注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

男は損だ

レス500 HIT数 41271 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/03/04 19:50(更新日時)

まず、悩みでも相談でもなくただのグチです、どこに書いたら良いかわからないんでここに書きます。
そして18禁で下品で低俗な話題です、内容について不快に思われる、相手を批判・罵倒したくなる方はバカが騒いでる程度でスルーして下さい。

最近つくづく女に生まれて来たかったと思います。
一度だけ男か女か選べるチャンスがあれば間違い無く女を選ぶと思います。
性同一障害のケがあるんじゃないかと思う位女になりたいです。

女の良い所
色んな服着て自分を綺麗に見せる事が出来る、服の選択肢も沢山、エッチな格好しても綺麗と言われる、顔も化粧次第でいくらでも綺麗に見せられる。
何より欲を言わなければ常に選ぶ側、出会いもセックスも変態行為も望めば殆ど叶う優位な立場
下品だ最低だと言っても安くて時給5000円位の仕事なんて男は体どころか魂売ってもありません、余程頭使って並以上に行動しないとありません、羨ましす。
飯もおごりは当たり前、ホテル代払わせたら最低男、やる日は私の気持ち次第、レスで浮気しようと思えばいつでもタダでOK、それが金になった日にゃもおウハウハ
女羨ましす
オレなんで男なんだろガッカリ

No.1232494 10/01/27 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/01/28 00:11
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 44 *美人以外は→経済力等々の中身抜きなら男の不細工は人扱いすらされません(T_T) *スタイル良くない→例えゴミでも放棄される事はありません、… *美人以外は→相手にされないのが女の辛いところです。現実的に能力のある女性でも容姿が頂けないという理由ではじかれる女性は多い。
*スタイルよくない→誰って誰が好意を寄せるの??? 返答があいまいですね。
*若くない→救いの道ってなんですか?
*男の姓→え?風俗やAVあるじゃないですか?女性より性については融通聞きくし、自由でしょ。
*男とやりあったら→現実に暴力は存在する。ケンカしてやりあったら腕力でかなわない女がほとんどですよ。
*行動範囲→だから、女だからーで狭まることもあるんですよ。男のくせにーって言われるのと同じでしょ。
*男と同じ収入→なんでお金の為に女が体で稼く思考に行くのか分かりません。主さんって女=体で稼ぐ生き物って考えですか? 凄く腹が立ちます。
*妊娠する→そういうことじゃなく、生命としてって意味です。責任とか…なんで歪むんですか?

主は女を武器にすれば女が有利って物の考え方だけど、自分を切り売りする辛さをどう思うんでしょうか。もっと歴史をみて考えて欲しいです。安直すぎる。

• << 54 うむ、なんかレスに違和感感じたんですが根本的な間違いが分かった(笑) このスレで自分が言ってるのはまっとうに生きたい女がどうこうい言いたい訳でも無く、がんばってる女性達をバカにしたい訳でも無く、ただ自分が今の思考で女だったら今より楽だなと思う訳でして。 今、自分がプライドも世間体もなんも気にしないとしても満足して生きて行くには無理がありまして、まあ例えば 誰でも良いから浮気しちゃえって思ったとしたら女なら今夜中でもやりたいノリノリなお相手が見つかりますが、男はまあ余程ラッキーでないと見つから無い訳でして、しかも散財と言うオマケ付き。 明日から体売ってでも金作りたいと思ってもそう言うまとまったお金の入る仕事は無い訳でして。 自分は今そういう事に近い状況に追い込まれてる訳ですね。 セックスレスで収入減 そんな時にふと思ってしまうのが女だったらなんとかなるな~と言う現実。 実際周りには男だったら既に社会的には死んだも同然な女達が開き直り女武器にしてやり繰りしてる訳でして。 そう言うの見ると羨ましいな~とグチってしまう訳でして。 決して女共は皆卑怯だ甘えん坊だと言いたい訳じゃないです。
  • << 55 つづき 望まずして自分を切り売りする人達にはなんとも言えません、こんなんでごめんなさいとしか言いようがないです、すみません。 自分の今の感覚なら平気で切り売りします、寧ろ切り売りする事で得られる報酬に喜びすら感じると思います。 デキる人達、がんばってる人達が自分達宛てに送られたメッセージだと思えば実に不愉快な考え方だと思います。 が、自分が女になれたらバカにされようが虐げられようがその道でなんとかやって行きたいと言うまあ下品で低俗な話題で申し訳ない。 バカは自分で愚かなのはよく分かってますんで、あまり女の歴史とか品性とかについて熱くならないで下さい。 不快にさせて申し訳ない。

No.52 10/01/28 00:37
匿名さん52 ( 10代 ♀ )

よぉ、あんたの憧れの風俗嬢がきてやったよ。
あんたみたいな客はよくいるよ、俺が女だったらマ○コ使って気持ちいい思いしながら楽に稼ぐってね。
そうやって着飾ってちやほやされながら楽に稼ぎたいんだろ?だったら私が仕事紹介してやるよ。どんな外見だって需要はあるからね。体を売る事に性別関係ないんだよ。知らなかったでしょ?
想像力が足りないから、女だけ特別って思うんだよ。あんたの粗末な想像力じゃ、体売った先の事まで考えてないんだろうね。私はこの歳で子宮癌、友達は不妊症、妊娠してエイズに気づいたり、ガリガリにやせてたり。糞くらえだよ、あんたみたいな男はね。

• << 57 お、そりゃまあ後悔するような事あるだろうね、ただ気持ち良いだけじゃないし、その辺は理解できますよ。 うん、金になるなら紹介して貰いたいね、てか男にそんな商売本当にあるんかいな?? でもなんぼなんでもオレじゃ多分無理エエおっさんですもの(笑) 多分ご想像通りの安直で先考えて無いバカですよ、てか先考えてないからこんななってしまったと言うべきか。 きっと女だったら「こんなハズじゃなかったのに~」て泣いてるかもしれない(笑) と言うか、体大丈夫?じゃないよね。 それはそれで先行き不安だろうけど、それに負けないでしっかりがんばって。 エエ歳こいてどうにもこうにもならんよなって女になりて~とか抜かす情けないおっさんみたいにはならんように自分しっかり持って強く生きて下さいね。 て、言われても嬉しくは無いか。 ごめんなさい。

No.53 10/01/28 00:41
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

いえいえ、主さんが下品とか低能と言ってるわけではないですよ!

主さんが憧れる女性像って、風俗嬢なのかと思いまして。

美人な女性になったら、風俗嬢でガッポリ稼ぎたい?のかと思いまして。

私女ですけど、美人だったら、わざわざそんな仕事選ばないですよ。それより、もっと稼ぐことできるのでは?と思っちゃいます。

それに、風俗やったら、いい家柄の男性と結婚できなくなっちゃうし。

美人はお金で買えない価値があるはず!

• << 59 ん~、並程度にしてればそこそこ良い男達集まって来る程の美人ですか~・・・ ないない、そこまで高望みしてませんってなんの希望なんだ(笑) まあ、確かにそんな美人なら余程こっぴどい挫折でもしない限り風俗行こうかなんて考え方にはならないでしょうね。 成る程意外と女も奥が深いですねっってかオレそんな黙ってても女寄って来る程良い男ならこりゃまたこんなアホみたいな悩みないだろうな(笑) つくづく自分がバカだと痛感出来て来ました、ありがとうございます、こんなんで申し訳ない。

No.54 10/01/28 00:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 51 *美人以外は→相手にされないのが女の辛いところです。現実的に能力のある女性でも容姿が頂けないという理由ではじかれる女性は多い。 *スタイルよ… うむ、なんかレスに違和感感じたんですが根本的な間違いが分かった(笑)
このスレで自分が言ってるのはまっとうに生きたい女がどうこうい言いたい訳でも無く、がんばってる女性達をバカにしたい訳でも無く、ただ自分が今の思考で女だったら今より楽だなと思う訳でして。
今、自分がプライドも世間体もなんも気にしないとしても満足して生きて行くには無理がありまして、まあ例えば
誰でも良いから浮気しちゃえって思ったとしたら女なら今夜中でもやりたいノリノリなお相手が見つかりますが、男はまあ余程ラッキーでないと見つから無い訳でして、しかも散財と言うオマケ付き。
明日から体売ってでも金作りたいと思ってもそう言うまとまったお金の入る仕事は無い訳でして。
自分は今そういう事に近い状況に追い込まれてる訳ですね。
セックスレスで収入減
そんな時にふと思ってしまうのが女だったらなんとかなるな~と言う現実。
実際周りには男だったら既に社会的には死んだも同然な女達が開き直り女武器にしてやり繰りしてる訳でして。
そう言うの見ると羨ましいな~とグチってしまう訳でして。
決して女共は皆卑怯だ甘えん坊だと言いたい訳じゃないです。

No.55 10/01/28 01:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 51 *美人以外は→相手にされないのが女の辛いところです。現実的に能力のある女性でも容姿が頂けないという理由ではじかれる女性は多い。 *スタイルよ… つづき
望まずして自分を切り売りする人達にはなんとも言えません、こんなんでごめんなさいとしか言いようがないです、すみません。
自分の今の感覚なら平気で切り売りします、寧ろ切り売りする事で得られる報酬に喜びすら感じると思います。
デキる人達、がんばってる人達が自分達宛てに送られたメッセージだと思えば実に不愉快な考え方だと思います。
が、自分が女になれたらバカにされようが虐げられようがその道でなんとかやって行きたいと言うまあ下品で低俗な話題で申し訳ない。
バカは自分で愚かなのはよく分かってますんで、あまり女の歴史とか品性とかについて熱くならないで下さい。
不快にさせて申し訳ない。

• << 58 平気で切り売り出来て、得る報酬にその時は満足でもその後は……ってやっぱり考えてしまう昉昉ごめんなさい渹昉昉 旦那さん淡泊(私が盛んなだけ?)で欲求不満だけど、我慢してますよ~焏爆発しそうだけど昉 浮気しようと思えば出来るんだろうけど、私はしませんⅨ 私も性に対して探究心、向上心、好奇心旺盛で、あんな事やこんな事した~い昻的な変な人間ですので(笑) 友達とよく下ネタで盛り上がります煜昉昉

No.56 10/01/28 01:17
恋愛の達人56 ( 20代 ♀ )

変態プレイ満たされ無いよ(`・ω・`)満たしてくれる男性に会った事が無い⤵
男女どちらも病気のリスク考えたらHの面って同じ位の確率でしか満足出来ないよ😞

お水でも子供居たら働け無いし(不可能では無いが)歳とったら価値無いしね😅
女も男も良い歳の取り方出来るのは一部だと言う訳ですな。

• << 61 ぐお!満足しませんかっ!でも満足しなくても手痛い出費が無い分・・・駄目かっ!! なんか段々自分がかなり予定を遥かに上回る浅はかなバカに思えて来たぞ~イカンイカン、ポジティブにならなきゃっ ん~、確かに欲言い出すとキリ無いのかな・・・ でもとりあえず出費控え目で行動して結果が出る辺り羨ましいです。 いったい、いくら出せば満足しないリスキーな相手だとしても譲歩出来る相手に会えるやら・・・

No.57 10/01/28 01:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 52 よぉ、あんたの憧れの風俗嬢がきてやったよ。 あんたみたいな客はよくいるよ、俺が女だったらマ○コ使って気持ちいい思いしながら楽に稼ぐってね。 … お、そりゃまあ後悔するような事あるだろうね、ただ気持ち良いだけじゃないし、その辺は理解できますよ。
うん、金になるなら紹介して貰いたいね、てか男にそんな商売本当にあるんかいな??
でもなんぼなんでもオレじゃ多分無理エエおっさんですもの(笑)
多分ご想像通りの安直で先考えて無いバカですよ、てか先考えてないからこんななってしまったと言うべきか。
きっと女だったら「こんなハズじゃなかったのに~」て泣いてるかもしれない(笑)

と言うか、体大丈夫?じゃないよね。
それはそれで先行き不安だろうけど、それに負けないでしっかりがんばって。
エエ歳こいてどうにもこうにもならんよなって女になりて~とか抜かす情けないおっさんみたいにはならんように自分しっかり持って強く生きて下さいね。
て、言われても嬉しくは無いか。
ごめんなさい。

• << 60 おっさんいい男だね 生き辛い世の中だよ、 お互い頑張ろう せめて夢の中だけでも女になれるといいね、女のセックスは気持ちいいよ こればかりは女に生まれて良かったよ

No.58 10/01/28 01:29
ラブラブさん36 ( ♀ )

>> 55 つづき 望まずして自分を切り売りする人達にはなんとも言えません、こんなんでごめんなさいとしか言いようがないです、すみません。 自分の今の感覚… 平気で切り売り出来て、得る報酬にその時は満足でもその後は……ってやっぱり考えてしまう昉昉ごめんなさい渹昉昉

旦那さん淡泊(私が盛んなだけ?)で欲求不満だけど、我慢してますよ~焏爆発しそうだけど昉

浮気しようと思えば出来るんだろうけど、私はしませんⅨ

私も性に対して探究心、向上心、好奇心旺盛で、あんな事やこんな事した~い昻的な変な人間ですので(笑)

友達とよく下ネタで盛り上がります煜昉昉

• << 62 ですね、普通そう考えると思います。 実際自分が希望する道の人ですらふざけんな的な方いらっしゃるのを見ると自分のような浅はかな想像を遥かに上回る事が当事者達にはあるんでしょうね。 でもそれでも良いやって思える位弱音吐いてしまってます。なんか言えば言う程読んで字の如く負け犬の遠吠えですが・・・(T∀T) 自分も実際今は我慢はしてます、と言うか我慢せざるおえないと言うか(笑) ここで発言してる思い程現実は暴走はしてません、と言うかそこまで暴走出来てれば恐らく自殺も未遂では終わって無かったと思います。 何もかも負け組ですね、本当に情けないです。 ん~相手が淡白だと辛いですよね、本当に自分壊れる程爆発しそうになったら何らかの形で発散して下さいね、精神に来る程我慢溜まり過ぎると真面目に死にたくなる位キツくなります。 毎晩ポロポロ涙が止まりません。 て、ビビらすような事言って申し訳ないm(_ _)m

No.59 10/01/28 01:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 53 いえいえ、主さんが下品とか低能と言ってるわけではないですよ! 主さんが憧れる女性像って、風俗嬢なのかと思いまして。 美人な女性になっ… ん~、並程度にしてればそこそこ良い男達集まって来る程の美人ですか~・・・
ないない、そこまで高望みしてませんってなんの希望なんだ(笑)
まあ、確かにそんな美人なら余程こっぴどい挫折でもしない限り風俗行こうかなんて考え方にはならないでしょうね。
成る程意外と女も奥が深いですねっってかオレそんな黙ってても女寄って来る程良い男ならこりゃまたこんなアホみたいな悩みないだろうな(笑)
つくづく自分がバカだと痛感出来て来ました、ありがとうございます、こんなんで申し訳ない。

No.60 10/01/28 01:39
匿名さん52 ( 10代 ♀ )

>> 57 お、そりゃまあ後悔するような事あるだろうね、ただ気持ち良いだけじゃないし、その辺は理解できますよ。 うん、金になるなら紹介して貰いたいね、て… おっさんいい男だね
生き辛い世の中だよ、
お互い頑張ろう

せめて夢の中だけでも女になれるといいね、女のセックスは気持ちいいよ
こればかりは女に生まれて良かったよ

• << 64 いや、良い男じゃない、情けないおっさんです。 きっと客として52さんの前に現れたら 「え~?マジパス!あたっおっお腹痛い!今日もう無理!絶対無理!つかあたしこの仕事足洗う」 と言ってしまう位情けないです、調子こいてんじゃなくマジで、でなきゃ女になりたいなんて死ぬ以外方法無い無理な妄想しませんて。 つかさっきのレスで本気で今すぐエイズでガリガリで癌でインポで苦しんでも良いからそんな仕事あるなら紹介してっ!て思ってしまった情けないおっさんです、つくづくバカですね。 大丈夫、今の自分自身に望みを捨てないで、自分信じて今からをしっかり見て強く生きて行けばなんとかなると思いますよ、途中で中途半端に挫折しすぎて自分を諦めるとこんなおっさんみたいになります、注意。 とは言ってもあまり無茶しないようにね。 自分途中までは頑張って頑張り過ぎてぶっ壊れた口なんで。 程々頑張りましょう。 と言うか最後の最後に何言うか~! そこは嘘でも女の気持ち良いは思う程大した事ないよと言ってくれ、益々羨ましいじゃないか・・・イジワル

No.61 10/01/28 01:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 56 変態プレイ満たされ無いよ(`・ω・`)満たしてくれる男性に会った事が無い⤵ 男女どちらも病気のリスク考えたらHの面って同じ位の確率でしか満足… ぐお!満足しませんかっ!でも満足しなくても手痛い出費が無い分・・・駄目かっ!!
なんか段々自分がかなり予定を遥かに上回る浅はかなバカに思えて来たぞ~イカンイカン、ポジティブにならなきゃっ
ん~、確かに欲言い出すとキリ無いのかな・・・
でもとりあえず出費控え目で行動して結果が出る辺り羨ましいです。
いったい、いくら出せば満足しないリスキーな相手だとしても譲歩出来る相手に会えるやら・・・

• << 441 いろいろみたり人のぐち聞いたりすると思います。. できれば<自分の都合のよい相手がいればいいのに、自分を満たしてくれる‥> お金を出してくれる、あるいは性の奴隷になってくれる‥まぁイチャイチャしたいとかでも 理想の相手だとか都合のイイ相手だとかを得るにはやはり努力しないとですょねきっと‥ ヌシはそうとうブスでおばはんでも欲求みたせますか?それなら努力次第かもとも思います= お金なくても開き直ればっていってたんで開き直ってお前のことが大事‥とか少し時間かかっても性欲満たせますって。 からだなんてしょうもんひんだからほんとエイズとかこわいし‥ このごにおよんでブサイクでなくてふつうぐらいが‥なんていわないでくださいね。魂売る気ならなんだってできますょ🐰

No.62 10/01/28 01:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 58 平気で切り売り出来て、得る報酬にその時は満足でもその後は……ってやっぱり考えてしまう昉昉ごめんなさい渹昉昉 旦那さん淡泊(私が盛んなだけ?… ですね、普通そう考えると思います。
実際自分が希望する道の人ですらふざけんな的な方いらっしゃるのを見ると自分のような浅はかな想像を遥かに上回る事が当事者達にはあるんでしょうね。
でもそれでも良いやって思える位弱音吐いてしまってます。なんか言えば言う程読んで字の如く負け犬の遠吠えですが・・・(T∀T)

自分も実際今は我慢はしてます、と言うか我慢せざるおえないと言うか(笑)
ここで発言してる思い程現実は暴走はしてません、と言うかそこまで暴走出来てれば恐らく自殺も未遂では終わって無かったと思います。
何もかも負け組ですね、本当に情けないです。

ん~相手が淡白だと辛いですよね、本当に自分壊れる程爆発しそうになったら何らかの形で発散して下さいね、精神に来る程我慢溜まり過ぎると真面目に死にたくなる位キツくなります。
毎晩ポロポロ涙が止まりません。
て、ビビらすような事言って申し訳ないm(_ _)m

No.63 10/01/28 02:15
ラブラブさん36 ( ♀ )

>> 62 心中お察しいたします湜

ウチは旦那さんが結構年上なので、年齢的な部分の問題もあるので、あんまり無理は言えないんですよね~炅

はぁ~自分の性欲消したい湜

主さんは奥さんとはもう無理っぽいですか~?湜

• << 65 全く無理っぽくは無いですが 「他でもレスでも平気な家庭あるんだから!」 とか 「確かに気持ちは良いけど、私エッチにあんまり興味無いからしょうがないじゃない」 なんて言われると泣きたくなりますと言うか、もう本当に涙が止まりません。 好きだから抱きたいと言う気持ちがとてつもなく抑えられません。 自分イカなくてもそういう行為に及べて奥さん気持ち良くイッて貰って抱き合えたらそれだけで幸せです。 それが望めないなら、少しでも気を紛らわせるなら、少しでも思いを遠ざけられたらと浮気でもしてみようかと思いきやいきなり不景気で自由になる金は殆ど無し、それでお相手してくれる人も無しと言う訳でして・・・その他諸々の事情も踏まえて結果つくづく女だったらな~と思った所存でございまして・・・

No.64 10/01/28 02:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 60 おっさんいい男だね 生き辛い世の中だよ、 お互い頑張ろう せめて夢の中だけでも女になれるといいね、女のセックスは気持ちいいよ こればかりは… いや、良い男じゃない、情けないおっさんです。
きっと客として52さんの前に現れたら
「え~?マジパス!あたっおっお腹痛い!今日もう無理!絶対無理!つかあたしこの仕事足洗う」
と言ってしまう位情けないです、調子こいてんじゃなくマジで、でなきゃ女になりたいなんて死ぬ以外方法無い無理な妄想しませんて。
つかさっきのレスで本気で今すぐエイズでガリガリで癌でインポで苦しんでも良いからそんな仕事あるなら紹介してっ!て思ってしまった情けないおっさんです、つくづくバカですね。
大丈夫、今の自分自身に望みを捨てないで、自分信じて今からをしっかり見て強く生きて行けばなんとかなると思いますよ、途中で中途半端に挫折しすぎて自分を諦めるとこんなおっさんみたいになります、注意。
とは言ってもあまり無茶しないようにね。
自分途中までは頑張って頑張り過ぎてぶっ壊れた口なんで。
程々頑張りましょう。

と言うか最後の最後に何言うか~!
そこは嘘でも女の気持ち良いは思う程大した事ないよと言ってくれ、益々羨ましいじゃないか・・・イジワル

No.65 10/01/28 02:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 63 心中お察しいたします湜 ウチは旦那さんが結構年上なので、年齢的な部分の問題もあるので、あんまり無理は言えないんですよね~炅 はぁ~自分の… 全く無理っぽくは無いですが
「他でもレスでも平気な家庭あるんだから!」
とか
「確かに気持ちは良いけど、私エッチにあんまり興味無いからしょうがないじゃない」
なんて言われると泣きたくなりますと言うか、もう本当に涙が止まりません。

好きだから抱きたいと言う気持ちがとてつもなく抑えられません。
自分イカなくてもそういう行為に及べて奥さん気持ち良くイッて貰って抱き合えたらそれだけで幸せです。
それが望めないなら、少しでも気を紛らわせるなら、少しでも思いを遠ざけられたらと浮気でもしてみようかと思いきやいきなり不景気で自由になる金は殆ど無し、それでお相手してくれる人も無しと言う訳でして・・・その他諸々の事情も踏まえて結果つくづく女だったらな~と思った所存でございまして・・・

No.66 10/01/28 02:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 65 いや、セックスレスお悩みコーナーではございませんぞ。

やはり女になりたい!
着飾りたい、なんちゅうかエロカワふぁっしょんとかしてパンチラヘソピにドギマギしてる男達に「ケッ見てんぢゃね~よ」と誇らしげにしてみたい、うんうん、確かにそんな願望もあるんだよね。
乱交でもお訳分かんなくなる位やりまくってみたいし、電マで死ぬ程イキまくってみたいし、なんつか、駅の痴漢トイレに連れ込んで襲ってみたいし、バイレズで狂ってみたいね、うんうん、真面目に。
今それ望んでも結果犯罪かホモにしかならんもんな・・・結局女じゃないし(T_T)
真面目に真剣に自分がこんな思考の女なら今こんな思考の男よりは幸せだなと思います。
いや、他の方々についてのあり方考え方はどうこう言うつもりは無しで。

毎回長文失礼しますm(_ _)m

No.67 10/01/28 03:09
匿名さん67 ( 20代 ♂ )

長所
・女はハゲないし、ハゲても治りやすい
・毛深いといってもたかが知れてる
・体臭が少ない
・肌がきれい
・不細工でもメイクでごまかせる
・サラサラヘアーにつけまつげ
・強がる必要がない
・性欲がない
・労働環境が良い、残業も少ない
・チヤホヤされる
・面接のように男を選べる
・友達や恋人に何でも相談できる
・服屋が多い
・甘えても許される
・経済力は必要ない、逆に男の経済力に頼って贅沢できる
・おしゃれな店で甘いものやおいしいものを一人で食べられる
・精神的に追い込まれる環境が男に比べて少ない

短所
・出産の負担
・授乳育児の負担はなんやかんやで女性のほうが重いことが多い
・生理
・メイクをむしろしなければいけない現状
・給料が安く、昇進しにくい
・体力がない
・疲れやすい
・犯罪に巻き込まれる危険が高く、警戒を怠れない
・太りやすい
・外見や健康への気配りは常に欠かせない

こう見ると、女性にもかなり短所は多いですよ。
俺も女性になりたくて仕方がない者ですが。

No.68 10/01/28 03:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 67 一部訂正させて貰います。
・性欲がない→いやそうでもないよ、そう教育されて歳拾った人はそんなでしょうが、凄い人は半端無いですよ、需要と供給が見合わないのでなかなか巡り合えませんが。
・労働環境が良い、残業も少ない→あくまでも普通の職業で美味しい時期はね、窓際組お局様はかなりぢごくですぜぃ
・チヤホヤされる→単純に意味捉えると結構案外一部なのな。
・友達や恋人に何でも相談できる→常識に捕らわれると男より相談できる事少なかったりする、でも相談相手には困らんか(笑)
・授乳育児の負担はなんやかんやで女性のほうが重いことが多い→すまん、私女なら子作りしない方向ですので却下
・メイクをむしろしなければいけない現状→そのメイクがまた楽しそうと言うか楽しかった。
・給料が安く、昇進しにくい→オレ多分普通の仕事しないバカなので却下
・体力がない→あんまデメリットにはならないかな。
・太りやすい→すまん、男も一緒、なんとかしてくれ・・・

No.69 10/01/28 03:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 68 それ納得の上です、短所なんて全く無いぢゃんなんて美味しいトコ取りの大甘ではありません。
風俗なんて気持ち良くお気楽極楽に稼げて楽勝ぢゃんと思う程大甘でもありません。
それなりのリスク踏まえて尚且つそうなりたいと言うあまりお上品な心がけでは無い人生ですってもなれないものはなれませんが(笑)

やっぱ女がエエな~・・・死ぬか?サクッと死んでしまうか?
で案外今度は不細工で根暗なヒッキーでド貧乏な男に生まれ変わって「もうグチこぼさず頑張るから元に戻して下さ~い」て・・・救いよう無いな(笑)

No.70 10/01/28 04:01
匿名さん70 ( ♂ )

主さん凄いわ。
何が凄いて全部のレス結構な長文でしっかり返してますね。
疲れたでしょ?
そろそろ休んで下さいな。

正直私も女に生まれたかった。
正直得だと思いますよ。
別にお金に困っても風俗で働きたいとか水商売で働きたいとは思いませんが、女だから言っても許される発言や女だから大目に見て貰える事は多々あります。

私は客商売なんで、毎日色んなお客様が入れ代わり立ち代わりその日その日お客様に合わせて話をし、気を使い言葉を選んでますが同僚の女性はお客様に男が言ったらクレーム来そうな言葉を平気で使います。

私は職場結婚なんで嫁にそれを言うと、そうだね、私は女だから得だと本当に思うよ。男だったら今より気を使って仕事しないといけないからしんどいだろうな。
って言ってます。
嫁さんは男性社員みんなが恐れてるお客様にでも平気で凄い事言って笑ってます。
私達男性社員が同じ事言うと多分クビです(笑)

長くなりましたが、私は容姿は悪い方ではないのでこのままの容姿で女性に産まれ変われたらどれだけラクだろと思っています。
嫁と同じ給料でこれはかなりストレスな日々です。
主さんお互い頑張りましょうね。

No.71 10/01/28 04:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 70 ん~?
それ程大変でも無いですよ、好きな事について賛否両論話すの好きなんで♪
まだ無闇やたらとまくし立てて話ぐちゃぐちゃにしてしまう輩がいないので結構楽だと思います。
まあたまに長文の中に皆さん感動、納得したり吹き出すような笑いネタでも仕込めれば上出来ですがまだまだ。

No.72 10/01/28 04:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 71 そんな男女の違いから来るお得感確かにありますね。
某絵売り商売会社の展示会に行った事ありましたが、自分達絵の説明受けてる時、隣のお兄ちゃんが別の女店員に凄い事言われてました。
「あなたこれ今300万で買えるなんてラッキーよ、聞いた感じ300万なんて言ったら凄いけど毎月ちょっとお菓子我慢すれば買える程度、その程度でこれが手に入るのに今決めないの?アンタはっきり言ってバカよ、いや私そんな男冷めるわ~」
・・・おいおい、買って貰う客に向かってドエラい上から目線の喋り方でバカ扱いかよ、兄ちゃん言うたれ、つかいっちょオレに来い、女とか気にしないから「大した事無い額ならお前払っとけ」言うて断ったらグゥで殴っちゃげるけん。
とか思いましたが真夏のクソ暑いのにロン毛パツキン鋲付き革ジャン着た変態男の異様な殺気に気付いたのか、女店員近寄って来ませんでした(笑)
正直あれを男の店員がやってたら間違い無く男はキレて帰ってただろうなと思います。
調子こいた女コエエ(笑)

頭悪くて短文でまとめられず申し訳ないm(_ _)m

No.73 10/01/28 07:24
社会人さん21 

だから私♀と身体交換しましょお~よ~

でもでも私の身体をキズモノ(死語)にされるのは困るから~

風俗系はナシで‼

No.74 10/01/28 07:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 73 ちょっと無理(笑)
風俗系無しと言うかお下品抜き、普通の社会で男並に生きろなら今自分の考えつく所で女良い所無し(笑)
どっちもどっち・・・いやまて、オナ楽しい分だけ女の方がマシか??
パートしながら男に色目使ってダダこねるのあり?

No.75 10/01/28 07:44
匿名さん40 

結局ここの主は「楽してセックスで稼ぎたい」というだけ。

男も女もそれぞれ大変なのに、隣の芝生は青い、のまさにそれ。
自分のいる社会で落ちこぼれて不満だから楽そうなとなりに行きたいーってだけでしょ。

でも主みたいな人が女に生まれても結局同じだよ。
女の落ちこぼれになるだけ。
ロクな人生を歩めず、結局「男はいいよねぇー」ってまた言うんだよ(笑)

• << 77 うむ、正にその通り、所詮八方塞がりでなんとかしたいがなんともならなくて泣き言ってる負け犬の遠吠えでございます。 やっと理解して頂けましたか。 ですので男女問わず人として頑張ってる方々にしてみれば下品で低俗な考え方の下らないグチなんです。 ですので冒頭で申した通り、バカが騒いでる程度でスルーして頂けると有難いです。 一応まだ完全に諦めた訳でなく、それなりにがんばってはいますのでたまには息抜きのグチ程度でなんとか・・・駄目かな? 真面目な方々を度々不快にさせて申し訳ない。

No.76 10/01/28 07:59
匿名さん41 ( ♀ )

>> 49 ありがとうございます。 女の方でも並外れたセンスと男以上に努力してるのに女ってだけで認められない、社会的には可哀想ですよね。 自分はそんな人… 小暮部長✨おはようございます😃

私も何か笑えるネタをと考えてたら、📱握りしめて爆睡してました😪

神様のちょっとしたイタズラに翻弄される複雑な男心(いや女心❓)ですか😣
ちなみに私は弟がいる姉の立場ですが、やっぱり性別逆なら良かったのにね~⤵と言われ、女でいいと思ってる私としては複雑😒

• << 78 いや、普段は小暮でも無く部長ですらない(笑) てか携帯握りしめて寝ちゃったら駄目ですよ、電磁波と言う怪物は体にかなり悪影響ありますです。 てかウチの姉ちゃんじゃないだろな・・・ドキドキ いや本当に女だったら不満はあれど、まだ今程絶望的じゃないだろな~っってしつこいぞ、がんばれオレ!! 会社の上司にまで 「お前女なら絶対オレ可愛がってやるし、周りからも可愛がられただろうな」 と言われた時はそりゃもお・・・ お母たまのバカァと思いつつも母の日にはきっちりカーネーション贈る変な奴。 因みに姉は母に 「あんたなんかにもうなんもしてもらいたいとも思わんわ!!エラソな口きくなら私になんもすんな!!」 と言った矢先にその母から眉一つ動かさずニッコリ欲しいモノ1万円分買って貰い食いたいもん値段見ずにカゴに詰め込み母にありがとうの一言も無い更に変な奴(笑) 母がオレに 「欲しいもん無い?」 と言って 「息子に怪獣買ってくれただけで十分」 と答えたオレは変でしょうか? 気づくと息子がバカでっかいオマケを追加してるのに気付いて 「こんクソバカタレがっ!」 てシバいたオレは変?? 女のプライドってよおわからん。
  • << 79 いかん、大事な事を忘れてた。 おはようございます🚀 朝の挨拶忘れてました、スマソ、何事にも挨拶は大事だよなうんうん。

No.77 10/01/28 08:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 75 結局ここの主は「楽してセックスで稼ぎたい」というだけ。 男も女もそれぞれ大変なのに、隣の芝生は青い、のまさにそれ。 自分のいる社会で落ちこ… うむ、正にその通り、所詮八方塞がりでなんとかしたいがなんともならなくて泣き言ってる負け犬の遠吠えでございます。
やっと理解して頂けましたか。
ですので男女問わず人として頑張ってる方々にしてみれば下品で低俗な考え方の下らないグチなんです。
ですので冒頭で申した通り、バカが騒いでる程度でスルーして頂けると有難いです。
一応まだ完全に諦めた訳でなく、それなりにがんばってはいますのでたまには息抜きのグチ程度でなんとか・・・駄目かな?
真面目な方々を度々不快にさせて申し訳ない。

No.78 10/01/28 08:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 76 小暮部長✨おはようございます😃 私も何か笑えるネタをと考えてたら、📱握りしめて爆睡してました😪 神様のちょっとしたイタズラに翻弄される複… いや、普段は小暮でも無く部長ですらない(笑)
てか携帯握りしめて寝ちゃったら駄目ですよ、電磁波と言う怪物は体にかなり悪影響ありますです。
てかウチの姉ちゃんじゃないだろな・・・ドキドキ
いや本当に女だったら不満はあれど、まだ今程絶望的じゃないだろな~っってしつこいぞ、がんばれオレ!!
会社の上司にまで
「お前女なら絶対オレ可愛がってやるし、周りからも可愛がられただろうな」
と言われた時はそりゃもお・・・
お母たまのバカァと思いつつも母の日にはきっちりカーネーション贈る変な奴。
因みに姉は母に
「あんたなんかにもうなんもしてもらいたいとも思わんわ!!エラソな口きくなら私になんもすんな!!」
と言った矢先にその母から眉一つ動かさずニッコリ欲しいモノ1万円分買って貰い食いたいもん値段見ずにカゴに詰め込み母にありがとうの一言も無い更に変な奴(笑)
母がオレに
「欲しいもん無い?」
と言って
「息子に怪獣買ってくれただけで十分」
と答えたオレは変でしょうか?
気づくと息子がバカでっかいオマケを追加してるのに気付いて
「こんクソバカタレがっ!」
てシバいたオレは変??
女のプライドってよおわからん。

No.79 10/01/28 08:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 76 小暮部長✨おはようございます😃 私も何か笑えるネタをと考えてたら、📱握りしめて爆睡してました😪 神様のちょっとしたイタズラに翻弄される複… いかん、大事な事を忘れてた。

おはようございます🚀

朝の挨拶忘れてました、スマソ、何事にも挨拶は大事だよなうんうん。

No.80 10/01/28 17:24
恋愛の達人34 ( ♀ )

どもっ✋
主さんってどんなレスにも和やかにレスしますね(笑)
私は最初『男は損だぁ❓ナニ言ってんだ💢』ムカついちゃったんだけど
主さんのレスを読んでいて…そう深い意味はないんだなぁ~と(笑)
まぁイロイロな思い。ありますよねっ😁

No.81 10/01/28 17:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 80 ん、深い意味ありません。
イチ個人がこうしたい、こうだったら良かったのにってワガママ言ってるだけです。
他の人が卑怯だとかズルいとか思う訳でつもりもないし、まあ独断と偏見の世界自分に重ねて現実逃避に浸ってます(笑)
たまに思い伝えたくて熱くなる時あると思いますが、鬱陶しくてすみません。
てかこの話題絡みづらいよぬ(笑)

No.82 10/02/06 16:08
フリーさん82 ( ♂ )

主さんはすごいです。前向きさは捨ててませんから。
俺はもう疲れた。早く死ねたらいいって思う。

No.83 10/02/06 17:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 82 いやぁ
死にたいのは死にたいんだけど周りが死なせて貰えない環境なもんで
一人ならあっさり死んでるかと(笑)
まあ死ねないなら頑張るしかないでしょ♪
どうでも死ななきゃならなくなったらまた考えましょ。

No.84 10/02/06 18:01
匿名さん84 ( 40代 ♀ )

バブル期に女性がお姫様になったせいです。
アッシーメッシー貢ぐ君と言うように変わったんですよ。
あれから、女性が強くなりましたね~。
これからも景気回復しない限り、男性の給料あがらないなら地位向上は難しいかもね。
お金が全ての世の中になっちゃいましたからね。
愛でご飯食べれないと言われる方多いですよ。
悲しいですが、女主導は変わらないのかもね?

No.85 10/02/06 19:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 84 結局男は女が居ないと寂しくて死んじゃう生き物・・・て、うさぎじゃないよ!
でもバブルウンヌン抜きにしても「男」「女」として区切りをつけると、どうしても産む側の女に主導権は行ってしまう訳で・・・
戦前までは上手く騙してたけど、皆頭良くなったからその辺ごまかせなくなって来たんでしょうね。
女である事にわだかまりを持たず女である事を武器に使える女性は最強だと思います。
やっぱ女良いな~

No.86 10/02/06 20:58
キャバクラ幕府 ( 30代 ♂ CqkZu )

30過ぎたら性差は減って、ラクに生きるのは男女問わず難しくなるよ

No.87 10/02/06 21:02
匿名さん0 ( ♂ )

いや、結構40代中盤まではイケるの見た(笑)
男は40代で職業コケると絶望的・・・泣ける。

No.88 10/02/06 22:04
匿名さん88 

私は絶対男の方がいい!妊娠中つわりがひどくあの時ほど男性をうらやましく思った事はない!
それに仕事さえしていれば育児しなくても周りから何も言われない。
妊娠出産の苦しみはしなくていいしデート代少し多目に払うほうが楽だ

• << 99 子供が産めるという、こんな素晴らしいことをたかがつわりとその時だけの痛みと比較して嫌だなんて考えるのは、全く理解不能!

No.89 10/02/06 22:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 88 ん~、やっぱり女には女から見た男の羨ましさがあるんですよね、きっと。
私は女なら出産も下手すりゃ結婚すらしないかもなんで大丈夫・・・なのか??

No.90 10/02/07 12:57
ちょい悪おやじ90 ( 30代 ♂ )

あんさん、そりゃ、自業自得やろ…

No.91 10/02/07 13:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 90 ですね、自業自得なのは分かります。
ちゃんとしてまともに暮らせてたらこんな事考えないでしょうね(笑)

No.92 10/02/07 14:44
ぴ-のリ ( 10代 ♀ RkcDc )

気持ち分からんでも
ないけど不快なスレ(-_-)

女だからってだけで
夜道に変なおっさんに
声かけられたリ
追いかけられたリ

主が思ってるほど
女も楽じゃない(-ω-`)

• << 94 いやいやいや、ちょっと待って(笑) 書き方がアレなんで誤解されるかもですが、女は苦労無くて楽して暮らせて良いなぁおい と言う意味で無くて 簡単に言えば私は女になって風俗で働いて男遊びがしたいよ~、男は風俗で稼げんし、女遊びは至難の業で辛いっすと言う低俗なグチなのね、コレ 勿論女には女の苦労がある事は分かります、見る所によっては男の何倍も大変ですよ実際。 それ差し引いても自分女だったら良かったな~と思う訳でして。 他の女性方にどうこう言いたい訳じゃなく、自分はこうなりたいって願望です。 にしてもあまりご機嫌なスレでも無く不快にさせて申し訳ないです。

No.93 10/02/07 14:53
イケメンさん93 ( ♂ )

女だって商品価値無い容姿に生まれたら同じ😂
男だって商品価値有る容姿なら稼げる💰

• << 95 いやいや、商品価値無い容姿と言うのはなんぼなんでも言い過ぎです。 気にしてる方が見ると不愉快だと思いますんで発言に注意です。 男はね~、風俗で稼げてタダで思い通りに女遊びしてって言ったら余程特別な方かと・・・ 女性なら余程人並み外れて自分の人生と容姿を捨て無い限りは大体エッチな望みはかなってしまう辺りが羨ましいです。 いや、女性の皆さんそんな人生送ってるって言ってるんじゃないんで誤解の無いようにです、上手い表現出来なくてすみません。 お、因みにこのスレ立ててから本気で化粧したらどん位になれるのか試してみたら、結構可愛い女になれた(笑) さすがに青髭ごまかすまではせんかったけど、それでもネット流したら結構評判良かった(笑) 化粧落としたら似ても似つかんイカツイおっさんなのに・・・やっぱり女羨ましいっす(T_T)

No.94 10/02/07 16:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 92 気持ち分からんでも ないけど不快なスレ(-_-) 女だからってだけで 夜道に変なおっさんに 声かけられたリ 追いかけられたリ 主が思って… いやいやいや、ちょっと待って(笑)
書き方がアレなんで誤解されるかもですが、女は苦労無くて楽して暮らせて良いなぁおい
と言う意味で無くて
簡単に言えば私は女になって風俗で働いて男遊びがしたいよ~、男は風俗で稼げんし、女遊びは至難の業で辛いっすと言う低俗なグチなのね、コレ
勿論女には女の苦労がある事は分かります、見る所によっては男の何倍も大変ですよ実際。
それ差し引いても自分女だったら良かったな~と思う訳でして。
他の女性方にどうこう言いたい訳じゃなく、自分はこうなりたいって願望です。
にしてもあまりご機嫌なスレでも無く不快にさせて申し訳ないです。

No.95 10/02/07 16:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 93 女だって商品価値無い容姿に生まれたら同じ😂 男だって商品価値有る容姿なら稼げる💰 いやいや、商品価値無い容姿と言うのはなんぼなんでも言い過ぎです。
気にしてる方が見ると不愉快だと思いますんで発言に注意です。
男はね~、風俗で稼げてタダで思い通りに女遊びしてって言ったら余程特別な方かと・・・
女性なら余程人並み外れて自分の人生と容姿を捨て無い限りは大体エッチな望みはかなってしまう辺りが羨ましいです。
いや、女性の皆さんそんな人生送ってるって言ってるんじゃないんで誤解の無いようにです、上手い表現出来なくてすみません。

お、因みにこのスレ立ててから本気で化粧したらどん位になれるのか試してみたら、結構可愛い女になれた(笑)
さすがに青髭ごまかすまではせんかったけど、それでもネット流したら結構評判良かった(笑)
化粧落としたら似ても似つかんイカツイおっさんなのに・・・やっぱり女羨ましいっす(T_T)

• << 101 おねえ系路線も長い人生だから面白そうって思うんなら 一回試してみれば(笑)

No.96 10/02/07 18:06
サマンサ ( bYEcv )

>> 95 おじゃまします🙋

50年近く女性をやってます。今は結構幸せだけど、幼い頃は親が男の子を望んでいたので少し寂しかった…

今、旦那に愛されて特に不自由も無いし子どもたちも独立してスッゴく楽な暮らしている熟女です。欲を言うと夜旦那が早すぎ😱
人生、女性で満足です🙋

主さんは今何が一番不満なの?

No.97 10/02/07 19:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 96 まず、図々しいですが自業自得と努力不足のツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m
まず、セックスレス、奥様が性欲が無いと言う理由。
何をどうしても行為自体に興味が無いそうで・・・
そういう事を好きにならせる位暇で余裕の生活ならなんとかなるかもね~って話なんですが、並に共稼ぎで生活して来た現在ではそれも叶わない訳で。
じゃあもお浮気しちゃえって考えてもやたら金かかる訳で、やはり並に暮らしてる分遊べる訳も無くて
エッチな遊びしてもタダ、下手すりゃ金にすらなる、まともに仕事してなくても生活出来る等々、現状を見たり聞いたりしてしまうとついつい・・・です。
実際周りにそんな男の生活ならあり得ない人達が居るんですよね。
当然その人達なりの苦労や悩みはあるのは分かりますが、現状の自分を女に置き換えたら色々有利な所あるな~と思ってしまう訳でして。
オマケに服装の自由度と言い、化粧で自分を飾る楽しみがある事と言い、男に比べると楽しめる事いっぱいあって本当に羨ましい
エッチもなんか綺麗だし楽しそうだし・・・
いやつくづく下品ですみません。

No.98 10/02/07 19:54
恋愛中さん98 

私も最初は怒りを覚えたけど、スレ全部読んだ後はなぁんか主さんを応援したくなってきました(笑

私はシングルマザーで、これから再婚予定。
今が幸せだから、将来変わってしまわないか色々不安なんです。
彼が主さんみたいにずっと愛してくれる人だったらいいなぁ^^

私が幸せにしてあげたら、主さんみたいに女はいいななんて考えないかな❓

• << 100 再婚、と言うか結婚て不安ですよね。 お互い何かしら近づき過ぎてなあなあになってしまいそうで・・・ でも、このまま結婚しないで距離置けば幸せだけど、それはそれで逃げて行って終わってしまいそうで不安だし・・・ ジレンマですね。 でも、その不安乗り越えてお互い近づいて話し合って喧嘩して泣いて笑って 自分が近づく事を少なからず願うなら、仲良くする努力忘れないなら幸せになれると思います。 て、グチタラタラの自分言うと説得力薄いですが(笑) 自分も色々願望ありますが、自分が思い行動した結果なんでまるっきり不満だとまでは思ってません、どっちかと言うと幸せだと思います。 ただまあ女だったらもっと自分の願望が思い通りになって良かっただろうなって感じるだけの単なるわがままでして・・・申し訳ないm(_ _)m 何事も前向きに考えれば楽しい人生待ってますよ、幸せになれますよ♪ グッドラックです☆ いま一つ説得力無くてすみませんm(_ _)m

No.99 10/02/07 20:30
匿名さん99 

>> 88 私は絶対男の方がいい!妊娠中つわりがひどくあの時ほど男性をうらやましく思った事はない! それに仕事さえしていれば育児しなくても周りから何も言… 子供が産めるという、こんな素晴らしいことをたかがつわりとその時だけの痛みと比較して嫌だなんて考えるのは、全く理解不能!

• << 102 たかがなんてよく言えますね。自分の命が危ないんじゃないかと思いましたよ。
  • << 103 む、その発言は自分が安易に女は得だ、お気楽極楽だと思っているだろうから、それ程楽な事ばかりじゃないんだよって言いたくての発言で決して子供を産める事の素晴らしさについての比較では無いかと・・・ のであまり過敏になって怒られないようお願いします。 どちらかと言うと安易に女の人の良い所ばかり上げて羨ましいと言ってる自分が怒られるべきなので・・・ こんなバカですみませんm(_ _)m

No.100 10/02/07 20:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 98 私も最初は怒りを覚えたけど、スレ全部読んだ後はなぁんか主さんを応援したくなってきました(笑 私はシングルマザーで、これから再婚予定。 … 再婚、と言うか結婚て不安ですよね。
お互い何かしら近づき過ぎてなあなあになってしまいそうで・・・
でも、このまま結婚しないで距離置けば幸せだけど、それはそれで逃げて行って終わってしまいそうで不安だし・・・
ジレンマですね。
でも、その不安乗り越えてお互い近づいて話し合って喧嘩して泣いて笑って
自分が近づく事を少なからず願うなら、仲良くする努力忘れないなら幸せになれると思います。
て、グチタラタラの自分言うと説得力薄いですが(笑)

自分も色々願望ありますが、自分が思い行動した結果なんでまるっきり不満だとまでは思ってません、どっちかと言うと幸せだと思います。
ただまあ女だったらもっと自分の願望が思い通りになって良かっただろうなって感じるだけの単なるわがままでして・・・申し訳ないm(_ _)m

何事も前向きに考えれば楽しい人生待ってますよ、幸せになれますよ♪
グッドラックです☆

いま一つ説得力無くてすみませんm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧