注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

イク時。

レス36 HIT数 20540 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/01/27 21:56(更新日時)

実はまだ私は一度もイッたことがありません💧 結婚して子供も二人いるのですが💦笑
道具も使ったことなく、自分流に座布団にアソコを激しくこすつけるだけで、潮はふかず満足する、変な一人エッチです。
イク時って体がガクガクして潮ふくんでるよね⁉
イク時はジェットコースターから落ちるような感覚と聞いたことがあります。
イッタことないなんて変ですよね💧 どうやったらイケるようになりますか❓どんな方法があるか教えてて頂けたら嬉しいです。

No.1232063 10/01/26 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/26 22:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

あんた男だろ😁

No.2 10/01/26 22:55
ラブラブさん2 

いち母親だろ?いい年してくだらない質問して情けなくないか?

No.3 10/01/26 22:58
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
タイトルに女性限定と書くのを忘れてました。
二人の言葉、傷付きました。。
もういいです

No.4 10/01/26 22:58
バサシ ( DqWtc )

失礼ですがご自分で満足してるとは?
イってないんですか?
あたしもセックスでイッタことはないです。
小学生のころから自分でしていて、イクことを覚えました
初めて潮をふいたときもこのとき
以来ふいたことはないですが(^_^;)
自分の感じる所ジックリと研究されてみては?
コスル、サワル、ヒッパルなどなど…(o~-')bそのうちみつかるはず~☆☆
座布団でこするなら次はダイレクトにコスルとかね
ちなみにあたしはエロ漫画をみて
ムラムラしないとイけません~💧

No.5 10/01/26 23:03
匿名さん5 

1さんに1票+童貞のオタ男😁

No.6 10/01/26 23:06

>> 5 赤裸々に語ったあたしは一体…(・_・;)

No.7 10/01/26 23:16

>> 6 レスありがとうございます。
本当に女です💧
一人で満足するのは、アソコをこすってて気持ちぃって感じたら終了です😃💦
私も小学生くらいからいつの間にかこの方法になってました😔
指入れてもクリ触っても、そこまで感じません⤵ ダンナのを入れられるのは気持ちいいですが😃気持ちいぃで終わります💦
一人の時はさするのが気持ちいいのでその方法で頑張ってみます😃
ちなみにイッタ時はどんな感じでしたか😃💦❓

No.8 10/01/26 23:29

>> 7 そうですか~
気持ちいいの先が、イクという感じなんですが
昔から気持ちいい仕草がご自分で理解されているのに…もったいないとゆうか(^_^;)もう一息とゆう感じですね
あたしのイク感じは、よく尿が出終わったときに
そのまましばらく動かないでいると
チェロッと続きが出てくることってないですか(^_^;)そのときアソコの感覚がブルッとしてキューンとするんですが
その感覚に似てます。
絶叫マシンにのった感覚に似ているのも解ります。その先にある感覚といいましょうか💧💧

わかりずらくてすいません

• << 11 尿が出たあと、また出ることは今までないかもです😱 ブル キュー ですか⁉💦 ないです😔 イケない体質なのかもしれません😢 一生に一度もイケない女の人もいると聞いたことがあります…💧 相手に挿入されてイク時も潮をふいたらご自分でわかりますか❓ 小学生以来、潮をふいたことないとおっしゃってましたね😣💦 じゃあ相手とのエッチではイカずに終わりますか❓ 質問ばかりですみません😢💧

No.9 10/01/26 23:42
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

イくのと潮ふくのは必ずしも同義ではない

• << 12 そうなんですか⁉ この歳で初めて知りました😣💧 潮ふかずにイク時とはどんな感じの時ですか⁉

No.10 10/01/26 23:42
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

うちもイッタこんないよ。。
これがそうかなぁ?とかイキたくなるような気持ち良さはあったけど、
ちなみに初は中2でそれなりに経験はあるし、
ローター、電マは使われたことあるけど、んー。。。
あと、イクと潮ふくは別もんらしいよ!ちなみに前の彼氏に初めて潮ふかされました。潮ふかせるコツを知ってるらしく毎回、簡単にふかされてたから。。旦那はコツがわからんらしいしけどね。。

• << 13 潮ふく=イク だと思っていました💦 潮ふくとイクの感じ方は違うんですかね😥❓

No.11 10/01/26 23:43

>> 8 そうですか~ 気持ちいいの先が、イクという感じなんですが 昔から気持ちいい仕草がご自分で理解されているのに…もったいないとゆうか(^_^;)… 尿が出たあと、また出ることは今までないかもです😱 ブル キュー ですか⁉💦 ないです😔 イケない体質なのかもしれません😢 一生に一度もイケない女の人もいると聞いたことがあります…💧

相手に挿入されてイク時も潮をふいたらご自分でわかりますか❓
小学生以来、潮をふいたことないとおっしゃってましたね😣💦 じゃあ相手とのエッチではイカずに終わりますか❓
質問ばかりですみません😢💧

• << 14 セックスでイったことはない人は、いっぱいいると思いますが 自慰行為でいかない人は、いないと思います。 あたしはセックスでイッタことないから、もちろん潮なんかふいたことないです。 こればっかりは体質だと勝手に思ってます。 イクの最上級が潮をふくとゆうことだと思いますが 普通にイケたらそれであたしは十分に満足します😃 主さん、潮を吹かないとイクことになってないとか思ってます? もしかしたら主さん、普通に全然イッてたりして💧

No.12 10/01/26 23:47

>> 9 イくのと潮ふくのは必ずしも同義ではない そうなんですか⁉ この歳で初めて知りました😣💧
潮ふかずにイク時とはどんな感じの時ですか⁉

No.13 10/01/26 23:50

>> 10 うちもイッタこんないよ。。 これがそうかなぁ?とかイキたくなるような気持ち良さはあったけど、 ちなみに初は中2でそれなりに経験はあるし、 ロ… 潮ふく=イク
だと思っていました💦 潮ふくとイクの感じ方は違うんですかね😥❓

No.14 10/01/27 00:05

>> 11 尿が出たあと、また出ることは今までないかもです😱 ブル キュー ですか⁉💦 ないです😔 イケない体質なのかもしれません😢 一生に一度もイケ… セックスでイったことはない人は、いっぱいいると思いますが
自慰行為でいかない人は、いないと思います。
あたしはセックスでイッタことないから、もちろん潮なんかふいたことないです。
こればっかりは体質だと勝手に思ってます。
イクの最上級が潮をふくとゆうことだと思いますが
普通にイケたらそれであたしは十分に満足します😃
主さん、潮を吹かないとイクことになってないとか思ってます?
もしかしたら主さん、普通に全然イッてたりして💧

• << 16 潮ふく=イク だと思っていました😣 潮ふかずにイッたって思うのはどんな感じの時ですか⁉ 私イッてたんですかね💦❓何かダンナや自分でする気持ちぃーの感覚は、おしっこをしたくなる感覚に似てます💡 これがイクなんですかね❓ 違うかなー😠💦

No.15 10/01/27 00:08
匿名さん15 

私は、だんなのではイケません💧
自己流、手でしてます。
ちょっと恥ずかしいですが、アソコを手で擦り擦りしてると

?変な感覚に

ムズムズ

もっと擦れば・・・

の先が

いわゆるイクですね。
因みに、お腹に力を入れ

息を止めて、一気に擦れば、イクの早いです。

是非やって見てください。
気持ち良いですよ🙋

• << 17 お腹に力を入れて、息をとめて素早く…ですね💡 試してみます😊 イク時は潮ふいたりふかなかったりしますか❓ふかない時はアソコはどういう状況になってますかね💧❓ 変な質問でごめんなさい😭⤵

No.16 10/01/27 00:22

>> 14 セックスでイったことはない人は、いっぱいいると思いますが 自慰行為でいかない人は、いないと思います。 あたしはセックスでイッタことないから、… 潮ふく=イク だと思っていました😣
潮ふかずにイッたって思うのはどんな感じの時ですか⁉
私イッてたんですかね💦❓何かダンナや自分でする気持ちぃーの感覚は、おしっこをしたくなる感覚に似てます💡 これがイクなんですかね❓ 違うかなー😠💦

No.17 10/01/27 00:26

>> 15 私は、だんなのではイケません💧 自己流、手でしてます。 ちょっと恥ずかしいですが、アソコを手で擦り擦りしてると ?変な感覚に ム… お腹に力を入れて、息をとめて素早く…ですね💡 試してみます😊
イク時は潮ふいたりふかなかったりしますか❓ふかない時はアソコはどういう状況になってますかね💧❓ 変な質問でごめんなさい😭⤵

No.18 10/01/27 00:31
匿名さん15 

>> 17 潮は吹きませんよ。
それはまた別物です。
イったあとは、膣の中がピクピク痙攣してます。あと、かなり敏感にはなりますが、触りたくなくなります。
パンツはいて終了です。

No.19 10/01/27 00:51

>> 18 「ピクピク○○してます」⬅の○○は何て読むんですか😣❓スミマセン…💦

私もピクピクなり、しばらく動けなくなります。ってことはイッてるということなんですよね😲💡

世間で言うイクとは
潮をふく。
ピクピクして動けない

っと2つの意味があるってことなんですね😲❓❓ 本当に質問ばかりでごめんなさい😠

• << 21 主うざい(笑) しつこすぎっしょ

No.20 10/01/27 06:20
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 19 けいれん、ですよ💧

潮はまだ学術的にはきちんと解明されてないらしいですが、アソコから出きらない水分が尿道の方から出るとか尿道が刺激を受けていわゆる"お漏らし"をしてしまうとか諸説紛々です。

イくのと同時に起こる場合もありますが、経験者さんはおしっこをしてる時のような開放感でイくのとはまた別…と仰る方が私の周りでは多いです。

女性の"イく"のは訓練?が必要らしいので、ご自分でより気持ちいい場所や触り方を探してみては。

• << 25 イクのにも訓練がいるんですね💦 まだ擦るくらいしかしてなかったです。どこが感じるのか探ってみます。多分クリが擦られて気持ちいいのだと思います💦 道具試したことないので、挑戦してみようと思います😃 親切にレスして頂きありがとうございました⭐

No.21 10/01/27 06:24
八方美人ちゃん21 ( ♀ )

>> 19 「ピクピク○○してます」⬅の○○は何て読むんですか😣❓スミマセン…💦 私もピクピクなり、しばらく動けなくなります。ってことはイッてるとい… 主うざい(笑)

しつこすぎっしょ

• << 26 今まで恥ずかしくてこういうのを聞いたことないので、勇気を出して聞いています。 不快にさせてごめんなさい⤵

No.22 10/01/27 06:41
匿名さん22 ( ♀ )

>> 21 悩んでる人からすれば切実な問題でしょ
横槍入れないでスルーを覚えたら?

主さん、また夜に🐱✋

No.23 10/01/27 09:04
八方美人ちゃん21 ( ♀ )

>> 22 ここまでくると悩みぢゃなくて🎣にしか思えないし

まぁ好きものの変態同士仲良くどうぞ(笑)

• << 27 そう思うのならスルーして下さい。

No.24 10/01/27 10:08
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

>> 23 いけない女性の悩みって結構深刻だったりするんだよ。
横やりしてストレス発散したいなら他のスレッドでどうぞ。

自分もイクことができませんね。
主さんと同じく気持ち良くなったら終了でその先はなし。
旦那はイカせたいというけど、自分自身でどうイクのかが分からないから旦那に「こうして」と説明できないんですよね。
ちゃんとイクことを体験してみたいですよねー。

主さんは一人でするとき中は触らないんですか?
自分でどこが感じるかを探すことはしていないんでしょうか。

• << 28 中は自分で触ってもあまり気持ちよくないので、触りません💦 パンツの上からクリを中心に擦ると少し感じます。 でもダンナとの挿入もちゃんと感じます。 一人でもダンナとも、気持ちぃぃで満足して終わります💦 これがイッてたのかどうなのか、自分ではわからず、恥ずかしくて人にも聞けずでスレたててしまいました💦 道具なども使って気持ちぃぃの先にも何かあるのか気になるので、いろいろ挑戦してみようと思います💡

No.25 10/01/27 12:23

>> 20 けいれん、ですよ💧 潮はまだ学術的にはきちんと解明されてないらしいですが、アソコから出きらない水分が尿道の方から出るとか尿道が刺激を受けて… イクのにも訓練がいるんですね💦
まだ擦るくらいしかしてなかったです。どこが感じるのか探ってみます。多分クリが擦られて気持ちいいのだと思います💦 道具試したことないので、挑戦してみようと思います😃
親切にレスして頂きありがとうございました⭐

No.26 10/01/27 12:25

>> 21 主うざい(笑) しつこすぎっしょ 今まで恥ずかしくてこういうのを聞いたことないので、勇気を出して聞いています。 不快にさせてごめんなさい⤵

No.27 10/01/27 12:27

>> 23 ここまでくると悩みぢゃなくて🎣にしか思えないし まぁ好きものの変態同士仲良くどうぞ(笑) そう思うのならスルーして下さい。

No.28 10/01/27 12:35

>> 24 いけない女性の悩みって結構深刻だったりするんだよ。 横やりしてストレス発散したいなら他のスレッドでどうぞ。 自分もイクことができませんね。… 中は自分で触ってもあまり気持ちよくないので、触りません💦 パンツの上からクリを中心に擦ると少し感じます。
でもダンナとの挿入もちゃんと感じます。
一人でもダンナとも、気持ちぃぃで満足して終わります💦
これがイッてたのかどうなのか、自分ではわからず、恥ずかしくて人にも聞けずでスレたててしまいました💦
道具なども使って気持ちぃぃの先にも何かあるのか気になるので、いろいろ挑戦してみようと思います💡

• << 30 中が気持ち良くないのは開発されていないからかも知れませんね。 私も中より外派です(というか単純に感じる感覚が分かりやすい)が旦那と二人でGスポットさがし(?)を頑張っています。 女性は体への刺激だけじゃ感じにくいんだと思います。 イメージとか気持ちの高ぶりとかがないと私はダメ。 自我を解放できない性格なのでそれを旦那に指摘されます。 「えっち=みっともない自分、恥ずかしい自分」がいつも頭にあってエッチに集中しきれないんですよね。 旦那様と二人でエロティックなムード作りも大切かも知れません。

No.30 10/01/27 12:44

>> 28 中は自分で触ってもあまり気持ちよくないので、触りません💦 パンツの上からクリを中心に擦ると少し感じます。 でもダンナとの挿入もちゃんと感じ… 中が気持ち良くないのは開発されていないからかも知れませんね。
私も中より外派です(というか単純に感じる感覚が分かりやすい)が旦那と二人でGスポットさがし(?)を頑張っています。
女性は体への刺激だけじゃ感じにくいんだと思います。
イメージとか気持ちの高ぶりとかがないと私はダメ。
自我を解放できない性格なのでそれを旦那に指摘されます。
「えっち=みっともない自分、恥ずかしい自分」がいつも頭にあってエッチに集中しきれないんですよね。
旦那様と二人でエロティックなムード作りも大切かも知れません。

No.31 10/01/27 13:04

>> 30 私も一人での時は、エッチなこと想像して気持ちを高ぶらせてしてます😃

ダンナ様はエッチ中、奥様がイッてないことをわかっているんですね💦
私のダンナは…わかっているのか(❓)です💧 っというか、エッチ開始から5~10分くらいでダンナがイッてしまいます。早ければ3分以内😱 二度目もう無理としません。ちなみにダンナは36歳ですが、年齢も関係してるんですかね😃💦

結婚前の経験は元彼一人でした。その人はイクまで時間は長いでしたが、私はほとんど感じませんでした💦 痛かったし、早く終わってーっと💦
相性が合わなかったのかもしれません。
今のダンナは本当に気持ちぃぃです。相性は合っていると思います。

話がそれましたが、ムード作りも大切ですよね💡 子供が小さくて急な夜泣きもあるので、起きないかドキドキしますが、ムード作りも頑張ってみます😊💕
長々とスミマセン💦

• << 34 私も旦那も互いに初めて同士なのでエッチは手探りなんです…。 ネットなどで解説文章を読んでも結局は一般的なことしか書いてないから、それが自分に当てはまるのかどうかさえ分からず悩んでしまう。 もしかしたら不感症なのかなぁ…とか。 えっちでイクかどうかは私の場合旦那に聞かれたので正直に答えてます。 旦那もイカせたいらしくあれやこれやと頑張ってくれるけど、なかなか難しいですね。 お互いしか経験がないから他の人と比べたりできないので、それが逆に夫婦間でのエッチをオープンにしているかも知れません。気持ちいいとかよくないとか、点数つけて言ったりしてます(笑) ご主人の協力を仰ぐことはできないのでしょうか?? 一人より二人で頑張る道も良いかもしれませんよ??

No.33 10/01/27 16:36
しら ( 20代 ♀ yWvzc )

主サンの悩みに答える気がないなら書き込みしなきゃいーじゃん。主サンが馬鹿とか言われる筋合いないし、人に聞けない悩みだからこーいうSNSに書き込みしてるんでしょ?

主サン、関係ない書き込みは気にしないで大丈夫ですょ😉

私も二児の母親ですが、旦那で初めてイキましたょ~😆イク感じは…言葉で説明しづらいですね😅でもイクと身体がビクってなって、中をしめる感じになります。わかりにつくい説明ですいません😢

クリでイク時と中でイク時の感覚はまた違いますしね。

気持ち良いHは夫婦仲も良くしますからね~❤ご夫婦で楽しいセックスライフを❤❤❤

• << 35 ありがとうございます😃 関係ないスレは気にしないようにしてます💦 ダンナ様で初めてイッタなんていいですね~☺💕 私もダンナと一緒にイッてみたい☺ 外と中でイクは感覚が違うんですね⁉ 一人エッチで外から触ってイッタからと言って、ダンナとのエッチでイクって訳でもなさそうですね😢 感覚が違うんですかぁ… 一番は一人でより、ダンナとのHでやっぱりイキたいです💕 いろいろ探って頑張ってみます😃🎵

No.34 10/01/27 18:52

>> 31 私も一人での時は、エッチなこと想像して気持ちを高ぶらせてしてます😃 ダンナ様はエッチ中、奥様がイッてないことをわかっているんですね💦 私… 私も旦那も互いに初めて同士なのでエッチは手探りなんです…。
ネットなどで解説文章を読んでも結局は一般的なことしか書いてないから、それが自分に当てはまるのかどうかさえ分からず悩んでしまう。
もしかしたら不感症なのかなぁ…とか。

えっちでイクかどうかは私の場合旦那に聞かれたので正直に答えてます。
旦那もイカせたいらしくあれやこれやと頑張ってくれるけど、なかなか難しいですね。
お互いしか経験がないから他の人と比べたりできないので、それが逆に夫婦間でのエッチをオープンにしているかも知れません。気持ちいいとかよくないとか、点数つけて言ったりしてます(笑)

ご主人の協力を仰ぐことはできないのでしょうか??
一人より二人で頑張る道も良いかもしれませんよ??

• << 36 お互い初めてならオープンになれそうですよね😊💡 点数をつけ合うとかおもしろいですね☺ 私はダンナには「イッタ❓」とか聞かれたことはないです💦 イカせようともしないですね~🙈 ダンナにイッタことないって言うは、恥ずかしいというか、引かれたらヤダな、とか…😢 もし言って、一緒に頑張ってくれても、イケなかったらがっかりさせてしまいそうで💧 二人でも一人でもイケない女なんてどう思うかな~っとか😔 まずは一人でイク感覚を体験して、本番のダンナと一緒にイケるようにしようかなって思ってます😠💧 でもダンナとのエッチは気持ちぃぃだけで終わっても、愛されてるって思えてすごく幸せだったので、焦らないようにしようと思います☺

No.35 10/01/27 21:45

>> 33 主サンの悩みに答える気がないなら書き込みしなきゃいーじゃん。主サンが馬鹿とか言われる筋合いないし、人に聞けない悩みだからこーいうSNSに書き… ありがとうございます😃 関係ないスレは気にしないようにしてます💦

ダンナ様で初めてイッタなんていいですね~☺💕
私もダンナと一緒にイッてみたい☺

外と中でイクは感覚が違うんですね⁉ 一人エッチで外から触ってイッタからと言って、ダンナとのエッチでイクって訳でもなさそうですね😢 感覚が違うんですかぁ…
一番は一人でより、ダンナとのHでやっぱりイキたいです💕

いろいろ探って頑張ってみます😃🎵

No.36 10/01/27 21:56

>> 34 私も旦那も互いに初めて同士なのでエッチは手探りなんです…。 ネットなどで解説文章を読んでも結局は一般的なことしか書いてないから、それが自分に… お互い初めてならオープンになれそうですよね😊💡 点数をつけ合うとかおもしろいですね☺

私はダンナには「イッタ❓」とか聞かれたことはないです💦 イカせようともしないですね~🙈

ダンナにイッタことないって言うは、恥ずかしいというか、引かれたらヤダな、とか…😢
もし言って、一緒に頑張ってくれても、イケなかったらがっかりさせてしまいそうで💧 二人でも一人でもイケない女なんてどう思うかな~っとか😔

まずは一人でイク感覚を体験して、本番のダンナと一緒にイケるようにしようかなって思ってます😠💧
でもダンナとのエッチは気持ちぃぃだけで終わっても、愛されてるって思えてすごく幸せだったので、焦らないようにしようと思います☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧