話し相手ならスナックかキャバなんだろうけど、商売だと思うとげんなりして行く気なくなります。
その点、女性なら
美容院や喫茶店で
従業員と気軽に会話出来ますやん(笑)
男がどっかの店で
店員さんにベラベラ話し掛けたら、イケメン以外は変人扱いですよ💧

  • << 231 そ~だそ~だ! つか最近女性用の風俗あるみたいね。 つかつかマジ誰でも良いなら結構お相手見つかるのねしかもタダで。 タダで女なら誰でも良いやってバカな男ワンサカ居ます(笑) 私も女なら風俗やる割に風俗とか水商売で遊ぶのはヤダ なんかこう、金絡んでも良いからエッチがしたくてして欲しいのな~ 「素敵ですね~、今度一緒に遊びたいな」とか言われても「財布とやろ?」と思ってしまいイマイチ楽しめません、ついついその金で玩具買って子供と一緒にワアワア騒いでしまいます(笑) つまんない男ですねf^_^; あ~でも、最後の辺ちょっと違いますよ、空気読みながら会話、つまり話しを会わせれば向こうも結構楽しんでくれますよ。 MKYは流石にイケメンでも嫌われます・・・なんかやっぱり男損だな(笑)
  • << 235 ホストクラブ‼‼‼ 見ず知らずのロン毛にお金払って話たくないです(笑) だったら近所のおじいちゃんと畑で立ち話のが👌(笑) 私は美容院とかの男子がとっても苦手で担当は女子なんで、多分宅急便のお兄さんくらいしか男性と絡みがないです😱💦 確かに‼イケメン以外は変人扱いですね😩 女子も不細工は無視とか普通にされますよ⁉ 電気屋の値引きとかも可愛い子がきたらいっぱい安くするって言うとりました😱💦 あと私の友人はすごい可愛いくてエ⭕ブルで部屋借りるときに担当になった人が家賃払ってくれてました😲💦 美女はやっぱうらやましい❤ お得がいっぱいです❤

No.226 10/02/16 22:09
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 224 私も好きな人には投資します‼‼‼ デブスがいくら投資したって美女やフェロモンムンムンねーちゃんには叶いません⤵ 『あんなデブよりあた… あと‼あと‼

男子には風俗やデリヘルとかあっていつでも手軽に女子とイチャイチャ密着できるけど😫

女子は
『誰でもいいからやりたぁ~い❤』ってなっても可愛い人ならいくらでも相手いるけど😥


デブスじゃ相手いません💦
だから女性用風俗とかデリヘルみたいのがたくさんあればいくのに‼‼‼(笑)


そこは男性はうらやましいなと思うところですかね☺

  • << 230 バカ太モン!! それなりのサイトとかコミュ? なんて言うんだ? mi○iとかグ○ーとか 誰でも良いから~ってメッセ入れてみれ、もお人に群がるゾンビのようにわらわらと男寄って来るぞ。 男がやると非難GOGOだけど(笑) 男は金払わんと女に相手にしてもらえない、しかも内心キモいとか思われながら・・・なんかおぢちゃん悲しくなってきた(笑)

No.225 10/02/16 22:07
フリーさん82 ( ♂ )

>> 218 すまん、オレ男を否定する男・・・ 全然いいですよ😉

女性はセックスで何回もいけるからいいですよね😂

  • << 229 んだ 後、失神する程気持ち良いとか「うぎゃ~」とか男の中ではいわゆるひとつのミラクルワールド、奇跡の世界とでも言いましょうか? ナイスですね~ 羨ましすね~

No.224 10/02/16 21:59
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 214 前向きなデブス・・・ど、どんな人なのか今度ゆっくりお酒飲みながら話し・・・い、いやデブ専じゃないんだからっ! そ、そんなんじゃないんだからっ… 私も好きな人には投資します‼‼‼
デブスがいくら投資したって美女やフェロモンムンムンねーちゃんには叶いません⤵
『あんなデブよりあたしが良いに決まってんぢゃん❤』と寝取られて終わり😂⤵
もしくはデブスは投資役😨美女は本命なパターンも⤵

主さんお酒いっちゃいますか😁🍻
じゃぁ安上がりに家飲みで😁⤴


お酒といえば…
美人や可愛い人が酔っ払って
『今すぐ来て❤』と男子に電話すれば必ず誰かしら来てくれますが⤵⤵⤵

私が『今から来て❤』と言っても誰1人来てくれませんでした😨😨😨(笑)

悲しい~~~💦

  • << 226 あと‼あと‼ 男子には風俗やデリヘルとかあっていつでも手軽に女子とイチャイチャ密着できるけど😫 女子は 『誰でもいいからやりたぁ~い❤』ってなっても可愛い人ならいくらでも相手いるけど😥 デブスじゃ相手いません💦 だから女性用風俗とかデリヘルみたいのがたくさんあればいくのに‼‼‼(笑) そこは男性はうらやましいなと思うところですかね☺
  • << 228 よし、今からすぐ場所指定しなはれ、今すぐすっ飛んで行きますた・・・ちょっと無理です多分(笑) なんだかな~、それはなんかムカツきますね。 散々撒き餌まいて魚寄せたのに投網投げ込まれてがっさり持って行かれる位ムカツきますね。 なんつか、しっかりしろ男!! て気がしますね。 因みに私は女性に綺麗な容姿は求めません、人の良さ滲み出てる容姿にひかれます。 今ではすっかり女房の尻にひかれてます(笑) 誰か助けて・・・

No.223 10/02/16 21:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 221 追加😄 昔、今田こうじがテレビで言ってたんですが… 年下のライバルに対して、男は歳をとれば、経済力や包容力が身について、負けないって。 … いやあ、それは勝ち組理論ですよ。
年食って経済基盤崩れて包容力と言える程あれこれ女と付き合うような経験無いし(T_T)
完全に負けてるなコリャ(笑)

イケるのにイケる事させて貰えないのもかなり辛いっす
て、言い出したらキリないですね。

イカせて貰う以上相手も満足して頂きたい
男はそうありたいもんですね、てかそれが礼儀だと思います。

心付けありがとうございますm(_ _)m

No.222 10/02/16 21:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 220 確かに女の方が、母性本能もあるし、身籠ってる間なりの幸せ、出産の幸せもありますが、羨ましいって思うって事は、お子さんを大事に思ってるって事で… 最近の子って親父居なくてもちゃんと育つなってつくづく(笑)
父親にしか出来ない事・・・ひたすら金稼いで飯食って寝る??
よくわかりませんなダメ親父(T_T)

No.221 10/02/16 21:08
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

追加😄

昔、今田こうじがテレビで言ってたんですが…

年下のライバルに対して、男は歳をとれば、経済力や包容力が身について、負けないって。

確かにそうだなあって思って見てました👀

女はライバルが年下だと、それだけでも不利な気持ちになるから😞←そうで無い人もいますが。

あと、誰かも言うように、Hでいけるのは羨ましい😁

  • << 223 いやあ、それは勝ち組理論ですよ。 年食って経済基盤崩れて包容力と言える程あれこれ女と付き合うような経験無いし(T_T) 完全に負けてるなコリャ(笑) イケるのにイケる事させて貰えないのもかなり辛いっす て、言い出したらキリないですね。 イカせて貰う以上相手も満足して頂きたい 男はそうありたいもんですね、てかそれが礼儀だと思います。 心付けありがとうございますm(_ _)m

No.220 10/02/16 21:00
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

>> 213 む、羨ましさ倍増・・・あう(T_T) 子供を身近に感じるのはやはり身を切る女性の方が強いですよね、男はなんとなくカヤの外っぽくて寂しいです・… 確かに女の方が、母性本能もあるし、身籠ってる間なりの幸せ、出産の幸せもありますが、羨ましいって思うって事は、お子さんを大事に思ってるって事ですよね😄

そういう人って、素敵です✨

父親にしか出来ないことも沢山あるので、それを頑張ってください😄

カヤの外に感じる事もあるかもしれないけど、実際はそんなこと全然ないと思います😌

  • << 222 最近の子って親父居なくてもちゃんと育つなってつくづく(笑) 父親にしか出来ない事・・・ひたすら金稼いで飯食って寝る?? よくわかりませんなダメ親父(T_T)

No.219 10/02/16 20:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 211 レス全部読んでませんが… きっと主は頑張りすぎて疲れているんだよ‼ だから女はいいな~ 女は武器があるからいいな~ ってなってるんですよ(… いや、結局頑張りが足りなくて追い詰められて手軽に一攫千金狙うとどうしても風俗のリベートの高さが羨ましす・・・
いやでも病院の先生にも「今は頑張らなくて良い時です」て言われたなf^_^;

と言うか結構小学生の頃からそっちのケはあったんですよね、よくよく考えて見れば。
恥ずかしい事だ、変態だ、人ぢゃねぇ気持ち悪いってかたくなに否定してたんですね。
ってもエエ加減おっさんになって認めて目覚めても手遅れな訳で(笑)

男の人生自体は捨ててませんってか捨てさせて貰えませんので頑張ります!
ありがとうございますm(_ _)m
人生 生き方よりもまず生きる事が大切
お互い頑張りましょうね♪
重ねがさねありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

  • << 251 主えらい‼ でも別に女になりたいって思ってることは気持ち悪いことじゃないよ😄 体にも心にも性別はあるんだし、たまたま体と心の性別が違っちゃっただけだし… まあ気持ち悪いって言う人もたくさんいるけど、気持ち悪くないって言う人だって少なからずいる訳で😄 生きるって事は悩みがたくさんあって大変ですがお互いに頑張って生きていきましょう‼ あ、あと主の人柄が何か好きなタイプです(笑)

No.218 10/02/16 20:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 210 いくつかひどいレスもありますね…異性を一方的に否定する感じで。 女性を認める男性と、男性を認める女性が素晴らしいのではないでしょうか😂 すまん、オレ男を否定する男・・・

  • << 225 全然いいですよ😉 女性はセックスで何回もいけるからいいですよね😂

No.217 10/02/16 20:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 209 主「男は損」 悟空「呼んだ?」 私「男は損だ」
ソン・ユナ(韓国)「オトコジャナイワヨッ!!」

No.216 10/02/16 20:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 208 主さん素敵ですね。主さんのような考え嫌いじゃないです(笑) いや、単に無い物ねだりのワガママなんで・・・f^_^;
なんかエラソに見えて内容的には結構情けないですよ(笑)

No.215 10/02/16 20:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 207 スレであげてること男もやってる いやあ、金使わずにそうできる人って結構特殊な人だと思いますよ。
とりあえずモテない男はそれなりの投資が必要なような・・・
女性は投資必要ナス♪

No.214 10/02/16 20:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 206 え😱💦 私かなり前向きなデブスだけど😂 『お前ってほんといい奴だよな』 『お前ってほんとおもしろいよな』 『お前の顔さえよかったらな~』 … 前向きなデブス・・・ど、どんな人なのか今度ゆっくりお酒飲みながら話し・・・い、いやデブ専じゃないんだからっ!
そ、そんなんじゃないんだからっ!!
・・・いい、ポッ

いかんいかん
それは、そのセリフは
男はほぼ惚れてます、多分きっと、オレならそう。
上手くやりくりすればゲッチュ~だと思います、ストレートには無理ですが。
女性でも何もしないで男に言い寄られて来る人って結構少数だと思います。
美人にしろ不細工な方にしろってなんかブス不細工とか失礼極まりないですね、すみません

言い寄られる人って顔とか容姿じゃなしに何かしら不思議なフェロモンと言うか要素を持ってると思います。
因みに私は誰にも言い寄られた事ナス・・・例えそれがデブ専でも言い寄られるだけ羨ましす(T_T)

  • << 224 私も好きな人には投資します‼‼‼ デブスがいくら投資したって美女やフェロモンムンムンねーちゃんには叶いません⤵ 『あんなデブよりあたしが良いに決まってんぢゃん❤』と寝取られて終わり😂⤵ もしくはデブスは投資役😨美女は本命なパターンも⤵ 主さんお酒いっちゃいますか😁🍻 じゃぁ安上がりに家飲みで😁⤴ お酒といえば… 美人や可愛い人が酔っ払って 『今すぐ来て❤』と男子に電話すれば必ず誰かしら来てくれますが⤵⤵⤵ 私が『今から来て❤』と言っても誰1人来てくれませんでした😨😨😨(笑) 悲しい~~~💦

No.213 10/02/16 20:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 205 主さん、いいこと言いますね✨ 言われてみれば、陣痛味わって、母乳をあげれて、女でよかったなあって思ったことを思い出しました😄 痛かったこ… む、羨ましさ倍増・・・あう(T_T)
子供を身近に感じるのはやはり身を切る女性の方が強いですよね、男はなんとなくカヤの外っぽくて寂しいです・・・

女って幸せですね♪

  • << 220 確かに女の方が、母性本能もあるし、身籠ってる間なりの幸せ、出産の幸せもありますが、羨ましいって思うって事は、お子さんを大事に思ってるって事ですよね😄 そういう人って、素敵です✨ 父親にしか出来ないことも沢山あるので、それを頑張ってください😄 カヤの外に感じる事もあるかもしれないけど、実際はそんなこと全然ないと思います😌

No.212 10/02/16 20:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 204 横レス失礼。 全く同感です。 正直、 『ズルいなあ』とか 『ムカつく』とか 思う事もありますが ネットでも現実でも 敵に回すと怖いんで うま… 犯罪者に勝はてるでしょうねって勝ち負けの問題じゃありませんけどf^_^;
でもキムヨンヒ・・・(笑)

男は女に弱いから世の中上手く行ってる所もあります。
男が完全に財布握るとロクな結果にならないと言う教訓(笑)
中にはやりくり上手い男も居るんでしょうけど。
女スゴイ

No.211 10/02/16 19:36
寂しがり屋さん211 

レス全部読んでませんが…

きっと主は頑張りすぎて疲れているんだよ‼
だから女はいいな~
女は武器があるからいいな~
ってなってるんですよ(笑)

まあ誰でも無い物ねだりはしますよ😄私も男が羨ましいと思ったこと何度もあります✋
しかし今の性別で産まれてしまったので今のままお互い頑張りましょう‼

  • << 219 いや、結局頑張りが足りなくて追い詰められて手軽に一攫千金狙うとどうしても風俗のリベートの高さが羨ましす・・・ いやでも病院の先生にも「今は頑張らなくて良い時です」て言われたなf^_^; と言うか結構小学生の頃からそっちのケはあったんですよね、よくよく考えて見れば。 恥ずかしい事だ、変態だ、人ぢゃねぇ気持ち悪いってかたくなに否定してたんですね。 ってもエエ加減おっさんになって認めて目覚めても手遅れな訳で(笑) 男の人生自体は捨ててませんってか捨てさせて貰えませんので頑張ります! ありがとうございますm(_ _)m 人生 生き方よりもまず生きる事が大切 お互い頑張りましょうね♪ 重ねがさねありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

No.210 10/02/16 19:27
フリーさん82 ( ♂ )

いくつかひどいレスもありますね…異性を一方的に否定する感じで。

女性を認める男性と、男性を認める女性が素晴らしいのではないでしょうか😂

  • << 218 すまん、オレ男を否定する男・・・

No.209 10/02/16 18:54
匿名さん209 ( 20代 ♂ )

主「男は損」
悟空「呼んだ?」

  • << 217 私「男は損だ」 ソン・ユナ(韓国)「オトコジャナイワヨッ!!」

No.208 10/02/16 18:46
匿名さん208 ( ♀ )

主さん素敵ですね。主さんのような考え嫌いじゃないです(笑)

  • << 216 いや、単に無い物ねだりのワガママなんで・・・f^_^; なんかエラソに見えて内容的には結構情けないですよ(笑)

No.207 10/02/16 18:40
匿名さん207 ( 20代 ♀ )

スレであげてること男もやってる

  • << 215 いやあ、金使わずにそうできる人って結構特殊な人だと思いますよ。 とりあえずモテない男はそれなりの投資が必要なような・・・ 女性は投資必要ナス♪

No.206 10/02/16 15:22
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

>> 199 いえ、女性も 不細工でもデブでも 面白かったり金持ちだったりお洒落ならモテますよ。 化粧と服装で若干底上げ出来る分有利です。 男でも女でも… え😱💦
私かなり前向きなデブスだけど😂

『お前ってほんといい奴だよな』
『お前ってほんとおもしろいよな』
『お前の顔さえよかったらな~』

が定番です⤵⤵⤵
化粧もすりゃぁいいってもんじゃないですよ😔
デブ専の人しか言い寄られません😂


お笑い芸人さんとか全然不細工なのに美女と結婚してるし😱
私の男友達も不細工な人の彼女はみんな美女‼‼‼‼‼
不細工でもお洒落だけど☺

  • << 214 前向きなデブス・・・ど、どんな人なのか今度ゆっくりお酒飲みながら話し・・・い、いやデブ専じゃないんだからっ! そ、そんなんじゃないんだからっ!! ・・・いい、ポッ いかんいかん それは、そのセリフは 男はほぼ惚れてます、多分きっと、オレならそう。 上手くやりくりすればゲッチュ~だと思います、ストレートには無理ですが。 女性でも何もしないで男に言い寄られて来る人って結構少数だと思います。 美人にしろ不細工な方にしろってなんかブス不細工とか失礼極まりないですね、すみません 言い寄られる人って顔とか容姿じゃなしに何かしら不思議なフェロモンと言うか要素を持ってると思います。 因みに私は誰にも言い寄られた事ナス・・・例えそれがデブ専でも言い寄られるだけ羨ましす(T_T)

No.205 10/02/16 14:49
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

主さん、いいこと言いますね✨

言われてみれば、陣痛味わって、母乳をあげれて、女でよかったなあって思ったことを思い出しました😄

痛かったことばかり思い出してたけど、違いました😄やっぱり女でよかった🎵

  • << 213 む、羨ましさ倍増・・・あう(T_T) 子供を身近に感じるのはやはり身を切る女性の方が強いですよね、男はなんとなくカヤの外っぽくて寂しいです・・・ 女って幸せですね♪

No.204 10/02/16 13:57
('-^*)/ ( gctp )

>> 203 横レス失礼。
全く同感です。
正直、
『ズルいなあ』とか
『ムカつく』とか
思う事もありますが
ネットでも現実でも
敵に回すと怖いんで
うまいこと
味方につけたり
戦わないように
してます(笑)
社会的に戦ったら
どう考えても
男性が不利で
かなわないんだから。
※暴力などは
ふるった側が
負けだと思ってます。

男性が唯一
勝てる女性は
犯罪者だけです。
場合によっては
犯罪者にだって
負かされて
泣き寝入り、
ヘタしたら殺される
ケースはあるし。
詐欺とか美人局とか。
まあ犯罪に関しては性別問わずダメですが。

  • << 212 犯罪者に勝はてるでしょうねって勝ち負けの問題じゃありませんけどf^_^; でもキムヨンヒ・・・(笑) 男は女に弱いから世の中上手く行ってる所もあります。 男が完全に財布握るとロクな結果にならないと言う教訓(笑) 中にはやりくり上手い男も居るんでしょうけど。 女スゴイ

No.202 10/02/16 13:40
('-^*)/ ( gctp )

>> 201 同感です(笑)
女性の恋愛スレ見てると思いますよ。
『ああ、何歳でも
結局やり方次第なんだな』って。
30代ばかりか
40代もザラじゃないですか(笑)

No.201 10/02/16 12:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 200 改めて27を見てみて、うん
年とって若い女孕ませるって余程金持ちとか素敵とか器量良くないと無理(笑)
単純に考えてその辺のおさ~んと好き好んで付き合いますか?と言う疑問
男もやはりそう言う理由では同じように風当たりはキツいですよ。
その辺男からの需要の多い分女の方が有利だったりします。
金無くても顔良くなくてもとりあえずチャンスは貰えます。

人の意見忘れて開き直れるかどうかが分け目です、とりあえず自分の周りには開き直って子作りする歳超えてても上手く女武器にして左うちわな女性沢山居ます。
反面真正面に向かって苦労してる人も・・・
ダサく生きるかクールに死ぬか
一長一短ですね。

No.200 10/02/16 12:20
匿名さん200 

>> 27 男は女ほど外見きびしく品定めされないからラクだと思う。女の母性本能をくすぐるヒモ男には不細工が多いし…男のほうがリスク少なく自分の好き勝手に… はい、拍手👏。お見事。よくぞ言ってくれました!それなんだ、それ!そこを女は考えてかないといけないから大変なんです!女の生きにくさ、逃れがたき世間の眼差し。今の時代、世間の風潮では特に…ね…。本当、これ、どれ程大変か…。そりゃあ、男だって30過ぎて結婚してなかったら会社内でプレッシャーかけられたりしてるけど。

No.199 10/02/16 11:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 194 男は不細工でもデブでも… お洒落だったり、面白かったり、お金があればモテるけど😭 女は不細工でデブだったら… お洒落しても⤵面白くても⤵… いえ、女性も
不細工でもデブでも
面白かったり金持ちだったりお洒落ならモテますよ。
化粧と服装で若干底上げ出来る分有利です。

男でも女でも、自分はブスだ、暗くてみっともない、て思ってしまうとダメなんですよね。

前向きなブスはブスじゃない☆

  • << 206 え😱💦 私かなり前向きなデブスだけど😂 『お前ってほんといい奴だよな』 『お前ってほんとおもしろいよな』 『お前の顔さえよかったらな~』 が定番です⤵⤵⤵ 化粧もすりゃぁいいってもんじゃないですよ😔 デブ専の人しか言い寄られません😂 お笑い芸人さんとか全然不細工なのに美女と結婚してるし😱 私の男友達も不細工な人の彼女はみんな美女‼‼‼‼‼ 不細工でもお洒落だけど☺

No.198 10/02/16 11:44
匿名さん0 ( ♂ )

>> 193 全部は見てませんが、確かに女は得だなあって思いました😄 私は適当にパート、旦那は家族のために一生懸命働いてくれて。 顔も化粧でカバー出来… 男はサムライですからね・・・失敗すれば切腹
大変です。
でも大変だ、苦労してるんだって理解してる、まるまる☆さんもまた良い奥さんですね、そう思って貰えるなら旦那さんも苦労が苦にならないし幸せだと思います。

出産はな~、立ち会ったけど唯一男で良かったと思う瞬間だったでしょうか(笑)
でも産まれた瞬間、今まで色んな物プレゼントしたどの時の顔よりも嬉しそうな笑顔見てやっぱり女かな・・・て思ってしまいました。

男は流石にあそこまで幸せな顔は出来ないと思います。

No.197 10/02/16 11:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 192 おもしろそうなスレ発見👀😂今、仕事中なんで、🏠に帰ってから、じっくり読みたいと思います😂 自分のレスは結構下らない事書いてしまってますが・・・すみませんm(_ _)m

また後でアホ雑談程度でお手柔らかによろしくお願いします。

No.196 10/02/16 11:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 191 私もそう思います😄 女で良かった、って一番最初に思ったのは小学生の運動会。男子の器械体操見て私は無理💧 その後の人生も女で良かった😄です。… いや、器械体操とかは男になってみると、これはこれで楽しいのよ
ジャッキ―チェンみてぇ!うひょ~!!
とか結構楽しんでます
バク転失敗して首変な方向いた時はプロジェクトAどころじゃありませんでしたが(笑)

因みに私の妄想する女の私は女の武器をフル活用して男喰いまくる女の敵なので女で友達になりたい人は少ないと思います。
リアルはあまりモテませんが・・・
何が足りないんだろ??
経済力とルックかな・・・あう

No.195 10/02/16 11:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 190 いいな、主さん。 ファンになりそうだ。 本当はトータルで見たら男女ともに大変なんだけど、女性が得する場面はすごく多いように思う。 ネットでよ… ですね(笑)
簡単な所でここの性の悩み掲示板なんか見ると同じような質問疑問も男女でエラい扱い違うみたい(笑)
ヒモはまあ・・・子供産まないし普通にやれば基本的に収入良いし会社においての待遇も女性より良いので仕方ないかなとも思いますが
同じ仕事(女性でもやれば出来る仕事)やっても「怖い、危ない」て泣き逃げされて楽な仕事に逃げて行くし・・・
まて、オレも怖いし失敗したら怒られるし怪我するし死んじゃうよっての(笑)
それでも上目遣いにヤラレてチヤホヤしてしまう上司に絶句・・・つくづく男はバカだ。
男はやだな・・・

いや、これも一部の女性の話ね。

なんか男って耐えてなんぼの防災壁みたいな所ありますよね(笑)

No.194 10/02/16 11:02
匿名さん194 ( 20代 ♀ )

男は不細工でもデブでも…
お洒落だったり、面白かったり、お金があればモテるけど😭


女は不細工でデブだったら…
お洒落しても⤵面白くても⤵恋愛対象外😭

  • << 199 いえ、女性も 不細工でもデブでも 面白かったり金持ちだったりお洒落ならモテますよ。 化粧と服装で若干底上げ出来る分有利です。 男でも女でも、自分はブスだ、暗くてみっともない、て思ってしまうとダメなんですよね。 前向きなブスはブスじゃない☆

No.193 10/02/16 10:38
まるまる☆ ( 30代 ♀ xvYhv )

全部は見てませんが、確かに女は得だなあって思いました😄

私は適当にパート、旦那は家族のために一生懸命働いてくれて。

顔も化粧でカバー出来るから、ほんとよかったって思います😅

ただ、妊娠中と出産時は、女は嫌だと心底思いました💦

  • << 198 男はサムライですからね・・・失敗すれば切腹 大変です。 でも大変だ、苦労してるんだって理解してる、まるまる☆さんもまた良い奥さんですね、そう思って貰えるなら旦那さんも苦労が苦にならないし幸せだと思います。 出産はな~、立ち会ったけど唯一男で良かったと思う瞬間だったでしょうか(笑) でも産まれた瞬間、今まで色んな物プレゼントしたどの時の顔よりも嬉しそうな笑顔見てやっぱり女かな・・・て思ってしまいました。 男は流石にあそこまで幸せな顔は出来ないと思います。

No.192 10/02/16 10:34
社会人さん192 ( ♂ )

おもしろそうなスレ発見👀😂今、仕事中なんで、🏠に帰ってから、じっくり読みたいと思います😂

  • << 197 自分のレスは結構下らない事書いてしまってますが・・・すみませんm(_ _)m また後でアホ雑談程度でお手柔らかによろしくお願いします。

No.191 10/02/16 09:39
八方美人ちゃん191 ( 30代 ♀ )

私もそう思います😄

女で良かった、って一番最初に思ったのは小学生の運動会。男子の器械体操見て私は無理💧
その後の人生も女で良かった😄です。

主さん、楽しい方だからモテそうだけどな~!

思っ切り愚痴って下さいね!

今度生まれ変わったら、お互い女でお友達になりたいです♀♀

  • << 196 いや、器械体操とかは男になってみると、これはこれで楽しいのよ ジャッキ―チェンみてぇ!うひょ~!! とか結構楽しんでます バク転失敗して首変な方向いた時はプロジェクトAどころじゃありませんでしたが(笑) 因みに私の妄想する女の私は女の武器をフル活用して男喰いまくる女の敵なので女で友達になりたい人は少ないと思います。 リアルはあまりモテませんが・・・ 何が足りないんだろ?? 経済力とルックかな・・・あう

No.190 10/02/16 03:14
('-^*)/ ( gctp )

いいな、主さん。
ファンになりそうだ。
本当はトータルで見たら男女ともに大変なんだけど、女性が得する場面はすごく多いように思う。
ネットでよく見るけど、男性だと『器が小さい』とか『男のくせに』って罵倒されるような話題でも女性だと支援される場合が多いしさ。
子なしの専業主婦も男が同じことやると『ヒモだ』ってバカにされるし(笑)
男だと無職、
女だと家事手伝い。
女性は男性と違って、無職でもニートでも結婚すれば主婦と呼ばれる。
真面目にやっててもサボってても主婦。
安易な性行為の末に妊娠した場合でも男にばっか責任責任て…
(責任は両者にあると思うが)
都合のいい場面では男女平等だの権利だのアピールし、
都合の悪い部分では女性の弱い部分を
クローズアップ…
てなわけで
男女平等を履き違えて図に乗ってる一部の女性は楽だし得してると思います🙆
いや、処世術っていうのかな?(笑)
※女性の皆さん
申し訳ないです。
あくまで『一部』です。

  • << 195 ですね(笑) 簡単な所でここの性の悩み掲示板なんか見ると同じような質問疑問も男女でエラい扱い違うみたい(笑) ヒモはまあ・・・子供産まないし普通にやれば基本的に収入良いし会社においての待遇も女性より良いので仕方ないかなとも思いますが 同じ仕事(女性でもやれば出来る仕事)やっても「怖い、危ない」て泣き逃げされて楽な仕事に逃げて行くし・・・ まて、オレも怖いし失敗したら怒られるし怪我するし死んじゃうよっての(笑) それでも上目遣いにヤラレてチヤホヤしてしまう上司に絶句・・・つくづく男はバカだ。 男はやだな・・・ いや、これも一部の女性の話ね。 なんか男って耐えてなんぼの防災壁みたいな所ありますよね(笑)

No.189 10/02/16 02:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 187 スレ見てて思わず笑っちゃいました。 主さんの返答の仕方とか…逆に主さんが相談にのっていたり(笑) 私は女ですが、まぁ女で良かったと思います… う~
とりあえず頑張って主張しても想像しか出来ません(笑)
まあ、たまにはのグチみたいなもんで相談でもなんでもないんで、あまり気にしないで下さい♪

死ぬる訳にもいきませんので男としては頑張ります、ありがとう。

でもやっぱ良いな女・・・(笑)

No.188 10/02/16 02:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 186 男でも風俗業界あるじゃないですか😃 男も身体売って稼いでる人いるでしょ💪 女であるだけでエッチして稼げないです! いくら可愛い顔でも年とっ… いやあ、結構お年の方でも稼いでますよ・・・
て50まで行ったら流石にですが(笑)
男も年食ったら稼げないのは同じ事でして、不景気のあおり食らってなかなか辛いっす。

んでもなぁ~
そのイケるかイケないかのエッチまで辿り着けないのはもっと辛いです(T_T)
熟女でも男からの需要は高いし、可能性ある限り確率はある訳で・・・
てまあ言っても仕方無いんですけどねf^_^;

No.187 10/02/16 02:30
大学生さん187 

スレ見てて思わず笑っちゃいました。
主さんの返答の仕方とか…逆に主さんが相談にのっていたり(笑)

私は女ですが、まぁ女で良かったと思います。生理の時とかは凄く鬱になりますが…;重たい物持てなくても文句言われないですし←

異性になりたいっていうのは私も思ったことありますよ。
カッコイイ男になって女の子からきゃーきゃー言われたいとか……(笑)
でも男には男のつらさがあるわけで。

結局は男は男、女は女の苦しみしか本当に理解できませんからね;
いざなってみるとどちらもつらいものですよ、多分。

女になって性欲満たしてお金稼ぎたいというのはどうぞ想像の中で楽しんでください(笑)

うーん…支離滅裂な文で申し訳ないです。
つまり、主さん頑張れ!!ってことです☆←

  • << 189 う~ とりあえず頑張って主張しても想像しか出来ません(笑) まあ、たまにはのグチみたいなもんで相談でもなんでもないんで、あまり気にしないで下さい♪ 死ぬる訳にもいきませんので男としては頑張ります、ありがとう。 でもやっぱ良いな女・・・(笑)

No.186 10/02/16 01:29
社会人さん186 ( 20代 ♀ )

男でも風俗業界あるじゃないですか😃
男も身体売って稼いでる人いるでしょ💪
女であるだけでエッチして稼げないです!
いくら可愛い顔でも年とってばばぁになったら誰も相手してくれなくなって終わるし😂
それに男より女はエッチでそんなに気持ち良くならないですょ😂実際イクふりしてる女性はたくさんいるし、我慢する事多いですょ😂 男でちゃんと感じてイけてるほうが羨ましい😏

  • << 188 いやあ、結構お年の方でも稼いでますよ・・・ て50まで行ったら流石にですが(笑) 男も年食ったら稼げないのは同じ事でして、不景気のあおり食らってなかなか辛いっす。 んでもなぁ~ そのイケるかイケないかのエッチまで辿り着けないのはもっと辛いです(T_T) 熟女でも男からの需要は高いし、可能性ある限り確率はある訳で・・・ てまあ言っても仕方無いんですけどねf^_^;

No.185 10/02/15 23:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 184 ん~、確かに家庭に入ると優遇と言うかカゴの鳥扱いが多いですが・・・
今なら上手く立ち回れば結構悠々自適ですよ。
て、本当に性悪な考え方ですが(笑)
自分は平和な家庭向きじゃないんだろな・・・

No.184 10/02/15 22:55
匿名さん184 ( ♂ )

失礼。全文読んでません‥‥。

時代の流れで現代、女性は優遇されてる方ですが‥‥奴隷に近い扱いの時もありましたからね‥‥

男でも本家長男で無いと名は残らない。
まぁ嫁いで家政婦扱いみたいな家庭も現代はあります。

セッ⭕スの快楽度合いと出産を経験したいと思う時はありますが‥‥やはり‥‥+-計算しても私は女性に、なりたく無いな‥‥。

優遇されてるのは独身時代の数年間だけでしょう。

No.183 10/02/15 20:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 182 その通り、考えても結果出ないただのグチです(笑)
分かってはいますがたまにはグチりたいかな~と思いスレ立ててみましたf^_^;
色んな意見聞けて、男の良い所、女の辛い所なんかも見直せてこれはこれで勉強になりますね♪

No.182 10/02/15 20:16
匿名さん182 ( ♀ )

無い物ねだりってやつですよね。

もし、主が女に生まれていたとしても、「男になりたい」って思ってたかもしれないですよ?

考えても仕方ないこと考えてもどうしようもないです。時間の無駄だと思って切り替えましょう。

という私も「金持ちに生まれてたらなー」とか「イケメンとか美人に生まれてたらなー」とか考えることありますけどね。

No.181 10/02/15 16:41
ガスト ( 10代 ♂ YA4rc )

男最高😃

No.180 10/02/15 11:49
フリーさん82 ( ♂ )

>> 179 うらやましいです😂

No.179 10/02/15 01:39
匿名さん179 ( 20代 ♀ )

>> 178 女って最高⤴⤴っといつも思います‼

No.178 10/02/14 16:46
フリーさん82 ( ♂ )

>> 173 女性に聞けば分かりますが 感じ方も人それぞれ、気持ち良いって言う人も居れば大した事無いって言う人も居るんで案外82さん経験しても「こんなもん… その方法で満足するのは難しいんですかね(笑)
これからも普通にやろうと思います。

No.177 10/02/12 16:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 176 成る程、確かに
女装おやぢが所詮女装なのと同じ理屈ですね(笑)

仕事は今その男ですら厳しい現状ですもんね。
性別トレード出来たら良いのに・・・抱き上って階段転げ落ちてみますか?(笑)

No.176 10/02/12 16:28
匿名さん164 

>> 166 いや、女の陰険さは知ってますが、男も同じよなモンですよ。 重要なポストに居る、やたら自己主張激しい分まだタチ悪い・・・おかげで頭壊れて職失い… 女はどんなに鍛えても男と体のつくりが違うので限度があり、いわゆるゴリマッチョにはなりませんよ(´・ω・)

女のドカタもいますが、いても2人くらいなんです。
今はどこも不景気ですし、即戦力になる男を取るので女はそういう仕事をやりたくても難しいのが現状ですよ。

男が羨ましい。

No.175 10/02/12 15:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 174 なかなか価値観とかの違いで見えにくいんですが、腹減ったら飯食えるだけでも幸せなんですよね
幸せと言う物が大きい物だと言う思い込みから幸せと言う物自体が見えなくなってしまってるんだと思います。
自分は不幸だと思わない限り、幸せは必ずやって来ます。
言うのは簡単でもなかなか難しい事なんですけどねf^_^;

No.174 10/02/12 14:50
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 172 いやそれ違うと思います・・・(笑) ドライオーガズムは男が射精無しでオーガズムを迎える事を指す意味でしてf^_^; 幸せは不幸だと思ってし… ありがとうございます😌
勘違いでしたかね💦💦そうですね~ 小さな幸せがなんなのか⤵それさえ今はわかりません、てか見つからない。

どん底なんだからもう上がるしかないですよね⤴

No.173 10/02/12 13:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 171 こだわりもちすぎるといいことありませんからね… 例えわかりやすいです🎵 全然予想つきませんが凄いんですね💦 普通のやり方でしかしたことない… 女性に聞けば分かりますが
感じ方も人それぞれ、気持ち良いって言う人も居れば大した事無いって言う人も居るんで案外82さん経験しても「こんなもん?」かもしれませんけど(笑)

  • << 178 その方法で満足するのは難しいんですかね(笑) これからも普通にやろうと思います。

No.172 10/02/12 13:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 170 こんにちわ🎵ドライオーガズム!わかりました!昔雑誌かネットで見たことあります(≧∀≦) 相手の体に触れることなくオーガズムを感じることがで… いやそれ違うと思います・・・(笑)
ドライオーガズムは男が射精無しでオーガズムを迎える事を指す意味でしてf^_^;

幸せは不幸だと思ってしまうとやって来ません、私何があっても不幸だとは思いません。
飯食って雨風しのげる場所あって、少なくとも生きているので不幸じゃない。
些細な事でも幸せと感じて不幸に目を向けないのが幸せの秘訣だと思います。
何があっても人生の勉強だと思って不幸だと思わないようにして下さい、それが幸せの法則です。

何があったかまでは聞きませんが、きっと大変なんでしょうけど勉強だと思って頑張って下さい。
必ずその先に幸せはありますよ♪
それが生きる意味かな?

  • << 174 ありがとうございます😌 勘違いでしたかね💦💦そうですね~ 小さな幸せがなんなのか⤵それさえ今はわかりません、てか見つからない。 どん底なんだからもう上がるしかないですよね⤴

No.171 10/02/12 11:44
フリーさん82 ( ♂ )

>> 163 です、その時その時でこだわりを捨てて一番良い方法、お互いの為になる方法を考える事が大事かと。 コップも小便かければ便器になるみたいな(笑) … こだわりもちすぎるといいことありませんからね…
例えわかりやすいです🎵

全然予想つきませんが凄いんですね💦
普通のやり方でしかしたことないので。普通のやり方でも気持ちいいですが射精したら終わりなので…
射精しないで快感を得られるのは得ですね。

  • << 173 女性に聞けば分かりますが 感じ方も人それぞれ、気持ち良いって言う人も居れば大した事無いって言う人も居るんで案外82さん経験しても「こんなもん?」かもしれませんけど(笑)

No.170 10/02/12 10:04
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 160 笑いながら人を殺せるのは強くありません異常です、寧ろ弱い人間だと思います。 強い人は笑いながら人を生かします、憎くても悔しくても笑っていられ… こんにちわ🎵ドライオーガズム!わかりました!昔雑誌かネットで見たことあります(≧∀≦)

相手の体に触れることなくオーガズムを感じることができる…みたいなことだったような(^o^)

でも私は生身の身体がいいかな~冬は特に人肌恋しい(*´д`*)

主さんのレス読み進めていくとなんか… 辛い過去があったのかと想像しますが、

今は幸せではないのですか💦私はどん底で女に生まれた意味も果ては生きるということの意味さえわかりません💧

苦しむために生きてるなんて哀しい(x_x;)

グチになりごめんなさい(>_<)

  • << 172 いやそれ違うと思います・・・(笑) ドライオーガズムは男が射精無しでオーガズムを迎える事を指す意味でしてf^_^; 幸せは不幸だと思ってしまうとやって来ません、私何があっても不幸だとは思いません。 飯食って雨風しのげる場所あって、少なくとも生きているので不幸じゃない。 些細な事でも幸せと感じて不幸に目を向けないのが幸せの秘訣だと思います。 何があっても人生の勉強だと思って不幸だと思わないようにして下さい、それが幸せの法則です。 何があったかまでは聞きませんが、きっと大変なんでしょうけど勉強だと思って頑張って下さい。 必ずその先に幸せはありますよ♪ それが生きる意味かな?

No.169 10/02/11 23:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 168 いえ、女性は常にドライオーガズムです(笑)
射精を伴わない=濡れない=ドライなので
内容は検索してみて下さい、女では普通なんですが男が得るのはかなり難しいです。
ので、アダルト業界のガセネタとか都市伝説扱いされてます(笑)
女性は性欲わくと抑制するホルモン無いから凄いでしょうね。
でもな~、アレを普通に楽しめるって羨ましいです

No.168 10/02/11 23:29
あい ( bYEcv )

>> 167 お疲れさまです🙋

わたしにもドライ⭕⭕のやり方を教えて欲しい😱

今夜も体を持て余しています😨
昨夜も満足させてもらったのに…
最近何かヘン😳

女になりたいの?
でも悶々とするわよ~

No.167 10/02/11 16:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 165 その分生理痛とか言う定期的な制裁を受けてるんだ😁 てか男も女も外見かもしくはコミュニケーション能力があるやつが勝ちっすよ😒😒 現に男で何… 生理痛に妊娠にホルモンバランスの崩れがモロ体に影響するとか色々デメリットもありますが、それでも私は女になりたい(笑)

勝ち組はね、やっぱりこれも結局同じでしょうね。
でも負け組と言うか、並程度だとやはり女有利だ・・・
顔が並でコミュニケーション下手でも明日までにはエッチは出来るし稼ぎの良い肉体労働出来る、楽じゃないけど(笑)

性格ねじ曲がってますか~、一般に言う変わり者って損ですよね・・・自分は隠す方ですが気持ちはよく分かります。
悪い所は分かってるんだから変えられれば良いんですけどね。
なかなか難しす(T_T)

No.166 10/02/11 16:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 164 私は男になりたかったな。 男になれば憧れの建築関連の仕事に就けただろうし、筋肉も好きなだけ鍛えられた。 それに「女のくせに」「女なんだから… いや、女の陰険さは知ってますが、男も同じよなモンですよ。
重要なポストに居る、やたら自己主張激しい分まだタチ悪い・・・おかげで頭壊れて職失いましたもの、未だに人間不信が治りません。

女は元々陰険で理論も割かし単純なんで読めますが、サバサバしてると言うイメージあり心境が複雑な分陰険な男からのショックはデカいです、なんでそうするか訳分からなくなります。
男も「男だから」「男のくせに」とやたら苦行強いられますか・・・
とりあえず仕事で徹夜3連チャンとか当たり前(笑)

そう言う所は男女どっちもどっちですよ。

女でも筋肉鍛えて良いと思いますし、女性のドカチン結構たまに見ますけど・・・

  • << 176 女はどんなに鍛えても男と体のつくりが違うので限度があり、いわゆるゴリマッチョにはなりませんよ(´・ω・) 女のドカタもいますが、いても2人くらいなんです。 今はどこも不景気ですし、即戦力になる男を取るので女はそういう仕事をやりたくても難しいのが現状ですよ。 男が羨ましい。

No.165 10/02/11 13:45
社会人さん165 ( 20代 ♂ )

その分生理痛とか言う定期的な制裁を受けてるんだ😁

てか男も女も外見かもしくはコミュニケーション能力があるやつが勝ちっすよ😒😒

現に男で何股もかけたり、やりまくりなやついたり、彼女に貢がせたりするやつだっているんだ😂😂

私❓私はもちろん、モテません😂😂
性格がねじ曲がってるし、それを表に出してるからね😁😁

  • << 167 生理痛に妊娠にホルモンバランスの崩れがモロ体に影響するとか色々デメリットもありますが、それでも私は女になりたい(笑) 勝ち組はね、やっぱりこれも結局同じでしょうね。 でも負け組と言うか、並程度だとやはり女有利だ・・・ 顔が並でコミュニケーション下手でも明日までにはエッチは出来るし稼ぎの良い肉体労働出来る、楽じゃないけど(笑) 性格ねじ曲がってますか~、一般に言う変わり者って損ですよね・・・自分は隠す方ですが気持ちはよく分かります。 悪い所は分かってるんだから変えられれば良いんですけどね。 なかなか難しす(T_T)

No.164 10/02/11 13:30
匿名さん164 

私は男になりたかったな。

男になれば憧れの建築関連の仕事に就けただろうし、筋肉も好きなだけ鍛えられた。
それに「女のくせに」「女なんだから」を言われない。
何より、煩わしい人間関係にも悩まなくていい。

確かにメイクして髪の毛をちょっと変えるだけで印象かわるし、チヤホヤされる率高い。
服も選択肢が広い。
近年は女性限定商品や専用車両もある。



でも女の嫉みひがみの恐ろしさは、世の男性は知らないでしょうねー(´・ω・)
女は殴り合いのケンカなんかできないから口で攻撃するしかないんですよ。
で、ドロッドロになる。

その点、男の人間関係って比較的サバサバしてて良いですよ。気が楽。



以上、私の考えでした。
差別って言われるようなことも書いてしまいましたが、あくまで私の考えなので気にしないでください。
長文失礼致しました。

  • << 166 いや、女の陰険さは知ってますが、男も同じよなモンですよ。 重要なポストに居る、やたら自己主張激しい分まだタチ悪い・・・おかげで頭壊れて職失いましたもの、未だに人間不信が治りません。 女は元々陰険で理論も割かし単純なんで読めますが、サバサバしてると言うイメージあり心境が複雑な分陰険な男からのショックはデカいです、なんでそうするか訳分からなくなります。 男も「男だから」「男のくせに」とやたら苦行強いられますか・・・ とりあえず仕事で徹夜3連チャンとか当たり前(笑) そう言う所は男女どっちもどっちですよ。 女でも筋肉鍛えて良いと思いますし、女性のドカチン結構たまに見ますけど・・・

No.163 10/02/11 13:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 162 です、その時その時でこだわりを捨てて一番良い方法、お互いの為になる方法を考える事が大事かと。
コップも小便かければ便器になるみたいな(笑)

ドライについては方法等が結構エグいので検索してみて下さい。

もの凄く気持ち良いですよ、端からみるとおっさんが女みたいに喘ぐのって気持ち悪いでしょうけど(笑)
いや、女のフリして遊んでるんじゃなくて本当に勝手に声が出ます。
極めると男女関係無く体に触らず呼吸法と下腹部の運動だけでイケるようになるらしい。
YouTub○で見た事あるけどなんか凄い(笑)

  • << 171 こだわりもちすぎるといいことありませんからね… 例えわかりやすいです🎵 全然予想つきませんが凄いんですね💦 普通のやり方でしかしたことないので。普通のやり方でも気持ちいいですが射精したら終わりなので… 射精しないで快感を得られるのは得ですね。

No.162 10/02/11 12:56
フリーさん82 ( ♂ )

>> 161 その時その時で自分なりに色々することが大切なんですかね… そういった気持ちは忘れたくないですね。

色々参考になってますよ🎵

射精を伴わないで快感得られるんですか? 気になります…

No.161 10/02/11 12:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 159 こんにちわわ🎵 いい人ぶってるわけではないですけど疲れますよね… 人からよく思われ続けて、歪まずに生きてる人はすごいですよ。 良い方向に考… 今の社会の環境考えると、なかなか歪まないように育つのは難しいですよね。
人間頭良くなり過ぎるとロクな事が無いって事ですね(笑)
偉大な格闘家であり俳優でもあったブルース・リーも言うてます
「水になれ」
川の流れに身を任せ、地形に合わせて形を変え、時にぶつかり時に受け流し、時に優しく時に激しく、人の心を潤し人の心を洗う
なかなか難しいですがその気持ちは忘れないようにしてます。

しっかりしてたら女になって風俗で働きたいなんて言いませんて、ちゃらんぽらんでしっかりしてないから苦しい事になってます(笑)

No.160 10/02/11 12:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 158 お久しぶりです(≧∀≦) ドライオーガズムって何ですかっ😱 笑いながら人殺せる(≧∀≦)師匠!尊敬します(`_´)ゞ(笑) あぁ~っつ… 笑いながら人を殺せるのは強くありません異常です、寧ろ弱い人間だと思います。
強い人は笑いながら人を生かします、憎くても悔しくても笑っていられるのが本当の強さだと思います。
121さんは強い人だと思いますよ、多分。

ドライオーガズム
女性と同じように(全く同じかはわかりませんが話し的には極めて近い)射精を伴わず何度もオーガズムを迎えられると言う夢のような話です。
自分も半信半疑でしたが、四苦八苦しながらなんとか体験出来ました。
ただこれ、体験してしまうと全身で感じるようになるから一人の時の寂しさ倍増・・・セックスレスがかなり辛い物になります(T_T)
サルみたいに無様で退屈な自慰の方がマシかもしれない(笑)

  • << 170 こんにちわ🎵ドライオーガズム!わかりました!昔雑誌かネットで見たことあります(≧∀≦) 相手の体に触れることなくオーガズムを感じることができる…みたいなことだったような(^o^) でも私は生身の身体がいいかな~冬は特に人肌恋しい(*´д`*) 主さんのレス読み進めていくとなんか… 辛い過去があったのかと想像しますが、 今は幸せではないのですか💦私はどん底で女に生まれた意味も果ては生きるということの意味さえわかりません💧 苦しむために生きてるなんて哀しい(x_x;) グチになりごめんなさい(>_<)

No.159 10/02/11 12:26
フリーさん82 ( ♂ )

>> 157 私も良い人扱いされるが結構笑いながら人殺せる性格だったりする、良い人って実は性格歪んでるのか??(笑) 物事悪く捉えないようにした方が良いで… こんにちわわ🎵

いい人ぶってるわけではないですけど疲れますよね…
人からよく思われ続けて、歪まずに生きてる人はすごいですよ。
良い方向に考えていけるようにしたいです。
考えがしっかりしていますね🙇

  • << 161 今の社会の環境考えると、なかなか歪まないように育つのは難しいですよね。 人間頭良くなり過ぎるとロクな事が無いって事ですね(笑) 偉大な格闘家であり俳優でもあったブルース・リーも言うてます 「水になれ」 川の流れに身を任せ、地形に合わせて形を変え、時にぶつかり時に受け流し、時に優しく時に激しく、人の心を潤し人の心を洗う なかなか難しいですがその気持ちは忘れないようにしてます。 しっかりしてたら女になって風俗で働きたいなんて言いませんて、ちゃらんぽらんでしっかりしてないから苦しい事になってます(笑)

No.158 10/02/11 12:11
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 157 お久しぶりです(≧∀≦)

ドライオーガズムって何ですかっ😱

笑いながら人殺せる(≧∀≦)師匠!尊敬します(`_´)ゞ(笑)

あぁ~っつ 強くなりたい

  • << 160 笑いながら人を殺せるのは強くありません異常です、寧ろ弱い人間だと思います。 強い人は笑いながら人を生かします、憎くても悔しくても笑っていられるのが本当の強さだと思います。 121さんは強い人だと思いますよ、多分。 ドライオーガズム 女性と同じように(全く同じかはわかりませんが話し的には極めて近い)射精を伴わず何度もオーガズムを迎えられると言う夢のような話です。 自分も半信半疑でしたが、四苦八苦しながらなんとか体験出来ました。 ただこれ、体験してしまうと全身で感じるようになるから一人の時の寂しさ倍増・・・セックスレスがかなり辛い物になります(T_T) サルみたいに無様で退屈な自慰の方がマシかもしれない(笑)

No.157 10/02/09 16:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 156 私も良い人扱いされるが結構笑いながら人殺せる性格だったりする、良い人って実は性格歪んでるのか??(笑)
物事悪く捉えないようにした方が良いですよ、常に自分にとって都合の良い解釈して下さい。
都合の良い行動しちゃいけませんけど(笑)
それと人に勝とうと思わない、負けても結果が同じならオケです。
社会はなかなか難しい(T_T)

処理ですか~
内容についてはここでは書けません(笑)
簡単に言えばドライオーガズム楽しんでます。

  • << 159 こんにちわわ🎵 いい人ぶってるわけではないですけど疲れますよね… 人からよく思われ続けて、歪まずに生きてる人はすごいですよ。 良い方向に考えていけるようにしたいです。 考えがしっかりしていますね🙇

No.156 10/02/09 15:48
フリーさん82 ( ♂ )

>> 155 確かに風俗関係は大変な面が多いですよね。
でもお金稼ぐのには手っ取り早いし女だからできることですし…

自分はいい人扱いされることが多かったですが実際は結構歪んだ性格ですよ。
都会に馴染めず対人恐怖を感じるようになってから、強がったり反発感を常に感じるようになりました。性格は難しいです💧 あえて暗い方向には行かないようにしますね。

自分も変態ですよ😤
セックスレスみたいですが、性欲処理はどうしてますか?
変な質問すみません…

No.155 10/02/09 15:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 153 ありがとうございます✌ そうですね…色々な世界を見ていけたらと思います。 主さんの気持ちわからないでもないですよ。男がオ○ニーするのを見… 色々チャレンジしてみてみて
素晴らしい事、下らない事、楽しい事つまらない事
安全にやれる事はなんでもやってみましょう。
失敗は若者の特権

だけどあまり暗い裏側は体験しない方が良いです。
性格歪むし人間不信になってしまう(笑)
自分はうっかり幼少時にそんな暗い道見たばっかりにかなり性格歪みました(笑)
性欲は半端じゃないし変態だし止めたくても麻薬みたいに体に染み付き止められない・・・辛いです。

好奇心は必要だけど危ない所には近づかない
地球の正しい歩き方です。

No.154 10/02/09 15:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 153 アホな商売と言うか男がアホなのか・・・そんな商売もありますね、おぢちゃんアレはワケワカラン
女がオ○ニーしてるの見て金払うんなら納得行くが・・・
アレ?どっちにしても男は損だぞ(笑)

いや、風俗は結構大変だよ。
好みの男と気持ち良くなって金貰うんなら楽しいだろうけど
最悪好みとはかけ離れた、気持ち悪い、話してもムカツクような性格、3日以上風呂入って無いんじゃないかって位臭い、エッチもド下手で痛い、無駄にベロベロ舐める、わがまま
そんな客相手でも
「お客さん楽ちい~」
て笑ってなくちゃいけないし痛くても気持ちよさそうにしなきゃいけないし、性病から体調不良まで体も頭もぶっ壊れるし
内容に見合った報酬だと思います。

ただ、男の仕事は同じ位の思いしても、同じ位の報酬貰える人間は頭の回転早い人達だけ。
例えば内臓切り売りしてもそんなに儲かりません。
ので私は女になって風俗で働きたい!
でして。
おまけに客に喜んで貰える仕事、良いじゃないですか~
つくづく女は宝だと思います。

No.153 10/02/09 15:01
フリーさん82 ( ♂ )

>> 151 おお~!かなり早すぎるけど卒業おめでとう!! 新しい世界に出るのは不安だろうけど悪い事ばかりじゃないよ、よく周りをみれば良い事楽しい事沢山あ… ありがとうございます✌

そうですね…色々な世界を見ていけたらと思います。

主さんの気持ちわからないでもないですよ。男がオ○ニーするのを見るだけで一日何万も稼げたりするみたいですし…
でも地道に稼ぐ人を俺は一番尊敬しますけど✨

  • << 155 色々チャレンジしてみてみて 素晴らしい事、下らない事、楽しい事つまらない事 安全にやれる事はなんでもやってみましょう。 失敗は若者の特権 だけどあまり暗い裏側は体験しない方が良いです。 性格歪むし人間不信になってしまう(笑) 自分はうっかり幼少時にそんな暗い道見たばっかりにかなり性格歪みました(笑) 性欲は半端じゃないし変態だし止めたくても麻薬みたいに体に染み付き止められない・・・辛いです。 好奇心は必要だけど危ない所には近づかない 地球の正しい歩き方です。

No.152 10/02/09 00:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 150 いーですよ~(≧∀≦) だってオカマっておっさん(=_=;)いや‥ 男が女だから基本は男で… だから~ッツいいんだって💓 私そん… よし、んじゃ、皆でおもちゃのくすの木の前に集合だっ!(どこやねん(笑))

褒めてはいませんが・・・普通に私がアナタはそうなんだと勝手に決めつけてる訳で(笑)
いや本当に文面から人の良さ、真面目さがにじみ出てます。

しかし初めて誉められましたか~
おっさんに
しかも負け組のおっさんに
更にオカマのおっさんに・・・
うん、これは貴重な体験でしたねっ☆

自分に自信持って生きて下さい♪
せっかく私も羨む女なんですから楽しまなくちゃ勿体無い!

No.151 10/02/09 00:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 149 来月卒業です💧 社会に出てからが本番だと思って頑張るしかないですね。 いつも前向きなレスありがとうございます。 おお~!かなり早すぎるけど卒業おめでとう!!
新しい世界に出るのは不安だろうけど悪い事ばかりじゃないよ、よく周りをみれば良い事楽しい事沢山ありますよ
自分なんか男より女のが多い高校にいて女と口聞いた事無かったぞ(笑)
今からですよ、いっぱい勉強していっぱい出会って
将来女になって風俗で働きたかったなんてアホな事言うおっさんにならんよう頑張りましょう(笑)

  • << 153 ありがとうございます✌ そうですね…色々な世界を見ていけたらと思います。 主さんの気持ちわからないでもないですよ。男がオ○ニーするのを見るだけで一日何万も稼げたりするみたいですし… でも地道に稼ぐ人を俺は一番尊敬しますけど✨

No.150 10/02/08 23:53
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 146 です、軽蔑と嫉妬は紙一重なんですよ。 人って羨ましいけど自分はそう出来ないから最低だと見下す事で自分を守ります、必ずしもそうな訳ではありませ… いーですよ~(≧∀≦)

だってオカマっておっさん(=_=;)いや‥ 男が女だから基本は男で…


だから~ッツいいんだって💓

私そんなふうにほめてもらったの初めてだよ(≧∀≦)

ありがとね(-.-;)y-~~~

  • << 152 よし、んじゃ、皆でおもちゃのくすの木の前に集合だっ!(どこやねん(笑)) 褒めてはいませんが・・・普通に私がアナタはそうなんだと勝手に決めつけてる訳で(笑) いや本当に文面から人の良さ、真面目さがにじみ出てます。 しかし初めて誉められましたか~ おっさんに しかも負け組のおっさんに 更にオカマのおっさんに・・・ うん、これは貴重な体験でしたねっ☆ 自分に自信持って生きて下さい♪ せっかく私も羨む女なんですから楽しまなくちゃ勿体無い!

No.149 10/02/08 23:33
フリーさん82 ( ♂ )

>> 148 来月卒業です💧
社会に出てからが本番だと思って頑張るしかないですね。
いつも前向きなレスありがとうございます。

  • << 151 おお~!かなり早すぎるけど卒業おめでとう!! 新しい世界に出るのは不安だろうけど悪い事ばかりじゃないよ、よく周りをみれば良い事楽しい事沢山ありますよ 自分なんか男より女のが多い高校にいて女と口聞いた事無かったぞ(笑) 今からですよ、いっぱい勉強していっぱい出会って 将来女になって風俗で働きたかったなんてアホな事言うおっさんにならんよう頑張りましょう(笑)

No.148 10/02/08 22:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 147 ん?まだ高校生なのかな?
だとしたらまだまだこれからですよ♪

学生の内は人付き合いの練習、社会に出てからが本番だと思って下さいな♪

No.147 10/02/08 21:32
フリーさん82 ( ♂ )

>> 145 きっと行動範囲がまだ狭いんですよ、少しづつ、一歩づつ縄張りを広げてみましょう。 悪魔ばかりじゃありませんよ♪ そうですよね…
高校生で女友達がいないのは問題な気もしますけど😂
本当に童貞の中の童貞ですよ…

No.146 10/02/08 20:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 144 そう、ある種の才能ですよね、私にすれば対外的には軽蔑しつつ…実はうらやましい(-.-;)y-~~~ 私もたいがい人肌恋しいよ(泣) もぉ~お… です、軽蔑と嫉妬は紙一重なんですよ。
人って羨ましいけど自分はそう出来ないから最低だと見下す事で自分を守ります、必ずしもそうな訳ではありませんが。本当は大好きなのに受け入れられないから憎む事で自分誤魔化したり
人間て複雑ですね。

お、オカマで良いんですか??(笑)
大丈夫、121さんなら望めば温もりは手に入りますよ。
後は自分に素直になるだけだと思います、文章見てるだけで温もり感じる人ですもの。
温もり共有したい人は必ず居ます。
て、浮気はイカンよ浮気は・・・
いや浮気したい・・・イカンイカン!キ~!!

  • << 150 いーですよ~(≧∀≦) だってオカマっておっさん(=_=;)いや‥ 男が女だから基本は男で… だから~ッツいいんだって💓 私そんなふうにほめてもらったの初めてだよ(≧∀≦) ありがとね(-.-;)y-~~~

No.145 10/02/08 20:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 143 負け犬なんてことないですよ。 天使のような女性に出会いたいけど悪魔な女ばかりです… きっと行動範囲がまだ狭いんですよ、少しづつ、一歩づつ縄張りを広げてみましょう。
悪魔ばかりじゃありませんよ♪

  • << 147 そうですよね… 高校生で女友達がいないのは問題な気もしますけど😂 本当に童貞の中の童貞ですよ…

No.144 10/02/08 19:53
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 142 うむ、人にたかり、子育て放棄、気に入らなければ暴力にモノ言わせ、一般的に見ればアホで最低な人ですが生きて行くには全く困らないと言う(笑) あ… そう、ある種の才能ですよね、私にすれば対外的には軽蔑しつつ…実はうらやましい(-.-;)y-~~~
私もたいがい人肌恋しいよ(泣)
もぉ~お、その訳わかんない必殺技でもいーからカケラレタイ💓

あほぉですんません(/_・、)

  • << 146 です、軽蔑と嫉妬は紙一重なんですよ。 人って羨ましいけど自分はそう出来ないから最低だと見下す事で自分を守ります、必ずしもそうな訳ではありませんが。本当は大好きなのに受け入れられないから憎む事で自分誤魔化したり 人間て複雑ですね。 お、オカマで良いんですか??(笑) 大丈夫、121さんなら望めば温もりは手に入りますよ。 後は自分に素直になるだけだと思います、文章見てるだけで温もり感じる人ですもの。 温もり共有したい人は必ず居ます。 て、浮気はイカンよ浮気は・・・ いや浮気したい・・・イカンイカン!キ~!!

No.143 10/02/08 19:47
フリーさん82 ( ♂ )

>> 137 うん、オレすごいバカ(笑) これで実社会デキる男財界セレブならカッコイイんでしょうけどね、人生失敗して追い詰められた負け犬です(T_T) 負け犬なんてことないですよ。

天使のような女性に出会いたいけど悪魔な女ばかりです…

  • << 145 きっと行動範囲がまだ狭いんですよ、少しづつ、一歩づつ縄張りを広げてみましょう。 悪魔ばかりじゃありませんよ♪

No.142 10/02/08 19:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 141 うむ、人にたかり、子育て放棄、気に入らなければ暴力にモノ言わせ、一般的に見ればアホで最低な人ですが生きて行くには全く困らないと言う(笑)
あれは女を最大限活用するある意味生きる才能だと思います。

いや、頭良いんだと思います。
バカだったら男に人に媚びまくって美味しい人生手に入れてるはずですもの。
真面目に頑張ってる人はバカじゃないと思います。
不景気辛いですよね、女性も安心して仕事出来る良い仕事場見つかると良いですね。

ん~必殺技ですか~
でわ私はち○ちん股挟みオカマロボGでイカさせて頂きますm(_ _)m

  • << 144 そう、ある種の才能ですよね、私にすれば対外的には軽蔑しつつ…実はうらやましい(-.-;)y-~~~ 私もたいがい人肌恋しいよ(泣) もぉ~お、その訳わかんない必殺技でもいーからカケラレタイ💓 あほぉですんません(/_・、)

No.141 10/02/08 19:30
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 135 どっちかと言うと自分の妄想叶ったらその方が失敗人生だと思いますが・・・(笑) 今ここまで来たからそうした方がマシだと思うだけで、そうなってた… ふむふむ、なぁ~る💡ほど!
わかりました!主さんの近くにそうゆーあほォキャラな女性がいるんですね!わかります、とってもわかりますよぉ、だって私も主さんと同じく思ってましたもん😱
あーゆー風に生きられたらどんだけ楽だったろうて。正直者はバカをみるって昔の人はよくいったもんだとヾ(^▽^)ノ

てか、私べつに正直者じゃないですけどね、ただ甘えることができないたちで損はしてきたかな~とは思うけど(-.-;)y-~~~

わたしですかぁ?すんごいバカ(≧∀≦)です~
銀座♣だって妄想ですよ~ あほぉだから喋らんと筆談かな(笑)必殺技くりだすよん(≧∀≦)

No.140 10/02/08 19:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 138 Googleで検索(笑) なるる、てかフラスコの中でしか生きられないて・・・
美味しい所ないじゃないですか!!(T_T)
人肌恋しいよ~あう

No.139 10/02/08 19:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 136 主さん 凄いです。吉本に行ったら、さんまクラスに行けるんと違う😃 行けず後家ですが年、行ったら男より女の方が潰しがつくね‼男は全体的に女々し… んだ、男のヤドカリは寂し過ぎます。
女なら女捨てない限りはチャンスはある訳で・・・
実際50代でも男転がしして上手くやってる女も居るわけで・・・
男はヒモとかにしてもやたら肩身狭そうっす。
開き直った女スゲェ!

さんまさんですか?
かなり無理です、さんまさん・紳助さんクラスは神だと思います。
お笑いがお笑いとして司会で成功するって、相当頭キレると思いますよ。
たけしさんですら今はお笑い司会者としては駄目っぽいですもの、たけしさんはたけしさんで違う才能がずば抜けてますけどね、それはそれで羨ましいです。

No.138 10/02/08 19:13
匿名さん124 

>> 126 すみません、ホムンクルスて・・・ なんですか!? ごめんなさいなんか美味しそうでヨダレでてきた(笑) お腹すいた~!! Googleで検索(笑)

  • << 140 なるる、てかフラスコの中でしか生きられないて・・・ 美味しい所ないじゃないですか!!(T_T) 人肌恋しいよ~あう

No.137 10/02/08 19:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 134 ありがとうございます! 色々ためになります。主さんは本当にすごいですよ。 うん、オレすごいバカ(笑)
これで実社会デキる男財界セレブならカッコイイんでしょうけどね、人生失敗して追い詰められた負け犬です(T_T)

  • << 143 負け犬なんてことないですよ。 天使のような女性に出会いたいけど悪魔な女ばかりです…

No.136 10/02/08 19:10
通行人 ( ♀ eIt7c )

主さん
凄いです。吉本に行ったら、さんまクラスに行けるんと違う😃
行けず後家ですが年、行ったら男より女の方が潰しがつくね‼男は全体的に女々しい(笑)

  • << 139 んだ、男のヤドカリは寂し過ぎます。 女なら女捨てない限りはチャンスはある訳で・・・ 実際50代でも男転がしして上手くやってる女も居るわけで・・・ 男はヒモとかにしてもやたら肩身狭そうっす。 開き直った女スゲェ! さんまさんですか? かなり無理です、さんまさん・紳助さんクラスは神だと思います。 お笑いがお笑いとして司会で成功するって、相当頭キレると思いますよ。 たけしさんですら今はお笑い司会者としては駄目っぽいですもの、たけしさんはたけしさんで違う才能がずば抜けてますけどね、それはそれで羨ましいです。

No.135 10/02/08 19:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 133 (≧∀≦) 主さん頭いいですね~ 私バカだから人生最悪ホンッと失敗でしたよ~ 主さんの妄想(笑)する女の武器何一つ発揮することなく終… どっちかと言うと自分の妄想叶ったらその方が失敗人生だと思いますが・・・(笑)
今ここまで来たからそうした方がマシだと思うだけで、そうなってたら「もっとまともな人生歩みたかった」だと思いますよ。
てか頭の回転早いの自分じゃなくて知り合いの女なんですけどね、仕事もしないで男や親から散々金巻き上げてセレブな生活してます(笑)
多分自分は欲望の赴くまま破滅に向かうバカな女(笑)(笑)

高級クラブですか~?
女の魅力だけじゃ難しいから私無理、お客様のレベル高いですもの・・・
121さんはきっと知性あるまじめな人なんだろうなって思いますがどうでしょう?
女性に失礼になりますが、周り見て思うに一般的に得してる女性って本能に忠実でちょっと頭悪そうな人が得してる気がします、実業家セレブとかは別格ですけど。
今の社会って真面目で一生懸命で常識的な女性って苦労してるなって気がします。

  • << 141 ふむふむ、なぁ~る💡ほど! わかりました!主さんの近くにそうゆーあほォキャラな女性がいるんですね!わかります、とってもわかりますよぉ、だって私も主さんと同じく思ってましたもん😱 あーゆー風に生きられたらどんだけ楽だったろうて。正直者はバカをみるって昔の人はよくいったもんだとヾ(^▽^)ノ てか、私べつに正直者じゃないですけどね、ただ甘えることができないたちで損はしてきたかな~とは思うけど(-.-;)y-~~~ わたしですかぁ?すんごいバカ(≧∀≦)です~ 銀座♣だって妄想ですよ~ あほぉだから喋らんと筆談かな(笑)必殺技くりだすよん(≧∀≦)

No.134 10/02/08 14:34
フリーさん82 ( ♂ )

>> 120 と、もう一つ 人間誰しも魅力は持ってますよ、それを相手に見せられるかどうかだけ。 自分の良さを見つけてしっかり磨いて下さいな♪ それは男も女… ありがとうございます!
色々ためになります。主さんは本当にすごいですよ。

  • << 137 うん、オレすごいバカ(笑) これで実社会デキる男財界セレブならカッコイイんでしょうけどね、人生失敗して追い詰められた負け犬です(T_T)

No.133 10/02/08 14:29
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 123 いや、歳取ると男もキツいです(笑) 多分121さんの見る歳取った男性は理想的な男性ですね。 自分から見た歳取った理想的な女性と同じだと思いま… (≧∀≦) 主さん頭いいですね~ 私バカだから人生最悪ホンッと失敗でしたよ~

主さんの妄想(笑)する女の武器何一つ発揮することなく終わりましたから(-.-;)y-~~~
今は楽しい妄想すらできませんわ(≧∀≦)ギャはっっ
頭の回転早いしユーモアたっぷりの妄想全開💨な主さんがうらやましい!
私なんて失業歴半年のテラニート(子供曰わく)ですから
せめてバブリーなころの銀座のトップホステスくらいしとけばよかったなぁ~人生変わってただろーか…なぁ~んてね!

  • << 135 どっちかと言うと自分の妄想叶ったらその方が失敗人生だと思いますが・・・(笑) 今ここまで来たからそうした方がマシだと思うだけで、そうなってたら「もっとまともな人生歩みたかった」だと思いますよ。 てか頭の回転早いの自分じゃなくて知り合いの女なんですけどね、仕事もしないで男や親から散々金巻き上げてセレブな生活してます(笑) 多分自分は欲望の赴くまま破滅に向かうバカな女(笑)(笑) 高級クラブですか~? 女の魅力だけじゃ難しいから私無理、お客様のレベル高いですもの・・・ 121さんはきっと知性あるまじめな人なんだろうなって思いますがどうでしょう? 女性に失礼になりますが、周り見て思うに一般的に得してる女性って本能に忠実でちょっと頭悪そうな人が得してる気がします、実業家セレブとかは別格ですけど。 今の社会って真面目で一生懸命で常識的な女性って苦労してるなって気がします。

No.132 10/02/08 14:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 131 あるいは必要以上にけなして男の良さに気付かせる129さんの頭脳プレイと見た。

No.131 10/02/08 14:22
フリーさん82 ( ♂ )

>> 129 分かる~主さん。私男に生まれてこなくて良かったーって思うもん。女って楽よ😉 男ってつまんない生きもんだね!!女の機嫌とって、おしゃれの範囲も… いくらなんでもひどいです💧

No.130 10/02/08 14:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 129 いや、的は得ているがそこまで酷くはないぞ・・・(笑)
でも単純に自由度で言えば女性の方が広いのは確かです。
男が女の遊びや服装したら変態ですが、逆なら粋だねとまで言われてしまう不条理
男のスケベは変態だけど、女のスケベはもてはやされ・・・
男はバカだ(笑)
女を上手く利用する女にはとことん弱いでしょうね。
周り見てつくづく思います。

No.129 10/02/08 14:06
恋愛の達人129 ( 30代 ♀ )

分かる~主さん。私男に生まれてこなくて良かったーって思うもん。女って楽よ😉 男ってつまんない生きもんだね!!女の機嫌とって、おしゃれの範囲も狭い。結婚したら汗水働き給料全部奥さんのおしゃれ代、お小遣いくれと頼み、子供生まれたら育児も奥さんの世話もしなきゃいけない。安月給、地位なしは結婚してもらえないから学生の時勉強エリートを虐げられ、やっと結婚出来るが妻に給料取られ。ああ哀れな男。男に生まれたら切れてたと思うな。周りの女見ても。

  • << 131 いくらなんでもひどいです💧

No.128 10/02/08 13:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 127 ですね、きちんとした考え方で真面目に働く女性にとっては損な社会だと思います。
なんでこんだけ出来るのに扱いオレ達以下なんだろって思う女性も居ます。
まあ金さえ貰えりゃ良い程度の女性の方が多いですが(笑)
それもそうならざるおえない社会体制なんでしょうね・・・

多分自分がなりたい女は116さんが見たら最低な女だと思うような人間です、愛情も常識もない(笑)

No.127 10/02/08 12:56
匿名さん116 

>> 125 少なくとも「これは間違いだ、おかしい事だ」と思っていてもそういう風に行動しなきゃいけない苦痛よりは楽だと思います。 子育ては自分の家族とのコ… 別に不快ではないです。私も働いてましたから主さんの言いたい事もわかります。
でも、睡眠欲、食欲が自由にならないのも相当苦痛ですよ。
私の元職場は出来の悪い男の上司が高い給料貰ってて、倍働いてる女の子の方が給料が安いイタイ職場でした。
そういう現実もあるって事ですよ。

No.126 10/02/08 12:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 124 ホムンクルスになりたい。 すみません、ホムンクルスて・・・
なんですか!?
ごめんなさいなんか美味しそうでヨダレでてきた(笑)
お腹すいた~!!

No.125 10/02/08 12:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 122 子育ては思った通りに行動できるなんて本気で思ってるんですか? 赤ちゃんの時は夜中に何度も泣き声で起こされ授乳。 危険な事しないか、離乳食は普… 少なくとも「これは間違いだ、おかしい事だ」と思っていてもそういう風に行動しなきゃいけない苦痛よりは楽だと思います。
子育ては自分の家族とのコミュニケーション、辛いのは同じにしても寧ろ楽しい仕事だと思いますよ。

女は無理ですって言われても・・・女向きですと言われても女にはなれない訳で。
と言うか116さんの思う女性像と自分の望む女性像はかなり違いがあると思います。

真面目な人には不快なスレで申し訳ありませんm(_ _)m

  • << 127 別に不快ではないです。私も働いてましたから主さんの言いたい事もわかります。 でも、睡眠欲、食欲が自由にならないのも相当苦痛ですよ。 私の元職場は出来の悪い男の上司が高い給料貰ってて、倍働いてる女の子の方が給料が安いイタイ職場でした。 そういう現実もあるって事ですよ。

No.124 10/02/08 12:23
匿名さん124 

ホムンクルスになりたい。

  • << 126 すみません、ホムンクルスて・・・ なんですか!? ごめんなさいなんか美味しそうでヨダレでてきた(笑) お腹すいた~!!

No.123 10/02/08 12:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 121 はじめましてm(_ _)m ないものねだりなんでしょうかね~、私も男になりたいって思いますよォ(>_<) 年齢重ねてくると絶対男のほうが… いや、歳取ると男もキツいです(笑)
多分121さんの見る歳取った男性は理想的な男性ですね。
自分から見た歳取った理想的な女性と同じだと思います。
男にしても女にしても人生の失敗はとても痛くて美味しく無いです(笑)

おそらく今位男になって頑張れば・・・と思われるでしょうが、大体ズバ抜けた女性で無い限りはやって当たり前レベル、それ位女性は会社においても優しい待遇されてると思って下さい。

自分、バカだから男女分け隔て無く同じ扱いで仕事してたら女の子泣いた事あるんで間違い無い(笑)

  • << 133 (≧∀≦) 主さん頭いいですね~ 私バカだから人生最悪ホンッと失敗でしたよ~ 主さんの妄想(笑)する女の武器何一つ発揮することなく終わりましたから(-.-;)y-~~~ 今は楽しい妄想すらできませんわ(≧∀≦)ギャはっっ 頭の回転早いしユーモアたっぷりの妄想全開💨な主さんがうらやましい! 私なんて失業歴半年のテラニート(子供曰わく)ですから せめてバブリーなころの銀座のトップホステスくらいしとけばよかったなぁ~人生変わってただろーか…なぁ~んてね!

No.122 10/02/08 12:04
匿名さん116 

>> 118 ん~、まあ絶対体験出来ない事だから、案外隣の芝生で、なんかの間違いでいきなり女になったとしたら 「こんなはずじゃなかった」 かもしれませんね… 子育ては思った通りに行動できるなんて本気で思ってるんですか?
赤ちゃんの時は夜中に何度も泣き声で起こされ授乳。
危険な事しないか、離乳食は普通の食事の倍手間がかかる、幼児になったら公共の場で騒ぐ子供を押さえつけ「すみません」とあやまる日々。
土日に限って病気になる…あげたらキリがないですよ。
泣き叫ぶ子供とひとつの部屋で旦那を帰りを待つ侘しさ。
それもこれも愛があるからでしょ。
愛がなければ、全て捨てて自由になりますよ。
女の情は思ってるより深いですよ。
主さんに女は無理です。
失礼しました。

  • << 125 少なくとも「これは間違いだ、おかしい事だ」と思っていてもそういう風に行動しなきゃいけない苦痛よりは楽だと思います。 子育ては自分の家族とのコミュニケーション、辛いのは同じにしても寧ろ楽しい仕事だと思いますよ。 女は無理ですって言われても・・・女向きですと言われても女にはなれない訳で。 と言うか116さんの思う女性像と自分の望む女性像はかなり違いがあると思います。 真面目な人には不快なスレで申し訳ありませんm(_ _)m

No.121 10/02/08 11:45
恋愛恐怖症121 ( ♀ )

>> 118 ん~、まあ絶対体験出来ない事だから、案外隣の芝生で、なんかの間違いでいきなり女になったとしたら 「こんなはずじゃなかった」 かもしれませんね… はじめましてm(_ _)m

ないものねだりなんでしょうかね~、私も男になりたいって思いますよォ(>_<)

年齢重ねてくると絶対男のほうが得だと思います(-.-;)y-~~~

  • << 123 いや、歳取ると男もキツいです(笑) 多分121さんの見る歳取った男性は理想的な男性ですね。 自分から見た歳取った理想的な女性と同じだと思います。 男にしても女にしても人生の失敗はとても痛くて美味しく無いです(笑) おそらく今位男になって頑張れば・・・と思われるでしょうが、大体ズバ抜けた女性で無い限りはやって当たり前レベル、それ位女性は会社においても優しい待遇されてると思って下さい。 自分、バカだから男女分け隔て無く同じ扱いで仕事してたら女の子泣いた事あるんで間違い無い(笑)

No.120 10/02/08 11:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 117 主さんはダメ人間じゃないですよ。 悲観的になりがちですが信じたいものです… ステーキの例えわかりやすいです。なるほどって思いました。 自… と、もう一つ
人間誰しも魅力は持ってますよ、それを相手に見せられるかどうかだけ。
自分の良さを見つけてしっかり磨いて下さいな♪
それは男も女も同じだと思います。
女になってもそういう風に悲観的に考えれば今自分が思う程は幸せにはなれないと思います、結局同じ人生だと思います、前向きが一番ですよ。

知り合いで誰が見ても絶対女出来ないって言われてた男でも、行動し続ける事で好きだって女の方から寄って来て結婚までした人居ます、しかもめちゃめちゃ可愛い女。
人間て一見まるでダメに見えても何かしらの魅力があるんですよ。

私の場合はそれに更にプラスαを欲しがる欲張り仕様(笑)

  • << 134 ありがとうございます! 色々ためになります。主さんは本当にすごいですよ。

No.119 10/02/08 11:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 117 主さんはダメ人間じゃないですよ。 悲観的になりがちですが信じたいものです… ステーキの例えわかりやすいです。なるほどって思いました。 自… 大丈夫、エエ歳こいて「女になってエッチ好き放題やりまくりてぇ」とか「女みたいにエロカッコよくしてぇ」とかあり得んバカな妄想する自分にも女房居るし、まだ今の所愛想も尽かされてない(笑)
顔もまあ不細工ですがこんなに元気!
笑顔で前向き厚顔無敵
大丈夫、信じて進めば夢は必ず叶います。
自分が今言ってるあり得ない事ですら本腰入れればまるで不可能じゃないですもの、男が女と付き合うなんて案外簡単な事ですよ。
ってもそれなりの努力は必要ですが。

No.118 10/02/08 11:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 116 子育てより仕事の方が絶対に楽。 生理もないし、出産もない。仕事と言って飲み歩き、午前様だって堂々と出来る。 エッチだって妊娠の心配ないじゃん… ん~、まあ絶対体験出来ない事だから、案外隣の芝生で、なんかの間違いでいきなり女になったとしたら
「こんなはずじゃなかった」
かもしれませんね。

だけど、仕事がらみで飲みに行くのは楽しくないな・・・
金払って金貰えないのに仕事してる気分です。
それはそれで隣の芝生と思いますよ、ストレス発散の場でストレス溜まりまくりです(笑)
遊びに行けて良いわね~って言われたら頼むから代わってクレって言いたい気分です。
仕事も突き抜けた女性以外の女性と比べれば風当たりキツいし、まだ思った通りに行動できる子育ての方が楽かなって思ってしまいます、結局どっちもどっちなんでしょうけどね。

妊娠はな~、好き好んで風俗嬢になりたがる位だから中絶とか結構平気なんだろうなって思います、エッチの為に避妊手術までしてしまいそう。
なんかオレが女になると人としては最低な人間になりそうだ(笑)

  • << 121 はじめましてm(_ _)m ないものねだりなんでしょうかね~、私も男になりたいって思いますよォ(>_<) 年齢重ねてくると絶対男のほうが得だと思います(-.-;)y-~~~
  • << 122 子育ては思った通りに行動できるなんて本気で思ってるんですか? 赤ちゃんの時は夜中に何度も泣き声で起こされ授乳。 危険な事しないか、離乳食は普通の食事の倍手間がかかる、幼児になったら公共の場で騒ぐ子供を押さえつけ「すみません」とあやまる日々。 土日に限って病気になる…あげたらキリがないですよ。 泣き叫ぶ子供とひとつの部屋で旦那を帰りを待つ侘しさ。 それもこれも愛があるからでしょ。 愛がなければ、全て捨てて自由になりますよ。 女の情は思ってるより深いですよ。 主さんに女は無理です。 失礼しました。

No.117 10/02/08 10:59
フリーさん82 ( ♂ )

>> 115 いや、そのレベルなら信じれば必ず叶うレベルですよ、悲観しない限りは必ず縁はあります、信じて下さいお願いしますm(_ _)m セックスレス、… 主さんはダメ人間じゃないですよ。
悲観的になりがちですが信じたいものです…

ステーキの例えわかりやすいです。なるほどって思いました。

自分も性格的に女だったらと思うことがあります。まず男としての魅力がないので…
そんなこと考えても何にもならないのはわかるんですけどね💦

  • << 119 大丈夫、エエ歳こいて「女になってエッチ好き放題やりまくりてぇ」とか「女みたいにエロカッコよくしてぇ」とかあり得んバカな妄想する自分にも女房居るし、まだ今の所愛想も尽かされてない(笑) 顔もまあ不細工ですがこんなに元気! 笑顔で前向き厚顔無敵 大丈夫、信じて進めば夢は必ず叶います。 自分が今言ってるあり得ない事ですら本腰入れればまるで不可能じゃないですもの、男が女と付き合うなんて案外簡単な事ですよ。 ってもそれなりの努力は必要ですが。
  • << 120 と、もう一つ 人間誰しも魅力は持ってますよ、それを相手に見せられるかどうかだけ。 自分の良さを見つけてしっかり磨いて下さいな♪ それは男も女も同じだと思います。 女になってもそういう風に悲観的に考えれば今自分が思う程は幸せにはなれないと思います、結局同じ人生だと思います、前向きが一番ですよ。 知り合いで誰が見ても絶対女出来ないって言われてた男でも、行動し続ける事で好きだって女の方から寄って来て結婚までした人居ます、しかもめちゃめちゃ可愛い女。 人間て一見まるでダメに見えても何かしらの魅力があるんですよ。 私の場合はそれに更にプラスαを欲しがる欲張り仕様(笑)

No.116 10/02/08 10:53
匿名さん116 

子育てより仕事の方が絶対に楽。
生理もないし、出産もない。仕事と言って飲み歩き、午前様だって堂々と出来る。
エッチだって妊娠の心配ないじゃん昉
女は産めない妊娠したら精神的にも体にも負担が凄いですよ。
隣の芝生は青く見えるのかな???

  • << 118 ん~、まあ絶対体験出来ない事だから、案外隣の芝生で、なんかの間違いでいきなり女になったとしたら 「こんなはずじゃなかった」 かもしれませんね。 だけど、仕事がらみで飲みに行くのは楽しくないな・・・ 金払って金貰えないのに仕事してる気分です。 それはそれで隣の芝生と思いますよ、ストレス発散の場でストレス溜まりまくりです(笑) 遊びに行けて良いわね~って言われたら頼むから代わってクレって言いたい気分です。 仕事も突き抜けた女性以外の女性と比べれば風当たりキツいし、まだ思った通りに行動できる子育ての方が楽かなって思ってしまいます、結局どっちもどっちなんでしょうけどね。 妊娠はな~、好き好んで風俗嬢になりたがる位だから中絶とか結構平気なんだろうなって思います、エッチの為に避妊手術までしてしまいそう。 なんかオレが女になると人としては最低な人間になりそうだ(笑)

No.115 10/02/08 01:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 113 ありがとうございます! 俺の夢も叶いませんよ(笑) 一人の女性を抱けるかどうかも危ういですし… 主さんはセックスレスが辛いんですか? いや、そのレベルなら信じれば必ず叶うレベルですよ、悲観しない限りは必ず縁はあります、信じて下さいお願いしますm(_ _)m

セックスレス、辛いです。
好きな人と一緒になれたんだから幸せぢゃんって思うかもしれませんが、好きな人と一緒に居るのに好きな人同士がする行為出来ないってとても辛いです。
が、だからといって別れるのはもっと辛いし・・・
腹減ってる目の前に旨そうなステーキ出されてフォークとナイフで切って口元までは運んで良いけど食べちゃダメって言われてる気分です(笑)

まあ女だったら良かったな~って思うのはそれだけが理由じゃないですけどね。
子供の頃異常な性体験したのもあるだろうし、性格的にも女だったらジャストミートな性格なのもあるだろうし、化粧して着飾りたいと言う男なら変な願望もあるだろうし、仕事が事の他苦痛なのもあるだろうし・・・
まあダメ人間が考えつきそうな事てんこ盛りです(笑)

  • << 117 主さんはダメ人間じゃないですよ。 悲観的になりがちですが信じたいものです… ステーキの例えわかりやすいです。なるほどって思いました。 自分も性格的に女だったらと思うことがあります。まず男としての魅力がないので… そんなこと考えても何にもならないのはわかるんですけどね💦

No.114 10/02/08 01:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 112 すみませんm(_ _)mあの~でも結婚も出産もしない女性って世間からどう見られてると思いますか?風俗で稼げる女性ってほんの一部だと思います。… どう思われるかはあえて言いませんが、まあ分かりますf^_^;
風俗勤めてたらどう言われるかも・・・
稼ぐ気ならボロ儲けは無いにしてもパートと合わせれば生活する位は稼げると思いますよ。
て、甘いかな??

女の容姿捨てない限り少なくともエッチの相手には困らないな・・・

あくまで自分はこうしたいな~
なんで、女は皆そんな生き物なんだって言ってると誤解しないで下さいね、下らないスレで申し訳ないm(_ _)m

No.113 10/02/07 23:55
フリーさん82 ( ♂ )

>> 111 はい、無理しない程度に頑張って下さい。 その夢はすぐすぐじゃないにしろ叶えられない夢じゃないですよ、少なくとも私の夢程あり得ない事じゃありま… ありがとうございます!
俺の夢も叶いませんよ(笑)
一人の女性を抱けるかどうかも危ういですし…
主さんはセックスレスが辛いんですか?

  • << 115 いや、そのレベルなら信じれば必ず叶うレベルですよ、悲観しない限りは必ず縁はあります、信じて下さいお願いしますm(_ _)m セックスレス、辛いです。 好きな人と一緒になれたんだから幸せぢゃんって思うかもしれませんが、好きな人と一緒に居るのに好きな人同士がする行為出来ないってとても辛いです。 が、だからといって別れるのはもっと辛いし・・・ 腹減ってる目の前に旨そうなステーキ出されてフォークとナイフで切って口元までは運んで良いけど食べちゃダメって言われてる気分です(笑) まあ女だったら良かったな~って思うのはそれだけが理由じゃないですけどね。 子供の頃異常な性体験したのもあるだろうし、性格的にも女だったらジャストミートな性格なのもあるだろうし、化粧して着飾りたいと言う男なら変な願望もあるだろうし、仕事が事の他苦痛なのもあるだろうし・・・ まあダメ人間が考えつきそうな事てんこ盛りです(笑)

No.112 10/02/07 23:51
匿名さん88 

>> 106 い、いや、お互いあまり過敏にならないで(T_T) 人それぞれ考え方や捉え方もありますし・・・ とりあえず自分の意思表示がちゃらんぽらんな感じ… すみませんm(_ _)mあの~でも結婚も出産もしない女性って世間からどう見られてると思いますか?風俗で稼げる女性ってほんの一部だと思います。みんなじゃない

  • << 114 どう思われるかはあえて言いませんが、まあ分かりますf^_^; 風俗勤めてたらどう言われるかも・・・ 稼ぐ気ならボロ儲けは無いにしてもパートと合わせれば生活する位は稼げると思いますよ。 て、甘いかな?? 女の容姿捨てない限り少なくともエッチの相手には困らないな・・・ あくまで自分はこうしたいな~ なんで、女は皆そんな生き物なんだって言ってると誤解しないで下さいね、下らないスレで申し訳ないm(_ _)m

No.111 10/02/07 23:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 110 はい、無理しない程度に頑張って下さい。
その夢はすぐすぐじゃないにしろ叶えられない夢じゃないですよ、少なくとも私の夢程あり得ない事じゃありません(笑)
へこみそうな時はこのスレ思い出して思って下さい
「このおっさん程ダメ人間じゃあ無い」
諦めない限りまだまだ望みはありますよ。

  • << 113 ありがとうございます! 俺の夢も叶いませんよ(笑) 一人の女性を抱けるかどうかも危ういですし… 主さんはセックスレスが辛いんですか?

No.110 10/02/07 23:19
フリーさん82 ( ♂ )

>> 109 ありがとうございます!
結局自分は臆病になって行動的になれず引きこもりがちになりました。
自分は色んな女性と遊ぶ人生を夢みていました。愛とか信じられないので。実際に女友達もいないので希望もないですよ…
とりあえずできることをしていくべきですよね。

No.109 10/02/07 22:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 108 自分も引きこもりがち・・・と言うか元々はそうじゃなかったけど色々あってそうなってしまったと言うか(笑)
世の中想像する程酷いモンじゃないです、引きこもらせる何かがあったんでしょうけど、それはたまたま運が悪かったんです。
捨てる神あれば拾う神あり、ですよ。
まず良くなる事に向かって少しづつでも行動しましょう。
今日は家の周り、明日は街へ、行く行くは世界中を周るつもりで・・・は言い過ぎにしても毎日少しづつの積み重ね。
そうすれば道は少なからず開けますよ。

変な言い方ですが自分のどうしようも無い悩みよりは解決方法は意外と楽ですよ、明日にでも完全な女になって着飾って風俗で働いて生活して男遊びしまくってって・・・一生頑張っても無理(笑)

しなくちゃいけない事じゃないんで、やりたくなったら、やってみたくなったら試してみて下さい。
死ぬつもりで生きるよりは楽だと思いますよ。

No.108 10/02/07 21:55
フリーさん82 ( ♂ )

>> 107 ありがとうございます💧
あなたはすごいです。いやぁ引きこもりがちなので機会を作れないのは自分のせいなんですがね…

No.107 10/02/07 21:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 104 金ないと女性に高いもの買ってあげるの無理だし。高いもの買ってくれなくてもいい、プレゼントしてくれることが嬉しいとか、高級料理じゃなくても、一… ばっか太モン!!
そんな女ばっかじゃないっつ~かそんな女はごく稀ぢゃ!!
普通で普通な女性は沢山いますよ、死にたい位ならまず街に出てうさぎを狩る獅子の如く目を光らせましょう。
いやウソ、程々力抜いて今を楽しみ人ごみに入る事楽しみましょう。
下手に気負わず気楽にその辺の人達と何気ない会話する事楽しみましょう。
意外と機会が無いんじゃなくて機会を自分で避けてるんですね、まず機会を作る
それから始めましょうよ。

No.106 10/02/07 21:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 102 たかがなんてよく言えますね。自分の命が危ないんじゃないかと思いましたよ。 い、いや、お互いあまり過敏にならないで(T_T)
人それぞれ考え方や捉え方もありますし・・・
とりあえず自分の意思表示がちゃらんぽらんな感じを与えるのが原因なので、こんなバカですみませんm(_ _)m

私はなんぼイジめても良いから喧嘩しないで(T_T)

  • << 112 すみませんm(_ _)mあの~でも結婚も出産もしない女性って世間からどう見られてると思いますか?風俗で稼げる女性ってほんの一部だと思います。みんなじゃない

No.105 10/02/07 20:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 101 おねえ系路線も長い人生だから面白そうって思うんなら 一回試してみれば(笑) いや、無理(笑)
写メで顔だけ撮って楽しむ分にはなんとかなるけど、生オレはやはり長年に渡る男性ホルモンの毒素の恩恵をありありと受けておりまして・・・今更性転換しても手遅れの年齢だし(笑)
つか女のフリするおっさんはイヤだってば(笑)
せめて10代位でこれならなんとか楽しめたんでしょうね、残念

とは言えニューハーフはニューハーフで男以上に辛い事沢山あるんですよねf^_^;
でもありがとうございますm(_ _)m

No.104 10/02/07 20:51
フリーさん82 ( ♂ )

金ないと女性に高いもの買ってあげるの無理だし。高いもの買ってくれなくてもいい、プレゼントしてくれることが嬉しいとか、高級料理じゃなくても、一緒にご飯食べるのが好き…こう思ってくれる人と出会えない限り俺は幸せになれない。そんな人に出会える可能性なんかほとんどないし。
俺なんか死ねばいいよ💔

  • << 107 ばっか太モン!! そんな女ばっかじゃないっつ~かそんな女はごく稀ぢゃ!! 普通で普通な女性は沢山いますよ、死にたい位ならまず街に出てうさぎを狩る獅子の如く目を光らせましょう。 いやウソ、程々力抜いて今を楽しみ人ごみに入る事楽しみましょう。 下手に気負わず気楽にその辺の人達と何気ない会話する事楽しみましょう。 意外と機会が無いんじゃなくて機会を自分で避けてるんですね、まず機会を作る それから始めましょうよ。

No.103 10/02/07 20:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 99 子供が産めるという、こんな素晴らしいことをたかがつわりとその時だけの痛みと比較して嫌だなんて考えるのは、全く理解不能! む、その発言は自分が安易に女は得だ、お気楽極楽だと思っているだろうから、それ程楽な事ばかりじゃないんだよって言いたくての発言で決して子供を産める事の素晴らしさについての比較では無いかと・・・
のであまり過敏になって怒られないようお願いします。

どちらかと言うと安易に女の人の良い所ばかり上げて羨ましいと言ってる自分が怒られるべきなので・・・
こんなバカですみませんm(_ _)m

No.102 10/02/07 20:47
匿名さん88 

>> 99 子供が産めるという、こんな素晴らしいことをたかがつわりとその時だけの痛みと比較して嫌だなんて考えるのは、全く理解不能! たかがなんてよく言えますね。自分の命が危ないんじゃないかと思いましたよ。

  • << 106 い、いや、お互いあまり過敏にならないで(T_T) 人それぞれ考え方や捉え方もありますし・・・ とりあえず自分の意思表示がちゃらんぽらんな感じを与えるのが原因なので、こんなバカですみませんm(_ _)m 私はなんぼイジめても良いから喧嘩しないで(T_T)

No.101 10/02/07 20:42
匿名さん99 

>> 95 いやいや、商品価値無い容姿と言うのはなんぼなんでも言い過ぎです。 気にしてる方が見ると不愉快だと思いますんで発言に注意です。 男はね~、風俗… おねえ系路線も長い人生だから面白そうって思うんなら 一回試してみれば(笑)

  • << 105 いや、無理(笑) 写メで顔だけ撮って楽しむ分にはなんとかなるけど、生オレはやはり長年に渡る男性ホルモンの毒素の恩恵をありありと受けておりまして・・・今更性転換しても手遅れの年齢だし(笑) つか女のフリするおっさんはイヤだってば(笑) せめて10代位でこれならなんとか楽しめたんでしょうね、残念 とは言えニューハーフはニューハーフで男以上に辛い事沢山あるんですよねf^_^; でもありがとうございますm(_ _)m

No.100 10/02/07 20:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 98 私も最初は怒りを覚えたけど、スレ全部読んだ後はなぁんか主さんを応援したくなってきました(笑 私はシングルマザーで、これから再婚予定。 … 再婚、と言うか結婚て不安ですよね。
お互い何かしら近づき過ぎてなあなあになってしまいそうで・・・
でも、このまま結婚しないで距離置けば幸せだけど、それはそれで逃げて行って終わってしまいそうで不安だし・・・
ジレンマですね。
でも、その不安乗り越えてお互い近づいて話し合って喧嘩して泣いて笑って
自分が近づく事を少なからず願うなら、仲良くする努力忘れないなら幸せになれると思います。
て、グチタラタラの自分言うと説得力薄いですが(笑)

自分も色々願望ありますが、自分が思い行動した結果なんでまるっきり不満だとまでは思ってません、どっちかと言うと幸せだと思います。
ただまあ女だったらもっと自分の願望が思い通りになって良かっただろうなって感じるだけの単なるわがままでして・・・申し訳ないm(_ _)m

何事も前向きに考えれば楽しい人生待ってますよ、幸せになれますよ♪
グッドラックです☆

いま一つ説得力無くてすみませんm(_ _)m

No.99 10/02/07 20:30
匿名さん99 

>> 88 私は絶対男の方がいい!妊娠中つわりがひどくあの時ほど男性をうらやましく思った事はない! それに仕事さえしていれば育児しなくても周りから何も言… 子供が産めるという、こんな素晴らしいことをたかがつわりとその時だけの痛みと比較して嫌だなんて考えるのは、全く理解不能!

  • << 102 たかがなんてよく言えますね。自分の命が危ないんじゃないかと思いましたよ。
  • << 103 む、その発言は自分が安易に女は得だ、お気楽極楽だと思っているだろうから、それ程楽な事ばかりじゃないんだよって言いたくての発言で決して子供を産める事の素晴らしさについての比較では無いかと・・・ のであまり過敏になって怒られないようお願いします。 どちらかと言うと安易に女の人の良い所ばかり上げて羨ましいと言ってる自分が怒られるべきなので・・・ こんなバカですみませんm(_ _)m

No.98 10/02/07 19:54
恋愛中さん98 

私も最初は怒りを覚えたけど、スレ全部読んだ後はなぁんか主さんを応援したくなってきました(笑

私はシングルマザーで、これから再婚予定。
今が幸せだから、将来変わってしまわないか色々不安なんです。
彼が主さんみたいにずっと愛してくれる人だったらいいなぁ^^

私が幸せにしてあげたら、主さんみたいに女はいいななんて考えないかな❓

  • << 100 再婚、と言うか結婚て不安ですよね。 お互い何かしら近づき過ぎてなあなあになってしまいそうで・・・ でも、このまま結婚しないで距離置けば幸せだけど、それはそれで逃げて行って終わってしまいそうで不安だし・・・ ジレンマですね。 でも、その不安乗り越えてお互い近づいて話し合って喧嘩して泣いて笑って 自分が近づく事を少なからず願うなら、仲良くする努力忘れないなら幸せになれると思います。 て、グチタラタラの自分言うと説得力薄いですが(笑) 自分も色々願望ありますが、自分が思い行動した結果なんでまるっきり不満だとまでは思ってません、どっちかと言うと幸せだと思います。 ただまあ女だったらもっと自分の願望が思い通りになって良かっただろうなって感じるだけの単なるわがままでして・・・申し訳ないm(_ _)m 何事も前向きに考えれば楽しい人生待ってますよ、幸せになれますよ♪ グッドラックです☆ いま一つ説得力無くてすみませんm(_ _)m

No.97 10/02/07 19:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 96 まず、図々しいですが自業自得と努力不足のツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m
まず、セックスレス、奥様が性欲が無いと言う理由。
何をどうしても行為自体に興味が無いそうで・・・
そういう事を好きにならせる位暇で余裕の生活ならなんとかなるかもね~って話なんですが、並に共稼ぎで生活して来た現在ではそれも叶わない訳で。
じゃあもお浮気しちゃえって考えてもやたら金かかる訳で、やはり並に暮らしてる分遊べる訳も無くて
エッチな遊びしてもタダ、下手すりゃ金にすらなる、まともに仕事してなくても生活出来る等々、現状を見たり聞いたりしてしまうとついつい・・・です。
実際周りにそんな男の生活ならあり得ない人達が居るんですよね。
当然その人達なりの苦労や悩みはあるのは分かりますが、現状の自分を女に置き換えたら色々有利な所あるな~と思ってしまう訳でして。
オマケに服装の自由度と言い、化粧で自分を飾る楽しみがある事と言い、男に比べると楽しめる事いっぱいあって本当に羨ましい
エッチもなんか綺麗だし楽しそうだし・・・
いやつくづく下品ですみません。

No.96 10/02/07 18:06
サマンサ ( bYEcv )

>> 95 おじゃまします🙋

50年近く女性をやってます。今は結構幸せだけど、幼い頃は親が男の子を望んでいたので少し寂しかった…

今、旦那に愛されて特に不自由も無いし子どもたちも独立してスッゴく楽な暮らしている熟女です。欲を言うと夜旦那が早すぎ😱
人生、女性で満足です🙋

主さんは今何が一番不満なの?

No.95 10/02/07 16:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 93 女だって商品価値無い容姿に生まれたら同じ😂 男だって商品価値有る容姿なら稼げる💰 いやいや、商品価値無い容姿と言うのはなんぼなんでも言い過ぎです。
気にしてる方が見ると不愉快だと思いますんで発言に注意です。
男はね~、風俗で稼げてタダで思い通りに女遊びしてって言ったら余程特別な方かと・・・
女性なら余程人並み外れて自分の人生と容姿を捨て無い限りは大体エッチな望みはかなってしまう辺りが羨ましいです。
いや、女性の皆さんそんな人生送ってるって言ってるんじゃないんで誤解の無いようにです、上手い表現出来なくてすみません。

お、因みにこのスレ立ててから本気で化粧したらどん位になれるのか試してみたら、結構可愛い女になれた(笑)
さすがに青髭ごまかすまではせんかったけど、それでもネット流したら結構評判良かった(笑)
化粧落としたら似ても似つかんイカツイおっさんなのに・・・やっぱり女羨ましいっす(T_T)

  • << 101 おねえ系路線も長い人生だから面白そうって思うんなら 一回試してみれば(笑)

No.94 10/02/07 16:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 92 気持ち分からんでも ないけど不快なスレ(-_-) 女だからってだけで 夜道に変なおっさんに 声かけられたリ 追いかけられたリ 主が思って… いやいやいや、ちょっと待って(笑)
書き方がアレなんで誤解されるかもですが、女は苦労無くて楽して暮らせて良いなぁおい
と言う意味で無くて
簡単に言えば私は女になって風俗で働いて男遊びがしたいよ~、男は風俗で稼げんし、女遊びは至難の業で辛いっすと言う低俗なグチなのね、コレ
勿論女には女の苦労がある事は分かります、見る所によっては男の何倍も大変ですよ実際。
それ差し引いても自分女だったら良かったな~と思う訳でして。
他の女性方にどうこう言いたい訳じゃなく、自分はこうなりたいって願望です。
にしてもあまりご機嫌なスレでも無く不快にさせて申し訳ないです。

No.93 10/02/07 14:53
イケメンさん93 ( ♂ )

女だって商品価値無い容姿に生まれたら同じ😂
男だって商品価値有る容姿なら稼げる💰

  • << 95 いやいや、商品価値無い容姿と言うのはなんぼなんでも言い過ぎです。 気にしてる方が見ると不愉快だと思いますんで発言に注意です。 男はね~、風俗で稼げてタダで思い通りに女遊びしてって言ったら余程特別な方かと・・・ 女性なら余程人並み外れて自分の人生と容姿を捨て無い限りは大体エッチな望みはかなってしまう辺りが羨ましいです。 いや、女性の皆さんそんな人生送ってるって言ってるんじゃないんで誤解の無いようにです、上手い表現出来なくてすみません。 お、因みにこのスレ立ててから本気で化粧したらどん位になれるのか試してみたら、結構可愛い女になれた(笑) さすがに青髭ごまかすまではせんかったけど、それでもネット流したら結構評判良かった(笑) 化粧落としたら似ても似つかんイカツイおっさんなのに・・・やっぱり女羨ましいっす(T_T)

No.92 10/02/07 14:44
ぴ-のリ ( 10代 ♀ RkcDc )

気持ち分からんでも
ないけど不快なスレ(-_-)

女だからってだけで
夜道に変なおっさんに
声かけられたリ
追いかけられたリ

主が思ってるほど
女も楽じゃない(-ω-`)

  • << 94 いやいやいや、ちょっと待って(笑) 書き方がアレなんで誤解されるかもですが、女は苦労無くて楽して暮らせて良いなぁおい と言う意味で無くて 簡単に言えば私は女になって風俗で働いて男遊びがしたいよ~、男は風俗で稼げんし、女遊びは至難の業で辛いっすと言う低俗なグチなのね、コレ 勿論女には女の苦労がある事は分かります、見る所によっては男の何倍も大変ですよ実際。 それ差し引いても自分女だったら良かったな~と思う訳でして。 他の女性方にどうこう言いたい訳じゃなく、自分はこうなりたいって願望です。 にしてもあまりご機嫌なスレでも無く不快にさせて申し訳ないです。

No.91 10/02/07 13:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 90 ですね、自業自得なのは分かります。
ちゃんとしてまともに暮らせてたらこんな事考えないでしょうね(笑)

No.90 10/02/07 12:57
ちょい悪おやじ90 ( 30代 ♂ )

あんさん、そりゃ、自業自得やろ…

No.89 10/02/06 22:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 88 ん~、やっぱり女には女から見た男の羨ましさがあるんですよね、きっと。
私は女なら出産も下手すりゃ結婚すらしないかもなんで大丈夫・・・なのか??

No.88 10/02/06 22:04
匿名さん88 

私は絶対男の方がいい!妊娠中つわりがひどくあの時ほど男性をうらやましく思った事はない!
それに仕事さえしていれば育児しなくても周りから何も言われない。
妊娠出産の苦しみはしなくていいしデート代少し多目に払うほうが楽だ

  • << 99 子供が産めるという、こんな素晴らしいことをたかがつわりとその時だけの痛みと比較して嫌だなんて考えるのは、全く理解不能!

No.87 10/02/06 21:02
匿名さん0 ( ♂ )

いや、結構40代中盤まではイケるの見た(笑)
男は40代で職業コケると絶望的・・・泣ける。

No.86 10/02/06 20:58
キャバクラ幕府 ( 30代 ♂ CqkZu )

30過ぎたら性差は減って、ラクに生きるのは男女問わず難しくなるよ

No.85 10/02/06 19:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 84 結局男は女が居ないと寂しくて死んじゃう生き物・・・て、うさぎじゃないよ!
でもバブルウンヌン抜きにしても「男」「女」として区切りをつけると、どうしても産む側の女に主導権は行ってしまう訳で・・・
戦前までは上手く騙してたけど、皆頭良くなったからその辺ごまかせなくなって来たんでしょうね。
女である事にわだかまりを持たず女である事を武器に使える女性は最強だと思います。
やっぱ女良いな~

No.84 10/02/06 18:01
匿名さん84 ( 40代 ♀ )

バブル期に女性がお姫様になったせいです。
アッシーメッシー貢ぐ君と言うように変わったんですよ。
あれから、女性が強くなりましたね~。
これからも景気回復しない限り、男性の給料あがらないなら地位向上は難しいかもね。
お金が全ての世の中になっちゃいましたからね。
愛でご飯食べれないと言われる方多いですよ。
悲しいですが、女主導は変わらないのかもね?

No.83 10/02/06 17:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 82 いやぁ
死にたいのは死にたいんだけど周りが死なせて貰えない環境なもんで
一人ならあっさり死んでるかと(笑)
まあ死ねないなら頑張るしかないでしょ♪
どうでも死ななきゃならなくなったらまた考えましょ。

No.82 10/02/06 16:08
フリーさん82 ( ♂ )

主さんはすごいです。前向きさは捨ててませんから。
俺はもう疲れた。早く死ねたらいいって思う。

No.81 10/01/28 17:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 80 ん、深い意味ありません。
イチ個人がこうしたい、こうだったら良かったのにってワガママ言ってるだけです。
他の人が卑怯だとかズルいとか思う訳でつもりもないし、まあ独断と偏見の世界自分に重ねて現実逃避に浸ってます(笑)
たまに思い伝えたくて熱くなる時あると思いますが、鬱陶しくてすみません。
てかこの話題絡みづらいよぬ(笑)

No.80 10/01/28 17:24
恋愛の達人34 ( ♀ )

どもっ✋
主さんってどんなレスにも和やかにレスしますね(笑)
私は最初『男は損だぁ❓ナニ言ってんだ💢』ムカついちゃったんだけど
主さんのレスを読んでいて…そう深い意味はないんだなぁ~と(笑)
まぁイロイロな思い。ありますよねっ😁

No.79 10/01/28 08:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 76 小暮部長✨おはようございます😃 私も何か笑えるネタをと考えてたら、📱握りしめて爆睡してました😪 神様のちょっとしたイタズラに翻弄される複… いかん、大事な事を忘れてた。

おはようございます🚀

朝の挨拶忘れてました、スマソ、何事にも挨拶は大事だよなうんうん。

No.78 10/01/28 08:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 76 小暮部長✨おはようございます😃 私も何か笑えるネタをと考えてたら、📱握りしめて爆睡してました😪 神様のちょっとしたイタズラに翻弄される複… いや、普段は小暮でも無く部長ですらない(笑)
てか携帯握りしめて寝ちゃったら駄目ですよ、電磁波と言う怪物は体にかなり悪影響ありますです。
てかウチの姉ちゃんじゃないだろな・・・ドキドキ
いや本当に女だったら不満はあれど、まだ今程絶望的じゃないだろな~っってしつこいぞ、がんばれオレ!!
会社の上司にまで
「お前女なら絶対オレ可愛がってやるし、周りからも可愛がられただろうな」
と言われた時はそりゃもお・・・
お母たまのバカァと思いつつも母の日にはきっちりカーネーション贈る変な奴。
因みに姉は母に
「あんたなんかにもうなんもしてもらいたいとも思わんわ!!エラソな口きくなら私になんもすんな!!」
と言った矢先にその母から眉一つ動かさずニッコリ欲しいモノ1万円分買って貰い食いたいもん値段見ずにカゴに詰め込み母にありがとうの一言も無い更に変な奴(笑)
母がオレに
「欲しいもん無い?」
と言って
「息子に怪獣買ってくれただけで十分」
と答えたオレは変でしょうか?
気づくと息子がバカでっかいオマケを追加してるのに気付いて
「こんクソバカタレがっ!」
てシバいたオレは変??
女のプライドってよおわからん。

No.77 10/01/28 08:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 75 結局ここの主は「楽してセックスで稼ぎたい」というだけ。 男も女もそれぞれ大変なのに、隣の芝生は青い、のまさにそれ。 自分のいる社会で落ちこ… うむ、正にその通り、所詮八方塞がりでなんとかしたいがなんともならなくて泣き言ってる負け犬の遠吠えでございます。
やっと理解して頂けましたか。
ですので男女問わず人として頑張ってる方々にしてみれば下品で低俗な考え方の下らないグチなんです。
ですので冒頭で申した通り、バカが騒いでる程度でスルーして頂けると有難いです。
一応まだ完全に諦めた訳でなく、それなりにがんばってはいますのでたまには息抜きのグチ程度でなんとか・・・駄目かな?
真面目な方々を度々不快にさせて申し訳ない。

No.76 10/01/28 07:59
匿名さん41 ( ♀ )

>> 49 ありがとうございます。 女の方でも並外れたセンスと男以上に努力してるのに女ってだけで認められない、社会的には可哀想ですよね。 自分はそんな人… 小暮部長✨おはようございます😃

私も何か笑えるネタをと考えてたら、📱握りしめて爆睡してました😪

神様のちょっとしたイタズラに翻弄される複雑な男心(いや女心❓)ですか😣
ちなみに私は弟がいる姉の立場ですが、やっぱり性別逆なら良かったのにね~⤵と言われ、女でいいと思ってる私としては複雑😒

  • << 78 いや、普段は小暮でも無く部長ですらない(笑) てか携帯握りしめて寝ちゃったら駄目ですよ、電磁波と言う怪物は体にかなり悪影響ありますです。 てかウチの姉ちゃんじゃないだろな・・・ドキドキ いや本当に女だったら不満はあれど、まだ今程絶望的じゃないだろな~っってしつこいぞ、がんばれオレ!! 会社の上司にまで 「お前女なら絶対オレ可愛がってやるし、周りからも可愛がられただろうな」 と言われた時はそりゃもお・・・ お母たまのバカァと思いつつも母の日にはきっちりカーネーション贈る変な奴。 因みに姉は母に 「あんたなんかにもうなんもしてもらいたいとも思わんわ!!エラソな口きくなら私になんもすんな!!」 と言った矢先にその母から眉一つ動かさずニッコリ欲しいモノ1万円分買って貰い食いたいもん値段見ずにカゴに詰め込み母にありがとうの一言も無い更に変な奴(笑) 母がオレに 「欲しいもん無い?」 と言って 「息子に怪獣買ってくれただけで十分」 と答えたオレは変でしょうか? 気づくと息子がバカでっかいオマケを追加してるのに気付いて 「こんクソバカタレがっ!」 てシバいたオレは変?? 女のプライドってよおわからん。
  • << 79 いかん、大事な事を忘れてた。 おはようございます🚀 朝の挨拶忘れてました、スマソ、何事にも挨拶は大事だよなうんうん。

No.75 10/01/28 07:44
匿名さん40 

結局ここの主は「楽してセックスで稼ぎたい」というだけ。

男も女もそれぞれ大変なのに、隣の芝生は青い、のまさにそれ。
自分のいる社会で落ちこぼれて不満だから楽そうなとなりに行きたいーってだけでしょ。

でも主みたいな人が女に生まれても結局同じだよ。
女の落ちこぼれになるだけ。
ロクな人生を歩めず、結局「男はいいよねぇー」ってまた言うんだよ(笑)

  • << 77 うむ、正にその通り、所詮八方塞がりでなんとかしたいがなんともならなくて泣き言ってる負け犬の遠吠えでございます。 やっと理解して頂けましたか。 ですので男女問わず人として頑張ってる方々にしてみれば下品で低俗な考え方の下らないグチなんです。 ですので冒頭で申した通り、バカが騒いでる程度でスルーして頂けると有難いです。 一応まだ完全に諦めた訳でなく、それなりにがんばってはいますのでたまには息抜きのグチ程度でなんとか・・・駄目かな? 真面目な方々を度々不快にさせて申し訳ない。

No.74 10/01/28 07:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 73 ちょっと無理(笑)
風俗系無しと言うかお下品抜き、普通の社会で男並に生きろなら今自分の考えつく所で女良い所無し(笑)
どっちもどっち・・・いやまて、オナ楽しい分だけ女の方がマシか??
パートしながら男に色目使ってダダこねるのあり?

No.73 10/01/28 07:24
社会人さん21 

だから私♀と身体交換しましょお~よ~


でもでも私の身体をキズモノ(死語)にされるのは困るから~

風俗系はナシで‼

No.72 10/01/28 04:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 71 そんな男女の違いから来るお得感確かにありますね。
某絵売り商売会社の展示会に行った事ありましたが、自分達絵の説明受けてる時、隣のお兄ちゃんが別の女店員に凄い事言われてました。
「あなたこれ今300万で買えるなんてラッキーよ、聞いた感じ300万なんて言ったら凄いけど毎月ちょっとお菓子我慢すれば買える程度、その程度でこれが手に入るのに今決めないの?アンタはっきり言ってバカよ、いや私そんな男冷めるわ~」
・・・おいおい、買って貰う客に向かってドエラい上から目線の喋り方でバカ扱いかよ、兄ちゃん言うたれ、つかいっちょオレに来い、女とか気にしないから「大した事無い額ならお前払っとけ」言うて断ったらグゥで殴っちゃげるけん。
とか思いましたが真夏のクソ暑いのにロン毛パツキン鋲付き革ジャン着た変態男の異様な殺気に気付いたのか、女店員近寄って来ませんでした(笑)
正直あれを男の店員がやってたら間違い無く男はキレて帰ってただろうなと思います。
調子こいた女コエエ(笑)

頭悪くて短文でまとめられず申し訳ないm(_ _)m

No.71 10/01/28 04:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 70 ん~?
それ程大変でも無いですよ、好きな事について賛否両論話すの好きなんで♪
まだ無闇やたらとまくし立てて話ぐちゃぐちゃにしてしまう輩がいないので結構楽だと思います。
まあたまに長文の中に皆さん感動、納得したり吹き出すような笑いネタでも仕込めれば上出来ですがまだまだ。

No.70 10/01/28 04:01
匿名さん70 ( ♂ )

主さん凄いわ。
何が凄いて全部のレス結構な長文でしっかり返してますね。
疲れたでしょ?
そろそろ休んで下さいな。

正直私も女に生まれたかった。
正直得だと思いますよ。
別にお金に困っても風俗で働きたいとか水商売で働きたいとは思いませんが、女だから言っても許される発言や女だから大目に見て貰える事は多々あります。

私は客商売なんで、毎日色んなお客様が入れ代わり立ち代わりその日その日お客様に合わせて話をし、気を使い言葉を選んでますが同僚の女性はお客様に男が言ったらクレーム来そうな言葉を平気で使います。

私は職場結婚なんで嫁にそれを言うと、そうだね、私は女だから得だと本当に思うよ。男だったら今より気を使って仕事しないといけないからしんどいだろうな。
って言ってます。
嫁さんは男性社員みんなが恐れてるお客様にでも平気で凄い事言って笑ってます。
私達男性社員が同じ事言うと多分クビです(笑)

長くなりましたが、私は容姿は悪い方ではないのでこのままの容姿で女性に産まれ変われたらどれだけラクだろと思っています。
嫁と同じ給料でこれはかなりストレスな日々です。
主さんお互い頑張りましょうね。

No.69 10/01/28 03:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 68 それ納得の上です、短所なんて全く無いぢゃんなんて美味しいトコ取りの大甘ではありません。
風俗なんて気持ち良くお気楽極楽に稼げて楽勝ぢゃんと思う程大甘でもありません。
それなりのリスク踏まえて尚且つそうなりたいと言うあまりお上品な心がけでは無い人生ですってもなれないものはなれませんが(笑)

やっぱ女がエエな~・・・死ぬか?サクッと死んでしまうか?
で案外今度は不細工で根暗なヒッキーでド貧乏な男に生まれ変わって「もうグチこぼさず頑張るから元に戻して下さ~い」て・・・救いよう無いな(笑)

No.68 10/01/28 03:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 67 一部訂正させて貰います。
・性欲がない→いやそうでもないよ、そう教育されて歳拾った人はそんなでしょうが、凄い人は半端無いですよ、需要と供給が見合わないのでなかなか巡り合えませんが。
・労働環境が良い、残業も少ない→あくまでも普通の職業で美味しい時期はね、窓際組お局様はかなりぢごくですぜぃ
・チヤホヤされる→単純に意味捉えると結構案外一部なのな。
・友達や恋人に何でも相談できる→常識に捕らわれると男より相談できる事少なかったりする、でも相談相手には困らんか(笑)
・授乳育児の負担はなんやかんやで女性のほうが重いことが多い→すまん、私女なら子作りしない方向ですので却下
・メイクをむしろしなければいけない現状→そのメイクがまた楽しそうと言うか楽しかった。
・給料が安く、昇進しにくい→オレ多分普通の仕事しないバカなので却下
・体力がない→あんまデメリットにはならないかな。
・太りやすい→すまん、男も一緒、なんとかしてくれ・・・

No.67 10/01/28 03:09
匿名さん67 ( 20代 ♂ )

長所
・女はハゲないし、ハゲても治りやすい
・毛深いといってもたかが知れてる
・体臭が少ない
・肌がきれい
・不細工でもメイクでごまかせる
・サラサラヘアーにつけまつげ
・強がる必要がない
・性欲がない
・労働環境が良い、残業も少ない
・チヤホヤされる
・面接のように男を選べる
・友達や恋人に何でも相談できる
・服屋が多い
・甘えても許される
・経済力は必要ない、逆に男の経済力に頼って贅沢できる
・おしゃれな店で甘いものやおいしいものを一人で食べられる
・精神的に追い込まれる環境が男に比べて少ない

短所
・出産の負担
・授乳育児の負担はなんやかんやで女性のほうが重いことが多い
・生理
・メイクをむしろしなければいけない現状
・給料が安く、昇進しにくい
・体力がない
・疲れやすい
・犯罪に巻き込まれる危険が高く、警戒を怠れない
・太りやすい
・外見や健康への気配りは常に欠かせない


こう見ると、女性にもかなり短所は多いですよ。
俺も女性になりたくて仕方がない者ですが。

No.66 10/01/28 02:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 65 いや、セックスレスお悩みコーナーではございませんぞ。

やはり女になりたい!
着飾りたい、なんちゅうかエロカワふぁっしょんとかしてパンチラヘソピにドギマギしてる男達に「ケッ見てんぢゃね~よ」と誇らしげにしてみたい、うんうん、確かにそんな願望もあるんだよね。
乱交でもお訳分かんなくなる位やりまくってみたいし、電マで死ぬ程イキまくってみたいし、なんつか、駅の痴漢トイレに連れ込んで襲ってみたいし、バイレズで狂ってみたいね、うんうん、真面目に。
今それ望んでも結果犯罪かホモにしかならんもんな・・・結局女じゃないし(T_T)
真面目に真剣に自分がこんな思考の女なら今こんな思考の男よりは幸せだなと思います。
いや、他の方々についてのあり方考え方はどうこう言うつもりは無しで。

毎回長文失礼しますm(_ _)m

No.65 10/01/28 02:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 63 心中お察しいたします湜 ウチは旦那さんが結構年上なので、年齢的な部分の問題もあるので、あんまり無理は言えないんですよね~炅 はぁ~自分の… 全く無理っぽくは無いですが
「他でもレスでも平気な家庭あるんだから!」
とか
「確かに気持ちは良いけど、私エッチにあんまり興味無いからしょうがないじゃない」
なんて言われると泣きたくなりますと言うか、もう本当に涙が止まりません。

好きだから抱きたいと言う気持ちがとてつもなく抑えられません。
自分イカなくてもそういう行為に及べて奥さん気持ち良くイッて貰って抱き合えたらそれだけで幸せです。
それが望めないなら、少しでも気を紛らわせるなら、少しでも思いを遠ざけられたらと浮気でもしてみようかと思いきやいきなり不景気で自由になる金は殆ど無し、それでお相手してくれる人も無しと言う訳でして・・・その他諸々の事情も踏まえて結果つくづく女だったらな~と思った所存でございまして・・・

No.64 10/01/28 02:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 60 おっさんいい男だね 生き辛い世の中だよ、 お互い頑張ろう せめて夢の中だけでも女になれるといいね、女のセックスは気持ちいいよ こればかりは… いや、良い男じゃない、情けないおっさんです。
きっと客として52さんの前に現れたら
「え~?マジパス!あたっおっお腹痛い!今日もう無理!絶対無理!つかあたしこの仕事足洗う」
と言ってしまう位情けないです、調子こいてんじゃなくマジで、でなきゃ女になりたいなんて死ぬ以外方法無い無理な妄想しませんて。
つかさっきのレスで本気で今すぐエイズでガリガリで癌でインポで苦しんでも良いからそんな仕事あるなら紹介してっ!て思ってしまった情けないおっさんです、つくづくバカですね。
大丈夫、今の自分自身に望みを捨てないで、自分信じて今からをしっかり見て強く生きて行けばなんとかなると思いますよ、途中で中途半端に挫折しすぎて自分を諦めるとこんなおっさんみたいになります、注意。
とは言ってもあまり無茶しないようにね。
自分途中までは頑張って頑張り過ぎてぶっ壊れた口なんで。
程々頑張りましょう。

と言うか最後の最後に何言うか~!
そこは嘘でも女の気持ち良いは思う程大した事ないよと言ってくれ、益々羨ましいじゃないか・・・イジワル

No.63 10/01/28 02:15
ラブラブさん36 ( ♀ )

>> 62 心中お察しいたします湜

ウチは旦那さんが結構年上なので、年齢的な部分の問題もあるので、あんまり無理は言えないんですよね~炅

はぁ~自分の性欲消したい湜

主さんは奥さんとはもう無理っぽいですか~?湜

  • << 65 全く無理っぽくは無いですが 「他でもレスでも平気な家庭あるんだから!」 とか 「確かに気持ちは良いけど、私エッチにあんまり興味無いからしょうがないじゃない」 なんて言われると泣きたくなりますと言うか、もう本当に涙が止まりません。 好きだから抱きたいと言う気持ちがとてつもなく抑えられません。 自分イカなくてもそういう行為に及べて奥さん気持ち良くイッて貰って抱き合えたらそれだけで幸せです。 それが望めないなら、少しでも気を紛らわせるなら、少しでも思いを遠ざけられたらと浮気でもしてみようかと思いきやいきなり不景気で自由になる金は殆ど無し、それでお相手してくれる人も無しと言う訳でして・・・その他諸々の事情も踏まえて結果つくづく女だったらな~と思った所存でございまして・・・

No.62 10/01/28 01:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 58 平気で切り売り出来て、得る報酬にその時は満足でもその後は……ってやっぱり考えてしまう昉昉ごめんなさい渹昉昉 旦那さん淡泊(私が盛んなだけ?… ですね、普通そう考えると思います。
実際自分が希望する道の人ですらふざけんな的な方いらっしゃるのを見ると自分のような浅はかな想像を遥かに上回る事が当事者達にはあるんでしょうね。
でもそれでも良いやって思える位弱音吐いてしまってます。なんか言えば言う程読んで字の如く負け犬の遠吠えですが・・・(T∀T)

自分も実際今は我慢はしてます、と言うか我慢せざるおえないと言うか(笑)
ここで発言してる思い程現実は暴走はしてません、と言うかそこまで暴走出来てれば恐らく自殺も未遂では終わって無かったと思います。
何もかも負け組ですね、本当に情けないです。

ん~相手が淡白だと辛いですよね、本当に自分壊れる程爆発しそうになったら何らかの形で発散して下さいね、精神に来る程我慢溜まり過ぎると真面目に死にたくなる位キツくなります。
毎晩ポロポロ涙が止まりません。
て、ビビらすような事言って申し訳ないm(_ _)m

No.61 10/01/28 01:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 56 変態プレイ満たされ無いよ(`・ω・`)満たしてくれる男性に会った事が無い⤵ 男女どちらも病気のリスク考えたらHの面って同じ位の確率でしか満足… ぐお!満足しませんかっ!でも満足しなくても手痛い出費が無い分・・・駄目かっ!!
なんか段々自分がかなり予定を遥かに上回る浅はかなバカに思えて来たぞ~イカンイカン、ポジティブにならなきゃっ
ん~、確かに欲言い出すとキリ無いのかな・・・
でもとりあえず出費控え目で行動して結果が出る辺り羨ましいです。
いったい、いくら出せば満足しないリスキーな相手だとしても譲歩出来る相手に会えるやら・・・

  • << 441 いろいろみたり人のぐち聞いたりすると思います。. できれば<自分の都合のよい相手がいればいいのに、自分を満たしてくれる‥> お金を出してくれる、あるいは性の奴隷になってくれる‥まぁイチャイチャしたいとかでも 理想の相手だとか都合のイイ相手だとかを得るにはやはり努力しないとですょねきっと‥ ヌシはそうとうブスでおばはんでも欲求みたせますか?それなら努力次第かもとも思います= お金なくても開き直ればっていってたんで開き直ってお前のことが大事‥とか少し時間かかっても性欲満たせますって。 からだなんてしょうもんひんだからほんとエイズとかこわいし‥ このごにおよんでブサイクでなくてふつうぐらいが‥なんていわないでくださいね。魂売る気ならなんだってできますょ🐰

No.60 10/01/28 01:39
匿名さん52 ( 10代 ♀ )

>> 57 お、そりゃまあ後悔するような事あるだろうね、ただ気持ち良いだけじゃないし、その辺は理解できますよ。 うん、金になるなら紹介して貰いたいね、て… おっさんいい男だね
生き辛い世の中だよ、
お互い頑張ろう

せめて夢の中だけでも女になれるといいね、女のセックスは気持ちいいよ
こればかりは女に生まれて良かったよ

  • << 64 いや、良い男じゃない、情けないおっさんです。 きっと客として52さんの前に現れたら 「え~?マジパス!あたっおっお腹痛い!今日もう無理!絶対無理!つかあたしこの仕事足洗う」 と言ってしまう位情けないです、調子こいてんじゃなくマジで、でなきゃ女になりたいなんて死ぬ以外方法無い無理な妄想しませんて。 つかさっきのレスで本気で今すぐエイズでガリガリで癌でインポで苦しんでも良いからそんな仕事あるなら紹介してっ!て思ってしまった情けないおっさんです、つくづくバカですね。 大丈夫、今の自分自身に望みを捨てないで、自分信じて今からをしっかり見て強く生きて行けばなんとかなると思いますよ、途中で中途半端に挫折しすぎて自分を諦めるとこんなおっさんみたいになります、注意。 とは言ってもあまり無茶しないようにね。 自分途中までは頑張って頑張り過ぎてぶっ壊れた口なんで。 程々頑張りましょう。 と言うか最後の最後に何言うか~! そこは嘘でも女の気持ち良いは思う程大した事ないよと言ってくれ、益々羨ましいじゃないか・・・イジワル

No.59 10/01/28 01:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 53 いえいえ、主さんが下品とか低能と言ってるわけではないですよ! 主さんが憧れる女性像って、風俗嬢なのかと思いまして。 美人な女性になっ… ん~、並程度にしてればそこそこ良い男達集まって来る程の美人ですか~・・・
ないない、そこまで高望みしてませんってなんの希望なんだ(笑)
まあ、確かにそんな美人なら余程こっぴどい挫折でもしない限り風俗行こうかなんて考え方にはならないでしょうね。
成る程意外と女も奥が深いですねっってかオレそんな黙ってても女寄って来る程良い男ならこりゃまたこんなアホみたいな悩みないだろうな(笑)
つくづく自分がバカだと痛感出来て来ました、ありがとうございます、こんなんで申し訳ない。

No.58 10/01/28 01:29
ラブラブさん36 ( ♀ )

>> 55 つづき 望まずして自分を切り売りする人達にはなんとも言えません、こんなんでごめんなさいとしか言いようがないです、すみません。 自分の今の感覚… 平気で切り売り出来て、得る報酬にその時は満足でもその後は……ってやっぱり考えてしまう昉昉ごめんなさい渹昉昉

旦那さん淡泊(私が盛んなだけ?)で欲求不満だけど、我慢してますよ~焏爆発しそうだけど昉

浮気しようと思えば出来るんだろうけど、私はしませんⅨ

私も性に対して探究心、向上心、好奇心旺盛で、あんな事やこんな事した~い昻的な変な人間ですので(笑)

友達とよく下ネタで盛り上がります煜昉昉

  • << 62 ですね、普通そう考えると思います。 実際自分が希望する道の人ですらふざけんな的な方いらっしゃるのを見ると自分のような浅はかな想像を遥かに上回る事が当事者達にはあるんでしょうね。 でもそれでも良いやって思える位弱音吐いてしまってます。なんか言えば言う程読んで字の如く負け犬の遠吠えですが・・・(T∀T) 自分も実際今は我慢はしてます、と言うか我慢せざるおえないと言うか(笑) ここで発言してる思い程現実は暴走はしてません、と言うかそこまで暴走出来てれば恐らく自殺も未遂では終わって無かったと思います。 何もかも負け組ですね、本当に情けないです。 ん~相手が淡白だと辛いですよね、本当に自分壊れる程爆発しそうになったら何らかの形で発散して下さいね、精神に来る程我慢溜まり過ぎると真面目に死にたくなる位キツくなります。 毎晩ポロポロ涙が止まりません。 て、ビビらすような事言って申し訳ないm(_ _)m

No.57 10/01/28 01:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 52 よぉ、あんたの憧れの風俗嬢がきてやったよ。 あんたみたいな客はよくいるよ、俺が女だったらマ○コ使って気持ちいい思いしながら楽に稼ぐってね。 … お、そりゃまあ後悔するような事あるだろうね、ただ気持ち良いだけじゃないし、その辺は理解できますよ。
うん、金になるなら紹介して貰いたいね、てか男にそんな商売本当にあるんかいな??
でもなんぼなんでもオレじゃ多分無理エエおっさんですもの(笑)
多分ご想像通りの安直で先考えて無いバカですよ、てか先考えてないからこんななってしまったと言うべきか。
きっと女だったら「こんなハズじゃなかったのに~」て泣いてるかもしれない(笑)

と言うか、体大丈夫?じゃないよね。
それはそれで先行き不安だろうけど、それに負けないでしっかりがんばって。
エエ歳こいてどうにもこうにもならんよなって女になりて~とか抜かす情けないおっさんみたいにはならんように自分しっかり持って強く生きて下さいね。
て、言われても嬉しくは無いか。
ごめんなさい。

  • << 60 おっさんいい男だね 生き辛い世の中だよ、 お互い頑張ろう せめて夢の中だけでも女になれるといいね、女のセックスは気持ちいいよ こればかりは女に生まれて良かったよ

No.56 10/01/28 01:17
恋愛の達人56 ( 20代 ♀ )

変態プレイ満たされ無いよ(`・ω・`)満たしてくれる男性に会った事が無い⤵
男女どちらも病気のリスク考えたらHの面って同じ位の確率でしか満足出来ないよ😞

お水でも子供居たら働け無いし(不可能では無いが)歳とったら価値無いしね😅
女も男も良い歳の取り方出来るのは一部だと言う訳ですな。

  • << 61 ぐお!満足しませんかっ!でも満足しなくても手痛い出費が無い分・・・駄目かっ!! なんか段々自分がかなり予定を遥かに上回る浅はかなバカに思えて来たぞ~イカンイカン、ポジティブにならなきゃっ ん~、確かに欲言い出すとキリ無いのかな・・・ でもとりあえず出費控え目で行動して結果が出る辺り羨ましいです。 いったい、いくら出せば満足しないリスキーな相手だとしても譲歩出来る相手に会えるやら・・・

No.55 10/01/28 01:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 51 *美人以外は→相手にされないのが女の辛いところです。現実的に能力のある女性でも容姿が頂けないという理由ではじかれる女性は多い。 *スタイルよ… つづき
望まずして自分を切り売りする人達にはなんとも言えません、こんなんでごめんなさいとしか言いようがないです、すみません。
自分の今の感覚なら平気で切り売りします、寧ろ切り売りする事で得られる報酬に喜びすら感じると思います。
デキる人達、がんばってる人達が自分達宛てに送られたメッセージだと思えば実に不愉快な考え方だと思います。
が、自分が女になれたらバカにされようが虐げられようがその道でなんとかやって行きたいと言うまあ下品で低俗な話題で申し訳ない。
バカは自分で愚かなのはよく分かってますんで、あまり女の歴史とか品性とかについて熱くならないで下さい。
不快にさせて申し訳ない。

  • << 58 平気で切り売り出来て、得る報酬にその時は満足でもその後は……ってやっぱり考えてしまう昉昉ごめんなさい渹昉昉 旦那さん淡泊(私が盛んなだけ?)で欲求不満だけど、我慢してますよ~焏爆発しそうだけど昉 浮気しようと思えば出来るんだろうけど、私はしませんⅨ 私も性に対して探究心、向上心、好奇心旺盛で、あんな事やこんな事した~い昻的な変な人間ですので(笑) 友達とよく下ネタで盛り上がります煜昉昉

No.54 10/01/28 00:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 51 *美人以外は→相手にされないのが女の辛いところです。現実的に能力のある女性でも容姿が頂けないという理由ではじかれる女性は多い。 *スタイルよ… うむ、なんかレスに違和感感じたんですが根本的な間違いが分かった(笑)
このスレで自分が言ってるのはまっとうに生きたい女がどうこうい言いたい訳でも無く、がんばってる女性達をバカにしたい訳でも無く、ただ自分が今の思考で女だったら今より楽だなと思う訳でして。
今、自分がプライドも世間体もなんも気にしないとしても満足して生きて行くには無理がありまして、まあ例えば
誰でも良いから浮気しちゃえって思ったとしたら女なら今夜中でもやりたいノリノリなお相手が見つかりますが、男はまあ余程ラッキーでないと見つから無い訳でして、しかも散財と言うオマケ付き。
明日から体売ってでも金作りたいと思ってもそう言うまとまったお金の入る仕事は無い訳でして。
自分は今そういう事に近い状況に追い込まれてる訳ですね。
セックスレスで収入減
そんな時にふと思ってしまうのが女だったらなんとかなるな~と言う現実。
実際周りには男だったら既に社会的には死んだも同然な女達が開き直り女武器にしてやり繰りしてる訳でして。
そう言うの見ると羨ましいな~とグチってしまう訳でして。
決して女共は皆卑怯だ甘えん坊だと言いたい訳じゃないです。

No.53 10/01/28 00:41
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

いえいえ、主さんが下品とか低能と言ってるわけではないですよ!


主さんが憧れる女性像って、風俗嬢なのかと思いまして。


美人な女性になったら、風俗嬢でガッポリ稼ぎたい?のかと思いまして。


私女ですけど、美人だったら、わざわざそんな仕事選ばないですよ。それより、もっと稼ぐことできるのでは?と思っちゃいます。



それに、風俗やったら、いい家柄の男性と結婚できなくなっちゃうし。



美人はお金で買えない価値があるはず!

  • << 59 ん~、並程度にしてればそこそこ良い男達集まって来る程の美人ですか~・・・ ないない、そこまで高望みしてませんってなんの希望なんだ(笑) まあ、確かにそんな美人なら余程こっぴどい挫折でもしない限り風俗行こうかなんて考え方にはならないでしょうね。 成る程意外と女も奥が深いですねっってかオレそんな黙ってても女寄って来る程良い男ならこりゃまたこんなアホみたいな悩みないだろうな(笑) つくづく自分がバカだと痛感出来て来ました、ありがとうございます、こんなんで申し訳ない。

No.52 10/01/28 00:37
匿名さん52 ( 10代 ♀ )

よぉ、あんたの憧れの風俗嬢がきてやったよ。
あんたみたいな客はよくいるよ、俺が女だったらマ○コ使って気持ちいい思いしながら楽に稼ぐってね。
そうやって着飾ってちやほやされながら楽に稼ぎたいんだろ?だったら私が仕事紹介してやるよ。どんな外見だって需要はあるからね。体を売る事に性別関係ないんだよ。知らなかったでしょ?
想像力が足りないから、女だけ特別って思うんだよ。あんたの粗末な想像力じゃ、体売った先の事まで考えてないんだろうね。私はこの歳で子宮癌、友達は不妊症、妊娠してエイズに気づいたり、ガリガリにやせてたり。糞くらえだよ、あんたみたいな男はね。

  • << 57 お、そりゃまあ後悔するような事あるだろうね、ただ気持ち良いだけじゃないし、その辺は理解できますよ。 うん、金になるなら紹介して貰いたいね、てか男にそんな商売本当にあるんかいな?? でもなんぼなんでもオレじゃ多分無理エエおっさんですもの(笑) 多分ご想像通りの安直で先考えて無いバカですよ、てか先考えてないからこんななってしまったと言うべきか。 きっと女だったら「こんなハズじゃなかったのに~」て泣いてるかもしれない(笑) と言うか、体大丈夫?じゃないよね。 それはそれで先行き不安だろうけど、それに負けないでしっかりがんばって。 エエ歳こいてどうにもこうにもならんよなって女になりて~とか抜かす情けないおっさんみたいにはならんように自分しっかり持って強く生きて下さいね。 て、言われても嬉しくは無いか。 ごめんなさい。

No.51 10/01/28 00:11
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 44 *美人以外は→経済力等々の中身抜きなら男の不細工は人扱いすらされません(T_T) *スタイル良くない→例えゴミでも放棄される事はありません、… *美人以外は→相手にされないのが女の辛いところです。現実的に能力のある女性でも容姿が頂けないという理由ではじかれる女性は多い。
*スタイルよくない→誰って誰が好意を寄せるの??? 返答があいまいですね。
*若くない→救いの道ってなんですか?
*男の姓→え?風俗やAVあるじゃないですか?女性より性については融通聞きくし、自由でしょ。
*男とやりあったら→現実に暴力は存在する。ケンカしてやりあったら腕力でかなわない女がほとんどですよ。
*行動範囲→だから、女だからーで狭まることもあるんですよ。男のくせにーって言われるのと同じでしょ。
*男と同じ収入→なんでお金の為に女が体で稼く思考に行くのか分かりません。主さんって女=体で稼ぐ生き物って考えですか? 凄く腹が立ちます。
*妊娠する→そういうことじゃなく、生命としてって意味です。責任とか…なんで歪むんですか?

主は女を武器にすれば女が有利って物の考え方だけど、自分を切り売りする辛さをどう思うんでしょうか。もっと歴史をみて考えて欲しいです。安直すぎる。

  • << 54 うむ、なんかレスに違和感感じたんですが根本的な間違いが分かった(笑) このスレで自分が言ってるのはまっとうに生きたい女がどうこうい言いたい訳でも無く、がんばってる女性達をバカにしたい訳でも無く、ただ自分が今の思考で女だったら今より楽だなと思う訳でして。 今、自分がプライドも世間体もなんも気にしないとしても満足して生きて行くには無理がありまして、まあ例えば 誰でも良いから浮気しちゃえって思ったとしたら女なら今夜中でもやりたいノリノリなお相手が見つかりますが、男はまあ余程ラッキーでないと見つから無い訳でして、しかも散財と言うオマケ付き。 明日から体売ってでも金作りたいと思ってもそう言うまとまったお金の入る仕事は無い訳でして。 自分は今そういう事に近い状況に追い込まれてる訳ですね。 セックスレスで収入減 そんな時にふと思ってしまうのが女だったらなんとかなるな~と言う現実。 実際周りには男だったら既に社会的には死んだも同然な女達が開き直り女武器にしてやり繰りしてる訳でして。 そう言うの見ると羨ましいな~とグチってしまう訳でして。 決して女共は皆卑怯だ甘えん坊だと言いたい訳じゃないです。
  • << 55 つづき 望まずして自分を切り売りする人達にはなんとも言えません、こんなんでごめんなさいとしか言いようがないです、すみません。 自分の今の感覚なら平気で切り売りします、寧ろ切り売りする事で得られる報酬に喜びすら感じると思います。 デキる人達、がんばってる人達が自分達宛てに送られたメッセージだと思えば実に不愉快な考え方だと思います。 が、自分が女になれたらバカにされようが虐げられようがその道でなんとかやって行きたいと言うまあ下品で低俗な話題で申し訳ない。 バカは自分で愚かなのはよく分かってますんで、あまり女の歴史とか品性とかについて熱くならないで下さい。 不快にさせて申し訳ない。

No.50 10/01/27 23:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 48 上辺だけも本質的にも女の方が得ですか❓それは主さんが知ってる(出会った)女性だけでしょ。 いい年になっても結婚しない男と女… さて~どちらの… いや、決してがんばってる、一生懸命やって胸張って生きてる人達が甘だカスだと言いたい訳では無く、下品で低俗な考え方をしない人達はそれなりにがんばってるし、苦労してるし、大変だと思います。
そういう考え方を捨てない限り男より~なんて思ったりしません。
もっと低俗な話題なんですね実際、すみません。
例えばそんな大変な人達がプッツンして女を売り物にして欲求を満たし生活を満たそうとするのと
同じ位がんばってる男がプッツンしてそうしようとしたらどうでしょうなんて言う下らない話でして。
今もうプッツンしちゃおうかなって思ったら、苦労してがんばった割には意外と自分になんの要素も無い事に気付いたバカが騒いでる程度と思って下さい(笑)
しつこいですが、がんばってる人達は男女問わずとも素晴らしいと思います。

No.49 10/01/27 23:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 47 主さんのセンス大好きです❤ 要は中身そのままで柄だけ変えたらすごいお🉐なんだけど🎯ってことですよね❓ 別に気遣って同調してるわけでもなく分… ありがとうございます。
女の方でも並外れたセンスと男以上に努力してるのに女ってだけで認められない、社会的には可哀想ですよね。
自分はそんな人達を認めたいですし、高く評価したいんですが、女になって風俗で働きたい~とか言う格下の負け組に認められてもなんの得にもなりませんな(笑)
そんな素晴らしい人達にはあまり顔向け出来ない下品でしょうもない思考な話題で申し訳ないです。

いや、デーモン様はきっと男の遺伝子とホルモンの悪業でございます。
遺伝子と分泌ホルモンさえ間違えてなければ・・・姉の顔立ちを見るとなんとなく、あの顔と体で女を有効に使えばかなり幸せになれるかと(笑)
子供の頃からお姉ちゃんとアンタ性別逆なら良かったのにね~と、皆さんに言われます。
なるべく男らしく生きようとがんばってますが・・・気性はどうにもならないようで、情けない(T_T)

  • << 76 小暮部長✨おはようございます😃 私も何か笑えるネタをと考えてたら、📱握りしめて爆睡してました😪 神様のちょっとしたイタズラに翻弄される複雑な男心(いや女心❓)ですか😣 ちなみに私は弟がいる姉の立場ですが、やっぱり性別逆なら良かったのにね~⤵と言われ、女でいいと思ってる私としては複雑😒

No.48 10/01/27 23:17
恋愛の達人34 ( ♀ )

>> 37 いや、上辺だけで見るとかなり女が有利だと思います、人生転ぶのは開き直れなきゃ確かにどっちもどっちですね。 て、熱くなってますかね?? 申し訳… 上辺だけも本質的にも女の方が得ですか❓それは主さんが知ってる(出会った)女性だけでしょ。
いい年になっても結婚しない男と女…
さて~どちらの方が風あたりが強いと思います❓男はいくつになっても『若い子がいいなぁ💖』なんて理想を言ってられるけど女は切実ですよ。やっと結婚すりゃ~旦那の親に気をつかい…何を言われようとニコニコ😊
子供はまだか❓デキないのは『嫁』がおかしいんだろ❓やっと1人目産んだら~2人目はまだか❓余計なお世話だ👎
子育てはほとんど母親任せ。公園デビューだママ友だ…
小学校に上がればPTAの役員だ~バザーだ夏祭りだ…母親になれば更に大変。コレ☝世の女性の現実ですが。でも私は女って損だとは思いませんよ。男にも役割があって全うしてると思うから。
結局。自分にとって都合の悪い事だけを上げたら…キリがない。

  • << 50 いや、決してがんばってる、一生懸命やって胸張って生きてる人達が甘だカスだと言いたい訳では無く、下品で低俗な考え方をしない人達はそれなりにがんばってるし、苦労してるし、大変だと思います。 そういう考え方を捨てない限り男より~なんて思ったりしません。 もっと低俗な話題なんですね実際、すみません。 例えばそんな大変な人達がプッツンして女を売り物にして欲求を満たし生活を満たそうとするのと 同じ位がんばってる男がプッツンしてそうしようとしたらどうでしょうなんて言う下らない話でして。 今もうプッツンしちゃおうかなって思ったら、苦労してがんばった割には意外と自分になんの要素も無い事に気付いたバカが騒いでる程度と思って下さい(笑) しつこいですが、がんばってる人達は男女問わずとも素晴らしいと思います。

No.47 10/01/27 22:50
匿名さん41 ( ♀ )

>> 46 主さんのセンス大好きです❤

要は中身そのままで柄だけ変えたらすごいお🉐なんだけど🎯ってことですよね❓
別に気遣って同調してるわけでもなく分かりますよ😃
全く正反対に、地位や名誉を得たいしその器量もあるけど女なばっかりに損ってな人もいますしね💡

でもデーモン小暮な部長では女の道は厳しそうですね😂

  • << 49 ありがとうございます。 女の方でも並外れたセンスと男以上に努力してるのに女ってだけで認められない、社会的には可哀想ですよね。 自分はそんな人達を認めたいですし、高く評価したいんですが、女になって風俗で働きたい~とか言う格下の負け組に認められてもなんの得にもなりませんな(笑) そんな素晴らしい人達にはあまり顔向け出来ない下品でしょうもない思考な話題で申し訳ないです。 いや、デーモン様はきっと男の遺伝子とホルモンの悪業でございます。 遺伝子と分泌ホルモンさえ間違えてなければ・・・姉の顔立ちを見るとなんとなく、あの顔と体で女を有効に使えばかなり幸せになれるかと(笑) 子供の頃からお姉ちゃんとアンタ性別逆なら良かったのにね~と、皆さんに言われます。 なるべく男らしく生きようとがんばってますが・・・気性はどうにもならないようで、情けない(T_T)

No.46 10/01/27 22:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 41 主さんユニークでいいですね💦 最後のフレーズで思わず吹き出しちゃいました💦 総体的に言えばどっちが得ってわけでもなく、性別関係なく個人差と… トータル平均的で言えばどっちもどっちだと思いますが・・・今自分の中にある経済的不安やセックスレスの問題を考えてもしも女で自分の考え方で女やってれば・・・男の幸せ差し引いても幸せになれるかな~と思います。
きっと女になったらなったで不安や悩みは増えるんでしょうけど。

いや~、一度我慢出来ず試しましたが鏡に映った姿が宴会芸デーモン小暮な部長様だったので・・・以来トラウマになって化粧道具が怖いです。
と言うか、本当に女のフリするおぢさんは勘弁です、それが好きな人達を否定はしませんけど。
出費ばっかかさんで元取れませんし(笑)
でも気づかって同調して(るのか??)頂きありがとうございます。

No.45 10/01/27 22:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 私は昔男に生まれたかったと思いましたよ。 女ってソンだなぁーって感じてた。 ソンな部分 *美人以外はゴミ *スタイル良くないとゴミ *若く… つづき
良い所悪い所言えばどっちもどっちなんですが、考え方の違い一つ、開き直り方一つで楽になれる選択肢や打開策が沢山ある点で、自分は女の方が有利だな~と思います。
男は考え方変えた所で、はい人生切り替えましょうって生きて行けない訳で・・・
いや、だからって女性皆さんが苦労知らずで女武器にして楽して暮らしてるとは言ってはいないし、男女平等について語りたい訳では無いので、その辺を理解して頂けると嬉しいのですが・・・自分が今の考え方で女なら今よりは楽になれるなって言う下らないグチと言う事で・・・駄目ですか??

No.44 10/01/27 22:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 私は昔男に生まれたかったと思いましたよ。 女ってソンだなぁーって感じてた。 ソンな部分 *美人以外はゴミ *スタイル良くないとゴミ *若く… *美人以外は→経済力等々の中身抜きなら男の不細工は人扱いすらされません(T_T)
*スタイル良くない→例えゴミでも放棄される事はありません、表現の仕方次第で誰かしらが好意を寄せてくれます。
*若くないと→いえいえ、それは男も同じで、それに加えて金無し地位無しだともはや救いようも無く、少なくとも女でプライドさえ捨てれば救いの道は残されてる訳で
*男の性の→男の殆どは必死こいて誘わない限り性の対象にすらなりません、更にそう言う目がある為、下心隠して血の滲むような努力してようやくそこにたどり着けると言うある意味仙人の修業のようでございます。
*男とやりあったら→暴力でカタをつけるのは無い方向で願いします。
*犯罪の被害者に→犯罪の加害者にもなりやすいです、援とか美人局とか結構割合で言えばお徳な方面で。

*行動範囲に制限が→女だから~と優遇される所も沢山あります。
更に男のクセに~と男なんだからとやたらと苦行あたえられますが・・・
*男と同じように収入を→女を上手く活用出来れば並の男では太刀打ち出来ない収入得られます。
*妊娠する→責任取らされる
つづく

  • << 51 *美人以外は→相手にされないのが女の辛いところです。現実的に能力のある女性でも容姿が頂けないという理由ではじかれる女性は多い。 *スタイルよくない→誰って誰が好意を寄せるの??? 返答があいまいですね。 *若くない→救いの道ってなんですか? *男の姓→え?風俗やAVあるじゃないですか?女性より性については融通聞きくし、自由でしょ。 *男とやりあったら→現実に暴力は存在する。ケンカしてやりあったら腕力でかなわない女がほとんどですよ。 *行動範囲→だから、女だからーで狭まることもあるんですよ。男のくせにーって言われるのと同じでしょ。 *男と同じ収入→なんでお金の為に女が体で稼く思考に行くのか分かりません。主さんって女=体で稼ぐ生き物って考えですか? 凄く腹が立ちます。 *妊娠する→そういうことじゃなく、生命としてって意味です。責任とか…なんで歪むんですか? 主は女を武器にすれば女が有利って物の考え方だけど、自分を切り売りする辛さをどう思うんでしょうか。もっと歴史をみて考えて欲しいです。安直すぎる。

No.43 10/01/27 20:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 38 あっすいません、36ですけど昉何が言いたかったかというと、楽して生きて行ける人なんて、男も女もそうは居ないって事です~炅 男におごってもら… ごめんなさい、あくまで女としての武器を売り物にして・・・と言う低俗な話題でして(T_T)
野心・野望を高く望む方々からすれば実に下らない話だと思います。
そういう人達から見ると男ってかなり恵まれてるんでしょうね。
そう考える方々からすれば普通に働く分には出世の道が殆ど無い女は損ですよね・・・
内容が低俗な話で申し訳ないm(_ _)m

No.42 10/01/27 20:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 私女ですけど、聞いた人が「テレビの中の話しみたい」と驚くぐらいの波瀾万丈人生ですⅨ 色んな仕事したなぁ…、生きるために湜主に現場仕事です… 波乱万丈ですか・・・
因みに自分の未成年時代はここで話すと嘘だ作り話だと言われるようなエロ雑誌みたいな(得なのか損なのかよく分からない変態的な)体験しています。
そのせいなのか元々なのか、性に対する意欲、意識が普通じゃないようで(T_T)
いや、他人に変態強要するような迷惑行為はしませんが(笑)

仕事にやりがいがあるのは良いですね、自分も出来れば色々やる事に意欲的だった頃に戻りたいです。
何が言いたいのかよくわからなくなりましたが・・・
お幸せにです。
上手い事言えなくてすみません。

No.41 10/01/27 20:08
匿名さん41 ( ♀ )

>> 39 性転換は女そっくりの体に出来ますけど、体完全に出来上がってると骨格までも変えられませんし、そこまでたどり着くのに一体いくらかかってそこからい… 主さんユニークでいいですね💦
最後のフレーズで思わず吹き出しちゃいました💦

総体的に言えばどっちが得ってわけでもなく、性別関係なく個人差と思いますけど、主さんがスレに書いてあるような局所的な意味では女が得な部分はありますよね💡

でも女になるのが不可能なら、せめて女の格好して気分だけでも味わってみてください😃💦

  • << 46 トータル平均的で言えばどっちもどっちだと思いますが・・・今自分の中にある経済的不安やセックスレスの問題を考えてもしも女で自分の考え方で女やってれば・・・男の幸せ差し引いても幸せになれるかな~と思います。 きっと女になったらなったで不安や悩みは増えるんでしょうけど。 いや~、一度我慢出来ず試しましたが鏡に映った姿が宴会芸デーモン小暮な部長様だったので・・・以来トラウマになって化粧道具が怖いです。 と言うか、本当に女のフリするおぢさんは勘弁です、それが好きな人達を否定はしませんけど。 出費ばっかかさんで元取れませんし(笑) でも気づかって同調して(るのか??)頂きありがとうございます。

No.40 10/01/27 20:02
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

私は昔男に生まれたかったと思いましたよ。
女ってソンだなぁーって感じてた。

ソンな部分
*美人以外はゴミ
*スタイル良くないとゴミ
*若くないとゴミ
*男の性の対象になる
*男とやりあったら腕力ないので勝ち目がない
*犯罪の被害者になりやすい
*行動範囲に制限がある(女なのにーとか、女だからーとか)
*男と同じように収入を得られない
*妊娠する        などなど

好きな人が出来て結婚して女になって良かったと思えるようになったけど、社会的な面とか女のからだの面倒くささを考えたら男の方がラクだと思う。

どちらにせよ、男女とも一長一短なわけで、良いとこだけみたらそりゃいいわなw

  • << 44 *美人以外は→経済力等々の中身抜きなら男の不細工は人扱いすらされません(T_T) *スタイル良くない→例えゴミでも放棄される事はありません、表現の仕方次第で誰かしらが好意を寄せてくれます。 *若くないと→いえいえ、それは男も同じで、それに加えて金無し地位無しだともはや救いようも無く、少なくとも女でプライドさえ捨てれば救いの道は残されてる訳で *男の性の→男の殆どは必死こいて誘わない限り性の対象にすらなりません、更にそう言う目がある為、下心隠して血の滲むような努力してようやくそこにたどり着けると言うある意味仙人の修業のようでございます。 *男とやりあったら→暴力でカタをつけるのは無い方向で願いします。 *犯罪の被害者に→犯罪の加害者にもなりやすいです、援とか美人局とか結構割合で言えばお徳な方面で。 *行動範囲に制限が→女だから~と優遇される所も沢山あります。 更に男のクセに~と男なんだからとやたらと苦行あたえられますが・・・ *男と同じように収入を→女を上手く活用出来れば並の男では太刀打ち出来ない収入得られます。 *妊娠する→責任取らされる つづく
  • << 45 つづき 良い所悪い所言えばどっちもどっちなんですが、考え方の違い一つ、開き直り方一つで楽になれる選択肢や打開策が沢山ある点で、自分は女の方が有利だな~と思います。 男は考え方変えた所で、はい人生切り替えましょうって生きて行けない訳で・・・ いや、だからって女性皆さんが苦労知らずで女武器にして楽して暮らしてるとは言ってはいないし、男女平等について語りたい訳では無いので、その辺を理解して頂けると嬉しいのですが・・・自分が今の考え方で女なら今よりは楽になれるなって言う下らないグチと言う事で・・・駄目ですか??

No.39 10/01/27 19:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 35 確かに。だけど今は、変更(?)もできるようです…。 性転換は女そっくりの体に出来ますけど、体完全に出来上がってると骨格までも変えられませんし、そこまでたどり着くのに一体いくらかかってそこからいくら稼げるんだ?と考えると今では時既に遅しの年齢でして。
10代の頃そう思って行動してればな・・・と、ちょっと後悔で残念です。
女の格好して女のように振る舞ってみたい願望はありますが、女の格好して女のように振る舞うおっさんはかなりパスです(笑)

  • << 41 主さんユニークでいいですね💦 最後のフレーズで思わず吹き出しちゃいました💦 総体的に言えばどっちが得ってわけでもなく、性別関係なく個人差と思いますけど、主さんがスレに書いてあるような局所的な意味では女が得な部分はありますよね💡 でも女になるのが不可能なら、せめて女の格好して気分だけでも味わってみてください😃💦

No.38 10/01/27 19:53
ラブラブさん36 ( ♀ )

>> 36 私女ですけど、聞いた人が「テレビの中の話しみたい」と驚くぐらいの波瀾万丈人生ですⅨ 色んな仕事したなぁ…、生きるために湜主に現場仕事です… あっすいません、36ですけど昉何が言いたかったかというと、楽して生きて行ける人なんて、男も女もそうは居ないって事です~炅

男におごってもらって当たり前とか思った事ないし昉

私は次生まれ変われるなら男に産まれたいです煜
社会ではまだまだ男性が強いですから
出世とかしたいですもん野望ですけど

  • << 43 ごめんなさい、あくまで女としての武器を売り物にして・・・と言う低俗な話題でして(T_T) 野心・野望を高く望む方々からすれば実に下らない話だと思います。 そういう人達から見ると男ってかなり恵まれてるんでしょうね。 そう考える方々からすれば普通に働く分には出世の道が殆ど無い女は損ですよね・・・ 内容が低俗な話で申し訳ないm(_ _)m

No.37 10/01/27 19:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 ナニを熱くなってるんでしょうか❓ 男は損❓それは人によると思いますが。それに…そもそも男女に損得なんてないんじゃないの❓上辺だけを見ればどっ… いや、上辺だけで見るとかなり女が有利だと思います、人生転ぶのは開き直れなきゃ確かにどっちもどっちですね。
て、熱くなってますかね??
申し訳ない、レスありがとうございます。

  • << 48 上辺だけも本質的にも女の方が得ですか❓それは主さんが知ってる(出会った)女性だけでしょ。 いい年になっても結婚しない男と女… さて~どちらの方が風あたりが強いと思います❓男はいくつになっても『若い子がいいなぁ💖』なんて理想を言ってられるけど女は切実ですよ。やっと結婚すりゃ~旦那の親に気をつかい…何を言われようとニコニコ😊 子供はまだか❓デキないのは『嫁』がおかしいんだろ❓やっと1人目産んだら~2人目はまだか❓余計なお世話だ👎 子育てはほとんど母親任せ。公園デビューだママ友だ… 小学校に上がればPTAの役員だ~バザーだ夏祭りだ…母親になれば更に大変。コレ☝世の女性の現実ですが。でも私は女って損だとは思いませんよ。男にも役割があって全うしてると思うから。 結局。自分にとって都合の悪い事だけを上げたら…キリがない。

No.36 10/01/27 19:42
ラブラブさん36 ( ♀ )

私女ですけど、聞いた人が「テレビの中の話しみたい」と驚くぐらいの波瀾万丈人生ですⅨ

色んな仕事したなぁ…、生きるために湜主に現場仕事ですが
学歴も資格も無いもので炅

水商売もやりました。その時知り合った人と結婚して、水商売禁止になったので、また現場仕事に戻りました渹
最近は技術を身につけていく事が楽しいです

ちなみに私は自他共に認める変態です(笑)
旦那さんが淡泊で困っています

主さんとことは逆ですね湜

  • << 38 あっすいません、36ですけど昉何が言いたかったかというと、楽して生きて行ける人なんて、男も女もそうは居ないって事です~炅 男におごってもらって当たり前とか思った事ないし昉 私は次生まれ変われるなら男に産まれたいです煜 社会ではまだまだ男性が強いですから 出世とかしたいですもん野望ですけど
  • << 42 波乱万丈ですか・・・ 因みに自分の未成年時代はここで話すと嘘だ作り話だと言われるようなエロ雑誌みたいな(得なのか損なのかよく分からない変態的な)体験しています。 そのせいなのか元々なのか、性に対する意欲、意識が普通じゃないようで(T_T) いや、他人に変態強要するような迷惑行為はしませんが(笑) 仕事にやりがいがあるのは良いですね、自分も出来れば色々やる事に意欲的だった頃に戻りたいです。 何が言いたいのかよくわからなくなりましたが・・・ お幸せにです。 上手い事言えなくてすみません。

No.35 10/01/27 19:22
匿名さん35 ( ♀ )

確かに。だけど今は、変更(?)もできるようです…。

  • << 39 性転換は女そっくりの体に出来ますけど、体完全に出来上がってると骨格までも変えられませんし、そこまでたどり着くのに一体いくらかかってそこからいくら稼げるんだ?と考えると今では時既に遅しの年齢でして。 10代の頃そう思って行動してればな・・・と、ちょっと後悔で残念です。 女の格好して女のように振る舞ってみたい願望はありますが、女の格好して女のように振る舞うおっさんはかなりパスです(笑)

No.34 10/01/27 19:16
恋愛の達人34 ( ♀ )

ナニを熱くなってるんでしょうか❓
男は損❓それは人によると思いますが。それに…そもそも男女に損得なんてないんじゃないの❓上辺だけを見ればどっちもどっちだよ。本質的な部分では生き方次第でどっちにも転ぶし。
主さん。頑張って。

  • << 37 いや、上辺だけで見るとかなり女が有利だと思います、人生転ぶのは開き直れなきゃ確かにどっちもどっちですね。 て、熱くなってますかね?? 申し訳ない、レスありがとうございます。

No.33 10/01/27 18:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 男は女ほど外見きびしく品定めされないからラクだと思う。女の母性本能をくすぐるヒモ男には不細工が多いし…男のほうがリスク少なく自分の好き勝手に… いや~、厳しいですよ、内面で勝負する程難しい事ありません、目に見えませんから(笑)

確かに人生設計間違えると悲惨ですが、それは男の方がキツいですよ。
同じ生活レベルの50のおっさんと50のおばさんがよ~いドンでお相手探すとよく分かります、満足行く結果では無いにしろ少なくとも女は食いっぱぐれはありません。

苦労の面で言えば男女同じようなもんだと思いますけどね、開き直れるかどうかで随分違って来ると思います。

No.32 10/01/27 18:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 同じようなスレみたことあるけど、主さん面白い😆 叩かれないようにね😆 でも、私は男になりたかったと思ってたよー😆 自由なんだもん⤴ 言… 男は辛いですよ~
自由なんて言いますが、男女関係で言えば選ばれる側が果たして自由といえるのかどうか・・・(笑)
女の武器羨ましいです、なんぼ餌巻いても何も釣れません。
餌食べる魚の居る釣り場すら見当たらない(笑)

No.31 10/01/27 18:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 主さんは、そんな下品な女に憧れるんですか(>_<) 女性になりたいのは?体を売りたいから? 主さんの回りにいる女の人って、ろくな人いないの… うむ、努力はしてます、が、魂を売り物にするのは生半可な努力では無い訳で。
努力を怠ってる訳では無いですが、なかなか辛いです。

体売れるなら売りたいですね、プライド捨てても現状誰も買って貰えませんが(笑)
下品だ、低脳だって言うのは分かってますので、考え方の一つとしてスルーして下さい。
すみません。

No.30 10/01/27 17:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 じゃあじゃあ… 私♀と身体交換しませんか⁉ ちょっと歳くってますが… スタイル抜群ではありませんが… 美人でもありませんが… (十人… やった~!
換えて下さいって、ちょっと無理です。
もし換えたら、男の待遇の悪さに涙目になると思いますよ、女の感覚で生きようとすると扱い酷過ぎです、ウサギじゃないけど寂し過ぎて死ぬかもしれない(笑)

No.29 10/01/27 17:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 意味わかんなーい😚 女の人はそんな仕事してる人ばっかりじゃあないのに~😒😒💨 主さん風俗の行き過ぎなんじゃあないですかぁ? 風俗のお姉… ん、女は皆変態な訳じゃございません。
てか女が皆今の感覚のまま自分を武器に売り出し始めたら男にとって悲惨な世の中になると思います(笑)

ただこのままの自分なら女武器にして売るタイプだろうなと思います。
風俗は思う程楽な仕事じゃないと思います。
気持ち悪いおっさん相手にせにゃいけないし臭いし病気になるし、まともに生きようとすれば惨めになるだろうし。
ただ、男は同じ位の思いしても大した稼ぎにはならないと言う悲しさ(笑)
水商売は何度か行った事ありますが、涙目になる程貢いだ事ありません、金払って嫌々でも相手にして貰ってその気になって喜ぶのって悲し過ぎると思います・・・
そう思うと冷めてしまうんで会社の付き合い位以外では行きたくないです。
つまんない男ですね(笑)

No.28 10/01/27 17:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 そんなに得ばっかりする女の人ばかりじゃないですよ😔 真剣に愛した人に遊ばれて捨てられる人だっているんですから。 女ばかりが得だとは言い切れま… 苦労もあると思います、得な事ばかりじゃ無いな~とは思います。
が、一般的な男としては愛する人を得られる確率の低さを考えると・・・そういうの考えだすと難しいですね。

数少ない愛する人と結婚してセックスレスになってさて浮気でもしましょうか?
なんて思った時の割り切ったお付き合いの確率の低さ考えると涙が止まりません。
鬼になって女騙し込めるなら別なんでしょうが・・・

No.27 10/01/27 17:41
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

男は女ほど外見きびしく品定めされないからラクだと思う。女の母性本能をくすぐるヒモ男には不細工が多いし…男のほうがリスク少なく自分の好き勝手に生きられると思うから男はラクだと思う。男女とも選べる側と選ばれる側はあるけれど男は何歳になっても身体のリミットないから若いときに子供いらなくても年老いてから若い女に孕ませることもできる、女は子供産むリミットがあるから自分の人生計画間違えたら悲惨

  • << 33 いや~、厳しいですよ、内面で勝負する程難しい事ありません、目に見えませんから(笑) 確かに人生設計間違えると悲惨ですが、それは男の方がキツいですよ。 同じ生活レベルの50のおっさんと50のおばさんがよ~いドンでお相手探すとよく分かります、満足行く結果では無いにしろ少なくとも女は食いっぱぐれはありません。 苦労の面で言えば男女同じようなもんだと思いますけどね、開き直れるかどうかで随分違って来ると思います。
  • << 200 はい、拍手👏。お見事。よくぞ言ってくれました!それなんだ、それ!そこを女は考えてかないといけないから大変なんです!女の生きにくさ、逃れがたき世間の眼差し。今の時代、世間の風潮では特に…ね…。本当、これ、どれ程大変か…。そりゃあ、男だって30過ぎて結婚してなかったら会社内でプレッシャーかけられたりしてるけど。

No.26 10/01/27 17:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 あはははは😄変な人😄 なにがしたいのかわからん人だ😄体を売ってお金稼ぎたいの?不特定多数と変態行為がしたいの?女はそんなこと考える人少ないと… いや、売ったりとか変態的・・・してみたいかな?(笑)
ただ18さんのおっしゃる通り、そんな事考える女の人はごくわずかで、男は溢れかえらんばかりに居る訳で・・・
その気、考え方さえあれば天国だな~と思います。
絶対無い事なんですが、もし今すぐ自分が女になったら、今よりは収入も欲求も満たされると思います、下品で低俗ですみません。

女の人も人間ですので色々大変なのは分かりますよ、普通に生きようとすると男女関係なく苦労はあると思います。

No.25 10/01/27 17:28
匿名さん0 ( ♂ )

ん~、羨ましいと思う気持ちは捨てられない訳で、諦めてはいますが。
男として生活する事自体は捨ててませんよ?
結局だからどうしたって感じのグチスレになっちゃいますが。
不快にさせてすみません。

No.24 10/01/27 17:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 そんな女性から告られる位の男になれば良いのでは? 最高な優越感を味わえますよ。 そこが難しいんですよね。
綺麗に飾って綺麗事並べて格好つけてみた所で所詮選ばれる側で・・・いやまて、今すぐモテモテになって美味しい思いしたいとかそう言う話じゃなくて(笑)
確かにそれもあるんでしょうけど、にしても環境・待遇が圧倒的に不利だなって。

一応男としてがんばって磨いてます。
いつも優しい人だねで終わりですが(笑)
いや、浮気もしてませんけどf^_^;

No.23 10/01/27 17:12
匿名さん23 ( ♀ )

同じようなスレみたことあるけど、主さん面白い😆
叩かれないようにね😆


でも、私は男になりたかったと思ってたよー😆
自由なんだもん⤴

言われてみると、メリットあるのかなー😞

男並みに働いて、家族には女だからと、プライベートは制限されてきたけど😓


こうなったら、女使いまくろうかな😁⤴

身体の安売りは、リスクあるからしないけどね😄✋


今は男性が引っ掛かるように、エサ蒔いてるところ🌱😁(笑)
こういう時は、女で良かったかも😄

  • << 32 男は辛いですよ~ 自由なんて言いますが、男女関係で言えば選ばれる側が果たして自由といえるのかどうか・・・(笑) 女の武器羨ましいです、なんぼ餌巻いても何も釣れません。 餌食べる魚の居る釣り場すら見当たらない(笑)

No.22 10/01/27 17:05
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

主さんは、そんな下品な女に憧れるんですか(>_<)
女性になりたいのは?体を売りたいから?

主さんの回りにいる女の人って、ろくな人いないのかも⤵


主さんのいう、選べる女性って、限られてると思いますよ。それに、化粧しても限界はあります。


その理屈だと、男性は顔以外で選んでもらえるからいいじゃないですか!女性は外見で勝負できる。逆に男性は内面で勝負できるってことですよね?


顔をつくるには、限界が…
しかし、経済力をつけるには努力でどうにかできるはず。


それに、仮に美人でも外見でしか見てもらえないなんてきっとつらいですよ。

  • << 31 うむ、努力はしてます、が、魂を売り物にするのは生半可な努力では無い訳で。 努力を怠ってる訳では無いですが、なかなか辛いです。 体売れるなら売りたいですね、プライド捨てても現状誰も買って貰えませんが(笑) 下品だ、低脳だって言うのは分かってますので、考え方の一つとしてスルーして下さい。 すみません。

No.21 10/01/27 16:47
社会人さん21 

じゃあじゃあ…

私♀と身体交換しませんか⁉

ちょっと歳くってますが…

スタイル抜群ではありませんが…

美人でもありませんが…
(十人並みです)


とりあえず健康であと40~50年はもつ、と思います‼
👨🔄👩

  • << 30 やった~! 換えて下さいって、ちょっと無理です。 もし換えたら、男の待遇の悪さに涙目になると思いますよ、女の感覚で生きようとすると扱い酷過ぎです、ウサギじゃないけど寂し過ぎて死ぬかもしれない(笑)

No.20 10/01/27 15:54
匿名さん20 ( ♀ )

意味わかんなーい😚

女の人はそんな仕事してる人ばっかりじゃあないのに~😒😒💨
主さん風俗の行き過ぎなんじゃあないですかぁ?
風俗のお姉さんにたくさん貢がされたのかな😁💸✨✨✨

それで愚痴ってる?

女の人だっていろいろ苦労してるんですよ💨

風俗だって全然楽な仕事じゃあないんですよ😒

女の人をなめすぎって感じました💨


男の人は考えが小さくてうらやましいですよ❤
まぁ次は女の人にま産まれるといいですね✋

  • << 29 ん、女は皆変態な訳じゃございません。 てか女が皆今の感覚のまま自分を武器に売り出し始めたら男にとって悲惨な世の中になると思います(笑) ただこのままの自分なら女武器にして売るタイプだろうなと思います。 風俗は思う程楽な仕事じゃないと思います。 気持ち悪いおっさん相手にせにゃいけないし臭いし病気になるし、まともに生きようとすれば惨めになるだろうし。 ただ、男は同じ位の思いしても大した稼ぎにはならないと言う悲しさ(笑) 水商売は何度か行った事ありますが、涙目になる程貢いだ事ありません、金払って嫌々でも相手にして貰ってその気になって喜ぶのって悲し過ぎると思います・・・ そう思うと冷めてしまうんで会社の付き合い位以外では行きたくないです。 つまんない男ですね(笑)

No.19 10/01/27 15:41
匿名さん19 

そんなに得ばっかりする女の人ばかりじゃないですよ😔
真剣に愛した人に遊ばれて捨てられる人だっているんですから。
女ばかりが得だとは言い切れませんよ。

  • << 28 苦労もあると思います、得な事ばかりじゃ無いな~とは思います。 が、一般的な男としては愛する人を得られる確率の低さを考えると・・・そういうの考えだすと難しいですね。 数少ない愛する人と結婚してセックスレスになってさて浮気でもしましょうか? なんて思った時の割り切ったお付き合いの確率の低さ考えると涙が止まりません。 鬼になって女騙し込めるなら別なんでしょうが・・・

No.18 10/01/27 15:40
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

あはははは😄変な人😄
なにがしたいのかわからん人だ😄体を売ってお金稼ぎたいの?不特定多数と変態行為がしたいの?女はそんなこと考える人少ないと思うよん😄
男も大変だろうけどさ、女も色々と大変なんだぞぉ。主さんは想像力がたりんなあ…。

  • << 26 いや、売ったりとか変態的・・・してみたいかな?(笑) ただ18さんのおっしゃる通り、そんな事考える女の人はごくわずかで、男は溢れかえらんばかりに居る訳で・・・ その気、考え方さえあれば天国だな~と思います。 絶対無い事なんですが、もし今すぐ自分が女になったら、今よりは収入も欲求も満たされると思います、下品で低俗ですみません。 女の人も人間ですので色々大変なのは分かりますよ、普通に生きようとすると男女関係なく苦労はあると思います。

No.17 10/01/27 15:40
匿名さん5 

>> 12 勘違いされてるといけないので一応、決してバカにはしてませんので。 そういうのを仕事に出来るのも羨ましいです、仕事として成立すればやってみたい… 律儀な方ですね煜
わざわざありがとうございます。
馬鹿にされたなんて思ってないから気にしないで下さい(笑)

No.16 10/01/27 15:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 「男は損だ」と痛感している「心の病持ち」中年男です。 医師からずっと「就労不能」と診断されていました。 でも昨年9月下旬に「1日3~4時… 大変ですよね、自分も一時期そういう状態でした。
パワハラ、不条理な考え方の会社で頭ヤラレて一年間再起不能でした。
正直そうなるまでは、そんなのは弱い人の言い訳だと思ってましたが・・・
なってみて初めて分かりました。
これ書くと茶化す人居ると思いますが、本当にやる気無いとかでなくて、真剣にやろうと思えば思う程、一生懸命になればなる程駄目になって行く大変な病気だと思います。
こればかりはなってみないと理解出来ない大変な病気だと思います。

出来る男は優遇出来るが、世間一般に男として認められない行動は受け入れられない社会、辛いですよね。
良い仕事見つかると良いんですが・・・
お役に立てなくてすみません。

がんばり過ぎない程度で死なない程度になんとかやって行きましょう。
今時野垂れ死になんてありません、行動する限りはなんとかなりますよ♪

No.15 10/01/27 15:35
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

男のプライドないの?情けないね。

No.14 10/01/27 15:23
匿名さん14 

そんな女性から告られる位の男になれば良いのでは?
最高な優越感を味わえますよ。

  • << 24 そこが難しいんですよね。 綺麗に飾って綺麗事並べて格好つけてみた所で所詮選ばれる側で・・・いやまて、今すぐモテモテになって美味しい思いしたいとかそう言う話じゃなくて(笑) 確かにそれもあるんでしょうけど、にしても環境・待遇が圧倒的に不利だなって。 一応男としてがんばって磨いてます。 いつも優しい人だねで終わりですが(笑) いや、浮気もしてませんけどf^_^;

No.13 10/01/27 15:23
匿名さん13 ( 40代 ♂ )

「男は損だ」と痛感している「心の病持ち」中年男です。

医師からずっと「就労不能」と診断されていました。

でも昨年9月下旬に「1日3~4時間程度の軽作業なら働いても良い」と医師から許可が出ました。

10月から求職活動開始。今日まで約60枚ほど履歴書出してますが、決まりません。

3~4時間のレジ等は「主婦」を対象にしている様です。(はっきりそう言われた所もありました。)

求人で3~4時間勤務のものは「配偶者控除の範囲内」と詠っている場合が多いです。

まだ探し足りないのでしょう。これからも病と付き合いながら頑張っていきます・・・。

  • << 16 大変ですよね、自分も一時期そういう状態でした。 パワハラ、不条理な考え方の会社で頭ヤラレて一年間再起不能でした。 正直そうなるまでは、そんなのは弱い人の言い訳だと思ってましたが・・・ なってみて初めて分かりました。 これ書くと茶化す人居ると思いますが、本当にやる気無いとかでなくて、真剣にやろうと思えば思う程、一生懸命になればなる程駄目になって行く大変な病気だと思います。 こればかりはなってみないと理解出来ない大変な病気だと思います。 出来る男は優遇出来るが、世間一般に男として認められない行動は受け入れられない社会、辛いですよね。 良い仕事見つかると良いんですが・・・ お役に立てなくてすみません。 がんばり過ぎない程度で死なない程度になんとかやって行きましょう。 今時野垂れ死になんてありません、行動する限りはなんとかなりますよ♪

No.12 10/01/27 15:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 10 まあ自分もそのケはあまりない女好きですよ(笑) そちらも頑張って下さい では(´∀`)ノ 勘違いされてるといけないので一応、決してバカにはしてませんので。
そういうのを仕事に出来るのも羨ましいです、仕事として成立すればやってみたいなって思いますが年齢的にも環境的にも・・・残念(T_T)

  • << 17 律儀な方ですね煜 わざわざありがとうございます。 馬鹿にされたなんて思ってないから気にしないで下さい(笑)

No.11 10/01/27 15:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 主さん、面白い(≧∇≦) 痛快で気持ちいい発言(笑) 私も女の方が楽しいこと多いと思うよ。ただ主婦をしてた頃は(現在バツイチ)男は夜遊び… 正直、幸せな環境だと思います。
が、女房淡白でセックスレスだし必死こいて働いた収入も笑顔で幸せにしたげられる程でも無いし・・・最初から最後まで無い物ねだりで申し訳ない。
もし女なら気持ちも現状も打開出来る仕事場や環境あるのになって思ってしまいます。
家庭にはちょっと(かなり?)迷惑かけそうですが・・・

男が発散する場ってのも結構苦痛伴うんですよ~
中途半端にもてはやされて、遊びの中にもかなりの気づかいあって、たまに「なんで金払ってご機嫌取りせにゃいかんの?」なんて思います(笑)
だから自分はそういう所には行かないです。

女の人も大変ですよね、お掃除から食事まで好きでも無いのに選択肢無しで一生懸命やって子供には騒がれ亭主には当たり前な顔されて・・・
うん、感謝してます、ありがとう

No.10 10/01/27 15:05
匿名さん5 

>> 8 成る程~ かなり難しい商売ですね(笑) 自分の所の周りだとちょっと無理(T_T) 野良タダ発展場あるんで速攻潰れちゃいます、残念 と言うかそ… まあ自分もそのケはあまりない女好きですよ(笑)

そちらも頑張って下さい

では(´∀`)ノ

  • << 12 勘違いされてるといけないので一応、決してバカにはしてませんので。 そういうのを仕事に出来るのも羨ましいです、仕事として成立すればやってみたいなって思いますが年齢的にも環境的にも・・・残念(T_T)

No.9 10/01/27 15:04
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

主さん、面白い(≧∇≦)

痛快で気持ちいい発言(笑)

私も女の方が楽しいこと多いと思うよ。ただ主婦をしてた頃は(現在バツイチ)男は夜遊びできて羨ましいなぁ。女は子育て中心になっちゃうのにって思ってましたが。


でも、男にも楽しい事があるんじゃ?
いい奥さんをもらえば(顔で選ばず、性格で選んでね)美味しい食事に、身の回りの支度がそろって、仕事に集中できるのでは?


なんやかんや言って、主さん、そこそこ幸せな生活してる人のような気がする~(笑)

  • << 11 正直、幸せな環境だと思います。 が、女房淡白でセックスレスだし必死こいて働いた収入も笑顔で幸せにしたげられる程でも無いし・・・最初から最後まで無い物ねだりで申し訳ない。 もし女なら気持ちも現状も打開出来る仕事場や環境あるのになって思ってしまいます。 家庭にはちょっと(かなり?)迷惑かけそうですが・・・ 男が発散する場ってのも結構苦痛伴うんですよ~ 中途半端にもてはやされて、遊びの中にもかなりの気づかいあって、たまに「なんで金払ってご機嫌取りせにゃいかんの?」なんて思います(笑) だから自分はそういう所には行かないです。 女の人も大変ですよね、お掃除から食事まで好きでも無いのに選択肢無しで一生懸命やって子供には騒がれ亭主には当たり前な顔されて・・・ うん、感謝してます、ありがとう

No.8 10/01/27 14:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 成る程~
かなり難しい商売ですね(笑)
自分の所の周りだとちょっと無理(T_T)
野良タダ発展場あるんで速攻潰れちゃいます、残念
と言うかその辺は男らしく育ってしまい、そのケは残念ながら無いようで・・・
情報ありがとうございます
お仕事大変だろうけどがんばって下さい♪

  • << 10 まあ自分もそのケはあまりない女好きですよ(笑) そちらも頑張って下さい では(´∀`)ノ

No.7 10/01/27 14:50
匿名さん5 

>> 6 まあたしかに若くないと厳しい世界もありますが、、、
自分は副業として一人で男性向けの仕事をしてますが
女性に興味のない男性はお金を持ってる方が多いので、結構稼げますよ

No.6 10/01/27 14:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 体張るだけなら沢山ありますが・・・ドカチンとかなんとか
下品な意味では余程年齢・容姿等条件良くないと無いでしょ・・・
生活出来る程の収入あるなら紹介して下さい(笑)

No.5 10/01/27 14:35
匿名さん5 

男でも体張って稼げる仕事ありますよ?
紹介しましょうか?(笑)

No.4 10/01/27 14:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 たしかにね😥 女性の性質なのか、男性の性質なのかはわからないけど、何故か女性が選ぶ側であるみたいな考えの女性多いよね 男性がどんな人間か測… ですよね、それが悪いとは言わないし、不公平だとも思わないけど、やっぱり羨ましいな~って思ってしまいます。
勿論女にも女の苦労はあるし、女ならではの悩みもあるだろうけど・・・
精神面で言えば救われ易いですよね。
面接、上手い事言いますね、納得してしまいました(笑)

知り合いの女でピンチな人が居るんですが、男なら叩かれ死んでるなって思考・行動・発言しててもコミュニティサイト?で友達沢山、可哀想だと寧ろ可愛いがられると言う・・・
女って幸せだな~って思ってしまいます。

No.3 10/01/27 14:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 じゃあ手術して女になれば❓ いまどきそんなの簡単でしょ。 そしたらあなたの望み通り綺麗に化粧して、男にチヤホヤしてもらえば良い。 不平不満が… レスありがとうございます。
なんぼ手術しても男は女になれません。
もっと若い、小学生位にそう思い行動してればあるいは女に近い存在にはなれたかもしれませんが、結局女にはなれません。
女に憧れて女のフリするおっさんなら我慢して男やっときます。
ならグチグチ言うな、なんですが、まあたまにはグチりたくなると言う事で、どうにもならなきゃ死ねば良いけど周りを考えればホイホイ簡単に死ぬ訳にもいかず。
不快にさせて申し訳ないです。
すみません。

No.2 10/01/27 13:57
匿名さん2 

たしかにね😥
女性の性質なのか、男性の性質なのかはわからないけど、何故か女性が選ぶ側であるみたいな考えの女性多いよね

男性がどんな人間か測るために奢るかどうか見るとか、男性が結婚する気あるか試すとか…なんか面接官と付き合ってるみたいなね(笑)

  • << 4 ですよね、それが悪いとは言わないし、不公平だとも思わないけど、やっぱり羨ましいな~って思ってしまいます。 勿論女にも女の苦労はあるし、女ならではの悩みもあるだろうけど・・・ 精神面で言えば救われ易いですよね。 面接、上手い事言いますね、納得してしまいました(笑) 知り合いの女でピンチな人が居るんですが、男なら叩かれ死んでるなって思考・行動・発言しててもコミュニティサイト?で友達沢山、可哀想だと寧ろ可愛いがられると言う・・・ 女って幸せだな~って思ってしまいます。

No.1 10/01/27 13:55
匿名さん1 

じゃあ手術して女になれば❓
いまどきそんなの簡単でしょ。
そしたらあなたの望み通り綺麗に化粧して、男にチヤホヤしてもらえば良い。
不平不満があるならさっさと行動に移せば良いじゃない。
それもできないくせにグダグダ文句ばっかり言うな👊

  • << 3 レスありがとうございます。 なんぼ手術しても男は女になれません。 もっと若い、小学生位にそう思い行動してればあるいは女に近い存在にはなれたかもしれませんが、結局女にはなれません。 女に憧れて女のフリするおっさんなら我慢して男やっときます。 ならグチグチ言うな、なんですが、まあたまにはグチりたくなると言う事で、どうにもならなきゃ死ねば良いけど周りを考えればホイホイ簡単に死ぬ訳にもいかず。 不快にさせて申し訳ないです。 すみません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧